コーギーみるくと私の一日

2015年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くんの、あのキス問題。(大野智くんラジオ)


3月最後の智くんラジオ  今日のひとこと

「ファーストキスと言うより、初めての口づけと言った方がロマンティックなのは、何故」

これは女性作家の阿木 燿子さんの言葉。
そして今日はこのKISSがテーマ。

先日のVS嵐での日村さんとのキスについてのメールが多数寄せられ、
その一部を読んでくれました。

・以前ラジオで、人前でキスなんて恥ずかしくって絶対無理って言っていたのに
男の人なら大丈夫なのですか?恥ずかしくはないのですか?

・全国のさとしファンの為に乳首同様、チューもNGでお願いします。 など、
この件に関してのメールが本当にいっぱい来ていると、苦笑いの智くん。

あれは、打ち合わせなどは無く、本当に「たまたま」の事だったそう。

翔くんとかもみんなやっているのに僕だけやったこと無かったから、
一回やってみたかった、正直嬉しかった。
 バラエティだから恥ずかしくは無い(´・∀・`)と言っていました。

う~ん。。いやだな。
竜さんなら許せたけど、私は見ていて何か嫌だったなぁああああああああ。

ただビックしりたのが、テレビ誌。雑誌に、その瞬間が,まるまる1ページ使われていたこと。
ページをめくると、またまた同じ画像が使われていたのを見て、
「こ~れはダメだろう」と思ったそうです。

そして「このキスのくだりは上島龍平と出川さんなんで、まず竜さんとやるべきだった」と、
やはり本人も申しておりました。

竜さんならいいよー。

この件に関して、竜さんにメールしようかなとも思ったけど、
竜さんは見ていないと思うもで、今度飲んだ時に言ってみたいと思っているそうです。
「それも どうかな?とは思うんだけど」と笑って今日は終わりました。

さあ3月も終わりですね~。
そしてこ3月の終わりの日に
嵐のニューシングル 5月13日発売
「青空の下、キミのとなり 」

私はアマゾンで予約できました(*˘︶˘*).。.:*♡ これで一安心。
どんな曲かな?嵐への質問も楽しみ。

明日からは4月、これから急いでiPhoneのオプション外しますっ
ではまた明日(^◇^)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko







春の匂い・・・子供に頃に作った鳥の声がする笛(大野智くんラジオ)

「知ってはいるけど、まあ みんなやってるし いいかな?」と、
悪いとは知りつつやっているSNSへのアップロード。

反面 こ「れは大丈夫なのかな?と思いつつ・・・」と言う方も多いと思います。私を含め。

最近考えることが多いので、
良いか悪いかの判断が付かないラジオレポの全文アップは止めようと思います。
今日からは「智くんの今日のお話」を、かいつまんでアップします。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
3月30日月曜日 大野智くんラジオ 今日のひとこと

「春霞 たなびく山の桜花  見れどもあかぬ 君にもあるかな」

これは古今集の中の和歌の一つで
「貴方はいくら見ていても飽きない」という事を、うたったものだそうです。
「いくら見ていても飽きない」
この部分がリスナーさんの智くんに対する思いと重なったので投稿したとの事。

共感~♡

リスナーさんから「ウロボロス見てますか?」の質問に
智くんは「2回くらい見させていただきましたね」と、笑って答えていました。
あとは後々じっくりゆっくり見るそうですが・・・どうでしょうね~(笑)
そして今年も「春のにおい」についてのお話。
 毎年この時期になるとこの「春の匂い」の話になりますが、
その「春の匂い」今年はまだ感じていないそうです。
智くんいわく、
「寒さから抜けたふわっとした匂いで、言葉では表せられない、
子供の時に感じた新学期の不安や、ドキドキ感を思い出すような匂い」
だと言っていました。

子供の頃には桜の花びらを口に当てて鳴らして遊んだり、
木に穴を空けてネジのようなものを入れ、鳥の鳴き声の様な音がする笛を作ったことがあって、
その「木の部分」には自由に絵を描いて良いそうだったのですが、
智くんは「これはやっぱり、黒だろう!」と思って真っ黒に塗ったそう。

友達は綺麗に鳥の絵を描いたりしていた様ですが、
自分はすぐに塗り終わったので途中で休んでいたと言ってました(笑)
余裕ですね、ま、真っ黒ですしね? 今だったら?凝って描くのかしら?

「それまだ実家にあんだよなー!結構好きだったから!ちょっと探してみますわ」

と、〝真っ黒に塗っただけ"にしては意外な発言(笑)
結構リアルな鳴き声に聞こえるそうなので、
実家に帰ってその笛を探して、春を感じたいと言う事で今日のお話は終わりました。

テレビでは桜満開と言っていますが、近くの公園では朝みるくのお散歩に行った時点で
まだ3分咲きと言った感じでした。
どのタイミングでお花見をしようかしら??

それではラジオごとはまた明日~♪



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


サバは釣って針を外す時に「うぃっ」って言うんです。ホントだよっ!嘘だと思うなら募集する! 他(大野智くんラジオ)


おはようございます嵐の大野智です。毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは、みずきさんから


「大ちゃん、私は食べ物関係で麺類が大好きです。
普段は食べるのが遅い私ですが、麺類の時だけは誰よりも早いんです。
なぜなら、麺を噛まないで飲み込んでしまから。
噛んじゃうと麺が喉を通ったって言う感触が無くて嫌なんです。
大ちゃんなら分かりますかねぇ、
やっぱり食べ物はちゃんと噛んでから食べなきゃダメですよね。」

食べなきゃいけないですよ。ちゃんと噛んで。
凄いね?も即いくじゃん!それ早いよ。つうか、そんな事出来んだ?
吸ってる時にもう、のどにもう行っちゃってんでしょ、てゅうか、熱くないの?ははは(笑)
素麺なら何か頑張ればできそうな気がするけど、
いやこれ、噛んだ方がいいと思いますよ?
ちょっと、胃もびっくりだよ 「お!直かぁあ」 ンフフッ(笑)
いや~凄いね。噛んでも美味いよ?う~ん。
噛んでいこ。うん(笑)   さ続いて、ダーリーさんから。


「おはようございます。私はトラックドライバーをしていて、えー、
毎朝智くんの声を聴いて、ニヤけながら運転しています。」
女性ドライバーの方ですね これね。凄いなっ!


「ところで一つ質問があります。
私は家で一人で、袋入りのインスタントラーメンを作って食べる時に。
お皿を遣うのが面倒だし。洗い物が増えるのが嫌で、
ラーメンを作るのに使った鍋と菜箸でそのまま直で食べてしまうのですが、
こんな女性を智くんはどう思いますか?
ちなみにつゆを飲む時、鍋で唇を火傷します。智くんはやったことありますか」

ありますっ(´・∀・`)
最近はやんなくなったけどねぇ、うん、
や、確かにねぇ楽だし、そっちの方が美味いんだよね。
ちょっと屋台感覚なのかな 何つうのかな。
ま、綺麗に盛り付けんのも勿論美味いんだけど、
「鍋のまま食ってるオレ、面白くない?」みたいなとこも あるんだよね。
確かに洗いもんも減るし、うーん。
まあこれは、で、分かる火傷すんだよね?うん。
「んあっち!」(笑) それも美味いみたいな、そう。いいと思いますよ?
だって別に、人前でやる訳じゃないんですから。うん。
一人でやってる分には、しかも、かっこいい。
ちなみにねぇ、ダーリンさんは、ちゃんと麺を噛んでんのかな(笑)
まあこれは、火傷する位だからぁ、直でいけないよね。多分 フフフフ(笑)
喉、火傷しちゃうからね。
まぁこのやり方僕はあの賛成です。麺はちゃんと噛んで食べましょう。
続いて(笑)なおさんから。


「智くんおはようございます 智くんはベルトかちゃかちゃを知っていますか?
男性がズボンをはくときや、ワイシャツを入れ直す時にベルトを外す仕草のことです。
私はそのしぐさと、かちゃかちゃ鳴る音に萌えます。
是非智くんにも電波を通じてベルトかちゃかちゃをしてほしいです。宜しくお願いします」

いやさぁこれ、かちゃかちゃベルトは知ってんだけどさぁ、
これ鳴るのかな?ベルトしてますよ。ほら(カチャカチャカチャカチャ)これかぁ?
(カチャカチャカチャカチャ)あんまり鳴りずらいな今日の、
あ、ちっとあ、ちょっ(笑)ワイシャツ出てきちゃったなぁ~、ちっ入れ直すか。
んぉ~しっ(カチャカチャ カチャ!カチャ!!)こんな、やんねぇか ははっ(笑)
萌えたかな?萌えたね?  じゃ続いて、けいちゃんから。


「大ちゃんおはようございます。毎朝楽しく聴かせてもらっています。
私は明太子が大好きなので、えーこの間明太子のテーマパークに行ってきました。
そこで、スケトウダラの鳴き声を聞いてきたんです。ブーブーって低い声でした。
えー、威嚇したりすると鳴くらしいです。
大ちゃんは釣りの時に魚の鳴き声を聞いたことありますか?」
ありますよぉ!って言うか、何回も言ってますけどぉ あのぉ~、
サバはねぇ、「うぃっ!」って言うんですよ。これやぁホントに。
サバ、もいっかい行きますかぁ?サバはぁあの、あ、しょう、細かく言うと、
サバを釣ってぇ針を外す瞬間に、、「うぃっ!」って、「うぃっ!」って言うんです。
いやこれホントになんだけどねぇ、誰も信じてくんないんだよね(笑)

あのねぇ、50匹ぐらい釣れた時があって、一人。
48匹ぐらい言ったよ。ホントなんだってばっ!マジでさぁ!
何で信じてくんないかなぁ・・
ホントなんだってぇ。
あの場にいてほしかったよぉ。
その時はホントにそうだったの。
・・・・も、誰も信じてないな、わかってる。
じゃあこれちょっと募集しないかい?これホント信じてないからぁ、
今までサバを釣って、針を抜く瞬間に「うぃっ!」って言うんですよ。
これを聞いたことがある人!募集します!ええ。
これはちょっと、楽しみだな(´・∀・`)
これいっぱいいたらぁ、もう信じてもらえるでしょう。ええ、
宜しくおねがいしますね、募集しまぁーす。

とういうことで・・(挨拶省略)
・・・ではまた来週大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

新しい場所で友達を作る方法として嵐の何かグッズを付けている人を探して話しかけるか・・・とにかくまず行動しよう(大野智くんラジオ)

今 午後に放送されている 「リッチマン・プアウーマン」にはまってます(^◇^)
早く午後になれ!

