コーギーみるくと私の一日

2014年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2015年01月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白組優勝おめでとう&嵐に拍手 

2014年もあとわずかになりました。あと数分・・・

遊びに来てくださったみなさん 本当にありがとうございました。
私はブログ村に登録はしていますが、ランキングにはそれほど興味のないAkkoです。

1人でも2人でも、私のブログを気に入って興味を持って見に来てくれた方がいてくれたら
私はとても嬉しいです♡
ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

そして今年も白組優勝 嵐さんそして智くん おめでとうございます よかったね!

私もたびたび書いていますが GUTS率が高く
他の曲も披露してほしいのが本心ですが
その気持ちをきちんと汲み取って 振付を変えて見せてくれる嵐さんに
感激を通り越して感動しています。

今日のGUTS 最高でした~!!
流石嵐!!!

今年の締めにふさわしい嵐のパフォーマンスを観れて
本当に12か月間楽しませてもらえました。

嵐のファンでよかった!!
そう思える1年でした

今年は嵐のワクワク学校
PIKANCHI
HAWAIIのグッズ販売にも当たり

なんといってもHAWAI ライブビューイング2日間を観ることが出来たのは
本当にうれしかったです

また来年 私たちを楽しませてください!!

2分前の 良いお年を~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

紅白最後まで見届けてください がんばります\\(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「安定は情熱を殺し 緊張苦悩こそが情熱を生む」


素晴らしい言葉ですね 安定が怖いと言う事ですよ。
これはフランスの哲学者「アランの幸福論」の一説に書かれている言葉です。
色々頭の中で考える事で。
えー、その状況を打開する色々な状況が生まれてくると言う事ですね。
リスナーのえりさんに教えて頂きました。メールを読みますと、


「大ちゃん、、間もなく紅白ですね
紅白はベテラン歌手の方でも大変緊張すると聞きましたが、
大ちゃんは緊張しますか?司会に歌に活躍される大ちゃんに
いい言葉だなぁ~と思い、メールしました。
熱いハートを持つ大ちゃん、情熱は必ず伝わります。
今年も白組に優勝旗を!笑顔で年を越したいです。」

ああ~ね?
いやぁ~紅白ですね 今日。
もう今ごろ・・・・まだかな?もうちょっとで現場に入って、
あれじゃないすか?リハーサルやって、お祓いやって、
ほんでなんか、楽屋でメシ食って、まぁ、バタバタしてますよね。ええ、

もう5回もやってんだね。
だかぁ毎回、まぁ いい意味でずーっと ねえ?緊張感があり バタバタしてるから、
やっぱあんまり、記憶に無いんでしょうね 細かい記憶が。

緊張してんのかなぁ・・・
ま、一回目の司会ん時はねぇ~、何か凄い,
ずーっと緊張してたんじゃない5人
でやっぱ5回目となるとねぇ でももう、楽しんでるかなぁ。

うん、変な、紅白ならではの緊張感をやっぱ、ずっと身体で感じていますよね、そりゃ。うん
でも本番始まるとねぇ、何か楽しいというか、
やっぱ色んな歌手の人たちを、袖からねぇ、観られるのが結構楽しくて。うん。
だから何かねぇ、好きですけどね あの緊張感。うーん。
いやあだから そうっか、もう5回目でぇ?嵐的には3勝1敗ですかぁ?
今年ね?優勝旗ね?
いやぁ今年はね 5人で持ちますよ もし優勝したら 。勝ったら。

もうあれは、もうあんま僕持っちゃいけないと思ってるからね。
(笑)な~んで俺が持つのかな~?っていうね?とこが正直あってね?ええ。

あのね優勝旗 意外と重いからね?うん
そうだねぇ、ま、勝ち負けも大事ですけどね、何か凄い、ホント一年

なんか~いい意味で、この紅白でね?あの締めることが出来るんでね
このー5年間ですか?
いやあだから凄い 1年終わった感じがすごくしますね。
これ終わったら あのぉ紅白終わるーとね ええ。
だからね ちっと今年の 今日ですよ!ええ~
まあ嵐もね あのパフォーマンスもありますしね、
最後まで見届けてください がんばります
それでは みなさん 良いお年をお迎えください。
以上大野智でした!
また来年 そして また明日!


 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

お忙しい中訪問してくださってありがとうございましたー!Akko




みーちゃん 一年の締めくくりシャンプー終了!!!

なんか、もの凄ぉお~くデブちんに見えるよ、みみちゃん。
IMG_7885.jpg





やっと済みましたみるくのシャンプー みるくの大嫌いなシャンプー。
年末はやっぱり、みるくも綺麗にしてあげたいからね。
IMG_7891.jpg




本当はクリスマス明けぐらいにはシャンプーしたかったんだけど
やっぱり今年も、遅くなってしまった。。
IMG_7892.jpg








いやなことが終わってほっとしている感じ♡
IMG_7896.jpg






ふと見るとお尻が震えていたので 寒いのか!!?
鋼生のフリースを掛けてあげました。なかなか可愛い
IMG_7903.jpg





可愛いけど、毛だらけの部屋をどのタイミングで掃除機をかけるかが問題。
一度ブラシをかけなきゃなあ・・・
IMG_7900.jpg





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!(。◕ ∀ ◕。)Akko

今年は5人でいれた 忘れられない年になった。(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「冬来たりなば 春遠からじ」

これは、「寒い冬が来たら、暖かい春もそこまで来ている」と言う事から転じて、
「今は不幸な状況であってもじっと耐え忍んでいれば いずれ幸せが巡って来る」
と言う意味で使われる言葉です。
イギリスの詩人、シェリーさんの、詩の一説から来ています。
ほぉーいい言葉ですねぇ。そうですね?
冬は、必ず春となると、言う事ですよ。
まぁ~でも、ほんっと寒いね?あっはは(´・∀・`)
あんま外出てないけどぉ、一瞬外出るだけでもぅ寒いね?
つうか、今年もう終わるじゃん!!!30日だってよ、早いなぁ。
今年ねぇ、振り返ってみよっか?何やってたっけ?えへへっ
全然あっという間だった本当に。(笑)今年ねまずね、そっかぁ
正月一人で過ごして 振付考えててとかやだ、も、ほんとこの前みたいだもん。
それで連ドラやってんだよね?意外と忙しかったんだね?
連ドラやってたんだぁ。そ、死神君だぁ。そっかぁ。
あぇー死神君やってぇ、5人で、ピカンチ撮ったんだ。
わー、いっ・・懐かしいなぁ。ウフフフッ(笑)
ピカンチもぉ、楽しかったな。あっという間だったけど、うん、
一回あのぉお葬式のシーンがあってね、それがね24時間かかったの。
あれは辛かった。 ひっさびさだったね、ああいうの。
それ終わってなんだぁ?
なんだかんだ、ワクワク学校もやってぇ、そ、ほんで?夏だ!
夏は何やってたんだ?24時間テレビ一瞬出たね。
今年は一瞬だったね、深夜枠のね、えで、なんだかんだ言ってハワイとかの、
リハーサル 打ち合わせとかやって、なんだかんだ言って早いな(´・∀・`)
そうだよ!そんでハワイ行ってぇ も、アルバムレコーディングとかぁ、も振付考えたりとかぁ、
もう打ち合わせがずーっと合ったからねぇ。
いやなんかホントあっという間だよねぇ。
でもね、やっぱなん 凄い 5人でよく居れたよね?そう考えたら。
あのぉ、い、5人で映画撮ったりさぁ、ハワイで10日間5人で、
帰って来てすぐねぇ、ツアーで5人でしょ?ほしたらもう、あれだよね?

特番とか紅白とかでしょう?そっか、まさに明日紅白だ。ハッハッハッ(笑)
準備大丈夫かねぇ?もうボケーっとしてんじゃないかな 大丈夫かな?
いやあでもホントにあっという間でしたねー?非常に濃厚だった。うーん。
まぁ~、やっぱハワイは大きかったよね?
単純に良く泣いたし、へへっ(笑)
いやーだから、でも、あっそか、15周年だしね?うーん。
いや、忘れられない年になったんじゃないすかぁ?うーん。
いや皆さん、ホント有り難うございました。今年も(´・∀・`)
ねー?まだ明日ありますけども、ま、来年 明日で、最後です。
僕を観れんの。とりあえず。今年はね?うーん。
来年からは、来年の事は 来年考えましょ(´・∀・`)えっへへへっ(笑)
では、明日もよろしくお願いしまーす!以上大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
忙しい時に遊びに来てくださってありがとー!!Akko

TOKIOの5人はバリバリ踊れるのに 何でバンドになったんだろう?(大野智くんラジオ)

おはようございます。嵐の大野智です 今日の一言カモン!

