コーギーみるくと私の一日

2014年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年10月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

渋い智になりたい。人間は何でも盛るんだよ (大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「人間の仕事と言うものは、それが文学であれ 音楽であれ 絵であれ
建築であれ その他なんであれ、常にその人自身の自画像である」


おぁなるほどぉ。BGM GUTS!
いい言葉ですねこれ そうかもしれないね?ホントに。

「これはイギリスの作家 サミエル・バトラーさんの言葉です。
確かに仕事のやり方、成果などを振り返ってみると、
自分の性格が出ているような気がします。
さて、あなたの仕事はどんな自画像を描いているのでしょうか・・・」ンフフッ

なぁんだろうね~僕~。何にしろ やっぱ細かいね?僕は。
でもね、最近その変な細かさは昔ほどは無くなった!うん。
ちょと無くなった気がする。変わってくんだろうね?徐々に。

昔はホント几帳面だったしぃ・・とかあるけどぉ、
「そんなにかしこまる・・・ないで、いいじゃん!」とか思い始めてからは、
(スー)あんまりそう言うね?細かく。。さは、無くなったかなあ・・・。うん。

自画像は でも・・描かないっすね(笑) すいませんっ (´・∀・`)
恥ずかしいっす (´・∀・`)
・・・・わかんない!ちょっと盛っちゃうかもしんないじゃん。あははははっ(笑)
「ちょっとっ  え゛っ?? ちょぉっとこれイケメン過ぎねぇか?」みたいなさあ、
自分では「これいいなあ」って周りに見した時に、
「おぉ  ・・・・・ちょぉっと盛ったなあ・・」なんて言われたら(笑)もう最悪だよね?
う~ん。
いや、そ~れは、わか・・ちょと盛っちゃいそうだし、
真面目な顔なんて絶対オレ描けない。だっ、もう笑ってる顏変な顔とか・・なら、描ける。
いやだから、いや・・人に描いてもらうんならいいじゃん。
自分で自分描いたらさ、なんか
「こいつ。。もっ なっ・・自分ん好きだねぇえ??」
とか思われても嫌じゃん・・・・・だ、いつか描くよ!ンフフフフッ
いつか描いてみようかな?

そう!あの、今描いてる犬の絵は、もうちょっとで、もう終わるんですよ。
で次!も、描きたいの、もぉ決まってるんでぇ、
その次を、は ちょっと「立体もやろうかな?」と思って、ええ。
その次?又もぅ違うものが生まれちゃうと思うんでぇ、ちょっと(スー)
まだかな~?とは思ってんですけどねえ (´・∀・`)

もうちょっと何か、こう、渋さが欲しい!僕は。顏に。
もう40ぐらいで ちょっとさあ、いい感じの皺が、も、入ってさぁ、
ちょっと渋く?渋い智にもしなったら?描く (´・∀・`)
まだなってないもん、多分。 中途半端な顔してんじゃん!
渋くなっても、ちょっと、もっと渋さを盛るよね?それはしょうがないっ!
人間はちょっとねぇ、盛ぉるんだよ!(笑)なんでも (´・∀・`)

ま、描く時は言いますよ。そしたらね?過程も報告しますよ。
面白いですよ、これ絶対。ええ。期待しててください。
以上大野智でした!


最近 「ハワイの智」とか「渋い智」とか・・
自分で自分の事を「さとし」って言うようになって来ましたね。
何か心境の変化でもあったのかな??

もともと智くんは「智って呼ばれたい」と言ってますね(*'▽')アハハ
鍵部屋でも佐藤浩市さんに「智って呼んでほしい」と言ってましたもんね?
何か新鮮でいいなあ(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

石鯛の歯と僕の抜いた歯でフィギュア作ろうかな?(大野智くんラジオ)ハワイライブ レモンの話

おはようございます 嵐の大野智です今日の一言カモン!

「好奇心と言うのは道草でもある訳です。
確かに時間の無駄ですが必ず自分の糧になる」


んぁぁあああ、
(ここからBGM Hit the floor)
なるほどぉ。。。。

これは、鉄腕アトム・火の鳥ブラックジャックを生み出した日本の漫画家、
手塚治さんの言葉です。
他人の人から見たら時間の無駄に見えるかも知れませんが、
好奇心からくる行動は、どんな事でも自分の為になっているものです。
何事も好奇心を持って行動しようじゃあありませんか!
無駄なんてぇえ~ないないないっっ!!

そう書いてあんだもん。。。
しょうがない 読むしかない・・ フフッ (´・∀・`)

好奇心ね?好奇心はあるねぇ常に。
だってさあ、「あれやったら面白いんじゃないかぁ?」とか、
もうやっぱ考えちゃうもんね?自動的に う~ん。
最近でね、まだやってないけど、やろうと思ってる事 あるよ。
あのよくあの~対馬の知り合いから送ってくれる魚、
石鯛を送ってくれたって言ったじゃん、
俺、その歯、取っといて、結構鳥のくちばしみたいんなってんの。
3~4センチぐらいあるかなあ?デカいんだよね。

それを何か生かしたいなと思って、でちょっと見えたのが、
それでフィギュア作ろうかと思って。
くちばしを。。まぁ口だよね?そういうのは。
で、顔はちょっと人間の顏、目とか近くしてぇ
何か人面魚とかいたでしょ?むかし。
あれが何か・・・半魚人みたいなさ、うん、
石鯛魚人みたいな・・・何かやりたい。
結構面白いと思うんだよね。
ちょ、ちょっと気持ち悪いかな?(笑)とは思うんだけどぉ。
ま、好奇心ですよね?うん。
それはもう粘土で一点ものとして、扱おうか、扱おうと思ってます。ワタクシ。

骨、しっかりしてんだよ。
もう結構分厚くてぇ、あれね、結構 は、歯?つっても
なんっって言えばいいのかな?ホント鳥のくちばしみたいんなてっからあ、
それをね ちょっとだからぁ
どうゆうふうに粘土で包んであげ、 包んであげようかな?

やっぱ大事だから勿体ないもん!歯とか。うん。
結構面白いから・・・
で、それを 今ちよっと考え中何だよね。
おぉ~ じ・・・あったねもんね?僕も歯。抜いたもんね。
あれどこいったんだっけなっはっはっはっ(笑)
あれ多分、実家にあんだよねェ?
そうだね!あのぉ、あれツノにしようかな?だめ?はっはっはっ(笑)
根っこがツノみたいんなってっから。
あーちょっとあれ、こう ちょっ 実家のやつ探しておきますわ。
それも生かしてあげよう。うん。いつかお教えしますよ それ。

でも、大事大事。そういう発想大事!
そっから何かが生まれてくるからね。う~ん。
いやあだからちょっとそう言うのをちょっとやりますんで、ええ。
絵描きながらそれも同時にや、やろうかな?とこの秋は、ええ。

楽しみにしてて下さい!以上大野智でした (´・∀・`)


「楽しみにしててください!」ってことは、
いつか個展をひらいてくれるんでしょうね????
本当に楽しみにしていますからね!!!!
そうそう、ハワイライブの時の「レモンの話」を忘れていました。

歌い終わってMC.・・・
最初に松潤とニノが着替えに行きました。
智くん翔くん相葉ちゃんは、その場に残って場をつなぎます。

松潤が戻ってきたので、智くんと相葉ちゃんが着替えに行きました。
翔くんと松潤が場をつなぎます。

ニノが戻ってくる。
翔くんがこのあたりで「そろそろ私も着替えを。。」と言ったかな?

暫くして、智くんと相葉ちゃんが笑いながら、何やら嬉しそうに戻ってくる。
ニノが「なにヘラヘラしてんの?」みたいな事を言う。。
楽しそうな二人の様子をうかがって「あーっっ!!」っと急に大声を出して(何かを思い出したように)
「おしっこ おしっこ!」と言いながら いなくなった(笑)

相葉ちゃんかな?「自由すぎるでしょ!?」といい、
潤くんが「レモンかじりに行ったんだよ」という。

智くんと相葉ちゃんが
「疲れてる時はね?クエン酸がいいんだよね?」と笑いあう。

松潤→「 さっきから裏の声が聞こえてて、『酸っぺ~酸っぺえ~』ってうるさいんだもん(みたいな言い方だったかな?)

翔ちゃんが着替えて戻ってくる。暫くしてニノが戻ってくる。
でも少し下向いてて目が痛そう。。(笑)

どうしたのかと聞くと、衣装でレモンの手ぇ拭いて、
その衣装で目を拭いたらしい(笑)
そしてその手を、智くんの衣装で拭いていました。
悪~(笑)

あとそうそう!智くんが挨拶中に泣いてしまった時
次のあいさつが相葉ちゃんで
相葉ちゃんが
「頼れるリーダ-」と言っていました。

あと、智くんは日焼け止めを塗ってるのにどうして顏が黒くなるのか聞かれて
「だめよ~だめだめっ」と言い、
翔君に「使い方が違うでしょ」と突っ込まれていました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
何か急に思い出したことを書いてみました。

画面見ながらノートをみずにメモしたので
自分でも何が書いてあんのか分からなかったりして・・
ノートみて、また思い出したら書きます♪
そのうち雑誌にのりそうですがね(笑)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko



あああ女性セブンも素敵すぎる嵐♪

又買っちゃったぁ~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

P1450066.jpg

水曜日にザ・テレビジョン買ってニヤけて
今日は女性セブンよぉっっ!!!!!!

あのですね これはもう、お買いになった方がいいです♪
売り切れちゃうんじゃないかな??
うちのコンビニにはありませんでした。
で、逗子のセブンイレブンにも ありませんでした。
なので本屋さんに行ったら、あと5冊でした。
そのうちの3冊 買っちゃた!!!

中の紙質はペラいものじゃなく 割りとしっかりしています。
白をバックに5人が座っているショット。
それが3枚綴りになっていて、長く伸ばすとですねえ、
一人一人のショット。しかも アップなのよん(*^艸^)♡

4人は上半身が写ってるのに、智くんだけ、しゃがんで足まで写っとる(*^▽^)
でもって、ニノno顏でか!(笑)
早速 キッチンに貼っちゃうわ(。◕ ∀ ◕。)
ARASHICさんにはお勧めでーす(。◕ ∀ ◕。)~♡

午前中にブログでお知らせしましたが、
11月7日にはNHKでドキュメンタリーがあるし(*^艸^)
もう、なんだか幸せ~♡

今日は旦那もご飯いらないと言うので
みるくとゆっくりMステです るん♡

皆さんも楽しい金曜日の夜をお過ごしくださいね~(*^▽^)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになります(o^▽^)o Akko

「THE DEGITALIAN」 アルバムタイトルは翔くんが決めた!他(大野智くんラジオ)

水曜日 病院内のローソンで買い、帰りの大雨の中、
濡れないように45Lのごみ袋をドラッグストアで買ってぐるぐる巻きにして持ち帰ったザテレビジョン!
わざわざ雨予報の日に買う事も無いんだけど、売り切れになったら困るから!!
なんたって中が凄いよ!
裏表紙からして嵐だからね!!
お勧めですよ!!


