コーギーみるくと私の一日

2015年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2015年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

女性自身 大野智くんカラーグラビア・週刊女性 智くんニノ相葉ちゃん・ 女性セブン 櫻井翔くん



先ほども書きましたが、コンビニの雑誌コーナーで 
智くんと翔くんが上下に並んでいました✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)



週刊女性は智くん ニノ 相葉ちゃんの記事

IMG_1544.jpg


女性自身は表紙が智くん 

IMG_1546.jpg



中には青いセーターを着た智くんのカラーグラビア♡

IMG_1547.jpg




チェックのシャツを着て椅子に座ってパンをかじっている姿も(✿╹◡╹)

IMG_1548.jpg


女性自身は 翔くんのカラーグラビアがありました♡
こちらは立ち読み・・・
翔君のゴールデンウィークもその先も、既に予定がびっしりのご様子でした(^◇^)

買ってきた2誌は後でゆっくり読みたいと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)و
ご参考までに。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko



なりたい。魚になりたい。僕は魚になりたい。(大野智くんラジオ)

女性自身 表紙 大野智くん。 いいですねぇ(´・∀・`)

女性セブン 表紙 櫻井翔くん。 いいねぇ(`・З・´)

コンビニの雑誌コーナーで上下に並んでいました.

週刊女性は記事に智くん ニノ 相葉ちゃんの、モノトーンの写真入り記事。
後で報告しまーす(✿╹◡╹)

それでは4月最後のARASHI DISCOVERY♪
締めは やっぱり?智くんの流暢な英語で今日のひとこと(´▽`) '


ンダッ グレイトゥ エディケイションッ イン ダッ!ウォァールド.
イーズ ウワッチング ダッ!マスターズ アットゥ ウォーク・・・です。


(The greatest education in the world is watching the masters at work)

完璧やな 今の(´・∀・`)

これは、キングオブポップっ!と言われるアメリカの歌手、
マイコジャクスンっ さんの言葉です。ね(´・∀・`)
この言葉を訳しますと、
世界で最高の教育とは、その道を極めた人の働く姿を見る事ダッ!です。

リスナーさんからのメール・・・

営業所の事務のトップを任されているのですが、
他の営業所の、もっと上の方の話を聞くと、とても勉強になります。
智くんが今「この人の下で学びたいと思う事は何ですか?」

(´・∀・`)そうだね、色々学んできたけど、
僕ね、魚になりたいなぁ・・・

要はね?釣りったってね?やっぱり魚相手ですから、自然相手な訳ですよ。
だからやっぱ、毎回違うんですよ 魚の状況ってのは。

今日釣れたから明日釣れるかって、そんな甘いもんじゃありません。
だからね魚の行動パターンを、だから今日は、
あ、今日は魚水面に浮いてるなぁ、下に沈んでるなぁ!で釣り方変わるし、

だからその、魚のコンディションをねぇ、いちんち体験したい。
笑 ホントに人じゃなくて(´・∀・`)

何考えてんだろうね?
ホントに移動してるんだよポイントを、釣れるポイントを。から
そのポイントへまた。

もうね、毎回違うのが面白いですけどね?
まあでもやっぱり・・・
マグロの気持ちには一回なってみたいですよね。
だって、あんなでっかい魚ですよ?なのに
超小っちゃいイワシ食う日が有ったり、でっかいイワシが食いたい日、
だからねぇ人間でいうと、
「今日、肉か魚かどっち食べたい」みたいな事だと思う。

で、「今日は絶対肉だっ!」って決めて、
目の前に魚持って来られても食わないんだよ。って事よ。ハイ(´・∀・`)

いや、だから(笑) それなんですよ。
だから、ルアーのサイズも小っちゃく・・の時から、デカいのあるでしょ?
多分デカいの投げて、デカいの狙ったりすんだよね。
食わない日は食わない。

要はもう、その気分じゃないの。魚は。
もうちょっと小っちゃいサイズ食べたい。

で、小っちゃいのに変えると、「あっ!釣れた!」みたいのがある。うん。

なりたい。 魚になりたい。 僕は魚になりたい。。


今日は以上でした。

何か本が書けそうですね(。◕ ∀ ◕。)

     「なりたい。 魚になりたい。 僕は魚になりたい。。。」
                               大野智




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

フリーザの最終形態 当時小学生の僕は興奮が冷めなかった(大野智くんラジオ)

4月29日水曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「人間はロボットじゃないんだから、疲れれば休みたくなるんだ。
そういう時は潔く休めばいい。」

(´・∀・`)確かに。無理しちゃいかん!ね?

これは昭和の時代に数多くの名作を作り出した日本を代表する映画監督
黒澤明さんの言葉。
「世界の黒澤」とも呼ばれる黒澤監督は、生涯において30作品を世に送り出し、
アカデミー賞や世界三大映画賞を始め、
国内外で数多くの賞を受賞しています。

(´・∀・`) ほぉ・・・・
「世界の大野」とか言われてみたいな一回でもいいから。フフフッ。
「世界のジャニー」みたいな感じでさっ。
いやでもねぇ映画ですね。映画観てますか?皆さん最近。

あのね、そう!ちょっと前にねあの友達と何か「寄生獣」の話んなって、
で,今は後半のやってるじゃん 映画。
あれ まぁ まだ観てないんですけど、前篇は観たんですけどね。
やっぱ,いいなぁ~つって、
「漫画持ってるよ」って言われて、うちに漫画届けに来てくれて、
ほんでねぇ、10何年前に読んだっきりだったの。
で、漫画持って来てくれて、
「ぉわぁ~!読もう!!」つって一人で読んだら、
もう、、あ~ハマるハマるっ!(笑)

「やっぱ、面白いなぁーこれっ!」 と思って。

よく出来てますよあの漫画(´・∀・`)

ま、今たまに「絵」描いてんですけど、
絵か漫画か!

で、僕 読むの遅いから もう結構時間かかんの(笑)
いやーだからねぇ、久々に読んだけどねぇ、いや いいんですよ。
最後の最後はねぇ、ちょっと忘れてたね、やっぱ。

「あ、こうやって終わってたんだぁ?」とかねぇ、いやぁー、面白かったっすねぇ。
イヤだからこの間ね あれ、あのね実家帰ってねぇ、
ドラゴンボールの漫画が、まだうちにあるんだけど、

ほんで、悟空がスーパーサイヤ人になった瞬間のフリーザと対決?
ギニュー特選隊とかの(笑) 5巻ぐらいね、読みたくなって、
実家から持ってって、んで家で読んだらね、まぁあ!面白い(´・∀・`)(笑)

それもちょっと、忘れてんだよね?やっぱ。
やっぱ悟空が修行してナメック星到着した。ほんで「なんていい風なんだ」とか言ってて、
「そんな事思ってる暇じゃない!場合じゃない!すまん!」みたいな、

「すぐ行くからな!」て言う、ちょっ(笑)シーンもう、メッチャね?カッコいい訳よ!(笑)
ほんでもって、ごきゅ、悟空がさあ、もうピューッって一気に猛スピードで?
現場まで行ってベジータとね、リクームが対決しててね、
で悟空が、一発で仕留めるって言う、いやー(´・∀・`)
その後のフリーザだよ。

で、フリーザが変身すんだよ。うん。
そんで(笑)  デカくなって一回目。
で、2回目変身でエイリアンみたいな顔んなんのよ、長くなって。

ほんで次どんな、次の第3の変身でどんな感じのが来んだっ!って期待したら、
意外とシュンとしてるって言う、あの発想ね?
当時小学生の僕は興奮が冷めませんでした。

以上!大野智でたっ!



と、急に〆ちゃった智くんでした!
興奮して時間が来ちゃったんでしょう(笑)

よし!今日はそのドラゴンボールを私も読んでみよう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

一巻から最終巻まで綺麗に揃えたドラゴンボール。
「ママの大事な本だから触らないで!」と言ったのに、
子供の成長とともに もうボロボロです(涙)

フリーザ戦いが一番面白かった!!
でも、トランクスがフリーザを倒した時も、何者か分からずドキドキしたよね!

それではまた明日~♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko






大野君は100年後の世界は一体どうなっていると思いますか?(大野智くんラジオ)

4月28日火曜日のARASHI DISCOVERY

今日のひとこと

「時には踏み鳴らされた道を離れ、森の中へ入ってみなさい。
そこではきっと貴方がこれまでに見たことが無い何か新しいものを
見出すに違いありません」

(´・∀・`)あぁ・・・ 違うとこ行けと!ね?

