コーギーみるくと私の一日

2014年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

携帯メール、改行するのやめた!他(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です 
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずは、東京都、なおさんから。

「大ちゃんの改行なしメールが好きな、なおと申します。
先日のラジオで、改行してみる発言でショックを受けました。
改行しないでー!
何故してほしくないかと言うと、大ちゃんらしいからです。
そして、画面いっぱいの文章を見ると、お得感もあります。
何より、えー開いた瞬間に、大ちゃんからのメールだと分かり、
えー、凄くうれしいのです。」

他にもですねぇ、ねぎねこさん、みなみさん等々ねぇ、あの
多くの方から同じようなメールをいただいてますけど、
じゃあ まぁ分かった。改行しないよ。
読み辛さに慣れて行ってほしい。うん。このままにしよう(´・∀・`)
変えない(´・∀・`)
続いて、神奈川県、みわわさんから。

「この間妹が学校の宿題で、四文字熟語を書初めしてたので、私も書きました。
見てください。」

書初め、ここにありますよ。え??
 「嵐大野智」いやいやいや、へへっ(笑)
オレ四文字熟語じゃないでしょう??嬉しいけども(笑)ええ。
いやでも。。上手いね!綺麗な字だよ。うん、バランスもいいし。
ただこれ、四文字熟語じゃねぇんだよなぁ~ンフフフっ(笑)

あ俺今年書初めしてないなぁ・・・した方がいいなあ。
じゃ僕なんて書こうかなぁ、
「本末転倒」とか書くんじゃ。あんまいい、良くねぇな。はははっ(笑)
まあでもちょっとね、多分やりますよ。ええ。
やぁ、みわわさん ありがとごじゃいますね。綺麗な字です。
続いて、ハメス ロドちゃん、高3受験生から


「大ちゃんおはようございます。今、私の部屋には、新聞に載ってた大ちゃんのココアの宣伝記事が貼ってあります。
そこに書いてある。〝ココアは君の味方だよ”の〝ココア”を、〝大野智”に変えて、言ってほしいです。」

ンフフ よしっ!
「ハメス ロドちゃん、大野智は・・・君のみかただよっ」 フフッ 何かキャラ入るな(笑)
まあね、これで少しでも、受験頑張ってくれたら、嬉しいです(´・∀・`)
続いて、まきさんから。


「大野君!正月に放送された嵐予報で、むかし家に防音室があったと話されていましたが、
えー防音室で、歌の練習をされていたんですか?」

そうですねぇ、なんかねぇ むかぁ、ホント昔。
そ、防音室買って、「売ってんだぁ」つって。何か知り合いに調べてもらって 売っててぇ、
で、防音されるんです・よホントに。
ほんでねあの中で、(スー)なんだ 歌の練習してたんだよね。
うん、よく録音して、録音機材も買って、やってましたね。うん。

でもやっぱね、やっぱふざけちゃうんだよね(´・∀・`) ウフフフフ(笑)
も、最初真面目に歌って、途中から訳わかんなく したくなったり、
と言うのを、いっぱい溜めてた。
今はもう、無いね。懐かしいですよぉ。
あ、防音室でねぇ、もういっこ、メール来てます。れいこママさんから


「大野君おはようございます。今頃は防音室の問い合わせメールが殺到中ですかね。
私からのお願いは、是非!〝防音室の智”と言う、大野君がカバーソング歌う番組作ってください。
大野君のことだから。〝一人で番組やるのヤダー!恥ずかしい!″となりそうなので、
テレビじゃなくて、ラジオでもいいです。」
ほお!

「是非、FMヨコハマでお願いしまぁーす」
ちっ・・止めた方がいいって。こう言うのは。
だって朝だぜ。 へへっ(笑)いやぁ、、無理だよ。
ちとね、何だろうね。こう言うのはねぇ、あの長続き絶対しないし、ひひひひっ(笑)ねえ?
ずーっとやってらんないよ。正直 ウフフフッ(笑)

僕ね、でも あれやりたいなぁ。「ラジオドラマ」コメディね?を、一人で全部やる。フフフっ(笑)
面白そうでしょう?
今年出来たらやろう!
キャラクターいっぱいいた方が面白いです。うん。
途中からもう、混ざっちゃって訳わかんなくるって、終わるって言う。
「結局何だったの?」
「くだらなかった」って終わるんですよ。フフッ
老後の楽しみ。老後の楽しみだよこれ。おじいちゃんぐらいになって、孫とかにさぁ、

「じいちゃん、昔何やってたの?」って言われて

「ラジオドラマとかやってたよ。ラジオなんかねぇ もう、じゅう・・・何十年もやってたからねぇ。」

「聞かしてぇ」

「いいよぉ」つって(笑)へへっ

「ん~なんか 意味わかんないよぉ」とか言って、
孫、ショックだよね。とかね?そういうの好き。うん。
いやでも、ホント老後の楽しみだよこれ。
ホントにだからねぇ、編集、無いやつを、おじいちゃん一人で酒飲んで、
延々聞きたい。ホンデ笑ってたい。ははは(笑)オッケーです。
と言う事で・・・(〆の挨拶)
ではまた来週 大野智でした!


鋼生にLOVEのペンライト壊された!
想い出のペンライトなのに・・・ショックで死にそう(ToT)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます。逗子はまだ雨です!この分じゃ雪にはならないかも(。◕ ∀ ◕。)Akko








マッチさんや東山さんのように、目指そう!目指します!変わらない智!

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「落語で有名な話があるんですけど、
あの人だけは変わらないねって言う人は、進歩している人なんです。
本当に買わなないってぇ人は、ダメになったねって言われる人なんです。」

ほぉ・・・・なるほどね?面白いですね、これね。
これは、日本の映画監督、押井守さんの言葉です。
リスナーの、ぱにゃにゃんダーさんから、教えて頂きました。


「私はこの言葉を聞いて、小学校来の親友を思い出しました。
その子は私とは別の中学校へ進んだのですが、えー、
昔から真面目で明るい性格の女の子で、えー、
今年久々に再開したのですが、変わらず、あの頃のままでした。
でも、人づてに聞くと、彼女は中学高校と成績トップクラスに入って、勉強を頑張っていたそうです。
努力し続ける彼女だからこそ、変わらないなぁ~と思えたのだと思います。
智くんは昔から変わらない、進化し続ける人と聞いて、思い浮かべる人はいますか」

なるほど~。変わらない人・・・
もう 先輩でいますよ、東山さんだね。
あっ、ほんと変わらないよね。凄いな!と思う。
努力なしでは、ああにゃならないですよ ほんとに。
だってねぇ、僕がね、ちゃんと東山さんと、バックで踊ったり、ちゃんと接しはじめたのがね、
多分ね京都にいる時かなあ。
東山さんがゲストで京都の舞台・・来て頂いて、で、バックで踊ったりしてましたけど
そっからちゃんと東山さんをみましたけど、
あの頃から何一つ変わってないですね。肉体も顔も全部。
だってねぇ、今が一番動けるって言ってましたよ。
そんだけトレーニングしてるんだなって言う事ですよ。プラス、
自分のやっぱ今までの経験で、身体も自由自在になって来てる言うねぇ、
あと一番すごいのは、マッチさんですわ。
年末にねちょっとね、FNSとかでご一緒させて頂いた時もねぇ、
やっぱあのスタイルの良さが凄い。
あれねぇテレビじゃ伝わんないかも。生で見るとホント分かる。
すんごい いいスタイルですよ。ええ。
やっぱ、先輩が、ね?ああ言う変わらないから、ね?オレやばいよね(´・∀・`)
も、オレも、でもオレ、これだもんしょうがねぇよ。えへへへっ(笑)

いやぁあのスタイルの維持は凄いですよ。ほんっとに。
40歳過ぎてあれ、キープできるかねぇ。
いやぁ、生で見たらホント思うよ。
だってテレビで観るとちょっと、あの、ふくっと見えるじゃない、見えるんです。
生で見ると、スラッとして思った以上スラッとしてるよ。ええ。
なのでね、目指そう!目指します。変わらない智!
以上大野智でした(´・∀・`) 


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援有り難うございます(^◇^)Akko












1人でカウンターでお酒飲んでメシ食って、開放的で超楽しかった!(大野智くんラジオ)



週刊文春 に続いて週刊女性にも・・・
やっぱり気になって買ってしまいました。

IMG_7986.jpg


それでは今日のアラディスです(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます 嵐の大野智です。今日のひとことカモン!


「人間の信頼関係と言うのは、普段からくだらない事でも話し合う事。
そう言うところから少しずつ生まれてくるものである」

分かるわ。何でもいいんですよね?
これは元プロ野球選手で、西武ライオンズや横浜ベイスターズの監督も務めた、
森正明さんの言葉です。
森さんは西武ライオンズの監督を務めた9年間のうち、
チームを8度のリーグ優勝と、6度の日本一へと導いています。

ほぉ。。。。も、このねぇ、監督が言うくらいですから、絶対大事ですよ。
まあでもねぇ、僕のラジオもねぇ、
まぁ~、くだらない話が多いですよね~。
それをねぇ、リスナーの皆さんがねぇ、
「毎日楽しみに、聴かせてもらってます(。◕ ∀ ◕。)」って言われるとねぇ、
大丈夫かな・・・っと思うよね。
ほんっとに、何の意味も無いことも、しゃ。。話してると思うよ
今まで だって10年やってんだもん。
一番くだらない・・・かったものを、ちょっと聞きたいよ僕は。
この(笑)10年間のラジオで。
前にさ、何かあの、ラジオ始めた1~2年のをさ、
あのースタッフさんにちょっと、CDで焼いてもらって、頂いてね?
ほんで、き、車で聴いてたんだよね?マネージャーと。
まぁー中身が無い、何にもないよね、あの頃から。
まあでもね、ほんと最近ねぇ、知り合いがやってる店があって、
うん。飲食店。個室は無いんだけど、
カウンター、行ったんです。一人で。
知り合うがもう 厨房に、目の前だから。と、話してればいいやっと思って。
やっぱ、流石に、回り気にするじゃん。
でも、あそこのカウンターだったら、ちょっとななめ向いてればぁ、
多分大丈夫だよ。気づかれないよ。で、「行くわぁ」つって行ってぇ、
後にお客さん入って来るけどぉ、ま、大丈夫な訳。目線的には。位置的にも。

ほんで、やっぱ、超楽しかったわけ。
基本何か、友達ともう個室入っちゃうじゃん。
カウンターでこう、オシャレに、店の人と喋りながら
何かお酒飲んでメシ食ってんのが、すっごい何か、開放的で、
でも、ちょっとお酒入って、「何かいいなぁ~」と思って、
「じゃあちょっとトイレ行ってくんね」つったら、
そんだけ隠そうとしてて・・奴が、
トイレ開けっ放しで用を足してた自分がいて、
「隠してねぇじゃん」って言う・・・フフッ(笑)
どう?このくだらない話(´・∀・`) あはっ
こう言う、今見たいのが山ほどあると思うよ?この10年間で。ええ。
だからねぇ、リスナーのみなさんも、もし、もしあったら、覚えてるのであったら、
ちょっと募集したいな。
「あれホント大野君 どうでもよかったよ?」
「大野君 あれは朝から酷かったよ 頑張れなかったよ」みたいな(笑)

宜しくお願いしますね、ええ。ちょっと聞いてみたいんで、ええ。
何かありましたら、無かったらいいんです。
無理やりじゃなくて。ね、メールくださいね。

ま、そう言うとこから信頼関係がこう生まれてくるんですよ
徐々にね。ええ、と言う事で、えーメール待ってます。
以上大野智でした!


