コーギーみるくと私の一日

2015年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ブルースリー好きは父ちゃんの影響(大野智くんラジオ)

昨晩は智くん翔くんシゲの3人トーク番組がありましたが、

率直な意見

時間が短すぎ!!

あの3人がトークをするのに30分なんて短くないですか?
実際はもっともっと内容の濃~いレアな話があったはず。
せめて一時間枠での放送にしてほしかった!!
企画としては楽しかったです。


それでは7月最後のARASHI DISCOVERY
毎週金曜日はリスナーさんからのメールに智くんが答えてくれます。
&ソーメンの薬味募集のコーナーも(。◕ ∀ ◕。)

それで最初のメールから

「最近ターミネーターのCMを観るのですが、智くんのカッコいい声で
”アイルビーバック”を聞きたいです。」

おお・・行きましょ。
「アイルビーバァーック あ~っ♡」
ははっ(笑)何か付いちゃったけど(´・∀・`)
続いて・・・


「”早く起きねぇと チューすんぞ!”って、甘々の声でお願いします」

行きます
「早くおきねえと ちゅうすんぞおっ ってぇ」
(何キャラ?子供みたい(笑)
はははは、また何か付いちゃったね(笑)
さあ続いて


「最近ブルースリーネタが多くて嬉しいです。
あの面接みたいのは、私も見たことがありますよ!フフフフ。
何故なら私も彼の大ファンで学生時代は彼の出ている雑誌は
ほぼ買っていました、なぜ大ちゃんは彼に魅かれたのでしょう。
私はあの彼の哀愁に満ちた目に魅かれます。
大ちゃんありがとうまた、彼の話してくださいね。
くれぐれもお風呂でのぼせたり、マネして怪我などしないように気を付けてください」

あ゛ー見たことあるんだ?面接!
あれ、好きなんよなぁ。
いや僕はね、ブルースリー初めて知ったのはねぇあの、
テレビの金曜ロードショーか何かのぉ時でぇ、
うちの父ちゃんが好きだったから、
「智 これ絶対観とけ」みたいんなってぇ、
で、そこで初めて観て、衝撃を受けた。
いやぁ何がいいってねぇ、も 動きですよ!!
もうあの 軽さ?うんあと速さかなぁ。凄いんですよ。
いやだから僕ほんと、カンフーの人たちが履いたりするあの、
シューズがあんのよ黒い。ほんで白い靴下がちょと見えてる。
あれが好きだったの。それはいてねぇ写真撮ったのが、実家にあります。(笑)

さあ、続いてはですねえ、ここでソーメンタイムです!
ね?もう4週目ですけど(´・∀・`)
素麺の薬味はこれがいいよと、と言う事でね?さぁ!紹介します。

狼男チックな雪嵐さんからですね。


「カレー好きなぼっちゃん。ソーメンにカレーを掛けて食べると
美味しいでがんす。試してみるでがんす」

(笑)薬味じゃないんだよなあ・・・これねぇ、結構来てるんです。
これもうなに、麺つゆも入れないって事でしょ?
カレー蕎麦 カレーうどん カレー素麺という感じでございますよ。ええ。
じゃあ、カレー入れてみますね?
ああ(´・∀・`)これはもう確実に旨いやつですね?
あーでも初めて見た。見た目超いいよ?
このソーメンの細さがちゃんとカレーにね?絡み合って 旨そうです。
じゃあ いただきましょうか。いただきまーす。
「ズズーっ・・・・」うまい!!
もう完全に、つるっと吸えないっすね。

「ズズーっ・・・・」でもこれなんか辛い方が良いかも、カレーは。
なんだろ、麺が そっかなぁ まろやかだからかなぁ
「ズズーっ・・・・」うん。カレーは偉大ななぁ(´・∀・`)
何でも美味くなるもん。
流石ぼっちゃん カレー好き。
怪物くんでもこれやってなかったね(笑)
さぁ、と言う事で4週にわたってやりましたが、
後半2週は薬味と言うか、新しい素麺の食べ方になりましたけど、
まだまだね、ほんと まだまだ沢山ちょっと紹介しきれないですけど、
ちょっと、あの家で僕やろうかな。結構あるよの。
しいたけの佃煮とか、焦がしネギとか。
何か素麺って、可能性凄いあるね(笑)
沢山応募してくれたんでね、応募してくれた方ホントありがとうございました。
無茶苦茶楽しかったです。

では、最後行きます。


「高校生まで部活一筋だった娘が先日、
タルトケーキ専門のお店でアルバイトデビューしました。
ところが、いらっしゃいませの言葉が どうも八百屋さん風になってしまうらしく、
店長さんに”もうちょっと、メルヘンチックに言ってみて”と言われ悩んでいます。
ぜひ智くんから、メルヘンないらっしゃいませを伝授してあげてください
お願いします」

てことは、あれでしょ?
「いらっしゃいやせっ!」みたいな事でしょ?

だって(笑)タルトケーキ専門店でね?(笑)
「タルトいかがっすかぁ~ いらっしゃいやせっっ!!」って(笑)
いんじゃないの?ダメなのかなぁ。俺は好きだけどねぇ。
普通はこうでしょ?
「いらっしゃいませぇ いらっしゃいませぇ♡」

だからぁ、ちょっとキーを上げてぇ、一定で言えばぁ、まぁ普通になります。

「いらっしゃいませ~」だよねぇ。

「いらっしゃいませぇっ↗」これが、八百屋風になってしまうんだと思う。

「い」は、ちょっと高く
「いら、いらっしゃいませぇ」でも一定ラインだよ・
最後は下げるとちょっと暗くなっちゃうよね(笑)

「いら、いらっしゃいませぇ」(笑)ほら。だから下げないでぇ一定で。
「「いら、いらっしゃいませぇ」ですね。ええ。
まぁ頑張ってください(´・∀・`)


ここで〆のあいさつで終わりでした。
それではまた来週頑張ります。

今日は個展当落の日
あと6時間強、ドキドキですぅ~。

行きたーいっっ!!!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko




身体硬いと言われるけど子供の頃は柔らかかった。意外と朝派なオレ(大野智くんラジオ)

楽しみにしていた「FNSうたの祭り」
最初の嵐のスーツ姿をみて、
に「え?それでLove so sweet 踊っちゃうの??」と驚きました。

そして先日のラジオでも話していましたが、
智くん~真っ黒だぜ~(笑)
相葉ちゃんもベランダで焼いた黒さが 名残っていましたね~。

DEGITALIANディスクの売れ行きも、FREE STILE Ⅱの売れ行きも上々で
なんだか嬉しい事続きです♪この波に乗っかって、
どーかどーか 個展の抽選が当たりますように✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚

それでは7月30日木曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「ザっ フューチャースターツトゥデイ ナットゥ トゥモロウ!」

これはポーランド出身の第264代ローマ教皇
ヨハネパウロ2世の言葉です。日本語に訳すと、
「未来は今日から始まる 明日からではない」となりますね。

「あーあの案件は明日から始めればいいかなぁ~??」では無く、
「あの案件は、今から始めよう!今やっちゃおう!」って事ですね?ええ。
でもね僕ね、「今でしょ」ってあったじゃない。確かに思うんですよ。
”いつやるの?今でしょ” わかる。
ただねぇ、例えばじゃあ、今日の夜、じやぁ思った。
「いつからやろうかな・・・」と。で、”今でしょ”
・・・僕 いま出来ないの そういう時。
次の日の朝早く起きて、明日からマジ頑張る!
でも、それはちゃんと実行するんです僕は。

よくだから、「まぁ 明日でいっかぁ・・・」とか言って、
明日もダラダラしてやんない。
じゃあ明後日・・ねぇ。とかなってくるじゃん?
それはね、僕ないんだよね。
ただ決めるのは多分”明日”からなんだよね?僕。
でも、ちゃんと そこはやる。だからいいよね?

腹筋もなんか言ってたじゃん。夜やれないからだよ。朝なんだよね。
意外と ”朝派”なんだね?オレ。うん。
だって 朝いちんちのスタートだからぁ、
そこでちゃんと、わかんない 腹筋だったら腹筋やってぇ、
”はい。今日もう 朝から一個いい事しました”と・・・
の方がなんか良い気がしちゃうんだよね?

いやだからねぇ、あのぉー毎日気分いいですよ(´・∀・`)
正直ねぇ、え?凄いな(´・∀・`)  オレもう二か月やってるよ?
みんな出来てます?僕、実行してるでしょ?ちゃんと。しかもね?
腹筋、最初30回だったでしょ?で50回んなってぇ、

今100回やってるからね?オレ、ちゃんとやるでしょ?うん。
いやホントにね ちょっと、ホントに プニョプニョ無くなったよねぇ?
一瞬叩く?でももうねぇ、出来上がってっからねぇ あんま音変わんないんだよねぇ。
「パンパンパンッ パンパンパンパンッ」
ほら、もう、張りがあるもん
(確かに硬くしまった音に聞こえます)

あとねぇ柔軟をしようかと思って、最近。ストレッチ。
マジで硬いから。まちょっと、”硬い”で通してきたけど、オレもともと柔らかいから。
子供ん時にねぇ 凄い柔らかくしたの。小学校3~4年時に。

あのぉー、ブルースリーが好きだったでしょ?
あとね、ジャンクロードバンダムって言うねぇ俳優がいるんだけど、
脚を凄い開く訳。で あれに憧れて、股割り?まで出来てたからぁ、
多分ねぇ、その感覚まだ残ってると思うんですよ。
だからもっと自分を追い込んでやろうかな~?と思って。(笑)

柔軟も ちょっと。でもやんないともうダメだと思う。
身体、どんどん硬くなってねぇ、何かなんにも 怪我したりしそうなんでぇ、
だから腹筋 腕立て、柔軟を一個増やそうと思って。
いつからにしよっか?じゃ明日から。いや、ちゃう!
じゃ、来月から。今30でしょ?
あん、31からとか出来ないの意外と。
あの、っはっはっはっはっはっ~(笑)
「だったらぁ、8月1日からぁ」みたいなヤツなんだよ 僕は。(笑)
だから8月1日からやります。以上~(´・∀・`)



皆さんは続いてます?
私も智くんと一緒にやり始めたんですがね
いつまでたっても20回
無理しないで続けることが私の目標で、
諦めないでつづけていればいつか効果が目に見えてくると信じてます。
これからも続けるぞ!!

ではまた(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko




嫌いだったナスもピーマンも今は大好き。ベジタリアンな僕とDEGITALIAN の発売日!(大野智くんラジオ)

今日は待ちに待ったFNSうたのまつりですね~(。◕ ∀ ◕。)
アラシアンズの皆さんは、落ちつかない時間を過ごしているのでは無いでしょうか??

