コーギーみるくと私の一日

2015年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2015年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年02月
ARCHIVE ≫ 2015年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2015年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Amazonから コーギーのお届け物・・・?


・・・・にしてはデカいね。

おケツ はみ出してるし (^◇^)

IMG_802.jpg
一体何のつもりなんだろう?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

炭でホタテ貝を焼くのが好き。アッパッパ貝はジャニーさんが昔くれた貝柱ぐらい凝縮してる(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「カカ トウジョウ」

初めて聞いた!

〝カカ″は、「夏」に「下」と書いて、え~〝トウジョウ″は、「冬」に、「上」と書きます。
これは、えー、上手に炭火に火をつけるやり方を表した言い伝えで、
夏は火種を下にして、冬は火種を上にすると火が点きやすいんだそうです。

へぇ~(´・0・`) ぜんぜん違うんだねぇ?うーん。
原理、が分かんないね、でもね。
炭ねぇ?
いやでも炭はねぇ、僕好きなんですよぉ。
炭がやっぱりぃ、に、火が点くとぉ、興奮するんですよ。ふふふふ(笑)
やっぱ、なかなか直ぐ点かないじゃないすか、そんなにすぐ、うーん。

早く点く炭はぁ、すぐあの~、終わっちゃったり、
やっと点いた炭って長持ちしたりとか、色々炭によっても違うんです。
で、炭によってもねぇ、その~・・料理もねぇ、味もちょっと変わるって言うか、風味も含め、
炭はね僕ね あのぉ 真っ赤にしたいんですよ。一回。
どっかでも黒いとこあんのが、ィヤなんです。

だからね あのぉ・・・・
ずーとあの、うちわでパタパタするの、も 疲れちゃうからぁ
一回ドライヤーでやったことあります(´・∀・`)ンフフフ
そしたらあのぉ、木くず?が、まぁ、舞いましたね1回。うん。

気を付けた方がいいですけどね、一応。
したらドライヤーがねぇ、あのぉ、炭臭くなってましたよ。ンフフ(笑)
そ、炭とかでやるのはねぇ、あのぉ僕ね、はまぐりが好きで、
はまぐりねぇ、ん、いくらでも食えるんだよね。結構。
何かね あの味が好きなんですよ。
あれぇ~、で、ちょっと醤油たらしてぇ、食うの好きなんですよ。

あのね、貝ん中で一番好きかもしんない。
あと昔ねぇ、ホタテに似てるぅ、ホタテよりちょっ、とちっちゃい、
こぶしぐらいの、サイズ感?かなぁ。
で凄い、ホタテより薄いんですけどぉ、アッパッパ貝って言うのがあんの。
それはねぇ あのぉ、
バターじょうゆでねえ、食べるんですよ 焼いて。炭で。
あれもウマいね。
なかなか聞かないでしょ?アッパッパ貝って。
ホタテ・・・凝縮した小っちゃい版みたいな感じ?

ジャニーサン・・が昔くれた貝柱?んふふっ(笑) でもあんぐらい凝縮してる感じかな?
味が。うーん。
いやだからね、いや意外と僕ねぇ 貝類がね 好きですね。
腹減ってきましたね。ええ。
朝からねぇ 朝からはまぐりは ん~~~~~いける(´・∀・`)

以上 大野智でした!




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko




「Sakura」は膝つく振付が多くて 痛いんだよね(笑) 今回は僕の振付ではないですよ(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「善の究極は悪であり、悪の究極は善である」

ほぉ、究極ですねぇ。
これは、17世紀のフランスの貴族であり文学者の、ラ・ロシュフコーさんの言葉です。
ぃや、深いですねー、う~ん。
裏が表で、表が裏でねー、ん~。
まるで(笑)現在放送中の、生田斗真主演のドラマ
「ウロボロス この愛こそが正義」の様ですね(´・∀・`)
おっ!そういえば!嵐のNEWシングル Sakuraは・・・
ドラマの主題歌になってるようですね?これね?
おっっ!なんと!!今日、本日発売の様ですね(´・∀・`)
✲゚。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。ヒュ~ヒュ~♪パチパチパチ✲゚。☆.。₀:*゚✲゚*:₀。☆←効果音)
ねぇ~。
何枚目ですか?これ、
45枚目ですって(´・∀・`) いやーよく出してますねぇ?ンフフフっ(笑)
ま、今回の曲は、曲はねぇ、
ま、この番組でもね、何度か流さしていただきましたが、
歌的には ま、サビではねぇ ホントに勢い有っていい。
僕だけ意外とね あのぉ でぇーメロ?(Dメロ)Dメロとか好きですけどね。
うん、何かねあの 耳に残る なんか。
そこだけちょっと か、変わるんですよ。うん。リズムって言うか。うん。
(スー)だから何かそこも 何か いい曲ですね。うん。
なのでちょっと、是非ともね?これちょっと聴いてもらった方が分かりやすい。
聴いてください(´・∀・`)
(スー) カップリング曲もね?初回限定盤がねぇ、あのぉ
「ライズ・アンド・シャイン(Rise and Shine)」と言う曲も入ってます。
まっ、ビデオクリップも付いていて、
あと通常版が「同じ空の下で」と「モア・アンド・モア(more and more)」と言う曲が入ってます。
どれもね、あのぉ 違ったあの曲調で(スー)いや、いい曲でしたねぇ
レコーディングも楽しく出来ましたし。えぇ。
あとあの、 このSakuraの振付もねぇ、ちょっと前にやりまして、

あ、僕がやってないですよ?今回は 僕ではないですけどぉ(スー)
今回あのねぇ、ひざ、膝つく振付けが多くて、
痛いんだよね。ンフフフフッ(笑)
だからあのぉ、振り付けの時はさぁ、何回も膝付くとこ、やっぱ練習するから、やるじゃん?
だから、すっごい痛いの。
そう!みんなね 何かあのぉ、マネージャーがぁ「膝パッド的なもの?必要ですかぁ?」って言ったら、
メンバーがみんな、「あぁ いらない いらない 大丈夫」とか言ってぇ、

で、いざ振付けやって練習してくと、やっぱ 膝が超痛いの(笑)(スーーー)
「痛ってぇぇ!」とか言ってぇ、(笑)
「痛いやん」 みたいな(笑) うん。あってやりましたけどねぇ。

歌番組とかだったらね?一回歌うんでぇ、
ま、本番では 痛くありませんので、ご心配なくって言うね。
ま、その振り付けもねぇ、あのぉ このSakuraと言う曲にも合ってますんで、是非!

お披露目すんのが多分、2日後の、ミュージック・ステーション・・・で、
お披露目出来ますかね。多分。ええ。
まあそこで、「あ、ほんとだ 膝付いてる」 と思ってください。ンフフフっ(笑)
えーなので、まあホントに2005年 一発目のこの えー、シングルですが、
是非とも!え、みなさん。聴いてください!

さてこの後新曲Sakiraをオンエアさせていただきます。
曲紹介お願いしまっせ!
以上 大野智でした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko



ダンスは満足するとこまで行ったけど、音楽流れてたら身体が勝手に動いてしまうとこはあるかな?

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「苦しいって事は、飽きるってこと」

おおぉ・・・
これはアトランタオリンピックの女子マラソンで金メダルを獲得したエチオピアのマラソンランナー、
ファツマ・ロバさんの言葉です。
彼女は、「練習をする時は、漠然と行うのではなく、目的意識を持つことが大事。
飽きないように、色んな練習メニューを行う事で、苦しさは軽減する」とも語っているそうです。
なるほどね? 確かに。 あのぉ、
やっぱマラソンって、あ、ま、基本
(←声が裏返ってます)飽きるじゃないすか。うん。
だ、イコール苦しいんなるしぃ、
だ、これってさ、マラソンのランナーの人ってさぁ、
音楽聴きながら走ってはダメなんですかね?
練習場だったらいいもんね?うーん。

ま、逆にこう・・負担になるのかな?うん。そういう事をしていると。
よりねぇ?あのぉ(スー)何もねぇ?無い方が走りやすいっちゃ走りやすいもんね。

僕がね、デビュー当時にねぇ、よくね、家の周り走ってたんですよ。
何キロぐらいかなぁ・・  ご、5キロぐらい走ってて、
で、やっぱりねぇ 音楽聴いてたんです。「ロッキーのテーマ」を聴いてて。
も、ロッキー大好きだったんですよ。

で、最後、どんどん盛り上がるんですよ あのぉ、ロッキーのテーマって。
家の近く?まで来たらぁ、盛り上がるとこまで早送りしてぇ、フフッ(笑)
最後、超ダッシュするって言うの、やってましたね。ええ。
いやぁ 最近は走ってないっすけど。う~~~~~ん。

最近ね、おっ・・・で、踊るって事もしてないね。家で。
たまぁにね?あの「汗かきたいな~」と思う時がね?あってぇ、
ほんで家のぉ、あの 温度を、超あげてぇ、
でぇ~、何か、好きな音楽かけてぇ、あのぉ、適当に踊るんですよ。
そうする事によって、やっぱ 汗かくじゃないすか。うん。

ほんで踊りだからぁ、あの辛い朝も、無いんですよ。特に。
しかも、振り付けでもないから、フリーで適当に動いてるだけなんでぇ、
そうすると、何かそれも楽しくて汗かけるから、良くやってたんです。
やりたい日が来るんです。

ちょっと色々とね?う~ん、身体動かして行かないと、いけないですけどね。うーん。

いやでもね、やっぱりねぇ、そう!
楽しく、やれるものがいいですよね?うーん。
ダンスは飽きる事は無かったねぇ。
飽きるって言うか、もう自分で満足は、したって言うとこまでは、自分 行ったけどぉ、
でもやっぱり、音楽流れてたらぁ、だ、体が勝手に動いてしまうとこはあるかな?