私服で カウンターでお酒を飲んでる智くん・・・
お目にかかりたいなあ~(。◕ ∀ ◕。)
例え智くんに気付いたとしても、周りのファンはそっとしておくと思いますよ。
それが本当の嵐ファンですから(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます。ラジオレポ楽しんでいただけたら嬉しいです♪Akko


















嵐にしやがれのリーダー会 「Hero」をみんなが知っててビックリした(大野智くんラジオ)

今朝は、テレビとスポーツ紙でサトシーラが活躍していましたね。
智くんの付けていたかつらは1Kgもあるそうで、ちょと可哀想でした(笑)
そっかあ、もう花粉の季節かぁ。。

IMG_7980.jpg


春はもうすぐそこなんでしょうが、あさってあたり関東地方は雪が降るそう
そして明日から大寒波だと、言っていまいした。
雪の準備は大丈夫ですか??
それでは本日のアラディスです。↓
おはようございます嵐の大野智です。
今日にひとことカモン!


「アリーズァー イズァ ディァー イン ホォープ アッ!」

も独特すぎて訳わかんないね?一応英語喋ったんだけどね。
これはフランスの皇帝ナポレオン・ボナパルトさんの言葉で、日本語に訳すと、
「リーダーとは、希望を配る人のことだ」となります。 ほぉ・・・
リスナーのゆう子さんから教えて頂きました。メールを読みますと。

「お正月の嵐にしやがれ「スペシャル観ました。リーダー会とっても良かったです。
大野君、鯛を捌いていて流石!TOKIO城島君とNEWS小山君とは意見が合っていましたね。
V6坂本君の、一度サラリー、マンになってからジャニーズに戻ったというお話しも
ビックリしました。小山君の、集合写真を貰って泣いているところ、ちょっとジーンときました。
またリーダー会が出来るといいですね」

ああ・・・ありましたね。
いやあビックリしましたよ。本当にねぇ台本が無くて行ったんですよ
したら、や、びっくりするよね同じ事務所の先輩が、と、後輩がいると。
あの4人で集まることが初めてだったしね。
ま、いろんな話も聞けたし、やっぱね、
何かホントにプライべートでもこうやって、
集まってもいんじゃないかなっと思ったねこれ。うーん。

のロケ・・3時間位かな。当初は2時間位だったと思うんだよね。
あと、ああ言う先輩の話って ずっと聞いてられるね。うん。
小山君もだって、すっごい楽しかったって言ってたから。
だ、後輩2人がこう聞き入っちゃう。先輩の話って。うん、面白いから。うん。
歌も歌ってた。つか、
嵐のヒーローをみんな知ってるのが、嬉し、びっくりした!あはは(´・∀・`)うーん。
いやぁ、貴重な経験でしたね。うーん。

まあだからね、ほうだよね?グループね。リーダーいるグループと、
いないリー、いないグループあるもんね?
関ジャニ∞なんて いないんじゃなかったっけな。
TOKIOと嵐は、少年隊さんにジャンケンしろって言われて、
って言う事だから、中にはリーダーいないグループっての、あるんだけども、
みんないた方が面白いのにね。うん。
まだ たっくさんグループあるのにねぇ。
いやあ、もっ、みんな決めちゃていいと思うよ?決めようよ!
りーダーの辛い時ってあるんだからぁ、ホントに(笑)
最後の挨拶とか、超困るよ(´・∀・`)
4人挨拶した後にオレ、何言えばいいんだよって、 
ほぼ言われてるからさあ 言う事(笑)うん。とか・・・そうだよ。
やっぱリーダーいた方がいいよぉ。うん・・・
ちょっと、逆に ねえ?いない後輩グループんとこ、
オレが言おうか?ジャンケンで決めろって、はははははは(笑)
「勝った奴だ」って、言ってみてぇなあこれ。んふふ
いつかなんか後輩、嵐の番組来ないかなあ、そん時決めたい。
そん時はね?もうしょうがないすからね。
勝った人がリーダーです。
以上!大野智でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko

斗真のウロボロスの主題歌「Sakura」 僕ね「Believe」に似てんなぁと思って。(大野智くんラジオ)

昨日のニノちゃんのラジオでSakuraが流れましたが、イントロ部分は小さかったですね。
そして今日、アラディスでは初のSakuraとなりましたが、智くんの方ではイントロ部分からしっかり流れました。
ただ意図的なのかな?栗原さの声が・・・(笑)
両方とも早速ウォークマンに取り込みました♪CD発売までこれで楽しめる (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
それでは今日の智くんラジオです↓



おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「オウカ ランマン」

オウカは、桜の花と書きますね。ええ。これは、桜の花が満開になって、
見事に咲き乱れているさまを表す四字熟語です。
リスナーのりえさんから教えて頂きました。メールを読みますと、
(BGM Sakura)

「おはようございます!新曲、Sakura発売のこと、びっくりしましたぁ!
新曲発売のニュースを聞いて、えー私の頭の中では桜の花が咲いています。
嵐のメンバーが出演しないドラマの主題歌と言うのは初めてですよね?
凄いです!嬉しいです。どんな感じの歌なんですか?
もしよければ教えてください」

なるほど~。・・・・これですね、ええ。。。
そ!これはね、実はね あのぉ~、
生田斗真主演のドラマ「ウロボロス この愛こそ正義」と言うドラマの
主題歌になっているんですけどねぇ、
ま、このドラマもちょっとね、あのぉ~~~~
裏の部分と、表の部分・・・・・があると言う事でねえ、
そう言う内容になっていると言う事で、
ま、今回の曲も、ちょと・・・Sakuraですけども、あのぉ~ちょっとミステリアスで
ま、ダンサブルでもあるんでしょうかね?これ。うん。
結構勢いありますよね?

僕個人的にね?まちょっとイントロとかオーケストラチックなねえ、サウンドも入ってるからぁ、
僕ね「Believe」に似てんなぁと思って。
僕の勝手なね?解釈ですよ?ええ。
でもいい。。いいですよね。
今年初のリリースですよ。ええ。
発売日がね、2月25日リリースですね。sakura。。ええ。
いやあ斗真・・・斗真も忙しいねえ?ウッフフフ(笑)
斗真って聞くと、もうホント一緒にね?そうだよね、
「魔王」と言うドラマやったことありますけどね。う~~~~ん。。。

斗真とはねぇ(スー)プライベート会わないねぇ。
連絡先知ってるよ?でよく僕何か いきなり携帯変えたりするじゃない?
で、前、で、斗真はね、たまぁにこう「VS嵐」とかぁ、あの来てくれるんでぇ、
ほんでいきなり楽屋入って来てぇ、で、「みんなおはよー」とか
「あ、おぉぉ~今日宜しくね~」とかんなって、で、そーっとオレんとこ来て、
いつもの様に、「あ、大ちゃん、携帯変えたっしょ」
「あー変えたかえた(´・∀・`)」とか言って、
「何で教えてくんないの?」とか言って(笑)

「ごめん!何かねぇ、いきなり変えちゃったんだよ(´・∀・`)」つって、
そこで、交換するかな?ンフフフフッ(笑)
なのでね?ええ、ま、ちょっと、いつか、ね、ご飯でも食べたいですね。ええ。
ま、ドラマ頑張ってほしいですね、まずね。
ドラマ落ち着いたらね、ちと連絡取りましょうよ。ええ、
極力!ウロボロス、観ます(´・∀・`)(笑)観ますよ。これ結構楽しみですよこれ はい。
ま、斗真、頑張ってください(´・∀・`)  


この後 今日の出演者さんの紹介でSakuraが流れました♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます(^◇^)Akko








おみくじはあんまやんないな。何引いてもリアクション変わんないと思う(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは、りえさんより。


「智くんおはようございます。先日のラジオで、家族でおみくじを引いて
全員大吉なんているの?と言っていましたよね。
私は大晦日から4日まで巫女さんをして、いておみくじ売り場で働いていました。
流石に全員大吉を引いた家族はいませんでしたが、全員凶を引いた家族はいました。
大野さんは今年おみくじをひきましたか?
ちなみに私は2回おみくじを引いて、2回とも大吉でした。」

おおぁぁ~。
2回引くって、どういう事?
納得いかないと、何回引いてもいいのかな。
全員凶を引いた家族の顔をが見たかったなあ。うん。
まあでも、どうだろうね、オレあんまりそう言うの、やんないな。
むかぁ~しね、子供ん時かなぁ、あの、おみくじのキーホルダーあったでしょ?
あれ持ってたけどね。
おみくじは~多分ねぇ、何引いても、リアクション変わんないと思うんだよね。ンフフフっ(笑)

たとえ。凶引いたとしても、笑って終わるかなあ。うん、と思う。
あんま気にしたことが無いね。
「運命はねぇ~自分で作るもんだよぉぉ~」 ンフフフフッ(笑)誰だよ?つってね(笑)うん。

ま、そのね、全員凶引いた家族もね、もう~、ま、前向きに考えて行ってくれたらいいですね?あい。
続いてのんちゃん、より。


「私の父は昔から、海や釣りが大好きで、
私も小学生のころから父と一緒に釣りをしていました。
そんな父が、この間50歳の誕生日を迎えたのですが、突然
「お父さん、来週から、漁師になるんだ」と言って、会社もいつの間にか辞めて、
一週間もしないうちに漁師になっていました。」
すごいな(´・∀・`)


「びっくりしましたが、歳を重ねても自分のしたいことを貫く父を凄いと思い、
今応援しています。智くん、漁師1年の父にエールをください」

いや~カッコイイっす。
多分、この時が来たんだろうね。
この時まで耐えてたんだと思いますよ?お父さんは、ええ。
国家らはもう、オレの好きな事やってもいいだろ?って言うとこまで行ったんですよ。うーん。
だって、凄いじゃんもう。「来週から」だよ?
結構計画してたんだよ 色々だって、船だってねえ、買ったのかな。
ええ、いやただねえホント、ま、海はね、自然なんで怖いですからね。
あの、くれぐれも、えー気を付けて行ってほしいですね。ええ・・・
あんまり風が吹いてる日は・・ね、極力 無理をせず、えーやって欲しいですね。
のんちゃんパパ!頑張って!!いつか乗せてね!
続いて、猫に小判さんより。


