コーギーみるくと私の一日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 個展のチケット取れず・・・ファンクラブ枠が無いなんて、愛が無いなぁTOP智ラジ ≫ 個展のチケット取れず・・・ファンクラブ枠が無いなんて、愛が無いなぁ

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

個展のチケット取れず・・・ファンクラブ枠が無いなんて、愛が無いなぁ

それでは6月16日火曜日のARASHI DISCOVERY
今日のひとこと・・の前に、

皆さんは個展のチケット取ることができましたか?
私はダメでしたが、取れたみなさん、本当におめでとうございます(。◕ ∀ ◕。)

智くんのファンの数に比べたら圧倒的に少ないチケットの枚数。
1000円のチケットはオークションで30000円近くの値になり・・・
わたしはもう溜息しか出ませんでした。一生見れないんだな・・と(涙)

行く気も無い人が多数手にしてオークションで出品している裏側で
泣いている智ファンは沢山いると思います。世の中理不尽ですよね。

ラジオを聴いては、いつ個展をやるのかワクワクしていた気持ちも
しぼんでしまいました(TT)
ファンクラブに入って智君を応援しているファンクラブの枠が無かったのも大いに疑問!!!

「愛が無いなー」

後は本の販売を楽しみに待ちたいと思います。

それでは6月16日火曜日のARASHI DISCOVERYは個展のお話です。
今日のひとことから・・

「ほぇあ・・ゆありずらぁ・・・ゆあふぃあらぃ」 
(←私にはこう聞こえた (笑)

ちょっとねあのぉ、フランス語っぽく言おうと思ったんですよ。
ま、フランス語がどんな感じか知らないんですけどね。

これは、気持ちの準備が出来ていれば足取りは軽いという意味の、
英語の慣用句です。
スポーツ勉強仕事に遊び、えー、何事にも準備が大切ですね、うん。

ま、今準備していることと言えばまあ、
そうですね、個展・・・ま、その準備ですかねぇ。
ま、上海は前回の、7年前にやった個展の作品が並ぶんですけど、
ま、日本でやる時は、ま、7年前から今までの描いたり創ったりしたものを
展示するんですけど、
今ちょっと、デカい絵、描いてるんですよ。
また犬描いてますけど、結局。

何かねぇ、前回犬描いてるって、何か楽しかったんですね。
だから、もっかい描こうかな~と思って。しかも同じ犬で。
で、タッチも一緒にしようかな~と思って。

でもあの、僕の理想は一見パッと見「あ、同じじゃん」に、風に見えて、
実は全然違うみたいな感じんなればいいかな~と思って。
正直、今の段階であのぉま、鉛筆で下書きしたぐらいで、
でまあ、これから色着けて、塗っちゃ消しての繰り返して行こうかな~とおもってますけどね。
ま それを今月中に仕上げればいいなーと思って、うん。

まあそれはね?多分、展示するときは多分、
多分横並びでやる、展示すると思うんですけど、あの
会場のレイアウトとかは、ま、大体決まって来たりで、うん。
そこで、その犬を並べるか並べないか、まだ、ギリギリまで大丈夫じゃないすか?
も、勝手に言っちゃてますけど(笑)

反応はね、発表した時の反応はねぇ
うちの親?あ、「個展はやるよ。夏ぐらいに」だけ言っといて、発表の日?の事はなんも言ってなかったから、
も親はびっくりして「発表されたじゃん!」とか言ってなんか(笑)

「あ、言ってなかっった?ごめん」みたいな事はありましたね(笑)
いや、そんな感じです。
ま、いろんな人から「個展やるんだ~?絶対行く」みたいのは、沢山メール頂きましたけどね。

まあでも本当に、
今回点数もね、そんなに前回ほど多くは無いんですけど、
ま、いっこいっこ丁寧に描いたものもあるし、
ま、いっこいこ前回よりデカいですね。うん。なので、
正直ね、何がいいのか悪いのかってのは、もう分かんないですよ。
だからホント見に来て下さる皆さん、
いいか悪いかはホント、自由に思ってください。っていう感じですね。
「ま、僕はこういう感じです」っていう感じ。

もう分かんないよ(´・∀・`)

も、今の自分ですね 本当に。ま、それを楽しんでもらえればと思います。
以上大野智でした。



相葉ちゃんのドラマ、終わってしまいましたね。
で、終わり方が「あ、またこんな感じなのね?」と思う様な後を引く終わり方。
月曜日の楽しみがなくなったあ~涙

ではみるくの散歩に行ってきます
雨降りそう!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko


スポンサーサイト

Comment

こんばんは☆
編集
Akkoさんも個展のチケット取れなかったんですね…
私もです(>_<)

7月に東京に行くことになったので、行けるのを期待していましたが、取れなくて本当に残念です。

オークションで高額で売られてるの悲しいですね(T_T)

宮城の申し込みをしたのでそちらは当たって欲しいです~!!


写真集とグッズ楽しみにしたいと思います♪
2015年06月17日(Wed) 22:15
Re: こんばんは☆
編集
よっちちゃん、おひさ~(。◕ ∀ ◕。)

そっかあ、よっちちゃんも取れなかったのねヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

私たち生粋の大野智ファンが取れなくて、本当に悔しいね。
と同時に、あの何十枚もオークションに出す人って
どうやって手に入れてるのでしょうかね?
チケットのお店でも、堂々と売ってるし。
不思議な事ばかりです。

もっともっと長い期間展示して、沢山のファンが見られるような
そんな個展が理想ですよね。あー残念!

そうね!グッズも楽しみにしましょうね!

コメント&訪問、どうもありがと~✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。


> Akkoさんも個展のチケット取れなかったんですね…
> 私もです(>_<)
>
> 7月に東京に行くことになったので、行けるのを期待していましたが、取れなくて本当に残念です。
>
> オークションで高額で売られてるの悲しいですね(T_T)
>
> 宮城の申し込みをしたのでそちらは当たって欲しいです~!!
>
>
> 写真集とグッズ楽しみにしたいと思います♪
2015年06月18日(Thu) 20:58












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