「先輩からは知恵を 後輩からは感覚を汲み取れ」

これはね、ヨーロッパに伝わる格言だそうですよ。
お~いい格言ですねこれぇ。
リスナーのよしみさんから教えて頂きました。


「大野君おはようございます。えー月刊 ザ テレビジョンのインタービューで、
TOKIOのライブに5人で行ったことが書いてありましたが、
大野君が「欲を言えばオレは松兄ぃのダンスが見たかったなぁ
昔はTOKIOがダンスを踊るコーナーもあったんだよ。ダンス、みんな上手いだよ」
と言っているのを読んで、ちょっとビックリしました。
TOKIOの皆さんも、踊るんですね?観た事ないです。
松岡君のダンスってどんな感じですか?」

なぁるほどぉ(笑)
そーだよね?みんな、知らないよね?
いやっ!僕ねTOKIOのぉ、初めての武道館が、初めての、
ジャニーズ事務所入ってからの仕事だったんです。

だから当時も、踊ってましたよ?・・・って言うかね、
む、昔、めちゃめちゃ踊ってましたよ?5人。てゆのはぁ、
少年隊のぉ、あのぉ~バックとかでずっと付いてたからぁ、
めちゃくちゃ踊れるんですよあの5人!クフフフフフ(笑)

少年隊のバックって事はもう ジャズダンス。。。
もう、すっごい激しく踊ってるのを、昔よく合宿所?に。
あの、そうゆうビデオテープが一杯あったんでぇ、観てたらぁ、
もうほぼTOKIOはバックでしたね 後ろ。だから、凄いんですよ(´・∀・`)

アクロバットも半端無いんですよ?
松兄ぃなんて、ロンダート・バク宙なんか、めっちゃ高かったよ。うーん。
山口君だってもぉ~あの、バク転・バク宙、バリバリだったよ。
だって僕がそのぉ初めてのTOKIOの武道館ライブの時にも既に
全然余裕でやってましたからね。ええ。

だ、太一君だって何か、
東山さんの後ろにずーっと映ってる映像とか見てましたからねぇ。
いやだから、何でバンドんなっただろう(笑)みたいな。
いやぁだからねぇ、すっ だからあれ じゅっ TOKIOの10周年ライブん時にぃ、
嵐5人で観に行った時、もう、すっごい踊ってましたよね。うん。
多分あれ以来 踊んなくなったんじゃないっすか?

あ、だからそん時に「あ、やっぱ踊れるんよなぁ」と思ってぇ、
嵐5人で観てましたけどねぇ。うーん。
いやだから、やっぱ、ジャニーズはみんな踊れるんすよ。ウフフフッ。
いや、凄いんですよ。うーん。

いやだからねぇあのぉ バ、 も、今はね?もぉバンドでデビューしてますからぁ、
ま、特に 別に踊んなくてもイイと思いますけどぉ、
デビュー前とかの やっぱり凄かったねぇ。うーん。
いやだから、みんな踊るんですよ やっぱり。うん。
TOKIOと嵐のダンスコラボ、うーん。
もうねぇ~嵐もねぇ、嵐もまだ踊るけどねぇ(スー)
まぁそのー若々しさは無いよね?ひゅひゅひゅ(笑)

でも、そういうの面白いけどね。ダンスコラボとかいきなりやったらね。ええ。。
まあみんな、次の日筋肉痛でしょうね、TOKIOがね?(笑)
ええ・・できるかも?分かんないですよ?
こうご期待(笑)
以上大野智でした。


これ実現したら凄いですよね?
ただ智くんの話の中で可笑しかったのが
「5人 バリバリ踊れるんだよ?」と言いながらの
リーダーの話が。。。無かった(笑)
ま、いっかあ?

さあ、仕事もあと2日、頑張るぞ!明日にはあらかた終わらせて
大晦日からは ゆっくり・・の予定♡
明日はみるくのシャンプーできるかな?
鋼生に何かくっつけられたようで みるくの頭は かぴかぴ(-_-)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)Akko

大宮結成日だそうで、おめでとう~&福嵐

今日は大宮の結成日だとリナから聞きました。
まあ!おめでたい。だからなの?
初TOKIO×初嵐と同じように自動で録画されていたのは
「1月3日は福嵐とさせていただきます」

IMG_7849.jpg


この後、カメラさんが何かにぶち当たったらしく「ごんっ」と音がして画像が揺れました。
翔くんと智くんとニノの顔(笑)
IMG_7851.jpg



ニノと智くんは後を引くね~
IMG_7852.jpg

智くん まだ気にしてる(笑)
IMG_7855.jpg



今日は松潤から翔くんにありがとう

ノノ`∀´ル「翔くん!年に数回 メンバー全員にプレゼントをくれてありがとう!」

IMG_7856.jpg

ちょっと後ろの智くん気になりません?
水平にした腕の上で首を左右にスライドさせて遊んでおります(笑)
IMG_7857.jpg


IMG_7859.jpg
ノノ`∀´ル 「あのぉ~ネイルのオイルとかをくれます ええ。使わせていただいています」

(`・З・´) 「女子力高いの♡」

ノノ`∀´ル 「いや お姉だ お姉みたいっすよ?」


そして、よぉお~く見ると
「クリエイト」の白い字の向こう側では
ニノが智くんの肩を抱いております。。。。ね?
ちょ・・ちょっとニノの笑顔がコワイ


IMG_786.jpg

ん?結成日だから??それとも例のあれ??

とにかく 結成日おめでとさん✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

うっかりしてた嵐番組「今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!プレミアムトーク①」

昨晩 いや今晩??ま、いいや。
リナが「ブサイク」を観ると言ってリビングに「ごろ寝」していたので、
翌日仕事がない気楽な私は、深夜PCに向かっていた。
ブログ記事を打ち込んでいたわけですがその時に・・

「ん???智くん??」
好きすぎて空耳かい?と思ってテレビをみると
あらおや!智くんじゃないの♡
IMG_7862.jpg

放送していた番組は
「今年も正月から本気です。初TOKIO×初嵐!プレミアムトーク①」

だめだねー、いくら忙しいからと言って智くんが出る番組を見逃すところだった。
しかも番組予約もしていないという実態( ;∀;)
ディーガで自動録画されてて良かったサンキュ♪



智くんが太一君から頂いたプレゼントは??
IMG_7873.jpg





 ベルト式ライフジャケット!これ智くんは すっごく欲しかったらしく
IMG_7874.jpg


見てください この笑顔(笑)
IMG_7875.jpg

IMG_7876.jpg

ほんと嬉しそう(笑)
IMG_7879.jpg


腰に付けて いざという時に紐を引っ張ると?
IMG_7880.jpg

こ~んな風になるんですって!よかったね!
IMG_7881.jpg

ちなみに智くんから太一君へのプレゼントは、「猫柳のまな板」でした。
智くんじゃないけど(笑)いくらぐらいすんのかな~?と思って検索したら
ビックリよビックリ!!
猫柳のまな板


んでもって、朝、もう一回観ようと思って確認したら
あらっ?もういっこ録れてる!!!福嵐もやってたんだ!!

あ、長くなっちゃうのでこの話題は次のブログに・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

今日は嵐のお年玉袋 作成!!そして冷蔵庫と食器棚!

フッフッフッ・・
毎年前日に慌てるお年玉袋作り・・・
今年は早めに今日作った!!

この間のブログ日記で書いた通り
年末のTVガイドには、期待していた嵐のお年玉袋が無かったので
今年の分と被らないよう、がらをチョイスしました。
ちなみにこれは、プリンターでコピーしたものです。

リナはニノ
ひよりは翔くん
鋼生は智くん
さゆりは松潤
ひよママは嵐さんと言う事で、こんな感じ。
IMG_7838.jpg



不要な部分をチョキチョキしましたよ
IMG_7840.jpg




んで のりで貼ってハイ出来上がり♡
IMG_7843.jpg


いいですねぇ~(*˘︶˘*).。.:*♡

来年は自作しなくちゃダメかしら?
フォトショ持ってないからなあ・・・
髪の毛らへんを透過するのが難しいなあ・・でも凝るのは意外と好き♡

さて、早めにお昼食べて、冷蔵庫と食器棚の下の、デカい引き出しの中を整理します。
主婦の皆さん がんばりましょうo(。◕ ∀ ◕。)o

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お気に入りの写真も 新年に向け入れ替えました

金曜日のMステのGUTSは 出だしから表情が変わっていましたね♪
何かゆらゆらして可愛かった(。◕ ∀ ◕。)
最近GUTS率が高いので、嵐さんも私たちファンを飽きさせないよう、
一生懸命に工夫しているんだな~と感じました!愛ですね愛♡

しかし、地震って空気読めないね。。
なんでよりによってこのタイミングで揺れる??かあ?
それでも 「誰も知らない」の頃には消えてくれてホントによかった。
久々に見ることができた「誰も知らない」のダンスに
ちょと涙ぐんでしまった私です(笑)
最後の智くんのカメラ目線。ちょっと息が荒いところがまた素敵でした♡
最後 待ちきれなくて動いちゃったけど、松潤に怒られなかったかな?