P1450052.jpg
それでは今週最後のアラディス♡ BGMはピカンチ♪


おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは ともかめさんから。


「大ちゃんおはようございます。
嵐のアルバムが発売と言う事で、ズバリそのタイトルは何ですか?
また何故そのタイトルに決めたか教えてください。」


なぁるほど。そうですね、発売ですねえ。
タイトルは、ザ・デジタリアン (´・∀・`)
10月22日発売 (´・∀・`)ですけどもねぇ。ええ。
また今年もアルバムツアーもやらしていただきますけども、ええ。
ま、デジタリアン・・・
これはねぇ、ま、あんまり細かい事はまだ言えませんけどぉ、
この案が出たのは翔くんですね!
大抵ねえ翔くんがねぇ
(←なぜか智くんの声が裏返ってる)
結構アルバムのタイトル・・・になるねえ。うん。

それ、なんか。。皆も納得しちゃうんだよね、そ、な、出来る うん
5人で「あ、おぅ いんじゃない?」 みたいな・・うん。
ってなったねえ。
まあでもこれは色々ね?追々色んな事話して行きますので
楽しみにしていてください。
続いて なるチーのママさんから。


「大野さんおはようございます
毎朝大野さんのおかげで娘も寝坊せず起きられ、助かってます。
ところで前日、大野さんの事が大好きな娘(9歳と6歳)とパパと、
ピカンチを観に行きました。
久しぶりに電車に乗って新宿方面に小田急線で向かいました。
途中で急行に乗り換えたかったので
「大野でおりるよ!」と声をかけると、6歳の娘が「おおのくん?」と叫びました。
違うよ!相模大野!と言うと、「さとしおおの?」と、ひとこと(笑)
頭の中、嵐でいっぱいなんだなぁと思いました。」


うわぁ。。面白い娘だね?いや嬉しいよねぇ?こんな、うれしいよぉ (´・∀・`)
ま 大野・・・そうだ!そう、相模大野オイラ昔から知ってる。
電車乗ってる時、上にさぁ、あのぉ でん・・電車のあのぉ、なんだ、
停まるとこのあれ、貼ってあるとこ、あ、あんじゃん。
そこの「相模大野」って、ずっと見てた。
(´・∀・`)「ああ、大野だ。いつか行ってみよぅ」とか思って。ンフフッまだ行ってないけど。
ええ。意外と大野ってねえあるんだよ。
そう!何かニノがねぇ、パ、この間パソコンでねぇ、
同姓同名は何人いるか?みたいなのを、ニノが調べてて、
僕はねえ、結構いた。10人ぐらいいたんじゃなかったっけ、
あ、松潤が多かったんだよね。
で、ニノ検索したら、2人とかだった。
で相葉ちゃん検索したら・・ゼロだったハッハッハッ(笑)
そうだから、「本人は入って無いのかね?これ」とかさあ、
その話してた。う~ん、面白かったです。
さあ続いて 大野君のほっぺ大好きさんから。


「大野くんおはようございます。お願いがあります。
早速ですが私、キュンってしたいです。
大野君のソロの曲にあるように、是非甘い言葉で包んで欲しいです」



う~ん。。。どしたんだい?
いや、な。。何を言えばいいかな・・・
「君のすべを つつんであげる・・・」 
(←いろっぽ~い 笑)
ごめんね?何か声が変わっちゃうんだよね、こう言うのやると。
ええ。。でも僕がゆってるからね?
これ、エコーかけといて。ンフフフッ。
続いて、うららさんから。


「智くん聞いてください!私は彼氏の鼻の穴に自分の人差し指を入れるのが大好きで、
何故だか(笑)落ち着きます。(笑)
彼はいつもニコニコしていて、嫌がってはいないと思います。
けど、友達に言ったらドン引きされました。
智くん、私やっぱりへんですか」


まずその、きっかけを知りたい!
いつ、何故?そうなったか。
自分の鼻の穴じゃ無理なのかな・・・
ちょっと何か汚いかん・・じ、なんないの?なんないんだろうね?
ちゃんとでも彼氏にもいっかいちゃんと聞いた方がいいと思うよ?
すっごい優しい彼氏かもしんない  フフフっ。
な、どんくらい入れてんの?ンフフフ ずっとなに?指なに?鼻の穴入ってんのこんな。
抜くタイミングとかも知りたい。
そう、それはどこでやってんの?家でやんの?何かデート中もやんの?いきなり、
細かく知りたい こういうの うん。
変だと思うよ、でも好きだよ僕そういうの。うん。
もう一回彼氏の意見も含めて、も~一回ちょっとお願いしますうららさん。
きっかけは何だったか
後、どうゆう場所、どうゆう時にそう、鼻の穴に指入れてしまう・・・たくなんのか。
ね?それちょっ・・細かく教えてくれるかな?ええ待ってます。

と言う事で・・・・ではまた来週大野智でした (´・∀・`)


今日はMステがありのでちょっと買い出しに行ってきます!
メニューはロールキャベツ♪
帰って来たら キャベツに具を包んで、シャトルシェフに放り込んでおけば夜には完成さ(*'▽')

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko


嵐 11月7日 NHK総合 「嵐 LIVE&DOCMENT~15年目の告白(仮)」放送


11月7日NHK総合 午後10時~
「嵐 LIVE&DOCMENT~15年目の告白(仮)」放送

今朝のスポーツ紙より
(左から日刊スポーツ、その下が東京中日スポーツ、 右がスポーツ報知)

image_2014092610434922e.jpg

嵐の15年分の記念番組だそうで、
智くんの日記も初公開!(*^艸^)とありました。
普段は話さない あんなことやこんな子も告白しちゃうそうです。

合わせて今日はMステ(。◕ ∀ ◕。)あ~嵐ゴトがいっぱいで幸せだ!!
急いでみなさんにお知らせ(*'▽')


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!更新の励みになります (*^▽^)Akkko

城島くんのゴールに号泣した~まだハワイ行ってないもん!ややこしいよ!!(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です (´・∀・`)
今日の一言カモン!


「マラソンは苦しんで走ってはならない、楽しんで走るものだ!」
そうですね?楽しんだもの勝ちですね?
これは数多くの陸上選手を育てた陸上競技指導者中村清さんの言葉です。
リスナーの ゆまさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「大ちゃん おはようございます!
私の高校では秋に運動会があります。
私の学年は、グループで一本の棒を持って走る
〝台風の目″ (懐かしい~)と言う協議をやるんですが、
私は走ることが苦手なので、皆の足を引っ張るのではないかと、
憂鬱で仕方ないです。
えー、中村清さんの場合はマラソンの様ですが、
私は台風の目を苦しまずに楽しんで走る自信が無いです。
大ちゃん そんな私に是非!応援のメッセージをお願いします。」


おお~あれだよね?
棒持ってさぁ、カーブとかをさぁ、外側の人が多く走るやつでしょ?
だからさ、外側に行かなきゃいんじゃない?
それもう決まっちゃってんのかなあ?
それ交渉した方がいいよ!まだ時間、じ、時間あるのかなあ。

「あたし あのぉ 外側だと、どうしてもあの楽しめる自信無いんでぇ、
内側なら あの 凄い楽しめそうです」って。フフッ(笑)

まあでも楽しんだ方がいいよ。
別にさぁ、これで人生が決まる訳じゃないんだから。
ま、結構ね、終わって見たらねぇ スッキリすると思うよ?うん 
どうなっても・・
もし転んじゃっても、気にしない。うん。笑ってればいいよ。フフッ。

まあでも、交渉してみて?
それでねえ、いい位置いけんだったらちょっとは、気が楽んなるから。
交渉してぇ???フッ(笑)  ね?

までも、マラソンね?だから、あの24時間テレビでさぁ、もう~
先輩の城島君が走ったね。
俺ね、ゴールした直後はちょっと仕事で観れなかったんだけどぉ、
で、次の日ぃ、ダイジェスト的なものでぇマラソンの特集やっててぇ
城島君の。
ほんで観たんだけどぉ、泣いたね。
あれ凄いよ!最後のダッシュ! 俺あれビックリしちゃったね。
ほんで、TOKIOのメンバーが後ろから来たじゃん、
あれでまた更に号泣で、
「やっぱメンバーっていいね!」っと思うよね。
ほんで、城島君がダッシュした時にぃ、
ワイプで抜かれてる丸の号泣観て、また泣いたね。フフフフフッ(笑)

いや~ホントに感動有難うございました。ええ。
この気持ちのままね?ハワイでもう一人の智は・・・
一生懸命・・・楽しんでる事でしょう。ええ。

も、ややこしいんだよぉ!まだ行ってないもん!!
難しいよぉっっ!!んふふっ  ええ。
多分帰って来たら、奴が帰ってきたら、
凄いハゥワ ハワイの話がいっぱいラジオで聴けると思うので、
もうしばらくお待ちください!(笑)
以上 大野智でした (´・∀・`)



ここから栗原さんトーク↓

いやあ面白いですね、
これ裏話・・・・になると思うんですけど、
ハワイに行く前にこれ話てると思うんですね?
で、一日分2日分くらいだったら、まだなんとなく頭が回るんですけど、
これもう、4日目5日目ぐらいの巻きの分なんで、
もう多分あのぉ も、何を話していいか分かんなくなって来ちゃったんでしょうね?
〝いっぱいいっぱい”だったって言う大野君を聴いていただきました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

アルバムジャケット撮りにトランポリン/ マル(関ジャニ)の連絡先はしらないです。(大野智くんラジオ)


今日は形成外科に行く日でしたが、天気予報は午後から雨
分かってはいましたが、買っちまいましたよザ・テレビジョン
案の定帰りは大雨で、カバンの中の雑誌が濡れると嫌なので、
小降りになるのを駅の中で待ち、ドラッグストアへ駆け込み45Lのごみ袋を買って
荷物を何重にもくるんで自転車へ乗せカッ飛んで帰ってきました。
有り難いことに家に着くまでには雨は上がりました(^◇^)

そうそう!
帰りの電車は逗子止まりだったので、一枚撮ってきましたよん♡
140924_150739.jpg

それでは今日のアラディスです↓
おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「男はロマンティストで神経が繊細
女は現実的で神経が図太い
だから神様は男に腕力を与えたのです」


あぁ・・・なるほどね?
これは舞台芸術の分野をはじめ文筆業コメンテイターなど、
さまざまな分野で活躍する三輪明宏さんの言葉です。
リスナーの みちこさんから教えていただきました。
メールを読みますと


「大野君おはようございます。毎朝楽しみに聴いています。
先日の24時間テレビの腕力バイキング観ました!
翔くんも大野君も腕力凄いですね!カッコよかったです。
やっぱり、ここぞと言う時に男性の力強さを垣間見せられると、
女性は何故か心持って行かれちゃいますね♡
その後筋肉痛は大丈夫でしたか」


ああ、ありましたねえ。
あれねぇ、ちょっとなめてた!翔くんすごいね?
スイスイ行ってたでしょ?あの人。
でぇ、オイラも最近筋トレして、始めてたから、
行けんだ、行けるだろうとか、勝手に思ってたんだよね。
ほんで始まって早々さぁ、半分までいっ 行けたんだよ、自分ん中で。
そうしたらなんかもう「え??やばい!(笑)むっ無理かも」と思って、」
一気に来て、だから、凄い時間かかった様にみ、感じちゃった (´・∀・`)

いやあ、あれキツイよぉ!やっぱり、う~ん。
あれはちょっと死ぬ 筋肉痛はなんなかったね?うん
いやあでもそうだね、あの24時テレビだから新鮮でしたよね。
あそこだけ出るってゆう さぁ、

やっぱ嵐も何回か、4回やらしていただいてぇ、
何か不思議な感じだったね5人でゆってたけど、
「あれ?うちらこれで終わりかあ?」みたいな(笑)
24時間テレビなんだけど、
「ちょっとしか出なくてい・・いいんだ?」みたいな。
うん、あっと言う間でしたね。う~ん。

んっ??

