コーギーみるくと私の一日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 明日2回目のニノちゃん映画行ってきます/あれはやっぱりLOVEコンバッグ。。。TOP日常の出来事 ≫ 明日2回目のニノちゃん映画行ってきます/あれはやっぱりLOVEコンバッグ。。。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

明日2回目のニノちゃん映画行ってきます/あれはやっぱりLOVEコンバッグ。。。

昨年、「母と暮らせば」を観終わった時、
「もう一度観に来ようね」と誓い合った私たち親子(笑)

明日行ってきまーす(。◕ ∀ ◕。)

前回は横須賀だったので、明日は川崎のチネチッタにしました。
チネは、ブラストハワイのライブビューイング以来です。

前回は劇場内で携帯を鳴らすバカ者が2人もいました。
しかも一人は、電話しながら歩いて外に出た。それもいい年のおばさん!!
イライラした瞬間もあったから、明日はゆっくり落ち着いて観れると良いんですけどね。

そう言えば。。。今日放送された 列島警察捜査網

万引き女がLOVEコンバッグを持っていたって????

丁度私がお風呂に入っている時に放送されたようで、莉奈がドアの向こうで騒いでいた。
お風呂から出て事情を知り、ひよママからも、同じようにラインが入っていた。

そして今、アップされている画像確認しましたよ。

あ゛~~ほぼほぼLOVEコンのバッグのようですね。
切り替えの黒い生地の周りに白いモコモコが・・・・

残念だね。

いや、あれは万引き犯の物では無く、
たまたま家の中にあった大きなバッグを、ひょいと持ち出しただけ。
そう思いたい。そうに違いない。



にほんブログ村
日常の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