「大野さんおはようございます。すごく深刻な悩みがあるので聞いてください。
私はママ友さんとバンドを組んでいるのですが、
とにかくメンバーが好きすぎて、一緒に演奏するのが嬉しすぎて、
どうにかなっちゃっているようです。
嵐のみなさんはとても仲良しですね。
私もメンバーと、おばあちゃんになるまで仲良く歌っていたいです。

でも私のメンバー愛は、地球サイズじゃ収まらない位です。
寝ても覚めてもバンドの事ばかり、
この好きな気持ちは、どうしたら落ち着くのでしょうか?
何かアドバイスいただけたら助かります。

いや~いんじゃないの?アドバイス無いよ。
こんな幸せな事無いじゃんだって。
ま、それでね?何かが疎(おろそ)かんなってたりするんじゃ問題だけど、
ま、ちゃんとやってて、バンドが出来て、ったらもう、
イイじゃん!最高なんでしょ今。
いや、なんにも無いよアドバイス。
だって抑えられないもん多分、アドバイスしたって。ンフフフッ(笑)
抑えてほしくないし、むしろ。
ただ、ぼ、変な暴走はしないで欲しいよ。
これで何かなんだ?世界回って、家族も捨ててみたいな、そっち行くと怖いけど(笑)
まあでも、いいことだと思いますよ?う~ん。
ま、いいね、メンバー仲いいってのも、いいよね。うーん。
いや、このままで、いいんじゃないですかねえ?うーん。
まあだから、このままをずーっとキープして欲しい むしろ。
これ5年後ぐらいにも、この、い、ね?この気持ちだったら これ最高だよね。ええ。
まぁ、楽しんでください。
続いて、かなちゃん15歳より。


「智くーん、受験まであと少ししかないんです。
不安で仕方ないです!喝いれてくださーい!」

おお・・・そっか。
も、時間無いんだ。うーん。
ま、無理して変に徹夜するよりは、ちゃんと睡眠もとりつつ、
自分の今出し切れることをやったらいいと思いますよ。
寒いしね。風邪ひかなように。ええ。なのでね、かなちゃん。
そして全国の受験生のみなさん、
自分なりで!精一杯!自分を出し切ってください!
そうすれば後悔は無いと思います。ええ。
頑張って!!

と言う事で(〆の挨拶)
・・それではまた来週 大野智でした!


そして今日はウロボロス(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko




誘われても行かないから 誰からも呼ばれなくなった。後輩のみなさん誘って~(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!

「どんな用件でも、午前四時に呼び出せるのが親友です」

おお・・・・凄い言葉ですねこれ。
これはドイツの女優、マレーネ・ディーットリッヒさんの言葉です。
リスナーのみつるさんから教えて頂きました メールを読みますと


「おはようございます 毎朝欠かさず聴いてます。
大野君はお友達や嵐のメンバーや、後輩、先輩を夜中に呼び出したり、
逆に呼び出されたりすることはありますか」

ほぉ。。。なるほどね。
呼び出す事はまずないね。なんせ、午前四時には僕は確実に寝てるんでね(笑)
まあ、中にはねえ?こうやっぱ、ラジオ聴いて、こうやって下さっている人・・達はねえ、
朝早かったりすると言う事でねえ、凄いですよねホントに。
ま僕はね基本ね、もう最初にねぇ、そういうイメージが付いちゃってるみたい。
後輩に呼ばれるってことは無いんだけど、
先輩とかにもねぇ、昔はTOKIOの松岡君とか、夜中じゃないけどね、電話入ってきて、、
で、出て、
「おぅ!なにやってんだ」とかいって、
「いや家にいる」

「ああ、じゃ来いよ」
「いやっ、今日はいいや」とか言ってたの(笑)
断っちゃうからぁ、逆 もう「あいつは呼んでも来ない」って言う印象になって、
もう呼ばれなくなって、今、誰からも(笑)

そう。でも、一回松兄ぃにね、呼ばれて、
これは行かなきゃいけないっつう時は行った。てのはね、良く話してるけど、
沖縄へ まえ、昔行った時に、マグロ釣れてぇ、で、そのまま包装してぇ、
で、送ったのよ。で、松兄ぃに、「マグロ釣れたから送るね」って言ってぇ、

「おぉマジか、 すげぇじゃん じゃあ捌いて送ってな」って言われて、
んでもやっぱ、そのままを見て欲しいじゃん!大きかったし。
ほんでそれを、そのまま見て欲しいから、そのまま送ったんですよ。
ほんでぇ、捌いた写真が来て(笑)

「おめぇ 捌けっつったろっっ!!大変だったよ」みたいな写真来て、
「でもデカ7かったでしょ(´・∀・`)」みたいな、言ってて、
で、その夜に、それが夜中2時かな?そうそう覚えてる。2時で、
松兄ぃの、多分行きつけの店?に、マグロ食いきれないから、
多分お客さんにも分けるために多分、捌いて持ってったんだよね。
で、もう、オレは2時に寝る、丁度寝る頃だったの。
で松兄ぃから電話入って、「え?どうしたの?」つって、

「オメエ!何やってんだよ!」とか言って(笑)
「寝てんじゃねぇよ!来いよ!バカ!俺が捌いたマグロ食いに来い!」(笑)

これはもう申し訳ない、食いに行かなきゃと思って(笑)しれは流石に行ったね。ええ。
めちゃくちゃ美味かったけど。ええ。
そう言うのあります。え?次誰かねえ誘ってくれますかねえ。ホントにね。
なんかね、自分から誘いずらいなぁ、後輩とか。
でも後輩はやっぱ、誘ってほしいよね?そりゃあね。
いや、オレは逆に誘ってほしいなあ(´・∀・`)
だから、オレの連絡先知ってる後輩のみなさん、
誘ってみてはいかがでしょうか(笑)
しつこく誘ってくれたら行きます(´・∀・`)そんな先輩です。スイマセン!
以上大野智でした。


智くんは自分の行きたいタイミングで行きたいから
その辺が合わないとダメなんでしょうね。
誘う方も、何度誘っても断られると、嫌われてるのかと思ってへこむもんねえ・・・
難しいねえ(笑)
出かけるより、家に招く方が好きなんじゃないかねえ?
お正月もやけに楽しそうだったし♪

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援有がとうございます♪Akko

今年の出だしは好調充実。今凄い自分の時間取れてます(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「ウェル ビカーン イズ ホー ダウン」・・・・
ンフフフフッ(笑)どう?これ新しくない?
スパーッと落とす感じでね はははっ(笑)
これは古代ギリシャの哲学者、アリスト・テレスさんの言葉です。
日本語に訳すと、「初めが上手く行けば半分は出来ている」となり、転じて
「初めがうなくいけば仕事は半分終わったようなもの。」
「初めが大事」「初めが肝心ある」と言う意味になります。

ああ、はじめ大事だね?
ぼくね、そう、思う。
これねぇ、あの舞台やってる時凄い思ったね。
面白いもんでねえ、人ってやっぱ、セリフも噛むじゃない、
本場でぇ、一幕二幕あるでしょ?

一幕で噛まなかったら、二幕はもう、ほぼ噛まないんです。
のりに乗ってんだろうね?多分。
一幕で噛むと、二幕も噛む。僕、そうだった。なんか。
引きずっちゃってんだよ ちょっと。
一幕で噛むと、何か、ちょっと、気にしなきゃいんだけど、
ちょっ、気になり始めて、
「次はちゃんと言おう」とか思い始めるとぉ、一幕中に、二回くらい噛んだ。
そうすると二幕は絶対噛まないようにしなきゃ!っと思う・・ってると、
やっぱそこ気にしてっから、なんか噛んだりする。
だから絶対一幕で噛まないように楽屋で、本番前にすごい噛みそうなとこを、
入念にチェックして、やるんすけど。
で、一幕噛まなかったら、あぁあぁ、もう、もうね一幕噛んでないからぁ、
二幕ちょっと噛んでもいいや!って言う気持ちんなる。
だから初めが肝心なんだよね。

いやだからねえ、何か凄いこの言葉聞いたら、
それをすぐ思い出したね。うん。
いやあでもね、ホントね噛むよね。すぅははははっ(笑)

紅白でもなんか一回噛んだもんね。あぁ覚えてる。
「二曲続けてどうぞ」って言うのがあって、
「二曲」が言えなかったよね、「にこく」みたいんなっちゃって、
「にこく・・・あっ 二曲・・」って言いなおしたの覚えてる(´・∀・`)
ええ。ははっ(笑)ええ。そう言うのあるよね。うーん。

も、大きく見てね、も、2015年始まってますよ。
だから今もう初めですよね丁度。初めが大事ですからねえ。
いやあ、今 大事な時ですよ。
まあ、正直僕は、個人のね?ドラマだったりそう言うの無いんですけどぉ、
今正直凄い自分の時間取れてます。
大事なんです この時間が。ええ。
ダラダラ過ごしたらいけないんです こういう時は。
ちゃんとね、出だし今好調、充実してます。
で、後半に連れて、いい方向に行くと思ってますからね。
え、皆さんもね、あのぉ はじめ大事ですから。
1月2月3月。が、肝心ですよ。
結構長い(笑)前半(笑)
前半だって!(´・∀・`)やっぱ。はははっ(笑)ええ。と言う事でね。
皆さんもちょっと、一月肝心ですからね、お互い頑張って行きましょう。
以上,大野智でした。


今日はとっても寒くて指が思うように動かなくて苦戦しました。
それでも夕方まで暖房は入れないぞ!!!

<
a href="http://entertainments.blogmura.com/arashi_johnnys/ranking.html" target="_blank">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!!(。◕ ∀ ◕。)Akko













マルからの誕生日プレゼント 高価すぎるからもうやめてくれ!!(大野智くんラジオ)


おはようございます嵐の大野智です 今日のひとことカモン!

