コーギーみるくと私の一日

2014年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年11月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年10月
ARCHIVE ≫ 2014年10月
      

≪ 前月 |  2014年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寝られない時はほぼ無い/ サミーにお願いしたいこと 他(大野智くんラジオ)

早いもので明日から11月です。
明日から年賀状の販売も始まり、コンビニでは年賀状の受け付けも多くなってきます。
憂鬱だあ・・・・。
それでは今週最後のアラディスです(^◇^)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは ありささんから


「大野さんおはようございます。私は昨日家族でラーメンを食べました。
2860円宜しくお願いしまーす。 (笑)領収書待ってまーす。」


ンフッさあ続いて、あんこさんから。

「大野君おはようございます私は寝れない時人の声を聞くと
安心して寝ることができます。でも流石に、
夜中に喋ってくれる人はいないので、嵐のCDに入っている
シークレットトークをよく聴きます。
すぐ眠れるし大好きなんですが、何回も聴きすぎて、
若干飽きてきました。大野君は寝れない時どうしていますか?
いい方法あったら教えてください」


そりゃ飽きるよ。ンフフフッ何回も聞いたら覚えちゃうしね。
なぁんだろう、寝れない時が、ほぼ無い。年に一二回しかない。ホントに。
そん時はぁ・・・・あのねぇ、ベッドに入るでしょ?
仰向けなんです僕。ほんでね、
ベッドの中にどんどん自分がは、入って行く想像すんの。
ほんで、どんどん入ってって、どんどん、ベッドの裏だよ?もっと下。
で、も、家も通り越しての下。で、土行って、
どんどん何だ?日本の中に入って行く感じ。
そうすると寝れんの。何かそういう想像してると寝れる。僕はね?うん。
でも寝れない事が殆どない(笑)絶対!寝れる!
ま、ちょとね?あんこさん。
一回寝れなく、寝れない時い時ちょと一回試していてください。ねえ。
さあ、続いて そらさんから。


「大ちゃんおはよー。
私は、えー歯科衛生士の学校に通っています。
いつも歯の勉強をしているので、テレビに出ている俳優さんや、
タレントさんの歯を凝視してしまう癖が付いてしまいした。
大ちゃんの歯もまじまじと見てしまいます。
えー顏より歯を見てしまいます。
歯を見ている女子ってどう思いますか?」

なるほど。
も それ仕事病だよね?自然と目がいちゃうんだろうね~?う~ん。
いや、いんじゃないすかぁ?うん。

まあでも、逆にそらさん、見られてる。。やなのかな。
あれだよ例えば友達でも、ねえ?まあ気になる男の人でもいいけどさぁ、
まぁ気になる男性から、食事、ね?食事しててぇ、
男性がさぁ、そらさんの歯ばっか見てたら、どう思うか・・・
うん。そういう事よ。多分。うん。
でも何かあの、口元見られてたら恥ずかしいかもね。
話してて、目じゃなくて何か相手が口見て、
「何かついてんのかな?」とか思っちゃうよね。
気になるね、下見られちゃうと。やー分かるかもしれない。

ま、だからまあテレビで見てる分にはいんじゃない?
だっ、ホントにね、実際友達とか会ってぇ、歯ぁばっか見ちゃう多分、
相手も「え?私なんかついてる?」みたいんなっちゃうかもしんないからね。
その辺はもうバランス良く見たほうがいいと思います (´・∀・`)
続いてふじたさんから。


「大野君おはようございます。突然ですが明日11月1日に結婚します。」

お!

「今日がフジタと言う苗字で過ごす最後の一日です、
えー、昔は結婚して苗字が変わる事がゆめだったのに、
今はさみしい気持ちでいっぱいです。
大野君、このさみしさを吹っ飛ばすべく
最後の記念に「ふじたさん」と呼んでもらえないですか。
どうかお願いします」


わかりました。

「ふじたさん!ふじたさぁ~ん」 ンフフッ
ちょっと変えてみた (´・∀・`)
「ふじたさん♪」3パターン入れときました。続いて
横浜市 しうさん 中学1年生から。


「おはようございます サミー」 

んふっ(笑)突然出たな!サミー。

「と、突然ですが、サミーにお願いがあります。
もうすぐ中間試験なのに嵐の事で頭がいっぱいで
全然集中できない私たち学生に、サミーから下のメッセージをお願いします。」


・・・お!
これをサミーで言えばいいのかな?
サミーってどんなんだったけなあ・・・ へっ(笑)
まあなんか、オネエ系だよね?オネエだよね?
まあ、、、ノリでやってみますか。行きますよ?

「んもう!なにやってんのよぉぉ!あんたたちぃっ!
早く勉強しなさいっ べんきょっ!
点数よかたら私が、サービスしてあげるからぁ♡
ほらぁ!がんばりなさぁい!!!」
とゆうわけでぇ  
←まだ続いてますサミー (*^艸^)
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
ではまた来週 サミーでしたぁ♡
も、おばあちゃんなっちゃったよ最後   フフッ(´・∀・`)


久々のサミーで締めくくられたアラディスでした。
まだ森永ココアの突風編がゲットできない(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
これからCMチェックします!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko



お腹が鳴るのは当たりまえ(大野智くんラジオ)

おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「顏に紅葉を散らす」
んいゃっ?

これは恥ずかしさの為に顏を赤らめる。という意味の慣用句です。
ほぉ (´・∀・`)
おもに女性に対して使われるようです。
リスナーの、大野君へのメールが私の日記さんから教えていただきました。
今までで一番長いんじゃないすか?これ。
メールを読みますと、


「大野君おはようございます。
私の会社はみんなが無言で、えー机に向かう
とても静かな事務所なのですが、昨日仕事中に私のお腹がいきなり
「ぐぅうううう~」っと鳴ってしまいました。
慌てて咳をしたり電卓を叩いたりしたのですが間に合わず、
しかもお腹の音にしては低い音だったので、
おならと間違われたかも知れないのです。
でも弁解するとかえって怪しまれると思い、えー
顏が真っ赤になりながらも、黙って仕事をやり続けるしかありませんでした。
大野くんは、仕事の静かな場面で、お腹が鳴って恥ずかしい思いをしたことありますか。」


僕はねえ、なる時はなるけどぉ、気になんないかなぁ。

「いや、鳴ったけど(笑)なにか」みたいな、感覚かなあ。
あ~だからね、ドラマ・・・ん時、静かなシーンとかでなる時はある。
でも鳴っちゃうものは しょうがないよね?
これ、我慢できないからね。
だからこれはもう、恥ずかしいっていうか、もう しょうがないんだよ。
だからねぇあの、逆にねえ 弁解すると却って怪しまれる。
ゆっちゃった方が良かったかもね?

「いやあの、ほんとにあの、勘違いなさってる人いるかも分かんないですけど、
これ、違いますからね?
お腹が鳴ったんです。音は低かったけれども、誤解は困りますんで 勘違いは。
もし私がほんとにこれ、おならしたら言わないですから。」

続きは空で言う。ええ。そんな事出来ないよね。
そう、女性だからねえ、そうだよね?うーん。
まあでも、これね、だからねお腹減っててもぉ、お腹減って無くても
鳴るもんは鳴るんだよね意外と

だって、食べた後って結構鳴るもん。
やっぱ腸が動いて消化してんのか分かんなけど、
やっぱ鳴るもんねぇ、どっちにしろ鳴るんだよね。

だからこれはいんだよもう 気にしなくたって。うん。
じゃ君たちどうなんですか?みたいな事じゃん。フフフf うん。
これからも気にすると鳴るよ。絶対鳴るから、気にしない方がいい。
気にする時って鳴るじゃんなんか。そういうのって。
鳴るな鳴るな鳴るなよぉ~って思うと、ぐぅう~!!!みたいな。
だからもう、気にしない方がいいですよ。リラックスして仕事してください!
以上大野智でした。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

何歳ぐらいまで描けるか分かんないけど、おじいちゃんになっても・・・(大野智くんラジオ)

森永ココアのCMが流れ始めましたね。そしてローソンの黄金チキン旨塩も。
両方ともショートバージョンのみゲットできましたが、
旨塩30秒編が欲しいし、森永ココアも、突風編が欲しいです(* ̄∇ ̄*)
ゲットできるかなあ・・
森永ココアで智くんが抱きしめているお魚のぬいぐるみ、
あれは何のお魚でしょうかねえ?突風で吹き飛ばされちゃうけど(笑)
前髪ちょんちょりんで「蛍」ちゃんみたい(*^艸^)
それにしても33歳であんなに可愛らしくてどうしましょう(。◕ ∀ ◕。)♡
さて今日のアラディスです♪

おはようございます 嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「天が私にあと10年の時を、いや5年の命を与えてくれるのなら
本当の絵描きになって見せるものを・・・」

ほぉ・・・・凄い言葉だねえ。
これは江戸時代後期に、赤富士や、富嶽三十六景(ふがくさんじゅうろっけい)
等の作品を残した浮世絵師・葛飾北斎さんの言葉です。
90歳の晩年まで絵を描き続け、え、死を目の前にした時に
述べた言葉だと言う事です。

ほぉ・・・

え、リスナーのコスモスさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「北斎が70歳までに描いたものは、ろくな物ではない。とも言っていたことに驚きます。そんな北斎の赤富士を展覧会で見た後に、嵐にしやがれで、
大ちゃんが、杉ちゃん部長になった時の小道具に、
赤富士が掛け軸で使われていたのを見て、
赤富士と、前髪をたらして杉ちゃん部長の顏と、
この名言が3点セットになって脳裏に焼き付いてしまいました(笑)」


そんなんあったけ?んふふっ
も、あれやるのに必死だったから分かんないよ。
へえ~ほんっとにねえ。凄いよねぇ?
この世を去るぎりぎりまで描くってゆうかさあ
や、その精神たらやっぱりねえ、なかなかできないと思うよ。うん。
まあでも正直ねえ、僕が江戸時代にいたらホント、ずっと描いてたかもしんないね?うん。
なあにカッコイこと言っちゃってんだ勝手にね?ごめんなさいねホントに。

いや、そう言うの考えんだよね だかぁ、昔の人ってさあ
その伊藤若冲とかもそうでさあ、
ホントにさぁあのぉ・・働かず、ずーっと家で絵描いてる訳じゃない?
うん。それが強烈に楽しかったんだろうね?うん。
あと昔の人はほんと写真なんか無いじゃん。

なのにさあ、例えば何か動物でもさぁ、
ま、人間でもそうだけどさあ、も、本気でリアルに描けるじゃん。
何かパリのさあ油絵とかいっぱいあるけどさあ、
人物とか船とかさあ、
ま、船は見て描けるけどさあ、人物とかって、う 動きのある絵とかも描くジャン。
凄いリアルに描くって事はもう 何だろうね?
観察力が凄かったんだろうな~って思うわけ。
写真なんか無い時代で、よくあそこまで出来んなと思う訳。うん。
だからね、そういう事ばっか、色んなね、絵とか見に行く時に
そういう事ばっかねぇ考えちゃうんだよね。うん。
そうだねーでもやっぱりね、僕はね、何歳ぐらいまで描けるか分かんないけど、
ま、でもこれは 「ずーっとやってくもんなんだな」ってのは分かる。うん。

「おじいちゃんになっても、絵は続けて行くんだろうな」って言う。
だかぁ、おじいちゃんなった時に どんな絵描くのかね?
って気になる。自分。今。

ま、そういう日をね、えー想像しながら、
今 色んな絵を描いていきたいと思いまぁーす。
ワタクシも本当の絵描きに、なってみようかな
んぐ~ んぐぅう~
(←何故だか 豚の鳴き声を2回)
以上 大野智でした


智くんがおじいちゃんになってる頃は
私はもうこの世にはいませんね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
いたら逆に怖いわ(*≧m≦*)ププッ

そして今日もベッドに収まらないみるですく(笑)

IMG_0026_2014102922171835e.jpg
ベッドが歪んでいるのは、私がみるくと一緒に寝るからです(*'▽')アハハ
暖かくて寝心地がいいのよね~♪
ごめんよ みるく。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

ハンバーグの横にあるニンジンは無理なんだよね 甘いじゃん!(大野智くんラジオ)


いい加減雑誌の整理をしないと大変なことになりそうです。
ここに広げてある雑誌はほんの一部・・・・(* ̄∇ ̄*)
これからまだまだ嵐関係増えるよね??
急がなくっちゃなあ。。。!!

