コーギーみるくと私の一日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 大野智くん個展「いつか見せるよ(´・∀・`)」がやっと現実に 「FREESTYLE II」TOP智ラジ ≫ 大野智くん個展「いつか見せるよ(´・∀・`)」がやっと現実に 「FREESTYLE II」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大野智くん個展「いつか見せるよ(´・∀・`)」がやっと現実に 「FREESTYLE II」

(´・∀・`)「なんだかんだ!こっから早いじゃないすか、意外と、うん。」

昨日のラジオで智くんがそう言った通り 何かすごいですね
こんなに嵐関係の「行事」が目白押しじゃ、確かに早そうですよ。

今年初めにSakuraがリリースされ ARASHI BLUST IN HAWAIIのDVDが販売され、
「青空の下、キミのとなり」の発売が決まり、お次はARASHI BLUST IN Miyagi

そうかと思えば ワクワク学校2015が決まって
昨晩やっとチケットの申し込みが済んだと思ったその翌日に、
今度は智君の個展!!!!!とまあ嵐ファンには嬉しい忙しさです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今朝の朝刊スポーツ紙


まずは東京中日スポーツ
IMG_1750.jpg


デイリースポーツ
IMG_1781.jpg


日刊スポーツ
IMG_1780.jpg
の3紙を買ってきました(。◕ ∀ ◕。)

日刊スポーツに大きく載っているこれこれ!!この黒いやつ。
これがさとしくんがラジオで話していたあれですね?
石鯛の歯を使ったフィギュアのおでこに、自分の抜いた歯をくっ付けて完成させたという作品は。

(その時のラジオはトークはこちら → 3月23日 ARASHI DISCOVERY)


私は勝手に、も少し滑稽で楽しい作品になっているのかと思ったら、
想像していたものより迫力あってちょっと怖い・・・・
近くで実際に見てみたいですね!智くんの歯も (笑)

上海ではFREESTYLEで展示したフィギュアたちが海を渡るそうです。
そしてあの「タツノオトシゴ」は綺麗に色を付けてアレンジされ、
上海用のポスターになっているそうです。(デイリースポーツ紙面右上)

東京で展示される作品の数は前回より少ないそうですが、
作品の一つ一つが大きくなっていて 見ごたえがあるそうですよ。
あの油絵も観れるのね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あとはチケットが取れるかどうかですね。
色んな美術館でやってもらえるといいんですけどね~
少しでも沢山の人が見られるように。

やっぱり、実物を観れてこそ!価値があるんですものねえ・・・

とりあえず作品集は予約できました。
私もみなさんも、チケットが手にできますように。

とにかく入場料1000円には驚き!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko





スポンサーサイト

Comment

こんにちは♪
編集
Akkoさんお久しぶりです!!
最近嬉しいニュース続きですね~(^-^)/

個展!!ビックリでした~
智くん2回目の個展嬉しいでしょうね~作品集予約しました。個展にはたぶん行けないと思うので作品集を楽しみにします。

Akkoさんワクワク学校当たるといいですね!!
私は東北住みなので、今回は宮城コンサートの方に申し込む予定です。
やっと宮城に来てくれることになって嬉しいです~(^-^)/
2015年05月13日(Wed) 15:14
Re: こんにちは♪
編集
よっちちゃん!!こんばんは!
おひさしブリハマチ(^◇^)

んもう、ほんと賑やかですね~嵐ゴト♡♡♡

そっかそっか、よっちちゃんは宮城狙いなのね?いいなああああ!!

私も応援に行こうと思ってお休みをもらっていたんですけど
もうお宿はどこもいっぱいで(笑)
そりゃそうですよね。
なのでここ神奈川から応援したいと思います。
その分、よっちちゃんに当たりますように~✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

あさってのMステも楽しみましょうね~♪
コメント嬉しかったです!どうもありがと~(*'∀'人)♥*+


2015年05月13日(Wed) 22:43












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