私は、このラジオレポをアップし終えたら
晩の仕込みをして、ゆっくりとその時を迎えようと思いまーす♪

そして今日のラジオ、
「智くん!ナスは美味いんだよ!!!」

それでは7月29日(水)のARASHI DISCOVERY
今日の7ひとこと

「親の意見と茄子(なすび)の花は 千に一つの無駄はない」

これは、なすび、
ナスは花が咲くと、必ず実を付けると、必ず実を結ぶというと言う事から
親の忠告には、何ひとつ無駄が無い!と言う意味の諺(ことわざ)です。


リスナーさんからのメール

「ナスが美味しい季節になってきました。
わが家の小っちゃい畑にも、ナスやキュウリ、トマトが育ってます。
見かけは良くなくても、獲りたては最高に美味しいです。
智くん、お野菜ちゃんとたべてますか?」

あぁ・・・や野菜は摂るようにしてますねぇ う~ん

ナスねぇ?僕ね、よくピーマンの話するでしょ?
してないか?そんな。
最近してないけど、僕むかし もぅピーマンがダメだったの。
要は あれは、大人の味だと思ってたから。

子供ん時はもう苦くて、
ピーマンの肉詰めに母ちゃんしてくれたりしたけど、やっぱりねぇ、
頑張っては食べてたけどぉ、やっぱり苦手は苦手ですよね うん。

でもねぇ、大人んなってから、やっぱピーマン、美味いやん。
もう全然食えるんですよ。
で、ピーマンの話ばっかしてたんですけど、
そう言えばぇ、ナスも昔嫌いだったなと。

ナスとピーマンが嫌いだったの。
ナスはねぇ 色が嫌いだった。(笑)
もう、しょうがないじゃん!それ子供ん時そう思っちゃったから。

で、あの一回、ナスの漬物見たいのが食卓出て、いっこ食べてみたの。

・・・出したよね。覚えてるんだよ。
で、水で口ゆすいだの 覚えてる。
それ以来、ナスってもう無縁だったんです僕。
ほんで大人んなって、ナスが出て来るじゃん。

やっぱ、その記憶が頭に残ってるんだろうね。
手は出さなかったの。

で、あのねぇ、中華風にしてるのあるじゃん。
肉詰めみたいのが乗っかって、トロトロのやつ。

で、あれを食ってみた時に、

美味いじゃん(´・∀・`)(笑)

そこで初めて思ったんだんだよ。や、長くかかった(´・∀・`)
20年以上かかったんじゃないかな?
美味いじゃないかと、こういう感じだったんだと思って、
そっからナスって全然食えるようんなってぇ、そんであの、
ナスの漬物が現れた時があって。

「おぉこれだわ オレのダメなのは」と思って、
「いやぁ~ やっぱあのぉ、子供ん時のねぇ、んがもう、
脳裏によぎりましてねぇ、
「でも、もうナス好きじゃんオレ」と思って、
「漬もん食ってみよう」・・・
食べた。

メチャ美味いじゃないか!!!!と。
や、そういう事なんですわぁ、もう 「ナスと僕」 ええ。
ピーマンの話は散々しましたけど、
ナスと僕の話ここ初めてしたかもしんない。

いや、今はもうピーマンとナスが大好きですからね。ええ。

やさい大好きです。ベジタリアンですよ。

ベジタリアンも大好きだだけど、デジタリアンも好きです。
何と、今日、発売です。
DEGITALIAN 嵐のライブDVD、

ブルーレイとDVD 発売ですよ。

皆さん是非とも観てください。
以上(´・∀・`)


智くんの個展の追加チケットに申し込みすることが出来ました。
後は神様に祈るのみ!!!
智担の皆さんにこそ!!当たりますように!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko






トランプは苦手 特にスピードは大嫌い「何であんな焦んなきゃいけないのっ」(大野智くんラジオ)

昨晩のNEWS ZEROで、智くんの個展の特集がありましたね。
翔くんが、智くんの事を一生懸命話している姿に、”智愛”を感じました(。◕ ∀ ◕。)
NHKあたりで特番作ってくれないかしらん?

さて、今日は嵐のDVD DEGITALIAN の発売前日(。◕ ∀ ◕。)
フライングゲットした方も多いのではないでしょうか?

私も、今日の”この日”と、明日の”あの日”の為に休みを取ったリナと、
昼間から大盛り上がりでした!
3枚目のディスクは明日ゆっくり観ようと思います♪
それでは7月28日、火曜日のARASHI DISCOVERY
今日のひとこと

「三味線を弾く」


(´・0・`)ほおぉ・・シンプルですね。これは適当な事を言ったりするなど、
相手を惑わす言動を取ることを意味する慣用句です。
特に勝負事に使われるようですね。例えば、
トランプのババ抜きで 本当はジョーカーを持っているのに、
「あれぇえ~?誰が持ってるのかなぁあ~?」
なんて言っちゃったりしちゃう事ですか?ええ。ありますね?

僕は(笑)  僕はそういうタイプではありません。
僕も黙ってます。ええ。

トランプね?いやぁもう、
僕ねぇあのぉ、”スピード”か、スっピードがもう イヤだねぇ。
もう「何であんな焦んなきゃいけないのっ」って言うぅ~とこっ!

もう~ なはっ(笑) あれ、やった事あるけど、
もうねー、もうイヤなんだよね。(笑)
チカラ入って ほんでもう「よっしゃぁっ!出そうっっ!!」と思ったら
相手の方が早かったりして、
「あ゛ーーーっっもう分か 分かんなくなるっ」って言うもうあの、
「何でこんな焦んなきゃいけないんだろ」って言うの、もうダメ。
ストレスんなっちゃう。(笑)

いやぁでも僕ねぇ?理解するのが遅いのかなぁ。
ちょっと前ね?知り合いが、「今バーにいる。ちょっと、顔だしなよ」みたいな、
で、行った訳ですよ。そしたらあのぉ、
ホント 僕と同い年ぐらいの人たちがトランプゲームやってて、

(´・∀・`)「何やってんの?」つったら

「えー、あ大貧民大貧民 あん 入ろうよ」つって

(´・∀・`)「いや オレ分かんねぇわぁ」つって

「いや、教えるよ教えるよ」つって・・・

全っ然理解できない。あははは(笑)
あと、ちょっと覚える気も無い(´・∀・`)
(´・∀・`)「いや俺ねぇ あんま覚える気ないかも」つって、そこなんだよね?
何か複雑な事いっこね、言われるともうね 僕ね、
シャットアウトしちゃうんだよね、自然と。

で、その日は一回参加して 「見てる 見てる」つって、で見てた。
それでね、3回ぐらい続いたんだよ その時期。で、
(´・∀・`)「またやってんだ?」と。ほんで

「覚えなって」って言われて、

(´・∀・`)「じゃあ分かった、マジ今日こそ覚える」つってぇ、いいとこまで行ったの。
で、3回したの ちゃんと。 で、一回も勝てないの。
もう、ベテランぐらい慣れてっからさぁ 周り。
ほんでやっぱ 面白さが今一つ見いだせないの。

ほんでまたそこ、またやってる日があって、
「うわ、又やってるよ」と思って、
「話そうよ」と思って、
ほんでねあのぉ、向こうが気ぃ遣い始めて むしろ。

「もうそろそろ やめよっか?」みたいな。
「あ、やってていいよ やってていいよ」つってんだけど、
「いやぁ いいよいいよ」つって、
「お前 覚える気ないじゃん」って言われて、

(´・∀・`)「ないよ そりゃあ ないよもう」つって(笑)

ん~何かね あのぉ、裏をかいての計算が山ほどあるゲームとかねぇ、
もう、全然頭回んないよね。
「素直に出さんかいっつ!!」と思う(笑)
まぁね、そんな感じですけども、
ま、実はね?三味線を弾いてるかも知れませんよ?ワタクシ
わからないですからね?
以上「~(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

































V6は嵐にとって青春!僕の20年でもあるからコンサートで感動して泣くかも。

土曜日の嵐にしやがれの放送中に流れたJALのCM

智くんのソロかと思ってドキッとしました。
机に向かってペンを動かす智くんの横顔がとーっても素敵でしたね♡

さあ今日はトークの内容に合せて、BGMはV6の曲です(。◕ ∀ ◕。)

それでは7月27日月曜日のARASHI DISCOVERY
今日のひとこと

「誰も見てないように踊れ。 誰も聴いて無いかのように歌え。
かつて傷ついたことが無いように人を愛せ。
お金などいらないかのように働け。
この世は天国かのように生きろ!」

おぉ いい言葉ですね!
これは、トムソーヤの冒険を書いたマークトウェインさんの言葉だそうです。
わき目もふらず、伸び伸びとがむしゃらに物事に取り組め!と言う事ですね?


リスナーさんからのメール

「これを聞いた時、ジュニアでバックダンサーの大野君が頭に浮かんできました。
見る人に全く媚びず無心に踊って、その圧倒的なダンスで観る者を惹きつける、
大野君って凄いです。V6のバックダンサー、楽しみにしています。」

・・・・・・褒めすぎやで。(笑)
いやでもね、そうだよね?あのねぇ
VS嵐でV6と勝負したんですけどぉ、面白いもんですね、
いきなり曲かかっても、嵐5人、やっぱV6の、ね?
バックダンサー、ずっとやってたんで、
いきなり曲かかっても、出来るもんですね。
やっぱりねぇ、そんだけ踊ったんだね??と、思う。

やっぱ、あの6人が揃うとねぇ、やっぱ嵐的にはねぇ、感動すんのよ!
もう、青春なんですよね?。うん。僕らにとっちゃV6さんは。

凄い良くしてくれたイメージがあってぇ、まぁツアー中とかもね。
そ、面白いのがね、
当時はねぇ、あのぉ~夏休みかなあ、時かな?
ま、ツアーで回ってるんですよ。一緒に。
例えば まぁ じゃあ大阪城ホールとかで、
キンキのお二人がまず、一んち目をやるんですね?
で、キンキはもう帰るんですね、
ほんで二日目、V6がライブをやる。
で、終わって(笑)で、三日目、カミセンがやって、で四日目トニセンがやるとか。
もう何かそういう感じだったんだよね。

だからね、ジャニーズジュニア、忙しかったからねぇっ!
ジャニーズジュニア、出っぱなしだから。
(笑)いやっ もうねぇ、覚えること山ほどあったからね?

も、だいぶ前からリハーサルやるんだけども、やっぱりねぇ時間は無い中で、
まず、キンキさんの初日の前に会場入ってリハーサルですよ。

で、キンキさん、本番終わって帰りますよね?
で、僕らは残って、V6さんがリハーサルしに来るんですよ。
ほんで次の日。それを4回繰り返すの。
もう頭パンパンですよ。
だから相葉ちゃんはジュニアん時に、進行表の紙を?
本番中に、こう 見ながらやるって言う(´・∀・`)
そんで振り付け師に怒られるって言う(笑)

や、そんだけパンパンだった。頭が。
良くやってたなって思う。
まぁでもね。、あのー今年ね、20周年と言う事でね、
ちょっと、コンサートも行きたいですよね。
絶対泣くかもね。僕の20年でもあるからねぇ。
だから(笑)楽しみですね。以上(´・∀・`)


と言う事で、
紙を見ながら一生懸命な相葉ちゃんが目に浮かぶようです(笑)
それではまた明日~♪



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko









Mステ 9月23日水曜日 昼12時から番組史上初の10時間SP!!

今日は朝から個展の記事の描いてあるスポーツ紙を買いに行き、
同じく個展のグッズを買いにロッピーに並び、
新曲 愛を叫べ!のCDを予約し、
Mステの重大発表が 10間SPと・・・
なんとまあ、忙しい一日(笑)

内容が気になりますね~
勿論 嵐出るよね?
こちらもジャニーズ沢山出てくれるのかな??


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

ミュージックディのジャニーズコラボ何か不思議なスリーショット.3兄弟みたいな(大野智くんラジオ)

7月24日金曜日のARASHI DISCOVERY
毎週金曜日はリスナーさんからのメールに智くんが答えてくれます.
それでは最初の質問から

「7月24日は作品集 フリースタイルⅡの発売日ですね。
何とこの日、私の19回目の誕生日なのです。
智くんからの最高のプレゼントです。
小学校の時から10年間、ずっと変わらず大好きな智くん、
「マヤ お誕生日おめでとう」って言ってもらえますか?
ラストティーン、最高のスタートが切れます。」

ああーっマジか!
10余年も私を好きでいてくれてありがとうございます!
あそっか、ラストティーンですね、わかりました。

「マヤ お誕生日 オメデトっ!」
(エコー付)

さ、続いて(笑)

「日テレで放送されたミュージックディのジャニーズコラボで、
智くんがやったチャンカパーナ、可愛かったです。そこで松兄ぃと知念君が一緒でしたが、
リハーサルとかで裏話があったら聞かせてください。」

ほぉ。。
(BGM チャンカパーナ)
あのねぇ、あのぉ、ホント当日覚えるんですよ。あ、前日かな?
ほんでねぇあのぉ、みんなでこう、チャンカパーナ・チームがリハーサルやる時に、
でぇー、ま、最後に松兄ぃが入って来て、で、まず第一声が


(●з●) ん?オレ無理だよ! 踊れねぇよ!
オレもう10年以上踊ってねぇんだから」

でも もう何か、「(●з●) やります。やります」みたいな何か、
「あ゛ぁ~~~~」(●з●) みたいんなって、でぇ、その前振り
「チャンカパーナ チャンカパーナ(●з●) 」つってぇ、やってぇ、
「まぁ雰囲気だよなっ?雰囲気だよなっ?(●з●) 」とか言って(笑)
「じゃ~なっ(●з●) 」って帰って行って、ほんで次の日、
丁度ぼく、松兄ぃの隣だったの。本番。

ほんで、本番!  彼 バッチリでしたよね。
流石!先輩だと思いましたね。うん。
でも今回ね、TOKIOの。。TOKIO兄さんたちねぇ、結構踊ってるんですよ。
あんだけ凄い言ってて、
「できねぇーよ!」って言ってても、ちゃんとやるんですよね。それがねやっぱ、
先輩カッコいい!ってね、あの嵐のねぇメンバー僕ら5人でね、話してたんですけどね。
「やる時、ホントやるよね?」つって、ええ、それがやっぱね、素晴らしかったです。
知念君も俺の横だった。うん。

何か知念君とはね、なんだろ、あの兄弟みたいだった、
振り確認とかした。2人で(笑)
「こうだよね?こうだよね?」とか言ってね、うん(笑)
非常に面白い、面白い、まぁ丁度ねぇ左が松兄ぃでぇ
僕の右が知念君だったからねぇ、
何か不思議なスリーショットだなぁと思って、3兄弟みたいな感じでしたね?ええ
さぁ続いて、
ここでソーメンターイムですが!パチパチ☆

ソーメンの薬味を募集したんです。
さあ(´・∀・`)今日は何の薬味でしょうか?