丸ぅ?・・丸とはあんまり対決はなかったか。うん。
丸のねぇ、連絡先は知らないです。ンフフフッ。
だから携帯解約しちゃたんで。
「連絡先変えたでしょう?」とか言われて、
「変えた変えた (´・∀・`)」
それで プッ(笑)  ンフフッ 終わり(笑)

あ、そうそう!こないだ ちょっと そうだ!
アルバムのジャケット撮影とかしてる時に
トランポリン使って撮影があって、
昔舞台で一緒にやったアクションの人がいて、
「おおぉっっ!久しぶりぃ (^◇^)」とか言って
「番号変えた?」とか言われて(笑)

「あ~変えた(笑)ごめんなさい (´・∀・`)」交換しましたよ。
そう、そのアクションの人とは交換したけども、
丸とは・・してないっすねえ。 (´・∀・`)
誕生日に交換しようかと思って誕生日一緒だから。
ま、そんな感じでね?ええ。
まぁでもほんとに 24時間テレビみんな面白く、
ま、ちょっとだけど面白かったですね!はい!
以上大野智でした!


新しいアルバムに「5x15」
なんて曲はないのかしら???

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

今頃ハワイにいるもう一人の智は何やってるかねぇ。 もうすぐ観れますよMステで(大野智くんラジオ)

ハワイに旅立つ前にラジオトークを録り溜めて行ったの智くんが、
Fヨコのスタジオでハワイに居る「未来の智」を思う・・なんか面白いですね。
夢があるなあ~。

それでは今日の??(笑)アラディスです↓

おはようございます嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「青柿が熟柿 弔う」

なんじゃいな?ンフフ

「じゅくし」とは熟した柿と書きます。これは、
まだ青い柿が熟して木から落ちた柿を『お気の毒に』と弔っても、
その青柿もいづれは、熟した柿になって木から(笑)落ちていく (笑)
ほぉ・・難しいよぉ読むのぉ。。フフフフフッ (´・∀・`)

とゆう所から転じて、
互いに大差は無いと言うことを意味する諺です。また、
未熟なものが他人の事をあれこれ言う愚かさの例えとしても
使われるそうです。 へった(下手)だな読むの(笑)はっはっはっ(笑)
ほんっと、へっただよね?

えぇ?いやもう「かき↗」「かき↘」 
「かき↗」がぁ・・・これでしょ?「かき↘」がぁ、海の牡蠣。

これねぇ、ホントむっかしから(昔から)どっちか分かんなくなんだよね。
か、上がんのか、かき↗かき↗・・が果物ね?
かき↘・・なるほどね?海ん中ね?
上がるのね?わかった。やっと分かったよ!
今までずーっと分かんなかったからそのままにしてたんだよ。

いや難しいよね?二文字のものとかさぁ、
だから、日本語ってそう考えたら凄いややこしいよね。
魚のこい 恋愛のこい・・・一緒じゃん。

だからさぁ、海外の方がさぁ、日本語覚えんのが凄いよ。
そう考えたら。

かき↗が果物。 かき↘ あき↘。。う~ん 秋ですよ。

秋分の日。
そうだよ まだハワイに居んだもん。んふふ
でもやっぱあそこ南国だから、暖かいから夏を満喫してんじゃない?
もう一人の智は。。。ねえ?
何やってんだろうね今。
ずーっとね、う~ん。

何やってんだろう?ンフフ マジで(笑)
Hawaiiって何食べんの?オイラ前、むかぁし(昔)行った時ぃ、の記憶では、
でっかいハンバーガーと、あと夜は日本食行った記憶しかない。
ンフフフッ
そう、マヒマヒって言うあれだ、シイラだ。
シイラなんか食べたのかなあ?

いやちょっとハワイに行ってシイラ釣りたいんですよね。
できてるかねえ。釣れたらいいよね。
そうなんだよね?だからもう・・・Mステもあるしね?
だから、もうすぐ観れますよ。Mステ。
どんな智んなってるか楽しみですね、(笑)
以上大野智でした



栗原さんトーク↓
そうなんですよね?今回ずーっとハワイに滞在しっぱなしで、
金曜日の、そのテレビのMステ生出演をハワイからする為に、
えーじゃ、その間は休んでいられるのかって、え、
この番組の、いつも嵐担当の大野君担当の人に聞いたら、
「そうでも無いみたいっすよぉ」って言ってたんでぇ、
もしかしたら、何してんのかねぇ?なんて言ってましたけど、
仕事が頭に入ってるかもしれません。仕事してるかもしれません(^▽^)




前日リハは大雨で、カッパが無いから黒いごみ袋を被ってリハをやったと言っていました。
一日目の最初の映像でヤシの木が揺れている景色が映ったから、
智くんの予言どおり風があったのかな?でも雨が降ることもなく
「夕日がきれいでまるで絵葉書みたいだね」と翔君が言うほどのきれいな夕焼け。。。

2日目、智くんはFヨコのスタジオで
「きっと晴れてるよね?」と言っていましたが
残念過ぎるほどの大雨(笑)

嵐のせいで嵐でごめんなさいね 
たしか、翔くんが、そんなような挨拶をしました。

レモンの、笑えるお話もあるんですが・・それはまた明日に(*'▽')


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

Hawaiiの天気は晴れだったと思う。今頃の智は安心してるんじゃないですか?(大野智くんラジオ)

朝のテレビはHawaiiの嵐!!

今朝は早くからテレビが嵐祭りになるので、早起きしました。。


空からヘリ!
P1450035.jpg


P1450032.jpg

P1450033.jpg



嵐登場!!!!!!
P1450036.jpg



皆が智くんの方を向き、リーダーを中心にARASHIを歌う  素敵!!
P1450037.jpg



片手で側転!かっちょいい!!!↓
P1450038.jpg

誰も知らない↓
P1450039.jpg
時間なくてごめん!後は仕事から帰ってきたら!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがと~!!Akko



Hawaii ライブビュー最終日 土砂降りの雨!今日は相葉ちゃんが泣いた。

P1450030.jpg
ライブビュー2日目・・
家を出てまず、コンビニで朝刊のチェック!
よし!今日は予想通りスポーツ紙は嵐一色ね。
やっぱり涙涙の智くんの写真が出てる!
取り置きを頼んでひとまず安心。

昨日は雨がぽつぽつ降っていましたが今日は朝から快晴!
ハワイも昨日は快晴。

今日は昨日と、何か違う事がおこるかしら?
できたら少し違う何かがあるといいなあ・・・

12時過ぎに映画館へ入り、、しばらくしてスクリーンに映し出されたのは
ステージの上に広がる鉛色の雲・・・・・・笑えた(*≧m≦*)ププッ
あっちゃ~(* ̄∇ ̄*) 智くん?やっぱり呼んじゃったの??
これは ひょっとしたら ひょっとするかも。
そして、今日は智くんは泣かずに相葉ちゃんが無く予感...

ライブの内容については歌う順番等ほぼほぼ昨日と同じ。
ただ予想した通り、「誰も知らない」のあたりで本降りに!
この間18日のラジオで智くんが

「僕が行ったらねえ、降るんですよ
多分ねあれ、もう もう無いと思う あんまり。うん。
変わって来た ちょっと。風になって来た。 」


とおっしゃっていましたが、なんのなんの!!
「誰も知らない」の時には5人ともびしょ濡れ!

嵐5人のうち、智くん以外は髪が濡れてもそんなに違和感はないけど、
いつも髪をふわっとさせてる智くんは、髪が濡れた事で。
ハルくんの様な髪になっちゃいました。

さあ!どうする?DVD化 
1日目は智くんが男泣き
2日目は雨でびしょ濡れの嵐5人
そして今日は智くんではなく 相葉ちゃんが泣いてしまった。
しかも泣き顔を見せたくないらしく後ろ向きで喋りはじめ、
ニノから「前を向きなさいよ」と突っ込まれ(笑)
1日目と2日目 両方とも捨てがたい!
さあ、どちらの日にちが選ばれるのでしょうかね?楽しみです。

書きたいことはありますがなにせ眠い!!
なので、今日ライブの後半が大雨になったこと、相葉ちゃんが泣いたこと、
智くんが泣かなかった事だけ報告します。
あ、そうそう!
今日も智くんのバク転は大成功でした!
ステージが雨で濡れて滑ると危ないから、
「ひょっとしたらやらないのでは?」と思っていたんだけど
松潤が自分の上着を脱いで、智くんが滑らないように、
雨で濡れた床をふいてくれたんですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oそこでバク転しました!
やさしいね~!潤くん(。◕ ∀ ◕。)

思い出しちゃ書いてますが・・

智君の部屋方は海が見えるそうです。
海をみてただただぼーっとしてるのが幸せな時間の様で・・
海に話しかけたそうです。
「海どうなんだ?」って(笑)
「そしたら海は何て言ったの?」と翔君が聞くと
海は「昨日とかわらないよ」って答えたと言ってました。(笑)
なんだか智くんのお部屋は、
ほんわかしたと時間がの~んびりと流れているようですね。
海と智くん・・似合うなあ~♡

まとまりませんが眠いので。。。最後に一言
嵐さん15周年おめでとう!!!
そしてお疲れ様でした(o^▽^)o  
寂しいから 早く日本に帰って来てぇ~~!!!!!!!!!!!!!
みんなで待ってます!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます~(*^▽^)Akko



NEWSのシゲと小ぃさくなって飲んだ思い出の店~ハワイコンサート がんばりまーす (´・∀・`) (大野智くんラジオ)

智くんの9月19日金曜日分のアラディスです。
楽しみにしてくださっているみなさん、ごめんなさい!

おはようございます嵐の大野智です毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めはですねぇ、あの先日。。。
「女心を教えてください」と言ったところ、色々メールをいただきましたので
えー、ちょっと紹介したいと思います。まずは大田区 れいさんから。


「大野くんおはようございます。 早速ですが私なりの、女子ならではの行動を教えます。
えー、女子は何故か女の子同士で手をつないだり、乗りでチューしたりするんです。」

まじか (´・∀・`)


「男の子同士ではこういう事しないですよね。
私自信すごく不思議に思ってるんです。何ででしょうか「あ、?
大野さんはどう思いますか」


把握してないんだ?女子も。
まあなんか、変な抵抗はないんだろうね?多分。
うん。女子同士で手ぇつないでんの見た事あんもん。
うん。確かに見てもぉ、男子がやってたらあ まぁ訳分かんないけどぉ、
女子がやってると、まあなんか、「ま、いんじゃない?」みたいな・・
感じには、な。。なったことある。
ちゅ~すんだ?のっ(笑)乗りでって・・(笑)どうゆう乗りで?んふふふっ。
面白いねぇ、ま、男はないもんねぇ。気持ち悪いもんね。ンフフフフッ
(あれ?嵐さんも・・あるよね?乗りで(* ̄∇ ̄*)
女子だから許されると思うよ?これ、何か。
なんか、変な感じしないもん あんまり。うん。
まあでもねえ、手ぇつなぐぐらいで いんじゃないっすか?
こ、なるほどね?これが女心ね?
続いて じゅんさんから。


「大野君おはようございます 女性にあって男性に無い事ですが、
ご飯を食べている時女性は必ず『味見さして!』と、
他のお皿の料理を食べよとする。必ずしません?

(必ず・・・私は女ですけど、しませんねぇ~逆にあげたりはするけど・・)

へぇ~ ま、男は無いんだね、あんまり。
あ~、でも女性ってありそう。そう言うの。
何かいろんなの食べたくなんでしょ?多分。フフフっ (´・∀・`)確かに。
僕はねえ、も、自分で頼んだもんを一筋食うタイプだからぁ、
わっ、あっ、意外とねえ、そゆとこダメなのがぁ、
「あ、ちょっと一口ちょうだい?」っつうの、あんまりダメなの僕。
あんまり・・・。
今はもう、別にいいと思うけど、昔、ダメだった。
「俺のちょっと減るじゃん!」と思って。
あははっ(笑)ちちゃい人間だったから、あはははっ (´・∀・`)
男と女違うんだよね?面白いね 、いやあホントにいっぱい・・
ねえ、来ましたけど、有難うございました本当に。
またちょっと、色々教えてくださいね、ええ。
楽しいですこういうの。
さあ続いて、埼玉県のはるはるさんから。
あっ、こっから普通ですよ?