P1450685.jpg



それでは今日のアラディス~☆


おはようございます 嵐の大野智です 今日の一言カモン!


「ゼァリィ~ズ ノウ アカンティン フォー テイストゥ ハッ!」

ごめんなさい最後はちょと 感情が入りすぎちゃって・・( ̄∇ ̄)はい。

これは、趣味嗜好は説明できない。人の好みは様々であると言う意味の、
英語の諺です。日本の諺で表すと、
「蓼(たで)食う虫は好き付き」となります。ほぉ
リスナーの、チャイムさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


智くんおはよ~。先日息子が「肉じゃがにグリンピースはいらん!」と、もーしょ。
「でも緑があった方がおいしそうじゃん!」と言うと、
「肉じゃがに緑は必要ない!」と譲りません。
グリンピースが嫌いなわけじゃないんですが、
肉じゃがに入っているのだけは許せないんだそうです。
智くんはこの料理にこれが入っているのは許せないってゆうのはありますか?


ああ、やっぱね?あるんだろうね それぞれ。
ゆってやんなさいよぉ!「じゃ、自分で作れば?」って 一回。フフッ(笑)フフフッ
一回ゆってみたら?って思っちゃうね?

いや、分かるなでも息子さんのね?そういうの分かる。
だぁ だって、あるじゃんみんな、それぞれ。
オイラ酢豚にパイナップルとかねぇ、嫌いじゃないんだよ?別に。
な、べっ・・無くてもいいってゆうなら、無くていいよあれ。
だからねぇ、温かいもんにぃ、そう言うフルーツ的なものが入ってんのが
あんまり(スー) あんまり僕、箸をつつこうとは思いませんね。うん・・

あとね、やっぱ昔から、許せないじゃないけどぉ、
あのハンバーグのさぁ、横にある。。。あのぉぉニンジン?
あれ、無理なんだよね~。ンフッ
いやっ・・・・甘いじゃん。

俺ね、あのニンジンの甘さがねぇ、どぉーも抵抗あるみたい。
食えなくはないんだけどぉ。生の人参?
あのぉ~野菜スティックにあるニンジンは食えるわけ。
あれ、甘味は感じないんだよ。カリカリしてう・・いい感に、食感好きなの。
あれがねぇ、とうとう、やらかくなってぇ、甘味を増したらぁ、
ちょっとね もう「あ~なっ そ、そこ行ったか」みたいなとこあんだよな。
オレンジにこの甘味はちょっと、イメージと違うんだよなみたいなぐらいな。
あれは未だに、食えないっすよね。

基本は何でも食べれるんです僕。うん。
好まい な、 なきゃ、あまり。
ただ、まぁ、3日ぐらい、なんもメシを食ってなくてえ、
目の前に、ハンバーグの あのあそこに横にあるニンジンが大量にあったら食うもん。
だから食えるんですよ。っていう事。うん。
僕が言いたかったのはねぇ、そういう事です。ええ。

「ゼァリィ~ズ ノウ アカンティン フォー テイストゥ ハッ!」
以上 大野 智でした (´・∀・`)


ひより(5歳)が、自分のハンカチをたたみながら口ずさんでた↓

「おじさん今夜は~うばいさってクレイジーハー♪」

おじさん・・・(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko




自分の振付けた踊りを携帯の動画で撮ってみた、素の自分が凄く恥ずかしい(大野智くんラジオ)

NEWアルバム THE DEGITALIANの一つ一つの曲もだんだん頭に入ってきました(。◕ ∀ ◕。)
智くんのソロ imaging Crazyは、前回の乗りの良く曲調とはガラリとイメージが変わり
大人っぽい曲ですね。ソロは勿論良いけれど、
「Tell me why」 (智くんが 「あれね?悲し過ぎるやつ」といった曲)の、
智くんの綺麗な歌声が耳について離れず・・悲しすぎるけど(笑)こちも大好きです。

「キミの夢を見ていた」も智くんの声で始まるのよね(*^艸^)
やっぱりアルバム曲を覚える順番は、智くんの声が際立つ曲からになってしまうなあ(*'▽')
とは言え、一粒一粒味が違うチョコレートの様で
皆のソロ曲もにもワクワクします。早く覚えなくちゃね。
それでは今日のラジオトークでーす(✿╹◡╹)ノ

おはようございます 嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


「この世は鏡だ一人一人に自分の顔を映して見せて・・・くれる」

「今日の一言」久々だね (´・∀・`)
思わず何か変なキャラで乗っかっちゃったけど・・ええ。

これは19世紀イギリスの小説家ウィリアム・サッカレーさんの言葉です。
気持ちが前向きなら、目に映る全てが前向きに見えるし、
ネガティブモードだと世の中すべてがネガティブに見えてしまいます。
今貴方には世の中がどのように見えているんでしょうか?

え、この言葉はリスナーの えっちゃんから教えていただきました。
メールを読みますと

「鏡と言えばずーっと気になっていましたが、
智くん振付を考えるときに鏡は見るんですか?
どういうところを良く見ますか。」

おう (´・o・`)鏡ねえ・・・
まずねぇ、あの頭ん中でイメージするからぁ、あのぉ鏡は まだ見ない。
だから 頭ん中でイメージしているものを鏡の前で自分で踊ってみてぇ、
頭ん中のイメージと違う事が多い。それショックだよね?ンフフッ

あとあんまりねえ、鏡の前で踊るけどぉ、鏡から凄い遠く離れて踊る。
近すぎると、いんだか悪いんだか分かんないからぁ。
まライブ・・・的にもね?そんな近くお客さんいないからぁ
だからある程度鏡から離れて踊る。
で、こないだね、も次も今もね?
そうライブのね?リハーサル中で振付中ですよ色々。
ZER―G以外にもちょっとやるんですけどぉ、

うんであのぉ~、今まで僕ね?あのぉ振付とかもね?出来上がったらぁ、
ビデオとか撮んなかったの。自分で覚えてるからいいし。
ま、こう今やってんのも もう覚えてるからいんだけど、
一回携帯の動画でぇ、セットしてぇ、ピッと押してぇ曲かけてやったの。一曲、撮ったの。
ほんで見てみようかな~と思ったら何かしらない1分位で切れちゃってんの。
「えっ?」と思って、俺あんな頑張って踊ったのに、何か設定間違いか何かで、
で、もっかい踊ってぇ、何かねえ、恥ずかしい家帰って観て。
んで、き 気に食わないとこもある訳よ、自分中で。
だからまぁ「ここ変えよう」とかも おも、思えるんだけどぉ、
ほんでピッって押してぇ、携帯置くまでもぉ映ってたりぃ、
ほんで踊り終わってぇ何か納得いかないような顏もしつつ、
汗ふきながら 携帯に向かって歩いてく自分とか、ちょと恥ずかしいんだよね。
そっちのが恥ずかしくて、

素じゃぁん (´・∀・`)いっちばん素じゃんあれ (´・∀・`)
ほんで、ちょと納得行ってない・・感じが何かもうちょっと、もぞがゆかったね。
面白いけど。ええ。
何か自信あるとこは なんか自信あり気に踊ってんだよね。
それも恥ずかしいんだよね。
「オマエ、何自信満々なんだよ」みたいな、あはははっ(笑)
すごい思った。ええ。

まあ着々とやってますのでねえーま、観にね、来ていただける方には
「智くん、こうやってやって来たんだな」って、
「動画撮ってたのってこの振りつけかぁ」みたいにね?
ええ、そういう楽しみ方も出来ると思いまあす (´・∀・`)
以上大野智でした!



そういえば今日の各スポーツ紙に相葉ちゃんが載っていました(*'▽')
ニッカンスポーツが一番よかったかな??
手に入れていない方はお早目に♪

逗子は雲行きが怪しいです
みるくのお散歩早めに済ませてきます!
P1450644.jpg


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

双子の娘の名前はルアーとリール/ ラジオを聴いてくれていることも僕には奇跡(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは ルアさん18歳の高校生から。


「大野さんおはようございます。
この前のラジオでルアさんと言う方が、釣りのルアーが
名前の由来と言っていましたよね。
私もまったく同じ由来で、平仮名で、るあと言います。」


おう!いたじゃん (´・∀・`)

「私は自分の名前がとても気に入っています。」

おぉ。。そしてね、もう一つあるんですよ。
秦野市のルアママさんから。


「おはようございます智くん いつも楽しく聴いています。
この間、ルアー・・・・って言う、同じ名前の人に会ったことが無いという話を
紹介していましたが、えーうちの娘も ルアーと言います。」


おぉ多いいね?むすろ。ンフフッ(笑)

「そうです。私は名づけた母親の方です。」

おお・・

「我が家の場合は20年前、友達と海外旅行に行った先で申し込んだ、
オプショナルツアーのフィッシングで主人と出会い結婚しました。
釣りに行かなければ主人に出会う事もなく、
釣りは私たちの縁結びの神様です、なので、
その出会いにちなんで、娘の名前は ルア・・です。
ちなみに我が家は双子で、もう一人の娘はリールです。」

マジか!! (´・o・`)

「ルアーとリール (笑)親的にはとっても気に入っている名前です。」

ヤバい上には上がいるぞ!
ルアーちゃん、もう3人いるよ。
逆にリールちゃんが一人かもよ?フフフっ(笑)
逆んなっちゃったよ何か 違うとこ行っちゃったね。
リールちゃんの、同じ名前をちょっと募集したいな。
もっと知りたくなって来た。
もっとぉ、魚じゃなくて、釣り具の?名前でもっと違うので付けた人とか
気になってくるよね。
是非とも!え~教えてほしいですね。お願いします(笑)
さあ続いて、えみちゃんから。


「嵐の新しいアルバム THE DEGITALIANにちなんで、
最近身の回りの出来事を、〇〇タリアンで表現するのがマイブームです。」

ほお (´・o・`)

「例えば、今、起きタリアン 疲れタリアン お腹空いタリアンなど。
智くんが今ズバリ!何タリアンですか?」


なるほどね?
ねむタリアンだ。 釣りタリアン  ンフフフフッとかだね?
なんだろうでも・・盛り上がっタリア~ンん とか。ンフフフフッ
無理矢理だ(笑)ま、今ラジタリアンです。さ、続いて
中学3年生 わきさんから。


「大野君おはようございいます。
この前の大野君の宇宙に続く色んな疑問応募します
え、私が疑問に思うのは、重力です。
何で全部下に行くんですかね。
何を投げても、下に行くし全部のものが床にくっついてるし、
理科で習ったのは分かってはいるのですあ、やっぱり不思議です。
この前重力に勝とうと思ってベットで飛び跳ねたり
座ったまま精神を集中させて宙に浮こうとしたりしていましたが、
負けました。宇宙とか、いつか行けたらいいなあ。
大野君も思いませんか?」

なるほど。

いや~ちっと、好奇心的なものが僕と似てそうですね。
わきさんは。んふっ

いや~でも分かるなぁ~でもみんな一回はやったと思うよ?
宙に浮こうとしたり。オイラも何回もやるもん。
行けんじゃねえかなあ、と思うもん。
気持ちの問題だとか思ったりもするもん。
いやあわかる!理科で習ったり なんか何となく分かってはいるけど
不思議だよね。だって、なんで地球回ったの?とかさ。
んふふ、思うもん。いきなり止まったりとかしないのかな?とかさ。
遠心力で・・とかゆうけどさ、バケツにね?水入れて、
回わせば落ちないでしょ?とかゆう。分かってはいるけど、
分かんないんだよ、良く。うん。
だって究極、地球の速度がどんどん緩くなったらぁ、
遠心力も緩くなるって事だからぁ、
めっちゃ吹っ飛ぶわけだよねえ?

で、いきなり地球なんか止まったらもう、全部吹っ飛ぶって事だよ。
いや~いつから周りだしたんだろう。
しかも丁度いい速度って言ってる事なんでしょう?
この速度が速すぎても駄目なんだよ。
奇跡の星だわやっぱり。ンフフフフッねえ?
すっげえなぁ やっぱ。もうどうゆうこっちゃわかん。。。
だってあの、太陽とぉ、地球との間だって、
あの距離じゃないとぉこの地球は成立しなかった訳です。
こんな奇跡無いよね。あのだから奇跡の連続なんですよ。
で、人間がこうやって進化したのも奇跡なんですから。
だから、こうやって生まれて来た事はもうみんな奇跡なんだよ!でこうして今、
皆さんがラジオを聴いてる事もねえ、
僕の中では奇跡ですから、感謝します。
だからこれからもずっと奇跡を起こし続けてください。
お願いします!以上大野智でした (´・∀・`)


ルアーちゃん リールちゃん 可愛いなあ(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

「THE DIGITALIAN」ライブチケット一般販売決定&妄想ハッピー男です(大野智くんラジオ)

火曜日に夜遅くに沖縄から帰ってきたので
月曜日火曜日水曜日のアラディスは聞いただけにしました。
紅白の司会決定はハワイで聞いたそうですね?
時間があったらアップしようと思っています。
そして、チケットの一般販売情報は最後に!