ええ~トモさんから。


「ソーメン好きの大野君、薬味では違うけど、
毎回私は「サバの水煮の缶詰」を、汁ごと麺つゆに入れて食べるのが大好きです。
簡単なので良かったら試してください。」

えー、
ラジオネーム、ユキゾウさんからも、これ、「サバの水煮」・・・
いや、今目の前にあるんですけど、これ何?こんなにデカいんだ。
よし!ちょっと崩そう。
あーでも、いい匂いすんなぁ(´・∀・`)
もう薬味じゃないね?コレ(笑)
薬味じゃないけどこれ、美味きゃいいんだもんねぇ。初めてかも、

では頂きますぅーーーーー。サバの水煮素麺。
「ズズズー ズズ」
こりゃ、ウマいよ(笑) 食べる前からちょっと感じてた。
いやでも「夏」って感じかなぁ~?この汁きいてるね?水煮。
何かこれにねぇ、氷入れて食べたい(笑)

「ズズズー」

流し素麺やりたい これで。 水煮流し素麺やりたい。
水煮も流れてんだよ?はは(笑)いやぁ、素晴らしかったです。ええ。
来週もありますので(笑)期待しててください。

さぁ続いて最後です。


「智くん、大好きです!あ、間違えた、おはようございます。
私の旦那は外国人で、日本のテレビを一切観ないので、
嵐の事も、智くんのことも、全く知りません。

先日、私と友達の、
「どれだけ智くんの事を好きか」語り合った内容のメールを、
旦那が見つけて翻訳して読まれてしまいました。

「智って誰?好きなやつが出来たのか」などなど、質問責めにあいました。
勘違いさせたままでも良かったのですが、智くんに悪いので誤解を解いておきました。
智くんは勘違いってありますか?」

勘違いさせたままでも、よくないですわ(笑)
やめてくださいよ(´・∀・`)
えー?ちゃんと話したの?ほんとちょっと、オレ、
そんなんで、夫婦愛が悪くなるとかオレ、やだよ!ええ。

いやーでもなるほどね?こういう事面白いですでもね。ええ。
やっぱでもねぇ、僕なんだろ。勘違い??

僕、よく文字読むの下手だからぁ、
何か勘違いしたりするよね?だから何か、
「ここはなんとかで良いが」って言う、書かれてるとことか、
「良くないが」とか勝手に読んじゃったりとか。思い込みで。

そうしたら何か、その文章?
「え?どういう事?よくわかんない」ってなるの。自分で(笑)
全部読んだ後。
え?だって「良くないが」つってたじゃん!
で、もっかい読み返したら「良いが」んなってて。
「な~んだ?これ」つって。

だから、謎解きのドラマん時とかもぉ。
オレ、最初読んでてさっぱり分かんない!
ホントゆっくり読んで、一個一個あのぉ、頭、解して行かないとぉ。
中々入って来ない。うん。

まぁね?僕はね?だからねぇ、早く読もうとしないで、
僕はゆっくり読めば大丈夫だと思うよね。
だから最後も、このシメもゆっくり ちょっと
ゆっくり読んでみますか?久々・・・

と言う事で今週のラジオはこれで終了です。

また来週~(^◇^)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko















明日から個展 上海の田子坊(たこぼう)は 色んなお店があって楽しかった(大野智くんラジオ)

7月23日木曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「努力より他に 我々の未来を良くする物は無く、また、
努力より他に、我々の過去を美しくするものは無い」
(BGM 昨日まで毎日毎日ずーーーーーーーーっと「青キミ」だったのですが、
今日は本当に久々の Hit the floor♪ 
 


あぁ。。いいですねぇ。


これは明治から昭和にかけて活躍した小説家幸田露伴の言葉


努力することで未来はより良く築かれて行き
努力したことは 振り返ってみれば、より良い思い出になると言う事ですね。

いやぁもうあれですね、
僕明日から個展なんですよ。いよいよ。7年ぶりの。ええ。
でもね、そのちょっと前にね、上海でもね やってるんですけど、
まだ上海の個展は、あのぉ7年前に個展やったんですが、
その前回の作品だけを展示してるんですけど、
明日からやんのは、新作なんですけどね。
で、今月の頭に上海に行って来まして、開催前ですね。
ま、仕込み、色んな配置とかを確認しに行ったんですけどね。
でもすごい、懐かしかった、会場入って前回の作品だけが並んでんのが。

ちょっとね、7年前にタイムスリップした気分でしたね。
会場の壁の色もね、前回と似てるようにね やってるんで、
非常にね、よかったです。

あとね、あのぉ・・いっこね?そう!壁がね?丁度空いてたんですよ。
飾るものが無くて。

そこであのぉちょっと、「謝謝」と描きまして、漢字二文字 筆で。
勢いで書いたかんじがねぇ、よかったですね。面白かったです。
で、それも、結構ね、前回の個展ん時も、勢いで壁に何かやったことあるんでぇ、
それも思い出して、よかったですよ 非常に。

あとはね あのぉ上海の皆さんと共同作品を一つ作るって言うのをね、
最後にやったんですけどね、
あのぉ 小指にね?スタンプを、インクを付けて
タツノオトシゴの巨大バーション、色がついてないやつに、こう 
色付きのね?インクを小指でハンコみたいに押していくんですけど
来場者がやるんです。
で、僕が一番最初に押したんですけど、で~その後夕方ぐらいかな?
ちょっと時間が空いたんでぇ 上海の街を歩きましたね。
あのねぇ、7年前にぃ嵐でコンサートで、上海来てるんですよ。

そん時はホントにあのぉ
コンサートで来てるから、リハーサルもいっぱいあったからぁ、
街歩くことはできなかったんですけど、
ちょっと今回は僕、ちゃんと上海の町を歩いたこと無いなと思って、
ちょっと歩いたんですよ。

なんだっけ?田子坊(タコボウ)ってとこ行ったんですよ。
なんか凄いね路地裏みたいななんか感じのね
凄い面白い、色んな店があって面白いとこ行ったんですけど、
ほんであのぉ 夜はあの みんなでメシ食って、
上海ガニはね、時期じゃないんで食べられなかったんですけどね。

いやホント7年ぶりの上海は非常に満喫出来てよかったです。
明日からは何と、東京のね?表参道ヒルズで開催しますので
是非みに来てください!

以上(´・∀・`)


個展ですね、良いなあ 

「是非来てください」って・・
私たちだって是非行きたいんですけどね

不正に販売されてるチケットで
一体どのくらいの智ファンが鳴き寝入ったのでしょうかね?。

最初から正当な値段でチケットを販売して頂きたかったと思うのは
私だけでしょうか?
親切が仇になったような気がします。
次の開催には、まずファンクラブを優先して頂きたい!


昨晩の突然の雨に、夜中慌てて洗濯ものを取り込みました。
せっかく夜のうちに干したのに 台無し!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

今日も何かを信じて見ましょう(大野智くんラジオ)

7月22日水曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「人を信じよ しかしその百倍も 自らを信じよ」

これは。鉄腕アトム。ブラックジャックなどを生み出した日本の漫画家、
手塚治虫さんの言葉です。
この言葉には続きがあるようでして、
時によっては、信じ切っていた人々に裏切られることもある!
そんな時、自分自身が強い楯であり、味方であることが、
絶望を克服できる唯一の道なのだ」とありますけども、
強くなんなきゃダメですよ!ええ。


リスナーさんからのメール
「人を信じることは難しいですよね。そして自分を信じる事も、私には難しいです・
大野くんは自分を信じていますか?」

なるほど。
いやぁ~でもねぇ、信じてるかな?。(笑)信じたいよね?
それはねぇ、ま、自身が無いとかさぁありますよ。
ただ僕はまぁ確かに、
まぁ・・・二十歳そこそこん時に自身なかったっスからね。
だって何にも経験がないからぁ、自身はないですよね。

でもねぇ 信じる事はねぇ、多分ねぇ簡単なんですよ。
いや、やっぱりさぁ 中途半端に過ごしてる時ぃ?は、
何やっても多分、中途半端なんです。そん時って。

そん時は以いい風吹いてこないと思うんです。
何か自分が何か頑張ってたりぃ、何かちゃんとしてる時に何かが来た時は、
「大丈夫!」って思える訳。

俺、ちゃんとしてるもん!」って言う事かな?僕は、うん。
だ、要は、釣ん時かな?釣はねぇ(笑)
本気で信じた方がいいなって思うね。
魚が食わないと時って、信じらんなくなる、ルアーが信じらんなくなる訳。

”今日はこれで攻める”つってもぉ、一人だけ釣れない時とかぁ、
「やっぱり変えようかな?」ってなるんです。

でも、このルアーに自信が、
自分が決めたこのルアーに自信が無いから変える訳でしょ?

変えたところで、釣れないんですよ。

そう、結構ね、釣って哲学的な事があってね、
あの、うまい下手も勿論ね?その技術の差は多少あるけどもぉ、
信じるか、信じないかって、結構あるんですよ。

一回、昔ね?
「最初これ行くよ~、俺今日、これで投げ倒すこれで絶対で絶対釣る」つって、
投げて糸巻いてても、全然掛んない。で、周りの人が掛かるでしょ?

で、もう、ぎりっぎりまで頑張っても、もう、「もう無理だ!変えます!」つって、
変えてえてしまった訳ですよ ルアーを
そしたら、一向に釣れません。又何時間も釣れません。
でやっぱり、「戻そ」って思って戻した。したら釣れると(´・∀・`)

あるんですよ、そうそう、もう信じ切った方がいいんですよ。
例えば、信じ切って連れなくても、何か自分・・・やり通したって言う達成感もあるんです。

何か信じられるもんは 信じ切った方がいいっす。
それ、貫き通したら何か見えてくると思いますよ。
じゃみなさん、今日も何かを信じて見ましょう。以上(´・∀・`)


 



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

姉ちゃんとジャンケンして食べたチューチューアイス。かき氷には青い色をかけたい(大野智くんラジオ)

7月21日火曜日のARASHI DISCOVER

今日のひとこと

「アイスクリームは解けないうちに楽しむ それが私の哲学だ」

これはアメリカの劇作家、ソーントーン・ワイルダーさんの言葉です。
今その瞬間を楽しむべきだ!と言う事ですね?