はっはっはっはっ(笑)

ちょっと、お洒落だけどね?今 言い方ね?
いやいや もう恥ずかしい。絶対誰にも見せたくない(笑)うん
だって「何コイツ カッコつけてんだよ」みたいに思われんの もん。

でも無意識に動いてしまうんだもん 僕。
も、やめよう!(笑) この話 キリがない(笑)
以上 大野智でした!


今日はSakura&PIKANCHI 共に フライングゲットした方も多い事でしょう(。◕ ∀ ◕。)
私もその一人ですが(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 
メイキングはやっぱり嬉しいですね~✲゚。.(。◕ ∀ ◕。)☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
DVDはいつ観ようかな?なんかお楽しみがいっぱい(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko



今日は お空へ行ったミニチュアダック・スクーピーの写真?

7歳で家族に迎えたミニチュアダックスのクーピーが天国に逝って
今年の4月で3年になります。
クーは1997年6月6日生まれ、2006年3月19日に我が家の家族になりました。


これは里親さん募集時の投稿写真
当時7歳だったクーピーは何日経っても貰い手が見つからず、
気になって気になって仕方のない仔でした  だって。。。可愛いでしょ?
初めてみたクーピー




そんなクーを我が家の仔に迎えた日、クーの持ち物にハウスは無く、手提げがおうちでした。
クーの様子を見ていると、どうやら、この手提げが「おうち」だった様で、
何かあるとすぐにこの中に入り、夜もこの中で寝ていました。
かわいいね♡
2006‎年‎3‎月‎26‎日‏‎81618お気に入りの手提げ





可愛かったクーちゃん♡
12_20150222190838c1a.jpg








もう一度会いたいな♡
13_2015022219083797f.jpg







あらら?あなたはだあれ?
360.png




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

ウエストサイドストーリーで黄色の髪にしたことある。今やりたい髪形はアフロ!(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「アゥトオブ マィウエイ ユアフェィト アイムゴーイン スルー」

ちょっとカッコよく言ったんだけどなぁ。
(スー)これはですね、アメリカのプロリーグNBAで大活躍した
元バスケットボール選手でバスケの神様とも言われるマイケルジョーダンさんの言葉です。
この言葉を日本語に訳すと、

「運命よ・・・そこどけ。俺が 通る」となります。

言えますか?こんな言葉ぁ。
「運命よそこをどけ俺が通る」
マイケルジョーダンさんしか言えないですよ。
僕が言うとしたら、

「あ、運命さん、ちょぉっと あの・・・ 一歩 ちょっと横。一歩だけ横を行ってもらっていいすか?
ま、ちよっと僕 通りたいんですよねぇ(´・∀・`);」 ぐらいですよね?ええ・・

いやぁ、マイケルジョーダンさんはもう ほん・・
僕がだって小学校(スーーー)6年生、
5~6年生ぐらいん時にはもう、流行ってましたよね、うん。
バスケもよくやってましたよ、休み時間。うん。

ほんでねぇ、あのぉぉ・・・・、指、骨折したことありますけどね。ひひひっ(笑)
ええ・・・。まぁでもね?凄いですよねぇ。あのロットマン、さん?とかも何か、
目がくりくりして、凄い髪の色だったじゃないすか?当時。
あれ、逆に 大変だよね?あそこまでやるの。うん。
いやぁでもね、髪、そう、ぼっくはねぇ、黄色にしたことあるね。髪の毛。

あの、ウエストサイドストーリーでねぇ、黄色にしたことあるんですよ。ええ。
ホントは、金とかだったんだけど、な~んか黄色んなっちゃって、あのねぇ、
ジェット団って言うチームでぇ、そのチームのリーダーだったんですけどぉ、
他の人たちがぁ、ちょっと金髪とかぁ、茶色の、ちょっと 
もうちょっと明るいイエローブラウン系とかぁ、が、多かったんでぇ、
そのジェット団のリーダーは、「じゃあ、みんなと一緒じゃちょっとダメじゃないか?」みたいな事んなってぇ、
黄色んなったの覚えてる(´・∀・`)んふふふ(笑)

僕ねやってみたい髪形ねぇ アフロ、うん。アフロしてみたいんだよね。
むかし、話したじゃない(´・∀・`)
何か間違いてぇ あの、ちょっとパーマみたいな 液だったのをぉ、
種類間違えてぇ、一回 チリチリんなってぇ うふっ(笑)

又おなじ液で元に戻したんですけど。
あんときはね、ちょっと、笑いましたねぇ。
ええ・・・いつかやってみたいですね。真っ黒で。アフロ

まぁちょっと何か、ちょっと軽く色入れても 面白いですけどね?
黄色じゃない事は確かです。 ウフフフフ(笑)
いつかやりたいですね?ええ(´・∀・`)
以上 大野智でした!


はたしてアフロが似合うかどうか?と聞かれたら、
うーん・・・
微妙…(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございまあす(^◇^)Akko








コーギー2種

 
何をしてるのでしょう・・・・か?   ねえ?

IMG_8122.jpg




電気を消すと・・・・






少し前進

IMG_8101.jpg




しばらくこのまま・・・何がしたいのかよくわかりませんでした。






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村









嵐×パズドラ 114局で一夜限りの60秒バージョン&花びら邪魔~!!!

昨晩はMステでの嵐が終わり、
その後のテレビジャックに時計が気になって仕方ありませんでしたね。



私はPCテレビとビエラで、本当に同時にジャックなのか確認しましたが
ほぼほぼ同時でした(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今朝の「めざましどようび」でも、その様子が紹介されましたが↓
60秒バージョンと言うのは、一夜だけだそうで、
144局も一斉にジャックと言うのは凄いですね(^◇^)

1_2015022107552157d.jpg


IMG_8124.jpg


IMG_8125.jpg


IMG_8126.jpg


IMG_8127.jpg

パズドラの公式ホームページでも、メイキングが公開されいますよ~(。◕ ∀ ◕。)

そして来週のMステにも嵐が出演というミラクル☆
だけど、今回の演出は桜多すぎでした。

智くんはどこ??見えない~!!
IMG_8130.jpg

せっかくの嵐のダンスやメンバーの表情も消されて、ハッキリ言って桜の花びらは邪魔でした。
今回の花びらはセンスが無いなあ~。

IMG_8129.jpg


「さすがMステ」とは言えなかった今回の演出。
小道具がアーティストの邪魔をするのは如何な物かと。
あれでは「嵐」より「桜の花びら」がメインになっていますもん。
Mステでの嵐に期待している分、ガッカリも大きい気がします。
最後のジャンプしてくるっと回るところなんて、絶対カッチョ良かったのにっ!
来週も出演するから冒険したんですかね?とにかく、
来週は「桜の花びら」はいらないので、
ちゃんと嵐のダンスを見せてくださいね、テレ朝さん!お願いします!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

サトシーラーのターン意外と綺麗に決まった!/ 僕親子丼好きだな!亀ちゃんの家で手料理食べたい。他(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。まず始めは
川崎市、うっちゃんから。


「智くんおはようございます。アレグラのCM発表会の様子を拝見しました。
あの重そうな紫頭に、えー、裃(かみしも)姿で、
よくあんなターンが出来るなんて、智くんは凄いなぁと思いました。
え私も普段アレグラにお世話になっている社会人ですが、
受験生同様に、サトシーラーのエールに(笑)励まされています。
サトシーラ、いつもありがとう!」

なるほど(´・∀・`)
いやぁ~~~~~~
あれね、ホント重いんですよ。ふふっ
あのねぇ、あの頭だけでぇ、い1キロあるっつっててぇ、
ほんとに 後ろに持ってかれるんですよねぇ。

そ、ターンもぉ、ま、ぶっつけ本番でやったんですけどぉ、
「ま、取れたら取れたで面白いなぁ」とか思ったんですけどぉ、んふふっ(笑)
意外と綺麗に決まったって言うねぇ、うーん。
下がね、意外と滑ってね。 んふっ
いやぁ~でもねぇ、新しくなりましたよ アレグラ。
アレグラ だから進化し続けるんじゃないすか?これから んふふっ(笑)ええ。
非常にね?あのぉ、楽しい会見でした。はい。
続いて、埼玉県 なおちゃんから。


