コーギーみるくと私の一日

2014年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年11月
ARCHIVE ≫ 2014年11月
      

≪ 前月 |  2014年11月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

俺ラップってホンっトに駄目ね。翔くんみたいなの出来ないんだよね 他 (大野智くんラジオ)

嵐の「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY」
Blu-rayを予約いたしました!
映画館で観ましたが、早くもう一度みたーい!!
手元に届いたら3作を順番に観ようと思います♡
FNSも楽しみだな ZEROーGがいいな♡
さあ それでは今週最後のアラディスです。

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
さあ!ということで えー今朝はですね、
おととい誕生日を迎え34歳になったわたくし・・と、
同い年の、えー男性からのメールを ちょっと紹介させていただきます
沢山来たのでね、えー
遅れてきたルーキーさんから。

 
「自分は結婚して4歳の子供がいます。
来年の5月には二人目が生まれる予定です。
今の仕事は、えー 勤めて10年ぐらい経ちます。管理職です。
上から下からいろいろ言われ、そして段取りしたり中々大変です。
ま、やり甲斐はえありますが。えーそれと、今、他社からヘッドハンティングで誘いを受けているので、
色々考えてる最中です。えー世間的には大人ですが、
気持ちは中学生ぐらいから、止まったままの気がします。」


わかるぅ~(´・∀・`) も、全然子供だと思うよね、ええ~。
でも凄いじゃん!色んなとこからお誘いが来てるって事は、やっぱり
相当(スー)しっかりと、ねえ?あのぉ、
真面目に仕事してるからこそ!だよねぇ、ええ。

4歳の子供いんのかあぁ~(´・∀・`)まじかぁ~!・・・フフフフッ(笑)
二人目生まれんだもんね?5月に。ねえ、
おめでとうございますって言うことで ええ。
まだまだちょっと、メールあんで、読みますねぇ。
さあ続いて、ゆうきさんから。


「智くんおはようございます。
先日智くんが 今34歳の男の人の、えー心情を募集していたので、
私の高校の先生にインタビューして来ました。」

まじか

「先生のあだ名は しもちゃんと言って、
生徒からも大人気の先生です。
しもちゃんに、34歳はおっさんだと思いますか?と聞くと、
 『いやぃやぃやぃやっ!何言ってんの?
結婚もしたいし、まだこれからだよ!』と言って怒られました。

今までの34年間どうでしたか?と聞くと、
『28歳まではゆっくりに感じたけど、
なぜかそれ以降が凄い早いように感じたなぁ』と言っていました。

おうっ

「最後に、これを大野くんのラジオに送っていいですか?と聞くと、
『ああ、同い年だよね?よろしく言っといてー』と言っていました。」

・・・しもちゃ~ん♡  わかるなぁー(´・∀・`)
そう!俺もそう!28ぐらいまでは、ゆっくりに感じたよ。
ほんと!そっから!!めっっちゃ早いもん!1年が。
今年なんか一番速い!ほんっとに(笑)
いやだからやっぱ一緒な感覚なんだろうなぁ。
うん。いや その通りだよぉ。
いやぁありがとうございます ホント。

いやその他ね沢山の方からね色々頂いたんですがね、
ちょっと(スー)あとで読ませて頂きます。はい。

さあ!と言うことで こっからちょっと普通の質問ですぅ。
千葉県 あすぴーさんから。


「おはようございます私はボーリングがとっても苦手で、
人生で3.4回程しかやったことがありません。
何故苦手かというと、自分のプレーが終わって、
みんなのいる席に、
どんな顔で戻って行ったらいいか分からないからです。
『イェーイ!』とか言ってハイタッチするキャラじゃないし、
そもそも。ガターばかりの私にそんな場面は(笑)ありません。
もっと言えば 投げるときの、みんなに注目されている間も、
恥ずかしくてたまらないのです。そんな女子が、え、
ボーリングをどんなテンションで乗り切ったらいいと思いますか?」

なるほど(笑)  あぁ、ま気にするよね?
僕はね まあ、わざとね、あのスペアで一本しか残って無い時にぃ、
投げて、「あ、これ途中で行くなー」と思ったら、
わざともう、それ見ないで、みんなの方みて「イェイ☆」みたいな事をやってる。
たまに外すって言うことは、昔よくあった。

でもさ、あの、もう恥ずかしんだらぁ、(←?)
両手を口、押えてぇ、またやちゃったあ」みたいにぃ、
驚いた感じで帰ってったら?
「あぁ~またやちゃったあ~」みたいな。
それかぁ、猛ダッシュで帰ってくるかぁ、
その時間がいやなんだよね?戻ってる時間が。
それか、もう あえてわざとあの、
ガターでも、決めて返ってくるか。ンフフ(笑)うん。
何かいろいろやってみたらいいかも。
それか、周りの友達のリアクションも盗むとかね?

まあでも、自分流があるはずですよ。
色々試してみるのがいいと思いますよ?ええ。
頑張ってください。
さあ続いて、町田市 ひろかさんから。


「智くん おはようございます。
私の父は、最近ラッパーの人のCDを車の中で聴いています。
最初はびっくりしたのですが、
今ではノリノリで家族で聴いています。
そこで智くんにラッパーになりきっていただいて、
今の気持ちをお願いします。そして
最後のメールアドレスのところも、ラッパー風に言ってください。
お願いします」


むちゃぶりだよね?これね?
いやでもねオレ ら、ほんとラップってホンっトに駄目ね。
翔くんみたいなのが出来ないんだよね。

味が出ない!全くもって!出ない。
だから、今の気持ちをお願いしますと言われても、
なんの文章も出てこない。あの、「韻を踏む」って言うじゃん。
フリーで出てくんのが、やっぱ経験とぉ、頭の回転の良さだよね。
だから、今もうし、申し訳ないけど今の気持ち出来ない。うん。

「オレはよぉ」
「ラッパーはよぉ」だもん。

つまんないラップしか出てこない。
やっぱね、メールアドレスをラッパー風にやるよ。
行きますよ?

「チェキ ラブ・・
アッ アッ ということでぇ、
毎週金曜日は いただいたぁ メッセ-ジに お答えして イキマッス。
ヨォ!メールでおまちしてます ヨォ!
メールアドレース
アラシーアットマアクー
エフエムヨコハマ ドットシーオードット
ジェー
ピー
ですっ!
沢山のぉ メッセージ
オマチシテマース チェキっ」

ではまた来週 大野さとしでしたあ~、
古いよな なんか。。ははっ(´・∀・`)


今テレビでやっていましたが、
セブンイレブンで ドーナツ販売!
なんでえ??
それは、「コーヒー」と言えば「ドーナツ」だから何ですって。
私が働いているコンビニもコーヒーがよく売れます。
もうね、ほんとにおいしいんですぅ♡
私も一日二杯は飲んでいて 売り上げに貢献してるな(笑)
そこにドーナツですって??

太るな


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます (。◕ ∀ ◕。)また遊びにきてくださいね~Akko


12月3日FNS歌謡祭 嵐!SMAP!!


今朝のサンスポ。12月3日FNS歌謡祭  マッチ35周年をジャニーズ後輩が祝う
マッチSPメドレー(。◕ ∀ ◕。) 
マッチ自身が「奇跡のメドレー」と楽しみにているそうですよ。
他のスポーツ紙にもざっと目を通しましたが、サンスポだけのようです。

そうか!これだったのか!!

141128_072344.jpg

智くんと中居くんの絡みが観られるかなあ~?楽しみ☆
曲はできればZERO-Gでお願いします。
GUTSは紅白でも歌うんだから もういいよ(-_-)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

結構オイラね、せっかちなんだよ(大野智くんラジオ)

はい!今年も頂きましたぁ~(*'▽')

(´・∀・`)「お母さん いつも産んでくれてありがとう」
お誕生日にはこれを聞かなきゃね?

私たちも、智くんをいつも産んでくれてるお母さんに感謝感謝(笑)
では遅くなりましたが今日のアラディス アップです ♪

おはようございます!嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「いーずぃーかむっ いーずぃー・・・ぐぉおうっっ!!!」

今回はねぇ シンプルだねぇ~ ええ・・・(BGM 誰も知らない)
一応英語ですよ 今の(´・∀・`)

これは(笑)英語の諺で、
「簡単に手に入るものは 簡単に離れていく」・・という意味があります。
ちょと、発音が良すぎてね?
いやあの 聞き取れなかった方も多いと思います。
あぁ、聞き取れなかった人の為に、もいっかい言いますから、ええ。

「いーずぃーかむっ いーずぃー・・・ぐおうっっ!」
ンフッ(笑)
東京都大田区のリスナー、りんちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「この言葉を聞いたとき、何事も手を抜いてはダメだな~と思いました。
智くんは最近、諦めてしまった事や、逆に手を抜かずに頑張ったこと
ありますか、ちなみに私は今年受験生なので、
勉強の途中に寝てしまったり、ついつい携帯に手を伸ばしてしまう自分に、
ダメだなあ~と感じています。
智くんの様にストイックになりたいです。」

いや(笑)俺あんまりストイックって思ったこと無いけどねぇ?
いやでも、なぁ何だろうなあ、最近 でもすぐ諦めるよ?何でも。

何かね、待つ事が出来ないからね?ンフフフ(笑)
例えば、たとえばだよ?何か物を買う時にぃ、あの色が欲しいと・・・でも


「その色だけまだ入荷してないんですよね~何日か待ったら
あの入荷するんで・・」

「ああ、じゃあ・・・、じゃ、こっちでいいです」(笑)ってすぐゆう!
あとあの、
ラーメンの行列とかも絶対待てないんだよね。
すぐ食いたいじゃない・・・結構オイラね、せっかちなんだよ。うん。
料理もそうかな。例えばだから、友達が来るとき?
で、こっち、 し下準備しとかないと、気が済まないの。
来てから作るより。

だ、彼も疲れてるからぁ、んふふっっ奥さんか?(笑)
フフフフッ友達ね?

腹減るって言ってるからぁ、
じゃもう ある程度して、「はいどうぞ」が好きなの。
あとあのぉ、休みの日は早く起きなきゃ勿体ないの。
翔くんもそうだね?休みの日意外と時間決めて動く。
あれにオイラも休みのとか近いんだよね。
だ、何時に起きてぇ、何時までに掃除してぇみたいな。

だ、絵もそう。
あ、あそこ。何時までにあそこまで描くって。
で、何時までに、今日はここまで描く。でやって、
「やべぇやべぇあと30分しかねえや!」って、
その時間までやらなきゃいけないのに、何か一人で焦ってる。
ちょとだからストイックって言われちゃうのかね?それ。うーん。

いやでもねぇ、たまにはねぇ、何も考えない日も大事です。
何か、 「イ-ジーカム・イージーゴー」も まあ、
決して全部が悪いわけではない気がするけどね?うん。
だ、あんまりストイックになりすぎると
イキニク出来ないからぁ、
(噛んだ噛んだ イキニク→息抜き!笑)
爆発しちゃう時もあるから。
たまにはやっぱりね?あのぉ、何もしない日もあってもいいかな?と思います。
だからね?ここで、いい意味での?
「イージーカム・イージーゴー」を僕なりに言わしてもらいます。
最初とちょっと違うと思います。行きます!

「イージーカム?・イージーゴー」えへへっ(笑)

気持ち悪いね(´・∀・`)やっぱりね?
イージーカム・イージーゴーって言ったんですよ?
以上大野智でした(´・∀・`)


智くんは、本人もたまに言っていますが、赤もよく似合いますね♪
今日のVS嵐のキッキングスナイパーでのパーフェクト!
かっちょよかったあ~(。◕ ∀ ◕。)♡
それではまた明日☆

 「みーちゃん お二階で寝るよぉー!」
P1470005.jpg

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



DARS2個買うともらえるハッピーチャーム 嵐カラー揃ってますよ!