リスナーさんからのメール

「大ちゃん、アイスの思いでと言えばどんな思い出がありますか?
私は小さい頃に、チューチューアイスをいつも妹と2人で半分こして、
食べてた思い出があります。
懐かしい~、やっぱり懐かしい。」

チューチューアイスね?
僕も夏はまいんち食ってたね。
僕はあのぉ、姉ちゃんとジャンケンしてたから。

あれさぁ、半分に割るとぉ、持つところがあるのと無いのがあるんだけど、
俺、持つとこが欲しい。少しでもアイス食いたい。
だからねぇ、ジャンケン勝ちたかったんだよね。
無いとねぇ、ちょっと冷たいし、何かあっという間感が
なんかしんないけど あんだよね。
買ってこようかな?今度。
いや、今はさぁ、ポキっと折っても、みぎ左で食えるよ(笑)
姉ちゃんいねぇし、うん。
ま、今でも流行ってんだよね?かき氷機とかね?
今だってなんだっけ、頭が痛くならないかき氷があるんでしょ?
あの凄い水が綺麗で、もう氷が細かくてね。、
あ、そうだよ!この前テレビ観たらかき氷ブームだっていうじゃない。

かき氷が、そ、そのかき氷が食べたくて長蛇の列になるつって、
そんななるんなら、一回食べてみたいけどね。
まぁでもねぇ、昔ね?ゆったっけな?この話。

何か、普通の冷蔵庫で出来る氷あるでしょ?
それをかき氷機に入れて回すとかき氷になるって言うのがあったの。
売ってたんだよね、昔。であのぉ、
「母ちゃん、これ買ってよ」つって、

買ってくれたのよ(´・∀・`)

ほんで姉ちゃんとやったんだよね、次の日確か。
氷入れて回したら、全然出てこなかったの覚えてる。あはっ(´・∀・`)

「何でこんなでないの?」みたいな、

普通は いっこのデッカイ氷をさ、入れて、そこが削られるじゃない。
あの、常に氷が削られてる訳よ。まわしても。
でもそれはあのぉ、冷蔵庫の四角いやつが、隙間だらけな訳よ。
だから回しても、普通しゃーーーーーーって削られる音が出るけど、
回しても「さっ さっ さっ・・・」小っちゃいっ訳。

全然溜まんないの覚えてんだよね(笑)
あれ、何だったんだろうなぁ(´・∀・`)

までも、何とか食べてたよ。
やっぱ夢だよね?ああいうかき氷機ってね?
いいですよあれ。

そうだね?それにかけるシロップが重要ですからね。
僕はねぇ未だにねぇ ブルーハワイですね。
何でかって、わかんない。
あのかき氷に青い色をかけたいだけなの。
で、シロップはちなみに多めです!以上(´・∀・`)





暑いとついついアイスに手を伸ばしてしまいます。
アイス太りが怖い・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko






日焼け止めを塗らなかった相葉ちゃんのおかげで、バランスが取れた!(大野智くんラジオ)

7月20日月曜日 ともだちの日のARASHI DISCOVERY♪

今日のひとこと

「はくしゃせいしょう」

おあぁ・・・言えたけども、言えたけども分からない(´・∀・`)
これは漢字で、白い砂に青い松と書きます。
海岸の美しい風景を例えた四字熟語です。
「はくさ せいしょう」とも読むそうですね、はぃぃ。
ま、イメージしてみるとですねぇ、
白い砂浜と、青い松林の続く海岸線、
ま、このね?松が入るとやっぱ、日本的な感じしますよね。
やっぱ、松って大事ですねぇ。

ま、今日は「海の日」と言う事ですよ。
や、やっと、ようやく、落ち着いては無いですが、
釣に行きましたねぇ。ちょっと前に。ま、たまたまなんですよ。


(あ、あれ?ともだちの日は・・・?)

もうね、今の時期、やっぱどうしても予約でいっぱいなんですがね?釣り船が。
で、たまたまキャンセルが入って、で、ばぁーっと一気に行って来たんですよ。ええ。

え、シイラ釣りましたね。(´・∀・`)

マグロは跳ねてなかったですね、そん時ちょうど。
ま、でもシイラが釣れたんでね?ま、ちょっと満足しまして
僕分かんない(´・∀・`)何かシイラが好きなんですね。へへっ

普通マグロに行くんですけどぉ。
僕なんかあの、シイラの美しさが好きでねぇ
いやあ、ひっさびさ1年ぶり?ぐらいですよ、見れまして、
いやぁ楽しかったですよねぇ。いやぁ船長ありがとうございました(´・∀・`)

そらぁ焼けるわ。

いや僕ねぇ(笑)日焼け止めマジで塗ってんの(´・∀・`)
腕はぁ、塗ってなかったかな?確か。
でも顔はぁ、塗ったんですよ(´・∀・`)

多分ね 日焼け止めのレベルがちょっと、弱かったのかなぁ(´・∀・`)
ビックリするくらいねぇ、茹でダコんみたいんなっちゃって、

で結構、2~3日消えなくてそれが。
今ようやく落ち着いたんですけどねぇ。

で仕事に行って、相葉ちゃんに会ったんですけどね?
(ジャパモンかなあ・・・)

何か凄い痛そうな顔してんの。

(´・∀・`)「あれ?どうしたの?」つったら

(‘◇‘)「日焼けした」つって、

(´・∀・`)「え?ゴルフとかぁ?何かロケとか?」

(‘◇‘)「いや、ちょっベランダで寝ちゃって」って

ふふ(笑)
顔は焼けちゃいけないと思ってタオル被せて、
で、身体を焼いてたみたいです。

そしたらもうねぇ、腹がもうねぇ、完全火傷だったね、見たら。
真っ赤!
結構、僕以上だったね。ええ。
いや、それ見てちょっと嬉しかったんですよ。
要はあのぉ、僕だけ黒くなっちゃうじゃない?
でも相葉さんが焼いてくれたことによって、
まぁ嵐5人いますから3*2になってですね、
ま、僕ん中ではバランスが取れてるなって言う・・・
世の中的にはね?取れてない(笑)かもしんないスけど、
まぁ、バランスは取れてるなって(笑)僕が勝手に思ってるんですけどね。ええ。
結構やっぱね、相葉ちゃん、日焼け止め塗んなかったんだって(笑)うん

皆さんもねえあのぉ、日焼け止め塗った方がいいですよ、うん。
だからね、ホント火傷だけは注意してもらいたいですね。ええ。
気を付けてください(´・∀・`) 以上


釣いったんですね~(。◕ ∀ ◕。)

シイラ釣れたんだ?

よかったねえ~♪

黒いお顔で登場するのはいつかしら?(笑)
「FNSうたの夏まつり」かな??

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko





TOKYOFM ジャパモン&J Storm ともだちの日のはがき



明日は7月20日、友達の日ですね。

今日のTOKYO FM TOKYO  「ジャパモン」
 大野智くんと相葉雅紀くんのラジオはお聴きになられたでしょうか?

去年のワクワク学校から始まった「ともだちの日」を、
日本中に広め、願わくば定着させたいという事で、
一体どのようにしたらよいのかとお話し合い(企画会議)をするという内容。

智くんと相葉ちゃんの組み合わせが新鮮ですね!
(メッツ兄弟・・ちゃ、兄弟ですが。)

ラジオを聴きのがしちゃった方はジャパモンのHPにも今日の内容がアップされています。

そして私も「ともだちの日のはがき」を早速ダウンロードしてみました(。◕ ∀ ◕。)

こちらがジャパモンバージョン
IMG_3269.jpg



こちらが嵐カラーのJストバージョン
5色になると、やっぱりカラフルで可愛い~♪
IMG_3266.jpg

Thank you のyouが "友"になっていますが、あれ??気づきました?

ジャパモンの方は5本線なのに
Jストバージョンは一本足りなくないですか??

J色が無い!!!!もしや ”Thank 友”が紫??
それにしても手直しお願いしたい!やっぱり5本線がいい!!

ともだちの日のはがきは

ジャパモン
J Storm

のHPからダウンロード可能です。
J-Stormの方はワクワクのバナーをクリックしてくださいね。






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

「2015 FNSうたの夏まつり」に 嵐~☆!!

朗報♡朗報♡

7月29日放送の  フジテレビ「FNSうたの夏まつり」に、
嵐♡の名前が♪

その他に

関ジャニ∞、
Kis?My?Ft2、
SMAP、
Sexy Zone、
TOKIO、
V6、
舞祭組、
Hey!Say!JUMPと、
ジャニーズ事務所から9組が出演するようです ( 。◕ ∀ ◕。)

嬉いですね~。こういうのを待っていたんです!

だけど  NEWS の名前が無いんですよね。どうしてでしょう?
何か今一つスキッとしないのは私だけでしょうか・・・
残念だなあ。。。。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko



いぼ痔??の正体は

水曜日に、例のいぼ痔疑惑で病院に行ってきました。

11時11分に受け付けを済ませ14時15分に診察。
ほぼほぼ3時間待ちでしたが、予約なしなので、想定内。

ドキドキしながら診察室に入ると先生はおらず椅子に座って待っていると
ふと見たデスクのPC画面に、見覚えのある私のカルテ。

主治医のM先生が打ち込んだ「術後の腹痛がチクチク、ひとまず終診」
の字が目に入って苦笑い。
ああ、あの時そんな風に打ってたのかぁ。
チクチクじゃなくてシクシクなんだけどなあ。

今日は同じ外科でも、肛門外来担当の部長先生。
なんと診断が下されるのか不安。。、

そして暫くして部長先生現れる。ああ、優しい感じでよかった(。◕ ∀ ◕。)

先  「はい、お待たせしました。え~と、お尻ですね~。
    一番今気になってることは何ですか?」

    「お尻のできものです」

先  「今までに同じような事はありましたか?」

    「いえ、全く初めてですぅ」

    「じゃあいま看護師さんが来ますから
    準備をして待っていてくださいね」 と言い先生はそのまま隣の診察室へ。

どうやら診察室の掛け持ちのご様子。凄いなあ。

暫くして笑顔の看護師さんがやってきて、診察時の指示をしてくれました。
やっぱり女性の姿を見ると安心しますね(。◕ ∀ ◕。)

お腹にバスタオルを掛けた状態で診察台に横向きになって待っていると、
「お待たせしました」と、先生が戻って来た。

「それでは診てみましょうね」と、言い方がいちいち優しい(笑)

腸壁の触診と、なにやらごそごそ・・・
そしてあっという間に診察は終わりました。

身支度を整えて椅子の前に座ると
先生の口から出た言葉は「血豆ですね~」

「え?血豆ですか?」

「そう。正式な名前もあるんですよ?
血栓性外痔核って 言うんですけどね」

先生のお話をまとめると、

お尻にすごく圧を掛けたとか
すごーく長い時間座り続けて仕事をしたとか
ストレスだとかで、この血豆はできるそう。

そして、血豆なので肛門に押し戻すタイプ痔ではく
温めてお薬を塗っておけば自然に血液が吸収されて
なくなるそうです。

こんな大きなものが無くなるのか不安だけど
無くなるんですって(。◕ ∀ ◕。)

血栓性外痔核は、痔の無い人が突然なることが多いそうです。
そしてこんなに塗り薬をいただきました。

IMG_3203.jpg
形が痔のお薬ね(笑)

これをガーゼに塗って、ペタッと貼っておくと良いそうです。
あと、お風呂にゆっくりつかって温める事が一番だそうですよ。

もし病院に行ってなかったら、
私はこの血の塊を一生懸命お尻の穴に押し戻していたかもしれません!
恐ろしい!!
破裂して血が止まらないと、貧血を起こす人もいると、薬剤師さんが言っていました。
怖い怖い!!