「おおちゃん おはようございます。
今、熱いお茶を飲んでいたのですが、うっかり鼻水が湯呑の中に入ってしまいました。
一瞬、残りを飲もうか躊躇したのですが気のせいだと思い、
そのまま、お茶をいただく事にしました。
おおちゃん、私に、気のせいだよと言ってください。
これからお仕事に行ってきまーす。」

なるほど。
「なおちゃん、それは、気のせいだよ(´・∀・`)」
・・・続いて、千葉県、じゅんぺさんから。

「おはようございます。先日、テレビ番組で、亀梨君が作った親子丼を食べていましたね。
ひとくち口に入れたら とても熱かったみたいで、
〝あっちぃぃー″と言いながら、顔を右に傾けたり左に傾けたりを繰り返していましたが、
凄い熱いものを口に入れると、いつもあの作業をするのでしょうか?」

ああ・・・え?そんな傾けてた?ふふふっ(笑)
無意識ですよ。
ええ。無意識やっちゃうじゃないすか。
(スー)いや、ホント熱かったんだよねあれ。
いや、でもねぇ、すっごい美味かったの。ホントに。うん。

僕、親子丼好きだね(´・∀・`)うん。

いやカメちゃんは、上手いね!
そうだからね、亀ちゃんとはまだ 寿司屋行ってないんですよ。ええ。
亀ちゃんちに行ってぇ、亀ちゃんの手料理ってのも・・・・
お洒落だな~とは思ってるんですけどね。うん。
いや、何かいいじゃないすか。(スー――)
寿司屋もいいですけどね?
いゃいゃ けして、あの、ご馳走すんのが 嫌とかじゃないです勿論。
やっぱりその(スーーー)ま、ちょっと今度 親子丼じゃない違う、僕に合った料理をね?今度は、
テレビ抜きでね、ええ。亀ちゃんの家で、家で。 ちょっと、「食べたいなぁぁ~♡」と、
思ってる次第でございます(´・∀・`)
続いて、トパーズさんから。


「大野君おはようございます。
先日単身赴任中の主人が、暖かそうな手袋をして帰ってきました。
それは親指 人差指 中指が露出できるようになっていたので、
『スマホ用?』と聞いたら
『釣り用。特にこの3本が釣りの細かい作業に必要だから出るようになっている。
大野君ならきっともってる』との返事でした。
大野君はこの手袋持ってますか?

勿論持ってますよ(´・∀・`)この間も付けましたよ。うーん。
やっぱね、僕あんまり、手袋しない人なんですよ。基本。
手袋するとちょっと感覚がズレちゃうんです。色んな。
でもちょっと、クソ寒かったんでぇ、手がヤバかったんでぇ、流石にあの、穴あき手袋しましたね。うーん。
やっぱ、まぁ、ホントによく出来てるんですよ。
確かにねぇ、この3本で全部、事が、よく済むんです。うん。
いや、だからこれは持って だっ!スマホ用でも使えるよよ!だから。究極。うん。
だからこれ、旦那さんに言って、買って来てもらった方がいい。絶対にね、いいよ。
で、『それ、スマホ用?』って聞かれるから、『釣り用』って言って(´・∀・`) くふふふっ(笑)
続いて、東京都さとちゃん、4歳から。


「VS嵐の大野君がかっこよかったです。大野君は何の動物が好きですか?」

ん・・シンプルですね。
僕はねぇ、動物だったら、オランウータン。チンパンジー。
どっちかな?つったら、ぁぁも オランウンタ(オランウータン)でしょうね?
と言う事で毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます(〆の挨拶)
ではまた来週大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko







最近眠いんだよね、成長期かな?身長伸びるかな?ずーっと休み続けると僕は ずーっと寝る人なんだなぁ(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!


「ユウユウ カンカン」
初めて言った(´・0・`) ンフフフフッ(笑)
これは、ゆったりと落ち着いている様子。又 のんきに構える様子を表す四字熟語です。
漢字で書くと、
「悠久」(ユウキュウ)の悠、「悠悠自適」(ユウユウジテキ)の悠の字を繰り返し、
門構えの中に「木」と書く、閑(ヒマ)と言う字を繰り返します。

「悠々閑々」

ゆったりと、落ち着いている様子ですよ。ええ。だからまぁ、
のんきに・・・だからもう ボーっとしてる感じでしょうね。んふふふふっ(笑)

最近あ・・・
でもね最近ねぇ、眠いんだよね。んふっ。ずーっとだけどぉ、
正月休みん時もねぇ、昼過ぎに 2時に起きたからね。午後2時に。
いや珍しいよ休みの日ぃなんて絶対に・・・午後2時に起きる事なんて無いもん!
勿体なくて。

大抵は 9時ぐらいには起きるんだけどぉ、
ま、そんだけもう 悠々閑々だったんでしょうね。
だ、もう、ずーーっと寝てた。で、午後2時に目覚めた時にねぇ、
普通だったらぁ、「あ゛~~~っ勿体ねぇーっ」とか思うんだけどぉ、

「えー、オレこんな寝たんだぁ(´・0・`) 」と思って。
「あぁ でも休み もうちょっとあるから いっかぁ」とかなって、
ちょとダメ人間だったよね。ンフフッ  ええ。
でも そんだけ寝ても、最近眠くてさぁ、
ちょっと前にあのぉ・・・仕事やってぇ、で ちょっと、中空きがあって、
で、また夜 仕事あったんだけど、その中空きがちょっと、2時間ぐらいあったかな?
だか(だから)一旦 家 帰ったの。
で、何しようかな~?と思ったら急に眠くなってきてぇ、
で ちゃんと、寝てんだよ?ンフッ
で、眠くなって来て、1時間寝てぇ、そんで仕事行くとかね?
何か凄い寝るんだよねぇ。なんなんだろうね?

成長期かなぁ、やっと来たかぁ?jんふふ(笑)
で、だからねぇ、正月終わった仕事始めぇ、あの、
夜んなったら、もう 眠くなってたもんね。ウフフフ(笑)

ええ。いやぁ だから ずーっと休み続けると僕は ずーっと寝る人なんだなぁと思って。
成長期なのかねやっぱね、う~ん 遅れてんだね?僕、全てがね?
これから身長伸びるかなぁ、色んなもんがちょっと成長していく?
いや、成長してほしいですよ。ンフフフフ(笑) ええ。
いやでもね、ちょっと、なかなかね?
こんなゆっくりした ちょっと正月を過ごしたのは久々だったんでね、
ホントね悠々閑々でしたよ。ええ。。。
だからねぇ、正直、仕事c復帰ん時は、ちょっと、マジオレ、「仕事出来るかなぁ」と思った。
そんだけ悠々閑々でした!
今は無事 復帰してます(´・∀・`)ええ。
ちゃんとね?ラジオも してますんで(笑)ご安心を(´・∀・`)
以上 大野智でした!


今日のVS嵐!

クリフクライムはやぱり智くんと潤くんでした!
あの2人ならやってくれると思った(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

そして明日は待望のMステ 
Sakura 踊ってえ~ヾ(^◇^)/゙✧*。
ウロボロスの展開も楽しみ!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko




足は口ほどにものをいう


ss_20150218230505034.jpg

そう、この一人だけ黒くて目立つ足



















ふふっ♡

IMG_8119.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

大王イカに会いたい めちゃくちゃデカいよね?あれ何食ってんだろうね?捕食シーン見たいね(大野智くんラジオ)。

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「人生には3つの課題がある 一つ目は、仕事の課題。
二つ目は交友の課題、三つめは愛の課題である。そして、
後ろの方に行くほど、解決は難しくなる」

おぉ・・・ばるほど。
これは、オーストリア出身の精神科医 心理学者 アルフレッド・アドラーさんの言葉です。
アドラーさんは、愛の課題が解決できれば、不快安らぎが訪れるだろうとも言っています。

さあ(´・∀・`) 貴方にとって重要な課題はなんですか?
ねえ(´・∀・`)人それぞれ、違うと思いますが(´・∀・`)

僕は何でしょうねえ。課題って難しいなあ・・・
何か、課題って言う言葉が何か、硬いイメージがあるね。 ンフフ
ま~あでも、僕はなんでしょうねぇ。
いや、何かねえ、
世界一周とかしてみたいなとか思ってるんですよ。
でも、それよりまず、日本一周したくいっすか?
行ってないとこ、いっぱいあるじゃないすか。
いや、僕もね?あの、47都道府県行きましたよ?
ただ、仕事で行ったんで、ちゃんと町を歩いた事ほとんど無いなーと思って。
だからね、ゆっくりねぇ、味わってみたいっすねぇ。休みが取れるなら。

だから、47日間取れてもダメなんですよ。でしょ?ンフフフ(笑)
とゆこと考えるとぉ。、せぇめてぇ 半年欲しいよね 。ウフフフ。
半年ぐらいあったら、もし休み半年あったら、(スー)
日本一周しても楽しいんだろうなぁ。とか思いますけどね。
いつ行くかだよね。時期。
僕はね多分、春から夏がいいかなぁ、

秋とか、冬に行っちゃうと、ちょっと寒いとこは寒いじゃないすか(笑)
ま、それぇ。。。寒いからこそ いい場所もあるからねえ。うん。
だから一気に行こうとしなくても、いいかもしんないね。うん。
小笠原諸島とか行ってみたいもんね。うーん。
だ、そう言う島も行ってみたいですよね。
なかなか行く機会無いけれども、大王イカに会いたい。ンフフフ(笑)

最近よく上がってるみたいじゃないすか。うん
でも めちゃくちゃデカいよね?あれ、何食ってんだろうね?
捕食シーンとか見てみたいよね?
僕ねぇ、何かの捕食シーン好きなんだよ。
特に、さか・・・やっぱねぇ、釣りするようんなってからぁ、シーバスの捕食シーンとかさぁ、
真鯛の捕食シーンとかさぁ、やっぱりどういう風に食ってんのかぁ、
って言うの見といた方がぁ、「あ、なるほどね」んなってぇ、誘い方も変えられるんですよ。
その、だから見るの大事なんです。
じゃあ、大王イカの捕食シーン見るのが課題かな?(笑)
話変わってきちゃった(´・∀・`)
以上大野智でした!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


「微笑みに勝る綺麗な化粧なし」 笑ってますか?みなさん(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です。今日のひとことカモン!

