コーギーみるくと私の一日

2018年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2018年03月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

待ってました!今年のカウコンは嵐が司会♪



「紅白の司会はもういいよ。。それよりカウコンに出てよ・・・」

思い続けて数年。。。。

その夢がやっと叶いました(。◕ ∀ ◕。)

しかも 「嵐が司会」


IMG_5264.jpg

個人的に、「智ゴト」を境に、イマイチ「ノリ」が悪かった私ですが、

今日は久々に小躍り (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!。

仕事をしている主婦にとって、年末は大忙しになるけれど

嵐ゴトが気持ちのテンションを上げてくれるので助かる!!

そう言えば 「Japonism」には

5人のイニシャルと 愛 とJP(日本)が入っていると・・・

気付いた人 凄いですね~!!

aonsm
i
jp





にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

Japonismツアーで大野智くん振付けも。構成はまだ考え中。時間が無い!!

今朝のARASHI DISCOVERYで、大野智くんのソロもちょっと流れました。

智くんのソロ曲の中でも一番好きなのはHit the floor。
私はどちらかと言うと、こういうリズミカルな、テンポの速い曲が好みなので
このアルバムのソロ曲「暁」も私は好きですね。
本人も、「今までに無い曲なので気に入っている」と言っていました。
そして今回も、何曲か振り付けをするそうです。

構成については、今、打ち合わせ中と言う事だそうで、時間が無くて焦っている様子でした。
やっぱり全体的な雰囲気が和テイスト?和踊り??扇子とか出ちゃう??
富士山をバックに踊っちゃうとか??どれか一つくらい当たるかしら笑
ま、お愉しみと言う事で(。◕ ∀ ◕。)

そう言えば、ニノのソロ「MUSIC」が、自作の曲では無いそうですが、
ニノちゃん、前回「僕は作って歌う人ではないから」と言っていましたものね。
確か、ライブの為に歌を作りためている訳では無いとか何かそうんなニュアンスだったような。
なので「来年は作らないのかもね~」とリナと話した記憶があります

ならば今回は、ギターなしで、ガッツリ踊りを見せてください!!
「作ることも出来る」そういうスタンス 素敵だと思います♪

「ディスコスター様」から、相葉ちゃんの振付も気になって仕方ない。

年末にはジャニーズカウントダウンライブも2年ぶりに復活と言う事で
紅白の司会を抜けた嵐が出演する可能性もありますよね?
(。◕ ∀ ◕。) いや、出演してちょうだい。

嵐ゴトが賑やかになって来ると言う事は年末に入って来たと言う事。
主婦にとても、何かと気ぜわしくなりますね、出費もかさむし。

今朝、雑誌コーナーでチラッと見たテレビ雑誌、
そう言えば相葉ちゃん 松潤 翔くんの3人が、3誌の表紙を飾っていました。
どれがどれだったかな?忘れた!

IMG_9883.jpg
部屋が百合の香りで とてもいい匂いです




にほんブログ村



にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

ジャニーズ年越しライブ!フジテレビで系で放送!!2年ぶり♡

今朝の日刊スポーツを見て小躍り(。◕ ∀ ◕。)

今年の紅白は、嵐が司会から、や~~~~~っと外れるしヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

や~~~~っと年末を楽しめますね♪


思えば昨年末は寂しすぎた。


公演概要は未定だそうなので、

こうなたらジャニーズぜーんぶ出してくださいな!!

嵐も当然出るよね?

だから年末って好き~♪

IMG_4902.jpg



IMG_4903.jpg




にほんブログ村


訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

寒くなって来たのでみるくのベッド再び登場(。◕ ∀ ◕。)

日に日に寒くなってきましたが、みなさんのコギちゃんはお元気でしょうか~?
私は今日、仕事から帰って来て、
久々にみるくとゆっくり過ごすことが出来ました(。◕ ∀ ◕。)

みるくも、早いものでもうすぐ14歳です。
あとどれくらい一緒に居られるか分からないけど、
一緒の時間を大事にしたいと思います。

IMG_4885.jpg
この間みるくのベッドを出しました






IMG_4888.jpg
うふふ♡可愛い♡♡

これはアイリスオーヤマの角型Lサイズです。


暑かった夏は日中のお散歩が出来なかったけど
これからは お散歩にも丁度いい季節ですね。



にほんブログ村


にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

10月16日で入所21年、色んなことあったなって思う。これも人生って言う感じですね。他(大野智くんラジオ)

10月16日(金)のARASHI DISCOVERY。
毎週金曜日はリスナーさんからのメールに智くんが答えてくれます。

それではまず最初のメールから。


「大野くんおはようございます。10月16日は大野くんがジャニーズ事務所に入った記念日ですよね?
偶然にも、私の母の誕生日でもあります。そこでお願いがあるんです。
大野くんから私の母に、誕生日のお祝いメッセージをいただけたらと思ってメールしました(笑)
厚かましくてごめんなさい。母の名前は、あきこです」

ほぉお~?マジっすか!一緒なんですねえ。。。じゃ行きます。

「あきこさん、誕生日おめでとうございます。しおりさんを・・・生んでくれてありがとう」
続いて(笑) 千葉県、あきこさんから(笑) あ、 又あきこさん(笑)
これ 違いますからね? 違う方ですからね(´・∀・`)