「大野君おはようございます。雑誌ノンノの企画で、
櫻井くんと差し飲みの嵐のの撮影をした時の
裏話等がありましたら教えてください。とても楽しげな雰囲気だったので。
どういう会話をしたのか気になりました」


やりましたねえ。
何かあったっけな?裏話。
でもあそこで、に書いてあるコメントが多分そのままだと思いますけどね。うん。
でもね あれ、僕あの店行ったことあるんですよ。昔。
NEWSの加藤 シゲとねぇ、行ったの。あともう一人友達いたけどぉ、
次の日か、そ、釣りだったの 多分。
ほんで前の日に飲んだんだよね、あそこで。で、行ったはいんだけど、
個室じゃないから(笑)人がいっぱい居てぇ、
シゲと二人で、ちっちゃ~くなりながらぁ、ふふっ(笑)
釣りの話したの覚えてる。フフフフッ(笑)
ちちゃ~くなってた。二人で。うん。
そう言う裏、裏話・・・翔くんとはしてないか?(笑)
今思い出した、シゲと行ったの。そう、
そう言うのもありましたよ ええ。懐かしいですね?
さあ続いて、さきちゃんから。


「智くんおはようございます。今片思いしてる人がいます。
職場の年上の方です。
ずっと智くんに夢中で、こんなに誰かを好きになったのは久しぶりです。
告白をしたいのですが、なかなか勇気が出ません。そこで、
智くんに是非、背中を押して欲しいです。」


なるほど・・よしっ!

「さき 
 (「カ~ン」←効果音) 行って来いっ」 
はっはっはっ(笑)頑張って (´・∀・`)
続いて、かおりちゃんから。


「大野君おはようございます。
いよいよ!ハワイコンサートですね?英語で挨拶なんかあるんでしょうか?
英語を学びたいと言っていましたが、実行していますか?
英語ペラペラの超カコイイ大野君を期待しています」


「まかしてくださいよぉおっ!」
ホントにねぇ?
英語・・勉強すると言いだしてから、もうかれこれ14年ぐらい経ちますかね?

(成人式の時にも言ってたよね?)

フフフフッ
やっぱ英語って、難しいねぇ~ (´・∀・`)
いくら勉強してもね、14年やってもね、ペラペラんなんないよ (´・∀・`)
全然ならない(笑)一時期一瞬タイ語はね?ペラペラんなったんだけどもね?
もう全部わすれちゃったし。。ええ。
ま、日本人なんでね?
日本語でいいじゃないすか (´・∀・`)ね?どうですか かおりちゃん (´・∀・`)
いっ・と言う事で、毎週(笑)金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
~ではまた来週 大野智でした (´・∀・`)
ハワイコンサート がんばりまーす (´・∀・`)


あああ!!ハワイライブ終わる前にアップできてよかったあ(TT)

金曜日は職場の同僚の新築祝いで、仕事が終わって帰宅後すぐに出かけたので
アップ出来ず。
翌日はライブビューがあるから、あまり深酒をしないようにしていたのに、
持って行った嵐のDVD観ながら(どこに行っても嵐は一緒 笑) 鏡月の「ゆず」をチビチビ飲んでしまい、
帰宅後お風呂に入ってすぐに寝てしまったので、ここでもアップ出来ず・・・
昨日はライブビューゴトを、帰って来てブログにアップしたのでレポは出来ず・・
そして今日も2日目に出かけるとなると、もう早起きしてやるしかない!
と気合を入れやっとアップしました。

ラジオで「ハワイコンサート頑張りまーす」なんて智くん、言っていたのね?
間に合ってよかった!

さあ今日はライブビューの2日目!
昨日泣いてしまった智くん。今日は泣かないだろうな(笑)照れ屋さんだからね。
何か昨日と違う事があったら。思い出したことがあったらまたこのブログでご報告しますね!

では、着替えて洗濯物干して、みるくの散歩に行って、朝食食べながら
晩のシチューの支度をして。行って来ます!(。◕ ∀ ◕。)♡
誤字脱字あったらごめんなさい!!(毎度ですが 笑) Akko


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

Hawaiiライブビューイング1日目 大野智くんの涙・・そして素晴らしいバク転!!

最初にスクリーンに映し出されたのはライブ会場周辺の様子でした。
ヤシの木・・・から始まり、会場に集まっているファンの様子。

随分と長い間(に、私は感じた)待った後に、
スクリーンに嵐の15年分のCDジャケットと共に、曲が次々と流れていく。
暫くすると、一台のヘリコプターが映し出された。

いつだったかな?まだハワイのグッズが出来上がる前・・
何かの雑誌(テレビ誌だたかな?)を立ち読みした記事の中に
智くんと翔君の会話が掲載されていました。

その時の内容が

ハワイでの演出どうする?
ハワイだから海の中から登場はどうかな?
飛行機で空からって言うのはどうだろう?

そんな楽しげな会話があった事を、ヘリコプターの姿を見て思い出しました!
あぁっ!!これはもしや!そうなの??本当にやったの??

カメラが寄るとヘリの中には嵐の5人。智くんは操縦席の隣!
赤のジャケット・黒のシャツにサングラス
カッチョいい~!ヤバイヤバイ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ヘリがステージ裏に着陸。 ヘリから降り立つ5人。
マイクを取り、階段を駆け上がってステージへ。
もう興奮はマックス!うわあ!涙が出そう!!
そしてARASHIの歌で始まる~
曲が進み、ピカンチの映像が出る。(笑)
実は私、はピカンチの曲でガッツリ踊る5人を今日初めて見ました。
ピカンチダブルの方は見る機会があるけど。へえ~こんなに踊るのね?とビックリ。

智くんは右うで?を何度かさする。。痒いのかな?蚊にさされた?
なんて些細なことが気になる。
ニノと智くんがステージで何かひそひそ話してるのも、ちょっと気になった(笑)

ハピネスでは会場に向けて5人が放水。(と言うか水と言うより霧ですかね?)
智くんは出したり止めたり無邪気に遊んでおりました。

話を思い出しながらここに記録してるので、話が前後するかもしれませんが、
そう言えば昨日のリハは雨がすごく降ったそうですよ(笑)
カッパが無いから黒いごみ袋をかぶって、リハをやっていたそうです。
ごみ袋を被って唄う5人・・見たかったなあ~。

マイガール
.Everything
Summer Splash!
CARNIVAL NIGHT part2.の4曲は
演奏をHawaii風にアレジしてでの披露。
夕日が綺麗なので、日が沈む前にと、急いで移動。
翔君が ヤシの木と海と夕日を見て「まるで絵葉書の様だね・・」と。

その風景をバックに歌うた為にメインステージから右手に降り特設ステージへ。
それぞれの四角い縦長の椅子(箱型の椅子かな?)の上に座りました。
智くんは足首をくんでちょこんと座っていて可愛かった。
時折振り返り、後ろの切り絵の様な風景を見ていました。

それとCARNIVAL NIGHT part2で、(イントロ部分)
大音響の中松潤が智君に何か言ってるけど、こちらには聞こえない。
なんだろう?二人とも凄く笑ってる。

松潤が智くんの上着を脱し始める。なかなか脱げない。→笑う智くん。
上着が脱げて智くんが一人になった時に、予想がついた。
なるほど そういう事かあ!智くん気持ちを高めて~バク転!!! 
か~っちょいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o ♡♡
なんかね、嬉しかったですよ!
もうバク転は出来ないとか、やらないとかラジオで聴いていたので。
ホントにすごく嬉しかった!や~っぱり智くんだわ(*^艸^)

そう言えばステージの合間合間でインタビュー画面が入ってくるのですが、
その中で智くんが「まだまだ歌って踊れると」言っていました。
その言葉通り見事なバク転でした。ライブ前に筋トレ頑張って、ホントによかったね!

アルバムツアーの話も出て、振付、期待通り、智くんがやります。
その中の一曲はもう終わったそうですよ(*^艸^)楽しみだね!

振付る曲の数は「松本さん次第ですよ」と言ってました(笑)
「じゃあ全部って言ったら」と突っ込まれ?
「いやいや、そうすると僕のコンサートになっちゃうから」と言ってました(*≧m≦*)

「全部やって〜〜〜〜!!」←私の本心。
でも大変だよね〜(笑)
CDにも久しぶりにメイキング入るし(*^艸^)
年末に向けて嵐さん大忙しシーズ到来です。

智くんのあいさつの時、「感動を通り越して訳がわかんない」と言って
会場が笑いに包まれる。そのあと・・言葉が出てこない。
あれ?。。智くん???
・・・感極まって言葉が出てこないのです。
智くんのゆがんだ表情を見て、私も涙ポロポロ。
喋れなくなり、会場から頑張って~の声が聞こえると
みんなごめんね・・と言うよに下を向き手を合わせる・・・

そうそうだね、ジュニアの頃は4人とは違って一人京都に居たから、
結成した時「誰あれ?って言われて辛かった」って言ってたもんね。
団扇の数が自分だけ少ないんじゃないかって思って、
会場を見るのが怖かったって行ってたもんね。自分の団扇があるとホッとするって。
それで、今でもライブの時に団扇はよく見るんだって・・・

そんな事を言っていた智くんを思うと、ここまでよく頑張ってくれたと思います。
「辞めたかった 逃げ出したかった。」よく聞くものね。(笑)
色んな事を思ったらもう涙無じゃいられませんでした。

「もう15年前の不安も葛藤も今は何もない」と言っていました。
会場から「大ちゃん大好き!」の声。それがまた嬉しかったね。

その後、相葉ちゃんが挨拶の時に
「頼れるリーダーだって実感してます」と・・・
泣かせるねえ~。

もっともっと書きたいけど明日(今日か?)も行くのでもう寝ます
興奮冷めやらずってところですが
ありがたいことに2日目も見る事ができるので、感謝の気持ちで有り難く行ってきます。
DVD化が楽しみですね。

曲順は書き留めてきたので多分あっていると思います。
もしよろしければ参考までに。。

1.ARASHI
2.五里霧中
3.Lucky Man
4.はだしの未来
5.ピカンチ
6.ピカンチダブル
7.Love so sweet
8.Oh YEA
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
14.マイガール(hawaii風アレンジ)
15.Everything(Hawaii)
16.Summer Splash!(hawaii)
17CARNIVAL NIGHT part2.(Hawaii)
18.Monster
 ダンス
19.誰も知らない
20.Your Eyes
21.迷宮ラブソング
22.トラブルメーカー
23.ワイルド・アット・ハート
24.GUTS
25.感謝カンゲキ雨嵐

↓アンコール↓

26.season
27.Bittersweet
28.エナジーソング~絶好調超!!!!
最後はARASHIの曲で退場そのまま ヘリへ乗り込む。
しばしヘリの中の5人の映像~


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます。楽しんでいただけると嬉しです(*^▽^)Akko

Hawaiiリハが終わった。天気が良いといいっすね。これで完全雨だったら訳わかんない!(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「コンサートは音を聴くだけのとこじゃない。
何か気持ちを持って歌っている男に会いに行くものなんだ。」

カッコイイ~ っ(´・∀・`)
いや、いい~言葉だね?これ。これは日本のロックミュージシャン
えー矢沢永吉さんの言葉です.
確かにね?コンサートを聴きに行くときは音を聴くと言う目的はありますが、
こう、歌ってる人や演奏している人の表情やMCなどを通じて
そのアーチストにあふれているエネルギーを感じ取るのも
楽しみの一つです。

そりゃそうだ。う~ん。
あぁ、つうか もうハワイじゃないすか。うん!
まあ、気持ちを込めて歌いますよ。ンフフフフッ
歌っておどりますけども、いやあなかなかねえ?
ハワイでコンサートなんて出来ないですからねえ。
2002年にぃ、ファンイベントでファンのみんなとあの、
ハワイ行った以来なんだよね。
バレーボールとかもしたかな?ビーチバレーかな。うん。
だからそれ以来だからホント 何年ぶり?オイラ行くの。
12年ぶりぐらいかなあ・・・
も、ホントそんな行ってないんだ!だから変わってんのか変わってないのかも
分かんないぐらいだよね。うーん。
あれはあるよね?あのぉショッピングセンター、アラモアナ。
あれはあるよね?あれ行ったことあんだよ。
あれでそう、デビュー当時かな?行った時、
ニノと色違いのおそろいのロンT買ったの覚えてる。
それはもうねぇ、実家にあるの。フフっ

後ファンの子にぃ、給食当番みたいんなってえ、嵐が。
ほんで食事をこう配るって言うのやった。
あと、ファンの子と僕らで人文字でなんか遊んだ(笑)
うん、今はそんくらいしか思い出せないぐらいの感じの、
ホント久々のハワイでございますからね。

まあ、ライブの方はね、一応リハーサルは終わってね、
あとはステージで確認して、ま、楽しむって感じですかね?うん。
天気がいいといいっすね。
まあでも何か・・向こうは降ってもスコールでしょ?