「微笑みに勝る 綺麗な化粧なし」
素敵な言葉ですねぇ?これねぇ?
この言葉はですねぇ、リスナーのキャトリーナさんから教えて頂きました。
メールを読みますと。


「さっとっさん!」
いや、ホントに書いてあるんですよ(´・∀・`)
「さ」ぁ書いてちっちゃい「つ」ぅ書いて「と」・・を書いてちっちゃい「つ」ぅ書いて、
「さっとっさん!」(笑)


「おはようございます。
先日仕事で失敗して家族にも辛く当たってしまったんですが、
そんな私に母は、えー、この言葉を書いたメールをくれました。
そのメールには、〝怒ったあなたの顔、相当ブサイクよ?″とも書かれていました。
いつも綺麗でいる為、微笑みを忘れないようにしたいと思います。」

なるほどね。
あーいや、人間怒ってるばっかりじゃね?うーん イイ顔とは、言えませんよね。そりゃあね。
微笑み 大事ですよぉ。笑ってますか?みなさん。

最近なんか面白い事あったかなあ・・・(笑)
なんかねぇ、あ、船長。に、釣りに良く行く、船長・・・と、(スー)あの
携帯のゲームをやっててぇ、
なん、僕仕事の合間とか、で、良くやってるんですけどぉ、
な~んかね(笑)久々にメール来たなぁと思って、「なんだろう?」と思ったらぁ、


「ぜんっぜん 大ちゃんに勝てない!」って言う。。。んふふっ(笑)
「オレ、向いて無いのかな・・・」って、くらぁーいメール来て、んふふふっ(笑)

「そんなこと無いよ!」みたいな(´・∀・`)


「いや、全然勝てない」って言うんですよ。
ンフフッ(笑)それが面白くて、笑ってしまいましたね。久々に ええ。
確かに、勝てないですよねぇ。
僕もそんなね?つよ・・・く無いと思ってたんですけどぉ、(スー)
ただ、船長は、僕に勝てないんですよ。アハハハ(´・∀・`)
面白いぐらいに差が開いて行くんですよ。
一回ね、船長んちに泊まりに行ったことあって、んで(スー)
5時間ぐらいかなぁ、無言で(笑) 船長とずーーっとゲームした事あって、
「あ゛ーーーっっ!ちくしょうっっ!!」とか言って、おんなじ部屋で隣同志で、
ずーーっとやった事ありましたね。ええ。そんだけねぇ、やってるんですよね。

多分ね、船長ね、多分だよ?
むっかし見た時、結構・・・・無茶苦茶やってたんです。
もうちょっと計算してやったりぃ、考えてやった方がいんじゃないかな?
凄い無茶苦茶やってたな!とおもって。ええ。
大事に、大切にやった方がいいです。そうしたらちょっと、
僕に追い付くかもしんないですね(´・∀・`)

船長 頑張って!
以上 大野智でした!(´・∀・`)


お店から今電話が入り、ちょいとヘルプでもうひと仕事して来ます!
今日は寒いしお店は暖房入ってるから、暖房費節約でいいかあ(。◕ ∀ ◕。)
みーちゃん ごめんね! 行ってきやす(๑˃̵ᴗ˂̵)و


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(^◇^)Akko






成功の遺伝史2~ 久しぶりの智くんと彌生さん♪

昨晩放送された 
「成功の遺伝史2~日本が世界に誇る30人~
たけし&くりぃむ上田MC3時間SP」の中の草間彌生さんの紹介の中で、
大野智くんも紹介された様ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今朝、ディーガのおまかせ録画を確認していて 見つけました。
こんな放送があったなんて全然知らなかった!!
智くんの個展や作品も少し紹介されていましたね。

彌生さんと智くんといえば 24時間テレビのチャリTシャツ(。◕ ∀ ◕。)

普段は人を褒めないことで有名な彌生さんが
智くんのことだけはベタ褒めなご様子を再確認し一人でニヤニヤしていました。


84132.jpg


IMG_8105.jpg


6490.jpg


「非常に才能のある方もし芸術家になったとしても
非常に頭角を現して良い友達だと思っています」と、コメントを残しています。

一昨年の映像・・・何だか懐かしいですね。
智くんの髪形もドラマ仕様で優しい感じ(。◕ ∀ ◕。)

IMG_8113.jpg

今日の関東地方は曇りから雨??
寒い一日になりそうですが、朝から智くんを観ることが出来たので頑張りまっす(^◇^)
では洗濯干して お寝坊なみるくを起こして散歩に行ってきまあす。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

だからっ釣りはやめられませぇ~ん(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!


「海に遊び海に学ぶ」

いい言葉じゃないすかこれは 最高ですね(´・∀・`)

これは、えー 小田原生まれのフィッシングライター、兼、
プロフィッシャーマン、むらこし せいかい(村越正海)さんの言葉です。
え 横浜市、磯子区のリスナー、みゆうさんから教えていただきました。
メールを読みますと


「以前、父とシーバス釣りをしていた時、
私が投げたルアーに何かが引っ掛かり、上げてみると、
何と、ルアーのフックに、手がしっかりとハマっている カニが付いていました」

マジか んふふっ(´・∀・`)

すごくびっくりしていしまい、その場で叫びまくっていたのをよく覚えています。
大野さんは釣りをしていて一番びっくりしたことは何ですか」

いやぁ・・・何かねえ、たまぁ~にねえ、そう言う事あるんだよねえ?
僕むかぁ~し、ね、シーバス釣ったんですよ。
んで網入れてぇ、あの船の上乗せたらあ、
僕の使ってたルアー エメラルドだったのにぃ、青いルアーがくっついてんの。
あれっ?と思って。
やっぱ よぉ~く見たら、僕のルアーじゃないんです。
以前、その、つ、僕が釣ったシーバスを誰かが掛けたんですよ。
で、多分 糸が切れてルアーだけぇ、あの そのシーバスに(笑)
ずーっと、くっ付いてたんですね?
だ、回収しました。僕。ふふふふふっ(笑) 増えちゃった♪ うん。
何かそう言うのはね、よくあるんです。

まあ、一番びっくりしたって言うかぁ、
シイラ釣り行っててえ、ほんで、シイラの竿でやってなかったんですね。
シーバスの竿。だから シイラ用の竿より細いんですよ。シーバス用の竿はね?

で、まあ 「これで釣れた方が面白くない?」 みたいなって、
「細い竿で釣れた方が、面白いなぁ」つってえ、
でぇ ルアー投げてぇ、で、誘ってたらぁ、
その水面、「バコーっっ」て、そのルアーを食ったんです。

でも、シイラって、ちょっと、エメラルド、グリーンみたいな、色してんですよ。水中にいるとき。
だから食った瞬間、エメラルドグリーン・・・じゃなかったの。
何か茶色っぽかったの。

「何だったろう」つって、バコーッて食った瞬間に、
シイラ掛ったら あの、水面バシャバシャッて跳ねるんですけどぉ、
掛かった瞬間にぃ、あの海の下のほうに「ビィィー」って潜って行ってぇ、
で、僕の糸がどんどん出ちゃって「ビィィー」って半分ぐらい。
でぇ、出てる方向に、船長が船を走ってもらってぇ、糸どんどん回収してったんです。

ほんで、姿が見えないんですよ。ふふっ(笑)
「でもこれ魚だよなぁ?」と思ってぇ、15分ぐらい丁寧に、もシーバスの竿だからぁ、細いからぁ、
も 丁寧に丁寧に、ゆっく~り上げたらあ、マグロだったの。ふふふっ(笑)」
あ~れは びっくりしましたねえ。
8キロ・・・ぐらいかなあ。デカいでしょ~? よく竿だ、だからねぇ、
シーバスの竿でマグロ釣ったのは 初めてだからあ(笑)、
まぁ、た、嬉しかったよねえ。う~ん。いやぁ、あれはねえ~衝撃的でしたね う~ん。

まあ、だから釣りしてるとそう言うミラクルが起きるんでねぇ、
だからっ釣りはっ、やめられませぇ~ん(´・∀・`)
以上 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko


この智くんは一体・・・



ブログのタイトル画像をみるくにしたので、
プロフィールの写真は、みるくから智くんに変えようと思い
「さて、どれにしようか?」と雑誌をめくって探していたんだけどなかなか決まらず・・・
「そうだ!玄関に飾ってあるやつ!」と思い立って持ってきた写真がこれ↓



IMG_809.jpg


これなんのやつだっけぇ?↑
5人で映ってるんだけど5人ともカッチョイイので額に入れて飾ってたの。
なんの雑誌だっけなぁ。
雑誌のまま置いておくと山積になってしまうので、暇を見ては解体するから
何が何だか分からなくなるのよねん。

智くんのこの髪形が好き~(*˘︶˘*).。.:*♡
なので プロフィールの写真に決定☆






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまあす(。◕ ∀ ◕。)Akko

給湯器が壊れてお湯が出ない!お風呂が沸かない!