素人判断では無く、診察は受けた方がいいですね。
ストマと言い痔といい。。。この年になって、色々と勉強になります。

お尻の穴ぼこ近くに出来物が出来たら
押し込んだりせずに、まずお医者さんへ行きましょう。

診療科は 肛門科 又は 外科です(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

素麺の薬味に「山形のだし」あ~めっちゃうまいっ!他(大野智くんラジオ)

7月17日金曜日のARASHI DISCOVERY
毎週金曜日は智くんがリスナーさんからの質問に答えてくれる日です。

それではまず最初の質問から

「この間大野君のジャンボうちわを持ちながらプリクラを撮ったんですが、
出来上がりを見ると、私たちよりうちわに写る大野君の方が可愛く写っていました。
大野君、可愛く、盛れてましたよ。」

ほほっ(笑)
っとこの、うちわ写真送って来てもらいまして、
盛れてんスか?僕の顔。見てみましょう。
あっははは(´・∀・`) メッチャ盛れてるやん♡可愛いじゃん♡
ふふっははは(´・∀・`) なんだだろう?目が変わってんねぇ。
こんだけオレ目がデカかったら、不自然な顔んなるんだね?(笑)
昔のジャニーズジュニアって感じしない?(笑)
へぇえーっ、こんなんなるんだ?いや、何か面白かったッスけど、
ありがとうございます。ええ。
さぁ続いて


「大野さんおはようございます。
6月26日のTシャツの件、とても興味深く聴かせていただきました。
私は今、アメリカに住んでいるのですが、
漢字の入った意味不明のTシャツを町で良く見かけます。
アメリカ人の友人曰く、漢字の構造がカッコいいそうです。
そのほかにもアメリカは、出身大学愛が素晴らしく、
よく街で、大学のロゴ入りTシャツやパーカーを着ている人を見かけます。
でも、日本では見かけません。
日本では大学のロゴ入りTシャツやパーカーを着ていると、浮いてしまいますか?」

ほぉ・・・
いや、なんかねぇ日本のは、別にそこの大学出身でもない、
違う大学のロゴ入りTシャツとか着てるらしいですよ。
アメリカとかイギリスとかの。
まぁなんだろ、古着とかで売ってるんすかねぇ 分かんないスけど。
だから、もしあのぉアメリカの方ね?日本に来た時にもし、
大学のTシャツ着ても、あんまり話しかけても、
同じ大学出身とは限らないかも知れないっすね(´・∀・`)
何かファッションですかね?もうこれ日本は。
僕も着てみようかなぁ、
いやっ、これ何のTシャツだっけ?今僕きてるやつ
有名な、ジャズミュージシャンのTシャツらしいです僕が今着てるの。
「オシャレ?」(スタッフさんに確認) オシャレだって(´・∀・`)♪みんな
僕の今着てるTシャツ オシャレだからね?うん。
有名な じゃじゅ・・・・じゃずぅ・・言えない(´・∀・`)
・・・お洒落じゃなくなって来たでしょ?僕がこうやって言うと(´・∀・`)
申し訳ないですけどコレ、寝巻をそのまま着てきたという感じ。
お洒落でしょ?こんなお洒落なTシャツを寝巻にしてるんだから。
こんなお洒落さん いないですよ(´・∀・`)ふはっ(笑)
続いて、ここで!
ソーメンタイムです~(´・∀・`)(拍手)
夏ですからね?ええ。
まあね、今あの薬味を募集しているところ、沢山応募いただきまして、
紹介します(´・∀・`)


「そうめんの薬味、私の家では、山形名物でもある「「だし」をいれます。
ほぉ、

「きゅうり なす オクラ みょうが等を麺つゆで味付けしたものです。
ご飯にかけて食べるものとして知られていますが、
麺つゆの量を少なめにすると、素麺にも合いますよ~。」

なるほど結構ね、もう一通来てますよ。

「私の好きな薬味は だしです」

結構ね?人気なんだね、これ「だし」
”山形のだし”
さぁここにありますけど、どんくらい入れんだろう。
結構入れたよ?あ~これはでも美味いでしょ。
食わずにも分かるわ。
では早速、いただきましょう。
ずるずるっ・・・んあーっっ!!あ~めっちゃうまいっ(´・∀・`)
もっと入れちゃお。あ、これ超うまい♡
なんだろ?ネバネバ感かなあ、
食感はね、ほんときゅうりのねぇシャキシャキ感がねぇ あってねぇ
それもいいんだよねぇ。
あとこの丁度いいネバネバ感?(ずずずずー)
二日酔いにいいよ、これ多分。(笑)

んあ~美味い(´・∀・`)♪

さぁ、と言う事で、今日はですね、”山形のだし”でした。
来週も楽しみにしてください!

さぁ最後にもう一通。


「今日は智くんにやってもらいたい心理テストがありメールしました。
まず、両手を上にあげてください。」

ほぉっ、はいっ
「次に、両手を両耳に添えてください。
(右手は右耳のに 左手は左の耳に)

はい、やりました。
そしたら、左手だけをおろしてください。

「はい」

左の方向に向いてください

「はい」


さあ、答え合わせです。

これだけでいんですか?え?これで何が分かるの?

そのままの姿勢で?


これはただのセクシーポーズです。」

騙されたな、騙された。

「心理テストではないです。
心理テストだと思って騙された時の可愛い大野さんの声を
朝から聴きたかっただけです ごめんなさい。」
「ちっ!」騙された。
セクシーポーズですよ今まだわたくし、
ちょっとこのまま最後読みますよ。マイク遠いかもしんないっすけど。


と、このまま週末のごあいさつで終了でした。
一週間が早いですね。、、
外は雨が激しい音を立てて降っています。

この雨が終わったら梅雨明けでしょうか??
それではラジオレポ また来週(^◇^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


大変失礼ですが、待ち受けは「嵐」ですか?

昨日は、病院から夕方帰って来て、晩の支度を急いでしてから、
ひよママ ひより 鋼生と一緒に逗子のお祭り行ってきました。

ワクワクのトートにワクワクのハンカチを結び、
智くんのミニうちわを持っていざ出発!
色んなお店を見てまわり沿道に座り、
ビールに焼き鳥♡おつまみを食べながらご機嫌でいましたが、
道ゆく人の熱い視線を何度か感じました、中には覗き込む人も。。。
嵐グッズが気になるんでしょうね??

後半には雨が降り出してきたので、綿あめだけ買って帰ろうと思い
雨の中ひよりと並び・・
帰りがけにトイレを借りるためにコンビニに寄ったんです。

そこは新しく出来たばかりのコンビニで
トイレがとても綺麗で(。◕ ∀ ◕。)

最後にそこで飲み物などを買ってバスで自宅近くまで帰り
しばらくしてiPhoneが無い事に気付き!
「あっ!!!トイレに置いてきちゃった!!!」とまあ、間抜けな結末。

お財布からレシートを出し急いで電話

「すみません~。先程そちらで買い物前にトイレを貸していただいたのですが、
トイレの中にiPhoneを置いてきてしまったみたいで・・・ありますか?」

すると店員さん

「あっっ!!!ちょっと待ってくださいっっ!
○○さ~ん  ○○さんっっ!!!・・・保留音・・・」


何か慌ただしい雰囲気でした。不安をあおるような・・・
なんだろう?あるには あったのよね?
もしや、たまたま立ち寄った警官に渡しちゃったとか??

結構長い間待って、やっとこさ店員さんが出て、言うんです。

「お待たせしました。あのぉ。。大変失礼なのですが・・・・」

「はい・・・」


「あのぉ・・・待ち受け画面は・・・嵐ですか??」


「はいはい!!そうですそうです!!(笑)
IMG_8700.jpg



「裏にはポップコーンって言う英字のシールが貼ってあります!」
IMG_8699.jpg



「あーありますありますっっ!!よかったあ!」

ほんとよかった(笑)
店員さん、ありがとうございます!心配してくれて・・・。
嵐仕様にしておいてよかった(。◕ ∀ ◕。)

今日の天気は嵐と言う予報だったので、
午前中雨が上がった隙に、自転車こいで取りに行ってきました。
お帰りiPhone ごめんよ。置いたらダメね カバンに入れないと。


さて、ここでみーちゃん登場

IMG_3131.jpg

ごはん待ちきれないと、相変わらず目つきわるいね~。

そんなみるくもお洒落さんになれば


IMG_3051.jpg
はい この笑顔♪




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

僕の夏休みは中2で終わった。中3の夏はもう、SMAP兄さんの全国ツアーに参加してた!(大野智くんラジオ)

7月16日木曜日のARASHI DISCOVERY
今日のひとこと

「自然を見よ!そして自然が教える道を辿って行け
自然は絶えず子供を鍛える」

いい言葉ですね。
これはフランスの思想家ジャンジャックルソーの言葉

あら もう気づいたらもう、7月の半ばですよぉ。
も夏休みじゃないっすか。ねぇ?
夏休み・・でも。ぼく7月20日過ぎだったと思うな。
そうだよね?そんですぐ お祭りん直ぐんなるんだよね?そう。

でもねぇ 何だかんだ言ってねぇ、 
僕の学生時代の夏休みって言うのは
中学校2年生で、もう終わりましたね。と言うか最後ですから。
もうジャニーズ事務所その後入ったんでぇ、
で、中学校3年の時はもう、ツアーとか回ってましてね先輩の、
スマップさんのね?だから、
ちゃんとした学生の夏休み最後 中学校2年の時ですね。
何となく覚えてますよ。あのねぇ、そう!
うちの姉ちゃんがぁ、スマップ兄さんのぉ、当時やってた映画があって、
「シュート」って言う。。あったでしょ?
サッカーの「シュート」って言う映画を、僕、姉ちゃんと観たんですよ。
で、凄い良くて、ずーっと姉ちゃんと観てたんですよ。

だからぁ、中学校2年生の夏休み、イコール、シュートだった。(笑)
いや、そのイメージが凄い強いんだよね。うん。
で、あのねぇ、
シュートん中で流れる音楽も好きで、それ聞くとなんかちょっと、
「あ~ 夏」っと思ってた。あん時は。よく。
観たいなまた、ね?
その後、ジャニーズ事務所に入る僕って凄くないっすか?(笑)

で、ジャニーズ事務所入って、初めてオーディションで、
初めてリハーサル室ドアを開けたら、慎吾君が居たって言うね?
もう、子供の僕はね、ビックリですよ。
「え?本物が何でいんの?」って言う感じのね?

その次の年にSMAPツアーです。全国ツアーに、参加しとる訳ですよ。
その一年前はSMAP兄さんのシュートを、映画観てたんですよ
そんで次の年 SMAPツアー出てるんですよ?
こんな人生ありますか(´・∀・`)
今思えば、姉ちゃんのおかげですかねぇ?

いや、ビックリですね。
いや、そういうの思い出すなぁ~
今観れないのかなぁ
当時ねぇびでお、ビデオだったからぁ
ビデオデッキで観たいねぇ(笑)
いやぁ~いいよね?
何か昔の、子供ん時観てた映画とかって何か絶対観たくなるよね?
だから、そういうの観たいんですよね。
キョンシーとかさぁ、も、観たいんですよ。
実家行ったらあるかなぁ?あ、確かにありそうだな。

あーちょっと実家行ったら、ちょっとさがそ!
以上(´・∀・`)


SMAPとの思い出を語るのは、珍しいですね?

「シュート」

ちょっと探してみようかな?



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko







僕は へそゴマがたまらないおへそかな? (大野智くんラジオ)

逗子のお祭いりで帰りが遅くなりました。
7月15日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「臍を噛む(ホゾヲカム)」

ホゾと言うのは、おへそのことです、ほぉ~(´・o・`)
これは、自分のおへそを噛もうと思っても口が届かないと言う事から、
取り返しのつかないことを悔やむ、
後悔してもどうにもならない事を例えた慣用句です。ほぉ~(´・∀・`)

リスナーさんからのメール

「私は先日、とてもとてもショックな事がありました。
『それでも大丈夫!』と、励ましの言葉、もらえたら頑張れるような気がします。
智くんは臍を噛むような後悔をしたことがありますか」


そのーショックな出来事が聞きたいっすねぇ。
言えないぐらい、ショックだったんでしょうね?
「それでも大丈夫!あなたなら乗り越えられるわ!」
「わ」はいらなかったね?(笑)

”ほぞ”って、へそなんだ?ね?
いや、分かんない言葉がいっぱい有るね?

へそって関心ないねぇ。そう言えば。
へそをじっくり見る事ある?俺ないなぁ。

なんだろうね?へそ
よぼくねぇ、よくわかんないへそしてる。
奥に入ってる。
へそってやっぱ、人それぞれ違うじゃん。

あのねぇ、僕はへそごまがたまらないおへそかな?
掃除しやすいへそみたい、全部見える

うちの姉ちゃんはね、デベソだったんだって!