 
「智くん、10月16日で入所21年ですね。おめでとうございます。
先日、部屋の片付けをしていたら、出てきましたよ! 智くんの初ステージのチケットが。

”時代をよろしく”」

あ これ あれか、マジか! 「TOKIOをよろしく」か

「を、踊ったって、話をしてくれた事がありますが、私見てました!」

マジっすか!?(笑)

「ジュニアがグルグル回っているのは、すごく印象的だったので覚えています。
もちろん、智くんがいることは知らなかったし、
私が智くんを好きになるのは、もう少しあとの話になりますが。
これからもずっと応援しているので、私たちファンのことも、これからもよろしくお願いします」

ということで。。。写真、チケットの写真あるみたいですね?マジっすか。
・・・うわぁぁあ~っっ!!
でもね、俺は知らないけどこのチケット、このタイトル覚えてるかも。
「秋、TOKIOと楽しい時を」 
(時をとTOKIO掛けてる)
ジャニーさんですよ 絶対考えたの(笑)

うわぁぁ~。場所はねえ、日本武道館。踊ったんですよ。
そう!こん時ねぇ、そう!あの、ステージが360度ステージでぇ、
その周りに外周があってぇ、で、ジュニアがその外周をみんな埋めて、踊ったんですよねぇ。

で、ホントは、その なんで外周があるかって言うとぉ、
多分TOKIOの皆さんと、あとねぇ、そんときねぇ、色んな何かゲストの方が来てぇ、
それこそあのぉ~、佐藤アツヒロくんとか、木村くんも来てたと思う。うん。

先輩ぃ・・・がね、いっぱい応援にかけつけて、
そこでみんな、ローラーブレード対決をするって言うのでぇ、
たぶん外周が あったんじゃないかなぁうん。

いや懐かしい(´・∀・`) 21年前ですか、ほぼ。いや~ねぇ、色んなことあったなって、思うっ(笑)
ま、これも人生ですね、って言う感じですね。う~ん

いや、でもねぇ、20年ね? 以上前だけども、覚えてるよ やっぱり。
やっぱ印象はつよ。。、怖くなったのを覚えてるもん。

それで、そういうさあ、コンサートとか ほぼ行ったこと無いし、分かんなかったからぁ
暗転になった瞬間に、あの ファンの皆さんの歓声は、初めて聞いたからぁ、
「なっ 何が行なわれるんだ??」って思って、帰ろうかと思ったもん 怖くなって。うん。
 あんな歓声初めて聞いたから。うん。すごいなあと思ったの覚えてるねえ。うん。
いや色々思い出しますねえ、
いやあ~ちょっと、チケットありがとうございます ちょっと思い出しましたわ。ええ~。
いやぁ懐かしいです。がんばります これからも。

はい、さあ、続いて、続いてはですね、あれですね。
”遠足や運動会の日に花火が上がるのか”それについて皆さん、たくさんメールいただきました。
ほんとにね、これ沢山いただきました(笑) え~、ありがとございますホント皆さん。
ま、中でもちょっと、少し紹介したいと思います。
Fyoko地元っ子、みきさんから


「大野くんこんにちは。私の家は、Fyokoがあるランドマークタワーにほど近い野毛のほうにあり、
近隣には小学校が3校くらいあるのですが、どこかの小学校は確実に花火連絡していて、
運動会シーズンになると、朝、花火の音が聞こえてきます」

マジっすか?! いやあマジで、でも何かちょっと嬉しいな、有るっての。
さあ続いて、沢山来ているのでちょっと、続いてはですね、かめさんから。


「うちの町では、運動会の時に、花火鳴らしますよ。
しかも、町内有線放送も存在するので、そちらもでも、『本日の運動会は、開催されます』と、アナウンスされちゃいます。
この有線が素晴らしくて、修学旅行のときは、
『どこどこ小学校の生徒は全員無事にホテルに、到着しました』なんて事までアナウンス。
うちの町って素敵でしょ」

素敵(´・∀・`)♡♡ (笑)

へ~っ! 町内有線放送はいいですねえ。いや、これ安心しますよね、こういうのあると 確かに。
しかも 運動会のときは花火鳴らすんです。
へぇ~、ちょっと聞いてみたいなあ~。どうにかならんのかなあ(笑) 音ねえ。。。
いや、いないよね~、持ってる人はねえ~。結構多いね。だってたくさん来てる。
ほかのもちょっと読ましていただきましたけど。6時にねえ?鳴るとかあ、聞き逃さないのかね。
ドンドンドンーと3発なるとかさ。いや、聞いてみたい。

でも朝6時にドンドンドン鳴ったらマジ・・・びっくりするよねえ。あのぉ~、知らない人だったら(笑)
「何事だあっっ!!」と思うよねぇ。
いや、でもちょっと嬉しいですね、それが、あるってことが嬉しい、僕は。
皆さん、教えていただいて ありがとうございます。たくさん来て、メールね。
たくさん来てましたけど、ほんとに

ま、これからもこういう疑問が現れると思うので(笑)、そんときはまた、よろしくお願いします!
(終わりの挨拶略)
それではまた来週大野智でした(´・∀・`)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。