おはようございます 嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の開運 ラッキー ハッピー体験を語る
特別バージョンでお送りします。
まずは しんちゃんからのラッキーメールです。


「韓国に住んでいる19歳の嵐のファンです。」

おうっ!

「毎日、嵐のディスカバリー、よく聴いています」

いや、ンフッ あぁまあ・・アラシディスカバリーだね?これね?

「韓国には豚が夢に出てくると運が良いと言う話があります。
日本には夢と関連して面白い話ありますか?」


えー?なんでいいんだろう ブタが出て来ると。
え?日本ではあれでしょう?一富士 二鷹 三なすび、
俺 ちょっと分かんないんだけど。
ちょっと書いてある事を読んでみたんだけどね?
年明けて、初夢でこれを見ると縁起がいいと、言われてます。
いやあ、でも、でもこれ 結構ずーっと願ってれば
出て来そうな気もするけどね。
良くなんか夢って続く時あるじゃん、ちょと一瞬起きちゃったけど、
「続き見たぁーい」と思って寝ると意外と見れたりする時あるから、
やっぱ結構、願ってるとみれるかもね?。うん。

いやでも夢はねえ色んな夢見てきたからねえ?
ンフフ みんなもそうだけど(笑)
いやあ、ほん・・いろんな夢みたよねぇ。

昔ねえ 超能力が使える夢みたの。えっへへ。
何でもぉ 小物?を見てぇ、息を止めてぇ、踏ん張るの。
ほんで、じゃたとえば鉛筆にしよう。
その鉛筆のぉ先っちょ ずーっと集中して見んの。
そうするとぉ、火がボワッって出んの。
「マジか!」と思ったよ ンフフ。ほんでねえ、
その夢ん中で、色んなもの試したら全部燃えるわけ。
で、マジかって思って、その「マジか」のまま起きたの。

でもまだ、起きても「ヤバい!俺 出来てる。出来る出来る」と思って、
まだ気付いて無いんだよ?ほんでぇ、
何やった?割りばしか何か本気でぇ、持って見つめてぇ、
息止めてぇ へへっ(笑)踏ん張ったら んもぉ何にも起こんない訳(笑)
そんでようやく、「あ・・・やっぱ夢かぁ・・・」って。
ショックだったよぉ??あれぇ。
ひっとりでワクワクしてたんだもん。
誰にもまだ見られてないしぃ、みたいな。
これを どう、公表していこうか?みたいまで考えてたんだよね。

でもさ、ちょっと自分でさあ、例えば超能力でもいいけど何か、何でもいいや
石が転がってるのを動かせるとかさ、出来ちゃったらさぁ、夢じゃなくて。
めっ・・どうする?直ぐ言うか言わないか。
俺言わないね 言わないよねまだ直ぐには。
取っとくよね。でオレ結構色んな人に聞くかも。
「ねぇ 何か動かせるよう・・・な事 出来る?」みたいな。
で、確認して「あ、やっぱ自分だけなんだ」と思って、
だぁ~いつ言うかだよね?どこで言おうかな~ってと思うよね。
でも我慢出来なくなって言いそうだな (´・∀・`)
こういう事ばっかなんだよ僕よく考えんの一人で。
一人で楽しんで、妄想ハッピー男です。ええ。
皆さんもぜひ妄想して、 ハッピーをいっぱい作ってください。
以上大野智でした (´・∀・`)


嵐「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN」のチケットの
一般発売(プレイガイド)決定しましたね。

福岡ドーム(福岡 ヤフオク!ドーム)公演は11月1日(土)発売、
大阪ドーム(京セラドーム大阪)公演は11月15日(土)発売、
ナゴヤドーム公演は11月22日(土)発売、
札幌ドーム公演は11月29日(土)発売、

そしてそして、
東京ドーム公演は12月6日(土)発売で(^◇^)
いずれもAM10:00から電話予約のみでの受付だそうです。
みなさん、頑張りましょうねっ(o^▽^)o  o(^▽^o)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ソロは はもる部分も全部自分の声。色んな僕の声が聞こえてきますよ(大野智くんラジオ10.22)

遅くなりましたが10月22日水曜日分のアラディスです。
きちょーなお話!!!↓

おはようございます嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします。
まずは、ちあきさんからのハッピーメールです。


「智くんおはようございます。
アルバム「THE DEGITALIAN」の発売おめでとうございます。」


ありがとうございます (´・∀・`)

「そして、アルバム発売日の10月22日は私の誕生日です!」

おう!

「子供の時は嬉しかった誕生日も最近は年を重ね過ぎて
みんなに「忘れて~」と思う年頃になってきました。
でも、大好きな嵐のアルバム発売日と誕生日が
同日になると言う奇跡が起こりました!
この先ずっと嵐を応援する中でこんな幸せ中々無いと思います。
アルバム発売日が誕生日と重なった奇跡に免じて
ちあき、おめでとう!と言ってもらえると嬉しいです。
全国のちあきさんの為にも良かったらお願いします。」


なるほど。
「チアキィ~オメデト!」  ンフフッおめでとう!マジで (´・∀・`)
いや僕もねぇ、15年やって来てぇ、
こうCDとかねシングルでもアルバムでも出してぇ、
発売日が自分の誕生日って無いんだよね確か。
映画はね?誕生日にね、ほんと公開だったのね怪物くんの映画ん時はね。
あれは「マジか!」と思ったけどもね。

CDでは無いね~。うん、でも結構な奇跡的ですよ。
ちあきさんね。う~ん
いやぁでも嬉しい、僕もこういうの。次は僕ですね!えへへ
さあ!と言う事でね 今回アルバム「THE DEGITALIAN」ですけどもねぇ。
今日発売ですよ。ええ。
ま、その中でもあの、今回ソロ曲もありまして、
僕の曲は「imaging Crazy」と言う曲でね。

今回はほんとレコーディング大変だったんだよね。
何でかって言うとぉ、
ま、基本のラインあるじゃない?メロディーラインがね?
その上ハモが2個ぐらい有って、で、下ハモが2個ぐらいあって、
で、メロディラインの、ちょと違うバージョンの奴もあって、
なんかねぇ、だから果てしなく録ったって言う・・ンフフフフ(笑)

ま、それがかえってね、なんか凄い いい感じの・・感じにはなってるんですけど、

うん、よぉ~く聴くと、ぼ、色んな僕の声が聞こえてきます。うん
楽しめると思いますよ、ええ。

ま、中々無いすよ?こんな全部自分の声で
うん はもって・・
まあ、大変でしたけど面白かったですね うん。
なのでまぁ、是非ともね、ソロ以外にもね?ええ~色んな曲。
今回いっぱい、ちょと大人っぽい楽曲もあれば、ええ。
ま嵐っぽいって言うか、うん 好きな曲もありますね。言いませんけど(笑)
まあね、個々にね感じてもらえたら嬉しいね。
私この曲一番好き~みたいの う~んあると思うんで、
是非ともね聴いてもらえたら嬉しいと思います!
そう!このニューアルバムの サ・デジタリアンはですねぇ、
開運アイテムとしても、お勧めです!なんつって!!
以上 大野智でした (´・∀・`)


確かに智くんの声が重なるように聞こえてきていいですよね。
定評のあるフェイクは流石!!
ヘッドフォンをして自分の歌に声を重ねて歌う智くんの姿が見えるようです。
聴けば聴くほど・・いいなあ。
智くん レコーデョングお疲れ様でした(✿╹◡╹)ノ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko




ジュニアん時、寝坊して本当にヤバい時はちゃんと特急が来た!(大野智くんラジオ

10月21日分のラジオレポです
沖縄に行っていていなかったので、今頃(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おはようございます嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします。
まずは、博多花丸大吉さんからのハッピーなメールです。
これは本人じゃないですよ (´・∀・`)ええ。(笑)さあ、


「大野さんおはようございます。
ついこの間、朝 駅で向かい側のホームを何気なく見ていました。
すると、フェンス越しにじっと外を見ている男の人がいました。
なんとなく見ていたら、その男の人の奥さんらしき人が
小走りで忘れ物を持ってきて、フェンスの上から渡していたんです。
奥さんはなんとなくあきれた様子で、旦那さんは手を合わせて謝っていました。
その後、奥さんの姿が見えなくなるまで、旦那さんがずっと見守っていました。
朝の憂鬱な気持ちが吹っ飛んで、幸せな気持ちになって、
つい一人でニヤッとしてしまいました。
大野さんはそんな幸せな瞬間を見たことがありますか。」

いいね~。お互い優しいね。
いや いいよ、こういうの、う~ん なるほどね?
いいね、この朝の駅でね、向かい側のホームで。

僕ねでもねあの~、よくジュニアん時にねぇ
電車通勤時はねぇ、ま、大抵あのちょっと遅刻しそうな時、
「あ、ちょと遅れそう」って時・・・にぃ、限って大抵特急が来るね。
基本だって 各駅 快速 特急、特急あんまり来ないんだけどぉ、

「あ、やばい!」ホントにちょっとヤバいって時?

だ、ちゃんと特急来てくれんの。凄いラッキーなんだよ、電車に関しては。
そんでちょと早目に着いたりもしてましたからね。うん。
だから何かそういうのはね、電車ではありましたね昔。
うん、助かってましたよあれ。
なかなかねえ?そういう特急とかあまり無い電車もあるじゃん うん。
まあだからね、そういう時はねぇ
「あの電車はよかったなあ」って思いますけどもね。「「
でもねあの、行きは寝過すことは無いんだよね。
帰りかなあ、ちょっと疲れて帰って寝ちゃって、
ちょっと田舎の方まで行っちゃったんだろうね。
電気がほとんど無い。真っ暗。
「えっ?ど。どこ?ここ・・」そういうのは良くあったね あぁ。ンフフフ。
行きはラッキーだけど、帰りはねぇ全然ラッキーが無かったね。
ま、帰りは、ま、しょうがないよね?ンフフフッ
まあね?まぁラッキーな部分もあればね?
やっぱ、そういうのもありますよね?色々。ええ。
まあね これからもね、電車通勤の方もね、ええ
遅刻しそうになったら特急が来ますよ。
ええ、それを信じて(笑)え、今日も頑張ってください!
以上大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

紅白の司会はハワイで聞いた!今年は5人で持ちたい(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の開運ラッキーハッピー体験を語る特別バージョンでお送りします。
まずは東京都大田区のれいさんからの紅白メール。
おっ
大野さんおはようございます。
紅白歌合戦の白組の司会が嵐さんに決まりましたね。
おめでとうございます。
嵐さんは今年でなんと5回目の司会になるんですが、
何か今年の意気込みなどはありますか?
よかったら教えてください。色々大変だと思いますが、今年も頑張ってくださいね」

有難うございます (´・∀・`)

いやっ・・5回目ですってよ!
もうそんなやたっんだ?って感じ。
うう~んいやあホントにねぇ、いや5回もやるとは正直思って無かったですね。
毎回「あ、これで最後だ」って、ホント メンバーともゆってたからね。
ハワイで聞いた。
「おっ、そうなんだ」みたいな。

いや~でもねえ、独特の緊張感とぉっふふっね?
やっぱあれはねえ、紅白歌合戦でしか味わえない感じですね。
嫌でもね、始まるとねえ、結構あっという間で、

勿論すーっと何かねえ気が張っているんだけどぉ、
楽しいは楽しいんですよ。ホントに。
まあ色んなアーティストの皆さんのねパフォーマンスをね、
横から観れるって言うね、ええ。
結構近い位置から観れるんでね、それも楽しいですしねぇ。
まあ結構あの(スー)嵐が歌わしてもらうパフォーマンス前とかはね、
でもちょっとドキドキするんだよ。
「振り、大丈夫かな」って ンフフ。とかあったりね、
結構ま、ホントお祭りな感じはしますね。うん、
ちゃんとしたお祭りみたいな感じ へへへっ。
ええ。まあでも、そうですよ白組は嵐がねぇ司会やらして頂いてから
3勝一敗ですね。ええ。