「これは電話の発明知られるスコットランドの発明家、
アレクサンダー・グラハムベルの言葉。
日常やっていることで何か行き詰ったら、全然違う事をしてみると、
必ず何か新しい発見があって、それが刺激となって
日常の行動にも、良い影響が出ると事でしょう。
さあ、あなたも森の中へ入ってみてはいかがでしょうか?」

(´・∀・`)って言う感じです。へへへ(笑)
森怖いもん!熊いるもん!う~ん、ほんっと怖い・・・
まあでも、違う事やってみた方が、色んな発見があると言う事ですよね?


リスナーさんからのメール

携帯を使っていていつも思うのですが、時代の進歩は本当に凄いですね。
大野君は100年後の世界は一体どうなっているとおもいますか?

(´・∀・`)うん、確かに。進歩凄いね?
だってさぁ、僕が生まれてから、4~5年経ってファミコンが生まれたんですよ。
で、今となっちゃもう、インターネットやら、なんやらで、
世界の人と、ゲームが出来るわけですから。怖いちゃ怖いよね。
この先どうなるのか。

でもねぇあのねぇ、バック・トゥ・ザ・フューチャーのツー(2)あるでしょ?
未来行くやつ。
それが、丁度ね?今年なんですよね?2015年に飛んじゃったって。
あれ、夢あったねぇ。
当時、2015年なんてもう、だいぶ先の話だったじゃん。
そう!あの、ホバーボードだっけ?スケーボー浮くやつは、今できてるよね。

ただ、浮いてる高さはちょっと違うけれども、そこは実現してますね。
たぶんあれ、2015年に合わしたのかな。急いで開発したと思う。
でも、車が宙に浮くのは、僕これ多分、究極 出来ると思うんですよ。
ただ、ルールが難しいでしょ、これ。うん。
渋滞もなくなると思うけども、なかなか難しいと思いますよ。
いやでもこれ、100年後なんて想像できないな。

少なからず、僕が生まれて約30年の間に、もうこんなに進歩してるって事は、
今多分、公開されてない発明品はいっぱい有ると思うんですよ。
ただそれには、ちゃんとしてから発売すると思うんですよ。
てのは、今曖昧に売って、なんとなく発売すると、事件が起きます。
犯罪者も増えるぐらいの。

今、僕だけに教えてほしいね?そういうの(笑)
知っときたいじゃん、心構えとして!
こっそり、今発明してる人でも良いし、発明家でもいいですわ。
こっそり、教えて欲しいかな?メールお待ちしています。
こっそりでいいんで お願いしやす (´・∀・`)



今日は以上でありました。
ラジオでたまに聴きますが、
智くんは本当に熊が怖いんですね(笑)

都会では合わないから大丈夫だと思うけど、
何かあったのでしょうか?

私は蜂が怖いです。
リナは蜂アレルギーを持っていて、
中学生の時にアナフィラキシーショックで病院に運ばれました。
エピペンは必需品です。

蜂怖い!ほんっと怖い!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko





嵐って、誕生日のバランスがいいんだよね(大野智くんラジオ)

4月27日月曜日

今日のひとこと↓

「人生にとって健康は目的ではない しかし最初の条件なのである」

(´・∀・`)確かに
これは日本の作家、武者小路実篤さんの言葉。
何をするにもまずは、健康でいないと・・・と言う事ですね。


・・・リスナーさんからのメール・・・

新年度になり私の会社では仕事の効率化や実績工場の為、記念日休暇を設定し、
「心身共にリフレッシュしましょう」という試みがあります。
記念日と題し休みたい日を5日あげます。
智くんだったらどんな記念日を作ってお休みを取りたいですか?

(´・∀・`)へ~すごいいいね?こういうの♡
そこ、休んでいんでしょ?だから(´・∀・`)バランスよくいきたね。
それか5日(笑)五日間連休はダメなのかな、いいのかなぁ。
迷うな(笑)五日連休にしちゃうか、散らすか。
やっぱ、バランスよく散らしたたいね、そしたら。

ま、散らすとなると、これねバランスがいいなと思ったのが、
メンバーの誕生日。そう。

1月翔くんでしょ?6月ニノ。で、8月松潤じゃん。で11月わしで、12月相葉ちゃん。
凄いバランスいんだよね。
これだったら よくない?


1月、ま、正月明けだよね?で、1月25だから、そこで又休みがもらえ、
で、ちょっと頑張って春過ぎて、ま 梅雨、6月17か?で休んで、
ほんで夏入る。
で、夏の終わり8月30ぐらいに休みをもらって、で秋ちょっと頑張って、
で、11月26日、もう寒くなって来て。ま、ちょと休んで、
あっ!で、クリスマスイブ休み、や、これはいいよね?

俺だったらそれにするな(´・∀・`)

嵐って、誕生日のバランスいいんだね(笑)
よく出来てますね?(笑)

何するだろうね?
ま、一月はね 寒いけど、スズキのでかいの釣れるからぁ、行くよね?
で、6月はまぁ、東京湾でもブリは釣れますよ?
で、8月はやっぱシイラ、マグロで、で11月はちょっと、
ま、イナダとかサバを狙い、で12月はまた、スズキ・・・かな?

結局釣り記念日(笑)

釣にとってもバランスがいいんですよ(笑)そうだね。
でも。こういう会社はいいね。

ジャニーズ事務所もならないかな?こういう確実に休み無い日、ね?
無理でしょう(´・∀・`)


と、今日は以上でした
相葉ちゃんのドラマ観てて遅くなりましたヾ(。>﹏<。)ノ゙


それではまた明日(✿╹◡╹)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

翔くんは、面白い動画や画像をよく見せてくれる/魚になるならウツボ!.他(大野智くんラジオ)

今日は金曜日なので、リスナーさんからのメッセージに
智くんが答えてくれる日です。

最初のメッセージは女子硬式野球をやっているリスナーさん。
もうすぐ春の全国大会が始まるので、智くんに名前付きで
「キミなら出来る頑張れ」と、応援をお願いしたいとの事。

(´・∀・`)よし、いと。いとなら出来る。頑張れっっ!!

続いて、いつも智君のラジオから元気をもらっていると言う
智ママさん。大事な仲間がエネルギーを必要としているとのこと。
彼女にパワーを送れる人は智くんしかいないと思うので、
「パワー送るよ」と言ってあげてくださいとのお願い。

(´・∀・`)よし!  「さゆりさんにパワーを送るよ!」
・・・

次のリスナーさん

私には櫻井くん大好きな姉がいるのですが、
その姉が「大野君ありがとう♡」と言っちゃうくらい、
飛び切りの翔くんのエピソードお願いします。

(´・∀・`)なるほど
んん?エピソードって言うかね?あの・・・翔くんはねぇ、
携帯で動画を見るのが好きみたいですよね?
で、面白い動画?画像でもそうなんですけど。
面白い動画、画像動画があると、まぁ僕によく見してくれますよ。

(`・3・´)これおもしろくない?ってね。

だから結構あの人ね、面白い動画 画像探すの好きみたいです(笑)
たまに、何の、無言でパッと見せるのは、翔くんの弟の写真だったりね?(笑)
結構そう、面白動画とか探すの好きな人ですよ。


続いて15歳のリスナーさんは、
以前国語の授業で、「自分は何になり、どう生きたい」と言うテーマで文を書いた時、
真っ直ぐに進んで行きたいと言う事で、マグロになりたいと書いたそうです。(笑)
智くんは魚になるなら、何になりたいですか?と言う質問。

(´・∀・`)マグロね?まぁ俺も・・・・
でもマグロって、釣られちゃうからね・・・うん。そこ考えちゃう。
「魚、何になりたいか?」釣られない魚になりたいからぁ、
カサゴとかさぁ、根にいる魚はあんまり、もっとデカい魚に食われることも無いからね?
ぞれ考えるけどぉ、でもまぁ釣られちゃうね。
で、あのぉ、ハリセンボンとかもさあ、守られてるけども
まあ、網に引っ掛かったりぃ・・・な、まぁ可能性あるよね。
ウツボじゃん?(笑) ウツボはあんまり、食う人もあんまいないしぃ、釣れないしぃ、
で、怖えしぃ。で、あの岩の下に隠れてじっとしとけばいいしぃ・・・
っていう意味ではウツボかな?
イワシには絶っ対なりたくないっ!全魚の的だもん。
もうほんと、可哀想で仕方ないっすよね。うん。
ウツボです!