「二の句が継げない」

これは、呆れたり驚いたりして何も言えなくなることを意味する
慣用句です。リスナーの、なっちゃんママさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「私はいつも6時から子供のお弁当を作り、それから大ちゃんのラジオを聴いています。
ある朝、お弁当を作らなくて良かったので6時半に起きてラジオを聴いていましたが、
なかなか大ちゃんのコーナーが始まりません。
変だな~と思いながら聴いていたら息子が

『朝ごはん早くしないと間に合わないよー』と言います。
『せっかちねえ』と言いながら再度時計を見たらなんと!8時でした!
そうなんです。わたし1時間勘違いしてたんです。
幸い誰も遅刻しなかったんですが本当に驚いて、二の句が継げられませんでした。
いつも落ち着いて見えるおーちゃんにも、凄くびっくりした事ありますか?」

おお・・・まあね、こう言うの一番つらいよね?
何でこんなミスしたの?と思うもんね。ええ。
いやでも、僕も、ま、デビュー当時遅刻したことありますけどね。
あ、あのねぇ、僕あの11月26日誕生日じゃないですか、なんですよ。あのぉ~
同じ誕生日の人がいて、関ジャニ∞の丸山君 ええ。
なんでかねえ、11月26日になると、毎回ねえ、凄い立派なプレゼントを、
僕は頼んでないんですけど、くれるんですわ。

去年はね、すっごい高価なダッフルコートか。
で、ちょと調べたらぁ 値段。でもビックリしちゃって、
二の句が継げなかったですよ。ホントに。
も、やめてくれ!と思ったもん。あははっ(笑)
同じ誕生日だからさぁ、何返そうかって悩むやないか。
んで僕もまぁ。。靴をプレゼントしたんです。まっ金金の靴 ええ。
高かったよ?でもまあ、プレゼントしました。でぇ、なんかメール来たのが何か、
「ありがとう」みたいの。
「まさか金の靴とは!これを履き、履きこなせるように。ような男になるぜ!」みたいな、
なんかノリノリなんだよね(笑)うぉ~もー履いてくれればいいやあ(´・∀・`)
とおもっててぇ、で紅白のあの面接とかあるんだけどリハーサルも含め。
早速履いてたよね?あはは(´・∀・`)上スーツで、下金の靴でぇ、
ほんで俺に眼で、目で合図で「ほら履いてるよ♪ほら♪」みたいな顔されて、
何時もの顔あるでしょ?あの顔(笑)
「ほらぁっ♡」とか言ってね(笑)
ま、嬉しかったですけどねえ。

でもねぇ、丸なんか オイラ以外にも色んな人にもやってるらしいよ?
ちゃんとしてんだろうね(笑)うん。
いやぁほんと、ちゃんとね、手紙付きとかだからね。
ちゃんとなんか筆ペンで書いてるからねえ。ギャグじゃないんだよねえ。
今年ぃ~僕もちょっと。僕が先あげようかなぁ?むしろ。うん。
二の句が継げないものは、丸にプレゼントしたいと思います。
以上大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)Akko

お正月は友達がいっぱいで盛大だった!一緒におせちを詰めて楽しかった(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「品行方正」

これは、心や行いが、正しく立派な様を表す四字熟語です。

まあね、あの ぶっちゃけねぇ、今1月19日ですけどぉ、も、ぶっちゃけ言いましょう!

今年、あの 初のラジオです(´・∀・`)
よろしくお願いします。ホントにね(´・∀・`)ええ。
だからね、ちょっとねぇ、ま、振り返りましょうか?紅白からのね。
ま、紅白やりましてぇ 無事終わりましてぇ、ま、白組勝ちましたよ。
え。
ホントは優勝旗5人で持とうつったんだけどね、また一人で持っちゃってぇ、
オンエア終わった後に5人で持ってぇ、
「イエ~イ」って言う写真は撮ったかな?確か。うん。
でね、あのぉ 去ねん、んは?年明けて、ジャンプした・・・・・んですよね。
それね今年もやりまして、年越しの瞬間、えーとね 紅白終わってぇ、ほんで打ち上げがあるんですけどぉ、
その前にぃ、ちょっと衣装とか着替えてぇ、私服に戻る時にぃ、丁度 年越しだったんですよ。
時にぃ、丁度ねみんなねぇ、着替え中でぇ、
「あ、やばい!もう、と、年越すぞぉ!!」なってぇ、なんか知んないけどぉ、あはは(´・∀・`)
パンツぅ、5人パンツいっちょで、ジャンプして マネージャーがその写真を撮ったんですよ。
そんでその後はねぇ打ち上げ行ってぇ、で、家かえていたのがねぇ多分、
あぁま、今年、毎年一緒かもしんない、朝の5時。

でね、今年はね、凄い盛大だったね。友達いっぱいいた!
男どもが、「ちょっと、行っていい?」みたいな もうねぇ、年末からなっててぇ、
ほんでねぇ、対馬のとも君からぁ、ブリ送られて来て、送って来てくれて、
そのブリを、僕がちょうど帰って来た時にぃ、
僕の知り合いが、料理人なんだけどぉ、ブリ捌いてましたね。丁度。

ほんで、前もって買ってきてくれてたぁ、そのぉ・・・おせちの具?
ほいでみんなで詰めてぇ。。。詰めたの(笑)な~んで、
でも、なんだかんだ言って多分ね僕寝たのねぇ、5時帰って来てなんだかんだ7時に寝たんじゃないかな。
ほんでねぇ、僕はね、2時に起きて、お昼過ぎの。
でま、飲み始めてぇ、ほんで うだうだしてぇ、たら、ま、何だかんだ夕方6時んなってぇ、
ほんで僕だけ又、寝ちゃったんだよ。あそう!そんでぇ、6時、寝るちょっと前にぃ、
あの、ブリしゃぶ食ったんだ!
ブリしゃぶ食べて、寝た。 ンフフフっ(笑)・・・って感じかなぁ。うん。
とりあえずこんな感じでした。あはは(笑)

でも、正月らしいことが出来たよでも。「おせち」って言うのがあったしぃ、うん。
いやぁ何か、楽しかったjけど、ほとんど寝てたって感じですね。ええ。
ま、又ね?正月もちょっと休めたんでねぇ、その話をまたしたいと思います。
今日はここまでです。
以上大野智でした!


嵐のメンバーの中ではあまり語らない智くんですが
お正月をどんな風に過ごしていたかをこんなに事細かにお話ししてくれるのは
智くんだけなんですよね。Fヨコのアラディスに感謝感謝です(。◕ ∀ ◕。)

去年のお正月は一人きりで過ごした智くん。
今年はお友達がたくさん集まって、盛り上げてくれたようですが、
話の内容から、智くんの帰宅前に、智くんのお部屋で準備が進められていたようで・・・

なんかいいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡

いいお友達が多いのも 智くんの人柄ですね。

話は変わって ウロボロス 良いかったです!
お話の内容もさることながら、Sakura のイントロに鳥肌が立ちました。
ドラマと、ドラマを盛り上げる曲 絶妙なコラボレーション!!
PVが楽しみです♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko










振り付けをするようになってから、曲を聴くと振り付けを考えちゃう。。。完全に職業病ですね 他(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお応えして行きます。
まず最初は、いずみさんから。


「智くんおはようございます。突然ですが〝うんてい″は漢字で書くと、
雲に梯子(はしご)と書くこと言う事を最近知りました。
雲まで続く梯子って素敵だなーと思い、智くんに教えてあげようと思いました。
子供のころ鉄棒が好きだったそうですが、えー雲梯はいかがでしたか
ちなみに私は、智くんの懸垂をする姿を見てカッコイイと思い好きになりました」

懸垂する姿なんかあったっけ?オレ今まで
(VS嵐のクリフクライムじゃあ無いですかねえ?)

まあでも、雲梯ね?僕も好きだった小学校ん時、絶対あったもんね?一段ぬかしとか。
でもね僕は全部確実に一個一個を攻めて、いかに早く行けるかをやってた。
や、よくやってたよでも。鉄棒ねぇ、すっごい うちの学校いっぱいあったんだよ。
グライダーとかねぇ、
分かんないか?今の子やんないのかなぁ。

グライダーとかねぇ~。目の前に、がもう砂場んなってんの。
もう「グライダーしろ!」って言ってるみたいな・・・ねぇ?鉄棒と砂場の位置なのよ。
ほんでやってぇ、どこまで飛ぶかって言うのを競争してたの。う~ん
懐かしい!いや、思い出して、さすてくれてくれて、ありがと!
噛み噛みやないか!
続いてラブちゃんから。


「智くんおはようございます。突然ですが私の父は看板屋をしています。
「あそこの看板はお父さんがしたんだよ」と教えてくれ、とても誇らしいです。
えー職業病だと思いますが、歩いてて看板がある度に、
「コンコン」として、素材や作り方を確かめたりします。
智くんは「職業病だぁ!」と思ったことや出来事ありますか?」

あーでもね、しょっ、職業病じゃないけどねぇ、何か素材気になんのはねぇ、
フィギュア作ってる時かなぁ、ありとあらゆるスタジオのセットはねぇ
触りまくってた。ちょっとこれは分かるなぁ。
でも何だろうね?あーでもねぇ、よくあのぉー・・・・音楽流れてるじゃない、
とかテレビ、だぁ音楽聴いたりとか・・・するとぉ、
自然となんか、振付けが頭ン中で、考えちゃう・・・とか、
「いやいやオレやんねーし」って思いながら(笑)これ関係ないんだよなぁ
浮かんじゃう時がある。
例えば新曲聴いてぇ、まだ・・仮ね?
「こんなイメージで」って聴いてるとぉ、振り付けがう、何か浮かんじゃうのね。
「あ~いやいや、ちゃうちゃう!まだ ちょっ違うなぁ。
振り付け、まだ決まってないし」とか思う。「言われてないしさ」とか何か色々あるね。
だからそう言うのあるなぁ。振り付けするようになってからよく。
完全に職業病ですね。あはははっ(笑)ありますね~(´・∀・`)
さぁ続いて、ゆかさんから。


「智くんおはようございます。私は今看護学校の4年生で、2月に国家試験を控えています。
周りが頑張っている姿を見ると、焦りと不安で押しつぶされそうです。
頑張ってもなかなか、模試の成績も伸びず、本当に苦しくて泣いてしまう事も沢山あります。
弱ってる私にメッセージをください。」

まぁ大変だよね?うん。
やあでも、周りぃ、周りはいいよ!人のことはもう・・関係ない。
自分は自分でさぁ もう行くしかないねこれね。
だからもう、自分は自分で、悔いのないように。
頑張るだけ頑張った、それが、結果はどうであれそれが今の貴方ですよ。うん。
ここまで自分頑張ってって言うことを、でいいと思う。
それで自分をほめた方がいいと思いますよ?
あんまり弱っちゃうとダメですからね。焦んないで。たまには自分を褒めなさい!
続いて埼玉県の大学生ちはるさんから。


「智くんおはようございます。実は私筋トレが趣味なのですが、
昔からの童顔とのんびりな性格の為、
友達から、その顔で筋トレなんておかしい!と言われます。
高校生の時には腹筋が割れていたので、嬉しくて親に話したら父が、
女の子は腹筋が割れない方が可愛いから止めなさいと、
筋トレ禁止令が出ました。
なので一時期止めていたのですが、又再開したら割れ始めました。
私は筋トレの良さと楽しさを世の中の女の子にも伝え達たいくらいです。
智くんは筋トレ好きの女の子ってどう思いますか?
それでもやっぱりやめるべきなのでしょうか?」

なるほどね~?
ま、好きならいんじゃないすかねえ?
マドンナとかカッコいいじゃん!だってずーっと割れてるよねえ?うん。
いやぁだからねえ、まぁでも、好きなら極めてもいいと思います。う~ん。。。
モテるとかモテないとかって言うより多分、筋トレ好きの彼氏が現れますよ。う~ん。
ま、無理してねぇ、やめる、やめなくてもいいと思いますよ。
でも確かにわかる。割れたら気持ちいいよね?頑張ってるって感じする。うん、わかる!
でも最近僕なんもやってないから、ちっと・・スー・・・そうね、ちっと最近 あはっ すっごい(´・∀・`)
さぃ、あ、すっごいね 僕の(笑) 肉厚(笑)
腹筋もどきみたいのがちっと いるよ(笑)
すいませんっっ!と言う事で・・・~
~ではまた来週大野智でした!
今日の最後の〆のご挨拶で、メールアドレスをメールアドレシュと言って照れ笑いの智くんでした(^◇^)