他にもグレーやブラウンなどありましたが、
よおくみたら「嵐カラー揃ってんじゃん!!(^◇^)~♡

こういうものって、必ず一色揃わなかったりするんですよね?
赤や紫の代わりに濃いピンクだったり。

今回はビンゴ!!
おかげでチョコだらけだ!(笑)


IMG_7610.jpg


IMG_7607.jpg


P1470003.jpg


P1470004.jpg

カバンに付けたら可愛いね♡
色選べますよ。サークルK サンクス 限定です!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ベストアーティスト2014 嵐さんも誤算だよね??私的には初めてのイマイチ・・

昨晩の日本テレビ系 ベストアーティスト2014
楽しみしていたベストアーティスト2014

私の評価は いまいちだった・・

私は嵐の5人のファンであり中でも大野智くん押しですから、
生放送日が智くんのお誕生日である、昨晩の
「みんなで選ぶ嵐スペシャルメドレー」では
やっぱり「COOL」の 
[ARASHI→truth→誰も知らない]となって欲しかった。

こんな2曲のメドレーを今後見ることは無いでしょう!!
あ~なんで~~~~~!!!!!!(ToT)

そして松潤が最後に言ってましたが。、
これは嵐さんにとってもある意味誤算
多分あのモコモコしたメンバーカラーの衣装の下は
クールが選ばれると予測したうえでの
クール系衣装のスタンバイが出来ていたはず!!
だってHotが選ばれて、衣装変えかと思ったら
ジャケットを羽織っただけでしたもんね?

「ノノ`∀´ル 今日はリーダーの誕生日だったから

潤くん そうだよ!そうだよね?
でもそのことを知っているのは嵐ファンだったりジャニーズのファンであって、
一般の方は知らない事実。

せっかく4人があふれる愛で選曲した「2曲」
選ばれずに終わった・・・
私はどーしても 納得いかず今日は4時前に目が覚めてしまった。

だったら ZERO-Gでよかったのに!!!!!!

昔に比べ 歌謡番組の数がめっきりへ減ってしまい、
こういう特別番組などであとはアーティストのライブ)
歌たり踊ったりを見ることが出来ないので期待値が大きすぎる。

嵐さんのトラブルメーカーは、とてもいい曲だし
ダンスも可愛く「仲良し5人組」って感じで大好きですが、
テレビでこの曲がかかると「あ、またトラブルメーカーかぁ」と思ってしまう・・

嵐さんには他にも良い曲が沢山あるので
そろそろテレビで歌う「昔の曲」もシフトしてほしいと思うのは私だけでしょうか?

そんな中、昨日の企画の中で私が一番「良かったな~」と感じたのは
タッキー&翼の翼くんがメニエール病で出場できず(他ブログより)
その代わりに 亀梨君や相葉ちゃんHey! Say! JUMPなどメンバーと
コラボした企画。ちょと感動してしまった。

智くん 翼くんの鍛えられた身体を触ることができなくて
残念だったね。

翼くんの一日も早い回復を願っています。
嵐さん そして翔くん、お疲れ様でした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
今日は帰って来たらMステで録画したZERO-Gでも観よう・・・




誕生日迎えましたぁ~(´・∀・`) 素敵な34歳になる気がします(大野智くんラジオ)

昨晩0時になるのを待ち、Twitterでお祝いの言葉をつぶやかせていただきましたが、
改めて智~♡34歳おめでとう☆
呟いた後は自己満足で眠りましたが、その後の4時半起床は辛かった(笑)

職場では、7時20分ごろにお店に到着したセンター便(お弁当類を運んでくるトラック)
の運転手さんが「私を見つけ、おはよう!」をいうより早く
「おお!今日は大野君の誕生日だよ、おめでとう!ラジオでやってたよ」と一声(笑)
何かいい気分でした(笑)

そして今朝のZIPhは智くんと松潤。
2人一緒に登場し、潤君が先に両手でZIP。
P1460005.jpg


続いて智君がZIPのジェスチャーをし始めた時、
もう一度潤君がZIPをやろうとしたのか?
P1460007.jpg



二人の手がぶつかり(笑)痛がる智君(^◇^)
P1460011.jpg



その後嵐のライブで必ず盛り上がる鉄板ソングを二聞かれ、
P1460012.jpg


2人で声をそろえて、同時に言うことに
P1460013.jpg


これは見事に2人とも一致でARASHI ♪
P1460015.jpg

その後、
「嵐のお二人が今年やり残したことは何ですか?」の質問に答えた潤君。
今度それぞれのメンバーの家に行ってホームパーティをしようといことになって
その一番最初を、リーダーの家から始めようといっていたんだけど、
ーダーがなかなスケジュールをださないと(笑)

なので正解は 「メンバーの家でホームパーティー」でした(笑)

そのあと「大野さんはどんなおもてなしをしますか?」の質問に答えた智君。
「いやあ~まぁ お酒買って、つまみ買うくらいじゃないすか?(´・∀・`)」

その答えに潤君  「全然もてなす気ないなノノ`∀´ル」

この時の智くんがやけに眠たそうだったので気になりました。
それでは智君34歳初のアラディスです(。◕ ∀ ◕。)


おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「歳をとるのは仕方ないが、年寄りになる必要はない」

ああ。。。確かに。(BGM Imaging Crazy)

これはアメリカのコメディアン、ジョージ・バーンズさんの言葉です。
バーンズさんはなんと!100歳まで生きたそうですよぉおお~(^◇^)
埼玉県のリスナー、ちゃこさんから教えて頂きました。


(ここでBGMがHappy Birthdayにチェンジ♪)

うわあ!うぇえ~~ぃ うわぁっ(´・∀・`) 
(「おめでとうございます」とスタッフさんの声)

来ました!ケーキっ(´・∀・`)♡ 
いやいやぁ嬉しいなあ~(´・∀・`)今ケーキ来ましたよぉ!
誕生日迎えましたぁ~(´・∀・`)
じゃ、今 消しまーす。
どうもっ(´・∀・`)  ふーっっ!!
(拍手喝采の効果音)
どーもありがとうございましたホントに(´・∀・`)
めでたくも、34歳ですよ、早いですね~。
いやーまあね 34ねえ・・・何しましょうかねえ?

いやでも素敵な34歳になる気がしますけどね。うん、何か個人的には何かね。
うん、ま、何か楽しいことしたいっすね。面白いこと。
何か新しい事やりたいなとは、思ってますけどね。うーん。
ま、それはどういう形になるかは僕も分からないですけど、

まあ、何かを、何か起こせる年にしたいですね?うーん。
自分の中でも、達成できるものをやりたいと思います。ええ。
まあ、そう!沢山の方々からね、メールを頂いてるんでよ。ええ。
ちょっとねえ、あの誕生日なので、ちょと全部は読めないんでちょっと、
まあ、お名前だけとりあえず紹介さしていただきますけどねえ。
みなみちゃんからもねえ、えーおめでとうメールが、ありがとうございます(´・∀・`)
そして、りほっしーさんから。そして、えみちゃん。そして、ななかさん。
なっちさんとも、もう、もり、もっと沢山いますよ全然。
いやーありがとうございます。ちょっとゆくり読まさしていただきます。ええ。
その中でもねえ、こないだね?僕と同い年の男性の方。のメールを
ちょっと募集しましたところ、まあ!沢山の方々から(´・∀・`)来ましたんで、
ちょっとね、読み切れないので、
まちょっと、一つだけ紹介さしていただきます。
え、〝同い年の銀行員”さんから。
ああ。。。


「いつも大野君のラジオを聴きながら、アイロンがけをし、会社に出かけています。」

すごいね(´・∀・`)朝早くからご苦労様です。

『まだまだ若い!20代と変わんねぇー』と思ってやってますが、
えー正直、若い子の言ってること分かんないっす。」


んははっ(笑)

「そう言えばもう、課長代理」

おお!

「会社で目指してるのは、大野君ぽい若いおっさん。
佐藤浩市さんみたいな大御所とも喋れるけど、
死神君の悪魔役の子とも喋ってるみたいなヤツ。」


おお、菅田君ね?ンフフフフ(笑)

「今が適度です。え、45歳ぐらいまでは、こんな感じのおっさんでいます。
一生懸命書いたから読んでな!」


読んだぜ(´・∀・`)

おあぁ~やっぱす、銀行員だよすっごいなあ!
ま、僕はあんまりそう、ま、確かにあの死神くん時はあのぉ、
若い、共演者はね、沢山僕より若い子沢山いたけど(スー)
ま、す、あの悪魔役でいう菅田君?とよく喋ったけど
僕より年上に感じたけど。
多分ねえ、同い年の銀行員さんが、しっかりしすぎてんじゃないか?うん。
だって俺、朝からアイロンがけ出来ないと思うもん。

「ん今日大丈夫だろう(´・∀・`)」みたいな、うん、なっちゃうかなぁ。

や、でも何か、嬉しいな!ええ、
こうやってわざわ、ま、ラジオ毎日聴いてくれてんですからね。
いやーでもちょっとね、こうなるとホントね同い年のね人たち集めて何か、
飲み会でも開きたいよねぇ。だよホントに(笑)楽しいだろうなぁ。うん
それは何かもう、何かもう同い年だから絶対敬語無しね。タメ口で。
はいわたくし34歳!これからも頑張っていきたいと思いまあす!
以上大野智でした!


栗原さんトーク↓

はあい大野君でした。
いやあもう!目からウロコの話ばっかりでしたねー。
34歳飲み会ぜひやって頂きたいですし、
この番組の企画でやって頂けるとありがたいです(笑)っていうか、
男祭り、いんじゃないですかねえー~ // ~ ってことで誕生日の大野くんでした!


さあそして、今日は7時から3時間スペシャル。
メニューはですねえ、きょうはとても寒いので、シーフードピラフとfロールキャベツにします。
ちなみに私のロールキャベツはコンソメ味!

これをアップしたらみるくと散歩に行き早々にお仕度!!
お誕生に生の智君を観られますね!
ではとりあえずこの辺で(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになります。手が冷たくてミスタッチが多い!!Akko

嵐のリーダー 大野智くん34歳おめでとう~(^◇^)

そして智くん!いつも元気でいてくれてありがとーう(^◇^)
今週のVSでは、お決まりのセリフが聞けるかな?(笑)

角のない まあるい優しさが貴方の魅力♡
自分を飾ることなく、いつも自然体で、時に存在をふっと消す貴方が
ステージに一人で立つと とてつもないオーラを発して凛々しい男性になる。
リーダーとしての風格は十分!!どうだまいったか!!素敵だ!素敵すぎる!

そんな大野智に出会い、ファンでいる自分を誇りに思っています。
そしてそんな私は幸せだー(。◕ ∀ ◕。)♡

「早く歳をとりたい」と事あるごとに言っていますが、
慌てなくても、 いやでも歳はとります。
今を大事に 今しかできないことを一生懸命楽しんでくださいね。
34歳おめでとう~☆

P1400286_20141126002245e1d.jpg






お世話になった少年隊さん。植草さんは親のように面倒見てくれました(大野智君ラジオ)


おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!