大丈夫大丈夫。うちの姉ちゃんはねぇ、だいじょうぶ。怒んない。
ラジオ聴いてないから(笑)

いや、あのねぇ僕ねぇ。頭のてっぺんが、
ちょっと人より無いんですよ。低いというか・・
俺、どんな寝方してたんだろうって、子供の時。

だからぁ、あのぉ似合わないんですよ。ズラとか。ぺっちゃんこだから。
これは、何でこんな頭になったのかなぁ、
俺、頭の上ぶつけて寝てたのかなぁとおもって。
凄いあのね、手ぇ使わないブリッジ、頭だけブリッジしてよく
踏ん反りかえってたのかなかって。

でもそうでもないと、こうならないんだよね。

ふしぎなんだよねぇ オレの頭は、ほんっとうに。
いやぁ、なんだろうね。いやそう言うのあるんですよ。

ま、人それぞれですけどね。
ま、昔はちょっと嫌だった。
でも今はもう、もう 何にも思わないけどね?個性ですから、ええ。
これが僕の。

他も個性見っけたら発表しますよ。
まだ、いろんな秘めた個性持ってると思うんで私・・・
自分が気づいて無いだけで。
ま、耳が柔らかいとか今んとこありますけどね?

また見つけたら、これからどんどんと出てくると思うんで報告しますよ(笑)

以上大野智でした!

いやー終わった終わったギリギリ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

え?いぼ痔??

はい。インパクトのあるタイトルに付き、
内容は別ウィンドウで(^◇^)

「ちょっと山奥にぃ、すっげぇジジイがいる!」と言われる様なおじいちゃんになりたい(大野智くんラジオ)

7月14日(火)のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「考古学者と結婚しなさい あなたが歳を取るほど
彼はあなたを興味深いと思うから」

なるほど(´・o・`)

これはオリエント急行殺人事件など数多くの推理小説を書き、
”ミステリーの女王”とも呼ばれたイギリスの作家、
アガサクリスティの言葉

リスナーさんからのメール↓
「職場では、周りが年下ばかりになってしまい、おばさん扱いされないように気を付けているので、
この言葉に笑っちゃいました。
大ちゃんは、どんな”おじさん”や、”おじいちゃん”になりたいですか?」

ほぉ・・・・、おじいちゃんね?
うちのぉじいちゃんはねぇ、まぁ釣が好きでしたね?もう。
でねザリガニも一緒に捕ったりねぇうーん
やっぱおじいちゃんのやる事ってのはねぇ、「凄いな!」って思ったのは、
僕ザリガニは、うちの父ちゃんは網と言うよりザル?
川入ってぇ あの 草が生えてる根元の方を、
ザルで「ゴショゴショっ!ゴショゴショゴショっ!!」ってやるとぉザリガニ入るんですよ。

「あ~すげぇな父ちゃん」と思ってぇ、ほんで今度 おじいちゃんと行ったんです。
で、じいちゃんと行ったらぁ「あれ?じちゃん、網とか無いの」?つって、

「そんなもの、いらねぇよ」つって、手掴み。手掴みザリガニでした。

「ほら、ほら捕れた! 智!捕れた」

”あ~ やっぱおじいちゃんってスゲェなぁ”と思ったんですよ。
そっから僕も マネしてやった事あるんっスよ。
捕れたんです(´・∀・`)ええ。

いやだからねぇ、何かそういうおじいちゃんは理想ですね。そういうおじいちゃん。
何か道具と買わないイメージ。変な機械とか最新なもの?
「そんなもん、いらねぇよ」って言う?感じのじいさんになりたいっす。(笑)
うん、分かるかなあ、
何かあのぉ
「これ買ってよぉ おじいちゃん」
「ん?そんなの作った方が早ぇよ」みたいな(笑)
そう言うおじいちゃんになりたいなぁ(´・∀・`)

何か、ま 僕はわかんない。
おじいちゃんと田舎で過ごしてるとしましょう。
まぁ 別にそのぉ「孫」じゃなくても誰でもいいんですよ。
有名んなりたい。そこで。

すっごい田舎でぇ、何か 「ちょっと山奥にぃ、すっげぇジジイがいる!
ちょっと行ってみない?」みたいな、

行ったら もう、何かその森ん中がアートんなってたりぃ、
ほんで 勝手に入るヤツはもう仕掛け作っといて、
足に紐がビーッと結んでぇ 逆さまに吊られてしまうとか、

「誰だぁ 勝手に入ったのは!」って言いたくない?(笑)
「こう言う事になるぞ!」とか、そういう(笑)わかるかなぁ?
いや理想のおじいちゃんはそれかなぁ?うん。

まぁ、そういうおじいちゃんになりたいですね
ま、もちろん健康でね?いないと、そういうおじいちゃんにはなれませんので、
目指しましょう!以上(´・∀・`)


今日のラジオはここまで。

外はものすごい風で、さっきから何かが倒れる音が・・・・
風の音が怖いみるくは、私の目の届く場所にいません。
トイレの中か?はたまた リナの部屋の机の下か??
ちょっと探してきます(^◇^)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
















ワクワク・・・ニノが「大野と知念」って言った瞬間会場が湧いて、なんか嬉しかった(大野智くんラジオ)

7月13日月曜日のARASHI DISCOVERY
今日はワクワク学校2015のお話です。。。

それでは今日のひとことから(。◕ ∀ ◕。)

「米は実が入ればうつむく。人間は実が入れば仰向く(あおむく)」

んぁ~~・・・・・、なんとなく、はい。「なんとなく」っスけどねぇ?

「これは(´・∀・`)お米となる稲は、実れば実る程垂れて来るけれども、
人間は、身が入る(成功する)と、ふんぞり返って威張るようになる!
と言う事を表した慣用句です。」

ほぉ・・・ま、謙虚に生きましょうと言うね?戒めの言葉ですかこれは。
米ね?そう。先月かぁ?
先月・・の末(まつ)にぃ、ワクワク学校、5年目ですよ!
東京ドームでやりまして、その前にね、あのぉ大阪ドームでやったんですけど、
も米、田植えか?田植えやりまして、
そん時丁度ね、Hey! Say! JUMPの知念侑李、
「侑李」と呼んでます もう。そうなんです。侑李とやったんっスけどねぇ、
ま、ニノが担任の先生役で、「じゃ今日は、大野と知念」ってゆった瞬間に、
会場が湧いたんですよ(笑)何か嬉しかったっスねぇ、
侑李はあのぉ・・・僕のことが好きなんっスよ。(笑)

いやぁでもねえ 大阪で、ゆったっけ?打ち上げ的な食事があって、
侑李と飲んだんですよ。
最初違う席でぇ、ほんであのぉ事務所の上の人が
「理念くんと大野君のツーショットが見たいなぁ?」みたいんなって、
ぼく侑李の横行って飲んだんスけど、

いや何かあの、まだ未成年なイメージなんっすよ 僕ん中で。
でも21??かぁ?「二十歳んなったら、飲もうね?飲もうね??」って言ってたんだけど、
もう飲んでて!!!
で、 

「(´・∀・`) 侑李何飲むの?」 
つったらぁ

 「え?もぉ、なんでも行けますよぉ(o・ω・)」 とか言って、
「何でもいくんだぁ??」みたいな(笑)

赤ワインを2人で飲んでね、いやなんか新鮮だったね。ええ。
あと僕あのぉ、担当はあのぉ・・ちゃ道(茶道・・・さどう)やったんですけどね、
そんでぇ、作法習ってやったんですけどぉ
東きょ・・・僕ねぇ 僕がやる時にねぇあの、4万5千人がシーンとなるんです。
で僕だけ一人でその中でお茶立てなきゃいけないの。
も、作法がちゃんと決まってるから緊張しちゃって、
もうねぇ 震えちゃうのね?震えると、あの お客さんが笑うの(笑)
アップにされてんの、僕の手元が。でもいい経験でしたけどね。
なかなか経験出来ないじゃない?
4万5千人が僕に集中してるわけですよ。静かに無音で。ええ。

いやぁでも、いい緊張感です。
なんか凄い、ジャンプくん達も初参戦ですから、なかなか面白かったですね。
また、一緒に出来たらいいと思います!以上(´・∀・`)


私は今年のワクワクに行けなかったので、テレビやテレビ誌でしか見ることが出来ませんでしたが
”知念君は智くんの大ファン”と言う事を知っているので、
ツーショットを見ている方も、嬉しい気分になります♪

ミュージックデイの”智くん、松兄ぃ、知念君”の3ショットも嬉しかったな~♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko



画材を大人買いするとレジが行列になり、後ろを見るのが怖い/今日は柚子胡椒素麺!他(大野智くんラジオ)

7月10日金曜日
今週最後のARASHI DISCOVERY
毎週金曜日は智くんがリスナーさんの質問に答えてくれます。
それでは最初のメッセ―ジはサイレンスさんから・・・

「僕の趣味は、0.3ミリのボールペンを使って細かなイラストを描くことです。
細かいからか、インクをかなり消費してしまいます。
その為ボールペンの調達に向かうのですが、
沢山使うため、まとめ買いしようと毎回思うのです。
しかし今までで、多くても4本。それ以上はありませんでした。
10本ぐらい大人買いしたいと思うものの、なかなか行動に移せません。
大野さんも、絵を描かれると聞きました。
画材を購入する時に”悩んだ・困った”などと言う事があれば教えてください。
又、僕の”大人買い”実現にアドバイスがあればお願いします」

ほぉ。。。なるほどね?わかるなぁ~でも。
僕も、ペン そうかな。
僕も0.3ミリとかよく買うんだ・・・あっでもねぇ、
僕ねぇよく画材屋でねぇ、あの絵具・・・色んな色入ったセットの奴があるんだけどぉ、
セットじゃなくて、一個一個も売ってんだよね?
で、それ、だから黄色だったら黄色にも何種類かあって、
それがまぁ、色で 全部何種類かでバァーッってあんだけどぉ、
細かく一個一個「あ、これこの色、あ、この黄色、あ、こっちの黄色も欲しい」、みたいな何か
カゴにバンバン入れちゃって、ほんで何だぁ?あのぉ
パレットも、あ、こんなサイ・・ね?あの紙、「紙のパレットとかあるんだぁ」とか言って、
色々欲しくなるんですよ。
ほんで何だぁ?あの色鉛筆も、あるのに買ったり(笑)
ま、いっぱいあればいいだろうと思って。
「よし!レジ行こう」って行ったらぁ、
もうその、絵の具一個一個買ってるのがぁ、
もう結構数えきれないぐらい買っちゃうんでぇ、
そこで、一個一個こう、店員さんがこう、”これはいくらで”って並べてやるのに、
もう結構10分くらい掛っちゃって、後ろ行列んなるんですよっ(´・∀・`)
あれが恥ずかしくてね?
で、すっご・・後ろ向けないじゃん!怖い目で見てそうで(´・∀・`)
いやぁ、あれどうしたらいいすかねぇ?
でも、しょうがないじゃない(´・∀・`)
そんなしょっちゅう行けないじゃない(´・∀・`)
だからもう、まとめて買って、た方がいいかな?と思って、
毎回それ困ってるんです。
だから、サイレンスさんね、あんまり、大人買いは、レジ並ぶから。
列になるから気を付けた方がいいです。
サイレンスさんは、多分それであってるかも。
同じものの大人買いは、あんまりおススメしないかもしんない。

続いて先日ですねぇ

(何故かここから音声が変わってます。別収録かな?)