昨晩の生田斗真君の夜会は興味深いお話でしたね
そして翔くんの優しさを再確認(。◕ ∀ ◕。)
じわじわくるチャオチャオでした(笑)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)Akko

VSで最後に大逆点される、もう何年もやってっから調子ん乗っちゃうんだろうね嵐も(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「勝利は多くの欠点を隠してしまうものだが、
勝者こそ目を大きく見開かなければならない。」


これはブラジル出身の元サッカー選手で日本のJリーグでも活躍し、
現在はブラジル代表の監督を務めるドゥンガさんの言葉です。
負けた時、失敗したときに反省する事はよくある事ですが、
勝ったとき、成功したときにこそ、振り返ってよく見るべきであると言う意事ですね?ええ。
そうですね、大事ですね なるほどねぇ~?
まあでも、もうね大人んなるとね、あんまりぃ・・・このぉ勝負事ってのはね、
スポーツやってないとぉ、なかなか無いもんね。
やっぱスポーツってそう考えたら大事ですよね。

だからVS嵐とか大事ですよね、意外と。
VSもね、やっぱねぇ あのぉ、
気ぃ抜くと酷い点数になるからね。うん。ウフッ(笑)
気ぃ抜くっていうか もう勝ってる時とか?
最後に大逆点される時とかあるじゃないすか。まさにこの言葉だよね。うーん。
ちょっとだから、もう何年もやってっからぁ、
ちょっ、調子ん乗っちゃうんだろうね嵐も。ンフフッ(笑)ええ・・・。
すぐ負けるもんねぇ うん 難しいよぉ・・。

いやぁでも色々言えるよね?これは~スポーツに限らず。
ま僕で行ったら絵とかも、「あー良く描けたぁ!」つってぇ、
もっと どっか あんじゃねぇかぁ?たぁ(とは)思いますよぉ。

よくあのぉ~画家の人でねぇ、あの~、
一回完成させた物をぉ、も、どんどん進化させちゃう人もいるらしくてぇ、
僕ねぇ、あんまなんないね。
なのも、そん時描いたものだからぁ、もう、手ぇ付けないかもね。
正直ね、油絵も描いたでしょ?前。
ほんでそれをやっぱねぇ、見返す時があるんだよ。
時にねぇ(スー・・・・)一か所やりたいとこ、正直あるんです。
ただねぇ、直すんじゃなくてプラスしたいとこがあんだけどぉ、(スー)

「ん゛~~っっ!!」って悩んでんの。今。
あん時のもんだからぁ、もう、今の僕?が「手ぇ付けない方がいんじゃねぇかな?」とか。
・・でもやりたいんだよねぇ(´・∀・`) どうしようかなぁ(´・へ・`)?

人の顔で、メガネ描いてあんだけどぉ、
赤いメガネなのね?それ。でね、
顔の半分から右?わぁ、ちょっとまだあのぉ、色んな色入れてぇ、大雑把になっててぇ、
はん、大体半分から左わぁ、ちょっと、ま、肌色もちょっと、
ちょっとリアル感がある絵になってる。
で、メガネはぁ両方赤なの。
だからそれちょっと(スー)そのメガネのぉ。
だ、一緒だからぁイイのかもしんないしぃ、
それも半分にしたいって言う気持ちもある。
どっちがいいかなぁ?
これちょっとさぁ、多数決取りたいかも。うふふ(笑)教えてください!
みなさんのアートの感覚で、募集します!
それによって僕は描いたり描かなかったり、
これはもうみなさんにかかってるいる! あははははっ(´・∀・`)
今から一週間ぐらいね。募集しまあす。
みなさんの責任ですからね、それは。
みなさんにかかってまぁす!
以上大野智でした!



今VSで、今日は「夜会」でしょ?
頭痛くて寒気がするけど 見逃すわけにはいかないなぁ・・・ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

今日のプラスワンゲスト 田中みなみさんは身長153cm
私より5㎝大きい!
と言う事は、嵐 かなり背が高いな(笑)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
VS嵐 翔くんが着替える前の服が見たい!Akko

去年のライブ・・・松潤の心拍は尋常じゃないね(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!

「限界には限界はありません。限界の定義は何だと思いますか?
限界は個々の選手も目標で、限界を超えれば次の限界が生まれるのです。」

あぁ~いい言葉ですね 確かに。
これは、ボスニアエルツェゴビナー出身の元サッカー選手で、
日本代表の監督も務めたイビチャ・オシムさんの言葉です。
リスナーのアズビーさんに教えて頂きました。
メールを読みますと、


「大野君は最近限界を超えたな~と感じたことありますか?
あったら、ぜひ教えてください。」

・・・限界ね?
限界ってさぁ、なかなか越えられないからね。
遊び疲れた日はあったよ。
朝から釣りしてぇ~、夜まで釣りしてぇ~、
家帰ってきて、もう立ってらんなくてぇ、ソファーでバタンっ!

限界、何かなんも越えられなかったけど うひゅひゅ(笑)
ま、そういうのありましたけど。
いや、過去にはやってたよ?昔。
3回公演でさ、水だけ飲んでやったのか。
ほしたら3回目の方が生き生き出来たのかも。
ライブね?ライブではよくやってたな そう言う事。
あーでもね、ホントねぇ、まぁ去年ね、もう去年か?
ライブツアーね、やってましたけどねぇ、
いや面白かったですね。何かあっという間でしたけど、あそう。
そう言ったぐらいねあの 東京5日間やったって言うのは初めてでしたね。
いや、それはそれで面白かったですけど。

去年のライブはねぇ、何か面白かったなーって、
そう、心拍数図るのおもしろかったねぇ。
去年のライブはねぇあのぉ、心拍数 常にあのぉ心臓に近いとこにねぇ、
あの心拍の数値が取れるものを貼り付けてたんですよ。
ライブの始まる前から、終わるまでずーっとそれをね。
で、それがライブのぉ、あのーモニター・・・とこにぃ、
あの、5人の心拍が映るんですけど、だからそれを 激しく踊った後やっぱ
上がっていくって言うのを楽しめるんですよ 
ファンの人はそれを観ながら楽しめるって言う。

そこでもう松潤が尋常じゃないね。もともと心拍が高いのかね。
180とか行くからね。
僕とニノが基本ね、100き、ふつうにしてたら100か90か。
だ、翔くんが異様に低いって言う。80とか。
頑張って上がっても120とか。相葉ちゃんは基本は100・・・ちょいぐらいでぇ、
あの人は一気に上がる。180まで。

松潤は常に高い。で、人それぞれなんだね あれ。
決して手ぇ抜いてるわけじゃないんだよ?
あのそれ勘違いしてほしくないんだけどさ(笑)へへへっ ええ。
でも面白いですよね。うーん
ま、そういったライブだったんですけどもね。うーん

や、だからね、ま、ある意味これ、限界を超えるんじゃねーかと、うん。
松潤ソロでさぁ、オレ裏でスタンバイしてて観れる訳。
松潤のソロも心拍ずーっと出ててぇ、
最高はね190行ったんじゃなかったっけなぁ。うん
200行くかなぁ?と思ってたけど。うーん
それ見てんのが楽しいんですよ。フフフ(笑)えーまぁ、無事、
だからそうだねぇ、東京ドーム5日は初めてでしたねぇ。
ある意味限界超えたって感じかな?ふっはははは(笑)

いやほんとにね沢山の方々にね、ライブ観に来てくださって
ほんとありがとうございました。えーま、今年もね?やるかは
まだ分かんないですけどもね、やれたらいいなと思ってまーす!
以上大野智でした!


Sakuraの予約もできたのではないでしょうか?
このあとピカンチ ハワイのDVD デジコンDVDとお楽しみが多いですが、
今週のMステには嵐さん出ないのね~

次回が新曲の披露になるのかな?
それはそれで楽しみですね(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
逗子はお天気悪くなってきました 明日は雨らしい(-_-)

雪にはしゃいでた、あの心は何処に行ったんだろうねぇ?(大野智くんラジオ)

7

はやチャンあさチャンで聴けましたね 嵐 新曲 「Sakura」

さて、嵐さんの新曲 「Sakura」の発売が決まり、
予約開始を待ってソワソワする毎日ですが
昨日のはやチャンあさチャンで ウロボロスの記者会見の際、
バックに「Sakura]が流れましたね。

あ~嵐らしいな(。◕ ∀ ◕。)という印象でした。
Sakuraという曲名ではあっても「ウロボロス」の主題歌なので
しっとりした曲では無いと思っていましたが、
曲の一部を聴いただけですが、覚えやすいフレーズでした。
ドラマが始まる16日には聴くことが出来ますね(。◕ ∀ ◕。)楽しみだ!

そして同じく昨日の智くんラジオで成人式当時の思い出を話してくれましたね。
今年は英語に本腰を入れるのかな?(笑)
成人式に母ちゃんとチャリンコでスーツを買いに行った話は可愛かった。

岡田君はグループに年上がいるから
「スーツなんて衣装さんに頼めばいいんだよ」と言う情報が貰えたんでしょうが。
嵐の中では智くんがトップで成人式を迎えたわけだから
スーツを借りるなんてことは 考え付かないですよね~。
でも初スーツを買いに行った事は、いい思い出になったんじゃないかな?

出来れば
今年も智くん主演のドラマをお願いした~い(^◇^)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

成人式のスーツを急いで買いに行ったのに 岡田っちは衣装さんに借りた!(大野智くん「ラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!

「アズ ロング アズ ユアゴーイングトゥ
ビィ シンキング エニウェイ シンクっ!ビッグっ!」
これはアメリカの実業家、ドナルド・トランプさんの言葉です。
日本語に訳すと、
「とにかく何かを考えるなら、大きなことを考えるんだ」となります。
僕のさっきの英語。うん。
大きな目標を持った方がいいですよね?何かと、う~~~~~ん。それは、
口でゆってるだけで、いんですよ。
それでどんどん近づいてくる ますから。
「気づいたら目標達成されてた」みたいな事ですからね。
てゆう事もありますからね。
成人の日ですよ。お休みですか?世間は?ええ~
ちょっといっこメール届いてますんで。えーカリンさんから。


「おはようございます 私は1月12日成人式を迎えます。
私の誕生日は1月21日なので、正確には成人式の時には、
まだ19歳なのですが、気持ち的に成人式に出ると、大人になるようなきがしてます」

うん

大野さんは成人式の時、どんなことを考えていましたか?」

そっかあ~ 二十歳ん時何を考えてただろうね?
そん時ねえV6の岡田っちとぉ、あとTOKIOの城島リーダーと3人であのぉ、
ジャニーズで、成人式に出たんです。だから城島君は30歳かな?でぇ、
付添人として 城島君はいてくれたんですけどね、だから
岡田っちと僕だけだったかな
いやあ、二十歳ん時はねぇ、スーツ持ってなくてぇ
テレビに出るからぁ、紳士服やさん行ってぇ、母ちゃんと チャリンコで。
ほんでねぇ(笑)買ったんだよ。
「ネクタイって何色がいんだろうね?」とか言って
「ええ?いや、あんまり目立たない方がいんじゃない?」とか言って、う~ん。
いや、テレビだから目立たなきゃと今思うと(笑) 今思えばね。
でもなんだぁ?ちょ、オシャレじゃない?エンジの色のネクタイにしたんだよ。
「ま、これならちょっとポイ、ワンポイントあっていんじゃない?」とか言って、うん。
で、買って、ほんで行ったんだよね。
ほしたら岡田っちは何かぁ、なんだ衣装さんから借りてぇ、
「なんだよっ!」と思ってぇ、ンフフフフッ(笑)
「そんな手段あったんだ?」みたいな、うん、
何かネクタイもなんかちょっとシルバーっぽくてね、
「オシャレだなぁ」と思ったのは覚えてるねぇ。(笑)
何か買いに行ったんだよねぇ。懐かしいなぁ。
そうだよね?二十歳ですって!