いやあでもホント、今年はどうですかね。
優勝旗・・ま、勝ちたいのはありますよ?そりゃあ。
いやあねえちょっと恥ずかしいんだよね?ちょっと (´・∀・`)
優勝旗持ってぇ、しかも何か結構なねえ?視聴者のみん みなさんが
観てるじゃない。「あ、やべえオレ今スゲエ注目されてる!」とか思ってねえ。
恥ずかしいんだよね。まあでも確か縁起いいものですよこれ。うん。
なのでまあ、うん今年は5人で持ちたいですねえ、ええ。
まあ、ホントにね 紅白歌合戦って言うくらいですからねえ、
やっぱりしっかりと、えー対決の感じでやってきながら楽しんで行きたいと思いますね。
今回の紅組の司会はえー女優の吉高由利子さんですよ。ええ。
昔ねえ、ロケでねえ、黒アナゴ捕りに行ったロケしましたけどね。ええ。
僕と吉高さんは釣れなかったけど相葉ちゃんもいて、
相葉ちゃんは最後のロケの終わる5分前にね
巨大黒アナゴを釣りましてね、ミラクル男でしたけど。ええ。
ま、ホント仕事を一緒になんのは、多分あれぶりなのでね、ええ。
お互いにね、ちょっと楽しんでやりたいと思います!
以上 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

マツジュンは焼けないんだよ~ライブ中の花火は見ていいんだよ他(大野智くんラジオ)

明日から3泊で沖縄旅行に行って来ます!
お支度の為アップが遅くなてしまったよ↓。

おはようございます嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは東京都町田市、しおりさんから。

「大野さん!10月16日でジャニーズ事務所に入って20周年ですね!
ホントにホントにおめでとうございます。
私は、え、10月16日に20歳の誕生日を迎えます。」

がぁ・・・っ

「誕生日には大野さんの事を思い出してお祝いしますね。
これからもお身体に大切にして、自分の時間も大切にして
お仕事がんばってください。」

マヂか!・・・・・マジか・・・つか、凄くない?
そうだよね?オイラ20周年で、二十歳だよね?
俺・・が入った時に、しおりちゃん生まれたんだ?
いゃ凄いなぁマジかよおぉ・・・・結構来た。結構来てるよワシ。
つーかさぁ、でも嬉しいよね?でも。
応援してくれてんのが嬉しいわ。

まぁじかっ! フフフフフッ(笑)
いやあでもホントに、その他にもいっぱい20周年のメールね、いっぱいあるんですけどねぇ、

いやほんと、わざわざ皆さんね?有難うございます本当に。
全部はちょtっと読み切れないんですけど、眼ぇ通しときますね。ええ。
いや、感慨深いですね。フフフフフッ
いや~ね有難うございます。え~まずね?頑張って行きたいと思います!
さあ続いて横浜市、みかさんから。

「智くんおはようございます。ハワイ、ライブ無事成功おめでとう!
でやっぱり焼けてましたね。」

んふ

「一緒にシュノーケリングした、えー潤君は白いのに 智くんは・・
ハワイにはサンダル・靴 どっちで行きましたか?まさかウエストポーチで
行ってないですよね。」

なるほど。違うマツジュン焼けないんだよね。
赤くなって終わる人だから。。そう。ンフフッ。
他の人も結構焼けてたよ。すごい焼いてたもんだってだって。
焼けるオイル塗ってたもん。相葉ちゃんとか ンフフ。
何で行った。。あ、靴で行ったよ ちゃんと。ンフフッ
なんでかって あの、ライブのリハーサル?用の靴が無いからぁ、
自分の靴で行った。それ用に。
まあでも結構靴でいたけどねえ 短パンTシャツで。
カバンは、ちゃんとスーツケース、でっかいので行ったよ?

カラっカラだけど (´・∀・`)方一歩で終わっちゃたけど。
半分余っちゃったよ。お土産も買ってないし(笑)
でも、その ま、その中でもぉ、いっこ手持ちバック見たいので、
ウエストポーチ持ってった。
だからこのマツジュンとシュノーケリング行った時はウエストポーチ持ってった。
そこへ全部収まったから。
ウエストポーチ大事だよ?海外旅行とかは。ね?ええ。
健在でしたね。 さ、続いて
東京都大田区 しょうちんさから。


「おはようございます。大野さんハワイ公演ライブビューイングで拝見しま
以前おっしゃってた通り、花火ガッツリ見てましたね。」

え?映ってたんだ (´・∀・`)

「でも今回は松本さんもご覧になってたようなので、怒られませんでしたよね?
今回のハワイで思い出に残ってる事があったら教えてください。」

そうなんだよ (´・∀・`)
あれ、本場でしか観れないからぁ
ほんで最初花火飛んだ時にぃ無意識「ぽっ」って見ちゃったの。
ん、見たいし。で俺松潤の顏伺ったら、あいつ見てたじゃん!んふふ
普通に見てたよ?だから「いんだぁ」と思って見ちゃったよ。んふふふ
いや、あれもう見ていんだよ。
ハワイ公演は、観てよかったんでしょうね。
だから多分松潤も観たかったぁらぁ、本番前とかに
「花火見ちゃダメだよ」とも言わなかったんじゃないすか?フフフフフッ
ま、そんな計算は無かったですけどね。
食事とか、何食べてたっけなあ・・・
ま、でも結構意外と現地で出してくれるものを食べてたね。うん。
美味しいからね やっぱり。うん。ま それのお蔭で、いろんなお蔭でね、
ライブも、無事におわりましたんで、良かったです。
さあ続いて まりさんから。

「いつも笑いながら聴いてます
私はラジオ番組のラジオDJ独自の英語っぽい紹介にはまっています。
大野君の英語も好きなのでたまには 
アラシ アットマーク エフエムヨコハマ ドット シーオー ドット ジェーピーを、
英語風にお願いできますか?」

ま、これやった事ないな。いけるかな。行きますよ?

アラァシ アットモァークゥ エェフゥエェムゥ ヨォコォハァマァ
ドッド!シーオードッド!ジェイピィーンヌッ!! はははははっ(^◇^)
気持ち悪い~(笑)
気持ち悪いね?ハワイ帰りだから発音も良くなったでしょ?
あれ「ん~ぬっ!」って何なの?昔から気になるけど(笑)
まりさん 満足でしょうか?フフッ
と言う事で毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスは、行きますよ?

アラァシぃ~ アットモァークゥ エフエムヨォコォハァマァ
ドッドジェイピィー あっ、いっこ抜けた(笑)はははははっ
間違いちゃったじゃん(笑)もっかい行くよ?

アラァシ アットモァークゥ エェフゥエェムゥ ヨォコォハァマァ
ドッド!シーオードッド!ジェイピィーンヌッ!! 

ごほっごほっ・・・苦しぃっ・・・で、
沢山のメッセージお待ちしています。ではまた来週大野智でした!


月曜火曜日はお休みします。
ハートロック見て来ますね!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

大野智くん入所20周年☆ハワイではマツジュンとずっと一緒だった。ベランダで泣いて抱き合って・・(大野智くんラジオ)

昨日は「THE DEGITALIA LIVE TOUR」 当落発表の日でしたね。
沢山の方が 一喜一憂したことでしょう(。◕ ∀ ◕。)

Akkoは今回残念ながら外れてしまいましたが、
有り難いことに昨年のLOVEコン。夏のワクワク学校に加え、
先月の「ARASHI BLEAST in HAWAII」のライブビューイングを
2日間とも観に行く事が出来たので十分(。◕ ∀ ◕。)
映画館とは言え、会場総立ちでライブとなんら変わらない盛り上がり方だったので、
ホントに感謝感謝ですo(≧∇≦o)と思う事にします(* ̄∇ ̄*)

今回当選されたみなさん!おめでとうございまーす☆
自宅待機組の分まで、思いっきり楽しんできてくださいねっ(✿╹◡╹)ノ
それではアラディスでーす(*^▽^)

おはようございます 嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りしています。
まずは、トモトモさんからのメール。


「大野君おはようございます。今回のハワイ公演、
私はお留守番組でした。ライブビューイングすらも・・・・」


ありゃ!

「この2日間は、嵐のライブDVDをハワイだと思い込ませながら観まくりました。
行けなかった人達の為に、ハワイ公演での面白エピソードを聞かせてください。
プライベートでも何かしたんですか?」


なるほど (´・∀・`)そうですねぇ・・・
ま、ライブは勿論ホント大成功で、楽しめたんですけどぉ、
で、そのあと結構ねぇ あの 食事会とかもあってぇ、
ライブでさぁ あの 最後ヘリコプターで帰るじゃん?で、帰ってぇ、
ほんでぇ降りてぇ、すぐ着替えてぇ・・・
風呂は入れないんだけど直ぐ着替えて直ぐ食・・ 
食事会の現場に移動して直ぐ食事会だったの。ンフフフフッ

クタクタ (´・∀・`) ハハハっ

で お酒もやっぱ、回るわけよ。いい感じに。
で やっぱりあのぉ~わざわざね?ハワイに来てくださった皆さんにご挨拶してぇ、
そのあと、ちょっとなん、事務所の人たち。。と、またホテルの部屋で飲んで、
そのあと・・・俺はね、よくマツジュンと飲んでた (´・∀・`)オイラの部屋来て。

俺 マツジュンと、いち・・んん?ライブ・・終わってから・・・帰る・・・日まで
マツジュンとずーっと夜、過ごしてたかな?うん。
他のメンバーも居た時もあったけどぉ、基本マツジュンと居た (´・∀・`)ンフフッ(笑)えぇ。
そう!何かいろんな話したりしてぇ、
やっぱり何か感極まってぇ泣くんだよ。 はははははっ(笑)
あのハワイのホテルのベランダで二人で(笑)そんで
もう。。こ、細かい・・な話、何したか分かんないの。忘れたけど(笑)
何かもう「ヒックヒック」言いながら(笑) 泣いてぇ・・泣いてぇ・・・
何か握手して抱き合って「おやすみぃ」とか言ったの覚えてる。あはははははっ(笑)うん
もう、オッサンだよ!涙もろくなっちゃってんだよ(笑)。

むかぁし(昔)さ、相葉ちゃんと10周年ん時にぃ、
あの福岡のコンサート終わってホテルで
「嵐でよかったね~」みたいな号泣したとか言って、
それの今回「マツジュンバージョン」 (´・∀・`) 
ハワイで (笑)ベランダで・・・ははははっ(笑)ええ 面白かったですよ ええ。
ま、そういうのもありつつね?
あとはもう、そ!ミュージックステーションもあったからね。うん。
だから え、、Mステは え?あれ7時から10時までだったっけな?
3時間スペシャル。日本でゆったらね。

こっちはぁ、夜11時過ぎ位からだったんだよね ハワイで。
ほんでぇ、終わったのが2時過ぎ?
で途中途中ちょっとコメントとかがあったんだよね。

で、あれやっぱり、中継だからぁ、ちょっと遅れてんのかな?やっぱ。
遅れちゃうのか。
あとたまに、日本のMステの映像も たまに真っ黒になっちゃう時あってぇ、
気が気じゃない感じ。で、眠くないんだよ?5人 別に。
だから、そ、ぼけーっとしちゃうの。
「今どうな、どうなってんの?」みたいに。

ほんでタモリさんに「眠いの?」とか言われてたけど(笑)
みんな「いっ?えっ?今映ってんの?」みたいな、分かんなくなって、
そんな感じだった。ずーっと。ンフフフッ

いやでも凄い あの後ぉ、え、2時過ぎぃ終わってぇ、
ほんでホテル も、3時過ぎ・・・から、マネーシャーとメンバーで、
またオイラの部屋でぇ、飲んだからね。ンフフッ(笑)

で、夜がこう、明るくなって解散になったの。
ま、非常にだから最後の最後まで満喫したって感じかなあ?