さて、年末も押し迫ってきました!ひよママの仕事も年内は今日でおしまい。
やっとお守から解放されたぁああ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ちび達のお守で、今年は掃除も片付けも年賀状も全部が後手後手になってしまったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。。
年賀状は早朝2時に起きてやった甲斐があって、やっと終わった嬉しい♪

智くん&嵐の写真を飾りたいがために。今年買った食器棚が私のお気に入りの場所。
その写真も新しい年を迎えるために入れ替えました♡


チェンジ前
IMG_7786.jpg



チェンジ後
IMG_7787.jpg


明日(今日)からやっと本格的にお片付けができます。
明日は部屋を片付けておかざりを飾るぞ!

そうそう!その玄関飾り」や「松飾り」を飾るのは、は本日28日か 30日ですよ。

29日→二十苦

31日→一夜飾りは意味なし!

と言う事で皆さんお忘れないようにね!

私自身は31日までガッツリ働きますよー!!
少しでも稼がないとね?グッズ沢山買っちゃったしね(*˘︶˘*).。.:*♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

この間そうだ!ライブでさぁ、名古屋ん時さぁ・・他(大野智くんラジオ)


おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
まず始めは、え、桜餅さんから。

「大野君おはようございます。このあいだ大野君が夢に出てきました。
内容は私が大野君に、日焼け止めくれませんか?と言うと、
大野君が、いいよ!と言って日焼け止めをくれたんですが、
えーこれいつのだろう?と思うほど、ねちゃねちゃしていました(笑)あと、
多くあげ過ぎたから ちょっと返して、と言われて終わりました(笑)

いいそう(´・∀・`)
ちょっとあげ過ぎたから返してとか。。
返しづらいよね?どやっ、どやって返すんだ。
でもぉ ちゃんと、日焼け止めだって僕3つぐらい持ってます。
色んな種類の。うん。

何かさらさらの奴と、そう!使い分けてる。うん。
最近だって焼けてないでしょ?だって(えへっ)そんな行ってないもん(笑)
フフッ年末だしね?ええ。来年もほどほど行きます(´・∀・`)
続いて、カワハギさんから。


「大ちゃんおはようございます。いきなりですが、えー
私の祖父は長崎に住んでいるのですが、えー釣りが趣味で。
船舶免許1級を持っていて自分の船も持っているんです。

そんな祖父がえー、先日55センチもの大きさのフグを釣ったそうです。

ほおっ(´・∀・`)

それは、近くの水族館に引き取ってもらったそうなのですが、
55センチのフグってすごくないですか?
珍しい事だと思い、同じ釣りが趣味な大ちゃんに言いたいと思い、
メールさせていただきました。

いやっ 凄いよ!55って見たことないよ!
やっぱ、いるんだね?
僕ね、あんまりね、自分ん中でね、
「これデカかったな!」って言うもんって、あんまい無いんだよね。
シーバスだってね、ぼくあのぉ90センチは釣ったこと無いからね。
89センチまで。
90センチ行くとやっぱ、自慢だよね。
89はね、いつ釣ったっけなぁ・・・4、5年前かなあ・・・。うーん。
それからやっぱ、釣れないね?なかなか(笑)

今 こんだけ、あんま釣れないって事は、(スー)まぁちょっと近々、
来年か再来年あたりに、どデカイの釣る~為のあの~準備みたいな(笑)
とこかな?うーん。
多分なんか凄い事起こすと思いますよ
(随分と小さな声ですこと 笑)

そう。おじいちゃんにも、そう伝えておいてください。
もしかしたら、60センチのフグか、も、しんないですね。ヒーィッ(´・∀・`)
続いて(笑)イクさんから。


「大ちゃんおしえてください。この前電車で気が付いちゃいました。
えー私が椅子に座っていると、目の前に来た男性のチャックが開いていました。
あっっ!!って思ったけど、声はかけられませんでした。
中々声はかけられません。
また、隣にいたお友達も、半分開いていました。
全部閉めない方が楽なんですか?ちなみに、大ちゃんは今日・・・
大丈夫?

・・・僕ねぇ、今ねぇ、
Gパンのぉ、ボタンのやつ、
僕ね、ボタンのヤツはね、いつも上いっこ開けてる。ウフッ
閉めずらいじゃん。気になんねぇし。うん。
でも、わかるなぁ~。
こないだ、そうだ。ライブでさぁ、名古屋ん時さぁ、オープニングの衣装着てぇ、
ほんで、楽屋の椅子座ってたの。んで、
反対側に相葉ちゃんの席だったのね?でぇ、何か座ってたら、
相葉ちゃんがニヤニヤしてて、
「(‘◇‘)チャック開いてますけど」とか言われて。
でもねぇ、あの、いつしか あく様んなった!(スー)なんでだろうね?
多分ズボン履いて、一番まず、チャックの前に一番上のボタン?を通したら、
満足しちゃうんだよね?
全部何か終わった気になっちゃう。
だ、本来だったらズボン履いて、先チャック閉めて、上のボタン止めrう癖を付ければ、
ミスは絶対起こんないんだけどぉ、
多分もう忘れちゃうんだろうね?

ズボン履いて一番上を閉じたらもう、満足なんだろうね。うん。
やぁわかるなぁ。翔くんも、よくあるつってたね。
んまぁ、もう30過ぎたら出てくんだろうね?色々(笑)
いやぁ、気ぃつけますぅ えぇ~。まあね?あのぉ、
マジテ
(マジックテープ?)にしてほしいね。
そしたら自然にくっ付く(笑)ええ。ねえ。
まあでもちょっ、これは気を付けて行きます。はい!
今日は 大丈夫(´・∀・`)v一番上だけ開いてるだけです。
続いて、レオンさんから。


「大野君おはようございます。中3の受験生です。
えー来年のテストに向けて、応援のひとことください。」

なるほど、そっか、全国の受験生ですよねぇ?
沢山いますけども、いやぁ大丈夫ですよ(´・∀・`)あのぉ・・・

今までにない、ぐらい本気出したら?うん。
「これでもかっ」!ってぐらい、やるとこまでやって、
やったらもう僕は、もうそれでオッケーだと思いますけどね。うん。
受かる受かんないは、も、やるところまでやって受かんなかったら、
それはもう、しょうがないじゃん。
ただ、そこまでに向かった気持ちが一番大事ですよ。ええ。
なので、今までにない本気を・・だしやがれっっ!桜咲けっ(←エコーつき)
と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
今日は今年最後の金曜日でした!ええ。
来年も沢山読ませていただきまーす(´・∀・`)

(締めの挨拶)
ではまた来週!大野智でした(´・∀・`)

あ~・・・あと5日で今年も終わり 焦るわ!!!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
みるくのシャンプーもしなくちゃ!!!!