まあでも、20代はいろんなことやった方がいいって事だよね?
苦しい事はめげずに耐えた方がいんじゃないすか?
はははっ(笑)何の 何の説得力もないね(笑)今の言い方。ンフフフっ
英語やった方がいいよ!僕今おもうもん。

よく何か20代で「英語勉強します!」とか言ってたじゃん。ねえ?
だってそれでさぁ今34でしょ?
ほんでまぁ、10年以上してたら今頃ペラペラだったのに、
まぁだから、今からやるよ!わあ やめた!(笑)
言わない!おれ言わないから(笑)
実は「陰でやってていきなりさぁ、今の 今日のさぁ、一言?
でペラっペラっしゃべり出したら カッコよくない?
だから二十歳。成人迎えた君たち!
勝負しようぜ!英語。英語力!5年後ね?
25だよそれでも。オイラもう40近いじゃないか!フフフ(笑)
勝負や!頑張ってね!以上大野智でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
成人のみなさん おめでとうございます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。Akko







嵐 新曲 「Sakura」 2月25日リリース 「ウロボロス主題歌」

生田斗真くん 小栗旬くんのドラマ「ウロボス」の主題歌が

ピカンチハーフと同じ2月25日リリース 嵐のSakuraに決まったそうですね。
楽曲のみの提供は初の試みだそう。

2015年最初の曲が Sakura・・・素敵だなあ(*˘︶˘*).。.:*♡
どんな曲か楽しみですね!予約はいつからかな?

チェックしないとね!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くんって携帯の改行の仕方が分からないのでしょうか?他(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は 頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは ひよこさんから。

「最近寒いですね。 え 大野くん、こんな寒いに温めてほしいメンバーは
ズバリ!誰ですか?」

んん・・・・松潤(´・∀・`)
なんか、包み込んでくれそう♡ ・・気持ち悪いっっ!!!

ブルーライチさんから。

「大ちゃんおはようございます。冬になりました。今日のファッション教えてください。
相変わらず変わり映えしない格好なのでしょうか?」ぁって(笑)
おぅ!ブルーライチさん!酷くないかい?(笑) 言い方!言い方っ!!
ま、確かに今ぱっと見たら、何にも変わり映え無いわ(笑)

シャツのボタンも、欠けてるしな。
今ねぇ、赤い要素、全くないねぇ。
何にもない!赤い要素。ごめんね!
今年頑張るから はっはっはっ(笑)
はい!次(´・∀・`)
神奈川県、さけこさんから。


「大野さんおはようございます。
私は最近「疲れた~」が口癖になっていて、困っています。
たいして疲れてなくても「つかれた~」と言ってしまい、
『こんなんで疲れたとか言っちゃダメ!』と自分に言い聞かせても、
3分後には『疲れた~』と言ってしまう有様です。
え、運気を下げてしまっている気になってしまい、嫌なのですが
つい、言ってしまいます。せめて疲れたと思っても、
疲れたと違う意味を言いたいのですが、どんな言葉がよいのでしょうか?
意味のなく 短い 魔法の言葉みたいな、気軽にいえるものがいいです。」


へへっ(笑 )さけこさんは何も思いつかなかったんだね?フッフッ
結構リクエストも細かいよね?
なんだろ??「疲れた」そうだよね?運気下げる気がするよね?
あれだね「生きてるぅ~」でいいね。
「あ~あたし生きてるぅ~」って。うん。生きてるもん。
「うわぁ~すっごい生きてるぅ~」これにしよ!
続いて まいさんから。


「大野さんおはようございます。
この間ジャニーズウェブのセクシーゾーンのコーナーで、
えー中島健人君が大野さんの名前を出していました。
FNS歌謡祭でお話ししたそうですね?健人君が嬉しそうに書いてました。
その中で大野くんが黒服物語を観てくれていると聞いて感激~と書かれていました。
よかったら黒服物語の感想教えてください」

ああ~会話しましたねぇ。
あ、他にも 捨て駒さんから。


「中島君と智くんにどんな共通点があるのか気になりました。」
と言うメールも もらってますけど、そうなんですよ。
健人君はねぇ、あのぉ~僕が3年前かな?もう。
鍵のかかった部屋と言う連続ドラマやってる時にぃ(スー)
同じ局でぇ、健人君も、同じ隣のスタジオだったかなぁ?
で、健人君もねぇやってて、ほんで挨拶来てくれてぇ、
んでぇ~ま、結構、その期間中、そ廊下ですれ違う事がよくあって
よくまぁ立ち話してましたねぇ。そっからだねぇ。
いや中々ね、嬉しいですよ?でもホントに。
なかなかさぁ、あのぉ他のグループとかね、
一年にそんな頻繁に会う訳じゃないからねぇ うん。
やっぱ、ああやって会うのはいいですよね。

そう黒服物語ねぇ3回ぐらい見たかなぁ。
全部は観れて無いんだけどね。「健人君」って感じ(´・∀・`)
役に合ってるって言うか、うん何か「あ、健人君だ!」と思って。
あーそんで、ばーっと観てて、
で何かずーっと観ちゃって、うん。まぁやっぱ面白かったよ僕は。うん。
そうだね話したねFSNん時。(「今年の目標を~」と言う音声がここで入りました。スタッフの操作ミス?)
まあ何か一緒にねぇ。今度仕事を出来たらいいすけどねぇ。
でもねぇ健人君ね、身長でかいんだよなぁ。う~ん。
身長くれ!それ!ンフフフっ(笑)。
又会ったらね、えー 色んな話しましょう!
続いて たぬきちさんから。


智くんおはようございます。
ジャニーズウエブをみて思ったのですが、
智くんって携帯の改行の仕方が分からないのでしょうか?
いつも改行せずに文字を打っているので」 

あはっ(´・∀・`)いや分かるよ!知ってるよ?
僕はねぇあのぉ、も、ぎょうし、凝縮したいわけ。
改行し・・した方がやっぱ、楽しめるか。ね?
「そこで何とかで、ついに!「・・・」改行 改行 改行 こうなった!」
とかが、いんだよね?
ついに!「・・」のすぐ後に、こうなった!とかは、楽しめないか。
「・・」の意味 全くないもんねぇ。
メンバーがさ、あのジャニーズウェブで更新する、ライブツアー中のやつって、
この間ね?何か見たの。全員分。
ほしたら、みんなやってんのね?
改行!
普通なの?え?オレ変なのかなぁ?あはっ
すっげぇ なげぇーなぁーと思ったら、
改行して「・・」やって、結構やってんねぇ。
ほんで俺の見たらもう、一瞬にして終わってんの。
で、すっごい凝縮されてんの。

恥ずかしくなっちゃったよ。

普段のメールもぉ、友達から例えば質問が2個来たりぃ、した時はさ、
分かりやすくやるぐらいかな。
基本ばぁーって詰めちゃう。
つまんないのかな それだと。へへへへへっ(笑)
じゃあ、わかった!まぁちょっとやってみようかな?
そん時は頑張ったとおもってね(´・∀・`)

と言う事で・・(最後の締めの挨拶)ではまた来週
大野智でした。


ほんと智くんのメールはいつも改行なし(笑)
メンバーのメールを初めて読んで、改行しない自分が恥ずかしくなった!
なんて言うところも 智くんらしいっちゃ 智くんらしいですよね。
次のメール たのしみにしてますよん(*˘︶˘*).。.:*♡

4にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
楽しんでいただけたら嬉しです(。◕ ∀ ◕。)Akko




絶対みんなもあるよね?門外不出のもの(大野智くんラジオ)


おはようございます嵐の大野智です今日のひとことカモン!


「もんがいふしゅつ!」(門外不出)

これは、「大切なものを部外者に見せない様に、外に持ち出さないようにすること」
を意味する四字熟語です。例えば
〝このDVDにはお風呂上がりの大野智が、
素肌にガウンを着て満面の笑みを浮かべながら、空のワイングラスを片手に
「ルネッサぁーンス!」と鏡に向かって一人で言っている、
門外不出のお宝映像が収録されています。」と、使います。
ンフフ よく考えたなこれ(´・∀・`)へへへっ(笑)

なるほどね?僕あるよ。
実家のどっかに多分まだあると思うんだよね、MDで収録したの。
前にあのぉ 僕録音機材持っててぇ、
ウエストサイドストーリ・・・ミュージカルやってた時にぃ、
「マリヤ」ってゆう曲があるの。
その、歌が入って無いバージョン・・・のがあって、
でさぁ ちょっと(笑)自分の声入れて録音したことがあんの。
それ結構、わ、わざと。最初はすっごい真面目に歌うの。
「マーリーヤ~♪」とかゆってんだよ でぇ、

あのやっぱミュージカルってさぁ、「感情が高ぶると そのまま歌になる」
「感情が高ぶると そのまま踊りになる」みたいな事だから、
ほんで歌もぉ、それ以上にあった感情が高ぶった歌になってぇ、
歌の感情が高ぶったらどうなるのかぁみたいのを、一人でやったことある。
で、最後もその「マリヤ マリヤ マー マリヤぁー」って
凄いずっと「マリヤ」って言うんだけどぉ、
だ、凄い一番キー高いとこでぇ、もう壊れちゃうみたいなぁ、
ま、一人で撮った事あんだよ。(笑)

「マぁ~リぃ~アぁ~ うわぁあああ~~!!」みたいなっちゃうって言うね?
好きすぎて、マリアが(笑)

あれ面白かったよね。もうね「うわ~!」とか言って。
「まりやー!!!」みたいんなって(笑) 咳してむせるって言う(笑)
あれはね、マネージャーに一回聞かせたことがあんの。
あっはは(笑)うん、出せないじゃん。 あははっ
くだらないよね?ほんとに(笑)門外不出です。

絶対みんなもあるよね?これ。何かやってるって。
結構やってんだよ ジュニアん時だってみんな、タッキーとか良くやってたよ なんか、
芝居撮ってってたよね 良く うん。
僕は出てない。相葉ちゃんとかやてたんじゃない?そう、面白かったよね。
いや、いっぱいありますよ。
そう、ちょっとね 実家帰ったら 探して見ますよ 色々。
僕の門外不出のもの。

あっそうだよね?あれ聴かせたもんね?セリフのあれ。うん。
今後またやっときますから
面白いの録れたら、ラジオでね?声だけの奴とかね。ええ。
これから作って行きますから。実家帰って色々探してみます。
以上 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!Akko(。◕ ∀ ◕。)

仕事は勿論!楽しんでやってるけど休みが見えないと頑張れないね(大野智くんラジオ)


おはようございます嵐の大野智です 今日のひとことカモン!