「かりそめ」

これはですねえ、「その場限りのこと」 「一時的なこと」を意味する言葉です。
また、「軽々しい」「ふとしたこと」などを意味する事もあります。
漢字で書くと、仮契約の「仮」に、初出場の「初」と書きます。

んあぁ・・

(´・∀・`)♪シャイな言い訳~仮面でくぅあ~くしぃてぇい~~ティキっ チェッチェッチェッ
おどろーおどろー かり~そ~めのぉ~~~いち~ぃやおぅ~♪  です。

やっぱり、少年隊の、あのお三方、お願いします(笑)許してください(笑)
いや、やっぱりこの曲ですよ、ええ。仮面舞踏会ですよ少年隊の。

いやぁでも、少年隊さんにはですねえ、お世話んなりましたね僕は ホントに!
いろんな影響受けましたね僕はね?なんだかんだ言ってジュニアん頃から。
ジャズダンスにはまったのも、少年隊の皆さんがいたからなんです。ホントに。
んん。そっからジャズダンスやろうと思ったしねえ。う~ん。

京都ではだって、少年隊の歌いっぱい歌わしてもらいましたねえ。うん。
それで東京帰って来てぇ、やめる、よう とか思ってた前にぃ、
一回少年隊のプレイゾーンに出て、そこで初めてちゃんと、
3人と仕事したの、初めてですかね。
でも、それもまだねあのぉ~、V6のトニセンの3人があの仕事、
他の仕事で出れない日にあの僕が出てたりとかなんで、
ガッツリちゃんとお仕事したのは、僕が嵐んなって二十歳にあの、
プレイゾーンに僕が嵐ん中から一人出て、で、TOKIOの松岡君とえー井ノ原君と3人
トリプルキャストってのが初めてかな?
ちゃんと、お芝居もちゃんと絡んでやったのは。
お世話んなりましたね あん時はホントにええ。その中でねえ

植草さんはホントに親のように面倒見てくれましたね。
でねえあの、何かしんないんですけどねぇ、
僕の楽屋にね?あの、シャワー・・で、お、お風呂も貯められるとこあって、
で、本番の、ま 20分前にぃ、僕風呂、湯船 浸かってたんすよ。当時なんかしんない。
今 なんで浸かってたのか覚えてないんだけどぉ、
で植草さんが、いきなりドア「ガチャン!」って『開けるわけ。素っ裸で俺が。
ほんで「お前なにやってんだ!」とか言われて  「え?(´・∀・`)」とか言って(笑)
おい(笑)20分前だぞ!なに風呂入ってんだ」とか言われてね。
それがまい、毎回なんか恒例みたいん何か毎回開けてくるんだよ。ええ。
その思い出が結構ありますね?ええ。
ま、憧れの人でしたからね?あの。、ジュニア時代ん時から。
全然会ってないんですよね。会いたいですね。ええ。
植草さんとは全然会ってないっすねえ、錦織さんも全然あってないっすねえ、なのでね、
また何か機会があったらお会いしたいとおもいます!
以上大野智でした!



昨日たまたま、観てたんです!録画してあった「しやがれ」を!
なので、今日のラジオのBGMに仮面舞踏会の曲が流れて、ちょっとびっくりしました!


2_201411252132515c4.jpg

P1450895.jpg

P1450897.jpg

ニノの「バタバタ」は何度見てもお腹がよじれるほど可笑しいし
P1450901_20141125214152c9a.jpg

翔くんと松潤の「バク天のできない忍者」の素敵な笑顔の登場も笑えるし
P1450900.jpg

P1450899.jpg

なりきり智君はかっちょいいし(笑)
P1450896_20141125214147f7b.jpg

相葉ちゃんも頑張ってたね!
P1450902.jpg

HDDを整理していると、お宝映像が出てきて編集が進まなくなります(笑)
さて明日は智くんめでたい誕生日&ベストアーティストですね。
たのしみだあ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!また遊びに来てくださいね~(^◇^)Akko



智君の部屋は綺麗ですか?机はありますか?(大野智君ラジオ)

最近 新米がおいしくてついつい食べ過ぎて、
布団の中に入ると、後悔に苛まれてるAkkoです。
食欲を抑える方法はないものだろうか。。。

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「めいそうじょうき」


どういう字を書くかというと、〝めいそう”は明るい窓
〝じょうき″は、さんずいに争そう。え、浄水器の浄。
に、机!と、書きます。
これは、え、清潔で快適な書斎。
読書や執筆に適している場所のことを意味する四字熟語です。
え、「浄机」は、「清らかな机」という意味だそうです。

ほぉぉ~(´・o・`)いい言葉ですね?これね?
リスナーの、かえでさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「私の部屋の机の上には色々物が置いてあって、
もはや机じゃありません。小学生の頃からそうでした。
勉強机で勉強した記憶も一っ切ありません!
智君の部屋は綺麗ですか?机はありますか?」


いや、分かるなあ~。そういうもんだよね?
僕も、勉強した記憶、 一っ切ないもんね。うーん
絵しか描いてなかった、うん。絵もむしろ何かリビングの机で書いてたからね。
なん~にも使ってないかも。ンフフフフ(笑)
いやぁ~、でも、今あの部屋は、まあまあ綺麗じゃないすかね?うん。
机はね、あるよ(´・o・`)ま、普通にリビングにあるけど。
でもね、ちょっ、変えようかなぁと思って。
な、買ったんだけど、黒なんだけど、
テーブルの上しょっと散らかった時、最後に拭くじゃない。
んであのぉ、おいら何かあの、ウエットティッシュで拭くんだけど、
塗装が付くんだよね。
な、何色っていうんだろうな あれ、 あの~ワイン色。赤ワイン色!
そんな物は無いんだよね 汚れとして。

毎回付くからぁ、毎回(笑)赤ウィンをこぼしてる訳じゃないんだよ?
赤ワインなんか一回もこぼしたことないのに、
だからこれちょっと、変えようかな~と思って。
いくら拭いても付くんだよね、うん。
そういう机がありますね。フフフフフフ。
多分変えるのは来年かな?うん。
そんな急いで変えようとも思ってないですけどねぇ。
でも、カッコいい書斎あったらいいよね。
ま、それで俺、し、詩を書く訳でもないしねぇ?
アトリエんなってしまうだろうね。

多分だけど、ずっと置いてなんもしないで(スー)あのぉ、ンフフ
服とか置きそう、うん 上着とか。
多分ねぇあのぉ、かえでさんと一緒のタイプだね。うん。
だ、勿体ないっちゃ、勿体ないねけどね。
パソコン開く訳でもないからさ。パソコン無いしね。フフフうん。
まあ、こんこか(←?)来年テーブルはは変える予定です。
何か面白いテーブル買って改造するかもしれない。自分で。
えへっそう言うの好きだから。作っちゃえばいいからね?
うーん、もしそのテーブル買ったらちょっと、
どんなんかお教えしますよ(´・∀・`)ええ、はい!
以上大野智でした!


今日のお散歩


P1450841.jpg


P1450856.jpg


P1450859.jpg


image_20141124221154be8.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます!

まいにち修造!日めくりカレンダー 買ってしまったよ。



私は非常にポジティブな性格です。
というか、根が弱いんでしょうね?
ポジティブに考えないと、「やってられない」からだと思います。
何でも良い方に考える・・人生は泣こうと笑おうと一度きり。
そんな風に教えてくれたのは、今はもう天国にいっちまった母で、
そのことは、「勉強」よりも何よりも、子供に残してあげたい生き方です。

そんな私の性格を知っている娘が
「ママ、買いなよ!」、と勧めてくれた「 修造カレンダー」

もともと私はテニス部でしたのでテニスが好きで、熱い男!修造君も好きで(笑)
毎年買う、〝コーギカレンダー・細木数子カレンダー″に加える気ではいましたが
注文はまだでした。

そしたらですねえ、さっきですねえ、テレビで紹介されて
「あ!忘れてた!」てな感じで楽天ブックスに行ってみたら
「注文できない商品」になっていて(笑)アマゾンで買いました。
リンク貼っておきますね~!
日めくりていうところが魅力です!

私は金星人+ 来年から大殺界
このカレンダーで運気を上げたい~(^◇^)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまつじゅん!Akko

智君の英語の「一言」が試験に出た/僕はお母さんのお腹の中で・・・他(大野智君ラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
まず始めは、高校生 あかねさんから。


「大野君おはようございます。聞いてください!
この間大野君が言ってくれた英語のひとこと、
ジェアイズノウ アカウティング フォー テイストゥ・・」


なんか言ったなあ。フッ

「蓼食う虫も好き好きが、学校の中間試験に出たんです(笑)

マジか!

「もともと試験範囲だったので、大野君ファンの友達と
『何があってもこれだけは絶対に書こうね!』と言い合っていたので、
出たときは『きあああああぁーっっ!』って感じでした。
本当にありがとうございました。
これからも試験に出そうな問題があったら教えてください。」  


すごいね!こんな問題出んだね?役立つねえ~。
いや、嬉しいなぁ。あ、嬉しい。
これからどんどんやってこう!
この、拙い(つたない)英語で良ければ、僕の。ええ。
次も試験に出る事を願って頑張ります!
続いて、まあさとさんから。


「智くん、おはようございます!
入所20周年おまでとうございます。
これからも、ずっとずっと大好きです。応援しています。
ジュニア時代の、まだ話したことの無い、
秘密のエピソードがあれば教えてください。」


いやぁ~(笑) 話して無いことあるよ?そりゃあ。
これでも、言えないもん!だって(笑)バカだったからね?
町田がいつもねぇ、なんか。。。
「あれ、やったら 面白くね?」みたいな事ばっかだった!
もう、ま、全部町田の・・がぁ浮かぶの(笑)
ほんで、みんな最初やりたくないんだよ。
そうすると、町田がちょっとふてくされんの。もう子供ジャン(笑)
じゃ、や、じゃや、やって やってみよう!つってぇ、
ほんでやったら、めっちゃ楽しいんだけど、結果、
だからもう、そういう細かいことは、町田さんに聞いて下さい(笑)
僕の口からは話せません(笑)秘密です。
だから秘密ですこれ。
続いて、横浜市 たんさんさんから。


「大ちゃんおはようございます。
私は7月に男の子を出産した新米のママです。
妊娠中、通勤電車の中で毎日大野君の曲をリピートしていたのですが、
出産してからは、なかなかゆくり嵐さんの曲を聴く余裕がありません。
先日、息子がうとうとしていた時に、えーテレビから大野君の
ミルクココアのCMが流れました、すると、
今にも寝そうだった息子がいきなり、カッと目を見開き、
大野君の声をフンフンと言いながら聞いていました。
偶然かなぁ?とおもい、試しに森永さんのホームページで
大野君のCM動画を再生したら、同じ反応でした。
おなかの中で聞いた声を、覚えていたようです。」

ほお!

「旦那の声もまだ覚えていないのに(笑)
大野君はお腹の中のこと、覚えていますか?」


えー何でだろうね?
声の波長的なのが赤ちゃんには何かビビッと来んのかなぁ?
なんか昔もあったんだよね あの怪物くんの「カーイカイカイ」で。
あのぉ、自閉症だった子が、「カーイカイカイ」ってゆったとかねぇ。

なんなんだろうね?嬉しいですよでも、なんか。
ただ、旦那さんの声の前にってのがちょっと気になるんだけどねえ。ふふっ
まあでもしょうがないね?これは。ええ。
ま、でも嬉しいですねぇ。僕どうだったかな?お腹ん中・・・

前は、うちのお母さんはねえ、あのぉお腹ん中にいた時に、
よく音楽を聞かしてたみたいですよ。うん。
だから当時、よくうちの親が聴いてたのは、松山千春さんだったりぃ、
野口五郎さんだったりね。で、多分、生まれてからも聞いてたんだと思う。
だから俺あのぉカラオケ行ったって、歌えんだもん。
「青いリンゴ」って言う野口五郎さんの歌があって、
16歳の時にぃ、カラオケに入ってて何か、
青いリンゴ。。。(スー)なんか歌えるかもしんない。って言って入れたら
何かしんない、全部歌えたもん。
ほしたら周りねえ、たぶんジュニアと行ってたんだけど。
「渋くね?」みたいな フフフフッ
「いや、初めて歌ったんだよ」みたいな、
だからねやっぱ、お腹ん中にいるときにいかに何か何かを、
大事なんだね?うーん
でもそういう記憶ありますねえ。
いやでも嬉しいですね、ありがとうございます。
続いて さおちゃんから。


「智君おはようございます。前日ニュースでやっていたのですが、
バックトゥーザフューチャーに出てくるホバーボードがついに完成したそうです。」


えっっ!!