次は、釣り好きのお父さんと食料品店へ買い物に行ったリスナーさん。
釣り好きなお父さんは魚を見つけるやいなや

「こないだ釣ったのより大きいなあ。このくらいの値段かぁ」と
独り言でボソボソ言っていたそう。
お父さんによると、「売っている物と自分の釣果は、比べるもんなんだ」とのこと。
「釣り好きの人はみんなそうなんですか?」と言う質問

(´・∀・`)やぁ わかります。お父さんと一緒です。
やっぱりねえ、えっ!?このサイズのメバルがマジ千円?、みたいなね。(笑)
じゃ俺 前釣ったの3千円ぐらいなんじゃねぇ?ぐらいなね、とか、

真鯛とかねえ、あのぉ~、切り身じゃなくね、まんまあるとね、
「あっ、俺の釣ったよか ちょっとでかいな」って
もうね、釣り人はね、ちょっと やらしい心があるんです!


続いてノメッセージ

私は外国の方の、相づちを打つ時の、「アハァン? ンフゥン?」 が好きです。
わ、わかりますか?智くんの英語風相づちも聞きたいです。もし良ければお願いします。

(´・∀・`)じゃあ、最後にやりますよ。
という事で、毎週金曜日は いただいたメッセージにお答えしていきます、アハン?

メールでお待ちしていますウフン♡

たくさんのメッセージお待ちしていますウフンっ!
ではまた来週 おおのさとしでしたぁハーンっっ!!


ってわけわかんないあいさつで、今週の締めとなりました。
面白いね智くんは(笑)

そうかあ
翔くんは動画好きかあ??

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko













実家に帰ると必ず父ちゃんが味噌ラーメンかカレーうどんを作ってくれる。結構、実家帰るの楽しみですもん(大野智くんラジオ)

今朝は嵐の新曲MVが公開されました。
私は、観ようかどうしようか、少し迷いました。
やっぱりCDを手にしてから全部見ないともったいない気もしたので。

どうしようか迷っていましたが、リナが何で観ないの?観ようよ!と言うので、
やっぱり観てしまいました(笑)

智くんの眉が濃かった・(´・∀・`)

撮影場所の駅は、何処の駅でしょうね?とっても趣のあるのんびりとした良い駅でした。
いつか訪ねてみたいです。

バーバーキュー、とても楽しそうでみんな良い表情(。◕ ∀ ◕。)
の中でもやっぱり! 見せてくれましたね?大宮の仲良しぶり(笑)
私はその部分だけ何度もリピして、
智くんとニノの相変わらずの「仲の良いじゃれ合い」をみて、
朝からニヤニヤしていました(^◇^)

それでは4月23日木曜日 大野智くんラジオ 
今日のひとこと

「知識を増やすほど創造できる」

(´・∀・`)そりゃそうだ。

これは、アメリカの女性料理研究家、ジュリア・チャイルドさんの言葉。
「そうぞう」は物事を作り出す方の「創造」

確かに、色々な事を知れば知るほど、
より深みやバリエーションのあるものを創って行く事が出来ます。

(´・∀・`)うん。いやそうですね。

まあでも、何でもそうですよね?ええ。
ま、料理もね、確かに。ま色んなのを やっぱ、見た方がいんだよね?何でも。
テレビでもさ、料理番組ってやっぱ・・・・
俺も多少・・そんなする訳じゃないんだけど、観るの好きんなって来たもん。

「ああ、あれとあれ混ぜても、美味いんだ?はぁぁぁ!?」みたいな(笑)
昔、料理番組始まったら、すぐチャンネル変えてたけど、
「あ、こういうネギの刻み方あんだ?」とか、
やっぱあれだよね、アイディアだよね。料理って無限だなと思いますよ。

ちょっと前ね、またあの魚頂いて、ブリとヒラマサ届きましたよ。
久々 さばきましたね。
でもね、何か大雑把んなって来たかな?ちょっと、下手くそんなって来た。

皮剥ぐのとかでも途中で切れちゃってさぁ、
「あっちゃ~」と思って、も、切れたとこで半分に切って、また・・
もう何かねぇ、オリジナルもいいとこんなって来ちゃったね。
でもね、新鮮な魚はやっぱり刺身ですよ。僕が思うに。

あと、シャブシャブした。友達呼んで。
やっぱね、しゃぶしゃぶはね、人気でしたね。
いやだからね、あんまり、僕はバリエーションを増やさないかな。
あえて。新鮮な魚は うん。
僕はその食べ方が、一番好きみたいですね。

後ね、あの実家に帰ると、絶対に父ちゃんが、
味噌ラーメンかカレーうどんを作ってくれるんですよ。
その味もバリエーション変わらず 安定の味ですよ。

この間帰った時はカレーうどんとか。で、結構ね、凝ってんですよ。
何が凝ってる?ネギの切り方。
まず普通に、丸の状態で細切りにするのを
(←男の人らしい表現だね 笑)カレーうどん中に混ぜて、
その上に、ちょっとななめに切ったネギを、パラパラーって乗っけるって言う、
ちょっとお洒落にしてますね?あの方は(笑)

でも、美味いんですよね?やっぱりあの、
親が作るから、より美味く感じるんでしょうね?うん。

結構、実家帰るの楽しみですもん、それ うん。
大抵、起きてから食べるんですけどね?

でもね、あれはね、
カレーうどんは僕は作らない。あえて。実家帰んなくなりそうだもん(笑)

「あ、もう 出来るよそれ?」とか言って(笑)

だからね、まあほんとに、良いですよああいうの。
夜は母ちゃんのメシ食べて、んで朝は父ちゃんのメシ食う。完璧じゃないすか(´・∀・`)
ちょと腹減ってきましたね。
カレーうどん、食べに行きますか?以上(笑)


今日はここまででした。
明日はリスナーさんからの質問に智くんが答える金曜日です。
お楽しみに♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

5月7日発売 表紙&グラビア 大野智くん&本日嵐新曲MV解禁!

5/7発売のTVぴあ 創刊700号記念は、
表紙&グラビア 大野智くんです~✲゚。.
楽しみだわ(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

そして本日の 「あさチャン!」 「グッドモーニング」で
嵐シングル「青空の下、キミのとなり」MV解禁ですね!
定番のめざましテレビアクアを含めた他局も一応録画しました。

智くんがラジオで教えてくれたロケ・・・楽しみです。
お見逃しなく!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

ライブの演出をやる松潤が一番大変!何でかって言うと(大野智くんラジオ)

4月22日水曜日 智くんラジオ  

今日のひとこと・・・

「おかめはちもく」

(´・∀・`)人の名前みたい。(笑)

「おかめ」は岡田准一の岡に、目玉の目と書いて、「岡目」
そして「はちもく」は、漢数字の八に金目鯛の目と書きます(笑)


これは当事者より第三者の方が、冷静に正しく判断できるという意味の四字熟語。
「岡目」とは、脇から見ると言う事を意味していて、
他人の打っている囲碁を、脇から見ている者は、碁を打っている本人より、
八手先(八目先)が見えるという所から来ているそう。

(´・∀・`)なるほどね?
冷静に判断できるって言う、まぁ、プロデューサーみたいなもんですか。

いやーでも、そうだなぁ、分かる気がするね。
やっぱり本人ってさ、まあ演者だったりするとさ、そこに集中してっからさ、
自分しか見えなくなってしまう部分あるけどね。

やっぱりあの、客観的にこう見てる人って、
「あ、あそこ、もうちょっと、これのがいいかな?」とか、ね、見えるからね。
プロデューサって凄いですよね。
そういった意味で 松潤って言うのは面白いですよ。
あの、コンサートの演出やるから
基本ね、あのステージリハーサルも、通しリハーサルも自分は立たないで、
客席の一番奥から見て、ダメなところ紙に書いてます。
嵐メンバー4人。そして1人助手の人を付けて、バランスを見て、松潤が。
で、あそこの照明が、あっちの色の色の方がいいとか、
「リーダーさ、リーダーのソロんとこさぁ あそこさ、
もうちょっと早く下手歩いていける?」とか、
もう、すっごい見てるから、だから、いっちばん大変なのよ!
何でかって言うと、演出もやるし、しかも、通しリハーサル、
衣装付き通しリハーサルやると、まぁ少し、気持ちが落ち着く訳。