これで完全雨だったら訳が分かんない。
そうですよ?大野さんですよ?
僕が行ったらねえ、降るんですよ。ンフフフフッ(笑)

多分ねあれ、もう もう無いと思う あんまり。うん。
変わって来た ちょっと。風になって来た。
前回の死神君のドラマん時はね、雨殆ど降んなかった。
風が強かった。
だからみなさん、風が強いかもしんない(笑)
気を付けて、ええ。
ま、行く人はねホント一緒に楽しみましょう。
ま、これなかった方はね?あのぉ~、のちのち色々報告しますので、
楽しみにしていてください!以上大野智でした!


私も十数年前にハワイには行きました。
主人の会社のツアーで安くいけるというので(。◕ ∀ ◕。)
アラモアナショッピングセンター
確か通りに池があってお金魚だか魚が泳いでいたなあ・・
子供たちが喜んでたのを覚えてます。
リナがまだ幼稚園に入る前の事ですから、嵐さんたちより
だいぶ前に行ったことになりますね(笑)
あの時ベビーカーに乗っていたリナと今では一緒の嵐のライブに行くんだから、
不思議っちゃあ不思議ですね(笑)

今週の土日はライブビューイング♪
私とリナは川崎のチネチッタで、土日2日間を楽しんできます。
ただ。。雨なのではないかと・・(笑)
どうか現地が良いお天気でありますように(。◕ ∀ ◕。)
しっかり応援してきます!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

松兄ぃ(TOKIO)ん家 もっかい行きたいな(大野智くんラジオ)

おはようございいます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「タンダイ シンショウ」


。。。難しい!僕にはわからない!

タンダイは肝が大きいと書いて、
シンショウは心が小さいと書きます。(肝大心小)
これは大胆でいて、しかも、細かな注意を払うさまを表す
四字熟語です。
え、肝は度胸、心は気配りの事だそうです。
ほぉぉぉなるほどぉ。
えーこれはリスナーのくみかさんから教えていただきました。
えーメールを読みますと、


「おはようございます。私は智くんのARASHI DISKOVERYでの
むかしから変わらない「なるほど」が好きです。」

んふふ、そんな言ってる?オレ
・・・ ハイって言われた (´・∀・`)

大胆と言えば、 智君から見て一番大胆だと思うのは誰ですか?
また智くん自身はどうですか?

「ほぉ。。。なるほどぉ」(笑)
あ、ゆってるなあ、自然にでちゃうんだよ。r\リズムリズム・・うーん。

でぇ~なん・・だれだろ?大胆・・・
相葉ちゃんは大胆かなあ・・・

大胆って言うかねぇ、雑?料理ん時

マーボードーフ(麻婆豆腐)昔作ってぇ、(笑)
塩かなあ?ひとつまみを一掴みんなっちゃうんだよ
そ、もぅ「しょっぱっっ!」とか言って、も、細やかじゃない
それでよく、家で料理するってゆってるから、訳わかんない
何食ってんのかなあと思って。

凄いよなあ、面白いよホントに。
あーと、誰だろね?大胆で繊細でしょ?
それでゆうとやっぱあのぉTOKIOの松岡君だね?松兄ぃだね (´・∀・`)
うん!大胆でいてやっぱ凄い気配りっつうか、
なんだろ、凄い気にして見てるよね。

いっか・・昔 松兄ぃんち行った時にぃ、何かいろんな人も居てぇ、
「ぉ~好きに飲め!」みたいな「好きに食べろ!」とか言って、
で、松兄ぃはずーっと何だ?キッチンにいたんだよ。
ほんで料理作ってんの料理
「お、これ美味いから食え!」とかね?あれはいいよ。カッコいいよね。
ほんでなんだ?一回だから昔そう・・居心地いいから飲み過ぎちゃってオイラ。
ほんでぇ、もう回りみんな帰ったんだよ相葉ちゃんもいたけど相葉ちゃんも帰って、
んで、みんな帰って「ねぇ松兄ぃ松兄ぃ~ (´・∀・`)」とか言って、
で松兄ぃ寝ちゃったんだよね。
で、オレ一人じゃん。
どうしていいか分からないから「松兄ぃ起きてよぉぉ!」みたいな

「オマエもう帰れっ!うるっせぇなあ!!」とか言われて(笑)はははははっ
あれが最後だね、松兄ぃんち行ったの。多分(笑)
あぁ(笑)もっかい行きたいね。
ん、もう今度、今度は電話していこうかな、うーん。
そん時は松兄ぃ、宜しくお願いまあす (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ハワイはサンダルでいいよね?持ってくものは〝パンツくつしたTシャツ短パン!″」(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!
「旅に出るなら 眉毛も抜いて行け」

凄いなぁ!何故に?フフッ(笑)

これは、旅に出る時は出来るだけ身軽にして、
最低限必要なもの以外は持つなと言う意味の諺だそうです。
韓国の諺だそうですよ?
眉毛抜く(笑)そうか、そういう気持ちね?うん
リスナーの17歳男子、りょうだいさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「おはようございます。僕は大学生になったらアルバイトをして、
貯めたお金で海外を、一人で旅すると決めています。
どこかの公園でお昼寝をしている智くんに会えたら嬉しいです。
智くんは旅行する時には何を持っていきますか」


あぁぁぁぁ いいねえ~カッコいいねえ~。
いや、行った方がいいよ絶対。
もう、は、若いうちに行った方がいいね。う~ん。
多分また日本に帰って来て見え方が違うもんねぇ。
いや いいなあ、羨ましいなあ~
昼寝してる時にばったり会うかねぇ。んふふ
俺、どこでも昼寝してる訳じゃないからね?
ニューヨークのぉセントラルパーク?で、
たまたま昼寝しただけだからね?
うん、カッコいいね?今の (´・∀・`)

でも、旅する時はなんも・・・基本ほとんどもってかないよぉ。
もうすぐハワイか、ハワイだってもってか・・も・何持ってきゃいんだろうね。
オレ私服だってば 暖かいんでしょ?向こう、
南国だよね?うん。サンダルでいいよねぇ。

そっかあ、でもリハーサルがあるから靴も・・
あーでもそれ衣装の靴履けばいっか。
靴下か、あ、靴下でも向こう・・・
でも靴下ぐらいちょっと持っていこうかな?ぐらいだよ。ふふっ
パンツ靴下 Tシャツ 短パン・・
とか考えたらスーツケースいらないんじゃねぇかな。
あ、でも結構行くのか。
スーツケースあるからスーツケースで行くけどもぉ、
スカスカだと思うよ。

いやホント持ってかないんだよねえ。
まえ~5人でニューヨーク行った時もぉ。。。
お土産でぇ、スーツケースがやっと埋まったって感じ。確か。
だからぁ、も、昔なんかねぇ、オーストラリーア、ヤだっけな?行った時ぃ、
俺ウエストポーチで行ったもん、確か。

パンツ靴下、まるまる丸くして入れてぇ、
まぁ後は まあTシャツとか向こうで買えばいいやみたいな はははっ(笑)
行ったんだよ確か。うーん
身軽のがイイ。確かに、うーん。
恥ずかしいもんだって、スーツケースさぁ 持ってさぁ も軽い訳よオイラの
だからそれぇ、運ばれる訳じゃん、
で「軽っ!」みたいな顔されんだよね、よく。ンフフフッ
何か錘でも入れてもらおうかな、
でもねあのホント一人旅は気を付けてね、うん
ま色んな何もないことが絶対ないからね。うん。
でもこれね?一人旅して帰ってきたらまた感想聴きたいね。うん。

是非、何処行ったか聞かせてください!
以上大野智でした。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

今日は結成記念日。こいつらダメだろうと思ったでしょ?よく付いて来てくれましたよ!ファンのみなさん。 (大野智くんラジオ)

今朝スポーツ紙をチェックしたらニノの記事が載っていました。
15周年と合わせておめでとう~ヽ(*´∀`)ノ

ではでは15周年のお話をしてくれる智くんのラジオをどうぞ♪↓


おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「結果だけの成功に価値はない
仲間と共に作ってきた過程にこそ価値がある」


んあぁ~確かに。そこですよね?う~ん・・
BGM A・RA・SHI

これは日本の登山家、栗木信和さんの言葉です。
特に長く成功を続けて行く為にはどんな仲間と
どんなこ事をしてきたかが大切なのかもしれません。

そうですねえ~。そうなんですよ!
今日、結成記念日っすよ。ハワイ時間ですね?ハワイの9月15日。
で~日本で発表されたのが、日付が違う16んなってるんですけど、
15年ですよ、結成して。いやねえ、15年前なんだぁ?
18歳だぜっ!フフフ(笑)18歳かっ。。イ・・マジか!

や、当時は、やだったね、全部が。あははははっ (´・∀・`)
いや、やだったよ!だってぇ、予想外だからさあ そう!
あ 意味が分かって無かったかなんか。 ふわっ・・ふわふわしてて ハワイで。
何か船乗ってぇ 旗振ってぇ、会見してぇ、記者さんいっぱいいてぇ、
あとは何か取材とかやったんかなあ・・・?(スー)確か。

ハワイでやった事って、本気であんま覚えてないんだよね。
会見の印象しかなくて、うん。
歌って踊ったりはしてないしぃ、ほん・・うーんそれしかない だってぇ、
ハワイ行く一週間前に聞かされたんだから。
結成って言うか「ハワイ行くから」ってさ。

で、俺はもう辞めようと思ってたからぁ、
「あ、最後にハワイで楽しめんだ♪」みたいな、
最高なご褒美だと思って、へへへへっ(笑)
そいう気持ちで行ったんだよ うん 確か。
そしたら何か・・仕事だったの・・・ンフフフッ
いやあの ほんと、あれか・・あれから15年経ってんだあ?

なんかねえ?5人一緒にぃ、飛行機乗ったけどぉその、いっ・・
飛行機までの過程をみんなバラバラで行ったの。
ま、〝バレちゃいけない″みたいな そんな、記者さんに。
で、隠れて行ったの覚えてる。腰低くして・・行ったの(笑)覚えてる。
「なんでかなぁ?」とか考えながら。んふふふ(笑)うん。
それは覚えてるね。

いや、ホントにねえ・・・
ホントよく付いて来てくれましたよ!ファンのみなさん。
こいつら、だ・・だっダメだろうと思ったでしょう?(笑)最初。はははははっ(笑)
15年続きましたよ皆さんのお蔭ですよ 
ほんっとにぃ。ええぇ・・・・
ま、これからもね、ちょっと年は食っていく一方ですが、
味が出て来ますので、ねぇ?ちょっと 
応援お願いしますよぉ。笑)ほんっとぉに。

ラジオもね?15周年目指しましょうよ。もう11周・・・12年目だ!
早いね?あ早いね(笑)追いつくねえ。追いつかないけどぉ・・・
追い付くき、気持ちはあるねえ。
15周年で何かやろっか?また(笑)何かやりましょうよ。うん。
だからラジオのみなさん、ホント聴いてください!お願いしやす!
以上大野智でした!



