コーギーみるくと私の一日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ VS嵐 番協TOP ≫ VS嵐 番協


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐 番協

明日も6時から仕事なのに

もう寝なければいけないのに

眠れない~!

急きょキャンセルが出たらしく電話が来た、

最初は何のことか訳分からず

アリーナツアーの顔認証写真に、何か不備でもあったのかと思った。

おねーさんがテンポよく話し始めてやっと理解した!

(なにせ申し込んだのがリナだったので)

そういやぁ、昨日から 「メールが来ない」だぁ何だと言ってたっけ。

この興奮は ARASHI BLUSTのライブビューイング以来。

カウコンは嬉しかったけど、あれは「嵐」ではなかったし。

智ゴトで嫌な思いをした事も、少しずつ薄れてきたところへこれだ!

明日、目の前で智くんを見れば また気持ちも盛り上がるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふふっ♡ 明日会えるんだね♡

みーちゃん 夕方のお散歩は、深夜になるけど。。。

すまねー。

IMG_7220.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村



| Comments(-) | Trackbacks(-)