初めて観に行ったライブは小4の時!高中正義さんのライブ!(大野智くんラジオ

メリークリスマス☆嵐の大野智です(´・∀・`)
今日のひとことカモン☆


「時には子供っぽくあるのも良いことだ。特にクリスマスには。
クリスマスのお素晴らしき創設者もその日は子供であられたのだから」

これは名作「クリスマスキャロル」で知られるイギリスの作家、

チャールズ・ディケンズさんの言葉です。


ここで稲垣潤一さん「クリスマスキャロルの頃には」のイントロスタート♪
そして稲垣潤一さんの歌にかぶせて歌う「い出す、相当音痴な智くん


(´・∀・`)「♪~くーりーすーますきゃろすがぁーなーがれーるーころにはー」
音程もスピードも、しっちゃかめっちゃかヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
これはある意味貴重なお歌(ですね笑)


稲垣潤一さん・・失礼いたしました(笑)
あのうちの家族はですね 稲垣潤一さんのファンでしたからね。
今でもファンですけど、昔ぃ。僕が子供ん時ぃ、LD(レーザーディスク)ってあったでしょ?
CDの超でっかいやつ。
LDでぇ、あのぉ~稲垣潤一さんのぉ、ライブ・・・の映像が収録されているやつを、
も、ずーっとかけてましたからね。
声がやっぱ素敵でぇ、ずーっと聴いてましたねぇ。
結構ね だから僕ねえ、昔 両親が好きだからぁ、
それ以外も結構何か、観てましたよね。
だからこのほんと稲垣潤一さんとか、あとあのお超スーパーギターリストのぉ、
高中正義さん! えぇ、あれもぉ、僕子供んときにぃ、あの、聴いてましてずーっと。
カッコいいよねえ~?ギター1本でずーっと、ひ、弾いて


ここで高中正義「Blue Lagoon」スタート!なっつかしいなあ~♡

(´・∀・`)♪チャーラぁ~、チャーララぁ~、チャ~ラぁ~ラぁ~ラぁ~。
ララララ~」ね?
いやぁ、ホントにすんごいんですよ!手、手の動きが。
で1回僕あのぉ、小学校3年、4年! 4年生ん時に、あの行きましたもん。
らぃ、渋谷 公会堂 ライブにぃ、家族で行きましたもん。
人のライブ観に行ったのが多分、それが初めてですよ。う~ん。
♡ちょっと色々思い出してきたねえ。

LD懐かしいでしょ?LD好きだったんだよなぁ~。フフッ
あの重さと言いさぁ、あれいつ無くなったんだろうねえ・・・ンフフフフッ。
あれでだから、うちずーっと聴いてた。う~ん。
うちの父ちゃんが好きなの。その最新のもの? う~ん。
で、スピーカーも何か、すっごい何か、いい音で聴きたいつってぇ、
縦長のね?やつがあってぇ。ほんで下、あの重低音が、ちゃんと出て来るぅ、
ちょうどねえ、ピンポンの球ぐらいのぉ、穴が開いてんのそこ。下の方ね。
そっから重低音が響いて 超イイ感じになんだけどぉ、
当時ハムスター飼っててぇ、で放し飼いだったの。
ほんで、そのぉ(笑) 
スピーカーのその穴の中に入っちゃったの。、取り出すの大変だったよ(´・∀・`)
餌でさぁ操って取らない、取り出さなきゃいけなくてぇ。
いやぁ~懐かしい事色々思い出してきたなあ(´・∀・`)う~ん そういう時期もありましてぇ、

やっぱりね、何かクリスマスに何にも思い出せないけど。へへへっ
違うとこで色々思い出しちゃったね?うん。

そう!色々思い出すのがクリスマスかもしんない!う~ん。
子供のときのね、何かそういう思い出がいっぱい、ね?、やっぱ蘇ってきますよね ええ。

さあ、皆さん(´・∀・`)良いクリスマスを! お過ごしください(笑)
以上大野智でした!


いやぁ~~~今日はびっくりしましたねえ、
稲垣潤一&高中正義なら私世代は詳しいですよね?
嬉しいなあ ちょと高中さんのカセット探してみようかな?
ギターは最高だけど、お歌はあまり上手じゃないのよね(笑)
バランスバッチリとれてます(笑)

さあ明日から年末モードだ!!

そしてMステ(*˘︶˘*).。.:*♡

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問有り難うございます(。◕ ∀ ◕。)Akko

12月26日 Mステ 嵐はこの歌!

Mステで嵐の曲が決まりましたね。

「GUTS!」
「迷宮ラブソング」
「誰も知らない」

ZERO-Gは無いのね。。。
でも誰も知らないは凄く嬉しい♡
FNSで披露できなかった分 特にね。

だけど、紅白もGUTSだし
正直 なんだかなぁ・・・って感じ。

だったらZERO-Gにして欲しかったけど
なにかダメな理由があるの?



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2年前のイヴは奇跡的に休みだったんだよ (大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「ゥラーヴザライフユーリブ!リィーブザライフユー、ラァーブ」
(Love the life you live. Live the life you love)
ンフフフフッへッへッ(笑)
ちょっと新しくない?えぇ、こゆのも入れとかないと、まとめて聴くときに、
たのし、楽しいじゃないすか(笑)僕の楽しみですけど。
これは、ジャマイカのレゲエミュージシャン、ボブ・マーリーさんの言葉です。訳すと、
「自分の生きる人生を愛せ自分の愛する人生を生きろ!」となります。

ぉあ~カッコイイわぁ~。
リスナーの、のぞみテンテンテンちゃん、から教えて頂きました。
メールを読みますと、


「この言葉でわたしは自分の人生を見直しました。
私は大野さんの生き方を尊敬しているのですが、
何か生きていくうえで気を付けていることありますか?」

ないなぁ~(´・∀・`)うっひゅひゅひゅ(笑)
まあ、休みの日を寝て過ごすとか出来ないですね。
気を付けては無いんだけど別に。
も、休みだったらもう、もぅ勿体ないもんだって。
思いっきり遊ぶねぇ、でもおおっ今日24日なんじゃん!
イブだイブ!去年のイブなにやってたけ、

今年の、今日か。まだあの仕事です。ええ。
ただね奇跡的にね、2年前かな?覚えてんのが、
2年前のイブは休みだったんだよ。
そんで朝から、釣り付きの人を集めて釣り行ったんだよ。
あ、NEWSの加藤シゲ?シゲもいたよ。
で、男どもで2隻出して、釣りしたの覚えてる。うん。
ほん時はねぇ、あのねぇ、僕が一番最初に釣ったの♪
ほんでね、僕が一番釣れたの♡その時。
ほんでシゲがぁ シゲ釣れなかったんじゃなかったっけなあ(´・∀・`)えへえへえへ(笑)
シゲ多分俺の、オレと同じ船乗っててぇ、
多分釣れなかったんじゃなかったけなぁシゲちゃん(´・∀・`)
たしかぁー(´・∀・`)

この間ねぇ ベストアーティストん時ねぇ あのぉーシゲと話たよ
「釣り行ってますかぁ?」つって。
まあ、あんま行けてないみたな。
でぇシゲも、「まぁ、ま、ちょくちょく たまにですけど」みたいな
で、今度一緒に行きたいなつって、だから来年ちょっと行こうかなと思って。
うん。ま、前言ってたじゃん、なんかぁ~先輩が
がー何か釣ってくんないとみたいな、気ぃ遣いますわみたいな、
聞いたことある。
気ぃ遣わないでいいからね、そんなの。
勝負じゃないから!ええ。
僕決して釣れなくても楽しめる人だから。

そう一人で先釣って、正直あんと・・2年前のイヴは嬉しかったです。ええ。
買った気がしましたね。ええ。勝負んなちゃう(笑)
釣りって難しいんだよね?感情が。うん。
ほんで「釣れなくてもいいや(´・∀・`)」とか今言ってるけど、
でもやっぱ釣りたいんだよね?ええ。
一番最初に釣ってやろうてのは誰しも思ってるんで、
釣り 釣りやってる人って、うん。大抵。ええー。
そうゆう欲が出てしまうんですよ
だからそうすると釣れなくなるんですよ。
釣りって・・深いなあ~(´・∀・`)
以上大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

悲しそうなトナカイ




もしもし・・
IMG_7827.jpg






あなたはトナカイさんですか?
IMG_7826.jpg






image_20141224115423aa3.jpg



まぁ・・・!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

今年の僕の誕生日に関ジャニのチュウとマルからプレゼント頂きました!チュウはねぇ。。。(大野智くんラジオ) 

おはようございます嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「色々新しいものをさがしてさんざん考えた時、服が身体じゃないか!
身体が服じゃないか!と言う事に気が付いた。
これが新しい服と言う一つの考えです。」

かっこいいなぁ(´・∀・`)ね?
これはファッションブランド、コムデ・ギャルソンの創設者であり、
日本を代表する世界的デザイナー、川久保玲さんの言葉です。
東京都世田谷区のリスナー、ののこさんから教えて頂きました。
メールを読みますと


え、「智くんおはようございます。最近私は結婚式にお呼ばれしたり、
えー法事があったりで、フォーマルな服を着ることが続いています。
でも着慣れないせいか、とても肩が凝って疲れてしまい、
とても川久保さんのように服が身体だと思えません。
智くんはスケスケでもスーツでも着こなしていて、さすがだと思うのですが、
何か普段と違う衣装を着ける時に気に掛けることありますか?」