あ、一応通せたなって言う安心感?
でも彼はチェックしてるから、ぶっつけ本番なわけよ。いつも。
自分の位置とかも把握してんだけど、だから、誰よりも緊張しちゃうんだよ。

そらそうだわ。
いやだから、凄いなぁと思って。
後はね、ジャニーさんってやっぱ凄いなって思うね。

あの、コンサート、自分らで構成して、ほんで通しリハーサル見るじゃん、社長が。
そしたら、前半と後半を真逆にするとか(笑) 「マジかよぉ~」みたいな。
逆の方が面白いとかね、
そうするとまぁ、多分それはそうなんだよね。
でもこっちはパニックだよね。
「あれ、一緒。あ、じゃ あそこはこれが変わって あれが変わって」って、
よくね、ジュニアん時あったね。

で、ギリギリで変えて、やっぱこっちの方がよかったみたいな、
なったりするからねぇ、やっぱ、見える人は見えるんですね。
目指したいね。
僕、違う事考えそうだから・・・はははっ(笑)
ま、いつかなってやりますよ!


今日はここまででした。
この後栗原さんも言っていましたが、

智くんも振り付けやったりしているし、それはそれで大変だと思う、
みんなの力が合わさって出来ているライブだから、素敵なんですね!

今年は観に行けるといいなあ・・・・行きたいな




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko









10年ぶりのピカンチハーフ。撮影の時の僕らは、もうベテランみたい(大野智くんラジオ)

相葉ちゃんのドラマがどんどん面白くなって来ました!

相葉ちゃん、ちょっと鼻声でしたね。

花粉症の症状を止める注射を打っていると言ってましたが
そのせいかな??
少し可哀想でしたが、ドラマの続きを早く見たい!!


それでは4月21日火曜日のARASHI DHISCOVERY 智くんラジオ 
今日もひとことから・・・・
「老年は山登りに似ている 登れば上るだからほど息切れするが、視野はますます広くなる。」

(´・∀・`)まあ確かに。いい言葉ですねこれ。

これはスエーデンの映画監督、イングマール・ベルイマンの言葉

そしてリスナーさんからの

「大ちゃんは先日涙もろくなったと言っていましたが
歳と共に視野が広がり、感性が磨かれたからだと思います。
大ちゃんは視野が広がったなと思う事はありますか?」
と言うメールに、

(´・∀・`)なるほど。
あまあ15年って言うのは、いろんなことありましたわね?(笑)
舞台とかは、昔よく、やらしてもらってたけどね。
何でも最初は、なんも出来ないじゃないすか、
で、指示に従うって言うか、言われたとおりにやるって言うスタンスでしたね。やっぱり、

でもね、いつしかね、面白いもんでね、
舞台で、プーシリーズって言うのやってて、
3つめかな?転生クンプー(転生薫風)って言うのやってて
で、演出の木田さん?木田っちもね、ひじょーに忙しい時期で、
で、あの、顔合わせやるんですよ。で、本読みがあるの。
ほん時に、顔合わせ本読みの前に、普通、台本もらうじゃないですか、
まだ無いの。
「え?」みたいな。
で、とりあえず現場、顔合わせ行きます。
ほんで、挨拶するじゃないすか、
で、何か、薄い、あらすじみたいなのが(笑) 机の上に置いてあんだよ。みんな。
で、それ、ちょっと見て、で、木田っちが「ホント すいません」つって、
「今日、この顔合わせ終わったら、急いで書きます!」とか言って、

ほんでそん時ね、一幕の3分の一ぐらいしか出来てなかったんですよ。
そんでやっぱり、不安や! ほんでね、皆で作ってったのを思い出すね。

そん時にね、自分もう、自然に意見言ってたの思い出すね。
「もっとこうやった方がいんじゃないかな~?」みたいなのも、言ってた気がする。
あとあの、立ち回りとかもあるんだけど、
そこもちょっと、「こうするほうがいい気がする」みたいのも、言ってたかなあ。
だから、経験だろうね、そう言うの。

後ね、去年のピカンチ、映画、ピカンチハーフ撮った時、
10年ぶりだったんだけど、
10年前の僕らって、ま、基本、指示に従うんだけど、
で、去年、10年経て、スタッフさんも、ちょっと僕らより若かったりするんだよね。
そしたら、面白いもんだね、
なんかもう、この10年の間に、みんなもう、色んなドラマとか経験してるから、
全てが何か、分かるんだよね。

「これ、何待ちかな、あ?」みたいな (笑)
だからさ、段取りがさ、分かっちゃってるから、
「これ、バミリどこ?位置どこ立てばいい?」とかさぁ、
「照明どっちから来んの?」とかさぁ、(笑) もうね、何かベテランみたいんなってね。
ああ、ま、これも、視野が広がったって言うか、
もう、色んなもん、見てきたんだなって思いましたね。うん。

ま、そういう風にね、人って言うのは、色んな経験積むとね、
やっぱこうやって、いろんなものが見えてくるんですね?うん。
この事は、非常にこの通りですよね。
いや、今日は面白い事を話せましたね(笑)


今日はここまででした。
それではまた明日をお楽しみに♪




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko








新曲「青空の下、キミのとなり」PVは5年ぶりぐらいのロケ。(大野智くんラジオ)

昨日のニノのラジオでも、新曲「青空の下、キミのとなり」が流れましたが、
相葉ちゃんの時より1分長く聴けましたね(*˘︶˘*).。.:*♡
あとはCDを待つのみです♪

それでは4月20日月曜日の大野智くんラジオ ARASHI DHISCOVERYですが、
新曲のPVに付いてお話しています。

そして「今日のひとことですが、今日も英語です!
しかも、言い方がなんだろ?ハスキーな声?(笑)
       ↓

「ゼァリーズ オールウェーイズ アイ ビハインズ クロォ~ウズ」

(´・∀・`) ね?最新映画の・・ははははははっ(笑)
英語を、今の英語をあえて日本語に訳すと、雲の向こうはいつも青空!と言う事ですね。  

「くものむこーは いつもあおぞぉらぁ
(これも先ほどと同じ言い方)
はははっ(笑)青くないね今の。
 (どちらかと言うと喋り方が暗くて、曇りチック)

これは 小説「若草物語」で知られるアメリカの女性作家、
ルイーザ・メイ・オルコットさんの言葉です。
どんなに困難が立ちはだかっていようとも、その向こうには良い事が控えていると言う事です。


そしてリスナーさんから
「新曲 青空の下、キミのとなりは、大野君のイメージではどんな曲ですか?」と質問が来ました。。

(´・∀・`)これは、嵐、46枚目のシングルですけど、5月13日すね、リリース。
うちの相葉ちゃんが主演を務める月9ドラマの主題歌になります。
「ようこそ我が家」と言うドラマなんですけどね、
いやぁ何か相葉ちゃんから最初聞いたのは、ストーカー?が、いるって言う。
最初(笑)相葉ちゃんがストーカーなのかなぁと思ってたんだけど違うらしくて、
ストーカーがいる。。周りにいんのかな?
で、ちょっと、ミステリアスチックなのかなぁ?と思ってたんですよ。
で、この曲聴いたときに、まあ!明るい感じかなぁ。
だから「え??どんなドラマ?」みたいな。
はたして合うのかなぁ・・って考えてましたけどねぇ。
で、歌詞でもねえ?「君と君と・・」ねぇ?「つながぁって」
って言う・・・・

いや結構レコーディングん時ねぇ、笑顔んなった。
昔よく歌ってたなってイメージがあんの。こういう感じ。
「君と 君と」 だって 2回言うって懐かしいなって、笑顔で歌った気がしますよ。

プロモーションビデオもねぇ、撮ってロケでやったんですけど、
ロケでやるのが多分5年ぶりぐらいなんですよ。
結構スタジオ多かったんで、だから駅のホームで歌ったり、
電車ン中でイメージカット撮ったり、最後は夜バーベキュー5人でしながら・・・
46枚目にしちゃ結構、新鮮な楽曲んなってると思いますよ。

青空の下、キミのとなりですよ。
ちょっとタイトル 長めですね今回。 しかも青空の下、点が入ってますから。
これどう略すかって言う・・・
多分コンサートの打ち合わせとかでもね?あの、セットリスト決める時とかね?
だんだん略していくんだよね?曲をね?長い曲は。

だから、青空ペダルとかも「青ぺ」とか呼んでた様な気がしますけど。
今度 「青空の下」を略されるから、「あおキミ」かな?
多分松潤あたりが、「あおキミ」って言い出しそうだね。
ま、これは5月13日リリースと言う事でみなさん 是非とも!聴いてください!


