コーギーみるくと私の一日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?(大野智くんラジオ)TOP智ラジ ≫ 大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?(大野智くんラジオ)


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。
それをやりつくしても、時間は全然足りないのに」

確かに。
これは日本の女流画家、山本京子さんの言葉です。
リスナーのあやさんから教えていただきました。メールを読みますと、


「大ちゃんおはようございます。最近一日が一瞬の様です。一日48時間欲しいです。
好きな事だと、えー何時間でもできますよね?
大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?」
なるほど。
いやぁ、まだ出来てないですねぇ。
あれ、何年前なんだろなぁ~。
多分ぁえーとね、2009年じゃないかな?よく覚えてんなオレ(笑)3月ぐらいだと思うよ。

ホントはねぇ、もっと出来たんだよね。ただ風が強くなっちゃったからぁ、やめただけでぇ。
ありましたねー。こうしんしたいねぇー。うーん。
いやでも、ほんと時間は過ぎんの、あっという間ですよ。

あのねぇ、基本ねぇ、12時間やりたい。ンフフッ(笑)
あわよくば、16時間ぐらいやりたいけど、
だから例えば、普通、船ちゃ チャーターでも、あの基本は朝から昼まで5,6時間。
ほんで一回戻って、午後の便とかある訳。うん。
足りないんですよ僕。全然。

例えば4時間とかもあるわけ。俺4時間なら行かないもん!ウフフフフ(笑)
「え?4時間しかできないの?なら行かない方がいいや!」んなっちゃう。
だって例えば行ってぇ、ポイントまで行くのにもう20分ですよ。
4時間無いんですよ?もう。
ほんで釣り始めてぇ、じゃ釣れない。で、現にさ もう一時間経ってる。
残り2時間ちょっとしか無くなって来るじゃない?

ほんでポイント変えてぇ、もう15分くらい経っちゃったぁ。
おわぁーっ!も、もう、も帰んのかっ!辛いっ!こぉれは辛いよ。
だから。せぇ 、最低でも8時間は欲しいですよ。ンフフッ(笑)

25時間やった時はねぇ、あの2日間休みあってぇ、船長に、
「一んち目12時間。二日目12時間やりたい」て言ったらぁ、まぁ面白い船長なんですよ。

「じゃあ、つなげちゃおうぜ!」みたいな。
「えっ?いいの?」みたいな ンフフッ(笑)

「どうせなら、やってみようよ。俺もやってみたいし」
ほんで、24時間って事になって。

あ、NEWSの加藤しげなんてぇ、それが初めての海、船での釣りだからね。ンフフッ
朝方、リール巻きながら、落ちてたからね ンフフッ(笑)
でもそれでも、「又行きたいわ」つってもう、はまっちゃってるから、だから、
はまる人はね、ずーっと出来るんですよ。ええ。
いつ更新できるかな、更新したいねぇ。48時間ぐらいやってみたい(´・∀・`)
番組でもいいや。

大野智は果たして、なん、何十時間釣をしたら「もういい」ってなるのか。
や、やりたい(笑)こんな、いいロケないなぁ♡うん。ずっと出来るよ多分。
まぁ、又更新したら、報告します(´・∀・`)
以上 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

Comment

こんばんは☆
編集
Akkoさんお久しぶりです!!
智くん釣りの話になると楽しそうですねO(≧▽≦)O
DVD、Amazonで予約しました♪どちらが収録されてるのか楽しみですね~!!
2015年03月12日(Thu) 18:24
Re: こんばんは☆
編集
よっちちゃーん こんばんは!
コメントどうもありがとうね(。◕ ∀ ◕。)

ハワイのDVD やっと来たね~♡
ホント、どっちが収録されてるのかなあ・・・
私的には やっぱり泣き虫智くんの方がいいなーと思うけど
あれはテレビで放送されちゃったから やっぱり相葉ちゃんの涙の方かなあとも思うけど
やっぱり晴れの日の一日目かな?なんてあれこれ考えちゃいます。
どっちでもいいね!DVD嬉しいね!!!楽しみだね!
嵐ゴトの楽しみがある私たちって。。。幸せだねえ~(。◕ ∀ ◕。)




> Akkoさんお久しぶりです!!
> 智くん釣りの話になると楽しそうですねO(≧▽≦)O
> DVD、Amazonで予約しました♪どちらが収録されてるのか楽しみですね~!!
2015年03月13日(Fri) 19:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