いやぁ~ 僕はねぇ~
正直ね?ファッション、そんなに興味が無いからぁ、
どんな衣装もらっても着ますね。

そっ!そう言えばね?
僕、誕生日・・一か月前ぐらいあったじゃないですか。
またあの、関ジャニの丸に、頂きまして(´・∀・`)¨
あとね関ジャニの、大倉?チュウもねぇ、いただきまして、
チュウはね何かあのぉー、ジャージを頂いて、嬉しかったですけどね。
ほんで丸は、いつもなんか高価なもんなんっすけどぉ(笑)
そん時〝ベストアーティスト″の時で、
で、裏導線(関係者通路)歩いた時、丸が
(´∀`) 「大ちゃん!今回はねちょっと・・
すっごい色々考えたけど無かった。」みたいなこと言われて、

「(´・∀・`)ああ。。全然大、全然大丈夫だよ?」みたいな。
「(´∀`)いやぁねぇ、ホントに無かったんだよね。。。。ちょと考えるから。」みたいな。
「いやあの俺(笑) たっ、頼っ・・・んだっけ?オレ」みたいな。
そんなコントをやりつつ。。。でベスト-アーティスト終わって、
んでぇ帰りの車入ったら、何かすんごいでっかい袋がある訳。
で、マネージャーに「これなに?」つって、
「あ、関ジャニ・・・の丸山さん・・からです」とか言って、
もう騙されましたよね(´・∀・`)
で、これなんっだろうなぁ~(笑)と思って、
でっけぇー黒い袋だなぁー思って、家帰って開けたらぁ、
まあ!立派なダッフルコート?
素材もなんか、何か凄いイイんだよね、なんか。ブランドなのかな?分かんない。けど、
そ、何かちょっと、コイツマジで いくらぐらいで買ってんだろうと思って、
調べたら まあ!まあ!!まあ!!!なかなかのもんでしたよっっ!!!
で、オレもう、同じのをやっ、やってやろうかな?と思うぐらいだったけどぉ、
でもそこの何かブランドのぉ靴とかもあったんでぇ、
も、そこの靴に、き、決めましたね。なんかすごい(笑)金の靴です(笑)えへへっ
ま、なんかよくわ、突拍子もないファッションしてくるって聞いてるから、
まあ、は・・・そういう時に履いてくれたらいいなーと思って。
いやー、もぉ来年が怖いですよ逆に。フフフフフッ(笑)
まあでもね、ホントちゃんとね?そういうの考えてやる、丸らしいですけどね。
ええまあ、素敵なダッフルコート 有り難うございました。
以上大野智でした!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




今年もクリスマス限定バージョンみるくとジュリアン



IMG_7818.jpg
さあ、誰でしょう?




IMG_7807.jpg
はいっ!ピンと合いました。

こちらがクリスマス限定バージョンでございまして、
12月1日から25日までしか着ない赤いおべべでございます。


IMG_7808.jpg
みーちゃん、お写真撮るから、ジッとしててね。



IMG_7809.jpg
上から撮るとこんな感じ~。
もうかこれ、10年近く着ているんじゃないかしら?この赤いおべべ。
コギ服のショップさんが試作品で作ったそうで、
ヤフオクに出品していたのを買いました。
ママ的にはとても気に入っています。

たしか青もあったなあ・・智くんカラー。
でもみるくは女の子だもんね?翔くんカラーで(笑)


こちらはこの前買ってきたジュリアン
IMG_7788.jpg


まだ花壇に定植していません、
明日は植えてあげよう。
お花のある暮らしっていいですよね。

カメラ欲しいなあ・・

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

振付してたから犬の絵が完成しなかった!お正月は籠ります(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「モデルの瞳に感動したら瞳から描け。
首筋に感動したら首筋から描くのだ。その時
手や髪や脚が画面からはみ出したっていいではないか。
左手が右手より長くなってもちっとも構わない。
画面から感動が伝わってくるのは、初心の感動があるか、無いかである。」

いい言葉ですねぇ。

これは日本を代表する世界的な画家藤田貢治さん*
レオナール藤田さんの言葉です。
リスナーのみぃさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「大野君は絵を描くときに、よく眼から描くと言っていますが、
えーそれは、今でも変わっていませんか?
動物の場合も眼からですか?」

なるほど。そうですねぇ・・・・なぁ~んで眼から描くんだろう。
確かに今、犬の絵描いてぇますが、あれも眼からですね。
僕はね、眼からじゃなきゃバランスが取れないんですよ。
あのよく十字に線引いてぇ 輪郭を丸にしてぇ バランスすぐに取れるけど
でもそれ、出来ないんだよね。
僕たいてい左目から描く。うん。
左目描いてぇ、右目描く場合もあれば、
左目描いて鼻描いて、そんで、もうそれで生きちゃえば
右目いいかあ?とか思ったりもするんだけど、
まぁまぁ、眼ぇ描いて、まゆ描いて、鼻描いて口。
輪郭って、ほぼちゃんと描いてないかも。

そう!だからねぇあのぉ、僕、目で決まっちゃうんですよ、すぐ。
眼がちゃんと生きてる目になんないとぉ、先進みませんね。うん。
だから例えばまぁ、口、鼻描いてぇ、じゃあ最後に目ぇ描いてぇ、
自分の中で納得いかなかったら、ちょっともう、辛い。
だから、眼ぇ描いて生きたからちょと安心すんだよ。うん。
だ、僕は、絵はそういう描き方でぇ、で面白いのはねぇ、
フィギュアはねぇ、鼻から作るの。
鼻作ってぇ、眼ぇ作って、口。

絵はさ、ビジョンがちょっとあんの。大体こう言う絵にしたいって。
ほんでどんどんそれに、頭ン中のそれに近づけていくけど
フィギュアって意外とぉ、自分でも何ができるんだろう?って感じなんだよね。うん。
なんも考えないでやって、やってくうちに何か面白い顔んなってってぇ、
とかっていうのが、昔から多かったねそういうのが。
何ができるのか分からないのが 面白かったのかもしれないね。ええ。

まあでもまだねぇ、犬の絵が完成してないんですよぉ。
あの、振付けやってたんでぇ、
やっぱりそっちの方が やんなきゃいけないじゃないすか、勿論。
なのでちょっと今年ねぇ、も、忙しいじゃん!紅白までありますからねぇ。
だから、ちょっとあのぉ、年明けから!
来年はちょっとあのぉ~、正月からこもってやろうと思って。
うっひゅひゅひゅ(笑)
こもって何かそのまぁ、犬かなんか完成させて、
実家帰ろうと思ってます!以上大野智でした!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


嵐!!年末最強コラボ!妖怪ウオッチと紅白歌合戦を盛り上げる~(^◇^)



大晦日のNHK紅白歌合戦で嵐と妖怪ウォッチが夢のコラボステージ(。◕ ∀ ◕。)
ひよりも大喜びで、こりゃあ大晦日の我が家は盛り上がりそうです。
今日のスポーツ紙の中から嵐画像が大きい東京中日スポーツを選びました。

IMG_7783.jpg

ジバニャン フユニャンウィスパーも駆けつけ、
「A・RAS・HI」の妖怪バージョンも披露するそうですよ~(´▽`) '`,、'

楽しみだね!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

みるくは この子が大嫌い!



「ワンワンワンワンワンワンワンッッ!!!!!」・・・・と
みるくが庭でうるさい!!

なんだい!なんだい! どうしたんだいっ!
IMG_7780.jpg




外に出てみると木を見上げている みるく
IMG_7778.jpg




ああ~、またあの子ね。。
みるくの視線の先には台湾リス
吠えるみるくを見下ろして 「ギャッギャッ」と鳴いている。
カメラを取りに行って帰って来ても まだ「ワンワン ギャッギャッ」 の繰り返し・・・・。
IMG_77761.jpg




よく見ると可愛い顔をしているけど こいつは曲者なのです。
庭になるキンカンもゆずも、みんな持って行ってしまう!
栗も、引っ越してきた2~3年は結構収穫できたけれど、
リスが出没するようになり 栗の殻しか残らず・・・本当に嫌!