うわー
今日は貴重なPVのお話も出ちゃいました。
踊らないならロケがいいなあああああ(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

今日の相葉ちゃんラジオで「青空の下、キミのとなり」 新曲オンエアですよ!

今日、4月17日金曜日の相葉ちゃんラジオ

「相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で

 嵐の新曲 「青空の下、キミのとなり」 オンエアです!!

只今予約完了しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! みなさんお忘れなく~♡

文化放送 0:00~0:30 


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
お役に立てると嬉しいです(*'∀'人)♥*+ Akko

智くんの「うぃっ」が可愛いくて又聞きたいです。(大野智くんラジオ)

 遅くなりました~

4月17日金曜日のARASHI DHISCOVERY
そう!金曜日はリスナーさんから頂いたメッセージにお答えする曜日です。

(´・∀・`)まず始めと言うかね、あの、この間の放送で
「サバが鳴く」と僕は言ってますよね。
それに対して、リスナーのみなさんから、沢山メール頂いたんで、
紹介したいと思います。
まず川崎市の男性のリスナーさん


「大野君が言っていたサバが鳴くのは、ほんとうです。
しょっちゅう鳴いてますよー」

ほらね?みなさん。サバって鳴くんですよ!


次は旦那さんが漁師さんだと言うリスナーさん。

「漁師やってる旦那さんは、鳴くよ!強く握ると、
フゥーとか、キューとか、ギューとか 鳴くよ!と言ってました。
鳴くというよりは、空気が押し出される音に近いかな~?と、言ってました。」

んー、まぁ分かる気がする それは。

「智くんが聞いたのは、幻では無いはずです。安心してください。」

えー、ありがたいですね。
さあ、続いて・・・


「私の父は魚屋さんです。
『魚って鳴くの?』と聞くと、『鳴く魚もいるよー』と言っていました。
そしてサバは、『きゅっ きゅきゅっ きゅ』っと鳴くそうです。
人それぞれ聞こえ方に違いもあるかもしれませんが、サバは鳴くそうですよ。
ちなみに、フグも鳴くそうです」

あオレ、フグも聞いたことあるかも!
そうだね、人それぞれちょっとね、聞こえ方は違うと思いますけど、
やっぱ鳴くんですよ。プロが2人言ってますよ。
魚屋さんと漁師が言ってんだもん。
僕の耳間違ってなかったでしょ?いやー沢山来てんだよなぁ。

後ねぇ、


「我が家で飼っているグッピーも、一日に何度も、
「きゅっ」って可愛い声で鳴きます。
いくら言っても信じてもらえないので、そういう人には
家に来て実際鳴き声を聞いてもらってます。
グッピーですら鳴くんだから
智くんのサバが鳴く話、私は信じます」

 グッピー、聞きたいね。逆に。
僕が聞いたのは、これ多分地方によっても違うのかなぁ。
あの、鳴き方多分、いっぱいあんの。
僕ねスズキも聞いたことあるもん。

スズキはね、もう「キューぅぅっ」って言ってた。
あっ!あとあれだ。イカも鳴くってよ。


15年くらい前に釣りにはまっていた夫に聞いたところ、
「ああ・・・鳴くなぁ。イカは「きゅっ」っと鳴くんだよと、少しドヤ顔でした。
智君の「うぃ」が可愛いくて、又聞きたいです。是非もう一回お願いします。

まって、大抵 鳴くね。イカも鳴くよ。アレ知ってる?ホウボウって魚。
オレびっくりしたのがねぇ、ホウボウ初めて釣って、
あの、海の底に居るんですけど、ほんで釣れて、
こんな、凄い羽根がきれいだな~と思って、で、生け簀(イケス)入れといて、
じゃ、又、釣り始めようかなーつって、静かにやってたら、奥の方から
 おぉぉォ――    おぉぉォ――って聞こえんの。

船長これ何の音?


あ、ホウボウだよホウボウ!

ホウ ボウって鳴く。。。へへっ(笑)マジなんだって!
それでホウボウんなったんじゃねぇか?って事で、
え?聞いたことあるよ。ホウボウって、そっから来てんじゃないの?
オイラホント聞こえたよ?ほぉぉ ぼぉぉ・・・
しかもそれは、水ン中で鳴いてるから、そうとう響いてるじゃん。
しかも生け簀(イケス)でふた閉めてんだよ?それでそんだけ聞こえるって事は、
結構な声量ですわ。:

サバは、僕は、釣って、針を取る瞬間なんだよ。
まぁだから、海の中で鳴くのは、ホウボウなんだよ。うん。
まぁ空気が押し出される音もあるけれども、鳴いてますよ
ほんとにねぇ、これで信じてくれたでしょう。
ほんと、沢山 たっくさん メールくださいました。ありがとうございました!

じゃあ、ね?僕の自慢のサバの鳴き声で閉めますか(´・∀・`)

サバ釣って
 (ここから智くん自作ドラマ笑)

「あぁ!!釣れた(´・∀・`) サバ釣れた(´・∀・`)
あ~いやぁ、良いサバだなぁ(´・∀・`)  針抜くかぁ~(´・∀・`)

「うぃっ!!」

あはははっ(笑)   これ、ホントなんだからねっ?
ではまた来週(´・∀・`) 


今日は以上でした。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

嵐 一番搾りイベント 大野智くん・櫻井翔くん・松本潤君 スポーツ新聞2誌と朝のテレビ


東京渋谷にオープンした 
キリン一番搾りガーデン Brewer's Spirit 東京店

昨日のオープニングイベントに参加した 智くん 翔くん 潤くんの記事が
スポーツ紙に載っていました。

私は日刊とスポーツ報知をゲット(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

↓日刊スポーツ
image_2015041713552019d.jpg
↑スポーツ報知

そして朝番組は めざましテレビよりモーニングバードの方が 
智くんの映りが良かったです♡

翔くんに「大野さンフフッもうだって、ビール色のニットですからね今日!」と言われ

(´・∀・`)あんまり言わないで下さい 恥ずかしい」  と、照れ笑い。

翔君が持っているビールの泡がソフトクリームの様な形でビックリ。
あんなにしっかりしている泡は本当にビールの泡??ですよね?

体感型ビアガーデン 行ってみたいですね~
気温がぐんぐん上がれば またビールの美味しい季節到来です♡

営業時間などの詳細はホームページへ

キリン一番搾りガーデン Brewer's Spirit 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

明日のスポーツ紙 チェックです!「キリン一番搾り」のキャンペーンイベント


「キリン一番搾り」のキャンペーンイベントが、都内で行われ、
智くん・翔くん・潤くんの3人が出席したとのこと。

明日のスポーツ紙にその様子が掲載される様ですよ。

朝番組も、念のため録画予約しました(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

みるくの気管が心配。首の締まらないハーネスを探し中



あずきと仲良くお散歩中の画像

IMG_0249.jpg


お散歩している時限っては、
あずきが傍にいようと、
お尻のにおいをかがれようと、
お顔に「ちゅっ」とされようと怒らないみるく

なぜだ????

部屋では唸りながら追い回しています・・・


話は変わって、我が家の玄関を出ると、道路の向こう側の玄関先に、
ボーダーコリーちゃんが繋がれています。

その仔とみるくは相性が悪い。

ボーダーコリーちゃんはまだ2才。
玄関先に繋がれるようになったのは、おおよそ1年前。

みるくが玄関を出るたびに、お互いに食いつかんばかりに吠えあう始末、
それが毎日、繰り返されます。

みるくがボーダーコリーちゃんを嫌う理由は
散歩中に一度、飛びつかれそうになってから。

それまでは、玄関先で吠えられても、知らん顔をしていたんですがねえ。。。
それ以降は「やられる前に吠えてやる!」的な感じなのかな?