ハワイの景色もほんと最高だった。
色んなとこもぉ~ねえ?あのロケとか行かせてもらってね。
色んな色の海があんだね?うん。めっちゃ綺麗なとこあったもんなぁ~。

いやでも結構だから、15年前のハワイでは満喫できなかった。正直。
今回初めてだ!ハワイは初めてちゃんと、ハワイらしさをちゃんと満喫したのは。
うん、いやだから素晴らしい島だなあと思いましたね。

まぁほんとね、あの約10日間、えーホントにね無事に、ライブも終えてね?
えー無事15周年迎えられて幸せでしたね、ホントに。

あっ!今日はなんとあれじゃん!!
記念日だよ?ボク今日!
20周年だよ?オイラ。 
フハハハはっ(笑)
スゲエ (´・∀・`)20年もいるんだ!
ジャニーズ入って、20年です今日!
おめでとう!!  パチパチ☆ピーピーピー☆ ←効果音
20年間 お疲れ様!ホント に(´・∀・`) えへっ えへっ  ねえ?
自分でねぎらっている智くん(*^艸^)
凄いね!記念日重なるね!そうだね 今日ね 
町田慎吾にメールします (´・∀・`)んふっ♡
以上 大野智でした! 


智くん20周年おめでとー(((o(*゚▽゚*)o)))♡
これからも私たちを、貴方のそのギャップでドキドキさせてくださいね♡
ずーっと応援しています(。◕ ∀ ◕。)
今日はお祝いでもするのかな?

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポ 楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ハワイでのシュノーケリングで無邪気にカメを追う松潤を見てた僕は幸せ(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今週はリスナーの皆さんの紹介をしながらハワイライブを語る
特別バージョンでお送りしています。
まずは、厚木市のユミさんからのメールです。


「智くんおはようございます。 ハワイはどうでしたか?
お仕事以外のプライベートも少しは楽しめましたか?
質問です!前回のハワイ、ニノとおそろいで買った&
ニノが捨ててしまった(笑)と言っていたロンTですが、
今回新しいお揃いは買いましたか?」


なるほどっ!
捨てるって酷くね?ンフフッ
それ、覚えてんだもん。フフッ

いや~ちょと今回はねえ正直ねぇ、ま、あまり街を歩けなかったからぁ、
今回正直、なんも買ってないかなぁ・・・
お土産も、買ってはないかなぁ。うん。

でもね、いちんちだけぇ、ゆっくりできる日あってぇ、
その日はねえ、あのシュノーケリングしたよ (´・∀・`)
シュノーケルしてぇ、バーベキューしてぇ、釣りした!
一匹も釣れなかったけど んふふふっ
ま、のんびりしたって感じ うん。

シュ・・ひっさびさのシュノーケリングだったなぁ。
楽しいね やっぱ。カラフルでカメがいて。
ま、松潤と一緒に行動してたんだけど、最初。
カメ追ってたよ 30過ぎの人たちが (´・∀・`)
素直にカメがいたから、カメ・・追っていた。で松潤が
「カメと泳いじゃったよ ノノ`∀´ル」みたいな事言ってるんだよね(笑)あの男が。
松潤が、か、カメを追って泳いでいるって面白くない?

俺はまだ何かいいじゃん ガムシャラに追ってる感まだあるよ。
あのお洒落な松潤が、無邪気にカメ追ってたんだよ。
それを見てた僕はねぇ、幸せでしたよ (´・∀・`)ははははは(笑)

プライべートの時はねえ、その日はねぇ あのぉ~
一日中ピーカンでしたね。何ででしょうね?フハハハ (´・◇・`)

雨なんか降る気配も無く、ええ、も、ずーっと晴れてましたよ。
面白いもんですね?スイマセンね、何か僕が悪いのかなあ?ンフフッ
「嵐ん中でも誰だよぉっ」みたいんなって
「いや俺もう違うと思うよぉ」とか言って ンフフッ
まあね?嵐ですからしょうがないですよ。ええ。

それ以外は晴れてたね。うん。その日はねぇでもホントのんびりしてたねえ。
で、バーベキューして食べてぇ、ほんでちょっとゆっくりしてぇ、
ほんで何かあのぉ、ま、現地の人が何か釣りをちょっと用意してくれて、
で釣れないけど ま、何かぼけーっと・・・マネーシャーとぼけーっとして、
ま、マネージャーもねぇ、なかなか休みない中で、
あんなにゆっくり出来たことないと思うしね。ええ。
日焼けしてましたよ マネージャーは。
僕はもう、塗りたくりましたから ええ。 フフフっ

ま、でもホントのんびり出来たね あのいちんちは。うん。
非常に満喫できましたよ。

空港・・・ハワイ着いてからはね、まずすぐあの車で移動して、
その、ライブの使う色々映像だったりの仕込みと言うか、
事を最初にまずやったかな?
思い出の地?に行ったんじゃなかったっけな。
あのぉ、その当時さ、
よくデビュー当時パイナップル畑でファイブショット撮ったりとかぁ、した所に
15年ぶりに行ったり・・とか最初してた。
そん時も雨降ったわ! ンフフフッ
「あ~雨来た!雨来た!!」みたいんなった うん。
だ、結構だから当時のぉ、良く撮影したとこ・・・を2~3ヶ所回ったりぃ、
あとぉ、その当時のボート?船乗ったり、でも全然覚えてなかったね
「え~ これ乗ったっけぇ?」みたいな会話ずーっとしてたけどね。
う~ん でもその船がまだあるって事がビックリだよね?うん。

だから結構、も やっぱ結構当時の事を忘れてるって言うかやっぱり・・・
や~っぱりねぇ?何がなんだか分かんない感じでハワイにいたからね?(笑)15年前。
そ、やっぱ、記憶薄れるよね?より。
今回はもう確実に残ってるけど、う~ん。
ま15年前は、でも15年前何し・・ 覚えてる?つったら意外と覚えてないよ。みんな う~ん。
だけどそれが映像に残ってるって事はやっぱ嬉しいって事ですよね?う~ん。
だから何か色々浸れましたね。「ああ何かあった気がする」みたいな、
「あ~ ここ来た気がするぅ~」みたいな。フフフっ(笑)
まあそんな感じで、また明日も、えー ね?ハワイライブを色々話したいと思いまあす!
以上大野智でした!


雨が降ってます。
今日はライブ当落通知の日  そして雨・・・
なんか落ち着かない・・・ですね!みなさん!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko7


ハワイライブで最初の翔くんの挨拶があまりにも良くて泣いちゃったよ(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします。
まずは、ハルマーさんからのメール。


「大ちゃんおはようございます。ARASHI BLEAST in HAWAIIに行って来ました。
嵐の皆さん最高でした!とても素敵なロケーションでしたが、
コンサート当日は周囲を見て回る余裕が無かったので、翌日もう一度行ってみました。
ライブ会場の解体作業に遭遇しましたが、
現地の方々が、嵐の曲を大声で歌いながら作業していたんです」


えー (´・0・`)


「Love so sweetの 『ウォ ウォ ウォオ~イェイイェイイェ~』 ん、間違えた!ンフフ(笑)
のところとか、感謝カンゲキの『スマイルアゲイン~ありがとう』 のとこか、サビか。
とか、楽しそうに歌いながら作業していましたよ。」

マジカ (´・0・`)
現地の人も楽しんでくれてたんだね (´・∀・`)
覚えてくれてたってことだよね?リハーサルから聴いて。
いや結構、ノリ良かったですよ みなさん。
結構楽しんでた。結構ねあのねえ、リハーサルからねえ
大雨(笑)だったんですよ。

前日とかね、通し稽古からぐらいからもう大雨でぇ へへっ(笑)
「マジかぁ」みたいんなってぇ、黒いごみ袋を、
頭通すとこと、腕通すとこ切ってぇ、着て、
で その玄現地の人も着てて「イェーイっっ!!」とか何か言って(笑)
「雨サイコ―!!」みたい何かノリだったの覚えてる。
「あ~嬉しいね、でもこう言うのはねぇ。
だから結構、だってHawaiiって年に、そんな降んないんでしょ?雨。
2日目なんかもう、大雨だったからねえ(笑)
で、10周年の国立ん時も大雨だったでしょ。
あれ~より降ってたぐらい。何か節目で降るよね?嵐って(笑)
何か意味があんのかなあ・・と思って。
「嵐」って言うぐらいだからやっぱ降るんだよねえ。う~ん。
いや面白かったですよ。2日間ともねえ何か面白かったですねぇ。

まあでも正直あのぉ~夕日にそってね、あの~ハワイアンの曲調にして
Every Thingとか歌ったりしてね、夕日をバックにね。うん凄い綺麗でしたけどねぇ。
後は基本的にはもうあの、年代順って言うか、まぁ最初ARASHIから始まって、
うん、そんで徐々にこうシングルメインにやってって、久々にねぇ
あのピカンチとか踊ったりしてね。結構ねぇ初日はやばかった!
あおりの曲でも もう汗が止まんなくてぇ、
「あ~これ脱水になるな」って言うぐらい めっちゃ暑くてぇ、
も、刷けるたんび ずーっと水分飲んでたね。
で、2日目雨で、正直、雨降ってくれてちょっと良かった部分もある(笑)。
水分的にかなぁ(笑)
でも一回目はもうどうなるか分かんないから、
ガムシャラにやったらね、もう、あっせ(汗)止まんなくなちゃってねぇ、

いやぁ~でもねえ、いいライブでしたよ。いやもうねえ、ちょっとねえ、
泣いてしまたんですけどねえ、
最後の挨拶だったんだけどぉ、その前まで楽しくやってたんだよ?(笑)
ほんで、結構ピンの照明で5人に当てて、BGM掛かって、
翔くんから喋りはじめるんだけど
も、翔くんのぉ コメントがぁ、も 良すぎて、で もう来ちゃって。
で、自分なって、ま、正直よくあのぉホテルのベランダで、
何かふり返ってたん・・のね。15年前の自分とか。そうそうそう。
でそのこと言ってたらぁ、もうダメよね。来ちゃったよね。ふはははっ(笑)
で、さあぁ?全然喋れなくなっちゃって、で、落ちつけと思いながらもう、
何かちょっと 隣 松潤だったの。右隣。
松潤もぉ、(笑)前向いてたのにぃ、後ろ向いたんだよ。
横目でちょと分かったの。後ろ向いたのが。
それにも来ちゃってぇ。あははははっ(笑)・・なんかねえ、
松潤も来てたらしくて、も、松潤も翔くんからもう来てたんだって。
で、もう俺泣いちゃったからあ、
「オレもう泣けないっ」て思った。「泣いちゃダメだ」って思ったらしくて(笑)
必死に耐えてた(笑)らしいけど・・。みんな、そうなってたね。
ほんと「ハワイでデビューして良かったな」って思ったねぇ。

中々ねえ、日本とかぁ、あの例えば、ま、渋谷とかさ、新宿とかさあ、
で、会見やってたらまた違ったかもしんない。
ま、違うね。感情あるとしても。うん。
まったくねぇ、海外ねぇ、それこそハワイでって言うね。
って言うのも意味があったんだろうね。
非常にあのぉ幸せな、えー15周年のライブでしたね。うん。
ま、まだこの話、ハワイの話いっぱいあるんでね?
また明日喋りまーす (´・∀・`)
以上大野智でした!


智くんが挨拶の途中で声が詰まって喋れなくなって・・
下を向いて手を合わせて「みんなごめんね」のポーズをした時、
私の涙はもう止まらなくなっちゃいました。

想定外の出来事に、暗がりの中、ハンカチを探すためカバンをごそごそと(笑)

ああ~あの場面は一生忘れないだろうなあ。
DVDになるといいですね!いや、なりますよ!絶対に!!!
智くんのラジオはレアなお話が聞けて本当にいいですよね(✿╹◡╹)ノ
明日はどんなお話かな?お楽しみにね!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ハワイライブのバク転は罰ゲーム。練習一度も無くぶっつけ本番!ヘリコプター超楽しかった!(大野智くんラジオ)

今日はZERO-G MV解禁でしたね!
あちこちの番組を録画して観て、
思っていた程「ガッツリダンスではないな~」と言う印象でしたが、
その理由がわかりました!

P1450154.jpg


P1450157.jpg

ZERO-Gは、ライブでファンと踊れるよう定点カメラで撮影したそうです。

ライブでファンと(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

と言う事は?もしや?もしやもしや!!
智くんのダンスレッスンが入っていたりして?
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

だといいですね♡
どちらにしろ、智くんの振付けなら、意地でも覚えてやる!

ZERO-Gひよりの歌↓

シェーキン シェーキン バリ
シェーキン シェーキン バリ
のっののっののの のっきゅーあー
のっののっののの のっきゅーあー

以上、お絵かきしながらエンドレスで歌ってます(笑)


おはようございます 嵐の大野智です。
今週はリスナーの皆さんのメールを紹介しながら
ハワイライブを語る特別バージョンでお送りします。
え、今週は栗原さんがお休みと言う事なので特別バージョンでお送りしますね!