可愛いけど お尻の毛はぼさぼさの みーちゃん。´▽`) '`,、'`,、

IMG_8093.jpg


今日は鋼生もひよりもいなくて 静かな日曜日です
私ものんびり(*˘︶˘*).。.:*♡

何事も無いような幸せな日曜日に思えますが、実は我が家で一大事が起きています。
それは、給湯器が壊れたこと!

金曜日に私がお風呂の入った時はシャワーがちゃんと使えました。
ところがその後入ったリナが「ママ―お湯が出ないよ!」と叫ぶ。
えぇ~?んなバカなぁ~(笑)
疑いながらお風呂場の中へ入って確かめると、あらホントだ!シャーワーがお湯になっていない。
キッチンでお湯を出してみるけど、あら!大変!お湯が出てない!幸いお風呂は沸く!

翌日東京ガスで見てもらうと、早い話が給湯器の寿命らしい。
そしてその給湯器交換に30万かかると@@  30万~????げっ!

ガス屋さんが給湯器の中の基盤を少しいじったらお湯が出たので、
「しばらく様子を見て、またダメそうだったらお電話しますね」と言い、
ガス屋さんが帰ってから急いでネットで相場を調べたら、なんと!もっと安いじゃないか!
感じの良さそうな工務店さんを選び(ブログをやっている)に問い合わせたところ、
12万程で取り替え可能だと言う事で先ほど来て頂きました。

最初に30万と聞いた後の12万なので「あ~安くてよかった」と思うけど。
いやいや、12万は12万!!痛手だなぁ~(T T)

水曜日に交換してもらうことになりましたが、
昨日はお風呂も沸かなくなり、だんなに給湯器の基盤をいじってもらい(ガス屋さんの手順をみていたので)
なんとか奇跡的にお風呂が沸いたけれど、 今日が心配明日も心配。

お天気が良ければソーラーでお湯だけ取れるので、いざと言う時はシャワーを短時間で!
でも曇ったらお湯は4人分は無理かなぁ。。。

それでもだめなら お鍋でお湯を沸かすかな?(笑)
いつもは指先ひとつでお風呂が沸いて・・・・
当たり前の事に感謝しなきゃと思うのはこう言う時ばっかりだ。

来年はお風呂のリフォームをしたいなぁ~。

あ、カスタマイズは終了です(。◕ ∀ ◕。)
しばらくはこのままでー♪


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

今日もブログのカスタマイズ。色はブルーとピンク♪


おはようございます。
今朝の「シュウイチ」でも嵐のSakura MVが流れましたね。
20日のMステ、25日のCD発売、合わせてピカンチのDVDと楽しみです。

只今 ブログのテンプレートをカスタマイズ中ですが今日で終わりにしようかな?

智くんのカラーは言わずと知れた青なので、青系を検討したのですが、
私はもともと ピンクが好き。

智くんが大好きであっても、自分の個性も捨てたくないし、
でもでも智くんの色も入れたいとなると、ピンクと青のブログになっちましますが、ま、いっか!
だれに迷惑をかける訳じゃないものね。
と言うわけで私のブログはブルー&ピンクカラーにしたいと思います。決まり(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

とは言えブルーにしろピンクにしろ、カラーは沢山あって
その中からどれにしようかと、あれこれプレビューしては悩んでいます。

とりあえずカレンダーの色をピンクにしました。
で、記事タイトルはブルー。

ブログ画像のみるくは、伊豆のローズガーデンで撮ったものです。
この場所にはローズは無いんですけどね(´▽`)

サイドバーのメニュー色は、これから変更しようと思います。
だけど、テンプレートを作っている方って凄いですね!尊敬しちゃう。
私がお借りしているのは ゆみかんさんのテンプレートです。
それではもう一息!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)Akko

お腹がかゆくてたまらない!

今日は、テンプレートをカスタマイズしましたよ。

1.ブログタイトルの画像を「みるく」に変更
2.ブログタイトルの文字色を変更
3.記事の文字の大きさ変更
4。行間ピッチ変更
5.ブログの幅を変更

だんだん自分らしくなってきたかな?

話は変わって、今ものすごぉおーく。お腹がかゆい
かゆい部分は手術跡。
お腹の真ん中と、ストマを閉じた部分の2か所。

こんな事って滅多にないんだけど、なぜ今日はこんなにかゆいんだろう?
パジャマをめくって見たら、傷跡がミミズの様にちょっと盛り上がってる。

来月でストマの閉鎖手術から一年経つのに、落ちつかないなあ。

ちょっとネットで調べてみます。  あーかゆい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

大野君とぎゅーっとできるチケット2枚分、使えますか?他(大野智くんラジオ)

遅くなってすみません!2月13日金曜日の智くんラジオレポです。

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは、あやピグさんから。


「智くんこんにちは、いつも元気をもらってます。ありがとう。
ところで先日私の誕生日に7歳の娘から誕生日プレゼントとして、
お手伝いチケットとか、わがまま言わないチケットとか、チケットをいっぱいもらったのですが、
その中に、大野君とぎゅーっ出来るチケット(2回分)って言うのがありました。
このチケット、すっごい使いたいんですけど、どうしたらいいでしょうか?
出来たら 今日使ってもいいですか?電波を通じてでいいので、ぎゅーっとしてください」
わかりました。
行きますよ?えー・・・
「アヤピグ?    
ぎゅうーーーっ! ぎゅぅうーーーーーーっっ!!!ぱぁっ(´・∀・`)
・・・一回分使ったね(´・∀・`)
続いて ほのかさんから。


「大野君おはようございます。もうすぐバレンタインですね。
私には同じ部活に好きな人がいます。
水泳部で ジュニアオリンピックにも出場したことがある人で、え、
優しくてまじめな人です。告白しようかずっと友達に相談乗って来てもらって、
もう悩むのが面倒くさくなったので、えー 半分ヤケクソですが、告白しようと思います。
手紙じゃなく、直接口で言いたいのですが、そんな言葉がいいか、分かりません。
アドバイス、お願いします(笑)」

なるほど。
あとねぇ、いっぱい来てますよ?ホント。
まってぇらさんから。


「大野君こんにちは、つい最近、友達だと思っていた男子に告白みたいなことをされました。
どうしたらいいと思いますか?あと、大野君は恋をしたことありますか?
よければ、答えてください(笑)」
あともう一通あります。
さきさん、18歳から。


「智くんに相談があります。5年くらい恋してないんですね。でもこの前、
好きではないけど、この人なら結婚しそう・・・って人が現れたんです。
これって、恋なんですかねぇ?
これって、好きって事ですかねぇ・・・」

おおっ(´・∀・`)面白いな みんな。
やっぱさ、バレンタインデーってやっぱ、そう言う事なのかね?
告白するタイミングなのかなぁ。イイきっかけなんだろうね。 ぁえ゛ぇ~~~~なるほど。

まあでも・・・・告白しちゃえば いんだよ。告白したかったら。う~ん。
人生一回だからさぁ、
告白しない方が、後々、後悔・・・でしか、無くなっちゃうもんね?うーん。
だったら、ダメもとでいいんだよ。心ん中で。
だめ、だめと思って言った方がいいよ。

そんでオッケーだったら、「まあ(´・0・`)ビックリ!」みたいな、んふふっ(笑)ええ。
え、ほのかさんはねえ、どんな言葉、ちが、自分の言葉でいんです。うーん
人の言葉を借りるとか いいんです。
自分の思う言葉でいいんです。それがあなたですから。そのまま行きましょう。

まってぇらさんはね、告白みたいなことをされた・・・・どぉゆ事だろう・・・んふっ(笑) 
一回確認しに行こ。まってぇらさは(笑)
告白みたいなことをされちゃったから
「それって告白?なったの?」って確認して、そうだよっつったら、また考えましょ。ええ。
さきさんはねぇ、好きではないけど、この人となら結婚しそう・・・って人が現れた。
どうゆう事なんだろ?これ。んふふふっ(笑)
18歳でしょ?もっかいその彼と、会って色々話そう。何の会話でもいいから。
そこで改めて、好きかどうかを考えよう うん。
みんな!頑張って!!まあね、バレンタインって明日ですからね ええ。

近いと言う事でこれで最後もう一通 埼玉県、ブレーブママさんから。

「大野くん おはようございます。
実は中二の娘の行動で困ってることがあるんです。それは、
毎朝学校に行く前に鼻をほじり、その後に鼻くそがついていないかを私に確認させることです。
自分で鏡を見ればよいことなんですが、どうゆうわけか私に鼻の穴を見せて、
「平気?」(笑)と聞いてきます。(笑)
正直毎朝娘のこととはいえ(←笑いをこらえながら話す智くん)
鼻の穴を見せられるのもいい気分はしないので、解決策があれば教えてください。
バレンタン(バレンタイン)ぽいねぇ~(笑) いいね~(笑)

つっともう想像できちゃうんだよね こう、娘の顔もちょっと想像出来ちゃうんだよな はははは(´・∀・`)
いいよな、これ(笑)

「ママっ 平気?」みたいな(笑)
いや、でも ママ、これ 娘だからいいじゃん?(笑)ええ。
たの、半ば楽しんだ方がいいよ。うん。
ま、時間無かったじゃないの?時間無いんでしょ?ははっ

時間無いんだよ やっぱり。朝早いしさ。うん。
だからやっぱ最終確認でぇ、玄関ぐらいなのかなあ・・んふふ(笑)
これはまあ、しょ まだ中二だし 中学生までは ママ 頑張ってみない?
でね(笑) 高校から鼻毛んなったら面白いけどね。 へへへっ(笑)

「鼻毛へいき?出てる?出てない??」みいたいな(笑)
「出てない?オッケ 行ってくる!」 うふふっ(笑)

やー、ね。いいですよ。し、幸せだよ。平和じゃないすか。
平和と見ましょう。考えましょう。ええ。ママ 頑張って(´・∀・`)

と言う事で・・(〆の挨拶)
ではまた来週 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

来週のMステに嵐~ Sakura♪オリジナルうちわで鋼生も応援よろしく!

リナが「来週早退しようかな」などと言っておる、
わかるわかる!その気持ち(´▽`) '`,、'`,、リアルタイムで観たいよねー。
踊るかな?踊るよね?いや、踊らない?

どっちでもいいやー(*˘︶˘*).。.:*♡


来週は鋼生もしっかり応援してね!

IMG_8066.jpg


IMG_8070.jpg


IMG_8071.jpg


IMG_8073.jpg


ファンライトを欲しがるので作りました(笑)
なかなかイイ出来でしょっ?(^◇^)    フフッ


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko












テンプレート 一時変更してみました。


本当はみるくの画像を使ってテンプレートを変更しようと思ったんだけど
可愛いテンプレートを見つけたので、しばらくお借りしようと思います(*˘︶˘*).。.:*♡
色も智くんカラーのブルーだし♡
夏を先取り感があるけど、綺麗なのでとっても気に入っています。

さてさて明日はバレンタインデーですね。
みなさんも忙しかな?今私の後ろでは、リナがせっせと作っています(笑)
午前中は、長女(ひよママ)にフロランタンの作り方を伝授しました。
とても上手に作れたのですがねえ、職場が同じなので、同じものを作る訳にはいかないので、
私は うーん・・・なににしようかな?
智くんのラジオレポ終わったら考えようと思います(。◕ ∀ ◕。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











嵐 Sakura MV解禁♪ 踊らないけど素敵・・



昨晩予約を忘れたので、3時50分起きて予約終了。てへへ

朝一でSakura MVをチェックしましたが、踊らないバージョンでした。

15_201502130447178a4.jpg


踊らないバージョンと言う言い方をしたのは、Mステでは踊ってくれるかなと言う期待と、
智くんが以前ラジオで「ダンササイズな曲でもあり・・」と発言していたので(*˘︶˘*).。.:*♡

Sakura と言うタイトルだけを見れば、物静かなイメージですよね。
桜の花びらが降って来る中で踊る?ゆれる?歌う??5人が素敵でした。

そして センターは智くん♡ 


13_2015021304471428d.jpg



12_20150213044712cdd.jpg



14_20150213044715706.jpg


今日のウロボロスにぶつけての今日解禁かな?
ドラマも面白くなってきましたね。
「あの人」「が金時計の男」だとしたら、あまりにもわかりやすい。
本当に金時計野郎は、実はコイツだった!!!なんて展開でしょうか?
ゆいこ先生の秘密も気になります。

25日待ち遠しいですね!
Mステで違ったバージョンも観てみたいな。でも素敵なMVでした。

さあ!今日頑張ったら土日はお休み!頑張ろう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

釣の時は 「智アドレナリン」 が出るんだよ(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「ウオ ヒニノボル」

カッコイっ!

〝ウオ″はですね、魚っ。で 〝ヒ″は、こおり(氷)と書きます。
これは季節の変化を表す二十四節気(にじゅうしせっき)を、
更に五日ごとに分けて七十二個の季節にした七十二候(シチジュウニコウ)のうちの1個で、
えー、2月14日から18日の時期を表すのに使われる表現です。
厚い湖の氷も薄くなり、割れたことから魚が飛び出す頃を表した言葉だと言う事です。

ほぉ。。(´・o・`)
リスナーのはるみさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「海釣り好きの大ちゃんは氷には縁が無いと思いますが、えー、
釣り師は、季節の移り変わりに敏感だと思いメールを送りました。
これからは、えー、2月14日はバレンタインデーだけでなく、
〝魚 氷に上る日″として、えー 頭にインプットしてください。」

わかりました。ありがとうござます。
バレンタインデー以外のものが出来ましたね ええ。 フフフッ(笑)

やー でもね、そう。季節ね、変わり目ね。
今はだって寒いでしょう。2月なんて釣り行ったら。
こないだも、真鯛釣った時寒かったもん。

でも面白いもんですよ、結構ねぇ、機能性肌着、上下着ますよ。
でねぇ 僕はねぇ、その上から、えー「ロンT」を着てですねぇ、
で、下はその上にGパンでしょ?で、トレーナー着て、ほんでダウンジャケット着て、
で、その上に、釣り用の防寒着を上下着る。更にカイロをお腹と背中に貼る。

更に貼らない普通のカイロをポッケに・・
いやマジ、そんくらじゃないと、やってらんないからね(笑)
ほんで、マフラーみたいのをぉ被って?行くんですよ。
「そこまでして?」って思うでしょ?(笑)

でもねぇ・・・・
動きづらいよ?正直。
それにだってライフジャケット着けるからね。も、パンパンですよ。ンフフフっ(笑)
でもね、昔ねぇ、真冬にね?シーバスが入れ食いだった時にね?
そんだけ寒いんですよ海ってやっぱり。 風もちょっとあったりした、よりね?
そんな恰好してね?シーバスがもう入れ食い状態んなった時に あったんですよ。
そん時ねぇ、智、「智アドレナリン」が出てるからぁ 暑っつくてぇ、
Tシャツでやってたからね。
もうね写真ねぇ、もう無くなったけどねぇ、
当時の写真もTシャツでシーバス釣ってる写真あったけどねぇ、

「えっ、シー。。。Tシャツでやってんの?」みたいの言われて、
「いやいや、は 話すと長いけどぉ」みたいな、

いやホント、そんだけ あったかくなんの。
だ、この間 真鯛釣った時も暑くてぇ、
あの なに、防寒着の上脱いでぇ、ダウンジャケット脱いでぇ、腕まくっちゃってたからね。
でも、すぐ寒くなった。やっぱ釣れなくなってからは。
だ、釣れると、あったかいのよ。面白いよね?以上 大野智でした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko



























僕のラジオを聴いて釣りを始めた女性の方、募集します!!(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「味をしめる」

シンプルです今日は、ええ。
これは、一度味わったうまみや面白味を忘れられず、もう一度同じことを期待することを表す言葉です。
しめるは〝独占″の〝占″と書きます。例えば、

「智ちゃんはこの前、みんなの前で一発ギャグをして大爆笑を誘ったので味を占め、
今日も新しい一発ギャグを見せてくれます。」

ねえ(´・∀・`)やりましょう。今、読んでみましたけど、
最近何か、こういうの多くない?ンフフッ(笑)
なんかねぇ~~~こないだもね、あったんだよ、いっ・・あのぉ
お蔵入りってのがあってね、
なんかねぇ、結構、5~6行のラップをね?
なんか「ヘイ!ヨォ!イェイ!」とかゆったのあったんだけどぉ、
今日来たらぁ、
あれ、あのその、ラップの後のぉ あの お話が面白かったんでぇ、
ラップカットさせていただきましたって言われて、へへっ(笑)