まあ吠えることに関しては、ワンコですし?よいのだけれど、
最近みるくの喉が心配になってきました。

ものすごい勢いで瞬発的に引っ張って吠えるその声が
最近変なの。
そりゃそうだ 引っ張る度に、首締まってるし(涙)
このままでは、みるくが気管を痛めてしまいそうなので、
首の締まらないハーネスに変えようと思います。

そうなると、どれを選んでよいかわからない。
眼鏡のような8の字タイプは、首は締まらなそうだけど、
脇の下が痛そうだし、

首にかけるタイプは やっぱり心配だし
スポーツタイプは可愛くないし・・・・

安全とおしゃれのどちらが大事かといえば、それはもちろん安全だけど
安全で可愛いものがあれば それに越したことはない訳だし・・

う~ん・・・困った。
少し考えてみます。。。。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko




今は全然つまんない身体。ちょっと男っぽい身体にならないと(大野智くんラジオ)

今朝は朝食をとりながら智くんのラジオを聴き大笑いしました。

ちょっと文字では伝わり辛い部分がありますが、
その辺は想像してください(。◕ ∀ ◕。)

それでは4月16日木曜日 今日のひとこと

「恋 普通の娘を女神と間違う事」

これは20世紀を代表とするアメリカのジャーナリスト、
ヘンリー ルイス メンケンさんの言葉です。
恋に落ちると、色々なものが素敵に見えると言う事です。

(´・∀・`)まぁ 僕から言わすれば(言わせれば)、普通の娘なんか、いないんですよ。
ま、どんな女性にも、女神の部分があるんです
←すごぉおい✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*✲゚*:₀。

そして、好きな人に気にかけて欲しくてジョギングを始めたというリスナーさんが
智くんに、応援してくださいと言うメール。

(´・∀・`)何を言ってるですか、もうあなたはジョギングをしたことで、もう女神ですよ。
いや凄いよ。そういう努力は絶対報われるからね?うん。
ジョギングできますか、今してる人多いもんね?
でも、達成感とかあるのかなぁ。
だってびっくりするよ、何か朝、「仕事前にもう走ってきた」とか言って、
「何キロ?」っつったら「8キロ」って、え ぇ??みたいな。
8キロ走る??いや無理だなぁ・・・1キロでいいよなぁ。
いやでもねぇ いや絶対に綺麗になってますよ。ええ磨かれてますよ。
あと、その相手の、好きな人を思いながら走れば。どんどんあなたは、綺麗んなってます。

いや僕もちょっと、頑張んなきゃなあ。
もうね、最近頑張ってる。そう!
ちょっと前まではねぇ?何かお腹がちょっと、
気持ぉち 二宮和也に近づいちゃったかなぁ?と思って。
まぁ僕は、あの3つですけど(←腹筋の割れ数だと思う)まだ。
彼は一つけど
(ここでもう笑える)
いやぁでもね、ちょっと今日マジね あの復帰したんだよ 50回。
や、もうホントにね
(ここから自分の腹筋をパシパシ叩く智くん)
この音で分かるでしょ?ちょっと、ぺちゃぺちゃしてるでしょ?
これをちょっと、音、皆さん聞いといてね。これがちよっと、ぺちゃってる音ですわ。
大体想像つくでしょ?
(喋りながら叩いてます 笑)これがねぇ、じゃ、一か月後、聞かせますよ。
この音がね、もっとキーが高くなりますよ。
やぁでもこれね、すぐ直ると思う。うん。
なんだろ?俺。これ季節かなぁ、季節によって変わる腹筋かもしれない。
いやでもね、ちょっと気を付けます。

あ、腕立てもやってるからね。うん。
もうねぇ、「何っにも無い身体だなぁ」と思ったの。この間。鏡見て。
全然つまんない身体だなと思って。

少しぐらいさぁ、「ちょっと男っぽい身体だな」みたいならないとダメですよ。
やっぱり(笑)

まあね、ずっと絵描いてたりしてたんでね。
ちょっとサボってた部分があったんでね、ええ。
まあちょっと、頑張ります。
5月18日のこのお腹の音を聞かせますよ!


今日は以上でした。

あの。。。
智くんが鍛えだす。
ん・・・
ライブの準備ですかね?
前にもライブ前に
「ライブがあるから、ちょっと鍛えないと・・・」と言ってた記憶が有って・・・・

違うかな?
お腹をずっとパシパシしながら喋ってました。
お伝えできないのがもどかしい・・( ;∀;)




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

一番搾り新CM 滋賀バージョン&神戸バージョンを観た!と言う事は?

昨日の一番搾りの新しいCMは60秒と長かったですね。
そして滋賀バージョンだったようで、バッチリ録れました!
そして、Dr.倫太郎の中では、神戸バージョンが流れ、
こちらもなかなか良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

と言う事は残りの北海道・取手・横浜・仙台・岡山・名古屋
福岡を含めた9種類のバージョンがあると言う事ですか?
調べてみます!!
なんか分かったらまたブログ内でご報告いたします。。。

とにかくダブルゲット フフッ♡
あ、「トンイ」がはじまっちゃう!
ラジオは後でアップします♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

銀のぶどう 森のカシス・ショコラ


赤いキノコに、ちょこんと乗ったピンクの蝶が可愛い♪

美味しかったな~ また買って来てくれないかな~。


銀のぶどう 森のカシス・ショコラ





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

『ARASHI BLAST in Hawaii』 多分観れないです。恥ずかしくて(大野智くんラジオ)

まず始めに

☆めぐさん メッセージありがとうございました!
鍵コメなので、こちらからお礼を言わせていただきます。
これからも頑張りますので、レポ 楽しみにしててくださいね。

それでは4月15日水曜日 
『ARASHI BLAST in Hawaii』 発売日の、今日のひとこと  

「一望千里(イチボウセンリ)」

これは、広大な眺めを一目で見渡せること
見晴らしの良い事を例える時に使う言葉です。

(´・∀・`)これはね、もう船ですよ。僕に言わし(せ)たら。
乗ったらもう、水平線に見えちゃうの。建物有っても、なんか気にならない。うん。

でね、ちょとね、背伸びしてみたり、船の先端行くと、
またちょっと目線が高くなって、又 一望できんの。

いやぁイイです。あれはホントに。
夕日もね、凄いはっきり見えるしね。
でもね、夕日も毎回違う。雲の感じがやっぱ、毎回違うから、
夕日も もう、全然変わってくんだよね。
たま~にだけど、あのぉ、夕方ぐらい 空がピンク色になる時あるじゃん。
あれ、海の上で見た時は もう最高だったね。うん。写真撮ったもん。

夕日はやっぱ、みんな写真撮るよ、絶対。何回も。
何回も撮りたくなるね、あれ。いやー それだなぁ僕はやっぱ。
で?あれですよ!今日!
『ARASHI BLAST in Hawaii』 発売じゃないすか。

『ARASHI BLAST in Hawaii』の、
DVDとブルーレイが発売です(´・∀・`) 今日(´・∀・`)

ま、ちなみに僕は昨日貰いましたけどね? 3セット貰いました(´・∀・`)
ま、今あのぉ自宅にありますけど、まぁ・・・・観ないでしょうね。へへっ
多分観れないです。恥ずかしくて・・・なので実家に送りたいと思います。

いやぁでもそうだよ!確かにハワイのライブは「一望千里」でしたねぇ。
だって、ステージから海見えて、お客さん見えて、
夕日もバックにねえ、歌ったりしましたけどねぇ、
あの光景はやっぱ忘れられないかなぁ。

で、ハワイでもね?デビュー当時の、あのクルーザー乗って「一望千里」ですよ。
結構「一望千里」だなぁ ハワイ。

でオレあのホテル、ベランダで一人で浸って「一望千里」でしょ?
で、あのぉ、何よりヘリコプターが「一望千里」だった。
オイラ初めて乗ったのヘリコプター!あれが「一望千里」だったなぁ 確かに。
であの、演出的に「夜にヘリコプターで帰って行く嵐」って言う演出だったんだけど、
そのあと、5分、10分で着陸する場所まで飛んで帰るんだけど、
その夜景ったら ありゃしない「一望千里」だった。
みんな無言なってた。見入って、うん。あとまぁ達成感と。