いよいよハワイライブの週になりました。嵐さん達はいつからハワイ入りなのかな?
しばし日本には居なくなっちゃうのね
寂しいなあ・・・(T T)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

ニノ 新春ドラマ 「オリエント急行殺人事件 」

三谷幸喜監督 フジテレビ開局55周年特別ドラマ
「オリエント急行殺人事件」に嵐の二宮和也くんが初出演だそうです(*'▽')

2015年新春2夜連続予定のドラマだそうで、主演は野村萬斎さん。
ニノは、被害者の秘書・幕内平太役

嵐の番組で、三谷さんのショートストーリーを演じたニノのお芝居が
凄く良くて、その結果が今回の初出演に繋がったそうですよ。
詳しい情報は→モデルプレス
流石新春!豪華出演陣。
もう来年の話なのね~早いね~。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

+act 11月号 大野智くん



あの・・・・画像は無いんですが
+actのツイートで、11月号に大野智くんの12000字もの超ロングインタビューと、
10周年号ならではの撮り下ろし写真(これは智くんのかなあ・・)を完全独占でお届けしますとありました。
「売り切れ御免の・・・」と書いてあったので急いで予約しました(。◕ ∀ ◕。)
気になる方はこちらからお早めにどうぞ!↓





昨日のVS ある意味汗かきました(笑)
ハルみたいな智くんと相葉ちゃんは、人柄でちゃって(笑)ダメダメでしたね!
そこが嬉しかったりして(*^艸^)

相葉ちゃんの小道具の使い方は、ほんとうに可笑しかった(o^▽^)o 
そして潤君は流石でしたねえ~(*'▽')
本を読んだり舞台を観に行ったり、彼は引き出しが多いんでしょうね?
さっすがだねえ!パチパチパチ☆

日曜日もあっという間に午後だあ。
3連休、私には関係なし!明日は仕事!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村




おかえり嵐さん達 &相葉ちゃんは強いよ!!ババ抜きは弱いけど・・・他(大野智くんラジオ)



しばらくぶりですね~♡
今まで表紙が関ジャニばかりだったから、
見つけた途端「ワオ!」と小声で叫んでしまった(。◕ ∀ ◕。)

バックが白でスーツが白かあ・・・
レモンを持っているのはナ~ゼ?
P1430088.jpg



中身はこんな感じ~
他にも掲載されてますよん♡
P1430089.jpg

テレビ誌のお話はこれくらいにして、金曜日分の智くんのラジオをアップします。
待っていてくださってるみなさん。遅くなってスミマセン・・・
それではどうぞ(。◕ ∀ ◕。)↓


おはようございます 嵐の大野智です毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは東京都八王子市 あやかさん13歳から。


「大野君おはようございます。
私の中学では11月に合唱祭があります、
私はそこで混声三部合唱のうち、あるとパートを歌います。
ですが、アルトは主旋律につられてしまい凄く難しいです。
つられない為の大野君なりのアドバイスがあったら是非教えてください。」


なるほど、まあ難しよねえ~。
こう はもったりするのって、うん。これはねえ、
めちゃくちゃデッカイ声で歌えば、つられないんじゃないすか?んフフフ。
ただ目立ちすぎるって言うね?怒られる可能性ありますけど、
「つられたくないんです。」って言えばいんじゃん?フフッ

それかぁ、本番だけ耳栓して・・・片耳。
で自分の声をき、聴けるじゃん 聴きやすいじゃないすか。とか、
そうすると逆に音程 く、崩れるかもしんないけど、
ま、いろんな方法やってみて自分に合うのが一番いんじゃないすか?うん。

ま、一番いいのは、もうめちゃくちゃデッカイ声で歌って、フフッ(笑)
「あたしの声しか聴こえない」ぐらいな・・ええ。
怒られると思いますけど、絶対につられないですから。
周りがつられるからさ。勝ちですよ。フフフフッ
そういう、ね?ちゃんと綺麗なね?
あの ハーモニーをね?やんなきゃいけないんだよね?
まあちょっと自分なりに色々やってみてください。
続いて、藤沢市C・Mさんから。


「大野さん、一言お願いします。『負けんなよ!』
それで今日から元気になれます」


なるほど。

「負けんなよっっ!!!!!」 
(エコー好き→やまびこ状態5回(笑))

いいよね?今の。良かったよ。気持ち入れたもん今。
続いて デラさんから。


「智くんおはようございます。私はおもろい人間になりたいです。
アドバイスください」


もそれは じゃ、自分がもう「これおもろいな」って言う事を
やればいいんです。簡単じゃないすか?
いや、これやったらオモロイナ。。って言う事をもうやる。
そしたらだってもう、おもろいやん。んふふふふっ
何で関西弁だったんだろうね?

まあ一回やってみること。
恥ずかしいけどやってみよう。って言う事だよね?
うん。自分がおもろくなればもう、おもろいんですよ。
自分が『面白いな!』って思う事をやったら面白いです。
なんで、面白く・・・おもんないでやってもねえ?おもんないもん。
(変なの~笑)
なん・・中途半端な関西弁だよ(笑)スー
「おもんないもん」・・んフフっ(笑)合って無いよね?これ。うん(笑)
まあ、やってみてください。
続いてゆいさんから。


「大野君おはようございます。
私のドン引きエピソードを聞いてください。
この前体育の授業で腕相撲大会をしたのですが、
クラスで一位とっちゃいました!私は運動もしてないし、
ガタイも大した事ない普通の女の子なのに、
なぜか小さい頃から腕相撲だけっは負けたことがありませんでした。
え、ガタイの良い男子にまで勝ってしまったんです。
お蔭でクラスの男子には引かれてしまいました。
大野君は腕相撲が強い女性どう思いますか?」


フフッ (笑)凄い強いね。
男子に勝ってなかなかだよ?
多分なんかすげえうまいんだよ。
あんまり 力もあると思うけど、コツがあんじゃない?
オレ昔から負けたことないからぁコツ・・・
そのコツが合ってるんだよ腕相撲に。ねえ?
いや じゃ今度僕とやりましょうよ。
僕だって今筋トレしてるんすからねえ。ンフフフッ

でもねえやっぱねえ、強い人は強いね?
相葉ちゃんにはもう勝てないもん。そう!昔勝ってたの。
相葉君は強いね。うん。あとあのさあ、
あのHey! Say! JUMPの山田君?
嵐にしやがれ、涼ちゃん腕相撲自信があるつってオレ負けたもん。
全然、ぼろ負け。
でも面白いんだよ相葉ちゃん勝ってんの(笑)
強いんだよあの人。う~ん ババ抜きは弱いけど・・・

ねえ?人それぞれのね?フフフフッ
いやあでもね?腕相撲強い女性はいいと思いますよ。
僕が例えば ゆいさんとやって負けても、引かないな別に。
「かっこいい」ってなる。かなりもうカッコイイ。
カッコいいよ!うん。気にしないことですよ。ええ。。はい。
続いて はなちゃんから。


「大ちゃん 面白い話あったらしてください」

そうかぁ・・
ま、一応面白い話毎週してるつもりで(笑)このラジオやってんだけどなあ・・
あんま面白くないってことだよね?(スー)そっかぁ・・・
これ10年やってて、そぉかあ・・・まだ一個も出てないかあ・・・
ちょっとぉ、勉強しますわ、ええ、ちょっとねえ、
僕もあんまり得意な方ではないんでね?頑張りますわ。
はなちゃんちょっと、もうちょっと待ってて。
そしたら「おもしろかったよ」って・・・言って。フフフっ

と言う事で毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
~ではまた来週 大野智でした。



じいじ(私のだんな)と日和たちが昨日キャンプに行き一泊して今日帰って来て、
洗濯物を干したんだけど 外は雷。
うっそでしょお~??
今から全部室内干し?
ちょっと取り込んできます!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko



そういえばハワイのペンライト?どこだっけ???

ありがたいことに ライブビューが当たった。
興奮冷めやらぬ中、
リナと、着ていく服はどうする?
そうだそうだ!ペンライトはどうする???
・・・・・
「LOVEコン?の? だよね~(*^艸^)」

もう 正直何が何だか分からない
落ち着いたと思えば、思い出して笑ってしまう。
嵐って いったい何だろう?嫌なことも不安なことも 一瞬で吹き飛ばしてくれる。

お布団の中でも、私が寝ようとすると莉奈が「やばいやばい」と笑い出し、
リナが寝ようとすると、私の方に嬉しさが再び顔を出し笑ってしまう.....
しばらく眠れなかったけど、いつしか夢の中へ・・

明け方布団の中で、ふとライブの事を考える。
LOVEコンで使ったペンライト・・あれ綺麗だったからちょうどいいや・・・
あってよかったペンライト。何着ていこう・・・
ペンライト ペンライト?あれ?ハワイの?ペンライト???

あるじゃん!!
私、買ったじゃん!!!!
急に思いだした。
何故忘れる?大事なこと!!

実は理由があって・・・この、〝ハワイ仕様のペンライト”
買うか?買わないか?最後まで迷ったんです。

だって、ハワイに行けないのにペンライト買ってどうする?
いつ使う機会があるの?しかも青色のライトだよ???

(LOVEコンのペンライトがあまりにも綺麗だったから)
「やめよっかなああ・・・・・」
そんな気持ちでいたのですが
リナに「ママ、思い出だよ! 何でも買っておけば いい思い出になるから買おうよ!!」と言われ。
それでも私のきもちは  「しぶしぶ」
そだね、思い出だもんね。嵐のファンだもんね
グッズを買いにこれた幸せを大事になきゃね・・と言いながらも、
こと、ペンライトに関しては気持ちが随分と下に向いていたので
申し訳ないことに、その存在をすっかり忘れていた。
もう寝ちゃあいられない!
ペンライトどこだあああ!!!!????