「仕事は楽しんで続けるのが鉄則である。どんな仕事も天職になる」
 
うん!!
これは、日本の小説家 宇野千代さんの著書「人生学校」に書かれている言葉です。
好きで取り組んだ仕事、なんとなく入った会社、
どんな状況でも楽しまなければ続きません。
仕事だけじゃなく勉強も一緒かもしれません。
これからお仕事お勉強する皆さん、
自分なりに楽しんでいきましょうではないかっ!ンフフフフフ(笑)ねえ?

いやあでも そうですよ。
何でもさ、辛くてもやんなきゃいけないんですよ。ねぇ?
そっから逃げてたらろくな人間になりませんよ!て言うことでぇへへへっ(笑)
でもね、僕はね、あれだなぁ 休みが見えないと頑張れないね、うーん。
ま、休み・・見れない時は、もう・・・
「もし、休み来たらこれをする」って想像して頑張るって感じだねぇ うん

だからねぇ 申し訳ないけどねぇ 例えば三日後休みが見えたらぁ、
ま、例えば釣りだとしたらぁ、すぐ船長に連絡して、だ、 空いてました。
あと天気次第だね。
でぇ、三日後じゃん?その休み その あ、三日間その前仕事やん?
正直ね、仕事は勿論楽しんでやってるけどもしょっちゅう携帯で天気見てる。
何時間おきの天気予報を
「あっ!風強くね?」とか思って
「ちょっ え?えっ??昨日まで晴れだったのにぃ」みたいな、
「雨のち晴れになてるぅ!」とか、
「変わってきた!やばい!!!あ゛ーーっっ!風が吹いてるっ」
で、船長と、ねえ?あの連絡取って、
「ん・・でもまだギリギリまで 様子見ようよ」って言われて、それはもう救いの言葉ね。
「そうだ!そう!そうだよねぇ(´・∀・`)みたいな。う~ん(笑)
「あせっちゃダメだからぁ」とか言って、うーん。
「いきなり天気変わるかもしんないじゃん」って

「そうだよね (´・∀・`)」 とか言って。
「う゛~~~」前の日の夜、
「明日中止です」とかいって(笑) んふっ 
「がぁあああああ~ん!」
だよね。
いや そりゃしょうがないんだけどね。うーん
まあでも休みは変わりないからぁ、そこはまぁ、「じゃ何しようかな?」 なんだけどね(´・∀・`)えぇ・・・・

あのね?感じね?去年は良くあったかなぁ?それ。
「風強いね~」とか「天気はいんだけどぉ」みたいな。
いやだからね?それ、も、釣りの難しいところはやっぱ風だね?
風が無くてねぇ 雨降ってる・・でも、全然出れるは出れるの 船出せる。風無いから。
でもねぇ、テンションが持たん!!ほんとに!メシ食ってた(て)もさぁ、濡れるしさぁ、
そ、コップでね?飲み物飲めないんだよねぇ。
僕が良く乗るとこはあのぉ・・・キャビンとか無いからぁ、そ、室内が無いからねぇ
ま、それはそれで面白いんだけどねぇ?うん。
いやぁでも まあね、色んな状況ありますけどね。ええ。
ま、仕事は楽しんでいきましょ(笑)
以上 大野智でした!


「休みが見えないと頑張れない」
みんな同じですね!
「これだけ行ったら休みだああああ!」
私もそ。だから頑張れる o(^-^)o

ただ主婦の仕事はエンドレスですけどねぇ・・



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます(^◇^)Akko

電車の中でラジオの声が出ないよう気を付けてよ!超恥ずかしい(大野智くんラジオ)


おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「羞恥心はあらゆる徳の源泉である」  ね(´・∀・`)

これは、19世紀イギリスの評論家であり思想家の
トーマス・カーライルさんの言葉です。
リスナーのにしきちゃん、22歳から教えて頂きました。
メールを読みますと。


「智くんおはようございます。11月28日金曜日の朝、
いつものように満員電車で智くんのラジオを聴いていたのですが、
最後のメールアドレスをラップ風に言い出した時、
私が笑いをこらえるのに必死でスマホを落としてしまい、そのせいでイヤホンが外れて
智くんのラップ風にメールアドレスを読んでいるところが車両中響きわたり、周
りのサラリーマンやOLさんに爆笑されてしまい、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。
でもその後、近くにいた女子高生がスマホを拾ってくれて、
『大野くん好きなんですか?』と声をかけてきたんです。
彼女も大野君のファンだそうで、えー電車の中で盛り上がってそのまま友達んなりました。
六つも離れた、しかも大野くんファンの友達が出来ると思わず、得したなぁと思いました。
智くんは恥ずかしい思いをして、結果的に良かったと思ったことありますか」

まさにこれですよ!お友達が出来たって事はいいねぇ何か、僕きっかけで。

や、嬉しいですよね?そう言うのは。
ただちょっと、僕もこれ恥ずかしいなぁ。
あれはさ、聴いてくれる人だけでいんだよなぁ~⤴
恥ずかしいなぁ、にしきちぁゃん(´・∀・`)
いや、嬉しんよ?友達出来て。僕はでもちょっと恥ずかしいなぁ。ええ・・・
いやあでもまぁ、僕もまぁ、ど、どうだろね?結果的に得したことってあんまり、
何かよくテレビでね?何か女装したり色々やってるから得は無いか。くふふふふ(笑)

でもあるよね?こう言う何か、あのー、前にね何か車乗ってて、
信号待ちで隣の車、何かあけっぱなしだったね窓。
で、大熱唱してる人とかさぁ、隣見てさ、目ぇ合ってさぁ何か、
だんだん声がちっちゃくなってくっていうね、うふふっ(笑)
でぇ えへへっ(笑) へへへっ(笑)でね、窓を じょじょ~に閉めてくって言う人いたけどね

で、得は無いんだけど(笑)
あれ気まずいでしょうねぇ。うん いやあるよ。
確かにこれさ、イヤホンを 携帯落っことしてね?響き渡るもんねぇ。
お願いだからねぇ、気を付けよう!ね。あの、前なんだ?
長いセリフをさぁ 携帯でさぁ 録音してさぁ自分で。
ほんで何かあの 女の人の役とかもやってる訳じゃん!

それをさ、携帯落としてさぁ 「まってよぉ~」(←サミー風)みたいの流れてたら超恥ずかしいね。

「あたしは犯人じゃ ありません!」(←またまたサミー風)とかなんか 流れちゃったりしたら
超恥ずかしいよ。ええ。ラップで言うの止めようよ もう。
でもタイミングばっちりだね。わざとやったんじゃないのぉ?
にしきちゃん(´・∀・`)
わざと出来ないかそんなこと(笑)気を付けてねぇ?ほんとにぃ(笑)
でも友達作れてよかったね!
以上大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
智くんラジオ 楽しんでいただけると嬉しでござんす(^◇^)Akko

初出勤  嵐をサンキュー!



今日が初出勤
事務所に入ると 私宛の紙が貼ってある袋が・・
中をみると ワオ!!!




元旦の読売新聞!  TOKIO×嵐




IMG_7969.jpg







IMG_7975.jpg



どうやら夜勤の男の子が取っておいてくれたらしい(。◕ ∀ ◕。)
いい職場だね~(*˘︶˘*).。.:*♡

今年もお仕事頑張るぞ!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



お酒飲んでも ダンスは踊れるよ!(大野智君ラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です 
今日のひとことカモン!


「酒は詩を釣る針」

おぁ~なんか面白い言葉ですね。
え~「詩」は漢字で書くと、ゴンベンに、テラの方です ポエムの詩ですね。ええ。

これは、お酒を飲むことによってとてもリラックスし、
感性が豊かになって詩や歌も生まれる、又はイイことを思いつく、と言う意味の諺です。

昔中国の唐の時代に、三大詩人と呼ばれたリハク(李白) トホ (杜甫)ハクラクテン(白楽天)
の3人が、揃いもっ揃って大酒のみだったため生まれた諺だそうです。

はぁ~(´・∀・`)
リスナーのラララさんに教えて頂きました。メールを読みますと、


「大野君おはようございます。私は ある楽器を演奏する仕事をしています。
演奏会前のある日、客観的に自分の演奏を観ようと思い、え、
結構お酒を飲んだ状態なのに演奏し、それをビデオに録画しました。
次の日、録画した演奏を観てみると、完璧に酔っ払っていて、
ヨレヨレ ヘロヘロの私。
しかし演奏は、いつもよりドラマティックでいいのです。ちょっとショックでした。
以前大野君は お酒を飲むと絵は描けないと言われていました。
ハワイの映像を観て、釣りも酔って出来ると言う事が分かりましたが、
ダンスは如何でしょうか?飲み過ぎにはくれぐれも注意してくださいね」

ありがとうございます 本当にね(´・∀・`)
いや、あのねぇ 絵はねぇ 細かいからぁ、酔うと大雑把んなってぇ、やなの。
直線もやっぱ 酔っぱらってるとぉ、集中してるつもりでもぉ ヨロけるじゃん?、
だ、それは やなんだよね。

一回フィギュア造ってる時にぃ、帽子作っててぇ、凄い酔っぱらって作ってたの。
で、次 そのまま寝ちゃって次の日起きたらぁ覚えてないの。
「なんだこれぇ!」って言うぐらいね、酷かったのあったからぁ、
やっぱそれダメだなぁと思って、いやま、そんな、いやぁダンスか!

いやダンスはねぇ、でも踊れるよ?ってのはねぇ、昔よくねぇ、
いくらねぇ、お酒飲んでぇ 家帰って来てもぉ、
1時間は 暖房点けて、家で激しく踊ってたもん。
それでぇ、ウフフ(笑)酒抜いてぇ、体力付けてたのかぁ、 身体によくないと思うけど。
いくら飲んで帰って来てもぉ、それをやんないと、嫌だったんだろうね、
ストイック智だったんだよぉ。うん!
へへへっ(笑)いやでも 良くないよね?