いやぁー、あれ 絶景だったなあぁ! いやぁ、懐かしい。
ま、そんなライブと、裏のメイキング的なものも沢山入っると思うので、
是非ともね、楽しめると思うので観てください!(´・∀・`)


今日は以上でした。
智くんは照れ屋さんだから、観れないんでしょうね。
でもニノが智くんのことを言ってたりもするので、
そういうのも含め、智君くんにも是非!観て欲しいなぁ~と思います。


外は、今にも泣き出しそうな空です。
天気予報 当たりだ!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

お約束だったね 相葉ちゃんロケ現場への嵐から差し入れ♪

南果歩さんが、ご自身のTwitterで上げていた画像をご覧になった方も多いと思いますが
デイリースポーツのページでも記事になっていましたね。

「放送後すぐに公約を実行した嵐と、太っ腹ぶりに感嘆の声が広がっていた。」
   


詳細こちら


美味しそうなお弁当でした♪以上 大野智でした!
誰が選んだのかな?翔くん?松潤??
金額に付いては話し合ったのかしら?ねえ 智くん(笑)


今日の逗子は久々の晴れ!!
みるくのしっこが付いちゃった毛布 やっと洗えるぅ(T T)

今日はお仕事休みなので、ラジオはあとでアップします♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

誰かとメシ食いたい時には返事が来なくて、忙しいときに誘われる、怖えーな(大野智くんラジオ)

『ARASHI BLAST in Hawaii』 全部観終わりました。
智くんの挨拶の場面になると、やっぱり泣いちゃう・・・何度でも泣ける。
それ以外のシーンでも 感動でぐっと来て、うるうるしながら観ていました。

私は運よく、リナと私で ライブビューイング2日共観に行けましたが、
初日 →晴れ→ 智くん泣く
2日目→雨→相葉ちゃん泣く
そして2日目の雨の中で智君がバク転する時に、
潤くんが自分の上着を脱いで床を拭てくれるシーンがあった(感動した!)
どちらの日も捨てがたく・・・DVDには全部入れてほしい気持ちでした。

まだ観ていない方もいらっしゃると思うので、収録の詳細は伏せておきますね。
本当に価値ある素晴らしいDVDです♡ ブルーレイにしてよかった!!
いつか大型画面のテレビを買って観たいです(*˘︶˘*).。.:*♡

では4月14日火曜日、大野智くんラジオ 今日のひとこと・・・

「ユーモアのセンスを持っていると人間性の矛盾を楽しむようになる」

これはイギリスの小説家、サマセット・モームさんの言葉で、
逆に言うと、
人間、矛盾があるのが当たり前だから、
思いつめることなく、そのことを楽しむユーモアをもって居た方が
生活が楽しくなるということです。

リスナーさんから
大野君は、「自分って,こういう所 矛盾してるなーっ」て思う所ありますか?」と聞かれ・・・

結構いっぱいあると思うよ?僕もねぇまあ、一人。「一人好き」とは言うけど、
まあでも、ずーっと一人でいると、寂しいよね(笑) く、なってきたかな?

なんか面白いのが、そう、「友達家に呼びたいなぁ」とか思うじゃん。
で、あの「何やってんの?」とか「仕事何時に終わるの?」みたいな(連絡を)入れてもさぁ、
何か、そういう時って返事無かったり、何か、全く、誰も捕まんなかったりしない?
よくある。だからスゲぇ考えちゃうの色々。

例えば、今日はもう家で、例えば掃除するとか、家に一人でいて絵描くとか決めると、
凄い色んな人から誘われて、「すげぇ怖えーな」と思う。「待てよ?これ行ったらダメだな」みたいな。

で、一人でいる時に、何か夕方ぐらいんなって、「メシどうしようかな~?」みたいんなって、
「ちょっと あいつ何やってんのかなぁ」みたい。で、
「何時終わんの?メシ食わない?どっかで。ま、うちでもいいし」みたいな。

・・・返事無いんだよ!

でね、返事来ても「今日はちょっと遅いな~」みたいな、
じゃあ違う人探すと・・返事無い。無い。うん。
これは、「静かに家に居ろって言う事だな」っと思うね。

あ、でもね最近、掃除が楽しめるコツ分かったんだよ。
音楽をずっと掛けて掃除すんの。で、立ち止まったら負け。楽しんでやんなきゃいけないの。
だから常に歩いてる。
ま、何か、床拭きとか拭くものは、手、動いてるからいいんですよ。
ま、掃除機は気持ち大好きなんですよね。うん。

絶対、止まったらもう、「掃除終了」にしようかなと思って。
音楽は鳴り続けているのに、何で自分が止まってるんだ?みたいな。

そうやって楽しむと、結構あっという間でしたね、汗だくだけどね。
そうやってやってるかな?最近。ま、矛盾はあって、イイと思いますよ。
ま、これからも矛盾いっぱいあると思いますが、なるたけ気をつけていきまーす(´・∀・`)


以上でした。
それではまた明日♪
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko7

キリン一番搾り 新CM お披露目情報

キリン一番搾りの新しいCMが 
4月15日放送の「くりぃむクイズ ミラクル9  3時間スペシャル」の中で放映予定だそうです。
(Twitterより)

「テレビ朝日系列、一部地域除く」と但し書きがありました。

一番搾りのサイトにはアップされていないので、先行放送なのかな??
私は嵐さん 智くんCMを撮りためているので、同じ趣味をお持ちの方は
ハイビジョンでの録画をお忘れなく~♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko



コーギー専用カッパ(レインコート)で みるく 雨の日のお散歩



私は今日、お椀の中にご飯をよそってしまった。
ショック・・・

そして昨日はどうしても 一日かかっても半沢直樹をやった役者さんの名前が思い出せず、
とうとう布団の中で、検索してしまった。
堺正人さん スミマセン。
脳がいかれてるなあ・・・

今日も雨。
普段はお腹エプロンでやり過ごすけど、
今日は雨脚が強いので、カッパを着てお散歩のみるく♪
何か暗いなあ・・・
表情が暗い。
立ち姿も 元気ないな・・・

IMG_1206.jpg


寒いもんね。
IMG_1210.jpg


うわ!こんなに高かったっけ?とちょっとびっくり
でも、もうかこれ10年以上使っています。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko




過去に巻き戻せるとしても、戻りたくないな(大野智くんラジオ)

4月13日月曜日 
智くんラジオ 今日のひとこと

「一番充実する地点に向かって探りながら進んでいる感じです。
決して止まってはいけないし、まだまだ上がある。
自分の可能性に賭けているという所です。
自分の人生が巻き戻せるとしても、やっぱりどこにも巻き戻したくない。」でした。

ぉあああ~一緒かな?最後の言葉は うん。」と智くん。

これはJリーグの横浜FCに所属するプロサッカー選手、三浦知良さんの言葉。
常に前を向いて進んで行くと言う事ですが、
その言葉通り 三浦選手は先日公式戦でゴールを決め
最年長記録を自ら更新したそう。

そんな三浦選手の活躍を聞いて、
48歳でずっと動いてる訳だから、
本当に体力がないと出来ない!
踊りでも、そんなにずっと踊り続ける訳でもないし、
「年関係ないぞ!」
と言ってました。
本当に凄いですね。三浦選手の年に比べたら 嵐はまだまだガンガン踊れます!!

そして「巻き戻す」と言うニュアンスについて、

これはどういう事だろう?
例えば、10年前に戻って修正したい事をしたら、すぐに帰って来れるのかな?
修正して戻ったら今の自分とはちょっと変わってる訳だから
僕はかずさんと一緒 巻き戻りたくないな
と言ってました。

過去を操作するってやっぱり怖いと思いですよね、
今より良くなる保証はないし。

そして智少年  小学校5~6年の時には、家にサッカーボールがあって
リフティングが好きで、一人で延々(智くんはいつも永遠といいます笑)やっていたそうです。

めちゃくちゃ下手だった自分の最高記録が36回(^◇^)
それだけは覚えていいるそうですよ。
部屋で練習して、「機会があったら記録更新やー!」と叫んで今日のラジオは終わりました。

そして相葉ちゃんのドラマ。。。怖かったですね。
なんか、世にも奇妙な物語みたいだった。

今日は新曲聴けたし、明日はHAWAIIのDVDが来るし♪
嬉しいな。
Mステはいつでしょうかね~???