素麺の薬味をちょっと募集したところ、沢山来まして、
ありがとうございます。ほんとに。
まぁ、ちょっとここで、実際に素麺ここにあるんで食べます(´・∀・`)
こう薬味を用意してもらったんですよ ええ。
(別室ですかね?)ま、たまにはこう言うのもいいかな?と思いましてね?
いや、沢山来たんですよ。
まずはですねぇ、ベイリーさんからですけど。


「私のおススメは柚子胡椒です。
ご存じかと思いますが、九州発祥のもので、
最近ではポテトチップスの味付けなどにも使われているようです。
薬味と言うより香り付けになりそうですが、
柚子と唐辛子を練り込んであるため、ピリッとした辛みもあるので、
辛いものが好きな大野君には良いかと。
なにより、ゆずの香りがさわやかですよ~。
素麺のつゆに溶かして使うのが、一番簡単な使い方かな?」

なるほど(´・o・`)
ちょっと食べてみますか。溶かすわけですね?
ここ これありますけど目の前に、
どんくらい入れんだ?これ???ペースト状ですねぇ。
ちょぉっと分かんないっ!
まぁでも、溶かしてみますかちょっと。
あーでもこれはやった事ないなぁオレあんまりやったことないなぁ。
辛いかなぁ・・
(ちゃっちゃっちゃっちゃっと混ぜる音)

あ、ちょっとこれは辛いなぁ、多分、あ でもいい匂いだなぁ(´・∀・`)
じゃあ早速いただきます(´・∀・`) 柚子胡椒素麺♡ 

「ずずずずぅー むしゃむしゃ」 おっ!!あメッチャうまいじゃん(´・∀・`)ンフフ(笑)
しっかり味があるね?あ!辛味もきた!
「ずずずずぅー」確かに爽やかだね?夏にぴったりだねホントにこれ。
これ、結構入れてもいいかも。へへへ、小さじ3杯くらい入れました(´・∀・`)
何かあの、朝スッキリ食べたい時はいいかもねぇ?
今日は柚子胡椒でした!!(´・∀・`)

さぁ最後にもう一通ですけど(通常音声)
こっちもですねあの、募集したやつですね
うっかり、うっかり話ですかね?ええ。一通紹介しましょう。


「あさ遅刻しそうになり、歯磨きしながら靴下をはいたり、
出かける準備をしていて慌てて家を出たのですが、
気付いたら、歯ブラシくわえたまま自転車をこいでました。
こんな私、大丈夫でしょうか?」
ああ。。。
だ、咥えちゃいけないって事ですよね?
よくさ、みんな歯ブラシしながら他のことやるじゃない?思うのは、
歯ブラシくわえながら靴下履いてても、意味ないやん。って。
歯ぁ磨けてないじゃん?って。俺ね、出来ないのよそれが。

例えば歯ぁ磨きながらウロチョロすんのも出来ない。
「今どこまで磨いたっけ?」てのも忘れるし、だから僕は絶対に、
歯ブラシくわえたまま出かけることは、一生無いと思うんですけど、
あれ、正解の磨き方あんのかなぁ?
ちょっとねぇ、又募集しようかな?
歯磨きのちゃんとした、この磨き方。
多分、子供の時習ってるんだろうけど(笑)
送ってもらいたいですねぇ。歯医者さん・・・(笑)
あと、お風呂で歯とか磨けないんだよね。
まぁ、こういうやつですわ。ワタクシ(笑)


と言う事で今週はこれでおしまいです。
今日はひっさびさに晴れました!
昨日の夜からフリースタイルの話題がテレビで流れているので
これからチェックしたいと思います。
あずきのシャンプーもしなくちゃ!!
ではでは(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
























オレ最近すっごい熱いことばっかやってるんです。僕ねぇ人一倍たぶん熱いのが苦手かもしんない。(大野智くんラジオ)

7月9日木曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「羹に懲りて膾を吹く(あつものにこりて なますをふく).」

これはですね、前の失敗に懲りて、度を超すほど用心深くなることを意味する慣用句です。
ほぉ、なるほどね?
”羹(あつもの)”とは、え~野菜や肉が入った熱いお吸い物のことで、
”膾(なます)”は、魚介類や野菜、生の肉などを刻んで調味料で和えた料理。
と言う事で、

「前に、熱い食べ物で火傷しちゃったから、
冷たい食べ物が出ても、ふぅ~ふぅ~しちゃうくらい用心深くなっちゃた!」
と言う感じですか?
でもあるよね。

冷たい食べ物、素麺でも良いですよ。何かふぅ~ふぅ~しちゃう癖ね。
あれ、癖だからね?多分 うん。
熱いものねぇ~??

オレ最近すっごい熱いことばっかやってるんですよ、ロケで。嵐にしやがれで。
僕のコーナーで「作ってみよう」っていうコーナーがあるんですけど、
ほんっ、むっちゃ熱いっ!!オイラあんまり体感したこと無いっ!かったよ今まで。

何つくったっけ?包丁・・も熱かったんですよ。
鉄を叩いて、1000度だっけな?あん時は、
で、たたいて叩いて伸ばして包丁にしてくんですけどぉ、
そ、kの間はね、フライパン造ってですねえ、1500度だっけなぁ?
もう鉄がもう、溶けた液体みたいんなってる・・・
オレあれ見るのだけでも、しんどかったんですよ。
僕ねぇ人一倍たぶん、熱いのが苦手かもしんない。

焚き火(たきび)がダメでぇ、全然近寄れないんだよ。
だからちょっとテレビ観ていても、「大袈裟だ!」って思う人いるかもしんないすけど、
あれ本気なんです。
テレビ用じゃないのっ!ホントに熱いくてダメなの!(笑)

平気でね周りの人ね?近寄ってるけど、俺ホントに寄れないんだよね。
だから、いっつも汗だくよ!あのロケ。う~ん。

まぁでもね、ちゃんと形になるからいいんですよ。
包丁も、家にありますからね。
フライパンもねぇ、特殊な中に何か炭の要素がちゃんと入っててぇ、
あれで料理すると、凄い炭の匂いと混じって、美味しくなるらしいですけどね。
一人キャンプに持って来いだね確かに。
や、ちょっとね、そういうものを増やしたいなぁ(´・∀・`)
ちょっと・・わかんない。後ほ・・・に、一人キャンプとか、し出しそうだし、
そん時にねぇ、あのフライパンとかあったら、結構こうばしい匂いと、いんじゃないすかね。

まぁでもね、あのぉ・・・
1500度に耐えた男だからね、触れた訳じゃないスけどね。
1500度の熱さに耐えたら、次なにがあるかなぁ・・・

太陽だねぇ(´・∀・`)(笑)

太陽ってなんだっけ?6000度だっけな?
まって、1500度を超えるものって何だ。。。
鉄の液体が1500度ですよ。

まぁね、ああいう熱い中でねえ?作業、仕事する方って言うのは本当に大変だと思うよね。
いやーでもね、本当に感心しましたけどね。

でもあれ終わった後のビール、最高だろうね(´・∀・`)
って、言ってたもん。
いや、又ね?今後なに作るか分かんないですけど、
まぁ今夏だからぁ冷たいのがいいな(´・∀・`)
以上~


毎回熱いもののロケが入ると
「あの熱がり方は完全に火傷してるんじゃないのっ!?」と、
智ファンは気が気じゃないですよね。。。。

チャレンジしている姿は楽しい作品が出来上がれば「さっすが智くん!!」と思いますが、
火傷が心配・・・
そのくせ次は「何作るのかな??」と、複雑ですね~~~(笑)




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko





腹筋戻った!復活のSのFはここでもう終了します(大野智くん ラジオ)

7月8日水曜日のARASHI DISCOVERY
今日のひとこと

「木を植えたら、すぐに実をつけると思う人もいます。けれど本当は、
木が育って実をつけるまで、少し待たなければいけないのです」


(´・∀・`) 深いねぇ うん。

これはマレーシアの初代首相、トゥンク・アブドゥル・ラーマンの言葉。

も、基礎的なものは大事ということです。あれですよ、
コツコツとやってきてるものありますか? 最近皆さん。
いやぁね、僕はねぇ、復活しました。
”復活のS”(笑)ドラゴンボールのですけどね?

そうです!ある意味、”復活のS”のFです。

そのFの正体わかりますかぁ(´・∀・`)

フリーザです!っはははは(笑)!違いますよっ(´・∀・`)
腹筋ですよ。  腹筋ですよっ!

まぁ前回は、ちょっと腹筋ついて戻ったぐらいですよね。

僕はねえ、やると決めたらやるんですよ。
あの日から1回も、サボってないっす。起きて・・・すぐやるんです。

今日は、何かしんないけど100回やりました。全然もう辛くなくなったんで。
腕立てもやってますよ(´・∀・`) えぇ。
鳴らしましょうか?じゃあ??

いやマジで、いやマジでだよ?ほら すごくね? も横なくなったの!横の無駄肉!


「ペシッ!ペシッ! ペシッ!」ここから智くんが自分でお腹を叩きながら喋りつづけます)


今、横肉叩いてんだけどぉ、ほら!もうね無くなったのよ!やっと元に戻ったんですよ(笑)

鳴らしましょうか? 行きますよ?

「ペシッ!ペシッ! ペシッ!」
(結構硬い音です)

これって、中に筋肉がいる音でしょう?「ペシッ!ペシッ! ペシッ!ペシッ!ペシッ!」

伝わらねぇ~(笑)   伝わらないけどもぉ、

でもぉ、でもだって俺ずっとやってんだから、これが正解の音ですよ(´・∀・`)

「ペシッ!ペシッ! ペシッ!」 ほら、張りがあるじゃん。
ま、重たい分厚い肉ないでしょ?
もうねっ、「ペシッパシッペシッパシッ」
(乱れうち!)
何やったって痛くないからっ!

いやぁ~、でもねえ、今回大変だった。もう。う~ん。年なのかなあ?
なかなか減りが遅くてね。悩んだ時期もありました。(笑)

やり続けるとやっぱりねえ、たどり着くんですよぉ。こういう事を僕は言いたかったんです。
このラジオで言いたかったことっ! 実をつけるにはね、少し待とう。
停滞期ってのはあるんです、腹筋にも ええ。

いや~、でもねえ、良かったですよお~。ええ
も これで完全なるっ!、復活のSからのF! (笑)

ねっ?皆さんもね? やってますか? ええ~。やりましょうよ、みんなで ね?(´・∀・`)

これは多分もう、も僕やり続けますっ。う~ん も怖いから(笑)
これはもう、だからもう、復活のSのFはここでもう終了しますね。
この音が、これが通常の「ペシッ!ペシッ! ペシッ!」智です「ペシッペシッ」えぇ。
こっからはもう変わらないですから。これ宣言します。
わたくし、やり続けますぅ(´・∀・`)以上!


ほんっとにドラゴンボール好きね(笑)
潤くんと映画観に行く約束はどうなたのかな??
ちょっと気になりますね(。◕ ∀ ◕。)




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

遠距離恋愛のアドバイス(大野智くんラジオ)

7月7日(火曜日)七夕さまのARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「愛は遠くにあろうとも、しかしいつもそこにある。
星の光の様に とこしえに遠くまた近くに」

(´・∀・`)nnフフッなぜこんな読み方んなったんだろう。笑っちゃいけないよ?オレ、ええ。

これは19世紀のドイツの詩人エルンスト・アルントの言葉。

リスナー、カナさんからのメール↓

「私には付き合って、丸8年になる彼がいますが、今は遠距離恋愛中です。
(なんと彼は福岡にね)
なかなか頻繁には会えないです。
ちょっと会いたいな~ってなっちゃう時がやっぱあるんですが、どうしたらよいですか。
大野君アドバイスをお願いします」

あぁ・・・・遠距離恋愛ですよ。
これって、どんくらいに会えてるんだろうね?頻度は。
ま、どういう事情かは知りませんがねぇ、えええ。
今 でも、テレビ電話とかあるでしょ?あれでいいじゃない(笑)
ま、それじゃ・・彼に触れたいわけですよ(´・∀・`)ええ。
いやぁ~でも。こういうのって・・・いきなりさぁ、いきなり行っちゃえばいいじゃん、
ドキドキするよね?ダメ?あんまり嬉しくなかったりするもんかな。
「来た(。◕ ∀ ◕。)」って言えばいいじゃん。(笑)カナちゃん。
で、いきなり行って、


「お・・カナ」
みたいな

「カナ!!」
「うん。来た(。◕ ∀ ◕。)」

これ可愛いね~(´・∀・`)「来た!」って言ってほしいな~(´・∀・`)

いや~でも、それってさぁ、男の人?僕も含めどうだろうね?
もし何かすっごい忙しい時、仕事のことで、で「いや、来たって言われても・・・」

みたいなとこ あるかもしれないね。状況によるけど。
でも、丸8年経ってっから、いんじゃない?
だって、彼の性格も分かってるし。状況分かってる中で、あえて、
「来てみた」とか(笑)
どう?
「きてみた」
「きてみたんだけど も」
「きてみたんだけども」(笑)