「まだまだあそこまでのものでは無いのですが、
バックトゥーザフューチャーの時代設定が2015年だったので、
鳥肌が立ちました。
智君が以前、乗りたいという話をされていて、
え智君が乗っている所をを見る日は、そんな遠くないかも。
と思い、楽しみにしています。」


マジか!これかあ!動画があると!ちょっとみたいなあ。
おう何か難しい作業してる

おぉぉぉっっ!!!浮いた!回ってる!!
スケボーのあのさ、坂みたいんなってる、バンク?
うぉ~!すごいすごい!ぐるぐる回ってるよ乗って!
かっけぇーなあ!あ、これ25ミリ浮いているだそうです。
ちょとこれ乗りたいなあ。


最近あるよね?こういう何か海でもさあなんか、
水の勢いで上に行くやつ。いや、未来は変わるなあ。
2015年の自分なんて子供ん時、想像してなかったけど、
こんなんなっちゃってんだなあ。
いやーでもこれ、もうちょっと改良して多分、
どんどんニュースに出てくんじゃないすか?
ライブで乗ったら面白いだろうね。うん
いやちょっと、楽しみですね。ありがとうございます。

ではまた来週大野智でした。


ホバークラフト動画  ←興味ある方はクリックしてください♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます!更新の励みになってます☆Akko


「最近 大ちゃんが、一目で気に入り衝動買いしたものはなんですか?」(大野智君ラジオ)

午後から雨が降り出し
気温もぐんと下がった逗子です。
流石に暖房を出しました。あと半纏もね。

ではでは本日のアラディス↓

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「紅は園生に植えても隠れなし」

ちっ 何かいいなぁ。カッコいいよね?分かんないけど。うはは(笑)意味は。
スー、「そのお」は、幼稚園の園に、生きる、生まれると書きます。
これは、優れたものはどんなところにいても目立つと言う意味の諺です。

くれないは、ベニバナの事ですが、
〝ベニバナは沢山の植物が、えー生い茂る庭園中でも、
ひときわ存在感を発揮する″と言うところから来ています。
えーリスナーの、あきのさんから教えて頂きました。メールを読みますと、


「最近 大ちゃんが、一目で気に入り衝動買いしたものはなんですか?」

ああぁぁぁ・・・・衝動買いね?んんもう、ベタ惚れた訳ねぇ?ンフフフ(笑)
最近はねぇ、なんだかなぁ。。、あ、あのねぇ、
ひっさびさにね、釣り具やに行ったんですよ。長靴無かったからぁ。
なんか「新しいの買おっ!」っと思って。
で長靴買いに行って、ま、あとやっぱルアーとか見てしまうジャン、
でちょこちょこ買ってぇ、
「チっ すごいなんか色々糸があんなぁ、
買っちゃおうかなぁ~?って思ってぇ、ンフフフ(笑)
あるんだけどぉ、何か欲しくなるわけ。そ、それが衝動買いでしょ?

で、なんかたまたまね?あのぉ~ガラスの中に入ってるリール?
展示されて値段書いてあるんだけど。
「おっ!あれいいなあ」と思ったら、4万いくらすんの!
「4万かあ。。。」と思って、いやあでもちょっと欲しいなぁ。
デザインもなんかスゲェ良かったの。
何かねえ、赤とねえ金かなんか、何かスゲェオシャレに見えて、
「あれに糸を、何色巻いたらいんだろうなぁ」?とか、そこまで妄想してて、
いやあ、やっぱあれ欲しいなぁと思って、
で、すげえなんかシーバス用の?ルアーが欲しかったの。

ほんで、あんま細かい事読んでなかったの
でもあのもうデザインがいいの。

で、店員さんに「すんませーん」つって、
「はいはい」
「あの赤いやつ・・」
「ああ、あれですね」
「あれ、シーバス用ですよね?」みたいな言ったら、
「ん?あ、あれ違います」
「え?」みたいな(笑)
「あれはね?イカ、イカとかの用ですね、
ま、シーバスも出来なく無いですけど」とか言われて
「あっ、そうなんですか、あ、わかりました。ありがとうございましたー」つって、
「かえろー」つって帰ってきた。ンフフ

イカ用でした。ええ。
ま、シーバスも出来なくはないんですけど、
ま、イカにぴったりのリールなんでしょうね?ええ。
まだ、イカ用のルアーまで買う自分になってないんで、そうそうそう。
ま、次買ったら、報告しますよ。ええ。
ま、買いませんでした。失礼しました(笑)
以上大野智でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ぽちっと応援ありがとうございます!

疲れたらすぐ帰って寝る !そうすればまた必ず元気でる (大野智君ラジオ)

今日お店でチェックしたテレビ誌は
相場ちゃんと翔君

翔君どれもかっこいい~★
でも手は出しませんでした。
これ以上本が増えたらと思うと恐ろしい!!

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「人間疲れたらフットワークを使うのよ。
そうすればまた必ず元気出る」

なるほどフットワーク大事だね。
これはハワイ出身のボクシングトレーナー、
エディ・タウンゼントさんの言葉です。えーエディさんは、
ガッツ石松さん・井岡弘樹さんなど、6人の世界チャンピオンを育て上げた、
名トレーナーとして知られています。すごいね?う~ん。
疲れ、ま僕で言ったら何だろうねえ。

あ、僕はねぇあの振付に関してはぁ
やっぱ色々ずーっと頭で考えて色々動いてぇ、疲れちゃうんだよ。
そしたら帰る!すぐ。早いよ帰んの。
マネーシャーに ひひっ(笑)「あ、お あの大野さんあのぉ」ふふっ(笑)
あした振付考えますよねぇ?で、スタジオ、何時からがいいですか」とか言われて、
あ!え~とねぇ、昼ぅ・・・・昼1時ぐらいからぁ(スー)
え?その日って、いちんちスタジオ空いてんの?つって、
「あ、いちんち大丈夫です」
「あぁ、じゃあ終わり決めないでやるわ」つって、
「あ、はい」ってゆうじゃん、だからぁ(スッ、マネージャーとしてはさ、
まあ、夜中までやる事は無いなと思っても、
ま、夜までやるんだろうなって思う。 ンフフフ(笑)
ほんで俺行くじゃん、俺も何時になるか分かんないと思って行くわけ、
覚悟はしてる、うん。
ほんで1時に入って、あ、まずねぇ、そう!1時に入ってぇ、
なんか飯食ってぇ、ほしたらもう、2時近くなんだよ。
まあ2時からやろうと思って(笑)そんで2時から曲かけてやってて、
ほんで浮かばないと・・・なんかもうボケーっとしちゃうわけ。もう ぼーっと。
「浮かばないなあ~」と思って。
で、もう今日ちょっと無理だなぁと思って、(スー)マネージャーにね?
 「帰る!」 つって。

「え え えっ?」みたいな ンフフ
マネージャーもびっくりだよね?夜までやると思ってたと思うよ?うん。
ダメみたい!覚悟決めて「よっしゃ!今日は、もう絶対にぃ、もう降りてこなきゃあ、
日にちは無いと、
で、1時からぁ7時8時くらいまでは、粘って粘ってやろう!と思うわけ。
まあ、6時間ぐらいが勝負だなぁと思って。
それで、降ろさなきゃいけないから、振りを。うん。
よし!って決めても、・・・せいぜい・・・3時間かな?
じゃ帰るんだよ、うん。ダメでもありでも
それ以上の集中力はもう無い。
だから夕方には終わるね。確実に(笑)

今年のそう、ライブの振付はそうだったねえ。うん。
まあね?そういう時もあります。ま、皆さんもね、いろんなね?
疲れ溜まってますよ。うん。
まあ、しめますか?うん。
僕はね?やっぱ疲れたらすぐ帰って 寝る
そうすればまた必ず元気でる
当たり前のこと言ってますよこれ。
(笑)以上大野智でした!


寒くて眠いので みるくを連れてお布団へ直行!!
おやすみなさい また明日(。◕ ∀ ◕。)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!また遊びに来てください(。◕ ∀ ◕。)Akko

今コツコツやってる人はね、必ずね報われますから(大野智くんラジオ)

遅いので、アラディス取り急ぎアップ!!


おはようございます、嵐の大野智です。
今日のひとことカモン!


「リュウリュウシンク」


・・聞いたことないっ!ンフフ(笑)
これは、えー、〝リュウリュウ″は、
「ベイクが1粒 ベイクが2粒の「粒」の字を繰り返し、
え、シンクは、「辛く苦しい」と書きます。(粒粒辛苦)
これは、物事を成し遂げる為にコツコツと苦労を重ね、
努力をすることを意味する四字熟語です。おお~なるほど。
え、リスナーの、ゆるきーさんから教えて頂きました。メールを読みますと、
「大ちゃんこんにちは。この言葉は高校生の時、
漢字検定の勉強をしていて知ったんですが、
えー穀物の一粒一粒は、農民の辛苦の結晶である。
ということろから来ているそうです。
えー、素敵じゃないですか?
コツコツ頑張って実を結ばせなきゃいけないなと、
今でも勇気をもらう言葉です。
大ちゃんは、最近コツコツとやっていることありますか?

ああ。。コツコツやるってやっぱ大変だよね?あの・・
「マジこれ終わんのかな?」みたいな・・・
例えばなんか、ドラマとかそうかな?コツコツ撮るじゃん!
いちんち朝から夜中まで撮影でぇ、
今日中に撮らないと、スケジュール的に、
オンエア的にも間に合わないみたいな、そういう時にさ、
ま、予定では夜11時には終わる。
でもだいぶ押してる時とかあるじゃない?そん時にさぁ(笑)
「え?まだここなんだ」みたいな時にぃ、
え?これ撮り終わる、なきゃいけないんだ?今日中に。
「朝じゃね?」みたいな時とかね、焦るよね。

でもコツコツ撮らなきゃいけないんだからね?
一気に撮れないからさあ、
よくあのねぇ、勘違いされてる時があってえ、
まあ、あの連続ドラマとか一時間じゃん。
それ、一時間で撮ってるっていう人が,耳にした事あって、
「おお!マジかあ」と思ったよね。
一週間近くかけまっせぇ!みたいな。
いやだから、知らない人はやっぱ、それは、それは分かんないよね。うん。
いやでもホント俺も、子供ん時は思ってたよね。
この世界入る前までは。
もっとバンバン行くもんなのかなぁ?と思ってたらさぁ、
ほんっとにね、コツコツ作業だね。
そうだから、おんなじシーンを何回も撮ったりぃ、
カメラアングル変えてぇ引きぃ、撮ったりぃ、寄り撮ったり、
誰か越し撮ったり、
まあその監督にも寄るんだけどぉ、
ドラマってのはコツコツ撮ってやっぱ、オンエアーで見て、
「あ、こうなったんだ あれが、あの、あのシーンあの撮影が・・」みたいなね。
うーん、いやだからそう、いろんなコツコツがあるよね?いうーん。
までもね?コツコツやってくことは大事ですね。うん
いやホントに今コツコツやってる人はね、必ずね報われますから。
ええ。近道するよりね?コツコツ行ったほうがいいですよ。ええ。
なので僕も何かコツコツします。
以上大野智でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます♪Akko

一度しかない人生、悔いのない様にしましょう!(大野智くんラジオ)

今日でみるくは12歳になりました(。◕ ∀ ◕。)
12年の間 私を癒し続けてくれた大好きなみるく。
まだまだ元気でいてね!