このラララさんもたまぁにね?
飲んで演奏してみるからなんか、逆に良かった風になって、それ毎回やると多分、
どんどん、グダグダになって来るだけだから、そ、良くは無いんだよね。うーん。
いやぁでもね、いい経験じゃないすか?これでもね?
ま、まだ1月5日ですから、ええ。まだ飲んでもいんじゃないすか?
まだ(笑) 僕も、今頃飲んでんじゃないすかね(´・∀・`)え~へっへっ(笑)

あ、今日は、新年の挨拶回りでお酒をね、交わしてるじゃないすかね?みなさん。うーん。
で、もうそろそろ、はっ、「今年一年始まるな」的な、ちょっと・・・ねぇ、モヤモヤと 緊張と、ねえ?
色んな感情が入り混じって、更にお酒を飲んでしまう・・1月5日じゃないすかぁ?ええ。
お酒はほどほどに!
以上大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しです(。◕ ∀ ◕。)Akko

スズメの成る木・・



それはそれは賑やかで・・
でも一瞬  ピタっ  と声が止むんです。
IMG_7916.jpg



飛んで行ってしまうかな?と思うと、また急におしゃべりが始まって(笑)

可愛いな。

寒いのに偉いね






IMG_7921.jpg




IMG_7918.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
腕は無いけど写真は好きです(。◕ ∀ ◕。)Akko

みるくからごあいさつ

あ

この間の画像をちょこっと加工しました。
フリースの色がカラフルだとなかなか見栄えがいいですね。

今年はカメラが欲しいな。


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

やっぱみんな生えてんだよ!「福毛」。鏡見て今日ちょっと探してみ?(大野智君ラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今年も毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
えー、今朝はたくさんのメールをいただいた、この話題から。
えーはるかさんより。えー、


「智君が以前お話していた〝白い毛″ですが、私にもありました!」

おっ!

「右胸の上あたりでした。えー、白のような金のような毛が、
5センチくらい生えていました」

結構だよぉ~?ほらやっぱあるんだよ!みんなどっかに。

「〝福毛”とか聞いたことがあって、え、自然に抜けたら 福が来るとか来ないとか、
そして ある日気が付いたら、〝福毛″抜けていたんです。でも、福 来ません・・・
あん(笑)だけ、抜きたい衝動を我慢したのに」

わかるわぁ~(´・∀・`)

「智君は抜きたくなりませんか?」

いやぁ なる!
てゆうか、なんだろね?あれ抜いたら福が消えるとかさぁ、勝手になんか思って、
でもあれ、面白いよね。ちゃんと俺ゴシゴシタオルでゴシゴシしてんのにさぁ、
抜けないんだよ。抜いたこと無いんだよね。
だからあれ、相当強いのかも。今度抜いてみようかなぁ。
あ゛~っでも勇気ないなぁ んふっ あっ、もういっこ来てますけど。
東京都、Mさんから。


「私も今、まさに 生えています。
えー、右ほほ、口の横あたりに、3センチぐらい」

ほぉ

「これ〝宝毛″や〝福毛″などと呼ばれているそうで、
生えていると福が付くんだとか。
抜けないのでなるべく目立たないように、顔に張り付くようにしています。

気をつけてるねー(´・∀・`)やっぱみんな生えてんだよ!
最近いただくメールの半分位が、この福毛、宝毛と呼ばれる白い毛の話です。
沢山の反響、ありがとうございます。体のどっかにあんだよ。うん。
だからね、気づいて無いだけだと思うよ うん。
探してみなさい。フフフフフッ(笑)

ちょっとね、こんなメールが届いてますよ、東京都 あやこさんから。


「大野君 おはようございます。
その白い毛、ドラマで映っているの、ご存じですか?」だって!

ナイトドラマ 「歌のおにいさん」の1話で、面接会場を間違えた事に気づき、
「間違えた・・・」と呟いた時のアップや

image1_20150102121502cc6.jpg

同じ1話で、誰もいないライブハウスでのアップの時にも、
えー、左顎に白い毛がばっちり映ってます。
私もたまに同じようなところに白い毛が生えてくるので、ドラマを見ていて気が付きました。」

ライトさんからもいただいてます。

「歌のお兄さんの第2話の おもちゃのチャチャチャを歌うシーンでのアップのとこです。」

image2_20150102143722727.jpg

つぅか・・・よぉく!・・・一瞬じゃん、ああいうのって。
写真ここにあんですけどぉ、ほんとに写ってだ?あ、写ってるわ(笑)
あーやっぱ同じとこ生えるんだなぁ。あ~あるねぇー(´・∀・`)
ちょ、もっかい見てみよう今度。フフフフッ(笑)

や、確か でもみんなあるんだよ。だ みなさん!
鏡見て今日ちょっと探してみ?どっかにあるから。う~んいや面白いね。
まあでもこれでね 福が来ればいいじゃないすか。
だからみなさん見つけたら福が来ると思ったほうがいいですよ。
勝手に思い込むのも大事ですからねぇ。フフフフッ
えーありがとうございました。 続いて オオヨシさんから。


「智さんおはようございます。大野君は初詣の時におみくじをひきますか?
うちは毎年家族で引くのですが、
我が家のおみくじのハードルは、めっちゃ高いんです。」

え?

「何故かと言うと、うちの名字が大吉と書いて、オオヨシと読むからです(笑)」

なるほど

「我が家では、おみくじは、えー大吉以外すべて負け組です。(笑)
大吉を引いた人にのみ
「オオヨシのくせに小吉~?ダサっ!」という権利が与えられます(笑)
負け組の落ち込みたるや、言葉では言い表せないほどです。
ちなみに去年は家族6人中、え、大吉4人 それ以外2人でした。
来年のおみくじに、え、今から緊張でヒリヒリします。
どうか私に応援メッセージください(笑)

去年のメールですからもう、今もう、も、引いてるね。
その報告聞きたいね。
別にさぁ(笑) いいじゃん(笑) そうだよ大吉の上ないもんね。
あっ、凶が来たらいいじゃん。逆に。吉 入ってないし。
それもそれで、へこむよね。
でもすごくない?大吉4人当ててんのがすごいよ。持ってんだよ みんな。
いやーでもね、ま確かに、そう言うの意識しちゃうよね。
だったら、おみくじ引かなきゃいんだよ(笑)

いや~これ今年どうなったんだろうね。
これででも、家族6人中6人大吉んなってほしいね いつか。ここまで来たら。
そしたら教えてほしい。過去にあったのかなぁ、
いや、無いよ なかなか無いよね。
6人中6人 大吉来た時にまた・・・だから何年かかるかわかんないけど(笑)
報告してくださいね。
ということで・・(最後の締めの挨拶)
ではまた来週 大野智でした!



智くんの福毛・・・
どうか成瀬さんには生えていませんように!
チェックしてみようかなぁ?(笑)

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
やっとお正月2日目・・早く明日になれ!Akko

1月1日智はねぇ、寝て起きて酒飲んで寝てると思う。申し訳ない!みんな! (大野智くんラジオ)

あけましておめでとうございます!嵐の大野智です
今年最初の、今日のひとこと カモン!


「にゅーいやーず でぃ いず えぶり まんず ばーすでい」

うひゅひゅひゅひゅ(笑)
やっぱさ、元旦は、あんま発音良く言っちゃいけないかな?と思って。
もう英語ちょと上手くなってるからぁ
あんまり、これ以上 上手くなったらまずいんでぇ、ちょっとリセットしようかと思って。
ええ~あんまりねぇやっぱ初心忘れちゃいけないって言うじゃないすか。ええ。
えぶりまんず。。へへへっ(笑)酷いね。

これはイギリスのエッセイスト、チャールズラムさんの言葉です。
訳すと、元日は、 えー すべての人の誕生日であると、なります。
えー元日元旦は、何でもリセットしていいような気にさせてくれます。

えー、昨日までね?ちょっと後ろ向きだった!あんな事や!こんな事も!
リセットして前を向いて、
皆さんのお誕生日である2015年1月1日をスタートさせましょ~う (智くんが拍手)

さ(´・∀・`) そう言うことでね?改めまして

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますぅ(´・∀・`)
いやぁ~もぉ~、一月一日ですから(´・∀・`)
何やってんだろうね?みんなね?何やってんのかなあ?
初日の出かぁ・・・ちょうど初日の出 でたぐらい?

正直ね 僕ぅ~はねぇ、今頃(朝7時前)家に、家でねぇ
ガッツリ寝てると思います。
も、紅白は終わってるじゃない?で打ち上げやってぇ、その後えー
5人・・マネージャーと含め、メシ食ってんですよ。で、あのぉ~
あの、神社参り行ってぇ、大抵 家着くのが5時ぐらいですね。
そっから多分、去年はそのまま バタンキューでした。
だ、今年もそんな感じだから。今頃ねぇ、爆睡!ですよ 智は。

初日の出どころじゃ 無いですよ。フフフフフッ(笑)
今頃智は爆睡(´・∀・`) で、昼ぐらいまで寝てると思う。
でも いっ(笑)1月1日は休みなんです僕。
だからねぇ多分、昼ぐらいに起きてぇ、去年みたいに 振付抱えてないしぃ、
思う存分!飲んでると思います。へへへ(笑)
いやぁ~だから 智はねぇ、申し訳ない!みんな♡
寝て起きて酒飲んで寝てると思う。えっへっへっ(笑)
まあでも、2015年ですよ。

そ~だなぁ~?僕ね?あの 1月とかは特にねぇあのぉ~何も考えないんです。
スロースターターですね。うーん。なので、ま、取り合えずは
1月はのんびりします。うふふふふ 今年の抱負。
でもね、釣りしたい!1月中に行きますんで(´・∀・`)それ決めたんで。
ま、もう殆どね、釣りと言うより多分宴会だと思います。フフフ♡えー。
ま ちょっと、1月はね?のんびりしようかと思うんでね?
えー ま、皆さんもね とりあえず風邪ひかないように!
寒いのでね えー、素敵な1月1日、今日をお過ごしください!
以上 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
新年早々にお越しくださってありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)
今年もどうぞよろしくおねがいしますですAkko

年の始めは雪

IMG_7909.jpg


あけまして おめでとうございます。
2015年がいよいよスタートしました。

新年を迎えたと言っても、主婦の仕事は大晦日のそれと何も変わらず
山のような洗濯物(7人分)の洗濯からはじまり、
旦那や子供たちが起きてくる前のおせちの支度、そして
可愛い可愛いみるくとの初お散歩と、
今年も、いいえ今朝もいつもと同じく
いつも以上にバタバタと明けました。
眠い!!

そして今日は予報通り雪(あられ)が降ってきました。
あられがこんなに降ってくるとはねぇ。。
ちょっとワクワクしました

IMG_7907.jpg










気の上でビョンビョンはずんで何か可愛い
IMG_7906.jpg







IMG_7904.jpg










しばらく降った後 雪に変わりました
IMG_7914.jpg



昨晩は2時まで起きていて今朝は5時
睡魔に負けてみるくのベッドの上で寝てしまったけど
みるくがあったかくて シャンプーのいい匂いがして
幸せな気分でした。
今日はね?21時から嵐旅館もあるしね?
少し眠れてよかった。

晩御飯はあるものを勝手に食べていただこうと思います。
力尽きた・・・・

ともあれ 今年もみるくともども、よろしくお願いします。
明日はちょっと寝坊できるかな?

あ、みるくの写真撮るのわすれた!!

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
今年もお願いしますです。

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