「きてみたんだけども」っていってごらんよ?喜ぶでしょ絶対。
いきなり行くのもありですよ。
なんかいいじゃん(´・∀・`)青春ぽくて。で「きてみたんだけども」・・・どうかなぁ?
。。って、どんどん増えてく(笑)
どう思う?増えてね?まぁちょっと、七夕ですからね。
まぁホントにね、いんじやないっすか?ちょっと、僕はそれ言っちゃって良いと思います。ええ。
それであのぉ、もし彼に怒られたら、メール下さい(笑)
以上~(´・∀・`)


七夕ですね。
で、やっぱり雨降りですね。
うちのあずき(ダックス)も臭くなってきたのでシャンプーをしたいんですがねえ・・
この天気じゃ。

クーピーもそうだったけど、
何で雄犬ってすぐ臭くなるんだろう?
みるくはそんなことないのに まったく不思議だ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

一人キャンプに誘ってもらった。ちょっと行ってみようかな~と思ってる。新しい何かが生まれそう(大野智くんラジオ)

7月6日月曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「同じ職業のものが真の友人になることは、
違った職業のものの間においてよりも、はるかに困難である」

なるほど。

これは日本の哲学者、三木清の言葉。
リスナーさんからのメール

「私は就職してから10年経ちます。この言葉を見つけ、周りの友達を見回してみたら、
全然違う業種人ばかりでした。
まぁ、それを繋いでくれるのは嵐なんですけどね。
大ちゃんの交友関係はどうなっとりますか。
同業者より、異業種の方が多いぃ?」

ほぉ なるほど(´・∀・`)
ま、この 芸能界の友達は、まぁいない事はないけど多くもなく(笑)
数えられるくらいですか はい(´・∀・`)
ま、メシ食う事なんか、滅多にないかもしんないっす。

だから、”しょっちゅう会ってぇ”とか、無いですね。
やっぱり、この業界じゃない方と接する事が、多いっすねぇ~。
ま、上島竜平さんとかは、よく一時期2人で飲んだりとかはしてましたけど。
ま、最近はちょっとタイミング合わずってのもあるんですけど・・・ぐらいっすかねぇ、(笑)
それも、だいぶ前だもんなぁ(´・∀・`)

あとま、同じ事務所の中でも、ほぼないっすね。
この間ね、あのKAT-TUNの亀ちゃんに久々会って、
「おぉ今度寿司行きたいねぇ」みたいな・・・・
「確かに~」つって、
「でももう、オレ無理だわ」って言われて、「舞台入ってる」って言って、
9月だっけな?蜷川さんの舞台が入ってる・・・・そりゃ大変だと(笑)
だからね、やっぱりね、同業者じゃないほうが楽かな?うん。
仕事の話は一切しないですよ。
そのねぇ、一人一人の趣味だったりって言うのがねぇ、凄い面白かったりするんですよ。

ちょっと前知り合った人なんてねぇ、一人でキャンプ行っちゃうんですよ。
一人キャンプ。
で、富士山眺めてぇ無音で
そんであのぉ 肉を焼きながらぁ、焼酎を飲むらしいんですよね。
「あぁいいなぁ!!」と思った!

あのねぇ、飽きないんだって富士山見てるの。
でねぇ、周りの、一人キャンプの人 結構多いんだって周りの人。
で”どんな人かなぁ~”って言うよりも、話も掛けないんですって あんまりやっぱ
やっぱ、一人で来てんで一人んなりたいんですよね。

で、「どんな人なのかな?」って言うのも、ま、気になるはなるけど、
その前に、どういうの使ってんのかとか、
キャンプ用の、用品(笑)
そっち、気になるらしいっすね。ええ。あ~だからさ、
あ゛~~~一回連れてってもらいたなぁ・・と思って、
「行くぅ?」とか言われてるんだけど、ちょっと行ってみようかな~と思って。
また、新しい何かが生まれそうじゃないっすか?

もし行ったらね、報告しますよ。
ちょっと、いつんなるか分かんないけど行きます(´・∀・`)はい。
以上(´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
















僕は確認するタイプ 何回も確かめすぎて訳わかんなくなっちゃう 他(大野智くんラジオ)

7月3日金曜日のARASHI DISCOVERY
毎週金曜日は智くんがリスナーさんの質問に答えてくれます。
それではまず始めの質問から
「おはようございます 毎朝聴いています。
突然ですが質問です。大野君、冷やし中華始めましたか?」

ほぉ。。。まだっ。
素麺はもう先月から始まってるんですけどね。
冷やし中華食べたいね(´・∀・`)「冷やし中華始めました」っていう店で。ええ。
「始まってますか?」って一回聞いてから食べたい、注文したいね(´・∀・`)
さあ続いて


「智くんおはよございます。
4月から毎日、5時半起きでお弁当作り。智くんのラジオが心の支えです。
実は私の仕事は薬剤師です。
調剤の仕事って命に係わることもあるので、本当に緊張の毎日です。
帰ってソファーに倒れたら起き上がれません。
是非こんな疲れ切った私にエールをお願いします」

すっごいね!?5時半起き、毎・・も4月から!いやぁ・・・・
でもこれは、やりたかった仕事なんスかね?
ま、やりたかった仕事ならね、頑張れると思いますよ。
まぁでもねあの多分、楽しむ方法を考えた方がいんじゃなですか?
ま確かに、気は張るよね?間違えちゃいけないってのはね。

僕ぅ~もねぇ、結構確認するタイプですねこういうの。
だから僕、も何回も確かめますね。多分、で確かめすぎて、訳わかんなくなっちゃう。
駄目だねっ(笑)ええ。
いやでもほんとにね、んまぁこれは一生続かないすから。うん。
必ずどんどん良い方向にね、変わっていくんでね、
ま、今は頑張るしかないですよ ええ。大丈夫です!
さぁ続いて・・

「最近、一番搾りがうますぎて毎晩のように飲んでしまい、お腹がポンぽこリンです。
どうしたらいいですか?」

「あつこさん簡単です。一番搾りは勿論飲んでください。
飲み過ぎず、で、腹筋しましょっ♡ 簡単な事ですっ♪頑張ってください(´・∀・`)」フフッ
えー、上から目線ですいません(´・∀・`)
さぁ続いて、


「大野さん私の最悪な今日を聞いてください。
朝 学校に行く途中急いで走っていたら、
アリを踏みそうになったので、避けようとジャンプしたら思いっきり転んで、
両膝と手を酷くすりむいて、スカートだったから後ろの人たちにパンツを見られるし、
その衝撃で靴は壊れて、乗るはずだった電車にも乗り遅れて、
授業の先生にも『何をやっているんだ !』と怒られて、
それでも一生懸命に全力で受けた授業も
『全然合ってねぇだろうがっ!ちゃんと覚えろよっ!』と、怒鳴られて、
『やっとおひるだぁ~(^◇^)』と思ったのにお弁当忘れて、
帰りは雨予報なのにカサを忘れて、
本当にドジで失敗ばかりの自分に悔しくて悲しいです。
そんなダメダメな私にエールをもらえたら嬉しいです」

いやぁ・・・もうねぇこれ。笑うしかないですよ ホントに(´・∀・`)
中々こういう日は無いから、むしろ紙に書いといたら?こういう日。
歳とっても、この日は多分忘れないからね。そういう日だと思って。
こんなタイミング無いもん!色んなタイミング。
だ、これ以上最悪な事は無いから、もう。
もう、あなたは終わったんですよ そう言うのは。うん。
あと、詩織さんはやさしい人なんだな。。って事は僕は分かりました。
続いて


「大野君おはようございます 実は最近初めて肩が出るトップスを買いました。
肩出すのは恥ずかしいけど、ずっと憧れていたので
挑戦しようと思って買ってみたのですが着るタイミングが分からなくて、
『着よう 着よう』と思っても中々勇気が出なくて断念しています。
大野君。私に 肩出しの服を着る勇気を下さい。」

ああ・・・じゃ何かあのぉ、一個薄っすい上着?
ホント夏用の上着を着てったらいんじゃないすか?一回。
ほんで、ちょっとずつ肩を出してって。(笑) ちょっとずつね。
結構、ちょっとずつやると、人間って分かんないんですよ。うん。
何か見たことあるでしょ?(あるある!鍵部屋!!)
眼の錯覚に陥るんですよ。
何ミリか単位でこう肩をちょっとずつ出していってください。うん。
ま、そう、やり方分かんなかったらね?あのぉ~
V6の坂本君がね?そういう動きうまいので、相談してみてはいかがでしょう(´・∀・`)


以上でした!

今日は本格的な強い雨が降っています。
外のトマトの苗が大きくなっていくのが楽しみです。
それではラジオはまた来週(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

午前中に起きてまず最初にやること”腹筋・腕立”てだから。習慣は大事(大野智くんラジオ

7月2日木曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「あることを真剣に3時間考えて自分の結論が正しいと思ったら、
3年かかって考えてみたところで、そんも結論は変わらないだろう」

ほぉ・・・なるほどね?

これは第32代アメリカ大統領、フランクリン・ルーズベルトの言葉。

(´・∀・`)いやぁ やっぱりね、真剣にやったものってのはねぇ、心にも残るし、
自分でも忘れないし、だよね?あ~ん、そういうのはありますよね。

やぁねえ、最近真剣にねぇ 絵描いてて デカい絵を。
や、結構集中して描いたんですよ。そしたらねぇ、
先月、一か月かけて描こうと思ってた絵が、なんと、
二週間ちょっとで終わったんですよね。早かったの。何でかってぇ、
すっごい集中したんですよ。
仕事もちょとゆっくりだったしぃ、
まず午前中に起きて、まず最初にやること”腹筋・腕立”てだから。
(ちょっと自慢げな言い方)
も、かれこれぇ、一か月続いてんの。
何かねぇ、やっともとに戻って来た。 身体が。
やぁやっぱねぇ、人間ねぇ、
習慣にするものが大事ですね。
だらけるよ、それ無いと。
も、僕ん中では今 腹筋と腕立てですよ、毎んちやること。
これがぁ、 いちんち(一日)のスタートになるんですよ。

昔はやってたからぁ、昔に戻ってますよ(´・∀・`) 嬉しいんですよ♪
そうだからねぇあのぉ、午前中、まずそれやってぇ、
ま、軽くメシ食ってぇ

大体描きはじめんの、ま、12時ぐらいかなぁ・・・・
そんで描きはじめてぇ、5時間ぐらい描くんですよ。
ま、デカいから絵が。
「早く描かなきゃ」って言う気持ちもあって、結構ぶっ通しでやるんですよ。
で、やっぱり途中、見えな・・・分かんなくなるの。でもぉ
分かんなくなって止めるんじゃなく、先に進んでたんですよ。
だって嫌になって「今日やめた!!」つってぇ、その絵見ながらお酒飲んでぇ、
「やっぱ、駄目だぁ」ってなるもん。・・とおもって。
「いや、それじゃ嫌だ!」と思って描きつづけてたら、先が見えて来て、
「あ、この絵、いいかも♡」みたいんなって・・・の繰り返しだったんですよ。

そう、そんでぇ、先月終わって、パッって見たら、
やっぱりこのぉ、短期間で勢いで描いたからぁ、絵に勢いが!あるんです!!
・・と、僕は、おもぉな(´・∀・`)  んふふ(笑)

いやぁね勝手に思ってるだけなんですけどぉ、
いや結構迫力あって僕は好きなんですけどねぇ、うん。

何かってねぇ出るんだよね。
短期間で勢いで描く絵って言うのは、ビンビン来るっ!

と、思ったの。僕は今、ビンビン来てるんです!
でもね、直ぐ飽きちゃうんです僕。
その、仕上がってから3日間なんかぁ、
も、朝起きてぇ、「絵」 見て浸ってぇ、で仕事行って帰って来てお酒飲んでぇ、
自分の絵見て浸ってぇ、を3日間繰り返してえ、
ほんで満足してぇ、今なんかもう、絵なんかもう、見てもないですよ。

まぁその3日間が、僕 幸せなんです。ええ・・・
ま、個展で観れると思います
(見たくてもみれないっつうーの!)

まぁ自分で納得するいい作品が出来ました。もう大満足でございます。
以上!!


チケット取れない組には、溜息しか出ないトークですねぇ、
見たいねええええええええ!本じゃなく生で!!
個展が終わったら、しやがれのスタジオで、お披露目して欲しいよね!!!!
そう思いませんか??



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko





