ちなみに今週のDJはえー去年も担当された植松さんです。
宜しくお願いしまーす。
さ!まずは えーさいたま市の、まい子さんからのメールです。


「智くん嵐さん、ハワイライブお疲れ様でした!」

どうもです (´・∀・`)

「私は日本からライブビューイングで応援させていただきました。
ヒェリコプター(噛んだ 笑)での登場の時から、えー嬉しくて、
嵐さんがカッコ良くて泣いちゃいました。
えー最後の挨拶では智くんの涙を見て
この15年間の私たちには図り知れない色んな思いが伝わって来て、
『嵐さんのファンで良かった』って感動して、また号泣でした。
ラストではヘリコプターで上空から手を振ってくれていましたね。
ハワイでも日本でも、みんなでARASHIを最後まで歌いました。
ステキなライブ有難うございました。バク転もかっこよかったです。
また見せてください。これからも、ずっとずっと大好きです」


ありがとうございます。ほんっとに。
まあ、ほんっとハワイね、無事終わりましたけども、
ま、一言で、ま 言うなら・・・
も、幸せでしたね!あのぉ10日間・・約。
もう、それでしか無かったですけどねぇ~。

何かねえ、スッキリした感があるんだよねぇ 何かわかんないけど。うん。
まず、そ、そう!ヘリコプター。。。
ヘリコプター乗ったのも初めてだったもん。
そうなの!も何か色んな乗り物乗ってきたけどぉ、(笑)
ヘリコプター僕 初だったんだよねえ~ (´・∀・`)。
めっちゃ楽しかった!
搭乗してリハ―サルで動画撮っといたもん。未だに観るもん。
楽しそうな5人 ンフフッ(笑)
「イェ!ウェ~!! ( `▽´)ノ」 とか言って(笑)う~ん。
で、だんだん会場が見えてくるって言う。

だからね、そう、ふ・・いつもだったらステージの裏スタンバイとかなんだけど、
全然違う場所にスタンバイしてるからぁ、
会場の雰囲気も分かんない・・まま登場で、
どんな歓声が起きてんのかもヘリコプターの音で聞こえないの。
でもお客さんはいる「あっ!お客さんいた ♡」みたいな感じ、エヘヘヘヘッ(笑)
そんな感じだった5人とも。

でもう、ヘリコプターから もう本番になってるからぁ、
で裏で もうカメラ回ってぇ、モニターに出てるからぁ、
心の準備が。。。あはは(笑)何かちゃんと出来なかった だ、も、
「え?これ始まってんだよな?」みたいな。
で歩きながらもうステージ出ちゃって もう始まっちゃうから、
結構いい緊張感はあったんだよね~ うん。

でも面白かったですね、あんな登場もう人生に無いですからねぇ中々。
いや~ちょっと感動しましたね僕もあれ。ええ。
いや後はねぇ、バク転かあ!

しましたよぉ~ (´・∀・`)あれバツゲームで。
「アラシレジェンド」と言うね?あのぉ~企画と言うかコーナーをやって、
嵐が嵐のクイズを出して、メンバーが答えて、一番ダメだった人が罰ゲーム。
で僕駄目だったんすけどぉ(笑)
たら、なんか「バク転だ!」ってなって、ん、いや5年ぶりぐらいだったの!
で、メンバーとかにもぉ、松潤とかにぃ、
「え?練習しなくて大丈夫なの?大丈夫・・様なもんなの?」
みたいな何かスッゲェねえ、心配されてて(笑)
でも練習して怪我すんのも嫌だったからぁ、
だ、本番にしかできないエネルギーってのも有るからあ、
ほんと!ぶっつけ本番でやったんだよ!あれ!
一回もぉ、補助付きとかでぇ、リハーサル いっ一回も練習してないのっ。
本気の5年ぶりぐらい!かな?もうヒヤヒヤしたけどね?

あのぉカーニバルナイトって言う曲のコーダーでやる、
マイク預けて上着、松潤がね、脱がしてくれてぇ、
ほっ、生本番で。 5年ぶりのぶっつけ!出来た! (´・∀・`)あはははははっ!
でもぉ、やった後にぃ、ちょっと腰痛かったの。
「あ゛ーっっ!」って思ったけどぉ、大丈夫だった!
久々過ぎてね?

2回目は危なかったんだよ(笑)
2回目は大雨だったからぁ、床が滑るっていうのもあって、
ちょっと空回り、し、したけど大丈夫だった (´・∀・`)
あれは本番でしか出来ないんだよ。んんふふ(笑)
アドレナリン出てるから、
やあねえ、色々懐かしかったですよねえ。

で最後ヘリコプターでね、又帰って行くんですけど、
帰りのヘリコプター。もぅちょっと腑抜け状態でしたね僕。ンフフフフッうん。
で夜景が超きれいだった!ええ。まぁ
もう「申し訳ない・・な」とは思ったけど。
何かファンの子置いて先になんかどっか行っちゃうみたいな、感覚あったけど、

まあ、「ヘリコプターで来てヘリコプターで帰りたいよね~」ってなって、うん。
それはもう演出的に?形的に綺麗だしぃと言う結果でああなったんですけど。

あぁもう時間だ!早いね?また明日話します (´・∀・`)
以上大野智でした!


昨年、私が入院したのが10月25日で、その時に栗原さんがお休みでしたから、
もうそろそろ一年なのね、早いなあ・・・。
そして、もうそろそろ当落発表なのね。
怖い怖い!

関東地方には今夜あたり台風の暴風域に入るそうですが・・。
皆さん気を付けてください!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

嵐・第56回紅白歌合戦司会 スポーツニッポンが一番大きい記事

 
昨日あちこちのテレビでも発表があったので、
スポーツ紙チェックして来ました。
どのスポーツ紙も小さく掲載されている中で
スポニチが一番大きかったのでお買い上げ~(*^▽^)

IMG_0024_20141011151126b8a.jpg

嵐さんを大きく載せないなんて・・・何なんでしょうねぇえ~?

今日は楽しみにしていた「嵐にしやがれ」o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
チビどもよ、10時までには寝てくれ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

僕がアイドルになった様に名前には意味があるからね。他(大野智くんラジオ)

昨日のアブナイ夜会
楽しかったですね~(。◕ ∀ ◕。)
私的には、もっと智くんの出てくる場面があるのかと期待していましたが
あれだけだったんですね。
それでも十分に楽しめました!
翔くんの言う「ハワイでの泣き虫智くん」 明日の放送でも観られますしね。
翔くんの「LOVE T」には「嵐愛」を感じました(*^▽^)
あのSTAFF Tシャツ いいなあ。。あれ商品化してほしかったなあ。。

先ほどもブログに書きましたが、
嵐さんは紅白の司会決定を どこでどんな風に聞いたのでしょうね?
ジャニーズカウントダウン出演は今年も無しかあ・・・。
5年連続って、凄いですね(*^▽^)
それでは今週最後のアラディスです。

おはようございます 嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは東京都江東区 ふるあつさんから。


「大野君おはようございます。私は毎朝眠気でボーっとしてしまうので、
目の覚めるようなおはようをお願いします。」


わかりました。
 「お は よおっっ!」  (←エコー)
・・・続いて、サトジュナさんから。


「この間私は何気なく10月のカレンダーをめくっていました。
すると10月10日の欄に「釣りの日」という文字が。。
調べてみるとなんと!10月10日は、マグロの日でもあるそうです。
これは、大野君に報告しなければ!と思い、メールを送りました。
最近、釣りは行けていますか?」

そしてもう一つ、アリサさんから。


「10月10日は釣りの日だそうです。
大野君のこれからの釣りの目標などあったら教えてください」


なるほど (´・∀・`) 釣りね~。
でも、ちょっと前、行きましたよ?
アジ釣りしたの 夜釣りで。「アジ食いてぇ」と思って。ンフフフフ(笑)
「食いてぇ」と思って、スーパーに行くんじゃないんだから凄いよね?
アジ(笑)食いてえと思って、で 夜アジ釣り行って、
ほんな「入れ食い」にはなんなかったけど、

(*「入れ食い」とは釣り用語で、立て続けに釣れること)

やっぱ、何のつり、なんの釣りでも面白いね?
ほんで釣ってぇ、次の日「なめろう」にして食べた。
5~6匹分刻んだの。そう!そん時に丁度、クエが届いてたからぁ、
んで、食べたんだよね。ええ、いや美味しかった。
釣りの目標かぁ?目標と言うかねえ、これからはねぇ、の時期は多分、
結構夜釣り行きたいなあと思って。
だ、アジ釣って思ったんだよね、何かそういう・・・
こ、繊細な釣りいいな~と思って。

アジさからさあ竿とかも細くなんじゃん、糸も。
ほんでやっぱアジ 口がねぇ、薄いからぁ、
暴れる、まくるとぉ、針も取れちゃうんだよ。
だから、その繊細さを如何に見極めて釣るかみたいな、
ちょ、ちょっと好きかも知れない。
今日ね、釣りの日なんだよね。誓いましたんで、
これから忙しくなるし(笑)行けるか分かりませんが、
無理矢理でも行ってやりますよ!
続いて ルアさんから。


「智くんおはようございます。突然ですが私の名前はルアと言います。
由来は何だと思います?正解はルアーです。」

マジか (´・∀・`)ンフフフッ

お父さんが大の釣り好きで、まさかの名前まで釣り関係と言う・・・
え、ちなみに妹も魚の名前でアユと言います。
友達には可愛いねと言われるのですが、え、私には変にしか思えません。
しかも、15年生きてきて、一回も同じ名前の人に出会ったことがありません。」


ま、無いだろうねえ。何か相当好きなんだね。
でもね結構、名前ってオレ大事だと思ってて、
絶対そういう風になって行くからね。
僕 さとしじゃん。
由来はさあ、昔アイドルだった岸田智史さんから来てる訳。
で、オレ、アイドルんなったやん。んふふふふっ(笑)
何か意味あるからね。
ルアーにはならないと思うけどぉ(笑)
ルアー関係の仕事するかもわからないよぉ?
そん時に「ルアー」つったら、結構話題になるから、いいと思うよ?うん。
ま、今後意味が出てくると思うんでね、大事な名前ですよ。
いい名前だと思いますから・・カッコいい!うん。
好きんなってね!自分の名前。
続いて、うららさんから。


「人差し指を彼の鼻の穴に入れてしまうと言うメールをしたものです。」
おおっ!来た! (´・∀・`)


「智くん、沢山質問頂いてびっくりしました。デート集は我慢してます。(笑)
お家では、特に寝る前にしてます。
きっかけは彼の癖で鼻の穴がピクピク動いてしまう癖があり、
暫く見ているうちに、えー我慢できなくなり入れてしまいました。
感覚的には、手をつなぐと安心するのに似ています。ほっとします。
抜くタイミングは、私の手が疲れた時です。」

ンフフフフッ(笑)結構入っとんぞ!それ。

「このラジオで智くんに読まれた事を彼氏に伝えたところ、
本当はどうしていいかわからなくて我慢してたけど、
大野君が笑ってくれたから、これからも我慢すると言っていました。
私は多分、この先もやめられません(笑)」


う~ん・・まあ、優しいよぉ?この彼。言わないんだよ。
疲れたら・・疲れた時って。。僕・・やった事ないからわかんないけど
どんくらいで疲れんの?もう、ん・・どん位いやってんのか気になる 今度。
疲れた時って、大体なに?な、何時間なのかあ、何分なのかが気になる。
例えば一時間だったら、彼一時間我慢してるからね?
鼻血でるよ!もう。あの、爪、ちゃんと切ってよぉ?ちゃんと。
ゴメン、もっかいメールください (´・∀・`)
ちゃんと細かい時間を教えて?うん。
で、また彼の気持ちも、もっかい添えて、メールをお待ちします(笑)
と言う事で・・・
ではまた来週 大野智でした!