みみちゃん お誕生日おめでとう~☆

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「人は何事可を成すために生きてるんじゃない。
何も成さなくてもいいのだ。自分の一生なんて好きに使えばいいのだ」


ああ。。そうだよね?自分の人生だから好きに使えばいんですよ(笑)
これは、横浜出身の女性作家、山本文代さんのエッセイ
〝かなえられない恋の為に″に書かれている言葉です。
努力をしなくていいと言う事を言っているのではなくて、
無理をして、自分を見失ってしまうよりは、
自分自身の持っているものを大切にして過ごして行くことがいんじゃない?
と言う事を表している様ですね。

ああ、確かに。
まあ僕は好きに・・・やって来たのかなあ(笑)
も、どうなんだろうね。
でもま、大変な時期もありましたけどね。今はえーっとねぇ
楽しんでるかな?
若いうちっていうか、20代前半時はぁ、

な、なんやかんや自信がないじゃない?
だからなんか、あのぉ好きに行きたいけどぉ
何をどうしていいかとか、成し遂げたことがないからぁ、
自信もないし、不安みたいなことあったけど、
今なら何か、ああ何かあれも出来る。これも出来るとか思うよね。うん
だからその、スタートしちゃえばもう、
後戻りできない状況を作っちゃえば、まあ、
人って意外とやるよね?ンフフフ
ちょっとこう、やりたいんだと思ったら、
ま、ゴールなんか見えてなくても何か、その
不安な自分も楽しめるじゃん何か。

「おおやべー何か進んじゃってるよぉ、自分が言ったことが」、みたいな。
そこだ何かね、える そんで考えながらやってけばいいとおもう。ね。
うん、あのぉ今日はね、もう17日でしょ?
えー福岡公演が終わったのかな?うん。
だからもう今、ゴール見えた自分が多分いると思うよ。そりゃ。

だってまだゴール前だからねえ?なんてったって。ンフフフフ

ま今、ぶっちゃけて言うと、
まだ福岡ライブの前ですね?僕。の自分ですよ今。
ええぇ・・・・・何かね?歳とればとるほど毎回不安なって来るね。フフ不
うん不思議なもんで。うん、落ち着かないんですよ。早く幕を開けないと。

ま、今はそういう状況。ま、楽しんでますよ。
ま次は大阪と・・ええ。

それは又ね?会場の形もちょっと違ったりするんでね?
また不安はね?出てくると思うんですけど、
まあね!ええ、そうやっていろんなこと乗り越えて行きましょみなさん。
自分の人生なんですから。

一度しかない人生、え、悔いのない様にしましょう!
以上 大野智でした!

ラジオで壁ドン!/ 腰振りもダンスですから他(大野智くんラジオ)

今日は福岡で一発目(。◕ ∀ ◕。)
色々あったようですが、とりあえずお疲れ様でした。
いいないいな~♡
明日は朝刊チェックしよう(。◕ ∀ ◕。)
それでは今週最後のアラディス♪

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは 栃木県 まいかっから。


「智くん おはようござます。先日の嵐にしやがれで
智くんは口笛が出る日と出ない日があると言っていましたね。
今日はどちらの日ですか?是非聞かせてください。」


オッケ
(咳払いを一つして挑戦。初めはかすれていましたが何とか音が)


出た出た出た!

(再び口笛を吹く智くん)


出た出た!ようやく出たって感じ?
続いてあやさんから。


「大ちゃんおはようございます。
ちょっと相談です。
私は体力が全然ありません。腕立て伏せは一回もできません。
そこで、今度嵐のライブに行く予定なのですが、ほぉッ(´・0・`)
約3時間も体力が持つか心配なのです。
ペンライト片手に3時間振り続ける自信がありません。
でも参加するにはガンガン踊り、ゴッシゴッシペンライト、振りたいじゃないですか。
てなわけで、簡単に筋肉を付ける方法教えてください(笑)」


や、休みたい時休んでいいよ(笑)
確かに3時間続けるってのは、凄いよ!
いやホント凄いことだと思う。こっ・・ねえ?
うちらは踊って・・ねえ?休んだりも出来る中で。
お客さんはずーっと振ってくれるもんねぇ。
いや、それはね、ま、ま一回、
じゃ嵐のDVD、もし持っているんならあ、
それをかけた瞬間にもう、ふっ振ってぇ、
で疲れたら左に持ち替えて、で3時間持つか一回やってみればいい。
そう!そ、それを、そ、繰り返して筋肉つける。
まずねえ、腕立てとかやるんじゃなくてぇ、
ホントにペンライトを3時間こう、
もし嵐のライブDVDがあるのなら、同じ条件でやってみる。
ただ3時間、家でやるってしんどいよね。ンフフフフっ(笑)
あれでぇ(笑)ちか・・わ、ねえ?腕力無くなってねえ、
ペンライト飛んで行かない様に気を付けて。
いやもう別に そんな無理してずっと振り続けなくてもいいですよ?ホントに。
も、休みたい時は休んでくださいよホントに。ね?ええ。
ま、で来られるんですね、いやおめでとうございます、ちょっと。
どこぉ、いつかわかんないけど、のち会おう!
続いて みずきさんから。


「大野君「おはようございます。
超能力者になっちゃうって言う夢、笑いました。
朝起きて超能力使えなくて残念でしたね。ところで、
今年34歳になる大野君ですが、壁ドンって耳にした事ありますか?
無理なお願いがあるんですが、
ラジオで壁ドンしてもらうことは出来ますか?
それで、何か言ってほしいです。
大野君が言ってくれる言葉なら、何でも嬉しいです。」

なるほど(´・∀・`)

壁ドン知ってますよ。

あれ、漫画の?何かのやつかな?
壁、ドンっってやるやつだよね?そのままだね。
よしっ。いこう。

(ドン)「おはよう!」・・・ダメかな?ンフフフフっ

毎回こうやってこられたら、どうするよ。

(ドン)「さよなら」  ンフフフ

(ドン)「今日何食べたの?」・・ね?
僕には向いてない!こういう2枚目系は。うん。ね?
でもこう、ほんとは違うんでしょ?
「オレ、お前の事が・・好きなんだぁ」
(田中邦衛さん風)
ンフフフ もうねダメ(笑)
もう「北の国から」入っちゃうからダメだね。
さあ続いて、ゆうなちゃん、なななさん。15歳から。



「ZERO-Gのビデオクリップ公開されましたね。
錆の腰振りがとってもエロいです。
ところで、コンサートなどでも、
振付で腰振りがありますが、
え、どんな気分で(笑)腰振っているんですか?
恥ずかしくないんですか?朝から変な質問すいません。」


なるほどね?
いや、腰振りもダンスですから。うん。
ま、ちょっとねぇ、ま嵐が、も、30過ぎたオッサンが、
腰振ったらどうなんのかな?って言う、
可愛く見えんのかな?結構松潤のイメージが、
錆がキャッチーな感じって言われてたんでぇ、
もうホント何か、可愛い~感じに見えればいいなって思ってた。
そしたらねぇ、まぁ、あんななったんですよ。ンフフフッ

でも本当は本来は女性がやった方が、あのぉセクシーで、
可愛いんですよ。本来は。
それを男子がやったら、どうなんのかな?みたいな、
とこもあったんですよね。うん。
ま、色んなパターン、あったんですけどぉ、
まあ、これに収まって見たんでけどね?
って言う感じです。
あ、今日ライブ。今日福岡本番?
まぁ、今バタバタしてんじゃないかな?
あそこ、変更してとか、ええ。
多分、今日、通し、リハーサルもやるんじゃないかな?

昼前くらいから。
だ、今日は2回公演じゃないかな?多分。
リハーサルの通しと本番と。ええ。
終わったらクタクタんなんじゃないかな?ええ、

頑張って智!!のちに行くぜ(笑)そっちに。
~ではまた来週、大野智でした。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

知らない魚が送られて来た時は動画を視てさばく。携帯って便利(大野智くんラジオ)

今日のVS終わりましたね。
最後にHAWAIIの映像がまたまた流れましたが
ワンコに「こっちにおいで」と言っている智くんに、
キュン♡となってしまいました(。◕ ∀ ◕。)
何度見ても、あのナチュラルヘアーの智くん。。
いいなあ(。◕ ∀ ◕。)
それでは今日のアラディスです♪

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「胸がすく」

聞いたことあるようで聞いたことないんだよなぁ~。
これは、モヤモヤした気持ち、心のつかえなどが取れ、
心が晴れやかになる様子を表す慣用句です。 おぉ・・なるほど(´・∀・`)
例えば 
 
(ここからお姉の喋り方)


「あれぇ~?コレどっちだっけぇ~?
カレぇー?ヒラメぇー?
ヒラメぇー?カレぇー?

ひだりぃ~?ヒラメにぃ~?みぎカレェ~?
何をどぉーしたら左右わかるんだっけぇえ
あ゛~~~~~~~っっ!!!!」

(ここからは親父風)

「目を上に向けた状態で魚を置き、
左に顔が来たらヒラメであり、右に顔が来たらカレイである。
これが、〝胸がすく″」

フフフフフッ(笑)「スー 」久々来たねえ。
聴いてる人、「誰だよコイツ!」って思うだろうねぇ。ンフフフッ(笑)
「内容聞こえてこねーよ!」みたいな、「お前のキャラが強すぎて」ンフフフフっ(笑)

やー、なるほどね?
胸がすく、もやもやした気持ち、何かあるじゃん。
「あーここまで、喉まで来てるけど思い出せない~」みたいな。
で、思い出した時の、胸が空くでしょ?だよね?うん。
いやでもねえ、「何かここまで思い出してんのにー」みたいな事あるけど。

最近便利なのがね、携帯が進歩しすぎててぇ、
すぐ調べて分かっちゃうって言うね?それがあるよね。
だから、ホント便利だよね。
最近なんか検索したっけねえ。
僕はねぇ、大抵ねぇ、魚をね?送られてきて、
さばいたことがないヤツだったら、大体動画視るね。
例えばじゃあ、イナダだったら、「イナダのさばき方」で検索したら、
いっぱい出てくる。
それ視て同じ事やれば、さばける。
だから、誰でも出来るってオレは思ってんだけどね。うん。
アワビが面白かったよ。
アワビもぉ、その、殻から取るやり方とかも、あのぉ
動画で検索したら出てくる。

で、「ここで、肝を潰さない様にぃ」みたいな、
で、食べられない部分が何か、石ころサイズぐらいの何かあんのね?
それを取り出してぇ、
そうだから、「そんなのホントにあんのかなあ?」って思いながらアワビ触って、
コリコリしてるとこがあんの。
ほんで「おー!出てきたぁ!」みたいな喜びもある。「これかぁ!」って。
結構面白いよでも。
「お腹が空く」んなっちゃったね?これ。うん。
いやでもねえ、だから、便利な世の中ですよ。うん。
でも携帯でみて作るからぁ、あのすぐ忘れちゃうの。ンフフ(笑)
その後頭に残ってないんだよね あんまり。うーん。

まあでもね、それで料理するのも結構面白いと思いますよ。
是非!皆さんもね、えーヒラメでもさばいてください。
以上大野智でした!
いよいよ明日からツアーが始まりますね。
智くんの振り付けた曲が気になるなあ!

 
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

大町コンビと呼ばれた町田君との思い出。(大野智くんラジオ)

11月12日のアラディスです。
今日は町田慎吾君とのオハナシ(*^▽^)/

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「キンセキ ノ マジワリ」

キンセキは漢字で金の石と書きます。
これは、え、固く変わる事の無い友情を表す諺です。
また、何時までも変わらない交際の例えとしても使われます。
ほぉ、なるほど。

この言葉はリスナーのたかちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「大ちゃんと同期のジャニーズの町田くんが、
日記で大ちゃんの事を書いていました。」


おっ!


「大ちゃんと町田君の出会いは雑誌の取材だったんですね?
〝眠そうな顔で、髪ボッサボサで現れた。
何だこのやる気無さそうなヤツは!素敵な出会いだった″と書かれていました。
大ちゃん、町田君との出会いうを覚えていますか?」


まっちださんねぇ?
そう町田さんはねえ、ジャニーズ事務所に入った、同期ですね。
もうだから20周年です。
で、ジュニア時代共にね、あのぉ~ダンスしたり、
大町コンビって言われてたの。
食事したり、結構プライベート的にはやっぱ、
町田~さんとずーっと一緒にいたかなぁ。うん。

そう。そん・・そう、この間ねぇ、そう!20周年だったの、
10月16日。一か月弱前。そんでメール来ましたよ。

あのぉ~送ろうと思ったら先来た!うふふ
10月16日、夜11時38分に来てる。
いや何かいいメールなんですよ。


「オメデトー20年 オソロシー」 だって(笑)
「その時生まれた子が二十歳になってるー オソロシー」だって。
「色々あった20年だけどいつもありがとうね。ずっと変わらずに、
こんな、のほほんとした関係でいれたら嬉しいよぉ。
てか、メシ行こうね!」
 ンフフフ(笑)
「家遊びに行く」 アハハッ(笑)

いやあホントにねぇ、
町田との最初の出会いなんて覚えてないんだよなぁ。
町田は、オイラの印象こんな感じなんでしょ?
髪ボ、こう・・・そんなボッサボサだったっけなあ?

まっちだはねえ、もうねぇ、ジュニアん時はねぇ、
まあーきっちりしてた!もファッション好きだからぁ。

町田よく何か、あん当時ねぇ、白いダボダボのズボンが流行ってたの。
で、オレは着ない 履かないけど、
町田よく着てて、で、か、鎌倉行ったんだよ(笑)
ほんで海沿いでぇ、フグの死体みたの、あったの。で
「これ、ニセモンじゃねぇ?」固いからぁ。
「ニセモンなんじゃないの?」ってオイラ割りたくなってぇ、


フグを割る(ー_ー)


ほんで何か石で叩いても割れないからぁ、
「あ、これニセモンなのかなぁ?どっちなのかなぁ?」とか言って、
ほんで踏みつぶしたら割れたのよ。

ほしたら中からぁ、何か出てきたの。ピシュー!!って。
それがぁ、町田さんのぉ、綺麗な白いズボンに掛ってぇ(笑)
キレられたって言う(大笑)ハッハッハッハッ(笑)
そりゃキレるわね?

まあねでもほんとに、今年中には一回会いたいっすねえ。
ツアーあるけど、まぁ家ならいつでもって感じですよ。
あのぉ~町田さん大好きなフグをね?
用意しときます(笑)カッチカチのフグを(笑)
そん時はね?白いズボンを履いてきてください(´・∀・`)
以上 大野智でした!


今日私はこのラジオを聞きながら文字起こしてて、
可笑しくって笑ってしました(*^▽^)
「フグを割る」って・・(笑)凄い表現だな(*^▽^)
VTRでも見せられているかのように、その場面が浮かびますよね。
私の知らない大町コンビのお話でした。
そかああ。鎌倉にも来たのね?
嵐になってからは、逗子マリにも一度撮影で来たよね(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!更新の励みになりますo(^-^)o Akko

ちょっと好きだった子のシャンプーの匂い・・・人間はみんな匂いフェチ(大野智くんラジオ)

今日は遅くなっちゃったのでアップだけー(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「ナッシンリコーザ パッス ソォ パンスリィ アザ スメル アッ!!」
私にはこういう風にしか聞こえなかった! 

ふっふっふっ・・・(笑)分かったかな?

 (ー_ー) 

これは(笑)イギリスの政治家であり
ノーベル文学賞受賞者でもあるヴィンストン・チャーチルさんの言葉です。
今のわかんなかった方に・・・

「匂いほど、過去をはっきり思い出させてくれる物はない」
こうゆって言ったんですけどね?

この言葉はリスナーの、はっちゃんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「本当に、この言葉の通りなんですよ!
この間は、ある木のにおいを嗅いだ時、中学の技術の授業で
木の椅子を作ったことを鮮明に思い出しました。
その時の情景まで・・・ホント不思議です。」


わかるなぁ~(´・∀・`)

あるよね?何かそういうのって。
オイラ毎回言ってるけど、「春の匂い」ってのがあるんだよね?うん。
ちょっとワクワクする。
なんかこれから夏が近づいてくるぜみたいな、
子供ん時の感覚に戻るんだよね。で、秋んなるとぉ、
秋の匂いもね、何かあんだよね?さみしくなんだよね。
夏終わっちゃったから。
とかあるよね。

あとあのぉ・・・よくあのぉ、
女性とすれ違った時に女性の香りすんじゃん、そういう時にぃ、
小学校ん時、の、女の子、達も、
香水ではないんだけどぉ。多分ねシャンプーかなんかいい匂いすんじゃん、
それを思い出すの。
しかも ちょっと好きだった子の感じの何か・・・
そんと教室のあの感じ!みたいの思い出すよね。
やあ、だから、ほうゆうやっぱ匂いで思い出すことあるよねぇ~。

何かねえ、あのぉ・・・
なんだろ!?何の匂いかは分かんないんだけどぉ、
そう!懐かしいってゆうの無い?なんか。
分かんないんだよなぁ。うん。フワッと匂った時に思う。
あれってやっぱ何か、覚えてるからかね?やっぱ。
記憶・・やっぱ、ね?蘇るんだろうね?一気に。

あとねぇ、リハーサル室のぉ、トイレ行く階段の匂いとか・・・あんのよ。
そうするとぉ、何かわかんないけどぉ、
う~んとね、
2008年の春思い出したりすんの。

多分2008年の春からぁ、そのスタジオ使うようになったからだと思う。
だから2008年のあのトイレ行く階段いつも2008年の春思い出すの。
うん。いやなんか面白いよ。ああ、懐かしい。やっぱ懐かしい。
匂い変わってないなみたいな。う~ん。
や、これからもね、色んな匂い嗅いで行きたいですね。あはハハハ八(笑)

ねぇ?いや人間はみんな、匂いフェチですよ。
だって臭い匂いだって山ほどあるじゃん。
そ!何かまたね、匂い話あったら教えてください。
みなさんのねぇ、そう言うの聞きたいんだよね?うん。
お願いしまーす!以上大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!アップ頑張りますo(^-^)o Akko


時間をかけて考えた振付を直ぐに覚えてしまうメンバー・・嬉しいけどショック!!(大野智くんラジオ)

先週は 木曜日のVS嵐に始まり 金曜日のNHKドキュメンタリー、
土曜日の嵐にしやがれと、嵐続きの充実の週末でした。

それぞれの番組で、その時々の5人の様子を見ることが出来て
良かったですね!やっぱり智君には泣かされましたが(笑)

ただ・・嵐にしやがれで智くんの話が途中で切られたのが私は残念でした。
どんな些細な事でも、智くんが一生懸命話をしているんだから
最後まで聞きたかった。
ビジュアル的には面白いかも知れないけど ちょっと嫌だったなぁ。

まお魚釣りを満喫して幸せそうな笑顔を見ることができたので
その点は良かったですけどね。ノーマヒマヒ(笑)

それと、最後に5人がそれぞれに買ったお土産
あれ、説明が欲しかったなあ・・・
宮沢りえちゃんが智くんを選んでくれたのも嬉しかった♡
それでは今週最初のアラディスです。

おはようございます 大野智です
今日の一言カモン!


「ウンサンムショウ」  

・・・すっげえ難しい字だな!そんな事ないか?

雲が散る。霧が消えるって言う字、難しくは無いです。
これは(笑)雲や霧が消え去るように
跡形もなく消え去ることを意味する四字熟語です。はぁ。

例えば、
「コンサートツアーの為、数曲の楽曲の振付を考え、あれこれ悩んでいた大野智は、
まな板の上の魚を、〝これでもか!″というくらい細かく切り刻んだ事で、
その思いが雲散霧消した。」
例えですよ?ヘヘヘヘッ(笑)なるほどね?
雲散霧消ね?跡形もなく消えてなくなる事。
でもちょっと意味違うかも知れないけどぉ、振付を考えるじゃん。
で何日も、ま「これでもか!」って言うくらい考えるはね?
「出来た!」
で、メンバーに振り移しする時にぃ、やっぱ覚えんの早いのよ。

・・・ショックだね。
嬉しいけどショック。
何か、跡形も無く消えて無くなる 無くなってはないんだけどぉ、
今まで貯めてたものがぁ、何か、ふ、振り移しをすんなり覚えてくれるのは嬉しいんだけどぉ、
たかが1時間くらいで?覚えて、出来ちゃうのよ、メンバー。
早いのよホントに。そうするとぉ、

「あ・・オレ何日もこんな頑張ってぇ、考えたのにぃ
1時間ぐらいで全部覚えちゃった。この人達。」時にねぇ、
嬉しいんだけどぉ、ショックもあんのよ。
俺、こんなにね?ンフフフ(笑) このワンエイトの為に苦しんで。
で、「降りてこない降りて来ない・・降りてきた!よっしゃ!これだあ!」
で、ワンエイトなんかもう、ねえ?1分2分で覚えるからさ、
「あ・・・もう覚えた。」みたいな・・・って言うのもあるんだよねぇ。

ふくぅ 複雑だなあと思った俺振付師の気持ちが、徐々に分かってきた。
あはははっ (´・∀・`)

悩んで悩んで こ、上げたらやっぱねぇ、
ほ、みんなホント覚えんの早いんだよね。
その瞬間になんか・・・今までの頑張りが、
ホントなんかどんどん消え去って行く感じ。

「あ~いなくなってった。あとコーダーだけだ。あ、コーダーいなくなった・・・
もう覚えちゃったよ。。。」みたいなね?
って言う瞬間がある。何回か。
振付師の方の意見聞きたいな。降りて来ない不安とか、
人に移して覚えが早かった瞬間今のね?ゆった気持ちとか聞きたいなぁ~。
中々いないかぁ~ (´・∀・`)
いたら是非!振付師の気持ちが聞きたい!何か共感したい (´・∀・`)
ま、基本 踊りつったってね、ジャンルいっぱいあるしぃ、
創作ダンスでも何でもいんですよ。
振付け考えてる時・・の何かもう気持ちを聞きたいねぇ。
そしたらオレ何か、今後も頑張って行ける気がする。へへへへ(笑)

一人でやる派か?アシスタント入れたりするのか?とか・・・聞きたい。
中々いないかぁ (´・∀・`)
でも募集する!ええ (´・∀・`)どしどし応募ください。以上大野智でした!


今日はスポーツ紙に相葉ちゃんが載っていました。
私の働いているコンビニにも、相葉ちゃんの映画のポスターが貼ってあります♪

昨日のトウキョーライブ22時では
TOKIO兄さん達の武道館ライブのあと松潤と、
15年間で過ごしてきて、初めて2人で飲んだと話していましたね。
その時に潤くんがスーッと涙を流したのを 「怖い」とった相葉ちゃん(笑)
あと松兄ぃに電話をして「会っておめでとうを言いたいから来て」といったら
「嫌だ」と言われたなんて話もあって楽しかったです。
それではまた明日(✿╹◡╹)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko




コーヒーは絶対もう砂糖!だったけど、ブラック飲んでる方渋いから・・他(大野智くんラジオ)

昨日のVS嵐では「泣き」をネタにされた智くんがちょっとかわいそうだったけど(笑)
それも優しさなんですよね(*^▽^)私も放送中笑い泣きしていました。
智くんは根が純粋で優しい人。で、メンバーも・・優しい。
翔くんが言った通りあの場で他の4人は、泣くに泣けないしね(笑)
なんか可愛いんだよなあ~智くん。

それでは今週最後のアラディス♡

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは。ありさちゃんから。


「おはようございます。この前友達が教えてくれたのですが、
関ジャニの大倉君が、リラックス感では誰にも負けないけど、
智くんには負ける・・・と言っていたそうです。
智くんは大倉君のリラックス感どう思いますか?」


マジか!
え?俺そんなにリラックスしてるかなあ・・・・
してる?(スタッフに確認している模様(*^艸^)
まぁ、してるかぁ、ンフフ(笑)

おおく・・忠ね?や、忠も結構な・・・リラックスしてるよ?多分。
だって・・・あいつ、酔ったら面白いもんね、うん。
あのぉ・・(笑)ほいだってぇ、忠はねえ、京都時代からいるからねぇ、うん。

あいつと仕事・・したこと無いんだよぉ。
でもなん、何かねえ、0号室って言う、
ジャニーズ。。。のグループの誰かが出る、短篇・・・お芝居があって、
結構関ジャニも出てて。
それに出た人達がぁ、何か一回集まったんだよね?なんか。
ほんでぇ飲んでぇ、じゃあ解散。した時にぃ、関ジャニの殆ど。とぉ、僕!
で、もう一軒目行ったの覚えててぇ、
そこで!忠‥隣の席になってぇ、でお酒がイイ感じんなってぇ、
忠がいきなり「智 飲めよ!」みたいんなって、へへへへっ(笑)
話した事もそんなに無かったの。うん。ほんで2人で肩組んでぇ
「乾杯!美味いね~」とか言ってた。何か相葉ちゃんノリなんだよね?えへへっ(笑)
そ~だから、リラックスしてんなぁ~と思ったけどね。うん。
でも、これどうなんだろうね?も、お互い同じくらいじゃないの?

その負けるって何を基準に負けるんだろうね?
今度聞きたいね。うん。聞きます。続いて、ゆーみんさんから。


「大野君おはようございます 毎朝楽しく聴いています。
私の仕事は接客業で、毎朝沢山のお客様に
コーヒーや紅茶を提供してます。
朝は常連のお客様が多いので、顏をみただけで、
この方はブラック。この方はアイスコーヒーガムシロップ2個のみ等と
お客様の好みを覚えられるようになり、
一種の特技の様になってきました。
お客様にも喜んでいただき嬉しい限りです。
大野はコーヒー紅茶は飲まれますか?
お砂糖やミルクの量、大野君の好みを教えて下さい。
いつか大野君を接客する時が来たら覚えて置きます。」


おお、凄いなやっぱ。分かってくるんだろうね?
ぼっくはねえ、コーヒーだね。コーヒー(笑)
コーヒーだよコーヒー(笑)
コーヒーは絶対もう砂糖!いっぱい入れるって人だから。
ほんと甘い方が良かったからあ、
ブラック飲んで何が美味いんだ!って人だったからね。
でもいつしか・・・ブラック。美味しいってゆうか、ちょっと・・・
な、ブラック飲んでる自分が、なんかちょっと渋いなぁ・・・みたいな、
そっから始まった気がする。だからぁ、
コーヒーブラック、こう ちゃんと全部飲んだことが無いんだよオレ。
(笑)いやほんとに。何でもそうなの。
家でも、ね?例えばコップに入れても、で、絵描くジャン。
で、軽く おれチョビチョビ飲むのが好きなの。だから、
一気に飲んだりできない。 ブラックって俺はそういうもんだと思ってるから。

チョビチョビたしなむ、ホントめっちゃたしなむ程度。
チョビチョビ口入れて、ほんで絵描いてる。って言う自分が好きなの。
だから最後まで飲んだことほんと無いよ。うん。
って言うの覚えてもらって、それで分量は決めてほしい。ゆーみんさん。
もし僕を接客する時はねぇ、あのちっちゃいコップでいいから。ね?
宜しくお願いします。続いてうららさんから。
何か聞いたことあるねえ。


「智くん おはようございます。
またまた、彼の鼻に指を入れてしまう者です。」
来ましたねえ。
「時間はあまり気にしたこと無かったのですがぁ、
長くて30分ぐらい。かな?1時間は今までありません。
彼はちょっとくすぐったいみたいですが、
ホントにやさしので、嫌がりはしません。
もう諦めたとも言っていました。
あ、もし機会があったら、何気なく二宮君にやってみてください。
きっと笑ってくれると思います。」


いやあ面白いよ (´・∀・`)
どうもありがとうございますね?ほんとに細かく。
でもねここまで来たらねえ、鼻につ 指突っ込まれてる、
彼の顏が見たいっす。
これどうにか、写真送って貰えませんかね。
あのぉカメラ目線とか、カメラ意識してない普段の、
鼻に指を突っ込まれてる30分間の彼の素のそん時の顏を撮って欲しい。
だから、あのうららさん。鼻突っ込んでる時 何気なぁ~く写真撮って欲しい。
ほいで彼の許可、ちょっとOKだったら、送ってほしいな (´・∀・`)
これで完結する。僕は。あははははっ(笑)

このシリーズは。あはは(笑)
それがみたいな (´・∀・`)

うららさん、今年最後のお願い!お願いします。まってまーす。
と言う事で・・・ではまた来週 大野智でした


そうそう、潤君は「リーダはあんまり飲んで無いのに・・」と言っていたけど
いやいや、結構飲んでましたよ。
ビールにワインに・・そしてまたまたビール!しかもジョッキだし。
タガが外れて素の智くんが出てしまい、それがまたまた魅力的でした。

武井咲ちゃんの言う通り!!お魚を捌く姿、カッコよかったあ(*^▽^)♡
嵐のファンでいる事を改めて誇らしく思える時間でした。
そして今日はNHKでもその素顔が見られますね楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

何でも近道はダメ 徐々にだよ。ライブ頑張りましょうか大野智! ちゃんとやれよ!(大野智くんラジオ)

女性誌にTOKIOの武道館ライブの模様が掲載されてました。
アンコールの時に長瀬君が
「こいつらも呼んじゃおうかあ!!」と言って嵐が登場したようです。

大はしゃぎの嵐の5人・・長瀬君と肩を組み歌う智くん(*'▽')
みんなすごく楽しそう♪

そうそう!あの時マイクの音声が入らなかった智くん(* ̄∇ ̄*)

P1450773.jpg

翔くんが慌ててマイクを差しだした後、

P1450775.jpg
私が見る限りでは
その後智くんが、どんな風に何を言ったか放送されませんでしたが。
右手で音声の入らなかたマイクを持ち、それを高々と上げて
「TOKIO 愛してるぜぃ!」と言っている写真が載っていました。
ああ。スッキリしたあ(*^▽^)
この2グループの仲良しぶり、
またTOKIO×ARASHIで違った様子を見られるかな??
それではアラディスデス。


おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「私は他の誰かより上手く踊ろうとはしない。
ただ自分自身より上手く踊ろうとしているだけだ!」


似てると思うんだよね?言い方。
これは世界的に有名なバレーダンサー、
ミハエル。バリシニコフさんの言葉です。ね?
フフッ日本人じゃなかったですね (´・∀・`)

旧ソ連出身のバリシニコフさんは1974年にアメリカに亡命し、
1977年に、映画 「愛と喝采の日々」で、
アカデミー賞にノミネートされています。

ほぉ・・・凄いなぁ。

この言葉はリスナーのもんもんさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「この言葉は、大野さんも同じよ~な事をよく言ってる様な気がして選んでみました。
この言葉ってダンス以外にも通じますよね?
大野さんのその言葉を目にしたり読んだりする度に、
そ~だよなぁ~と思うのですが、
つい、自分と他人を比べたり、競う気持ちになったりして、
だめだなぁ~と落ち込んでいます。
おおのさんはいつからそんな風に思える様になったのですか?
最初からですか。」


わぁ・・・いや、人間、比べるよね?人と。最初は。若いうちは。
僕もあったもんね、10代は人と勝手に比べてたよね、「いいなあ」とか、
あるよね?そう言うの。でもいつからだろうね~。
何かね本貰ってね「人と比べてはダメ」みたいな、何か言葉があって、
「昨日の自分と比べなさい」みたいな、
「昨日より、何でもいいから一歩成長する自分になってなさい」みたいな、
「はあ~カッコイイな」と思ってぇ、そうして行けばいんだみたいな言葉を、
オイラ目にした時に、そっから変わったかな?

それがね多分ね、18、19ぐらいなんだよね。デビュー当時かなぁ。
まあこの話ダンスでゆったら、
僕はねぇ何かねぇ「わーあの人のダンス カッコいいなあ。
真似しよう」で真似して近付こうとしてた。ずーっと。

でもやっぱり最初の方はねぇ出来ないじゃん そんな上手く。真似。
でさあ、でもさぁ、もうねぇ、ジュニアん時、
まだ踊りが自分中でねえ、好きだけど極まって無い時ってさあ、
で何か踊るじゃん。歌番組かなんかで。
で何か自分では「完璧に踊れたあ」みたいな、でビデオ見返してさぁ、
全然、自分のイメージと違う事が山ほどあってぇ、
も、腹立ってたの。時あったね。それでも上手い人の何かダンスビデオを、
もうテープ千切れんじゃねえか?ぐらいにもう、家帰ってずーっとみて、
それを、もう自分に置き換えて、もう想像の世界でやってた。

ほしたら、だんだん近づいてきてぇ、
で、「わぁ!出来たぁ!!」って時、あったねえ。うん。
積み重ねてたからかもね、好きだったからね。
ま、最初はね。出来ないけどぉ、徐々、一気に出来ないよね?そういうのってね?
徐々にだよ徐々に。うん。
近道はするとダメですよ、なんでも。ええ。
いい話したねぇ (´・∀・`)久々に。
そうだね?このいい話、
このいい流れの空気のまま、ライブ頑張りましょうか、大野智!
ちゃんとやれよ!ははははっ (´・◇・`)

以上大野智でした!


今日は待ちに待った

祝!15周年記念ハワイで大野が泣いちゃったSP
BET de 嵐 in Hawaii


寝てばっかりのみーちゃん、今日、ママは晩の支度を早く終わらせたいのよ。
ブログアップしたらお散歩に行くよー!!
P1450795.jpg
ちなみに みるく、公園ではボールを追いかけて爆走コーギーに豹変します(* ̄∇ ̄*)
でも今日は雨だから無理かぁ。。

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko



ライブまであと10日、振付覚えたり歌詞覚えたり位置覚えたりみんな格闘してますよ(大野智くんラジオ)

 
メッツコーラの新しいCM流れてますね!
私は運よくゲットすることが出来ました。が
朝や夕方撮れていても、画面に時刻が表示されてしまうので
出来れば夜のCMの方がいいんですよね。
昨日はさんま御殿の合間に流れたのを偶然録れたのでラッキー♡
相葉ちゃんが引きちぎる肉!うまそー!!
またキャンペーンやらないかなぁ(* ̄∇ ̄*)
それでは今日のアラディスです↓

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「三十六計逃げるにしかず」

・・・わからない。

これは中国の、戦い方を示す教え 兵法にある言葉で、
形成が不利になった時や困った時には、あれこれと策を練るよりも、
逃げるべき時に逃げて身を守る方が得策であると言う意味だそうそです。
ほぉ (´・0・`)   逃げるが勝ちだね。
えー例えば、何か事務所から宿題を出されていたとして、

「そういえば事務所から、大野さんやっといてーって
宿題を出されてたんだよなー。えー締切明日だったなあ・・
結構難しいんだよなぁ・・あぁ。。。あ、三十六計逃げるにしかず!
よし!それで行こ。」 みたいなこれダメだよね (´・∀・`)ンフフフフッ
これやったらもう、クビじゃないっすかぁ?んフフ

いやあ~でも、そ確かにね、逃げる たい時あるよね?うん。
でもね、現実逃げられないんです。現実問題。

まあ、一人でやってれば まだ、まぁそんな自分の責任ですからね?
今後、自分次第ですよ、そんなもの。
ただね、メンバーでやってるからね?ん、変わりはいないですよ。
その分逃げたら迷惑かかるでしょ?逃げられないですよ。そりゃあ。

ライブも近いですよ?今正直、みんな格闘してますよ。
振付覚えたり歌詞覚えたり、位置覚えたりと。
でも逃げたら・・ んふっ(笑)逃げられないね (´・∀・`)
お客さん待ってんだから(笑)そりゃあそうだ。
だからねえ、よく出来てんなっつうかねえ、昔・・ね?
舞台とかやっ・・・ライブも勿論そうだけどぉ、
急にねえ、あの台本渡されんだよ。舞台の。


「大野今度舞台やるから」って。

「ぇえ?」みたいんなって。
んで台本、めっちゃ分厚いの渡されて、台詞だらけで
ほんであの、いっ、一か月ないんだよ?
一か月無いご(後)におう本番なの。
ほんであの、お客さんも入る。んふっ(笑)マジか、
・・・逃げたいじゃん (´・∀・`)こっからマジ一か月も無いのに?
本番迎えなきゃいけないの?みたいな。

いやでもねえ、出来ないよと思うんだよね最初は。
でももう、絶対逃げられないからぁ、とりあえず必死にやるじゃん?稽古とかを。
で、本番迎えると、出来るんだよね。
あれ、これ な、凄いなあ~と思いますよ。人間の力って言うか。

多分期限が無いと、だらだらやるんだよね?やっぱり。
でもねやっぱねぇ、こういう期限があるとねぇ、やらざるを得ない。逃げられないって言う・・
目標、大事だね。
よし!じゃあ気合入れてね、ライブに向けて決めますかぁ?
あとなに、10日?????
10日ありゃ大丈夫だ!!はははっ (´・∀・`)

この余裕が怖いね (´・∀・`)ええ。
ま、ちゃんと本番迎えますよ。まあ、10日後はもう羽ばたいてると思いまぁす (´・∀・`)
以上(笑)大野智でした!


あと10日ですかあ・・早いね。
今日は日が出ていない分寒いです。
みなさん風邪ひかないように(*'▽')

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko


34はまだ若い?おっさん?全国の34歳の男子諸君に聞きたい!(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


「幸福は毎月やってくる。だが、これを迎える準備が出来ていなければ、
殆ど見過ごしてしまう。今月こそ幸福を見逃すな!」


これは自己啓発本の元祖ともいわれる、えー
人を動かすや道は開けるの著者、デール・カーネギーさんの言葉です。
この言葉は、リスナーの ふにゃふにゃみきにゃん・・さんから
教えていただきました、メールを読みますと


「大野さんおはようございます。
この言葉を聞いて幸福もチャンスと同じで
待ってても訪れないんだなと、思いました。大野さんは
今月の幸福を食変える準備が出来ていますか」


なるほど。
毎月幸福はあるんだと、
今月の幸福・・・もう昨日ありましたよね。デビュー日です。11月みっか。
15年・・・幸福じゃないっすか。

あと もういっこあるんですよ。十一月二十・・・なな日。
ブルースリーが生まれた日です。幸福ですよこれぇ。
そして11月30日、Hey! Say! JUMP 知念君が生まれた日です。
幸福ですよぉ。そして何と言っても!11月26日(笑)
私が生まれたんです
(←ピーピーパチパチパチの効果音☆)
幸福なわけだ、考えたら。ね?。もう34ですよ(´・∀・`)
もう正直早く40になりたいもんね。
いまさ、34・・ま僕と同い年の人ってさぁ、どんな気持ちなんだろうね?
男性限定でいいや。ねえ?どういう気持ちなのかな、
そう!何か色々ねえ、会社ん立場とか、どこ、どう言う風んなってんのかね?

あとぉ、34はぁまだ若いと思えるのかぁ、おっさんと思えるのかとか、
俺は、「若すぎる」ってまだ思う。
それか、早く40なりたいのか、20代に戻りたいのか?みたいなのを、
ちっと聞きたい。
同い年。。の人。。の、意見。
結構好きなんだよね、そういう事

僕の同級生だった周りの人たちはぁ僕が30歳ぐらいの時にはぁ、
なんかもう店長クラスなんだよね。フフフっ
だから、ど、どういう位置なんだろうね。34歳の、男子は。
後、今何を思っているのかってこれ募集したいんだよなぁ。
気になるじゃん。うん。読みたい (´・∀・`) ♡ お願い ♡
全国の34歳の男子諸君!どういう気持ちで今いるのか、
お聞かせください!!以上大野智でした。


栗原さんのコメント↓

いやぁ!!番組企画にしていいならいつでもイベント化させていただきたいですね。
「34歳の会」って言う事で、えー大野君に、こう絶対普段の仕事でありえない状況を作る。
大野君真ん中で、周り全員男子!って言う、同い年の34歳の男集めて、
「今、自分の立ち位置」とか「考えてる事」をこう話し合うみたいな、
いいですねえ~。そんな男臭い大野君にも、会ってみたいな~って思いました。


そんなトーク番組、観てみたいですねー。
智くんのピンの番組。。。(* ̄∇ ̄*)やっぱ翔くんがいないと、ちょと不安かも-(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

女性自身に 「嵐特製グラビア 」 


そろそろ、グラビア付きの嵐雑誌が増えてくる季節になりましたね。
P1450782.jpg


智くんだけが好きなら 智くんだけの雑誌を購入すればいいんだけど
嵐はみんな好きだから・・・(*^▽^)5人組のグラビアも外せないんだなあ・・・
(アップ画像は暗めにしています 本当はもっと明るい色調)
P1450787.jpg



P1450788.jpg


そういえば 昨日お伝えした[女性セブン]
私の働いているコンビニではすでに完売でした。
泣き顔智くんと,別記事でジャニーさんの83歳のお誕生日の記事が載っていました。
今日の雑誌はそんなもんかな?

そういえばMORE12月号は 付録あり・なしで、表紙の5人が別バージョンでしたね。
こういうの困るなぁ(* ̄∇ ̄*)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

11月3日は自分のソロ曲の振付を苦しみながら地味に考えてる日です(大野智くんラジオ)

昨日行われたTOKIO兄さんたちの日本武道館20周年ライブに、
嵐がお祝いに駆け付けた映像が流れましたね。


P1450765.jpg
お揃いのライブTシャツを着てステージに上がった5人。


P1450766.jpg
長瀬くんの「オッケー ニノーっ!」の掛け声に、



P1450768.jpg
ニノが右手を上げて「TOKIO最高ー!!」


P1450779.jpg
続いて「オッケー!大野っっ」掛け声に


P1450778.jpg
智くん右手でこぶしを握り突き上げ・・ようとした時


P1450780.jpg
あらマイクの音声が入らない・・・
会場からは笑いが (*≧m≦*)ププッ


P1450773.jpg
いち早く飛んできてマイクを差し出す翔くん(笑)
さっすがあ 翔くん(*^艸^)


P1450775.jpg
何か可愛いね(*^艸^)


P1450776.jpg
智くん気を取り直して・・・・この後なんて言ったのかな??夕方にはまた流れるかな?
その後の映像も観たかったなあ・・・(*^▽^)

そして今朝お店でチェックした女性セブンには
泣き顏の智くんが載っていました。
髪の毛もオフスタイルで 可愛かったですよ。
それでは今日のアラディスです。
11月3日は嵐にとって記念日!!!↓



おはようございます
嵐の大野智です 今日の一言カモン!


「同じ性格の人達が一致団結してもその力は和の形でしか増やせない
異なる性格の人たちが団結すれば、積の形で大きくなる」


なるほど、一致団結ですよ 、ね。(´・∀・`)
これは、何極越冬隊の隊長ニシボリ エイザブロウさんの言葉です。
「和」は足し算した数。えー「積」は掛け算した数字と言う事ですね。

えーこの言葉は、リスナーのブルースターさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「大ちゃんおはようございます。
この言葉はまさに嵐の15年間を言い表すのにぴったりだと思いました。
足し算より掛け算。
メンバー5人のそれぞれのえー個性が組み合わさって
新しい魅力が何倍にも膨れ上がりえ、さらに15年を掛け算すると、
その力は私には 計算できません!」


なるほどぉ (´・∀・`)15年ですよ、今日デビュー日ですよ。
嵐のA・RA・SHIがリリースされた日ですよ、

おめでとうございまぁす~(´・∀・`)ンフフフフッ。
早いよなぁ~でもねぇ、ずーっと5人でいる感はありますね。
ま、よくね、メンバー5人であのぉ、芝居したりして来たからかなあ。

だからそう、待ち時間も5人でいたりって言う・・・印象はあるね。
特に「黄色い涙」なんかん時はねぇ、映画ん時。
他の共演者とかいるんだけども、
話かけたりも、たまあにするんだけどもぉ、
5人で集まる癖があってね?だからなんかずーっとなんか
 「いっせーのせ!いち!」とか5人でやってた。 ンフフフッ。
結構のんびりやってたねえ。でも絶対5人。

僕はね特に2~3時間空いた時はぁ、
ま、楽屋も用意されていて、
ま そう言う時はメンバー寝てたりすんだけど、
そん時僕はねぇ、当時 も、ライブが近かったからぁ、
も、振付け考えてたね。

ダンスのDVD観ようと思ってぇ、
ポータブルプレーヤー持ち込んで観てたりぃ、
ほんであと、フィギュア粘土持ってきてぇ(笑)フィギュア作ってた。
フィギュアも小っちゃかったからぁ、
つまようじで作ってたよ。フィギュア うん。

ま、それで2~3時間、あっという間に過ぎてたりしてたんで、
ほんで現場入って、また待ちが。
で5人で「いっせーのせ!にっ!」「あ゛ーっっ」とか言って、
もう(笑)小学生みたいだったよ。ンフフッ(笑)
ま、そういう感じでねぇ。 もう、ずーっとそんな感じかな?
今も変わらずね (´・∀・`)うん。へぇ~  11月3日ですよ!
意外と15年間で、11月3日って意外と休みだったりすんだよね。
何年か、盛大に祝ったりみたいのって無いんだよね。

多分ねえ、この11月3日、僕、多分、
自分のソロ曲の振付を地味に考えてる日ですよ、マジで。えへへへっ (´・∀・`)
マジ一人で考えてる日ですよこれ。何か一人でね、振付に苦しみながら(笑)
家帰って一人でお酒でも飲みながら寝ると思いますよ?この日は。はい。
そう思ってください (´・∀・`)  以上大野智でした!


こういう話を聞くとまたあの思いがぶり返します。
智くんが振付けたCARNIVAL NIGHT part2
たまにはライブで、フルで踊ってちょうだーい!!!!!!!
幻のダンスにしないで~~~~!!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

みるくと一緒に逗子のスタバへ~☆ジャックスパロウもいたよ。


昨日、10月31日 逗子のスタバへみるく連れて行って来ました。
P1450708.jpg



10月1日に金沢文庫のスタバへリナと行った時に
〝次回スタバラテ一杯注文で お友達にも一杯無料”というステキな券を頂き、
その券の有効期限が10月31日までだったので、慌てて近場のスタバへ(* ̄∇ ̄*)
P1450710.jpg


ここはワン子OKなのでみるくも今日は一緒fです♡
近場なのに利用するのは初めて(*'▽')アハハ
P1450720.jpg


面倒くさくて嫌だったんだけど鋼生も一緒(* ̄へ ̄*)
P1450714.jpg



みるくは何だか落ち着かない様子
P1450725.jpg


運ばれてきたラテには可愛いハート♡(。◕ ∀ ◕。)
外の席は寒くもなく Hot rateを頂くのにちょうどよかったです。
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
P1450740.jpg


ミルクで遊ぶな!!
P1450746.jpg



こうちゃん靴下は??   なんだかなあ・・・
P1450763.jpg



みーちゃんはいい子だねえ(。◕ ∀ ◕。)
P1450729.jpg



鼻デカは・・・う~ん あんまり可愛くなくてよ。
P1450730.jpg



P1450736_20141101203612345.jpg



そういえば気付きました?この写真の左上の方にジャックスパロウが写っているのを(*^艸^)
P1450746.jpg

最近は大人も楽しんでいるようですね。
みるくも何かやればよかった!来年はちょっと考えてみようかしらねえ。
仮装したコギちゃんっているのかなあ・・・・?


さあ!あと1時間で嵐にしやがれ♡今日と来週は待ちに待ったハワイですね。
念のためパソコンでも録画しておこう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko