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


TVガイドPLUS Vol.18 櫻井翔くん 相葉雅紀くん 究極さわやか自然体Wグラビア 

TVガイド⁺ TVガイドPLUS Vol.18 
Supring 嵐 春の櫻葉コラボ写真集 櫻井翔×相葉雅紀
究極さわやか自然体Wグラビア
櫻井翔くん 相葉雅紀くん

この間買いました。 表紙 翔くんです。 
本をひっくり返して裏を見ると、おおっ!ここにも翔くん。
サングラスをずらして、ウィンクしています。

ページをめくると、裏表紙の2/3が翔くん  1/3相葉ちゃん
続いて10ページ分を使って、翔くんのカラーグラビアです。凄いな!
ざっとしか目を通していませんが、ゼウスについての記事が1/2分あります。
あとでじっくり読みます♪

翔くんが終わるとすぐに、相葉ちゃんの8ページ分のカラーグラビア。
そのうちの1ページに、 「ようこそ、我が家へ」についての記事があります。

その後嵐にしやがれ4ページ ゼウス2ページ VS嵐2ページ
ニノさん 相葉マナブと続いています。

贅沢ですね~✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

智くんは、嵐にしやがれのページ1/2に、
土器を焼いている姿と作業している時の様子(*'▽')

あとは、VS嵐のページで、
あの、ニノのおひげを触っているちょっと大きめの写真がありました。

楽天ブックスは完売でした。Amazonで在庫有りです♪







にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

午後の紅茶 コーギーちゃん 懐かしい小泉今日子さんのCM!

コーギーブームの火付け役となったCMとして あまりにも有名な
午後の紅茶 小泉今日子さん コーギーバージョン
Youtubeにアップされているのを見つけました!
 
検索するとすぐに出てきますので、せひせび~(。◕ ∀ ◕。)

ついでに うちのみるく
くまちゃんバラバラ事件 
IMG_1185.jpg



IMG_1194.jpg


IMG_1191_20150412144111a2d.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 更新の励みになります(^◇^)Akko

テレビファンクロス Vol14 相葉雅紀君 大野智くん

表紙は、ブルーのシャツに青い薄手のニットを来た相葉ちゃん。
表紙と同じ服で、モノクログラビア4P、カラー4P。

モノクロは、最初の2ページ分で1枚の写真になっていて、
相葉ちゃんがこちらを向いて横になています。素敵☆

3P目は写真1枚。
4P目は写真3枚のカット割り、

カラーの1ページ目は、横向きなって椅子に座り、
片足を投げ出し、少し上を見上げている相葉ちゃん。
2ページ目はハーモニカを持って座っています。
3ページ目は9枚の写真。
4ページ目は3枚の写真とインタビュー記事です。

私は智くん目当てで買ったのですが(笑) 智君の方のグラビアは2ページ。
3ページ目がインタビュー記事になっています。

1ページ目には、丸首の綿の白いシャツに、シンプルな、
こちらも白のノーカラーの上着を羽織り、
手に自分で作ったフラワーアート作品(色紙に花を貼ったのかな?)を持ち、
カーキのパンツに素足の智くんが、あぐらをかいて笑っています。優しい笑顔だな~。

左のページは、その作品を作っているところの写真。
白いカーネーションの花がいい匂いだったらしく、花を鼻に(笑)

ちょっと大きめの写真が1枚と、他4枚のショットです。

次のページに、新しくなった嵐にしやがれについてのインタビュー記事がありました。

Amazonではすでに完売です(๑˃̵ᴗ˂̵)و
楽天ブックスにまだ在庫が有りますよ~(。◕ ∀ ◕。)
4月14日時点で完売になってました。 ゴメナサイ(。>﹏<。)



後ろの方にゼウス6P
ニノさん2P
VS嵐7Pありました。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
お役にたてたら願いします♪Akko


新しくなった嵐にしやがれは「世界の果てまでイッテQ!」や「月曜から夜ふかし」 「満天☆青空レストランの」演出を手がける古立善之さんの演出。

今朝 『ARASHI BLAST in Hawaii』のCM 観ました!
あの感動まであと少し(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして昨日の、新しくなった嵐にしやがれは、楽しかったですね。
松潤カッコよかった!
相葉ちゃん 長時間頑張ったね
ニノ 花粉症にはならなかったかしら?
そして縄跳びはほんと感動しました(^▽^)

そしてそして、喋らずに黙々と土器作りの作業している智くん。
テレビ的には面白味が無いでしょうけど、私は結構好きだなあ。
あれが「素の大野智」ですもんね。見てて飽きない。

自分で火起こして、火が点いた時の、あの嬉しそうな表情は、
とても34歳にはみえない(笑)。

番組がリニューアルになり、「世界の果てまでイッテQ!」や「月曜から夜ふかし」
「満天☆青空レストランの」演出を手がける古立善之さんの演出と聞いた時点で、
「これは面白ない訳がないな!」とは思っていましたが、昨日の放送を見て
「や~っぱり、この人の作る番組 みんな面白いなあ(´▽`) 」と、つくづく思いました。
イッテQの内村くんが「古立くんは天才」と言うだけありますね!
嵐番組の担当になってくださってありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

古立さんも、嵐にしやがれの担当になったと聞いた時に
「やる気満々な感じになってます!」等とコメントをしています。↓(こちら)
             日刊アメーバニュース(提供テレビドガッチ)

翔くんは来週なのね?早く見たなー(^◇^)
そして明日はいよいよ相葉ちゃん出演のドラマ!
主題歌も聴けますねワクワク。

4/17「相葉雅紀のレコメン!」で「青空の下、キミのとなり」がオンエアされるそうなので、
それも要チェック♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


あの時のクリスマスイブ 僕の忘れたい過去(大野智くんラジオ)

4月8日水曜日の智くんラジオ→下書きに入れアップし忘れた分

「今日のひとこと」は、またまたお得意の英語(笑)

ファッツ ハプン イン んヴェガスっ!
ステイツ イン んヴェガスっ あははははははっ(´・▽・`)
面白いかった(´・∀・`)いま。

これは英語の慣用で直訳すると
べガスで起こったことはヴェガスに残る。 となりますが、意味は
ベガスで羽目を外しても、それはベガスに置いてきて、
家に帰ってきたら誰も知らないし、忘れたことにしよう。となるそうです。」
と智くんからの説明。

この言葉を送ってくれたリスナーさんは、
よくコンサート帰りに飲み過ぎて、羽目を外して失敗することが毎年あるので、
忘れた事にしようと思っているそう。。

「智くんは羽目を外しすぎて忘れたい思い出がありますか?」との質問。、

2~3年前のクリスマスイブに、早朝から船を2隻出して釣りをするって言うのをやったそうです。
その時にNEWSのシゲが一緒にいて、
「クリスマスイブだからお酒いっぱい飲んじゃったの
イブだし飲んでもいいだろうと思って」
と智くん。
「イブじゃなくても釣り行ったらいつも飲んでんだけど(´・∀・`)」と告白。

その日は飲もうと思って結構お酒を積んだのに、みんなは釣りに真剣になってあまり飲まず。
なので智くんは、船の後ろの方で、飲めない船長と、話しながら飲んでいたそうです。
座りながら、釣りをしながら(笑)

そうしたら、まあ、智だけ釣れ始めたんですって。酔っぱらって邪念が無いせいか。
「むしろ、飲みに来た感覚だったから」と、
何だか力がこもった言い方で、嬉しそうなお話は続き、

他のみんなは釣れなくて、「クリスマスイブなのに飲まないから釣れないんだよ(´・∀・`)」ていいながら、
・・・・寝ちゃったんだそうです(笑)
「だって朝から飲みすぎちゃって 寝ちゃってぇ
ほんで、気が付いた時にはもう車ん中だった」
と、イイワケ(笑)

運んでもらったそうですよ、
「迷惑かけましたね」
とちょっと反省モードの智くん。
「多分すげぇオレ、やな奴だったと思うよ あん時。
あいつ、酒飲んで、一人でバンバン釣って寝やがったって思ってただろうなぁと」
(笑)

「特にシゲには最低な先輩だったでしょうね?はははははは」と照れ笑いの後、
「すいませんでしたね!ホントに、ね?これ忘れたい過去です(´・∀・`)」
と言って終わりました。

シゲとの釣り話はよく聞きますね?
それにしても、始終楽しそうな智くんでした。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko





