コーギーみるくと私の一日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年、新しい年が始まりました。カウコンのお陰で吹っ切れた!

遅くなりましたが明けましておめでとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)

昨年は色々ありました。

私にとっては激動の年でありました。

飲みに行けば同じ話題で盛り上がり・・・・

ライブにも外れて 私の人生、これから楽しい事はあるのかしらと落ち込んでいましたが、

色んな方から励まされ、運よくカウコンに行くことも出来ました。


嬉しかった!


IMG_6438.jpg



IMG_6415.jpg


IMG_6440.jpg



大晦日の東京ドームで、嵐と同じ空間で同じ時間を過ごせた事で、

もやもやしていた気持ちは、大声に乗せて全部吹き飛ばしてきたので、

今年もみるくと一緒に嵐&智を応援して行こうと思います。

この場をお借りして、メッセージを下さったみなさん!本当にありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

4月からはドラマの始まりますし・・・ね!

またまた気持ちを新たに、一緒に智くんを応援して行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年も楽しい一年でありますように(*'∀'人)

image2_20160105215200843.jpg









| Comments(0) | Trackbacks(-)

戦隊もので一番好きなのは ダイレンジャー



最近、鋼生が「ニンニンジャー ニンニンジャー」と言うので

「いや、レンジャーものならダイレンジャーでしょ」と思い、借りた。

ダイレンジャーの何がイイって、歌!主題歌なんですよ。

本当に好き(笑)

懐かしさに再生してみると、あらあ~桜木町だわ。赤レンガで撮影してる。

しかも、結構笑える~(´▽`) 鋼生は真剣!  なかなか楽しめます フフフ


IMG_5604.jpg





こうき | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日は大野智君の誕生日ですが



3COINSで買ったクリスマスツリーの飾りに

嵐カラーの玉飾りが入っていました(。◕ ∀ ◕。)

IMG_5429.jpg


ちょっと分かりにくいかも知れないけど

黒っぽく見えるのがダークグリーンで相葉ちゃん色です。

ベスアが終わり 大野君の誕生日が終わると

一気に年末ムードですね。

気ぜわしくはなるけど、おうちパーティーの準備にワクワクして来ます。

さあて、冨沢商店でものぞこうかな???

今年のクリスマスケーキはひよりと一緒に、ブッシュドノエルを作る予定

飾りを沢山にして 賑やかに♪




にほんブログ村



にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko










日常の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Happy Birthday みるく☆

今日はみるくの13回目のお誕生日。
13年も一緒にいるんだね。いや家に来たのは1月だからまだ13年にはなっていないのね。

ともあれ 大きな病気もせずここまで来れたことに感謝感謝です。

昨年からお漏らしをするようになり、最初は本当に心配で心配で仕方なかったけど
人間、慣れてしまうもので、最近は大して驚くことが無くなりました。

そう言えば
みるくがお誕生日を迎えたと言う事は、横須賀のふぅちゃんもお誕生日だね??

ふぅちゃんとは会ったことは無いけれど、
みるくのHPで血統図を公開したら、名乗り出てくれたみるくの姉妹さんなんです。

昨年の365日コーギーカレンダーの「11月17日」の場所にお写真が載っていたから、
みるくと同じように元気でいる事でしょう(。◕ ∀ ◕。)うれしいね。

今日は、特別な日なので、あずきにお留守番をさせ、みるくだけを連れてお散歩に出ました。
はげ山にボールを持って行ったんだけど、みるくはボール遊びより匂いを嗅ぐ事に夢中でした。


IMG_5361.jpg


IMG_5370.jpg


IMG_5385.jpg


IMG_5390.jpg


(テキトーに選んだら 似たような写真ばかりだ!!)

のんびりと時間を掛けてお散歩を楽しもうと思っていたのに、
雨がぽつりぽつりと降ってきてしまったので、残念ながら急ぎ足で帰って来ました。

リベンジは、お部屋で ボールやおもちゃ遊びです。

お誕生日だから何か作ろうかな??とも思ったんだけど、
みるくはストラバイト結石になりやすい為、食べ物に制限があるので
取り立ててご馳走めいたものは作りませんでした。

いつもと違う事は、ラフランス入りのヨーグルト。

今日からまた一年間 楽しく過ごそうね。どうか病気しませんように。

いつも癒してくれてありがとう。

みるく大好き(。◕ ∀ ◕。)

さ、寝よ。お二階に行くよ!




にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko


みるく | Comments(-) | Trackbacks(0)

待ってました!今年のカウコンは嵐が司会♪



「紅白の司会はもういいよ。。それよりカウコンに出てよ・・・」

思い続けて数年。。。。

その夢がやっと叶いました(。◕ ∀ ◕。)

しかも 「嵐が司会」


IMG_5264.jpg

個人的に、「智ゴト」を境に、イマイチ「ノリ」が悪かった私ですが、

今日は久々に小躍り (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!。

仕事をしている主婦にとって、年末は大忙しになるけれど

嵐ゴトが気持ちのテンションを上げてくれるので助かる!!

そう言えば 「Japonism」には

5人のイニシャルと 愛 とJP(日本)が入っていると・・・

気付いた人 凄いですね~!!

aonsm
i
jp





にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