テレビでもやっていましたよね。
日本リスの餌をとってしまい絶滅に追い込んでいるそうだと。
見た目は可愛いんだけどね
IMG_7776.jpg





残念だけどみるくには届かないよ・・・
IMG_7782.jpg


他のコギちゃんサイトへ

今日撮った写真サイトへ

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



嵐 ミュージック映像部門で史上初の全9部門完全制覇!アーティスト別トータルセールスを含め計10冠の嵐☆

昨日20日は DEGITALIANグッズを買う為に
グッズを買うだけの為に 東京ドームへ行ってきました。
早い話しが 今回のライブに外れたと言う事です。
昨日、お風呂で5歳のひよに説明しました。

「今日ね東京ドームに行ってきたんだよ。
この間は嵐のお歌聞けたでしょ?でもね 今年ははずれちゃったの。
嵐のお歌はね、当たった人だけが聞けて、はずれの人は嵐に会えないんだよ。
だからお歌も聞けないんだよ

ひよがさあ、ガムを買うと中に紙が入ってるでしょ?
「あたり」だとガムがもう一こもらえるんだよね。でもはずれって書いてあると、
なーんにももらえないんだよね。
それと同じでね?外れたら嵐にあえないんだよ
だから今日は智くんのうちわとか、お写真とか、ポスターとかを買いに行ってきたの。
はずれだったから

リナに制作開放席のメールが来たときは当たるかもしれないとい思ったけど
や~っぱりはずれでした。
悔しいけど「嵐だから仕方ない♡」
だってファンクラブ会員だけで167万人でしょ?
当たらないのは悔しいけどファンが多いことは自慢になる!

自慢と言えば
嵐さん10冠おめでとう~(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

オリコン年間ランキング
アーティスト別トータルセールス 第1位さ!らに、
ミュージック映像部門で史上初の全9部門完全制覇!
合計10冠と言う事にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
史上初って凄いね!

昨日ドームへ行く途中にコンビニに寄って朝刊をチェックしようと思ったら
まだ朝刊が来ておらず・・・
とりあえず全紙一部ずつ取り置きをお願いしてドームへ。、
帰って来てから取り置きの新聞をチェックしてみると10冠おめでとうの記事(。◕ ∀ ◕。)
その中からとりあえず3紙だけ購入。(左上 スポニチ 隣サンスポ そして下がデイリー)

IMG_7785.jpg


センターは相葉ちゃんだね。
いやあ!めでたいめでたい!嵐のファンである自分も鼻が高いです(笑)
デジコンにはずれても、嵐5人の活躍はと~っても嬉しい(笑)
みなさんのライブレポも嬉しいです♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




エネループで ゴミも減った!

最近我が家では、電池は充電式の物を使っています。
きっかけは、単三電池がバッテリーのデジカメを買ったのですが、
市販の単三電池の悪くすぐに切れてしまい ネットで検索したら、
みなさん、エネループを使用しているそうなんです。
なのでさっそく充電器と充電池がセットの物を買いました。
ちなみに充電器は「急速充電器」がよいとのことで、私はこれを買いました!


れはすごい!充電早っ!!市販のものと持ちが全然違う!!!
まあ、高い乾電池を買えばいいのかもしれませんが電池はやたら高くて・・・
それ以来我が家の電池は充電式です。ごみにならないのもグッド!
子供のおもちゃにも最適ですよ~(^◇^)
電池のみはこちら↓
単3電池8本1850円(送料込み)




単4電池8本1900円(送料込み)


ご参考までに~(^◇^)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


彼氏が現れないのは自分磨きの時期なのかもね 他 (大野智くんラジオ)

遅くなりましたが、12月19日金曜日のアラディスでーす。

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まず始めはまいちゃんさんから。


智くんおはようございます。突然ですが質問があります。
智くんは氷をバリバリ食べる女の人は嫌いですが?
実は私、この寒い季節になっても、えー氷を食べるのを止められないんです。
やめなきゃな・・って分かっていてもついつい食べちゃって・・
氷を食べ過ぎるのは身体にもよくないらしいんです。
貧血になったり、めまいがしたり、だからあ、もし智くんが、
「氷をバリバリ食べる人はやだ」と言ってくれたら
絶対に辞められると思うんです。お願いします。」

「いやあ僕ねぇ・・・(エコー付)
あん女性のねぇ、あの すっ・・ホントやって欲しくないとこがあってぇ・・・
これやられると 引いちゃうんだよねぇ・・
あのねぇ 氷を バリバリ 食べる人・・
も、ホント!ダメなんだよねぇ・・
ドン引いちゃうっ!うーん・・・
それは止めた方がいいな~と思いますよ。ええ。
氷をバリバリ食べる人は 僕 やだなぁ~。」
続いて、あや(笑)さんから。


「大ちゃん おはようございます。
ライブの真っ只中ですかね。お疲れ様です。
この前。ライブの3時間体力持つか相談したものです。
嵐のDVD見ながらペンライト振り回してみました。
家ではさすがに空しかったけど、結構いけた!
そこで新たな問題が発発生しました」

えっ?
「今度は立ってるのが辛い・・・
どこ筋を鍛えればいいですか?教えてください。
ちなみに12月23日、最終日に参加します。
そして、もうすぐ34歳になります大ちゃんと同級生。
34歳全力で頑張るんで見てくださいね。後に会いましょう」



同い年やないか(´・∀・`) ンフフフっ
座ればいんですよ!そんなにね?あの(笑)
ま、有りがたいですよね?
一生懸命全力で盛り上げ様として下さってんのは。
いや、辛かったら座っていいですよ!ええ。
でもね、ぼ、僕ずっと、お 踊ってますよ?うん
いやでもわかる!あの、結構ずーっと立ってんの、しんどいよね。
僕のソロ曲で座ればいいじゃん。うん。
大丈夫だよ(´・∀・`)そんなものは。

まあでもね?あのぉ、ホント辛かったら座ってくださいよ。
そんなに決まりはないですから。
そんな変な細かい決まりは(´・∀・`)あとMCは座れるから。ええ。
まあ、ゆっくり楽しく過ごしてください。うん。
後に会いましょう(´・∀・`)
続いて、まりなさんから。


「大野君おはよございます ラジオいつも聴いてます。
突然ですが私には悩みがあります。
今24歳なんですが、生まれてこのかた彼氏が出来たことがありません。
流石にあせっています。どうすればできるのでしょうか。
アドバイスお願いします」

ああ・・・・・
純粋ですねぇ。
いやっ、い、時期じゃないんじゃない?それか、あれですね。
今はまだ自分磨きの時期なのかもしれないよね?うん。
ま、な何か別に、焦りはいらないと思うよ?うん。
だって、分かんないよ?この先、
ぽっ!って現れた人と結婚するかもしれない。
それでもいいわけですから、
別に焦る必要は何にも無いと思いますよ?うん
今は まぁ現れないんだったら、今は目の前の自分のことを
一生懸命やっていれば、ね?ポって素晴らしい人が現れると思いますよ。うーん
そんな、変に焦ったらぁ、怖いもん逆に。うん。
「あ、彼氏いない どうしよう・・あ、欲しい欲しい」つって、
なんか自分で求めすぎて行ったら、その人じゃないかもわかんないんでね、
変に焦ったりしたら。なのでまりなさん、焦んなくていいですよ。
ほんなんはね。(そんなもんはね)
「いきなり飛び出てジャジャジャジヤーン」ですよ。ええ。
スィアセンっ!
もう、オヤジなもんで(´・∀・`)
いや、いきなり素敵な人が現れる事を祈っておりやす!
続いてもえちゃんから。


「大野君おはようございます。ここ数か月お母さんが話の語尾に
〝なっしー!″を付けてきます。
真面目な話の時にも付けるし正直面倒くさいので
「いい加減やめて!」と言うのですがなかなかやめてくれません。
大野君どうしたら止めてくれると思いますか?」


(笑)はまっちゃてんだろうねぇ、癖みたいんなっちゃってるんだろね。
真面目な話ん時は止めた方がいいと思うよこれ。
「いやぁ 何とかでさぁ、こないだこういう事があってなっしぃーっっ」みたいな事でしょ?(笑)
真面目な話んなんないじゃんこれ(笑)
言いたいんだ今多分。でもそれはさ、やっぱ何?
家の中だけだよね?外でもやられたらちょっと引くねえ。んふうふっ
子供がやんなら分かるけどね?や、まあそのうち 無くなると思いますよ。ええ(笑)
言いたくなんだと思うよ。松潤もだって、多分よく言ってんもん。
だ、言いたくなんだね?あの、あの上がり方がいんだよね?気持ちいんだよね。
ただ真面目な話ん時は真面目に話さないと、ええ。真面目にならなくなるからね。
ま場所と場面を選んで「なっしー」言う分にはいんじゃないすか?あいっ。

と言う事で・・(〆の挨拶)
ではまた来週 大野智でした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
智くんのラジオレポ楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。) Akko




松潤に言われるから ちゃんとベッドで寝るようにしてる(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「いい男というのは 群れをなしてこそさらに精彩を放つ」

んぁあ・・カッコいい。
これは日本の女性作家林真理子さんのエッセイ「中年突入」に書かれている言葉です。
リスナーのあきこさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「デジタリアンコンサート、夢の中ような素敵な時間でした。
えー、嵐の王子様5人(笑)まさに
鮮やかな精彩をドーム一杯に放っていました。
大ちゃんのソロと、お祝いも観れて幸せでした。
ファンライト、とっても幻想的な風景でしたね。いい夢見られそうです。」


あぁ・・ありがとうございます。来ていただいたんですね。
まぁあのぉ~
地方も行かしていただいて、結構美味しいもんも食べて、
えーそれなりにあのぉ、あっ、そう!
名古屋とかねぇ、雪降ってましたからねぇ。
ステージ裏とかすっごい寒いんだけどぉ、
表へ出たらめちゃくちゃ暑くなるっていうねぇ・・
そ、皆さん熱気が凄いねぇ ひしひし伝わってきましたねぇ ええ。
や 何か今回のライブも結構あっという間ですね。うん。
や非常に楽しいライブですけどねぇ。

で僕ねぇあのぉ、ちゃんとベッドに寝る様になりました。ホテルの。
あのねぇ、今まで ソファーがあるとぉ、ソファーで寝てたんですよ。
今んとこパーフェクトにベッドで寝てます。ええ。
最近ねぇ家でもねぇ、ベッドで寝るようにしてんの。
そう!みんなに言われたから(´・∀・`)ンフフフッ

松潤とか超!言ってくるからぁ

「ノノ`∀´ル まぁ あんまソファーに寝ない方がいいよ?」とか言ってぇ、
言ってんだよ!あの人(´・∀・`)

でもねぇ名古屋ん時んねぇ、何かホテル帰って最終日、あのぉ、
荷造り 帰る準備しててぇ だ、そのソファーに寝ちゃったらしいです。
なぁにやってんだかっ(笑)  疲れてたんでしょうね?うん
気付いたら朝だったって言ってたからねぇ。

いやぁでも何だか分かんないけど、ベッドで寝るようにしてますよ。
で昔のね?ソファー慣れしてるからぁ やっぱり楽屋のソファー横んなると眠くなる。
だぁ、ちょっと頑張ってベッドに、全部ベッドにね?変えていこうと思います。ええ。

あのさぁ、ホテルのベッドってさぁ 何でさぁ 掛布団がさぁ あのぉ
ベッドの中に、奥に入ってんの?あっはは(笑)

あれなんでだろうね?どこのホテルもそうじゃない。決まりなのかな。
僕ぜったいにぃ、足が出てなきゃやだからぁ、
あれを、一回足だけでぇ 剥がせるかやるの。

意外と奥まで入ってると「あぁ無理だ!」つってぇ、手で剥がすんだけど。
僕ねぇ布団だとねえ、あのどっかしら出てないと嫌なの。ンフフフっ。
あるじゃん!よく。絶対あるんだよねこういうの。
何か募集したくなって来たよまた(´・∀・`) フフフっ うん。
寝る時のこだわりとか、うん。
いや 何かあるよねえ。
また、な、何か こういうの募集します何か。考えときます。
以上(笑)大野智でした。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko

Jr.に振り写しする時にぃ、辛そうな顔してると嬉しくなるんです♪(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「水に絵を描く」

何でしょうかね これねぇ。
これは、水の上に、一生懸命に絵を描いても残らないことから、
〝骨折り損な行為″
また、物事が はかなく消えてしまうことを意味する諺です。
う~ん。や、あのね、ま、僕でゆったらあれでしょうね。
ようやく考えた振り付けを、ま、メンバーに振り移ししたらすぐ、
すぐ覚えちゃって、あ、あんなねえ、何日もかかったのに(笑)
何日もかかったのに、すぐ、あはっ 覚えやがって(´・∀・`)
みたいな、気持ちんなりますけどもねえ(笑)

そうなんです! 聞いてください、もう、あのねぇ
ま、前回振り付けの、元振付師っつうか、
振付師の方、募集しましたよねえ? たくさん来ましたあ!
ほらっ、これ全部(パラパラと原稿をめくる音)
もっ たっくさん、ありがとうございます!ほんと。

その中で まあ、ちょっとお、1通読みたいと思いますけど、
しおりんぬ、高校二年生の方から。


「おはようございます。私は小学二年生のときからダンスをやっています。
ジャンルはヒップホップからジャズなど色々やります。
そして中学二年生からダンスの先生のアシスタントをしていて、
たまに振り付けを任されることもあります。
まだ、振付師ではないのですが、
この間のラジオで大ちゃんが言っていた降りてこない不安とか、
えー覚えてくれるのが早いときの嬉しさとショックという複雑な気持ち、
すごく共感しました。
ダンスの神様が降りて来ない時は
一人ですごく焦って嫌になってしまうのですが、
降りてきたときはすごい進むのが早くなって嬉しいです。
それだけでなく私は相手が覚えるのに時間がかかっていると、
この振り、踊りづらいんじゃないか? とか、
微妙だったのかなぁと思う事もあります。
大ちゃんはそんな気持ちになることありますか?」


ああなるほどね?でもねえあのぉ~、
よく自分のソロ曲とかでぇ、細かいとこは細かくしちゃうんだけどぉ
その時Jr.に振り写しする時にぃ、
苦悩してる顔とかちょっと好き。へっへっへっ(´・∀・`)
「えー?」とか言われて、
「はやぁ!」とか、な何か。あの、覚えるの早いJr.がねえ、
「マジかぁー!!」みたいな顔してる時はもう、たまんないっす。
勝った!と思って(笑)

でもやっぱ覚えんの早いっすよ、ホントに。うん
も、今回もあのぉ、ソロ曲・・・振り付けして、Jr.ーの子に写したんだけどねえ。
Jr.の子~の方がちょっと踊ってるんだけど。
で今はもうたぶん楽勝ーになってんだ、体が覚えてるから。
でも振り付けん時はぁ、汗だくなってましたねえ。
ハンパねぇーみたいな、ゆってて。
え、あの色んなねえ?
で、嵐以外のねえ、グループ・・と、常に踊って覚えてる人達がぁ、
辛そうな顔してると嬉しくなるんです。

だって嬉しいじゃん! それぇ(´・∀・`)
楽勝にやられてもちょっとお、辛いじゃん、やっぱ。
んなね、数々の振り付けやっててさぁ やっぱぁ、
辛そうな顔してると、あぁ何か・・・そうかぁ。とか思っちゃうねぇ。

ええ・・これからもね、優しく教えて、踊りは辛いみたいな、
やり方をしていきたいと思いまーす!
以上大野智でした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

TV LIFEは、嵐7大企画 30ページ!お年玉超特大号♡


今日は TVLIFEお年玉超特大号をちょこっと紹介。

IMG_7769.jpg




見開きのポスターはピンクのジャケットを着て立っている笑顔の5人
センターは智くんです。
IMG_7774.jpg

その裏面は、白いカッターシャツに黒のパンツ
黒系のネクタイを締めた5人の立ち姿。
センターは松潤 智くんは左端。
隣の翔くんの方に手を掛けています。
落ち着いた表情素敵です。

その次のページが高画質ピカピカグラビア。
つるつるでハードな紙質。

表面が智くん&翔くん(バックがピンク色)
裏面がニノと相葉ちゃんと松潤(バックがブルー)

こちらはまたまた、やさしい笑顔の智くん。
裏面の3人もいい笑顔です。

すぐ次のページは先ほどの白いシャツの5人
今度は座ったポーズ。
笑顔は無しでカッちょいい嵐。
ページをめくるとどんどん嵐が出てくるって感じで
ニヤケっぱなし(。◕ ∀ ◕。)
どれも2冊づつ買ったので、お財布が・・・・( ;∀;)

参考になればうれしいです~♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ほんとはスーパーで味見をしたい!子供の頃はカートの下が好きだった。(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「人生って、買い物カートみたいなものなのっ。
私たち一人一人がカートを持ってる。
そして世界はスーパーなの♡
世界は素晴らしいものでいっぱい! あなたのカートを押して行くのよっ!
そのカートがあなたの人生よっ!
押すのよっ! レジまでぇ~っっ!!」
(お姉風)


最近ぶっ飛んでますねぇ(´・∀・`)昨日からね? えぇ。
これは、スヌーピーでおなじみの、チャールズ・シュルツさんの漫画、
「ピーナッツ」の中で、ルーシーという女の子が言った言葉です。
なるほど(´・∀・`)
リスナーのピーナッツさんから教えていただきました。メールを読みますと、


「おはようございます。私はこの言葉が本当に大好きで、
この言葉を見ると、もっと色んな場所に行って、
沢山の人と出会ったりしたいなと、すごく思います。
ちなみに、チャールズ・シュルツさんはもうお亡くなりになっていますが、
大野くんと同じ誕生日ですよ。」

おおっ~!!ってことは、関ジャニの丸とも一緒ってことですね?フフフフッ
スーパーねえ?僕あの子供んときあの、
カートの下に座んの好きだったんですよ。へへっ(笑)
あのねえ、あのぉ~カゴを2個入れられるじゃん。
下のとこぉ、カゴ入れないで その下に座ってぇ、
あの押されんのが すっごい好きだったんだよね。う~ん。
もぉ~一生出来ないけど。恥ずかしくて えへっ(´・∀・`)
ええ。やぁでも僕ねえ、スーパー行くの好きなんですよ。

例えば何かぁ あのぉ~、友達ぃが来る時とかぁ、に、
「鍋でもやるか」みたいの。でぇ、食材買いに行くの好きなんですよ。
で、友達も、「あ、俺買ってこようか?」みたいに言うんだけど、
「いやっ、俺行く」とか言うんだよ、よく。うん。
こ 選んでんの好きなの。うん

あとね、味見しんたいんですよね!よくあるじゃん、味見コーナー。
一口。やぁ出来ないんですよ。やあ、ちょっと、恥ずかしい、じゃんっ(´・∀・`)
って、あれやりたいんだよね?いつか。
あの一口がめちゃくちゃ美味いじゃん!

何だっけな?アスパラが売っててえ。
ほんで横に何かぁ ちょっと調理されたあ、一口サイズのがあって。
ずっと立ち止まっちゃったんだけどぉ・・・
マスク外して、く、食ってえ(笑)、ちょっと、ま、そこで何か、
もし、もしね、バレたちょっと恥ずかしなあと思いながら(ンホッ)
でもめっちゃ美味そうだったんだけどぉ、
ま、結果、食えない分アスパラ か、買いました。ンフフフフッ(笑)
ええ、結構ねぇ、太くてねぇ、何か美味しそうだったんだよね。

あれ、いくら食ってもいいのかなあ? 限度はあんのかなぁ・・・。ねえ?
いやでも、面白いですねぇスーパーねえ。うん。
また行きたいですね近々。
ま、今年はまあ無理かもしんないですけども。う~ん。
また友達と鍋やるときはたぶん僕が行きます。へへっ(´・∀・`)
以上大野智でした!



今日は原宿に行って来て帰りが遅かったので、
とりあえず今日の分アップしときます!
疲れたぁ~寒かったああヾ(。>﹏<。)ノ゙

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!!AKKO



朝アラ汁を飲む僕 オシャレでしょ?(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「アラをさがす」

これは、他人の欠点などを探し出して指摘することを意味する慣用句です。
「アラさがし」とも言います。
アラというのは、魚を三枚におろした時に残った頭と骨のことで、
この言葉はアラの間に付いている、
わずかな身をほじくって食べることに由来しているそうです。
なるほど。例えば

「あらぁ~ん。あなた嵐の人ぉ?いくつなのぉ?
あ~らやだ、あらぁさぁ~じゃな~い!
あらあらしく魚さばけるんだってぇ?
あのアラ使って私にブラジル あぁ・・いやっ
アラ汁作ってぇ~♡ あら なによぉぉお~いなくなっちゃったじゃない!
どこ行ったのぉ~?嵐のひとぉ~嵐の人どこぉ~?」

そこからお姉による、嵐を探す旅。アラ探しが始まったのである。。。

問題です(´・∀・`)
今のお姉は何回「アラ」といったでしょうか?
以上です(´・∀・`)

懐かしい 今久々ゆった(笑)
「問題です」久々ゆったよねぇ?
ねえ?3~4年ぶりにぐらい言ったよ。(笑)
(ぶりにぐらい 笑)
ええ、昔はね?問題だしてましたからね?ええ~。
ま、いつかまたやりたいですねぇもうねえ、ええ。
ごめんなさいね、長々しくね。
書いてある通り!読んだんです!わたくし(笑)
真面目に練習してましたからねわたくしね、真面目なんですよ割と。
と言う事で何かいゆったんだろうね。うん。
まあそりゃあもう、皆さんに任せます。
アラね?アラ。
いや、アラ汁 あのねぇ真鯛とかを送ってくれた時にぃ、
頭残るからぁ、それでねぇアラ汁作りましたねぇ。

ひっじょうに美味しいですアレ。
まあ元のね、素材がいいからやっぱ美味しいんですよね。
ほんでその汁飲んでぇ、ほんでぇま、ある程度飲んでらぁ、
(飲んでらぁ→飲んだら)まあその、細かい骨とか全部取ってぇ。
味噌入れてぇ味噌汁にしてぇ、朝飲んでましたねぇ。うん。
オシャレでしょ?結構ぼく。ふふっ(笑)
好きなんですよねぇ。うん あ、真鯛のぉはねぇ
わっすれられない位 美味しかったですねぇ~。

そこでぇ初めてねぇ あのぉ真鯛の歯とか取れるんです。
いや面白いですよ、歯 歯だけ残すの。
それをね後で乾かして、面白いフィギュアでも作りたいんですよ。
ぼくね(笑)魚の歯好きなんだよねぇ。
さ、そ、だからねいつか、だ、僕一番好きなのはサメの歯だから。
いつかねぇサメ釣ってぇ、あ あのねぇサメの上下の歯を取っといて
何かで使いたいんですけどねぇ
キーホルダーみたいになんないかね?うん。危ないね?
えへへチクチクして(´・∀・`)でも何か使えそうじゃん。

な 憧れなんですよ。僕ジョーズっていう映画好きだったからぁ、
よくそれで何かあったんですよ。
ほんで あれをちょっといつかやってみたいんですけどね。
ま、その前にま、サメ釣んなきゃいけないんですけどね。ええ・・・
ま いつか、実現する しますよ 確実にね
そん時はまたお話します。
以上大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
明日は原宿に行くため レポがアップ出来ないかもですヾ(。>﹏<。)ノ゙頑張ります!AKKO

TVガイド 史上最強付録 嵐 確かにポスターは素敵だけど・・・

私が毎年楽しみにしている嵐のリバーシブルお年玉袋♪
今年は・・・??
IMG_0029_20141217123607a9c.jpg



IMG_7758.jpg
2013年は 「あったか冬Var.」「 開運羽織袴Var.」でしたよね。



IMG_7766.jpg
2014年はお札がそのまま入る「大きいVar」と「倍返し袋」も付いていました。




今年はどんなのかなあ~と思ってページをめくると。。。



IMG_0042_201412152058577aa.jpg
ああ・・・・残念だ・・



ポスターは素敵ですよ♡
IMG_0030_2014121712360471e.jpg


TV LIFE
TVぴあ 
ザ テレビジョンもすべて買いですよ!!

中でもザテレビジョンは、裏表紙に日立 雑誌を裏返すと日産!
嵐だらけです~(*'∀'人)♥*+


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

昨年の今日は LOVEコン だった!

 カレンダーをみてふと思った。
あ!12月14日!
昨年の今日は東京ドームだった。

love2_20141214200934826.jpeg

LOVEコンは私にとって初めて当選したLIVEであり、
私の人生の中で想い出に残るLIVE。

「愛を歌おう」のイントロを聴くと入院していた頃のことを思い出して、
胸がきゅっとなる。

人工呼吸器のせいで声が出なくて辛かったな~。
智くんのソロが歌えなくて、毎日泣いてたなあ~(笑)
退院して一生懸命に覚えたFUNKYダンス♪
ペンライトが素晴らしく綺麗だった東京ドーム
あれから一年かぁ 早いね。

4_20141214201128a33.jpg








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
デジコンに~も~いっきたいな~♪

みるくの視線・・・

1_2014121213342300e.jpg
みるくが見ている




1_2014121213342300e.jpg
私を見ている





1_2014121213342300e.jpg
ずーっと見ているっ










IMG_7721.jpg
欲しいのはこれかっ!!





IMG_7722.jpg
眼は口ほど・・だね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
↑12年前はA4サイズ?だったみるく(笑)


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