ではでは 2015年3月26日(木) 大野智くんのラジオです。


おはようございます嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「うまくできるだろうか?と言う不安が頭をよぎったら、とにかく行動を起こしてしまいなさい。
不安はほどなく解消されます」

これはアイルランド出身の精神科学の先駆者、ジョセフ・マーフィーさんの言葉です。
東京都江東区のリスナー、あかねさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「大野君おはようございます。私は4月から高校生になります。
新しい生活がスタートするのが楽しみ何ですが、友達が出来るかとても不安です。
もしできなかったら、どうしよう・・・と、そんなことばかり考えてしまいます。
もっと明るい気持ちで新生活をスタート出来るように大野君にお願いがあります。
下の文章を読んでください。」

・・・これですか。わかりました。

(´・∀・`)「不安なのはみんな同じだから心配するな。勇気を出して話しかけろ。
俺が付いてるから。
何なら、俺が・・・あっ  友達んなってやるよ!」

どうすか、凄く滑舌よくて、よ、聞きやすかったと思いませんか。
まあね、友達なんてね、一人いればいいですよ。
ゆっくりじっくりね、この人だ!って言う人が自然と目の前に現れてきますから そんな、
焦る必要ないですよ。
そうだよね?新生活スタートですから不安な事いっぱいあると思いますけど、
そうだよね、新しい場所、現場とかってね、やっぱり、新鮮だけど落ち着かないよね?
気持ち的にね?わかるなぁ~(´・∀・`)

いやあ僕も、ねぇ?あの、たまにこう。。。ドラマとかぁ、そういう時やっぱメンバーもいないし、
で、最初のうちってその、知ってるスタッフさんもいないじゃない、カメラマンさんも。
そうすると やっぱさあ、一人「ポーン」て投げ出された気持ちになるよね。あぁ・・

でも、この業界の良いとこは、話しかけやすいんですよ。
何でかっていうとぉ、あの、共演者とか がぁ、やっぱテレビ出てるからぁ、
例えば誰だれさん 今回初めてだなぁと思うと、あのぉ携帯で調べられるじゃない。
そうすると、例えば誕生日近かったら
「あ、僕、誕生日いっこ違いですよ」とか、言えるんだよね。うん. とか、
「あの、あ、この間のテレビ観ましたぁ」とか言って「すっごい面白かったです」とか、
言えるから何か話しかけやすいけどね。

新、ホントにまったくねえ?無い 新生活スタート、何を話していいか難しいよね。
何か に、自分の、と 雰囲気が似てる人をまず探してぇ、ほんで、
思い切ってぇ、近寄ってぇ、隣ぐらいに、何か、い、いるようにしてぇ、
「ね、何か新鮮だけど不安じゃない?」みたいな。
それかそうだ!あの、
嵐の何かグッズを付けている人を探すか っはは(笑)

そう言うきっかけがあればいいよね?
まぁでも、まあ、そんな無理やり自分から攻めなくてもいいもんね。うーん。

まあ何か、楽しいと思いますよ何だかんだ。 
何だかんだ楽しいと思いますよ これ。うん。
その今の新鮮さを、楽しんじゃった方が簡単です楽です。うん。
「このぉ何かぁよく分かんないこの不安・・嫌いじゃない!」みたいな、フフッ(笑)

だってこの、ふあ 不安さはドンドンもう無くなってく訳だから。そう、
だからとにかく行動を起こした方がいいです。
まぁあのぉ、全国のねぇ、新生活を送る皆さんもね、
まあ、今を楽しんで下さい。頑張って(´・∀・`)
以上 大野智でした!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko









クリスマスローズ




IMG_8331.jpg





IMG_8339.jpg







IMG_8338.jpg




今 白色の苗を育て中。
お花が咲いている苗は高くて買えないのでね。
小さい苗は咲くまでに年月かかるけど それも楽しみの一つです。
画像のクリスマスローズは、咲くまでに2年かかりました。
その後は庭に植えっぱなしで毎年咲いてくれています。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

服は親が買って送って来るから、どんどん増えてる。物は欲しくても買わないタイプだけど、ルアーは別!

おはようございます嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「欲しいと思ったら、僕ならまずそれをジッと見るね。そしてそれを大切に頭の中にしまうんだ。
そうすればそいつは、無くなったりしないし壊れたりしない。
持ちすぎて重くなる事も無い。色が無くなることも無い!」

これは、フィンランドの作家トーベ・ヤンソンさんが書いた本、
「ムーミンの不思議」の中で、人気キャラクター、スナフキンが言っている言葉です。
はぁ~スナフキン(´・∀・`)
横浜市青葉区のリスナー、パスタさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「智くんおはようございます。、毎日楽しく聴いています。
この言葉は、図書室の今週の言葉として壁に貼られていました。
ついつい、物ばかり増えて一向に部屋が片付かない私には、耳の痛い言葉です。
智くんは、欲しいと思ったら、つい買ってしまうタイプですか?」
なるほど(´・∀・`)
まあ、「いいな・・」って思うだけで終るね。ンフフフフ(笑)
この間、海外行った時も「あ、これいいな」っと思うけど、何か「買おう」とまで行かないもん。

釣り具は、超!買っちゃう♡ ルアーは♪
「これも買っといた方がいいなあ!もしこのパターンの時・・なったらこれも必要だなあ!」
で、大量に買っちゃうけどぉ、(スー)ほぉ~か(他)買い物、そ・・ホン~トにしないねっ。
何・・い・・していいか、分かんない。 洋服が欲しいわけ、無いんですよ。
洋服はね、正直ね、うちの親が買うから。今でも。

もうそれが、まあ、楽しいんだって。
あのだからそれ、楽しいなら、じゃあ続けてほしいし、ねえ。
それで何か、「ストレス発散するのよね~(^◇^)」って言ってるから、
「あぁ、じゃあ いいや。どうぞ・・」つってぇ でも、
最近すげぇ送られてくるみたい 洋服が。
で、やっぱり全部着こなせない訳。全部!
オレすぐローテーションなっちゃうから、洗濯して、それ着て、の。
だ、新しいのが、ちょっと どんどん増えてって・・るって感じ。

だからぁ、買い物しないけど物が、送られて増えて行ってる現状ですね。
いや~だから服はあの、充実してますよ。そういう意味では。ええ。
ただ、派手な服は無いですけど。
部屋はねぇ、家はね、その他ね、ソファと、ベッドと、えーテーブル です(´・∀・`)

あと、これと言って得に無いですね。家具的な?(スー)そんなに無いっすよ。
ただ頑張って、テレビはデカいのにしました。これちょっと頑張った。
それで、ドラえもん見たから、ちょっとより感動が はっ(笑)ええ。大きくなったって言う事もありますけどね。
テーブル買いたいんですでも そう言えば。
テーブルの色がね、ちょっ、落ちてくるからね?言ったよね?だからぁ ははっ(笑)
テーブルがやっぱ、ちょっと欲しいぐらいかな?
ん、ンでも別に早急に欲しいわけでも無く、多分テーブルは買わないと思います。
ね?も、あのね、ついつい買わないんですよ。

ついつい欲しくなって、買わないタイプです僕。
ま、買ったら、何か買ったら報告しますよ。ええ。
ま、気長に(笑) お待ちください(´・∀・`)
以上 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

子供の頃テレビで観ていた志村けんさんと飲んだのは不思議な気分/竜さんから怪物くんのメンバーで飲もうと誘われたんだけど(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「合縁奇縁」   

はあ(´・∀・`)
これは不思議なめぐり合わせの縁を意味する四字熟語で、
特に男女の仲や夫婦、友人について表す言葉だそうです。
お~、なるほどねっ。「まあ何かの縁だねぇ」 つって言いますでしょうねっ?う~ん。

まぁでもねえ、まあ、色んな人に会って来ましたけどもねえ、
ま、単純に子供の頃にさあ、テレビで見てた人たちにさあ、
ま、僕はこの世界入ってさあ、会えるわ、訳じゃない。
それってねぇ、未だに不思議なんですよね。「あっ、子供んとき見てた人が、目の前にいる」っていう。
例えばねぇ、あのねえ、志村けんさんの「だいじょうぶだぁ」とかあ、バカ殿とか見てたわけじゃない?