と言う事で4時前から起きてます、リナの部屋に飾ってありました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

買っておいてよかった。
リナに助けられること 多いなあ・・
hawaii.jpg
んで、早朝から一枚(笑)↑

グッズや服はすべてリナと被るので、マイマークが必要なのです。
服等のタグには3104
その他は こんな風に智くんカラーのシールが貼られます。
さあ!やっと金曜日(^◇^)今日も一日お仕事がんばるぞ!o(^▽^)o 

ところで、2次募集ってなんでしょう?何の意味があるのかなあ??
最初にもっともっと沢山の人が当たればいいのに!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
皆さんにも、良いお知らせが届きますように!!!Akko

嵐 ハワイライブビューイング当落&雷が怖いみるく 

待ちに待ったハワイライブビューイング当落の日。
朝、職場に行き、レジ精算業務を行う為に、
レジ内の小銭をコインカウンターに入れようとして小銭を4回も落とした。
いつもはこんな事ないのに・・・


落とす


落ちる


いやだな 縁起でもない


落ち着かない一日





外は雷・・・みるくも違う意味で落ち着かず、大嫌いな筈のお風呂場で
じっとしている。


1410435591788.jpg




まあ落ちたら落ちたでドームツアーもあるしね・・・



そう思いたいけど出来れば当選したい。。。



・・・・夜になり、VSが始まり
智くんの可笑しさに、しばし当落の事を忘れた。




VSが終わった時計が気になった。





もうすぐ8時・・
リナと顔を見合わす・・・



私の携帯が先に鳴った。




「ライブビューイング」の文字が光りながら流れた。



見るのが怖い・・・



2つ折りのガラケーの本体を開いた。



申し込番号・・・・・
以下の内容で当選・・・・


うわああああああ!!!!!!!!!!!
きやああああああ~~~~
当たったああああっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

狂喜乱舞 大笑いしながら飛び上がる私とリナ

リナが自分のスマホを見る、うわああああ!!!!!!!!!!!
私も当たったああああ!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


え゛~~~っっ!!
やばいやばい!!どうしよう!!
初日最終日((笑))2日連続ってこと??
凄い凄すぎる!!!
我が家から発生する異様な歓声(笑)
もう一度2人で「初日と?最終日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
って言うか2日間ですから必然的にそうなりますね(笑)

2次募集のお知らせも届きましたね。

皆さんにも良いお知らせが届きますように!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


大勢より一対一がいい/振付のフォーメーションは苦手、決まった時は嬉しいね(大野智くんラジオ)

9月11日木曜日のアラディスです↓

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「愛情がこもっていて無口な人こそ人生の伴侶としてふさわしい」

ほぉぉ・・・
これは昭和の文芸評論家亀井勝一郎さんの言葉です。
貴方の今のパートナー 未来のパートナーはどんな方ですか
リスナーの あきこさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「大野君おはようございます。
大野君はテレビで見ていると無口なイメージがありますが、
その分、時折発する一言が、物凄い破壊力を持っていたりしますよね?
大野君が饒舌(じょうぜつ)なる時ありますか?そして、
無口な女性と話が上手い女性、人生の伴侶として選ぶならどちらですか」


ほぉ・・・どっちだろうねえ・・ (´・∀・`)どっちでも行けるよ ぉ(´・∀・`)
ンフフフフッ どっちでもいいよ (´・∀・`)
無口な女性だったら僕が多分喋ると思う うん。

なんかね、そう、一対一なら全然いいよの。
だから、あんま大勢いるとぉ、なんか・・
あんまり入って行きたいと思わないんだよね。ンフフフフッ

だからまぁ別に・・だぁ~どっちかって言ったら無口な女性かな?
の方がいいなあ。でもねえ、一人でもいいなぁ。ンフフフフッ
独り言 言ってりゃいんだもん。

何かねえ、いい時だけゆってるかな?
何かイライラしてたりムカついてたり、例えばしてて、
「あ゛あぁ~っっ!!」とか、ゆ、は、あんまり無いかも。
だ、絵、絵が上手くいった瞬間とか、後はねぇ、

振付しててぇ、振付考えんのはいいんだけどぉ、
やっぱりこの、フォーメーション?系が苦手だから、
歌割も決まってるじゃん、あれ。
だから、そこに持ってくその、パズルみたいな感じなのね?

ここで僕が、こうや、やり、な、なりたいけどぉ、
でもそのあと、歌い訳はこうだからぁ、
にいさん(2:3)で、こうなんなきゃぁ、絵的に変だよな。

・・・大変でしょっ?

で、一回一列んなったり、横一んなったり、
い、一列なりました。また次フォーメーション変わる、で、考えてやって、
ここでもっかい一列になりたい、
「あれ?相葉ちゃん、さっきの一列と同じ位置だなあ」とか、
あ、これ駄目だぁ とかさあ、

そのパズル的なのがねぇ、もうねえ、ずーっとねえ、ぼけーっと考えてぇ、
ほんで決まった時は嬉しいね。

「あっ!できたやん、ばっちりじゃん!」みたいな、
「これでいんだよね?」みたいな、一人で言ってる。フフフっ
そん時は楽しい (´・∀・`)うん。そやって喋ってる一人で。

後このラジオも一人で喋ってる。ンフフッ 
一人だと行けるんだよね?フフフフフッうん。
誰かいると、気ぃ遣っちゃうのかねぇ?う~ん。
独り言言いそうな時、また録音しとくから、それ流しますね (´・∀・`)
へへへへっ(笑)以上大野智でした!


今年の5大ドームツアーで智くんが振付を担当する曲は、
Bitter Sweetの他にいくつあるだろうか?
Popcornなみにやって欲しいなあ、智くんは大変だろうけどね(^◇^)
楽しみ楽しみ(o^▽^)o  o(^▽^o)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

朝 釣り船の上で、ワシのラジオ ワシが聴いたよ!ビックリしたよ!(大野智くんラジオ)

嵐のニューアルバムも予約できたし(*^▽^)
いよいよ明日は・・・ハワイライブビューイングの当落発表の日・・だよね?
あ゛~~落ち着かないな!!
ではでは智くんのラジオレポ どうぞ!↓

おはようございます嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「水清ければ魚住まず」
この「うお」は「さかな」と読みますね?
なるほど、これは
綺麗すぎる水には魚は住まないと言う事から、
えーあまりに正しいことを主張していると、他人と仲良くなれない。
と言う事を意味すり諺です。

あ~何か分かる気がするなあ。ンフフッ

そう!この間ね?釣り行ったんだよ。久々に。
早朝から、昼過ぎぐらいかな?ちょっと行きたくなって。
ん・・たら、びっくりしたよ。
釣りしててぇ、そこの船、ラジオが流れてて、
そしたら、おっ(笑) 丁度ね?ンフフッ 7時前ぐらいに
ワシが登場したよっ
ンフフフフッ
ワシのラジオ  ワシが聴いたよっ 
釣りしながら海の上で。
ビックリしたよ(笑)
船長が ニヤニヤ してんだ。
教えてくれてさ、「あれっ?、これ あえ?」とか言ってンフフッ う~ん。
やっぱ自分の聴くのって、恥ずかしいよね?船長もいるしさあ (´・∀・`)

船長、毎回聴いてくれてんの。
 ほんでぇ、そん時は何か「自慢話」とか、って言うテーマで、
「自慢しないあ」みたいな事言ってたよ。な~んか言ってたよっ (´・∀・`)
いやぁぁぁ恥ずかしいもんですね。ええ。
「音量上げる船長」って言うね?・・・ ははははっ。
海だから大丈夫だからさ。フフッ(笑)

いやあ、でもねえ、ま、贅沢ですよ。ねえ。
海の上で聴くっていうね。うん。
釣果はまあ、そう・・自分のラジオ聴いたからかなぁ?
あんまり釣れなかったけど(笑) ええ。
いやでもねぇ、天気晴れだったから気持ち良かったけどねえ。うん。
凄なあれ、俺の声、何回も押すのね。面白かったなあ。
やってみよっか?オイラのロボット・ボイスと、自分でかけ合い。
それ今度やってみよっか?おもしろそうだよねぁ?フフッ
それ今度、おい、オイラがぁ、電話、出演者でぇ、
で、将来の夢はとかゆって、で、オレ答えて、で、ロボットボイス・・・
「応援してるよ」とか言って、ありがとうつって・・
 シュ~ルだなぁ~ (´・∀・`)
それやりたいね?今度ね?う~ん。
ちと一回、一回やってみよ (´・∀・`)うん。
以上大野智でした!!


今日のラジオトークから察して
智くんが釣りに行ったのは8月20日!
と言う事がわかりましたね(。◕ ∀ ◕。)
そうなのそうなのね(^◇^)
こんな風に、智くんがラジオで言った事を遡る事が出来るから
ラジオの文字起こしは・・・やめられないんです~(^◇^)
今年は紅白の司会もないし、もっと釣りに行けるといいね!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポ 楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

僕はA型 街に出る時はバレ無いように気を付けてる。今日のファッション教えてやろうか?(大野智くんラジオ)

おはようございます
嵐の大野智です!今日のひとことカモン!


「思考に気をつけなさい。それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい。それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい。それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい。それはいつか性格になるから。
性格に気を付けなさい。それはいつか運命になるからぁ。」


いい言葉じゃないすか、これ。
これはカトリック教会の修道女であり、
ノーベル平和賞を受賞したマザーテレサさんの言葉です。
全ての考え方行動は、繋がっていると言う事ですねぇ。
え~後ろ向きな想いが、え~よぎる時もあると思いますが、
出来るだけ前向きでありたいものです。
これはリスナーの、みなポニョポニョさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「智くんおはようございます。
私は、ネガティブに考えてしまうのですが、えー
この言葉を知った時、ネガティブな考え方はよくないと改めて思いました。
智くんは普段から、気を付けて考えていること、行動していること、ありますか。」


なるほどぉ。
まあね、なんだろね?基本、ま、A型ですからねえ。
色んな事は気をつけてるつもりですけど。んフフフフッ

えっ?僕A型ですよ?世間の方はO型っぽく見えてるかも知んないっすけど、
うーん。でもね掃除とかは徹底的にやっちゃうね、一回始まったら。
洗いもんとかもさあ、徹底的にやるもん。
そう、絵描くときだってぇ、もう絵がやっぱ細かくなったりするから
基本やっぱAなんですよね。
何かとことんやっ・・・ちゃうんだよね。絵でもこれは大雑把に描こうと思っても、
なんかもう掃除と一緒で、いや、もうちょっと細かくなっちゃう、勝手になっちゃうの。

後はなんだろねぇ・・・
ま、町歩く時はバレない様に気を付けてる(笑)
いやあ、だから今夏だからさあ、マスクとか出来ないからさあ、
いや、マスク暑いじゃん  かえって今目立つでしょ?うーん。
ま、服装も極力・・・地味ぃな(笑)
年初めはね、ちょっと何か宣言してたけどね?何かいぃ・・・
ちょっとカラフルなの着るって。でも頑張ってんだよ今。

今日のファッションチェック、教えてやろうか?
グレーの帽子(笑)にぃ、黒のTシャツぅ、ジーパンの短パン!
ここまで超地味でしょ
(ジーパンの短パンって・・地味なの??)
でも知ってる?サンダル赤だからね?どうよ!これぇ (´・∀・`)
これでも頑張ってんだよ?ははははっ
これがもう、最大限ですっ (´・∀・`)

ま、サンダルだからぁ、赤部分は殆ど無いんだけどね?(笑)
見えなくなっちゃうから。
これで赤いサングラスしたら気持ち悪いよね?ンフフフッ(笑)
それじゃぁ何か駄目じゃん。
噂されるよ「何か変なのいんだよ」つって、うん。
まぁまぁ たまあにこうやってファッションチェックしま、しますよ (´・∀・`)うん。
だからちょっとね、想像してください!
以上大野智でした。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
今年の年末は 今までとちょっと違うo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o Akko

紅白司会 V6岡田くん&井ノ原くんに内定 嵐じゃなくてよかった(^◇^)


仕事終わって帰ってきました!朝、こんな見出しに惹かれて買った週刊女性


P143008.jpg

中を見たら、
なななんと!!!
P1430086.jpg

私がとても気にしていた話題が!!


って、よく見たら、表紙のその下に書いてあるし(*'▽')アハハ
「嵐」の文字にしか反応しないもので・・てへへ。


P1430087.jpg



今年の紅白の司会は嵐じゃない!!(^◇^)

え?喜んでいる私は可笑しいですか?

もういいよね?紅白の司会

智くんさあ、釣りに行きたいよね??

ハワイライブでしょ?5大ドームツアーでしょ?
で、紅白で歌って そのあとは
ジャニーズカウントダウンじゃないのぉ?

落選・・・ 大いに結構ですわ♡

岡田君・井ノ原君 がんばってね~(o^▽^)o  o(^▽^o)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
智くんが一番好きだけど、嵐の5人が本当に大好き♡Akko






ぺらぺらな おじいちゃんみたいな身体が不安で筋トレ始めた!(大野智くんラジオ)

26日のMステスペシャル・・楽しみですね!

P1430063.jpg

それでは遅くなりましたが、今日のラジオレポです(。◕ ∀ ◕。)



おはようございます嵐の大野智です 今日の一言カモン!


「いつも歩く道を離れ未踏の森に飛び込み新しいものを探れ」


(BGM Hit the flor)

いいね。前に行ってるね 、んふふっ
これは、日本の物理学者、江崎玲於奈さんの言葉です。
え、自分から え、行動して 新しい事に こぅチャレンジして行かなければ 
いけない訳ですよ、そういう事ですよ。
リスナーの もえさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「智くんおはようございます。
えー智くんは何かチャレンジしたい事はありますか?あれば教えてください。」


ああ・・・チャレンジねえ。
まあ、数々のチャレンジはして来ましたが、
その中でもねぇ自分・・・自分自身でチャレンジしたことってねえ。
ま、前も話したけどねぇ、
昔ね、コンサートツアー中に「3回公演」ってのがあってぇ、
朝、なんだ 10時か11時ぐらいから始まるんだけど、
「一切飯を食わないでぇ、水だけで出来るか?」って言うのを、
一人でやったことある。誰にも言わないで。

どこまで出来んのかなあと思って。
「危なくなったら、もう食べよう!」とは思ってた。
でもね、面白いんだよね、3回目が一番調子がいんだよ。
水だけだよ?合間も食べないんだよ?何にも。
いちんち食べないで、水だけでどこまで行けんだろうつって、やったねえ。
地方だったんだよね、それ確か。

ほんでねえ、「出来たあ!」と思って、もう興奮しちゃってる訳。
で、東京帰って来て、多分ね そん時ねえ
そ、同級生と「ちょっと飲もう」つって、その話をし、してる時にぃ、
めっちゃ食ったって。。。あははははっ
「食っちゃってんじゃん」つって、なん(笑)
「何の為にぃ食事も抑えてぇ水だけでやったのかぁ」みたいな、
一んち、その日は、ねぇ?
そこまで来たら食わないで寝た方がよかったのに、カッコよかったのにね、
めっちゃ食ったんだよね、んふふ、腹減ってたんだよ。 へへへへっ

いやでも覚えてるねえ。そういう事はやった事ある。
なんかねえ、そういう事やんのが好きなんだよねぇ。
だまぁ~ってやる。

もう無理だね。も、食べたいもんね。
こ、た、食べなきゃ不安だしね(笑)そうなん
だから最近、ちょっと筋トレし始めてる。
ライブ、ち、近いじゃないすか(笑)不安になって来て、うん!
全然やってなかったのよ (´・∀・`)腕立てと腹筋。
いやホント、ぺらぺらだったから、身体が。
おじいちゃんみたいだったからぁ、「こりゃまずいなぁ」と思ってぇ、
腕立て50回と腹筋50回、うん、そん位で、いいんです。

そしたら、もう付いてきたよ!
雑誌のグラビアとかはやんないよ?
ん見せる筋肉じゃないからね?うん。不安だからやっただけ。やってるだけ。
う~ん、いやでもねえ筋トレはちょっと続けて行きますから、ええ。
はいっ!以上 大野智でした


グラビア、楽しみにしてますよお~(*^艸^)

そして中居く~ん ライブで智くんのうちを出して話しかけてくれてありがとう!!!
うたばんの時の様に、また一緒に話したり笑ったりできる盤雲が出来るといいのにね。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとございます!更新の励みになります(^◇^)Akko

ラケットと便座のサイズは一緒/ 大ちゃんのおかげで遅刻が無かったことに!(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
ね?オッケー。
あ、何だ、今朝はまず、こちらの画像からご覧ください。
ちょっと、ここに封筒があります。んな、また新しいね。
なんですか?

「おっ!!あはははっ(^◇^)
あ゛ぁぁ~~っっ!マジカぁっ!!   
あーやっぱ違うのか、おっ!でもこれ!近い!」


そう、前言った、僕が、バトミントンのラケットの上の丸い部分?が、
便座の真ん中空いてるじゃん、
あそことサイズが絶対合うって話をしてて、
僕は試したことがないんですよ、
で、試してくださいって募集みたいの、ゆったら、
いっぱい画像が来ましたよ (´・∀・`) ンフフフッ
こんないっぱいやってくれたんだ?
よくラケットあったよなあ。
・・・このラケットいいなあ。。
いいラケットだなあ~。
ゴメン オレずっと見れんなあ。
ちょとメール読みますかぁ。

川崎市の ゆいもんちゃんね?


「智くんおはようございます。
こないだラジオでバトミントンのラケットと便座の穴が同じか
確認して欲しいと言っていたので確認してみました。
高校の時に使っていたものなので、
いまつ、えー作られているラケットではないのですが、
えー私が持っているラケットでは縦の幅は大きかったですが、
横の幅が丁度で、便座の穴にはまりかけました。(笑)
便座の穴とラケット、同じ大きさとは考えた事なかったので、
面白い発見が出来ました。」



ほぉ、ほらね?続いて、あらしなさんから。


「大野君のラジオ聴いて、すぐに試しました.
トイレに入って便座を見た瞬間「あっ!一緒だ!」と思いました。
一人で笑いました。
中学1年から、え、私もバトミントンをしてきたのに、
何で気付かなかったんだろうと思いました。」



ほらあ、みんな気付かないとぉ!
あやのさんからはねぇ、


「確かに一致したのですが、トイレにラケットを持ち込むところを家族に見られ、
朝からなにやってんの?と不信がられました。」



スイマセン(笑)僕のせいです。
いやあねえ、嬉しい (´・∀・`)嬉しいよぉ (´・∀・`)
女性はすぐにぃ、便座に座っちゃうからね?
気付かないのかもしんない。

ちょっと聞きたいよね?便座を作ってる、最初 大元の・・
「ラケットサイズだ。。だな?」みたいな会議、あったんですかね?
無いっすよねぇ~ ンフフフッ(笑)
いやあ皆さんありがとうございました!楽しみました (´・∀・`)
え~解決しました♪ ピッタリはまると言う事で、え~治まりました。
有難うございます(´・∀・`)
さあ続いて、千葉県 りこさんから。


「この前私はえー学校へ行くのに寝坊してしまい、
担任に理由を説明する時に、大ちゃんがジャニー社長に言われた
「寝坊したら、寝過ぎたって言えばいいんだよ」って言うやつ、
使いました。」


(´・∀・`) Oh!

「そうしたら担任の先生に『それ大ちゃんが言ってた寝坊の言い訳だよねえ?』
と言われ、なんで知ってるの?って思ったら、担任の先生も大ちゃんファンだったんです。」


マジかっ!


「そして、遅刻を無かったことにしてくれました」

マジかっ!(笑)


「大ちゃんのおかげです ありがとう」

ほぉ (´・o・`)びっくりした それがビックリだよ。
ま それで怒れないよねぇ?ンフフッ(笑)
へえ~そういう事 うわ ありがとうございますだね?えぇ~。

でも、もう遅刻しちゃダメだよ (´・∀・`)ンフフッ(笑)
続いて埼玉県 ともくんママさんから。


智くん おはようございます
映画 ピカンチハーフ 観てきました。あっという間の112分
超 超絶面白かったです。
劇中にピカンチとピカンチダブルの歌が流れていましたが、
あれは最近の五人でレコーディングしたものを流してるのでしょうか?
あおれとも、昔の音源のままなんでしょうか。
確かめたくても、もう行けませーん。教えてください。
それと今日は、最後のあいさつをハルくんでお願いします」



マジか (´・∀・`)フフフっ
劇中で流れた歌ぁ?録りなおしてはないかなあ。
多分なが、あのぉ昔のままじゃないかかねえ、録ってないから。
僕もね、そ、とびとびで観たんだよな。ンフフフッ家で。
ま、録ってるからわかるんだよね。
ま、懐かし・・久しぶりでしたね。
これを最後ハルくんで・・・

〝早めのハル″で、じゃあ言いますね?
結構、ゆ、ゆったりなんで。ね、行きまーす。

「とゆことでぇ 毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしています
メールでおまちしています ~ ではまたらいしゅう・・ ハルでしたぁ


あははハルくんだあ(^◇^)
ピカンチを観に行ったのが8月5日だから、一か月経ったのね
早いわあ~。
ラジオレポはまた来週(^◇^)
あ、そうそう、メッツコーラの応募は8日月曜身の当日消印有効です。
忘れないようにね!!当たりますように!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko




僕は山には行かない!熊が怖いんだもん(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です 今日の一言カモン!
「ジューワーシングっ! エーブリディ ザッツ スキアツ ユー」

(私には このようにしか聞こえません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ  調べたところ英文は・・↓)

Do one thing everyday that scares you.


伝わったかな?一応英語を言ったつもりなんですけど (´・∀・`)
えーこの言葉を訳すと
「貴方の恐れてる事を毎日ひとつ行いなさい」となります。
これはアメリカ合衆国の第32代大統領
フランクリン・ルーズベルトの夫人であり、えー
国連人権委員会 初代委員長を務めた
エレノア・ルーズベルトさんの言葉です。
リスナーの、みかさんから教えていただきました。メールを読みますと


「大ちゃんおはようございます。私は自転車で学校に通っているんですが、
小学校の頃、烏に糞を落とされて以来、烏が怖くてしょうがないです。
でも なめられたままじゃ悔しいので最近は頑張って克服しようとしています。
大ちゃんは、恐れて居る事、または克服したことなどありますか?」


ほおぉ。。
烏に糞をおとされたらぁ。。。桐谷美玲ちゃんだね、幸せだね (´・∀・`)
まだ役から抜け切れてないんだよねえ~?んふふっ、ええ。
ぼ、僕・・恐れている事・・・僕ねえ、熊が怖い。熊・ライオン・サメ。
これ誰でも怖いけど、い、や、怖いじゃん!
だから山行かないんだよ僕。

サメはさぁ、船の上だからダイジョブなんだよ。
サメでもジョーズみたいな あんなぁんだったら無理だけど、
山はさぁ、熊横に出てみ? 無理じゃん うん。

なんか川釣りもさぁ、山奥行って綺麗な流れてる川とかでさぁ、釣るわけじゃん。
の時にさぁ、川のはん、反対側に、熊、ひょこって出てきてみ?どうするよ。

自分がさ鮭釣っててさあ、で、(笑)釣れたはいいけど、
その熊がそれを猛ダッシュで、自分の釣ったの、くっ食ってたらどうするよ?
ほんでその針がさ、丁度なんか熊の・・・ね?どっかに引っかかっちゃって、
ジロって見られた日にゃあ、もうどうすりゃいいの。ふへへっ(笑)、とか考えちゃうの。

だからダメだねえ。
ま、ライオンは出くわすことないじゃん?
まだ、日本では無いしさあ、熊はやっぱいるもぉん!
だから山行かないんだよね、僕あんまり (あはは、二回目)
そう、それもあんの。あはは、ホントだよ?
興味はあるんだよ山も、だっ(笑)、も、怖くてしょうがないんだよ。

だから僕 例えばねえ、山行ったとしてもぉ、絶対熊来ると思ってるから、
も、そういう気持ちになっちゃってっから熊が寄ってきやすいんだよ。
絶対遭遇するもん。分かるの。

だからみかちゃんもねえ、烏にビビっちゃうと、もう既になめられてるの その気持ちで。
だからもう、烏に勝つ気持ちになっていないとぉ、と後、
出くわさないって言う、その気持ちになるには、ちと僕もまだ未熟なんでね、
一緒に克服していきたい。
以上!大野智でした (´・∀・`)


智くんの英語を文字に起こすのは至難の業
今日は特に「へ?これ智くんの声??」と思いました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
そういえば今日リナが見つけたんだけどLINEスタンプの「もじだま」
嵐そのものじゃない??カラーも顔文字もドンピシャなんだけど!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko



こうちゃんと人形

122.jpg


124.jpg


123.jpg


125.jpg


126.jpg


127.jpg


128.jpg






投げつけられた人形の形が、あまりにも可笑しかったのでアップしてみました。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます(*'▽')Akko