お蔵入り特集を今度、放送しましょ。あはははっ
「頑張ります」と言われましたけど、ええ。
や、味を占めると言えばもう、申し訳ない!釣ですよ。
やぁこれはねぇ、ほんとにねぇ、だってもう何年経つんだ?オイラ釣り歴。

2007年、秋からですよ。もう8年目入りましたけどねぇ。
えーとね、ずーっと同じ竿ですよ。
他にも買ったのあるけどぉ、やっぱりここぞっという時は、
最初に買った竿を使いますね。
あ、真鯛釣ったのは、ちょっ違う、真鯛の、違うやつなんですけど、
基本、あの シーバス様の竿は、シーバス狙いに行ったときは、
やっぱり、それを使いますね。ワタクシは。ええ。
7年の、歴史があるんで。そこを裏切っちゃいけないなと思い、はい。はははっ(笑)

壊れないもんですね。ええ。
お手入れしてないんです正直。一回もしたことない。
あ、最初のうちは何か、洗ってたけどぉ、
A型なんだけどね、そういうとこは、お、O型っぽいよね?なんかね。
いやでも釣りはねぇ~~~~ なんだろね?全部好きなんだよねぇ(´・∀・`)
まぁ、一人になれるって言うのもいいんだけどぉ、
そこも重要だけどもぉ、そのねぇ・・・・・

掛るかな?掛んないかな?って、
で、いきなりブルブルッ!ってね?来た時のあの
アドレナリンったらありゃしねぇや。 あははははっ(笑)

やあねぇ、ホントにねぇ、何て言っていいか分かんねぇ。
これねぇ、ちょっとねぇ。。。また募集したくなんだよね うん。

今女性に人気だからね
女性の方で、じゃっ、募集したい!
前、募集したっけ
女性の方で、この僕のラジを聞いてぇ、
「あ、あたし釣りてみにようかな?」と思って実践してぇ、
完全に味を占めちゃった人!どしどし応募ください。

それちょっと嬉しいでもそうしたら。うん。
前やったよね?でももっかいやろ。

ちよっ、もいっかい読みたいっす。うん。
そしたらなんか俺、いいことしてる気がする。ウフフフッええ。
またやりましょう是非!募集します。
以上 大野智でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko





























小学校の時 山登りで先生にチョコレートを貰った想い出(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「頂上への楽な道など無いそれなら自分なりにジグザグに登ればいい」

これは、視力や聴力を失いながら社会福祉活動を続けたヘレンケラーさんの言葉です。

そりゃそうです。
まっすぐ行って、ねえ、壁にぶち当たったら、
ジグザグに行ってみてもいいんじゃないっすか?と言うね。
いやでもねぇ、山登り 僕ねぇ、山登り、仕事で何回かあるね。
途中でなんか、何か食べたんだよねぇ。店があって。んふふ
食べた記憶、あんだけどねぇ。思い出せないんだけど。
でも、小学校ん時、やっぱ山登り行くやん。
結構しんどかったの覚えてんだよねぇ。
ほんで、誰かがぁ、でっかい石を、転がしたんだよ。だ、登ってる最中に。
ほんでまぁその、結構一列になって行くんだよ。
で、だ、上の方から石転がってきたわけ。
した、だ、先生に、すげぇ怒られてたやつ、が、いたねぇ。
そういう記憶があんだよ よく。うん。ぜった・・
「おーいっっ!」みたいな(笑)
「あぶないだろぉーがぁっっ!!」みたいな。
で「あともうちょっとだぞー!」とか言ってねぇ、登ってぇ、絶景じゃないっすか、疲れてるけど。
そん時にぃ、みんな体育座りしてぇ、先生が、みんなに、一切れずつチョコレートを配ったの。
そのチョコレートが、めっちゃ美味かったのを覚えてる!うふふふ(笑)

めし、飯の印象なんだろうね?オレ、山登りっつったら。やっぱ腹減るじゃん。フフフッ
そう。それ覚えてるよ。
ほんでねぇ、それ食べてねぇ、
「あぁ、先生、ここでチョコ来たかぁ」って。「考えたなぁー」みたいな、フフフフフッ(笑)はははは(´・∀・`)
覚えてんなぁ~あのチョコ美味かったなぁ~(´・∀・`)うん。

「ほら、食べろ」みたいな、なんかさぁ、もう勝ち誇ったみたいに言うわけよ。
「ほら、美味しいだろ?」みたいな、あははは(笑)

懐かしいね。いやっ、オレね山登りはね、ダメなんだよね。
膝が痛くなんの、普通に。
帰りなんてもう悲惨だよね。帰りの方が辛いよね。
だってもう、絶景見た後にさぁ、達成感じゃんもう。 帰り、帰るだけじゃん。
てか、下りだから ちょっと怖いじゃん。
あれはどうなんだろうね。うーん。
だけど山登りはちょっと、その記憶、小学校の記憶があるね。
だ、もういつか山登る時はね、チョコレート持ってこうかと思って。うん。
だ、こういう時先生になりたいなとか思う。
俺が先生んなって山登って、チョコいっぱい持って行きたいなぁと思うよね。ええ。
まあ、これから山登り始める方はちょっと、チョコレート持って行ってもいかがでしょうか?
以上 大野智でした(´・∀・`)


 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございますAkko(^◇^)














以前から言ってた「でかい犬の絵」完成しましたっ!次はフィギュア(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「全て楽しいことは、お腹にいいのですよ」(←優しいお母さんのような話し方)

これは、北欧の人気アニメ、ムーミン』¥に出てくるムーミンママの言葉です。
えぇ、イメージでやってみました。
楽しくないことや悩みがあると お腹が痛くなる人がいますからね、え~、
何事も楽しんだ方が、いいっ! リスナーの、かなさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「私が今年見た初夢は、えー 嵐さんと私、6人でご飯持ち寄りパーティーをすると言う、
なんとも楽しい夢で、とっても幸せな気分になりました。
何だかえぇ、今年1年すごくいい1年になりそうな気がします。
大野くんは初夢を見ましたか? 大野くんにとっても素晴らしい1年になりますように」

ありがとうございますっ。
初夢ねえ、見ないなぁ~。
先週も話したけどね、見てないんだよねえ~ う~ん。
でも、そう言えばね、素晴らしい、楽しい事がありました。
楽しいというか、以前から言ってた でかい犬の絵、完成しましたっ!(パチパチ☆拍手喝采ひゅ~ひゅ~の効果音)

イエイl!(´・∀・`)v

あともうちょいだった・・・って言ってましたよね僕。
あのぉ~、ちょっと黒でぼかしたりしてえ、ちょっと付け足してぇ、
ほんでそこにちょっと色を入れようと思ってぇ(スー)
黄色とか青とか、ちょっと軽くほかの部分入っててぇ。
で何かなあ? あ、赤かなあ? と思ってぇ(スー)、赤探してたんですよ。
そしたら何か、赤だけぇ、ないのよ! 絵の具が。
「えっ?何でだろう」と思ってえ、で速攻買いに行って。フフフッ(笑)

ほんで いい赤があってぇ、ほんでまた戻って、で、描いたらすぐ終わっちゃって自分ん中で。
「あっ・・・もうやめとこう」と思って、
何か、やっぱ集中すると、ず、全部描きたくなっちゃうんだ色々。
でもちょっとこの絵に関しては、あのぉ、完璧に完成させたくなくてぇ、う~ん。
いいとこはもう、いい、いい部分が出てるからぁ、もう他はちょっと、「いい味になれば、いいなあ」みたいなで。

ほんで、サラッとねえ、ちょ、ちょっとかっこ良く筆回したりね。フヒャッ! とかやってねぇ、
で、遠くから見てねえ、やりたくなんだよねえ、 他を。
でもここは、「いやっ、いや完成だっ!」 つって。完成しましたよ。

やぁでもねえ、あのぉ~、犬なんて初めて描いたけどおもしろかったですね。う~ん
何かねえ、僕のかっと、勝手なイメージではねえ、
何かパッと見はねえ何か、「遊び疲れた 犬」みたいな感じになった。うん。
ちょっと遊び疲れてぇ、擦り傷も作っちゃったぐらいの、うん。それが赤部分でも、になってる。
何かおもしろいねぇ(スー) 何かいい感じになりましたねえ。うん。

最近ね、もうあんま完成をさせない・・のも、何かいいなあと思って。
ま、それが完成、みたいな。
あ、今ね、すごいアートっぽい言葉が はっ(笑)出ましたけど(スーッ)」
まぁでも、ホントおもしろかったですよ。ええ。
1個終わったってことは、次はねえ、ちょっとフィギュアとかやりたいんですよ。
もう描いてる時から思ってたの。

ゆってたやつでしょ? 石鯛の歯があるんでぇ、それでちょっと面白いフィギュアでも作ろうかなあ?と思って、えぇ。
だからまた、今度粘土買いに行きます。
以上 大野智でした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです(^◇^)Akko

「作詞した事がある」と言うのは、俺たちのソングのことですか?他(大野智くんラジオ)

一日遅れのアップですみませーん!ウロボロス観終わったら眠くなってしまったもので てへへ(´▽`)
それではどうぞ↓

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきますまずはじめは、
東京都あさこちゃから。


智くんおはようございます。英語をやりたいと、ちょいちょい言ってる智くん、
これ読んでみてください。

ひらがなで、書いてあんの。「げらーら ひえ」 

えー 「げらぁーらひぇー」
ゲラァーラ ヒェーッ!

おおぉーっ(´・∀・`)


今、海外ドラマ風の〝ここから出て行け!”をカッコよくいえてますよ

いやいやいや(笑)今言ったんだよ?オレ。えー、


私はバイリンガルで話せるようになる人とそうじゃない人は、
日本語の話し方で大体分かるんですが、智くんは、なる人です!ホントに!
さあ!今日から始めてみてね!げらーらひぇ!

あー、何か今 カッコよかったね今の。ンフフフ(笑)
「また今度別のを送ります。アディオス」
カッコいい。でもあんまりさぁ、「こっから出てけ」って、使わないですしねぇ。
まあでもよく 多分 なんか分かる気がする ゆってるよね 何か

ゲラーラヒアー!!みたいな、フフフフフッ

「出てけーっっ!!」って感じの(笑)
向こうの人凄いもんね、
あ でも僕、いっこ知ってるよ。あのね、「うりうり」
「うりうりー」って言わないで、それをなんとなく言う、言うとぉ、「ゥリィウリィ?」
「リァリィ?」の発音になるんだよ。
リアリー?じゃなくて、「うりうり」を何んとなく言う
「ゥリィウリィ?」
「ゥリィウリィ?」・・ね?
これもね 誰かに教わった。何かこう言う覚え方がいいかもオレ。
うん、じゃあ ゲラーラヒェも覚えておこ。
ちょっ 言ってみようかなぁ、ホテル、ルームサービス頼んで。あはははは(笑)
すっげぇ笑顔でさぁ、「ゲラァーラ ヒェーッ!」って言ったらどうなるんだろうね(笑)
いや、それ言えないっすけどね。
こう言う覚え方いいなあ、いっぱい送って欲しいなぁ。
そしたら何か楽しく覚えられそうだね、こういうの。ええ・・・
あさこちゃん、お願いします(´・∀・`)
続いて、ななちゃんから。


おおちゃんおはようございます。私は今高校三年生です。
この前友達と2人でレストランにいたら、同い年くらいの男の子3人に話しかけられました。
結構しつこかったので、彼氏いるの?」と聞かれたとき「いますよ」と答えました。すると
「彼氏の名前は?」と聞かれたので、言われたので、咄嗟に大ちゃんをおもい浮かべて、
「智くん」と答えると男の子は退散していきました。
大ちゃん、勝手に名前借りちゃってゴメンナサイ。おかげで助かりました ありがとうございます。

面白いね。
その男の子が今面白いな。
彼氏いるの?→ いますよ→ あ、そうなんだ。でいいじゃん(笑)
「彼氏の名前は?」って、何なんだ(笑)なんでそれ聞いたんだろうね?
試したのかな。
で、すぐ「智くん」って言われたから、「あ、ホントにいんだ」みたいなことなのかね。
あぁ・・・・良かったよでも、「大野智」くんって言わないで。ンフフフフ(笑)
や、別に言ってもいいけど・・・あはははは(´・∀・`)
でも、ま、しつこかったからね?うん。よかったよかった。
いやぁ、こう言うのあるんだね。
そうだよね、多分ホントにいるのか、いないのかって言うことなんだろうね。
だかぁだからそう!いいよ。ななちゃん。今後そう言う事あったら僕の智くん使っていいよ。
で、「どんな彼氏?」みたいに聞かれても、
「いや 何かねぇ、あの(笑)「地味な人」とか言っておいてね。ンフフフフッ(笑)
そう!そうだよ!!ななちゃん、ここで使うんだよ。
彼氏いるの?→ あ、いますよ→彼氏の名前は?→智くん ゲラァーラ ヒェーッ!で。ンフフフっ(笑)
「あいつ、こえー!!」つって、すぐねぇ、あの退散しますよ。ええ。
この流れ、よかったね。
続いて、匿名希望さんから。


10歳になったわが娘の初夢ですが、布団の中で起き抜け早々、
「お母さん!今 白鳳とお相撲とってね?勝っちゃったぁ」と言いました。
凄い初夢だなぁと、新年早々大笑いしました。
大野君はどんな初夢みましたか?

やっぱ流石夢だよね。僕ねぇ、初夢とか全然覚えてない。
多分ねぇ、見てないなぁ。

や、でも つっと、来年は縁起のいい夢みたい。
来年はちょっと夢見るようにちょっと、集中してみます(笑)
続いて、ゆこゆこさんから。


おはようございますいつも楽しく聞いています。
先日テレビで作詞したことがあるとおっしゃっていましたが、
それは、俺たちのソングのことですか?それとも別なのでしょうか、
是非教えてください。気になって夜も眠れません。

そんなに?(笑)
あ!たしかに!俺たちのソングも作詞したねぇ。そういえば、
でもねぇ、作詞したヤツは、俺たちのソング以外のやつです。も、ありますええ。
何かねぇ、ちょっと カッ・・なんだっけなぁ、
「さぁ、さーぁ行こうぜ」みたいな(笑)なんかそんな奴だったんだよ。
「ショーの始まりさ!」みたいな感じだったんだよね。

もう恥ずかしからやめよ?ね、もう夜も寝てください。ということで・・
でまた来週 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありいがとうございます(。◕ ∀ ◕。)


全国のラジオ聴いてる大野ファン、みんな総つっこみ入れてるよ。(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日のひとことカモン!

「芸術に決して完成と言う言葉は無い。
途中で見切りをつけたものがあるだけだ」


これはイタリアの画家であり発明家の、レオナルドダヴィンチさんの言葉です。
リスナーのなでしこさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「さてさて驚きました。メガネに書き足す?リスナーの多数決って??あはははは。
サトちゃん、もしかして考えすぎて悩み過ぎて煮詰まってしまったのではないでしょうか?」

みなさん覚えてますか?
あれ、三週間前ぐらいにね、募集したんですけど(スー)
あの、ある程度ね?書き終わった油絵、僕の描いてる、描いた油絵に、
書き足すか、そのままか問題なんですけどね?
丁度ね、2年前くらいかなぁ、僕、も、でっかいキャンバスにあのぉ、
油絵で、メガネをかけた人のあの、顔描いたんですけどぉ、
その顔はですね、あの縦に割った、半分づつ違う彩なってるんですね?絵が。
そんで、掛けているメガネだけ、赤一色なんですよ。
その赤一色を、あの 顔と同じく半分づつ違う色にしたいんだけど、
どうしていいか分かんないみたいな、
するかしないかって言う問題があったんですけどもねえ(スー)
それをちょっと募集かけて、リスナーのみなさん多数決取ってもらおうかなぁと思って、
ま、一週間と言う短い投票期間だったんですけど沢山来て、ちょっと紹介したいと思いますよ。
まずはねぇ 変えない。そのまま。赤一色だけどそのまま。
神奈川県のもえもえさんから。

「同じメガネなのに表情が違う 覗いてる世界が違うって言うのが楽しめる。」

良い事いうよねぇ。
もう一つは、東京都渋谷区 みいみさんから。

「同じ赤にする事で、左右の絵を結びつける役を果たすのではと、思います」

いやぁちょっと、イイこと言ってるんだよねー。じゃあ続いて、
変えた方がいいって言う方、かなさん。


「20年近く油絵をやってるおばあちゃんに聞いてみたところ、
油絵なんだからどんどん上から重ねて描いちゃえって言ってましたよ」

確かに。重ねるからねぇ。や、わかるんだけどなぁ(´・∀・`)
横浜市、みどりより。


「私は大野君の100パーセント満足の絵が見たいです。

まあね、それは分かる。それ分かんだよなあ(´・∀・`)
あとね、面白いのがねぇ あの、その他ってのがあって、
多分 全国のラジオ聴いてる大野ファン、みんな総つっこみ入れてるよ。


「見ないとわからんやん!」
ってね?ンフフフ(笑)

そりゃそうなんだけどさぁ、そこはさぁ、もうみんな厳しいよね?ちょっと僕に(´・∀・`)
やあね あのね ここにね、あの多数決、集計した紙がねぇここにあるんですよ。
じゃここで発表します。いきますよぉ?
ドロロロロロロロロ(智くんが発するドラムロール)じゃんっっ!!

書き足さない! 322票
書き足す! 180票でした!
よって何も描き足さず、
そのままにする!に決定しました!

ピーピーピー ぱちぱちぱち☆(←効果音)

や、これはもう、嬉しい!何か真剣にこんなにね?考えてくださって。
いやあなんかちょっと、分かりました!いやもう、書き足すことはしませんよ。はい。
みなさん!ありがとうございました!以上 大野智でした!


個展はいつなんだろうねぇ。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko
