台風は関東地方にいつごろ接近?
明日はまだ、大丈夫ですよね?
明日の22時はまだ、ダイジョブですよね??
嵐にしやがれの大事な放送中に停電などありませんように!
今度の台風も非常に大きいようです。皆さんも注意してくださいね。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

紅白司会嵐に決定!史上最多5年連続! 紅組は吉高由里子さん



どういうこと?
P1450151.jpg

以前、週刊誌に「今年嵐は落選」
今年の司会はV6の岡田君 井ノ原君って書いてあったよね?
まあ、内定ではありましたが。
えええ~??やっぱり嵐なの?
今朝サンスポを確認したら「嵐が司会に決定」と書いてあるので、びっくりびっくり!
急いで確認しました。NHKのサイトで。↓

白組       紅組 吉高由里子

に決定だそうです。
今年もジャニーズカウントダウンには出ないのね(* ̄∇ ̄*)
15周年の嵐さんです。
司会になったからには、嵐さんの歌の演出に期待していますよNHKさん!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko




振付の期限が迫ってるから 絵の完成はもうちょと先(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「キエンバンジョウ」

ん・・・聞いた事ないです。

これは、燃え上がる炎の様に、非常に意気盛んであることを意味する四字熟語です。
えーキエンは、気持ちの気に えー「ほのお」と書いて、
バンジョウは一十百千万の万に、えーきっと大丈夫の丈と書きます
→「気炎万丈」 ほぉ (´・o・`)
使い方としては例えば、

「嵐は次のライブに向け、メンバー間で気炎万丈の話し合いを続けていたが、
大野さとしだけ、次のリハ―サルで食べるお弁当について
スタッフと気炎万丈に話していた。」

失礼だなあ (´・∀・`)「次何食べるぅ?」ってぇ?(笑)
そんなに燃え上がるような話・・無いよぉ?ん~・・・

そうなるほどね?
ちょっと前ねぇあの絵・・描いてるって言ったでしょ?
正直まだ進んで無いんですけどぉ(笑)
でもあのぉ、前個展やった時のスタッフさん・・と、ちょっと仲いいんだけど
それが、ちょっと見に来てくれてぇ、

ほぉしたら何かねぇスゲエ・・・ 「いいじゃ~ん」って言ってくれて、
犬の絵?
「後はま、あんまり、そんなに描かなくてもいいよぉ~」
ゴメン (´・∀・`)ちょっと物真似んなちゃった(笑)
そっくりなんだよね言い方 えへっ(笑)


「大野君いいじゃぁ~ん」
あはは(笑)これ凄い似てんだけどごめんね?
って、ゆってくれてぇ、

「ま、全体的に、も後ぉ、も色はもういいよぉ~。」
んふふふっ(笑)
「後は軽く~濃い~ところは濃くしていくだけでいいよぉ~」
「すばらしいねぇ~」
んふふふっ(笑)ええ (´・∀・`)
な、あのやっぱね?やっぱねぇ、大事なのはさ、自分で一人でさ、
ずーと結構やっぱりオイラ絵描くとぉ、全体的細かくなっちゃうん・・・だよね?
で、全部埋めようとするからぁ、たまあに、あのその知り合い呼ぶの!
ほんでぇ、「どうかなぁ?」つって、んでやっぱ


「もう、ずーっとやっちゃうからダメだよぉ」
とか言って、
「もう、ここでストップだよぉ」
つって、

「やっぱそうだよね?まっ、いっ、合ってんだよね?考え方は。
やっぱそうだよねぇ、でもやっぱなんか書きたくなっちゃうんだよ。」


「いやダメだよぉ 描いたらもう駄目だってぇ 行き詰まるよぉ
ウフフフフー
って言われて、あはははは(笑)

ゴメン(笑)これそっくりなんだわ (´・∀・`)えへへへへへっ(笑)
わかんない(笑)誰も分かんないんだよね、ええ。
そうやって たまに・・・これ、気炎万丈って言うのかな?うん。

でも何か楽しいですよ、それ~描いたの観ながら、
こう2人でお酒飲みながらみたいな。。うん。
たまにやりますね?そういうの。

完成。。もうちょとですね。
ちょっとね、今色々ちょっとあのぉやっぱ振付とかあると、
そっちの期限が (´・∀・`)迫ってるんで、ちょっとね、描けなくなってしまうんですけどね?
まあでも、ま、のんびり。。。やりますよ (´・∀・`)ええ。
ま、完成したらいつか見せます!以上大野智でした!


知り合いの方の物真似・・声がね、凄く低いの(笑)
聴いていて面白かったです(笑)

私事ですが、訳あって昨日の午後、掛布団と毛布を洗って干しました。
もう少しで乾きそうだったので 一晩干しっぱなしにしたら、夜雨が降ったらしい。
そんな予報は聞いてない!
はあ・・・・(ToT)
でもお日様の手助けがあり、たまに日が差しています。
日が出ると暑いくらい!オネガイ今日中に乾きますように(*^八^)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

「好きな事が一緒」は6「嫌いな事」は4。彼女とか結婚相手に延々読書されてもねぇ・・(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「結婚相手や友人を選ぶなら好きなことが同じ人ではなく
嫌いなことが同じ人を選びなさい。」

おぉ・・ぁ・・なるほどねぇ?
これは、女優 泉ピンコさんの言葉です。
例えば、「時間にリューズ(ルーズ)な事が嫌い」とか、
「部屋を散らかすことが嫌い」など自分が嫌だと思う事があったとすると、
相手も同じ気持ちであれば、それをしないようにと簡単に考えられる、
相手を思いやる事が出来る・・と言う事のようです。 なるほどぉ。
うそぉ (´・∀・`)  「リューズ」って言ったっぽいですボク。ンフフフフッ(笑)
えーこれはリスナーの、かおるんるんさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「大ちゃんおはようございます。
確かに好きなことで話が盛り上がるのは楽しいですが、

「私こういうのヤなんだよね」

「そうかなあ・・別にそれは良いと思うけど」

と意見が合わない方が喧嘩になりやすいような気がします。
大ちゃんは、恋人や結婚相手として好きなことが同じ人
嫌いなことが同じ人、どちらが良いと思いますか。教えて下さい」


どっちなんだろうね~?
確かにね、嫌いなことが一緒ならねぇ、
喧嘩の理由も無くなってくるよね?う~ん。

でも好きな事がぁ全く正反対だとぉ・・・辛くない?ンフフフっ
何の会話も生まれなくなんなん(笑)なりそうじゃない?喧嘩は無いけどね。

まずねえ、趣味とかが一緒でね?話が盛り上がんのはそこだもんね?
それが全くねえ、ま、ボク釣り好きジャン?,で、
彼女とか・・・結婚相手がまぁ、僕の正反対の事つったら何だろなぁ。
も、永遠(延々)読書されてもねえ・・・へへへっ(笑)
ま、いいっちゃ いいいけどぉ。

ま、でも喧嘩は無いんだよね?嫌いな事が同じなら。
でも、それが 喧嘩になりそうじゃない?
「釣りばっか行かないでよ」みたいな事なんじゃないの?これ(笑)
ピン子さん、違うんですか?これ(笑)
難しい問題んなるね (´・∀・`)
ま、どうなんだろね これ、いいかん・・・いい塩梅じゃない?うん。
「好きな事が一緒」を6でぇ、「嫌いなことが同じ」を4ぐらいじゃない?

ま、その逆でも、ま、まぁ大丈夫・・・とは思うけど・・・うん。
好きな事が1でさあ、嫌いな事9でンフフフフッ(笑)
全然盛り上がんないじゃない。えへへへっ。

「喧嘩は無いよね~」みたいな言ってさぁ、
だから、き、嫌いな事の話で盛り上がりそうだよ。んふっ(笑)
「あそこに・・あのゴミとか気になるよね?」
「気になるぅ~」みたいな (´・∀・`)ンフフフ(笑)

綺麗好きが揃えばいんだよ。
あ、そうすると大変なのかな?逆に。

もう、分かんないよぉこれ ンフフッ(笑)う~ん。
まあちょっと、かおるんるんさん、申し訳ない!
ま、僕・・・的には?好きな事が6 嫌いな事が同じで4・・ぐらい。
失礼しやす (´・∀・`)
以上(笑)大野智でした!


そして今日のリクエスト曲も「ZERO-G」 BGMはBittersweetでした(。◕ ∀ ◕。)

えっと今日はテレビ誌2誌を購入。
「TVstation」「TV LIFE」 ともにハワイライブの特集。
ですが TVLIFEは保存用明日にもう一冊買います♡
ハワイとは別の嵐にしやがれ枠で智くんと潤くんの大き目グラビアもあるし。
で、なんたってTV LIFEは画像が大きく色がきれい♡
1人1ページを使っていますよ。潤君はお写真大き目!

 
P1450137.jpg

明日の「アブナイ夜会」は10時9分からです!
ワクワクしますねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
HDDの空き容量は大丈夫ですか~?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko






リード曲「Zero-G」の振付は大野智くん→「アルバム初回盤買えば観れると思います」(大野智くんラジオ)

今日はFMヨコハマのARASHI DHISCOVERYで、
いち早く「Zero-G」が解禁になりました o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ラジオをお聴きになっていたいた皆さんはラッキーでしたね!
私は10時上がりでしたが、ラジオ聴きたさに雨の中傘もささずに帰って来て、
録音していたラジオを聴いて びっくり(((o(*゚▽゚*)o)))♡
早速リピしています♪
そんな訳で、今日は智くんからアルバムのお話があるので、どうぞ↓

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「踊ることが沈黙の音楽であるように、音楽は目に見えない踊りだ!」

カッコいいですね?
これはドイツの小説家、ジャン・パウルさんの言葉です。
え、ダンスと音楽は、切っても切れない関係です。
えー振付師として、わたくしも思いますよ (´・∀・`) えへへへっ(笑)

さ、と言う事で、
なんと嵐のNEWアルバム!

「THE DIGITALIAN」が今月のね?22日に発売と言う事です (´・∀・`)
 (ひゅ~ひゅ~パチパチパチ☆ピーピーピー♪→効果音)
ええ、おめでとうございます。ええ (´・∀・`)
ちょっとメールが来てるんで読みましょう。
東京都、大宮LOVE たかさんから

「智くん おはようございます。
 NEWアルバム予約しました!とっても楽しみです。
アルバムはどのような、えー雰囲気の曲が入っているのでしょうか?
そしてPVは録りましたか?録ったとした、らどのような曲ですか?
是非教えてください!」

・・りゃあ教えないよ (´・∀・`)  フフフフッ(笑)
そうですよ!まあでも今回はねえ~ザ・デジタリアンっていう事でねえ、
まあちょっとね?デジタ  
(噛んだ笑)な部分もあり、
まあこう人間の力強さだったりね?ってゆう~~~内容~な曲が、
まあホントジャンルがいっぱい、いろんなジャンルの曲が入ってますね。

その中でもアルバムの一曲目にある「Zero-G」って言う曲があるんですけどぉ、
この曲はちょっとね、ま リード曲になっていて、
この曲のプロモーションビデオを録りましたね (´・∀・`)ええ。
これを僕、そ!僕が振付して、初めてですよ。
プロモーションビデオになる曲を振付けたの。まあ、何か流れで、
「リーダー、やんない?」って言われて、
で、流れで「うん (´・∀・`)」みたいんなってぇ(笑)、
作りましたねぇ。結構ねぇ、曲調で言ったらねえ、結構明るめですよ!意外と。
歌詞もね、ちょっと面白い感じになってるかな?あの歌いまわしとかが。
うん、何か意外とまあ、何か聞いてて耳に残りますね、僕は非常に。

でまあ、踊り的にもちょっと、サビとかは何か、キャッチな感じで作りましたねえ。
どんくらいで作ったかなあ?
でも今回はねえ、ま、最初は松潤・・・とどうゆうイメージか、
ま、お互いのイメージを話して、さ最初の方でもう、それやったからあ、
ま、意外と早かったかなあ・・・
メンバーに振りうつした時にはねえ、結構・・・
やっぱ覚えんの早かった。うん、嬉しかった。覚えやすいみたい。
もうね、もう、分かってきたんじゃない?僕のやり方っていうか・・・
感謝してます (´・∀・`)ンフフフ

ま、それがね?あのぉ~
ビデオクリップ、DVDに付いてますんで、
それを買えば観れると思いますけど、
22日!発売ですので、是非!
聴いてください!
さあ!この後、新曲「Zero-G」を、
番組で初めてオンエアーしちゃいます (´・∀・`)


電話の前のあなた!曲紹介をよろしくぅ !(´・∀・`)
以上!大野智でした (´・∀・`)


4ビートの乗りの良い曲でいた!
これを?智くんが振付けたのね?でメイキング???
たっのしみ~(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko


ぼくの何処がイイの?ダメなとこも知りたいな・・他(大野智くんラジオ)

LIVE T0UR の当落の連絡も入り始め。。。心中穏やかでない日々が続いています。。
東京ドームの発表は15日・・・あ゛~~~怖いなあ。
そしてそして、当選した方、おめでとうございます☆☆

CDのジャケット写真も公開されていますし、
(初回盤のあのシルエットは智くんみたいだなあ。)
収録曲も公開されましたしね。


1Zero-G
2.Wonderful
3.Tell me why
4.Asterisk
5.Imagin Crazy (Vocal Satoshi Ohno)
6.Guts!
7.Disco Star (Vocal Masaki Akba)
8.誰も知らない
9.TRAP
10.STAY GOLD (Vocal Jun Matsumoto)
11.Bitter Sweet
12.メリークリスマス(Vocal Kazunari Ninomiya)
13.君の夢を見ていた
14.One Step
15.Hey Yhea! (Vocal Sho Sakurai)
16.Hope in the darkness
17.Take off!!!! (通常盤のみ)


ツアーに向けていろんなことが動き出しました。
智くんの今回のソロは5曲目の「magin Crazy」
メジャーかマイナーか・・・
アップかスローか・・・
アルバムの発売も待たれますね。

さあ気を取り直して!気をしっかり持って!!
今週最後のアラディスです(^◇^)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます。
まず始めは東京都荒川区、中3の あゆなさんから。

(BGM Hit the floor)


「大ちゃん おっは~。私、親が厳しくて今まで行けなかったんですけど、
えー今年の夏休みに、中3にして初!カラオケデビュー!
勿論、嵐、歌いまくりました。しかし、今まで気付かなかったんですけど、
私、クッソ音痴でしたあ!
(笑)
大好きな嵐の〝VOIC″歌ったら、悲惨過ぎて友達も悲しんでました。
私嵐が大好きです!クッソ音痴な私でも、これからもずっと嵐の歌を歌い続けていいですか?」

もちろん。上手くなろうなんて思わなくていい。
その、貴方の音痴さを生かし、堂々と歌いましょう!かんだ(笑)
そのままでいいです。続いて、りこさんから。


「大ちゃんおはようございます。突然ですが、昔、
ソロ曲は倍速でかけて練習をすると言っていましたが、今でもそうなんですか?」


ああっ!いやっ (´・∀・`) 最近wa~そんなにやってないかな?フフフフッ(笑)
昔はやってた。でもこれ多分ねミュージカルの話だと思う。
ウエストサイドストーリーやった時の事だと思う 倍速でやったのは。
だから、最近はもうちょっと・・やっては無いですけどね。ええ。
やってみますよ、じゃあ。また復活しましょう。
つっ・・・続いてぇ・・・ンフフッ(笑)  千葉県船橋市、ちさとさんから。


「大ちゃんおはようございます。
私の旦那さんは、お風呂場でよく独り言や奇声を発しています。
『めんどくせ~!!』と何度も連発して叫んでいたり、
『あ~』と、何とも言えない奇声を発していたりします。
えー我が家だけど思いきや、友達の旦那さんもよくお風呂場で独り言を言っているそうです。
男の人はお風呂場でストレス発散する人が多いのでしょうか?」


へえ~・・それは分からんな。俺は言わないなあ。オレ、結構なんも言わないかも。
たまあに何か裏声で鼻歌うぐらい。ライブの後のシャワーも・・・何も・・・僕は言わないね。
まあ他のメンバーは何かあのぉ 鼻歌を軽く歌う人もいるぐらいかな?
多分あれ、エコー利いてる感じんなるから言いたくなんじゃない?うん。
ただ、めんどくせ~とかは、よく分かんないね。ンフフフフッ(笑)
ああ~でもそういう人は、いっぱいいるんだろうねえ。はあ。。
僕は無いなあ。今度ゆってみる。続いて、みきさんから。


「大野くん おはようございます 相談があります 聞いてください。
今アプローチされ気味の相手がいます。
人として凄く良い人なので、もし告白されたらOKするかもしれません。
でも私は嵐ファンって事を男性に言った事がありません。
秋にはコンサートにも行こうと思っています。
もしここで付き合う事になると、彼に宣言しなくちゃいけ無くなります。
嵐ファンを暴露することを考えると、何か「恋愛なんていいや!」と思ってしまいます。
何か言いアドバイスがあったら教えてください」


ああ・・・
いやっ、もうこれさあ、彼も嵐ファンに巻き込んだらどうですか?(笑)
だって、よくライブでいますよカップル、いっぱいいますよ。
凄い嬉しいですやっぱり嵐的には、ああゆうね?あのぉ~一緒に来てくれる男性だって、
結構勇気いると思うけども、でも すんごい楽しんでますからねぇ。う~ん。
だから是非!告白されてOKしたらね、「嵐ファンなんだけどぉ」って言って、
「大野君が、ンフフッ(笑) 嵐ファンになりなよって言ってるんだけど」って言っちゃっていんじゃないすか?
両立できますよ う~ん。だから「大野君が言ってました」って言っちゃっていいと思いまーす。へへっ (´・∀・`)
続いて、埼玉県草加市 ともちさんから。

(BGM FUNKY)

「大野君 おはようございます。
私がいつも、嵐 嵐 大野君 大野君!と言ってうるさいので、
息子や旦那に 『嵐禁止令』が発令されてしまいました。
そんな中発売された、LOVEのライブDVDを買う事が出来ず8月に突入。
お盆に実家に帰った時、母に交渉し無事に買う事が出来ました。
で、そのやり取りを聞いていた義理の姉に『え?嵐好きなの?もしかして大野君?』と言われ、
そう!大野君が好きなの・・と言うと、『いいよね~大野君」と驚きの答えが返ってきました。
で、さらに驚いたのは、長淵剛好きの兄が一言
「大野はいい!あいつはいいよ!俺も、いいと思う」(笑)とのこと。
ちなみに、えー兄夫婦は、今年で50歳です。
私の兄が好きになるなんて、大野君はやっぱりすごいと思いました!
おじさんに好かれる気分はどうですか?」

いやあ~嬉しいですよ!!
いやっ、何がいんでしょうね?何かね、こういうの聞いたことがあるんです。
「大野はいいよぉ~」とか。
いやっ、やっ、嬉しいんだよ (´・∀・`)
なっ 何がイイの?フフッ(笑)そこを知りたいんだよなぁ。

僕の何がイイかを知りたいです。僕のダメなとこも聞きたいな?
僕のダメなとこもいいとこも募集します (´・∀・`)
ほんで、それ読んで、悪いとこは直す努力もしますし、
いいとこは、ね?どんどんそれ、そのままで 
(そのままかい!)ええ。
いつもラジオを気分よく帰らしていただきます。(笑)
とゆうことで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます~
ではまた来週 大野智でした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

振付の時も意見は聞く方。でも決めポーズは譲れない!(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「議論に勝つ最善の方法は、この世に一つしか無いという結論に達した。
その方法は議論を避ける事だった!」


ンフフフフッ 
(BGM EndlessGame)なるほど (´・∀・`)
これはアメリカの実業家、デール・カーネギーさんの言葉です。
正面から難題に向かって行くのではなく、
難題をかわしながら目標にたどり着こう!と言う事ですか。これは。ね。
ま、一瞬逃げにも感じますけど(笑)ンフフッ

リスナーのせっちゃんから教えていただきました。メールを読みますと、


「大ちゃんおはよう!せっちゃんだよ。この言葉を知った時、
色んな事をのらりくらりとかわす大ちゃんが思い浮かびました。」


なるほどぉ、分かんないよ?オイラ相当な議論をしてるかもしんないじゃん。
してないけど。。。ンフフフッ

「あ~でもない こ~でもない、いやっ そうじゃない、
いやっ それは、果してどうかな?
いやっ こうだろぅ?いや、まてよ?・・って事にしよう。」

あんまり無いなぁ。。。。。僕は。
結構ね、ま、例えば自分から言った事だと、やった事だとしても
結構、受け入れる。人の意見を聞くかな。うん。
結構やっぱ一人で決めてるとさぁ、
もう周り見えなくなって 真っ直ぐんなっちゃうんだよね。
そうするとさぁ、何かそこで一個問題があるとぉ、
もう何か出られなくなっちゃって、そんで人の意見をぱっと聞くと、
「あ・・・・・あ、そういう方法・・・も、あったな。」みたいな・・・のが多い。

ま、絵でも何か ま、絵でも振付でもそうだね。うん
だからよくねぇ、振付ん時とかぁ、振付しててぇ、で、松潤が、
「ここ。。こうやった方が良くない?」とか・・
そうすると結構ね、「あ、確かに」と思って。うん。
「あ、そうしよう そうしよう」みたいの結構多い。うん。

あ、翔くんも言ってくれる。たまに。
「ここ、俺もこうやったら 何か全体的に この振り合うよね?」とか、
「あ、いいね!それいいね!」とか、あははは (´・∀・`)結構・・
結構意見入れちゃうね 取り入れちゃうね。
でも、そんだけやっぱ考えてやって、ねえ?
振付覚えて受けてくれるって、やっぱ嬉しく感じるよね  ホントに。

そうでも、ここは譲れないってとこは絶対に譲れないっす。
決めポーズとか。うん。
だから、「え?ほんとこれ?」とか言われる事もある。
「うん それ。やって!」
そこはね?いいとこだよね僕が振付ける点で言うと。
多分それを他の振付師だったら
「ああ・・気になる?」とか言って
「あ、じゃあちょっと変え・・るね 待って」みたいのあるけどね、
僕は変えないです。とかゆう~意地悪はありますけど (´・∀・`) んふふっ。

まあでも、そういう考え言ったら、面白いっす最近。
その、ね?振付するニーズが多くなった点では。ええ。
ま、次のツアーでもね?もしかしたら振付担当 何曲かあるかも分かんないんでね、
え~当てて(笑)ください!以上大野智でした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ごめねこんな話 10月からぁ(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!
「バンコセンシュウ」
(BGM 誰も知らない)
えー「バンコ」は、一十百千万の「万」に、「古い」と書いて、
「センシュウ」は、一十百千の「千」に「秋」と書きます。
これは、「はるか昔から遠い未来まで、ずっと永遠に」と言う意味の四字熟語です。
おぉ なるほどねえ?
「(´・∀・`)嵐は万古千秋、この5人さ!」的なね?
「大野智は万古千秋 ひとりさっ」・・・かもしれない (´・∀・`)うーん。。。。
「永遠」ね?「永遠に」ね?う~ん。。。永遠はねえ~・・・
何かね、永遠とか聴くとねえ 何かねえ 宇宙のことばっか思っちゃうね。
あれ、結局さぁ 宇宙ってどこまであんの?ホントに。
知りたいよ!知りたい。終わりは無いのかなあ。
例えばね、宇宙に、「わーっっ!」っていてえ、
終わり。。壁があるとすん、「ここまでえ・・」
あぁ、ああ、、取りえず納得す。「ああ、わかりましたと」
そりゃあわかりました。その壁のむこうじゃ どうなった。。。
って、なんない?うん・この壁、じゃぁ、ど、どういう形んなってんの?まず。
・・・って なんない?うん。
で、この形 説明されるとしましょう。ま丸い感じで囲われてます。
あ、そりゃあ分かりました。
じゃその壁の向こうって何永遠(延々)続くんですか?
そうなってくんだよ。その向こうには何かすごい!
なんか海とかあるかわかんない。って考えると
だ、永遠なんてだよね。考えない?考えるよね。何なんだろ、あれ。
いや、不思議だなぁって思うよ。
じゃくさはそう、「何回かイカてもらったけど、
その質問すりゃあよかったね。何で言わなかったんだろう。しんかしつつ
いつかは分かんのかなあ。
ほんと、宇宙の終わりが「しりたいよね。
なんかねそうするとね、凄いもや~っとすんだよね。体中が
「どうなってんだろ どうなってんだろ」みたいに。うん。
あとちきゅうだって不思議ジャン。もともとなかった訳でしょ?
それが何でこう、くっついてくっついての、とかさあ、
この岩どっから来たの?とかっさあ思っちゃう。
ごめねこんな話 10月からぁ。ふふふふ
もやっとしちゃって。そういう疑問、募集します。あと
永遠に対して答えを見出したかた、募集します。ええ
どしどし応募ください。以上大野智でした

7にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko7








