ほんで、この事務所入ってえ、ジュニアん時はねえ、会ったこと無かったんですけど。
嵐になって、で相葉ちゃんが志村どうぶつ園を志村さんとやり始めてから、
あのぉ、コンサートに毎回来てくださって、ほんでご挨拶さし(せ)てもらった時かな、初めて会ったの。
「あっ おっ! いるんだぁ?」みたいな。
ははっ(笑) やっぱね、あるよね?そういうの。うん。「実在してたんだ」って。うん

でねえ、あの「嵐にしやがれ」でゲストで来てくださったりで。し、バカ殿のさあ、メイク? したりさ すると、
「あ、こういう風にやってたんだ」って思うよね。だから何かねえ、おもしろいんですよ。

ほんでねぇあのぉ~、何年前ぐらいか忘れたけどお、あのぉ~、志村さん舞台観に行ったあと、相葉ちゃんと。
そのあとね、あのぉ、志村さんとぉ、相葉ちゃんと僕とぉ、あと竜さん、上島竜兵の竜さん。
四人で飲んだ事あってぇ。も、不思議だったよね。うん。

でねぇ、こないだあ、ライブ来てくださったんですよ。
んで挨拶行って、最後にぃ、「また飲もうよ!」って言われたの(´・∀・`)♪
「覚えてんだ!?」、みたいな。フッフッフッ(笑)
いや嬉しいですよ。やっぱり。

当時、その四人で飲んたときはねえ、(スー)まあ僕はもう昔っから見てたっていうのを、
「あれも見てました あれも見てましたあ(´・∀・`)」って言ってる自分も好きだったね。うん。
それはだから、覚えてて、くれてるってのがやっぱぁ、嬉しいですよね。う~ん。
やだからねぇ、そう言うのなかなか無いんですから。う~ん。

そう言えばねえ、先月、怪物くんメンバーで集まろうみたいのを、竜さんから連絡来てて。
今月中に、あ、どっかで集まろうつってて、そう言えばやってないっすよね。
フフもう、スルーなっちゃいましたね。ふははははっ(笑)
はい。ま、いつか、飲んだら、集まったら、報告します(´・∀・`)
以上 大野智でした!


さあて、嵐も次のシングルの準備かな?楽しみだね(*˘︶˘*).。.:*♡



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

海で出会った しっぽコーギーちゃん


昨日はリナが休みだったので お昼を食べに、海岸近くにある夢庵に行ってきました。
IMG_0290.jpg





暖かかったから、ビールが美味しかったあ!一番搾り
IMG_0297.jpg



夢庵は単品も充実しているので居酒屋さんみたい♡




IMG_0293.jpg
リナも私も、お気に入りはやっぱり 夢庵御前。



お腹もいっぱいになり、天気も良いし、
せっかくなので打ち上げられたワカメでも拾って帰ろうと思い海岸出ると、


「ん???あれ?コーギーちゃん??   いや違う??」

遠くの方から歩いてくる仔を目で追っていると、や~っぱりコーギーちゃん♡

しかしiPhoneってなんでいざと言う時にシャッター押せないのかしら?
何度も押したら斜めになってしまった!


IMG_0315.jpg







IMG_0314_201503240917262fb.jpg



この後声を掛けて、触らせていただきました。
2コギちゃんとも女の仔で、11歳だそう(^◇^)と~っても大人しくて人懐っこい仔でした♡
しっぽがあるなんて珍しいですね?と聞くと、
親戚さんの家でまれた仔を引き取ったからだそうです。

いいねえ~ 素敵なしっぽを切られなくてよかったね!
もう一匹のテリアちゃんはとっても臆病な仔で、
声を掛けたら小さくなってお父さんの陰に隠れてしまいました。

正直、みるくを連れていなくてよかった!
「ヤキモチ妬きのお嬢さん」が一緒では、ほかのコギちゃんを触ることは無理だからね。
また会えるといいね!






まだまだ水は冷たそう
IMG_0325_20150324091730cbb.jpg






IMG_0326.jpg






海はキラキラと綺麗でした。今度はみるくを連れて来よう。
IMG_0310_2015032409172495e.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

抜いた〝ピョコ歯″を石鯛フィギュアのおでこにくっ付けて完成!いつか見せます面白いから(大野智くんラジオ)

ウロボロス 終わっちゃいましたね
そして、「流星ワゴン」も 「銭の戦争」も。面白いのは、みんな終わってしまった。

ウロボロスに関しては皆さんと同じように
まほろばに2人で入って行き、
たっちゃんが壁にもたれて座っているシーンが映った瞬間?

「あら?これ魔王に似てない?
まさかこれ、2人並んで・・・じゃないよね?」とリナと苦笑い。

☆斗真くんと「最終話は脳天に延髄蹴り食らわされたようなものにしたい」とずっと話していました。☆
とTwitterに上がっていましたが、
最終的に結子先生に再びあえて、良かったですね。

チビイクタツ&ナチくん役の子も、とっても可愛かった。そして
よくまあ本人たちに似ている子役さんを見つけたものだと感心しました。
寂しくなるなあ・・

では、今朝の智くんのラジオを↓

おはようございます嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「ライフ イズ ショート スマァイル ホワァィル ユー スティル ハウ ティーズ!ハッ!」

聞き取れたでしょうか?ね?
これは日本語に訳すと、人生は短い。歯があるうちに微笑みなさい」
と言う事を僕は今、言ったんです。ええ、いい言葉ですよこれ。
リスナーのねぇ、まるみんさんから教えて頂きました。メールを読みますと、

「智くんおはようございます。この言葉が書かれているイギリスの
とあるお店の前の出されたボードの写真をネットで見つけました。
いいですね。私もにっこり笑っていたいです。
大野君の微笑みは私たちを幸せにしてくれます ありがとう。
いえいえ何をおっしいますやら(´・∀・`)ええ、でもね、
生きてるうちは笑ってたいですよね、ええ~。ま、健康でね。

あそ!歯と言えばね、あのぉ~・・・
僕、んに・・2~3年前かな?あの下の歯、何か一個奥に出てた歯、抜いたんですわ。
それ、ずっと取っといてぇ、で、こないだね あのぉ・・・
石鯛の歯を使ったフィギュアを作ったんですけど、
で、自分の抜いた歯を石鯛のフィギュアに付けましたよ、ええ。おでこに。
それで完成しました。
いつか見せる、見せますよ。面白いですから。
「あ、歯ってこんな長げぇんだ!」って思いますよ。うん。

いやそれはね、ちゃんとあのぉ、色を塗らなかったです。
石鯛の歯と、自分の歯以外はあのぉ スプレーとかで色を塗ってぇ、
そこだけは そのものでやりたかったんでぇ、ちょっとあの、光沢を入れただけですね。ええ。
だからピカピカで。ええ。いや面白かったですねぇ。
も、ひっさびさフィギュア作ったけど、やっぱ楽しかったね。
やっぱね、ワクワクするね、あの、作る前が大変なんだよね。

でね あのぉ ちょっと石鯛の歯だからぁ、
ヒレみたいな、物を付けたかったんですけど、
ま、本物のさかな?で、やろうかな~と思ってぇ、
正直あのぉ、「シーバス釣ってこようかな?」(笑)と思ったんですよ。
ほんで、ヒレを使ってやろうかな~と思ったけど、
ま、流石にね、そこまでリアルじゃなくても、良いかな?と思って、
だから、あのぉ針金とぉ、セロファンみたいな・・・やつを買ってきて、
ほんでまぁ、針金切って、ヒレみたいにして作ったんですけど、
まあ。。。良く出来たと思いますよ?おぉ・・
久々に接着剤とか買って、面白かったですけどねぇ、うん。

そうなんですよ、さぁ!次なにをやろうかな?
まあ!!また、犬の絵も終わったんで、スペース空いてますんで、
ま、又描きますよ。うん。 ま、何となく 適当に。
何描くかは決めてないです。決めないで描きます。

どんな(笑)絵んなんのか、ええ・・・
まぁ、又 随時報告したいとおもいまぁーす。
以上 大野智でした!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko





友達はニノだけ? 嵐にしやがれ言ってた「ムネェ~ ムノォ~ ムマァ~イ」はマイケルのどの部分?他(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは中二の、みかぽてさんから。


「大野君おはようございます 質問です。友達はニノしかいないんですか?」(笑)
おお・・・そんな訳ないじゃないですか(´・∀・`)
いやぁ。。。ニノが友達なら、あと・・な・・・三人、な、何なの?じゃあ(笑)
いやでもね、あの、確かにねぇ、あんまりいないんだぁ、だ・・
それもぅ、寂しい話んなるからやめよう!次っ!ンフッ
むいむいマウスさんから


「大野君おはようございます。先日関ジャニエイとのラジオで丸山君と村上君と大倉君が
『大ちゃんは運を隠し持ってるから勝負できへん』と、言っていました。
大野君は、自分が運を持っていると思う事ありますか?」

どゆこと??
運を隠し持っているから?・・・勝負できへん?・・・って?(笑)
何の勝負?これ(´・∀・`)  運なんて無いですよ。例えばね、
何かが当たったとか、1等になったとかってゅのは、ほぼ無い。
くじ引きとかでもなんか、無いもんねぇ。当たりとか。
あのぉ~そう!子供ん時、アイスの棒で当たりって言うものほぼ無かった。フッフッフッ(笑)
まぁ、まずこの、何の勝負か分かんないからね。今度聞いてみます。
続いて、埼玉県 ゆかさんから。


「智くんおはようございます。先日ラジオで、
甘いスイーツに甘いコーヒーを飲んだら喧嘩しちゃうと言っていましたね。
そのバックで、何かをパシパシ叩く音がしていたのですが、
何処をたたいていたのですか?
たまに、え 効果音として体のどこかを叩いたりしているような音がしているt気が有って、
ずっと、太ももを叩いているのかなぁと思っていたのですが、
とても気になって(笑)妄想爆発なのでぜひ教えてください」

あ~どこた、ねえ?喧嘩しちゃうって言うやつでしょ?(笑)(パシパシ)
喧嘩しちゃう〝パシパシ″←これでしょ?これはねぇ(笑)
左手グーで、右手パーです。これをよく、普通グーとグー(トントン)
でも、グーとグーじゃ(トントントン、トン)これだもんね(トントン←グーがぶつかる音)
で、パーと(パシ)は、(パシ)こうなるから分かりやすいでしょ?(パシパシパシ)
左手グーで右パーで、パシパシやってました(パシパシ)
「喧嘩しちゃうから(パシパシ)・・・」ね?ええ・・・で、スッキリしましたか?
続いて、私もMJさんから。ンフフッ


「嵐にしやがれで、智くんと松潤がマイケルジャクソンについて話していた時、
智くんはマイケルの歌をなんとなく適当に歌ってましたが、
智くんが言ってた「ムネェ~ ムノォ~ ムマァ~イ」は、
マイケルの曲のどの部分ですか?わかったらぜひ教えてください。気になってます」

あれ?分かんないんですか?
これ ホントぉ?分かってると思ってた。
じゃ ちょっと・・・曲あるんで聴いてみます?「ここ」って言います。

(曲スタート)・・・この曲ですね?・・・いいじゃないすか♡
ビリージーンですこれ。ビリージーンの曲です。

「She was more.......ここじゃないです。も、も、もうちょっとです。
I said don't mind.......... I am the oneここっ!・・・・「ムノォ~ ムマァ~イ」 ははははっ(笑)

「She said I am the one」 またここ!・・・・ 「ムノォ~ ムマァ~イ」・・・
(曲ストップ)
以上です。ま、これが僕には、ムネェ ムノォ ムマイに聞こえてるってだけですよ、ええ。
オリジナルです(´・∀・`)スッキリしましたか?ええ。
だからね?是非ビリージーン歌う時は僕の、ムネェ ムノォ ムマイで、
ここはひとつ、お願いします。ええ(笑)
続いて、ほのちゃんから。


「大ちゃんおはようございます。3月20日金曜日、今日は大学の卒業式です。
16年間の学生生活も、ついに今日でおしまい!4月からは社会人1年生です。
子供の頃からの夢をかなえて、えー、幼稚園教諭になります。」 ほぉ(´・o・`)
「嬉しさと期待でいっぱいと言いたいところですが、現実は不安もいっぱいです。
そこで、今日、新たなスタートラインに立つ私に、肩をポンポンと叩いて
「よし!大丈夫!」と前向きになれるメッセージと共に送り出してください。
両肩を上げて待っています」

なるほど。じゃ行きますよ、
「ポンポン」(←音) よしっ・・・大丈夫。

ね、もっかいやろっか?次は、次は皆さんに向けて。

「ポンポン」・・・これから新たなスタートラインに立つみなさん、
よしっ (スー ハァー)大丈夫!行って来いっ。

因みに左の肩叩きました(´・∀・`) へへっ

と言う事で・・・(挨拶 略)
ではまた来週大野智でした!


お友達のニノちゃん、殺せんせいの声の担当なんですってね~。
「声が似てる!!ニノじゃないのっ?」とリナが騒いでいたけど やっぱりそうなのね(^◇^)
流石 ニノ担(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko




大学はねぇ ぼくのねぇ あの将来の選択肢に入って無かったんだよね (大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「まーちゅうぃ~んす え~ん エイプリルしゃわ~ず ぶりぃ~んぐ
ふぉ~す めぇ~い ふろわーず (´・∀・`)/」 
(March winds and April showers bring forth May flowers. )

ンフフフフフフっ 楽しく表現してみたの ええ。 英語のことわざですけどもね。

日本語に訳すと、
3月の風と4月の雨で5月の花が咲く

「さんがつのぉ~風とぉ~(´・∀・`) 4月の雨でぇ~(´・∀・`)
5月のぉ~花がぁ~↗ 咲くぅ↗ (´・∀・`)」って言う感じで言ったんです。
となるので、えへへへ(笑)

辛いことがあっても、その先には明るい事が待っていると、言う意味でとらえても
いいんじゃないですか?因みにこの言葉、「2月の雪」と言うのが、頭に付くこともあるそうです。ほぉ。
千葉県のリスナー るなちゃんから教えて頂きました。メールを読みますと 


「この言葉は日本で言う、苦あらば楽ありの意味に似ているそうです。
私はもうすぐ高3になり9月に試験を受けます。
智くん応援メッセージお願いします」

凄いですね。
オレ、ちゃんと試験とか受けたこと無いかもね。
この事務所に入った時にぃ、テストなんか無いもん「試験」とか。
何とな~く踊って帰ったぐらいですから へへっ(笑)
何かねぇ~あんまりこう、面接とかぁ 筆記テストとかぁ オーディション・・・
なんだ、無いねぇあんまり。うん
あのねぇあのぉ・・・・ 高校受験だってぇ、作文書いたくらいじゃなかったけな?
何かそんな、ガッツリ受験勉強ていうのは やってなかったと思う ええ。
であのぉ 期末テストとかぁ、あれも試験っちゃ試験か?
でも、あんま・・そんな重みに感じて無かったから まぁ点数も低かったんだ しょうけど ンフフッ(笑)

だから、凄いなと思うんだよね、例えば、中学校ん時に思ってた。
「大学行く人って、も、すげぇな!すげぇ人だな!」って思ってたの うん。
大学はねぇ ぼくのねぇ あの将来の選択肢に入って無かったんだよね っへへへ(笑)
高校は、出ればまぁ就職は何か見つかるかな?って言う感じでしたね。ええ。
大丈夫!こんな僕でも生きてます(´・∀・`)ええ。
だからねぇ、あのぉ試験受ける子、るなちゃんもぉ・・・ ま 大変だよね?うん。
まぁでもね、その後楽しい日々が待ってるかも知んないですよね。

何か大学って楽しいとか言うじゃない、うん。
でも何か楽しそうですけどね。
ま、今を踏ん張れば、ええ。。。だ、苦あれば楽あり、ま、楽では無いと思うけど(笑)
楽しいって感じで ええ。だからまさに今日の一言ですよね?

「まーち うぃ~んす え~ん エイプリルしゃわ~ず ぶりぃ~んぐ
ふぉ~す めぇ~い ふらわーず (´・∀・`)/」  以上 大野智でした!


今日も素晴らしい英語をありがとうございます(^◇^)
「今日のひとことカモン!」の後に英語が来ると嬉しくなる~(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko



ニノとお揃いのスリッパを外履きにしてる。翔くんの誕生日には欲しがってた釣用長ぐつとお揃いの耳当て付きキャップをあげたよ(大野智くんラジオ)

ジャニーズ人気投票、嵐5人上位独占でしたね~(^◇^)
誰が何とコメント入れようと、嵐5人独占ですね~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
嵐ファンとしては嬉しい限りです♡

 
おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!


「三寒四温」

これは冬の時期に、寒い日が3日ぐらい続くと
その後に比較的暖かい日が4日続くという意味の言葉です。
え、もともとは中国の東北部や、
朝鮮半島の北部の冬の気候を表す言葉として使われていましたが、
え日本に伝わって来てからは、春先を表す言葉として使われています。はぁ。
春先ですって。  いやもう これからですよ、ええ 暖ったかい。

まあ~でもね最近はねぇ あっ・・・ やっぱりまだ寒いよね?なんだかんだ言って。うん。
丁度一年ぐらい前ねぇあのぉ 死神君の撮影してたからぁ、
3月はホントに寒かったイメージがあるね うーん。
でも今年は ま あんまり外、出てないからぁ、基本あったかいんですけどぉ(笑)
だって僕今 裸足ですからね 何てったって ええ。
何かねあのぉ・・・・・・・・・・・・・スタイリストの方にあのぉ
凄いあったかいサンダル?中にあのぉ ふわっふわな生地がぁ入ってて、
で、これあのぉ聞くところによるとあのぉ、部屋用のスリッパらしいですけど。
も 外で履いてるって言うね ええ。
ま、ちなみに ににょ、ニノも同じの外で履いちゃってるって言う・・・ええ。

ま、見る人が見たらぁ、「えっ(笑)あれ外用じゃねぇし」みたいな ははははっ(笑)
思われてるかもしんないですけどね。
まあでも!あったかいから いんですよこれで(´・∀・`)

あそう!暖かいと言えばねぇ、ちょっと前だけどぉ、
うちのメンバー 翔く・・、翔ちゃん。翔ちゃんにねぇあのぉ誕生日プレゼントとして、あのぉ、
釣りの長くつをプレゼントしました。
まぁ翔くんもたまに・・・年に一回くらい行ってるっぽいから 最近。
釣の長靴とか欲しいって言ってたんで
ほんで釣具屋行って、あったかい、また中もね ふわっふわの入ってるやつでぇ、
で、僕~の自分で持ってんの ちょと重かったからぁ、
あ、これあんまり重すぎてもダメだなぁと思って、ほんでちょっと軽め
軽いやつでちょっと良い感じのを選んでね?そのほかにはねぇ
あのぉ 手袋!と、あとキャップに耳当てがそのまま付いてるやつプレゼントしたんですけど
因みにあれ、あのぉ僕も一緒に買ったんでね?お揃いと言う事でね。
え??釣り 最近ねぇ あのぉ全然行ってないんですよ。
ベガスでやったぐらいです。
いやもうねぇ、ちょっとやる事がいっぱいあって、自分的にね?

あとね最近やっぱほんとにあの、風が強くてぇ、出航できないんですね?何か、見てると。うん。
やっぱね、凄い爆風ですって。だ、怖いしぃ、ほんなんねぇ無理できないし、うん。
夜だけ行きたいなぁとおもって、今 メバル カサゴは超~釣れてるんですよ。
でも(笑)僕がタイミングある時にぃ、夜から爆風みたいんなってぇ、
「あっちゃ~!」みたいな感じが 多・・続いております。

でこの間ちょっとぉ あの知り合いの船長に連絡したらぁ「用事があって ゴメンナサイ」
今そういう時期じゃないですね。合ってない。なんか、そう、けんかしちゃったて笑)へへへっ
ぼくとぉ釣り今けんかしちゃってるからぁ(笑)うんちょっと もうちょっと様子見てからにしますね!
はい!以上 大野智でした!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

残念





「あら、残念」
この写真を見て、何故かそう思った。





image2_20150318081841bb8.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

Mステではワシのカメラ目線が既にカット割りに組まれてる。大野智カメラ目線特集をやってもらうのが僕の夢(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「みえを切る」
・・んぁあ~。
〝みえ″は、〝見る″いう漢字に、
「あそこのお店でお得にお買い物ぉ♡  うふぅ♡♡♡」
。。。(笑)ちょっと、IKKOさんみたい(´・∀・`) フフ(笑) の、〝得″です。
分かったかな?(笑)  今(笑)
「あそこのぉ、 お店でぇ お得にぃ、お買い物ぉ うふ♡」のと書きますよ。ええ。
その「見得」とは、


「歌舞伎の世界で登場人物の感情の高まりを表現するときなどに、
役者が一旦演技を止めてポーズを取ることですが、
「見得を切る」とは、そこから自分を誇示する様な態度、言動を取る・という意味で使われる言葉です。」
はぁ~・・・見得を切ってますよ みなさん。

先日、2週連続でミュージックステーションにご出演され、新曲「Sakura」を披露されていましたが、
歌い終わった際、最後のカメラ目線で見得を切っていませんでしたか?」と、
言われております わたくし(´・∀・`)・・つかねぇ、
何で最後、僕を抜かれる・・・始めたか・・・・ってねぇ、

丁度ね、横一で歌ってる歌があったんだよ、忘れちゃったけどぉ、
ほんで最後、歌い終わって終わる瞬間に、ひ、引きから、ゆ~っくり5人を寄って来た時にぃ、
たまたま何か、俺が一番左っ側でぇ、カメラに近くてぇ、
で、みんな真っ直ぐ向いてぇ決めてるんだけどもぉ、
カメラが動いてるからぁ、何となく ふわっ・・ってカメラ見て終わったらぁ、
ほしたら何かちょっと、ま、かる~い笑いみたいのが起きた気がしてぇ、
で、そっから何か終わるたんび、何か何処にあろうとも、「見よう!かな?」と思って。
そっから、何回出て。。も、何か見るようんなってぇ、
それが何か定番なってきてぇ、ほしたら、最近なんてもう、
カット割りの中にぃ、最後、ワシのアップがぁ、もうカット割りん中に入ってるんだよ。へへっ(笑)
もうリハーサルからぁ「最後は 大野君のアップで終わる」みたいなぁ、
カメラマンさんがもうやってくれて、で、この間のSakuraもそうなんですよ。
この間すんごい桜、吹いてたでしょ?
ほんで、ま、せっかく桜あるからぁ、で、最後あの、しゃがんで終わるからぁ、そ
の、しゃがんだ下にはこう、桜がもう結構量あったからぁ、
ま、ちょうど掴めたんでぇ、まぁ「取れたよ」みたいなぁ アップで終わったりとかねぇ。
それ、表現してた。
いやだからねぇ、僕も色々考える事増えちゃって、
踊りの確認歌の確認とかやってんだけど、最後はアップが来る確認も、
僕は一個工程が増えてるんです!ま、自分が悪いんですけどね。

これをねぇいつかねぇあのぉ~ミュージックステーション、さんにぃ、
あの 「大野智・カメラ目線特集」 ってのをやってもらいたいんです。
それが僕の夢なんです。もうけっこう溜まってると思うんですよ。
あのぉ~いつか分かりませんが、ええちょっとねぇ、
そう言う特集絶対来ると思います。
以上(笑)大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

ドラえもんのDVD観て号泣した。今度のDVDで泣いてるのが映ってても気にしないで(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「後ろ向きなやり方ではとても生きてはいけないよ。わかるかい?前向きに進むんだ。
毎日が新しい日なんだから」

わかるかい?ええ。これは、
ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です。
えー、リスナーのもえさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「智くんおはようございます。
えーこの言葉は、お世話になった先輩が好きだった言葉です。
え、先日卒業式があり、えー私は在校生で送り出す側だったのですが、
そのひ、え。四月から遠距離恋愛になる先輩カップル彼氏さんが、
第二ボタンを彼女さんにあげているところを、偶然見てしまいました。
青春ってこういう事なんだな~って、彼氏もいないのにそう思って、ほのぼのしちゃいました。
智くんは最近感動したことや、泣いたこと、泣きそうになったことありますか?」

おお~青春ですねぇ。
ま因みに僕は、ボタン全部ありましたけどね。誰にも声を掛けられず・・ええ。
帰りました。おうちに。

最近ねぇ、最近泣いたんだよなぁ。
あのねぇ、ドラえもん?
映画のぉ、スタンドバイミーだっけ?
まあなんか「いい」って、いろんな人から聞いてた訳。
ま、映画館で観れなかったんだけどぉ、DVDで観たんですよ。
ドラえもんで何が泣けんだと!ま、そういう気持ちで観ましたよね。
(スーーーー)号泣だったよね!あはははは(´・∀・`)

もうねぇ、ボロボロですよ(´・∀・`) もーびっくりした(´・∀・`)
そんな複雑なストーリーじゃない、単純でね、わっかりやすいんですけど、
それが又!泣けるんですわ!ドラえもんの声もね?いんですわ!うん。

いや のび太くんとあのジャイアンの対決ん時とかねぇ、もう何か分かんねぇ
涙が止まらないの鼻水ダラダラでさ、ひっとりでさぁ、恥ずかしくなっちゃったよ(´・∀・`)

疲れちゃったもうその後。  
いやあ、よく泣くんだよなあ。 いやあ、る、涙腺ゆるいのかなぁ、
最近、ね。ハワイからよ!
ハワイからもう、すっげえ緩くなっちゃったんだよ(笑)

その前まで、そんな泣く事なかったんだけどねぇ。
ま、そう。そのハワイのねDVDが発売ですって!
これ、映ってんだよねえ?俺の泣いてるやつ(笑)映ってるって事だよねぇ?(笑)
確認してないから分かんないんだけどさぁ、

わぁー 絶対観れないね。
観れない あの仮のヤツ渡されたわけ。で、入ってたら何かヤじゃん。自分でさぁ、
泣いてんの自分で観て、自分ま、た多分泣くと思うし、へへっ(´・∀・`)
観てないんですよ ぼく ええ。ま、それが4月15日に発売です。
DVDとブルーレイのえー、両~方発売ですね。

アラシ・ブラスト・イン・ハワイ、色んな特典も入ってるんでね、
又これも楽しみだと思うんで。

まあ、僕の泣いたのぉ、入ってても、あの気にしないでください。ええ。
横でね、意外と松潤も泣いてたからね。以上大野(笑)智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko











Monsterで後ろを向いている時、早く振り向きたくてしょうがない。登場感が恥ずかしい。他(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めはみっちゃんさんから。


「おはようございます大ちゃん。突然ですが、何かお洒落な事言ってください。」

お洒落なこと? 行きますよ?
「今日さぁ、あん・・久々フレンチ行かない?」フッフッフッ(笑)言った事無いよ(笑)
松潤 似合いそうだね今の。

「フレンチ行きたいねぇ ノノ`∀´ル.」
かげあ
絶対家言えない恥ずかしい(´・∀・`)
続いて、おっこさんから。


「智くん 毎日楽しみに聴いています。
また今年も、サトシーラの季節がやってきたのですが、どうしても気になってしまって。。。
と言うのも、そのサトシーラの紫の衣装がフィットしすぎてて、
もしや、パンツをはいてないのでは?と、思い出したら、真相を聞いてみたくなりました。
このもやもやを解決してください。
なるほどね?結構あれ、ピチピチですからね。

自分のパンツですよね?


実はですね・・・


履いてるんです。これがまた


ああ、そんだけ見えないって事か?
だからあのサイズで、もう作られてるからぁ、あんま太れないんですよ。あはははっ(笑)
ね?
「やべえ!あ、サイズ合わねぇ!」って事なっちゃうとヤバいんでねぇ、
ちょ、最近ちょっとねぇ、お腹出ちゃったからぁ、あのちょっとマジ、気を付けます(´・∀・`)
腹筋しますね!ええ(笑)
続いて、えー埼玉県、曇りのち智さんから。


「大ちゃんおはようございます。先日、海外に行かれたとの事ですが、
ずばり!持ち物は?パンツ・リップクリーム・お財布、あとは何ですか?
無くて困って買い足したもの等、ありますか?」

確かに、なん、えーっとねぇ、あのぉ~ よ、服しか入ってないんだけどぉ、
いつもスーツケースねぇ、半分余ってんの。あのだから、軽いんですいつも。
ほんでぇ、ビックリしたのがぁ、4泊ぐらいしたんだけどぉ、
パンツ靴下はぁ、量あったんです。
シャツ(←声裏返ってる 笑)持ってったんだけど、
シャツはねぇ あのぉ、一枚か二枚しか入って無かったの。
「えぇっ?」っと思って。
うわぁ、お、も、も、持ってきた感覚でいたんだけど、
だからね、2日間は同じシャツで着て、残り2日間は、もう一このシャツ着てましたね。
まあ後、向こう行ったら衣装もあるからぁ、大丈夫だろうと思ってたらぁ、
意外と自分のが殆ど無くてぇ、ビックリした。
まあでもねぇ、楽しい海外旅行でした、久々に。はい。
続いて、あきさんから。


「おはようございます。早速ですが、智くんはヨーグルト好きですか?
私は、えー無糖ヨーグルトにはまってて、ジャム・メープルシロップを混ぜて食べるのは普通なんですが、
私のお勧めはなんと!あんこです。え?と思ったでしょう。
ヨーグルトの酸味とあんこの甘さがめー、意外に合うんです。
智くんもお試しあれ。
なるほど、ありますよここに。
確かに、メープルシロップは合いそうだけどねぇ、あんこと・・・どうなんだろうねぇ。

じゃあ、いきます。いただきます。
・・・・試食中・・・・・うまいや(´・∀・`)    全然うまいよ   あはは(´・∀・`)
確かに。この酸味と丁度いいかも。
え?これ美味いよ普通に。なんだろ、なんて言えばいんだろ。
普通のデザートんなるね。
ここにぃ、シリアルとか入れてぇ、合うと思う。商品化出来るよ。フッフッフッ(笑)
一味はダメだね?うん。
七味あるんだよねそう言えばね?
 (ここに) ←スタッフさんの声?
じゃ七味かけてみようか。変わんなよね。風味ぐらいだよね。
ま、ちっと、行ってみましょう。
・・・・試食中・・・・・うん。なんだろね?一周回ってなんか、喧嘩しちゃってる(笑)

なぁん~ハッハッハッ(笑)そう(笑)
「おう!お前~、来ちゃダメだよ(笑)」って言う~(笑) 感じ(´・∀・`)
ヨーグルトとあんこが言ってますよ。

「お前そこじゃねぇだろ」って言う、感じだった。今(笑) うん。
まぁ僕は大丈夫ですけどね ええ。ま、色々ものは試しですね、うーん。
なるたけ、え喧嘩しないように行きましょ。
続いて、おっぱじさんから。


「智くんグッドモーニング♪
この間ライブDVDを観てになったのですが、
Momsterで、最初後ろを向いて立ってる時、何を考えてますか?教えてください」

これはねぇ、僕も困るんですよ。
あのねぇ(笑) 暇だからぁ、振りむきたくてしょうがないの(´・∀・`)
あのね4人踊ってるから、影だけが見えんの。 照明浴びてるから、その影だけ。
も、振りむきたくてしょうがないんだよね(´・∀・`)  ンフフッ
でオイラ振り向いたらもう踊り変わってるじゃん。
一時期はねぇ、ライブでねぇ、センターステージでぇ始まった時があってぇ、
そん時、本ステ側に、あのぉ、ひ、火花がブォワァ ブォワァー、演出・・・・な、なってて、
それずっと見てた。こう、あ、左右にね飛ぶから ずーっと 「おぁ~すげぇなぁー」つって。とか、
正直コメンナサイ意外と何も考えてないス。
ただ、早く振り向きたいって感じ。あの登場感さ、恥ずかしいんですよ。フッフッフッ(笑)
今後もしやることがあったらぁ、
ん、何を考えてたらいいかぁ、逆に教えてください(´・∀・`) はははっ(笑)
それ、やってみます。
と言う事で・・・(中略)・・・ではまた来週大野智でした!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「24時間、自分のやりたいことだけやって何が悪い。
それをやりつくしても、時間は全然足りないのに」

確かに。
これは日本の女流画家、山本京子さんの言葉です。
リスナーのあやさんから教えていただきました。メールを読みますと、


「大ちゃんおはようございます。最近一日が一瞬の様です。一日48時間欲しいです。
好きな事だと、えー何時間でもできますよね?
大ちゃんは25時間釣りをしていた記録は更新できましたか?」
なるほど。
いやぁ、まだ出来てないですねぇ。
あれ、何年前なんだろなぁ~。
多分ぁえーとね、2009年じゃないかな?よく覚えてんなオレ(笑)3月ぐらいだと思うよ。

ホントはねぇ、もっと出来たんだよね。ただ風が強くなっちゃったからぁ、やめただけでぇ。
ありましたねー。こうしんしたいねぇー。うーん。
いやでも、ほんと時間は過ぎんの、あっという間ですよ。

あのねぇ、基本ねぇ、12時間やりたい。ンフフッ(笑)
あわよくば、16時間ぐらいやりたいけど、
だから例えば、普通、船ちゃ チャーターでも、あの基本は朝から昼まで5,6時間。
ほんで一回戻って、午後の便とかある訳。うん。
足りないんですよ僕。全然。

例えば4時間とかもあるわけ。俺4時間なら行かないもん!ウフフフフ(笑)
「え?4時間しかできないの?なら行かない方がいいや!」んなっちゃう。
だって例えば行ってぇ、ポイントまで行くのにもう20分ですよ。
4時間無いんですよ?もう。
ほんで釣り始めてぇ、じゃ釣れない。で、現にさ もう一時間経ってる。
残り2時間ちょっとしか無くなって来るじゃない?

ほんでポイント変えてぇ、もう15分くらい経っちゃったぁ。
おわぁーっ!も、もう、も帰んのかっ!辛いっ!こぉれは辛いよ。
だから。せぇ 、最低でも8時間は欲しいですよ。ンフフッ(笑)

25時間やった時はねぇ、あの2日間休みあってぇ、船長に、
「一んち目12時間。二日目12時間やりたい」て言ったらぁ、まぁ面白い船長なんですよ。

「じゃあ、つなげちゃおうぜ!」みたいな。
「えっ?いいの?」みたいな ンフフッ(笑)

「どうせなら、やってみようよ。俺もやってみたいし」
ほんで、24時間って事になって。

あ、NEWSの加藤しげなんてぇ、それが初めての海、船での釣りだからね。ンフフッ
朝方、リール巻きながら、落ちてたからね ンフフッ(笑)
でもそれでも、「又行きたいわ」つってもう、はまっちゃってるから、だから、
はまる人はね、ずーっと出来るんですよ。ええ。
いつ更新できるかな、更新したいねぇ。48時間ぐらいやってみたい(´・∀・`)
番組でもいいや。

大野智は果たして、なん、何十時間釣をしたら「もういい」ってなるのか。
や、やりたい(笑)こんな、いいロケないなぁ♡うん。ずっと出来るよ多分。
まぁ、又更新したら、報告します(´・∀・`)
以上 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

石鯛の歯と僕の歯を使ってフィギュアを作り始めてます。あの歯使っておかないと無くしそうで・・・(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「努力の成果なんて目には見えない。しかし紙一重の薄さも、重なれば本の厚さになる」

確かに!そう言う事ですよ。
「これは、東京・メキシコ・ミュンヘンと、3回のオリンピックで男子マラソン日本代表として出場し、
え、メキシコオリンピックでは銀メダルん輝いた、君原健二さんの言葉です。」
なるほどね?やっぱコツコツとやって行くことが大事ですよねー。
最近やりましたよ僕、コツコツ。

いや、今ねあのぉ~フィギュアをねぇ作ろう!と思ってぇ、
粘土を買って来てですねぇ、まず、手でねぇ、こねくり回してたわけですよ。
で もう、痛ったくなちゃって!手が!
中々やらかく(柔らかく)なんなくてぇ、丸い棒買って来てぇ、ほんであのぉ、
蕎麦のあれみたいに、こう・・・グルグルグルグルやってぇ、
でも、すっごい手のひら痛くなっちゃってぇ、汗っせだくよぉっ。ひっとり(一人)でリビングで。へっへっへっ(´ゝ∀・`)
ほんで、なん、何かわかんな・・音楽はそん時たまたまね あのぉ~
サムスミスの「ステイウィズミー」流れて、何か全く粘土と合ってないんだけどぉ、
いや痛ったかったなぁ~。  でもやっと形んなってぇ、ええ。

前、石鯛の歯が、こう取っといたっつって、
その歯で何かフィギュア作るみたいな話してたでしょ?で、もうそろそろ、やろうかなと思って、
で、今やってますね。

ちょっと人間っぽい顔立ちには、してるからぁ、ちょとユーモアある顔になってますよ。うん。
まだあのぉ鼻、口・鼻・・・目をこれから いじる感じかな?で、
魚のエラみたいなのを付けようかな?うん。どうせ魚の歯だからぁ。

ま、エラは、ホンモン(本物)じゃないすけどぉ、
針金とか買ってぇ、そう!急きょ買い出し行きましたよ又。
作ってると、どんどん浮かんでくるからぁ、「あ!あれ必要かも!あれも必要かも!!」つて、
急きょバァー!!行ってぇ、ほんでいっぱい針金だの何かいっぱい買って来てぇ、ええ。
そんでやって、で、最後に・・・・何年前?2年前ぐらいに、
僕の、歯ぁ抜いたんですよ。下の歯の、ちょっとチョンって出てるやつ。
それを、頭の上に刺して終わろうかな?へっへっへっへっ(笑)
そう、あれ使っとかないと無くしそうで、うん。あの歯・・・・・・・うん。
それで面白くなるヴィジョンはちょっと見えてますね(´・∀・`) うん。

また完成したらね?あのぉ 報告しますね(´・∀・`)

さて、ということで本日は東日本大震災から、丸四年。
まぁね、まだまだ(スー)復興の道はまだまだかかりますけどもねぇ、
えー、ま、皆さんもね、ともに 心のどこかに、常にこのことを置いといてね
被災地を忘れてはいけないですからね。
だからやっぱり、これからも皆の力でコツコツとね 被災地に貢献できるように。
お互いちょっと・・
色々ね?自分に出来る事あると思うんでね、共に前に向かってお互い頑張って行きましょう!
以上 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko








逗子マリーナで絶望する鋼生




芝生の上で絶望・・・

20150103001641.jpg









ボードウォークでで絶望
20150103001821.jpg













絶望中のアップ
20.jpg


鋼生の絶望の理由は
どうやら、疲れたのに、ママが抱っこしてくれなかったかららしい。
泣く訳じゃないから、面白い(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko




ソロの曲とかは基本、衣装とかも全部自分で決めていいんです。リハーサルはジーパン (大野智くんラジオ)

ようやく 待ちに待った
ARASHI BLAST in Hawaii DVD&Blu-rayの発売が決まりましたね!
今現在もAmazonで予約中なので、予約できた方も沢山いる事でしょう(。◕ ∀ ◕。)
楽しみですね~♡

智君が泣いた一日目がの収録されているのか?
相葉ちゃんが泣いた&雨の日バージョンの2日目が収録されているのか?
両日の良いとこどりなのか??

雨のバージョンでは、智くんがバク転をするときに滑らないように、
松潤が自分の上着を脱いで床を拭いてあげていました。
それもよかったなあ・・

発売日が楽しみですね。それでは今朝のラジオです♪↓


おはようございまrす 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「トゥーノーザマン!ウィーマストウォークサウザンズマイルズインヒズシューズ!」(←一気に言った!)



これは(´・∀・`)相手の靴を履いて千里を歩かないと、他人のことは分からないという意味の
英語の諺です。なるほど。
リスナー(笑)の、サチコさんから教えて頂きました。メールを読みますと


「靴と言えば大ちゃんはいろんな靴を履いてきたと思いますが、
お気に入りの靴はありますか?また、長く履いている靴などはありますか」

うん。靴はねぇあのぉ、基本黒ですね、ええ。
一時期ねぇスケボーする人たちが履くスニーカーがあってぇ、
その形がねぇあのぉ、コッペパンみたいに分厚くてぇ、可愛かったんですよ。
それを一時期そのシリーズをいっぱい、集めてた訳じゃないんだけど
よくそのシリーズは持ってましたね。

あのねぇ、それでライブやった事もある。
昔履いてた黒い靴は多分、それぇでぇやしたね(でしたね)
動きやすいんですよ 非常に。だからそれ、良く使ってましたねぇ。

そう!あのライブん時のシューズ、
例えばね5人・・・の時はぁ、ま、合わせなきゃいけないからぁ、
あの自分で選べないものもあるけどもぉ、
ま、ソロの曲とかはぁ、あの~基本衣装とかも全部自分で決めていいんですよ。うん。
で、靴はぁ、やっぱ踊る時ね?は、動き安い方がいいからぁ、
昔はよく、あのぉ履きなれた靴?で、ステージ立ってましたね。

リハーサルん時はぁ、
つか、あんまり言いたくないんだけどぉ、
正直、も、レッスン着というものは僕には存在していません。ふっ(笑)はい(笑)。
裸じゃぁない(´・∀・`)裸足でもないですよ?

そのまま登場して、リハーサルして、そのまま帰ります。
決して、怠けてる訳じゃないです。動けるからいんです。動き辛くもないんです。
別に靴を変える・・・なきゃいけない訳でもないです僕スニーカーですから毎日(笑)

あとGパンでも、全然動けるから、これでいんです。
まぁ、汗をかきますけど、洗えばいいじゃないすか。
っていう(笑)事なんですよ。うん。
昔、一時期、え~4,5年前かな?夏はサンダルですからね、僕いつも。

正直、ゴメンナサイ!リハーサル、サンダルでやってた時もあります。
でも、聞いてください!動けるんです それでも。踊りやすいんです 別に。

良く言われましたよ。「良く踊れんね?それで」って。
だって、ずーっとサンダル履いてんだもん。慣れちゃって、動けますよ。って言う
ま、サンダルは、ちょっと反省してやりませんけど、はははっ(笑)ええ。
でもやっぱ、靴はこだわりますよ。
あのぉ、動きづらい靴はあんまり履きたくはないし、
あの あんまりね、僕 紐とかギュウギュウに縛ってやると僕ダメなんですよ。
足痛くなっちゃって、だからもういつでも脱げるような靴がいいんですよ。

いまラジオ撮ってる時はいつもこう、靴を脱いで、喋っていますから。ええ。
最初のころくらいじゃないのかな?靴履いてやってたの。ンフフフフッ ええ。
もう10何年もやるとね?どんどん脱いでいくんです。ええ、
これ以上 脱ぎません。
以上(笑)大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

姉のいぬ間にコッソリ・・・






y




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

みるくのフード、カリフォルニアナチュラル・イノーバともメーカー欠品中 Y.K.エンタープライズからの回答

みるくのフードを注文しようとしたところ、どこのショップでも〝メーカー欠品″中の表示がいつまで経っても外れない。
みるくは、若い頃からストラバイト結石になり易い為、
この2銘柄が切れると、ちょっと高級なもう一つのフードを買わなければならないのデス。

それさえも手に入らなくなった場合には、
終的には訳のわからない「療養食」とか言う物を食べさせなけらばならなくなる。
あ~怖い怖い それだけは避けたい。

(動物病院のある先生には「この仔は一生療養食しか食べさせちゃダメだよ」と言われましたがね、
そんなことは無いんですよ。12歳のみるくは、とても元気ですから)

f



あ~怖い怖い!!

不安になったのでに問い合わせをした所、Y・Kエンタープライズから回答をいただきましたので、
気になっている方はご参考までに。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

新聞等で報じられているように、弊社輸入先のアメリカでの港湾ストライキの影響に
よる入荷遅延が生じ、一部商品が欠品となっております。
今週末頃より順次商品が入荷予定となっておりますが、
今後も港湾ストライキの影響で遅延の可能性が考えられます。
予めご理解頂けますよう、お願い申し上げます。

ご迷惑をお掛け致しますが、今後ともご愛顧の程お願い申し上げます。

Y.K.エンタープライズ㈱
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

と言う事でした。
不安ですね・・・今週末には3袋ほど買い溜めしとこう。
今から予約!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

カツ丼も、そう!天丼も、そう!親子丼も、そうですよ(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「朝茶は七里帰っても飲め」

ほぉ。。。(´・0・`)
朝茶とは、えー朝に飲むお茶の事ですが、
朝のお茶は災難除けなので 飲むのを忘れて旅に出たら、
たとえ七里の遠い道のりを帰ってでも、必ず飲むべきだという意味のことわざです。
ほぉ~なるほど。リスナーのjかずこさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「おはようございます、いつも楽しいお話ありがとうございます。
智くんは最近は、朝 何を飲んだり食べたりしていますか?
ちなみに智くんって、お茶って飲みますか?」

ほぉ。。 飲みますよ(´・∀・`) フフフッ
僕はねぇ、そうだな あったかいお茶って言うよりは、冷たいお茶を飲のが好きかもしれないなぁ。うん。
だから、そうだな朝は基本なんか、水とか飲んじゃうかなぁ。
冷たいお茶飲む時あるけどね。
ただねあのぉ、どんぶり飯?系の時はぁ、冷たいお茶が飲みたくなる。

例えばだよ?えーとね、じゃ、あっつあつのぉ カツ丼にしましょう。
で、おしんこついてぇ、熱い味噌汁が付きますわな?
そんで、ま、食べて、味噌汁飲んでぇ、アツアツのお茶は僕、行けないっ!ンフフフ
熱いもん!全部(笑) 猫舌じゃない。僕 猫舌じゃないんだけど(笑)
あっついね?カツ丼食べて、おしんこつまんで、あっつい味噌汁を飲みますわな?
その後横に、冷たぁ~いお茶が飲みたくなる。  違う?これ・・・

そこで又、熱いお茶って言うのが僕、飲めないんだよね。ふふふふっ

紅茶は?紅茶ってどういう時に飲めばいいのかな。
何かよくあのぉ~、ちょっとスイーツ系?そこまでなんか・・・
例えばカステラ的なもんじゃない。パサパサ系に紅茶とかかなぁ・・・

あのぉ、和菓子に紅茶とかぁ?違うかなぁ。
コーヒーは?僕ブラックなんだけど、
あっまっ、すっごっ、甘いスイーツには、ブラックですよね。
そこで甘いコーヒー飲んだら、ぶつかっちゃうから!んふふふふふっ(笑)
で、甘いのと甘いので、そう、ぶ 喧嘩しちゃうから。こぅやって(笑) と思っちゃうからぁ。
だったら甘いものにはブラックでこう・・ね?包んであげるって言う・・・事じゃないかな?
だから、カツ丼も、そう!天丼も、そう!親子丼も、そうですよ(笑)

熱いものでお味噌汁で熱くて、そこに、熱いお茶・・・を飲んだら、
ホントもう大ゲンカしちゃうから。「こやって」
(←多分、火傷したみたいに舌を出して喋ってるんだと思う)
だからぁ(笑)そこは冷たいお茶でこう、まろやかにして頂く。
ほんでまた、二口目に入る。って言う事だとわたくしは思っております。ええ。
三月九日、わたくし以上です(´・∀・`)

以上(笑)大野智でしたぁっ(´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


ボールいかがっすかぁ~?




image_20150307195331c86.jpg

今取れたての新鮮だよー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko





行け行け鋼生!



ひゃっほ~!三輪車でぃっ!
ko1.jpg

ちなみに こげません。乗ってるだけ。
後ろで呆れている姉。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

泣かない子



ガムを取り上げられて、みるくのハウスの中で絶望している鋼生

h.jpg
ちなみに「絶望中」は泣きません。




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

ズボンがうまく履けない鋼生

___20150306103435765.jpg


よく伸びるズボンだね




にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

ライブの時 3階席までバッチリ見えてるよ メンバーの挨拶聞かずに客席見入ってた 他(「大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは、りりさんから。


「智くんおはようございます。この前学校でパソコンを使う授業があったのですが、
その時に、好きな事検索していいよと言われたので、智くんの変顔、見てたんです。
そしたら、先生が思いっきり私のパソコン画面をガン見していて、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
何か、すいませんでした」  (笑)

や、いいよ別に(笑)
そんな検索できんだ?
大野智 変顔検索して出てくんだ?今度見てみよンフフ(笑)
そんな変なオ・・ 変顔したかなぁ?先生、どう思ったんだろうね?ええ。
「先生どうですか?」って き、聞いてほしかった。どの変顔好きですか?みたいな。
うん。まぁでもね、なんか嬉しかっ  嬉しいですね。こう言うのね、ええ。
さあ続いて、世田谷区ふとちょいさんから。


「大野君おはようございます。
今日は大野君に謝らなくては・・・と思いメールしました。
前日あるイベントで、東京ドームに降りるイベントがありました。
えー、去年のライブは、えーあの辺の席だったなあとスタンドを見上げると、
上の方に座ってる人の顔まで見えることにびっくり!
今まで嵐のみなさんがライブのMCや最後の挨拶で上の方まで見えてますって言ってくれているのを、
「いやいや それは無いでしょ (´▽`) 」って、
皆を喜ばせる為のリップサービスだと思っていました。
ごめんなさい。ホントに見えているんですね。
DEGITALIANでは気球に乗って高いところに登場してくれましたが
あの時は3階席の奥まで見えましたか?」

なるほど。いや、そうなんですよね。
あのねぇ~見えるんですっ。 凄い見えてる。
たまに照明でぇ、お客さんを照明さんんが照らす時なんか もう  バッチリ見えてるからね?ンフフ(笑)

あのねぇ・・・最後挨拶とかあって、で、僕じゃない人が挨拶してるときにぃ、
東京ドームでやったら一番上のスタンドのいっちばん上?でぇ あのぉ、
去年はそのファンライトって言う、うちわが光るものをね?あの演出で取り入れたりしたんで、
あのぉファンの皆さんも買った方はね?それで楽しめたと思うんですけど、それを、

いっちばん上の、スタンドのいっちばん上かなぁ、
ファンの子、多分お友達なんだろうね 3人でそのうちわを点けてぇ、
うちわをこう、なんて言うの?はちの字。
3人だから八の字以上のはちじょんじ へへ(笑)
こう、ゆっくり動かしてぇ、くれてんの。それすっごい見ちゃってぇ、
一人一人挨拶すんだけどぉ、その多分ニノだったらぁ イメージカラーが黄色だからぁ、
二のが挨拶してる時は黄色の・・・色にそのファンライトを合わせて、
な、3人で、なんだ?八の字以上の、八の字をこうゆっくり描いて、
で、相葉ちゃん時はみどり色にしてずーっとやってんのを見ましたよ。
すーっとやっててくれて、ずーっと見とれちゃった俺。
「ほぉー凄い どうやってやってんだろうなぁ~」とか、うん。
メンバーの挨拶聞かないで、それ見てました。ははっ(笑)
貴方だと思ったら、あなたです。フフッ(笑)

いやぁでもそうやってね?こっちも楽しませてもらってますよね。
だから、気ぃ抜いちゃいけないですね?お互い様(´・∀・`)
帰るまでが デジタァ~リアンですから(笑) とか言ったな?俺。最後に。
いやありがとうございましたね、ホントに。
さぁ続いて まゆちゃんから。


「おはようございます。私はこの春高校を卒業する高校3年生です。
3月6日金曜日にある卒業式で、答辞を読むことになりました。
えー先生から、自分の経験を自分の言葉で話してほしいと言われ、
文を考え練習しています。
今から緊張していますが、先生方そして両親に感謝の言葉をしっかり伝えられるように、
頑張りたいと思っています、そこで大ちゃんから応援メッセージをもらえると嬉しいです。」

はぁ・・・まあね、まあでも一生に一回ですから。
気楽に。 うん。ちょっと笑いとってもいんじゃないすか?
あ、プレッシャー与えちゃった(´・∀・`)フフッ
最初の方ね?文章の最初の方ちょっと きっちり読んで ほんで途中ちょっと笑い誘って、
ユーモア溢れる、ほんでそっから段々クライマックスなって、感動して自分が泣くっていう、
どうすかね?あー当日なんだ?もう変えられねぇんだ?
あ、じゃあもう、何も考えないで(笑)やった方がいいよ(笑)
もう変えられないんだよね?今日か?うん。
もう練習したとおりやればいいし、あとその場を楽しんで、
その空気感を楽しんでやったらもう、全然大丈夫です。噛んでもいい!
そうだね?明るい方がいいかも 最初は。うん。
自分らしくやるのが一番いいいっすよ。うん。さ、今日ですからね?
えーま、楽しんで。その場を ええ。頑張ってください(´・∀・`)
と言う事で.........ではまた来週大野智でした(´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko


ジュニアの頃はカッコつけてる時あったんですよ。それが何ですか?最近 (大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「流れに掉(さお)さす」

なるほど!
これは「傾向に乗って、ある事柄の勢いを増す行為をすること」を意味する慣用句です。
「この流れに乗って、もういっちょ やっちゃおう!」って言う事ですよ(´・∀・`)
なるほどね?うん。この際乗っちゃおうと、う~ん・・・あったかなぁ そう言うの。

でも何かぁ、子供ん時から でも何か流行りものに、
には、乗っとこうみたいなとこは、有ったんじゃない?
何だろうね?例えたら。
小学校ん時やっぱバスケットボールが流行ってて、たりしてたんで、
で、バッシュ―は・・・
ま、そこはちょっと、流れん乗ったかな?わたくし。
バッシュ―履いてた。
あっとはねぇ。。。
ジュニアの頃は、やっぱファッション的なものは流行ってたよ。
古着のジーンズとかさぁ、履いてたよ(´・∀・`)
古着屋さん行ってたよ よく。
ほんで、「くぅわー。高いなぁこれぇ~」みたいな。
「あ~これまだ、んあ゛~いいなぁ~♡ でもこの破れ方♡ この色の落ち方♡ 
サイズ感♡ これなんだよなぁ~♡ 」みたいな時、ありましたよ。
で、意外と地味ぃ~にねぇ、僕、流れに乗ってんです。

流れに掉さしてる(笑)僕は。うん。

上着はねぇ、スカジャンはねぇ、持ってた!
スカジャンはねぇ、嵐んなってからも着てたよ。
あのねぇ、4000円のを着てた。いいでしょ?
で、ちゃんと、ちゃんとしてるやつだったからぁ、うん。
スカジャン着てたよ そういえば。
サングラスも、知ってる?俺、ジュニアん時、サングラスもぉ、一瞬掛けてたからね。
今思い出したけど。

いやっ、普通のサングラス。ちょっとうす~く、あ、青で透けるぐらいの。
そうだ!俺ちょっと、サングラス掛けてた。
調子ん乗ってたよ(笑)昔。じゅ、16歳んとき。別に眩しくもないのに。
カッコつけてるとき、有ったんですよ(´・∀・`)
それが、なんですか・・・最近、えぇ?
今でも・・ん ふふっ(スー)何の問題も無い服着てるよ。あはははっ(笑)
うん。何の問題も無い服着てる。 地味すぎず、派手すぎず。
ドン小西さんとかに「今日のファッション・・・ぼ、服どうですか?」って僕がゆった時にぃ、
ドン小西さんが「ん~いんじゃない?」ぐらいで(笑)終わりそうなファッションしてます。

こんぐらいで、いんです!わたくしは(´・∀・`)ええ。
自分なりに、生きてます(´・∀・`)
この間久々!海外で正装しましたぁ(´・∀・`)
以上 大野智でした!




ファッションの・・・そこもまた智くんらしくて
衣装に着替えればカッチョ良くて
そのギャップにやられちゃうんだよね~(^◇^)
ふふふ♡


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko







