コーギーみるくと私の一日

2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

スケスケ衣装は 誰が着てくれても嵐は嬉しいよ 他(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは あおゆいママさんから。


「大ちゃんおはようございます。
先日味の素スタジアムで行われた関ジャニ∞のライブで、
7人があの伝説のスケスケ衣装を着て、
嵐の「A・RA・SHI」を歌ったそうです。
えー初日には、潤君も観に来ていたと聞きました。
え、関ジャニがあの衣装を着てA・RA・SHIを歌うのは知っていましたか?
ん、また、嵐の許可はとりましたか?私も見てみたいです。」


P1420827.jpg

なるほど。
そう なんか、5人仕事の時に?
ゆってた、松潤が。
「スケスケ着てたよ~」って。ゆってましたね。許可はねぇ、
上の方にとった とって貰ったんじゃないっすか?んふふふふ(笑)
僕は聞いてないっすけどねえ。
まあね、でも関ジャニ。。え?7人・・・ってことは、
2こ作ったのかなあ(笑) ふふっ
夏で外だから 結構蒸れたんじゃないかなあ。ねえ?
よく着てくれましたよホントに・・・
まあでもちょっと、見てみたかったですねえ。

え、でも、もう誰が着ても嬉しいですよ嵐は フフフっ(笑)
別にね?僕らだけって言うわけじゃないので、え~
わざわざ着てくださって ありがとうございました (´・∀・`)ふふふっ
続いて、千葉県 ひじりさんから。


「夏休みに入ってから、夜更かしばかりして 朝は起きるのが
お昼近くになってしまいました。
えー、9月から学校が始まるのに、これじゃあ新学期一日目から遅刻してしまいそうです。
こんな私に大野君から喝をお願いします。」


分かるなあ (´・∀・`)
いんじゃないの?夏休みなんだから。休むって書いてあんだから。
だからもし遅刻したって、
「スイマセン、昨日まで夏休みだったもんで」・・へへっ
ね、ゆうしかないよ (´・∀・`)

でもさ、何かエンジンかかる時ってない?オイラよくあるなあ。
例えばねえ、ライブリハとかでもでもそうだけど、
「な~んかエンジンかかんないんだよなあ」
で、リハーサルもそんな 動けない。「やっぱり 全然エンジンかかんないなあ」って。

ある日突然ねオイラエンジンがかかるっていうの。
「おしっ!・・・・やろう!」 あはははっ
「ちゃんとしようっ!」って自分の中でね あるねえ。

振付だってさあ、降りてくるまでなんもしないもん うん。
だからぁ、ひじりさんはぁ、降りてくるのを待て!
10月んなっても お、降りてくんのを待て。あはははははっ
まあ頑張って、多分必ずスイッチがはいりますよ はい。
さあ続いてまなさんから。


「大野君おはようございます毎日楽しく聞いています。
結構前の雑誌か何かでタッキー&翼 の翼くんが
大野君と踊りをテーマにして何か一緒にやりたいと言っていて、
大野君がそんなこと俺が思ってるなんて知ったら驚くだろうなぁと言っていました。
それを聞いた、率直な感想を聞かせてください。
また本当にコラボすることになったら どんなことしたいですか?」


い~?何か聞いたことあるな。
結構前だよね?だから。いやでも、そうだね、翼はもう・・・
何か世界行っちゃってるからねえ、僕 付いていけないよぉ・・
最近だって、凄い身体してなぃ?うん、オレ何かねぇ
あの、渋谷を移動。。仕事の合間移動してて、
なんとなくぱーっと上向いてたらぁ、タッキー&翼の看板あったの。。
で「お、タッキーだ」と思って「おぉ~脱いでるねえ (´・∀・`)」と思って
「腹筋すごいなあ~」と思ってぱーっと横見たら一瞬誰だか分かんなかった。
よおく見たら翼でぇ、す~んげぇいい身体してんの! フフフっ

タッキーもいい身体してると思ってたけど、
翼がうん、ちょっと 一回りおっきくしたんでしょう多分。
うわ、すげえなあ~と思って、
まず何かをコラボする前に、俺はあなたの体が生でみたいフフフフッ
さわらして♡  はははははっ (´・∀・`)
続いて、千葉県 さきさんから。


「大野君おはようございます。そしてごめんなさい。
金曜日に大野君が言う「毎週金曜日はいただいたメッセージにおこたえしています」
という言葉、いままでずっと、「いただいたメッセージ」ではなく、
「いたいたメッセージ」と言っているのだと思っていました。
リスナーの皆さんが、最近経験した痛いことにい大野君が答えるのだと思っていました。
今でも時々、いたいたメッセージに聞こえちゃいます。
スッキリしたいので一度はっきりと『頂いたメッセージ』と言ってくださいお願いします。」



え?うそ!そんな風に聞こえんのかなぁ?
うそ、ちょっと「いってみよっか?いきますよ?

「おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えして(笑)います」、あ、
今、自分で聞こえたわ。  んんふふっ
いただいた (´・∀・`)
じゃ いたいたで言うよ?
「毎週金曜日はいたいたメッセージにお答えしていきます。 」
変わんないね?ほんとだ。
「いただいた!」 ゆっくりはっきりね?
じゃあこれで今日しめますよ。
もう何か言いずらくなっちゃうじゃん(笑)これって言うと。
じゃ、はきり言う。
と言う事で、毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
~ではまた来週 大野智でした (´・∀・`)


今日の話題にもなった、関ジャニ∞のスケスケ衣装

P1420828.jpg


P1420839.jpg

8月25日のZIPでも紹介されていましたけど、
村上君のラップとジェスチャーがおかしくて大笑いしました。
上の写真は村上君が「デッカイい愛とか希望とか」とラップを刻んでいるとき(^◇^)

あまりにも滑稽で(笑)すばるも笑い出しちゃいました(*^艸^)

P1420829.jpg


関ジャニがやると、同じ衣装と歌と踊りでも、こんな風になるのね~?

「誰が着ても嵐は嬉しい
わざわざ着てくださって ありがとうございました 」
 
という智くんのコメントも素敵です ♡
さっすが嵐のリーダー (´・∀・`)

でも本人たちを目の前にしたら、翔君あたりがこの件に関して突っ込みそう(*^艸^)
それも見たいなあ~(^◇^)
さてさてもうすぐ24時間テレビ 関ジャニ頑張れ!嵐にしやがれ楽しみo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!ラジオレポ 楽しんでいただけると嬉しです(。◕ ∀ ◕。)Akko

24時間テレビで嵐にしやがれ♪&かき氷で好きなのはブルーハワイ 舌が青くなるから!(大野智くんラジオ)、  

嵐にしやがれのHPで、「本日解禁 24時間テレビの中で嵐にしやがれ生放送SP
嵐VS関ジャニ∞vキセキのバラエティー力対決」とお知らせが上がりましたが、

M.Pが関ジャニですからね?嵐との絡みが無いわけがない(。◕ ∀ ◕。)
楽しみですね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

それでは遅くなりましたがアラディスです(*'▽')

おはようございます 嵐の大野智です (´・∀・`)
今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしていると言う事で、
この番組でも夏をテーマに、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします。
まずはですねえ、リスナーの まゆいじりさんからのめーる。


「おはようございます。この間友達と一緒に、今話題の
大人のかき氷を食べに行きました。
えー友達はパイナップルとココナッツのシャーベットや、
沖縄県産フルーツが沢山入ったトロピカルかき氷を注文!
私はお目当てだったキャビアかき氷!」

はあっ!そんなのあんだね?(笑)


「キャビアかき氷を注文しました!
チョコとコーヒーのシャーベットをベースに、フルーツやナッツ、
バルサ ミコスを(バルサミコ酢)を使ったシロップに、え、
キャビアが乗った大きなかき氷で、お値段なんと!5000円!
かなりお財布には厳しかったですが、大人の味でとっても美味しかったし、えー
何よりも、こうしていろんなところでネタにできるので、えーモトはとれました。」
なるほどね?
キャビあ!かき氷・・・」まあそのほかにもいろいろ乗ってるけどねえ
キャビアってなんなの?あんま食ったこと「ないけどねえ。

良く昔、お偉いさんの食事会とかね、さそ・・あのぉで行く時に、行ったときにぃ、
ちょっと乗ってんの。
「おおっ!スゲっ!」と思うじゃん(笑)
なんだ。ま、5~6粒とか、ちっちゃい、少量だけど。
でも、セットで食うのが多分バランスがいんだよね?ああいうの。
そんでね、30歳の誕生日ん時にぃ
ニューヨークに行かせてもらった時にぃ、
何かねえ、キャビアが単独で売ってる店があって、
金メダル位(笑)のサイズの、缶に入ってる、凄いその薄っぺらいんだけどぉ、
キャビアが超詰まってんの。
高いの確か5000円くらいすんの!

「高っけえな~でもちょっと買いてえな~」と思って、
で、買って、で、日本帰ってきてえスプーンで食べたの。
キャビアの味をしらないから スゲエすくって食ったら、
まあ、しょっぱかったね(笑)

キャビアってだからもう、ちょっと乗せるくらいが丁度いいんだよあれ、
だからそのしょっぱさと、あれがね、料理がマッチすんだろうね。
いやあれはね、衝撃でしたねもう。
ま、なかなか捕れないんだもんね?あれチョウザメのね?たまごだもんね。
そうだよ!昔だって、これ育ててキャビア出来たらよくねえ?とか言って
友達と飼ったことあんだよ。ふははははははっ
ほんっと馬鹿だよね。真剣に考えてんだもん。だからチョウザメ買っちゃってんだもん。ふふふっ

ま、夏じゃなかったね。今チョウザメの話になっちゃったけどね?ええ。
そうですね、夏の話出来なかったんでね最後は
ま、かき氷ね?僕はねかき氷で好きなのはね、
ブルーハワイ
舌が 青くなるから!
以上大野智でした (´・∀・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







お腹に残る手術跡はケロイドなの?

昨日は外科診療のお話でした。

外科を出て、その足で形成外科へ。大きな病院の良い所はここですね。
カルテが共通なので、違う病院を訪ねて行って、自分の病歴を説明をする手間もなし。

とりあえず予約を取るだけのつもりで形成外科へ行きましたが、
初診は予約制ではなく、「当日診察のみ」だと言うので、どうしようか考えて、
まあ まだ9時半過ぎだし、日を改めて出直すより一日掛かってもいいかな?と思い
診察を受けて帰ることにしました。

手元にはウォークマンもあるし、嵐でも聞きながら の~んびり待ちましょうと思っていると、嬉しい誤算。
「多分午後になってからだろうなあ・・」と思っていたら、待つこと40分、
初診に必要な「診察前の問診」も無く、1番診察室に呼ばれる。

「おはようございま~す!」とドアを開けると、Canonの一眼を手に持った若くて元気な女の先生(。◕ ∀ ◕。)
「おはようございます(ニッコリ)  ストマの閉鎖手術?をしたんですよね?」と聞かれ、
机の方をチラリと見ると、さっき外科で見ていたカルテがそのまま画面に出ている。

「そうなんです~」と言いながら、何も言われてないのに、お腹の傷を見せると、
カメラでカシャッ カシャッと撮影される。

onaka_20140828204559f2d.jpg

(。◕ ∀ ◕。)「この手術の跡が痛かったり 痒かったり ヒリヒリしたりするんです。
汗をかいたりして汗がしみて、痛痒い時が辛くて 掻きたくても怖くて掻けなくて・・・
今外科で診察した帰りなんですけど、先生からちょっとケロイドっぽくなってるねえ・・と言われたので
形成で診てもらおうと思って・・来ました。」

すると先生

『ああ・・これはねぇ。ケロイドじゃなくて 肥厚性瘢痕(ヒコウセイハンコン)って言うんですよ。
ケロイドって言うのは こういう傷の周りに広がるもので、
こういう風に、皮膚を縫合した部分だけが赤く盛り上がって
外側に向かって広がっていないものを肥厚性瘢痕って言うんですね。
手術の跡とかね~こうやって盛り上がって赤くなっちゃうんですよね・・・・』

そ~なんですかあ~(。◕ ∀ ◕。)

先生の説明によると、治療としては 飲み薬・貼り薬・注射(げっ!!)等があるそうですが、
まずは、飲み薬と貼り薬で様子をみるそう。

痒いのがつらくて、外科で先生にその事を先生に言ったら
『掻けばいいじゃん!掻いても大丈夫だよ(^◇^)』って言われて。。。

「え~?何先生に言われたんですか?」

M先生・・( `ー´)ノ

「あはははは~っ(^◇^)」

でしょ?先生もわかりますよね?M先生って何か人を馬鹿にしてる( `へ´)

「掻けばいじゃんって(笑)そういう問題じゃないんですよね~?」

やっぱり、外科の先生は切って取って縫うだけね。
皮膚のケアはやっぱり形成に早く来るべきだった!

その場で傷の上に丁寧に「ドレニゾンテープ」というステロイドテープを貼ってくれました。

そのほかに飲み薬が2種類
リザベンカプセルと柴苓湯という漢方薬

P1420838.jpg

リザベンカプセルは先生曰く、と~っても良いお薬だそう。
ただ膀胱炎のような症状が出たり、発疹が出ることもあり、そういう場合は服用中止。
漢方薬の柴苓湯は炎症を抑えると共にむくみも取るので
「足が細くなるんですよ~(*'▽')」と先生。
この漢方薬はお湯に入れて飲んでいるけどとっても飲み易い(。◕ ∀ ◕。)

とりあえず一か月続けることになりました。
こんな事なら、もっと早く形成外科を受診すればよかった。
というより、抜糸が済んだ時点で処方して下さいよ!、ドレニゾンテープ。

ストマ(人工肛門)が付いていた頃は お風呂上りに時間をかけてパウチの交換をしていました。
今はお風呂あがりに時間をかけて、
傷の上に、傷だけの上だけに細なが~く切ったテープを慎重に貼っています。
なんかちょっと懐かしい感覚・・・

縫合跡が気になる方への参考なればいいなあ。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko








ストマ閉鎖手術から5ヵ月 先生とのおしゃべりは楽しいけど・・・

手術が終わって5ヵ月 久しぶりの外科検診。
私の中では、半年近くにもなるんだから、おなかの中の痛みも治まっていいはずに思うんだど、
そうはならず、まだシクシク痛いときもあるんですよね。

それと手術の縫合跡。
むず痒くなったり、ヒリヒリ痛くなったりこれも気になる・・・。

朝6時40分に家を出て7時半過ぎに病院に到着 受付番号は64番
診察が始まると期待通りに一番で呼ばれた(。◕ ∀ ◕。)

ドアをノックして「おはようございまぁす」の私のごあいさつに、
「おうっ こんにちは!」 と相変わらず朝からテンション高いなあ先生。

(あ、先生は36歳。入院中にお友達と吐かせたから(笑) もう37になったかな?
2歳3歳4歳と三人のお子さんがいて、上の子がひよと一緒の学年)
そして今日も白衣じゃないのね(* ̄∇ ̄*)

私はあんまり元気にご挨拶出来ないなあ~。と言いながら椅子に座る。

「えっ?どうして?」の質問。

あのねえ・・・お腹が・・おなかの中(腸を縫合したいらへん)は、
相変わらずシクシクと痛かったり 痛くなかったり・・・
もう手術から5ヵ月で、そろそろ半年経とうと言うのに、すっきりと痛みが取れない。
だけど、様子を見るしかないんでしょ?と聞くと先生は腕組みをして

「そうだねえ。。。
熱は無いんでしょ?食欲はあるんでしょ?お通じは順調でしょ?
繋いだ部分が、どうかなっているのは考えにくいし・・」

そこで先生のたとえ話が出た

「例えばね?これは例えが適当かどうかは分からないけど・・・」

そういって話してくれた話は

「昔、足の上に一升瓶を落として凄く痛くてね?
その痛みが1年2年続いて、もうこれはずっと痛みが取れないんだなと思ってたら、
5年経った今はちっとも痛くないんだよ。
だから痛みの種類にも寄るけど、数か月じゃなく年単位で様子を見たら
『あれ?そういえば痛くないなあ・・』って言う日が来ると思うよ」

先生・・この間もそんな話聞いた(* ̄∇ ̄*)
『あれ?そういえば痛くないなあ・・なんて日が数か月もすれば来るよ!』と言われて
もう8月だよ?今度は年単位なのね・・
しかも一升瓶を足の上に落としたって(笑)酔っぱらってたの?

「いやいやいや(笑)まあ、例えばの話なんだけどね」 と苦笑い。


まあでも仕方ないのね 、激痛が走るわけじゃないし痛みが強くなっていく訳じゃないし。
時間をおいて様子を見るしかないですね。、

「う~ん そうだねえ」  と、そんな会話。

じゃあ、そのことに関しては様子を見る事にするけど・・
傷がね?ヒリヒリ痛くなったり 痛痒くなったりするの・・・
痒くても、怖くてかけないんだけど・・・何か塗るお薬は無い?と聞くと
帰ってきた答え↓

「掻けばいいじゃん!掻いていいよ?その傷が開いちゃう訳じゃないし
大丈夫だよ掻いて(笑)」

いやいやいやっ!掻いてかぶれたら怖いじゃん先生っ

だあ~いじょうぶだよお(^◇^)

そんな人のおなかだと思って( `ー´)ノ

でも、本当にヒリヒリが始まると、ジーンズが当たって痛いの。
丁度傷が当たるから。
だから仕事の時は こうやってボタンを外してジッパーを少し下して、
ほら、こんな感じだとラクチン♪・・・と言ったとたんに大笑いされる。

先生笑い過ぎ! 他人事だと思って・・笑うなんて失礼!

とりあえず、その問題の傷 というか縫合跡を診てもらう。

そうそう!この傷になってる部分って、不思議なことに色が変わるんですよ。
ある時は元気なミミズの色 (まさしくミミズ腫れ)
でも、ある時は白っぽいの。不思議~。

で先生に診せた時は ミミズ色

「あ~ちょっとケロイドみたいになってるかもねえ。。
皮膚が弱いとこんな風になる人もいるんだよね、でもそのうち白く目立たなくなるとは思うよ。」

先生。。形成外科に行ってみようかなぁ。。。形成に行った方がきれいになるかなあ・・・

「気になるなら 見て貰ってもいいかもね。この盛り上がった部分をキレイに削ったりする方法もあるしね」

え~怖い怖い怖い!!!

じゃあとりあえずこれから形成外科に行ってみようと言う事で
腸の痛みは毎度毎度の「様子をみる」に落ち着き 次回は年内にする?と聞かれたけど
半年後の2月にしてもらい、予約表を受け取って 診察室を出た時間が9時20分でした。

外科でのやり取りはこんな感じでした。
先生のところには、「診察」というかおしゃべりしに来ている感じ。
気さくで何でも話せる先生で良いんだけど、
長く付き合うと言う事はなかなか治らないと言う事・・・
早く痛みがなくなりますように。

形成外科でのことは明日にしまーす。長いので。
ただ、イレウス(腸閉塞)にはなっていないのでそれだけが救いです。
いろいろ怖い怖いっ!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!!Akko




嵐フェスで演出の花火をチラチラ見て松潤に怒られた(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です (´・∀・`)
今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしていると言う事で、
この番組でも夏をテーマに、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします。
さあ、まずはですねぇ、リスナーの しょうちゃんからのメール。


「智くんおはようござます。先日花火大会に行って来ました。
5歳になる息子は大喜びで、キラキラしたまぶしいくらいの笑顔で見てました。
え、昔ドラマで えー彼氏が彼女に『花火より君の方が素敵さっ』
なんてシチュエーションを観たことがあるけど、
ほんと、花火よりも、息子の笑顔をずっと見ていたいくらいでした。
えー智くんは、今年花火をみましたか?
何か花火大会の思い出とか有ったら、教えてください。」


んぁ~・・・花火大会なあ~。
隅田川の、花火大会の、花火で散った・・・かす?がぁ、
『家の屋根に溜まって迷惑してる』って言うクレーム処理はしたことあります。
んふふふふっ 番組で。

「そんなこと言われても・・」って思ったけど、ふはははっ(笑)
でも、花火・・・「見た」っつったら、やっぱ、嵐フェスとかかなあ。
国立でねぇ、6年間やらしてもらって・・・って言う意味では毎年見てるかな。

でもねぇ、いつだっけな、去年・・・あ、一昨年かぁ?もっ、そんくらい。
あのMonster踊ってる・・時にぃ、後ろで花火が上がるって言う演出だったの。
でね、見たいじゃん (´・∀・`)んっふふふ(笑)ふふっ♪

Monster踊ってる時にぃ、
「 (´・∀・`)きぃ~みぃ~のぉ~」 
バァーン☆バァン☆バァーンっっ☆ とか鳴ってる訳よ(笑)
で、ファンの人達見るとさぁ、うちら見てない訳よ。
んん見て、だって踊ってるからさ見えるじゃんファンの子。
見えるとさぁ、もう花火見てんの そりゃそうだよ。ふふふふふっ
だからさぁ、寂しい5人な感じなのよ。

で、ニノと俺はもう、フォーメーションがね?前後する時にぃ、
チラッチラッ チラチラッ 見てたね。 えへへへっ(笑)
見たいじゃん!だって (´・∀・`)

松潤、「頑張ろう!そこは。見ちゃダメだよ!全部で演出だから。」つって。
いやぁ。。わかるけどさぁ (´・∀・`)ファンの子見てないよ?うちら。
。。そういう年もあってぇ、去年かなあ?わ、一昨年かなあ?
クレーンに乗ってぇ、前向いて歌わなきゃいけないんだけどぉ、
クレーン乗っててぇもぉ、ファンの子はぁ、花火見てんだよ。フフフっ
俺も見ちゃったよね、そしたらさあ終わった後松潤に怒られた。


「リーダー 見てたでしょっ ノノ`∀´ル」 って。

「いぃっ?」  えへへへへっ(笑)


「見たでしょ駄目だよホントに ノノ`∀´ル」

「いや 見ちゃうじゃぁん (´・∀・`)」



「駄目だよぉ ノノ`∀´ル」  とか言って。

「俺だって見てぇよ!ノノ`∀´ル」みたいな、んフフフフッ

って言われた次の日も ちょっと見たけどね? あはははっ (´・∀・`)
見たいじゃんだって、凄い迫力だもん あれ (´・∀・`)うん。

いやあでも、あの花火の演出はいいよね、うん多分ね、6年間全部見たと思う。ンフフフッ
ええ。ま、今年は見れなかったかなあ。う~ん。
音は聞いた気がすんだよな。うん。
来年に期待しましょうこれは、来年見ますよ。以上大野智でした (´・∀・`)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

子供の頃は虫捕り大好きだったよ 来年はメンバー5人とセミ捕りをしたい(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です (´・∀・`)
今週のFM横浜はエンドレスサマーをテーマにお送りしていると言う事で、
えーこの番組でも夏をテーマに、リスナーの皆さんのメールを紹介しながら
僕の夏の思い出を語る特別バージョンでお送りします。
まずはですねえ、リスナーの、まゆさんからのメールです。


「智くんおはようございます。えー毎日暑いですね。
夏と言えばセミですが、私はセミが大の苦手なんです。
えー去年も一昨年も、えー
どこからともなく、えー飛んできたセミに体当たりされました。
外を歩くのが怖いです。助けて下さい!」


わかるわあ~。
あれ、なんで当たってくんだろうね?
凄い怖いよね?デカいから。

何なんだろうね?あれ。まつ・・間違えてんだと思う ただ た・・・うん。
木だと思ってっかも。そうそう止まろうとしちゃうんだよ。
意外とだってセミなんかずっと飛んでらんないんだからぁ、
だって、飛ぶのも初だもん。ねえ?生まれてきて。
だから、何かに止まろうとするからだと思うよ。
だ、常に動いてる事だね。ふふふふっ
あとあの、セミ。。
あの、裏っ返ってんのがいるじゃん、
もう・・ちょっと・・・寿命だね、一週間経っちゃったから。
よくあのぉ、地べたに。

「あー、死んじゃったんだなぁ」と思って
ちょっと足で転がそうと思ったらさあ、
『ビィービィビィビィビィビィーっっ!!」とか鳴かれると、めっちゃ怖いよね?あれ。
生きてんじゃん!みたいな (´・∀・`)うん。
でも ああいう時も、向かって来ようとすんだよね。
止まろうとすんのかな。。
いや、大変だよ一週間だよ。

一週間・・・いやでもセミがいないと夏って感じしないもんねえ。
オレ今年ねえ、2回ぐらい聞いたかな?(笑)
なんせ、殆ど 外に出てないもんでね。んふふふっ

なんで、もう全然ねぇ、出てないっす。今年の夏は。
仕事もほとんど室内だしぃ、釣りもほとんど行ってないし、
ま、釣り行ったところでセミの鳴き声聞こえないし。。あははははっ(笑)
昔はねぇ、虫取りしてたよ (´・∀・`)子供ん時とかは。うん。
大好きだったから (´・∀・`)
しょっちゅう もう、カブトムシとぉ、セミは捕ってたね。
カブトムシなんか、しょっちゅう行ってたよ。

そうだよねえ、ちょっと、来年あたりはちょと、何かメンバーでやりたい。5人で。
セミ捕りとか。んふふふっ
何かちょっとぉ子供に帰りたいっすね、カブトムシも捕りたいしぃ、うん。

あっ!去年・・。はそっか!あのドラマとか撮ってたから夏感じてたんだ!ロケとかで。
だから凄い外に居て、イメージがあんだよね。あと24時間テレビのロケとかで。
今年は何にもないからあ(笑)ねえ?まあハワイのリハーサルとか・・で室内じゃない?

だからホント夏を感じなかったね。ハワイでその分感じてきますよ (´・∀・`)ええ。
と言う事でね?え~ちょっとハワイも近いのでね?体力つけて頑張りたいと思います。
以上大野智でした (´・∀・`)


今年は24時間テレビが無い分、
ちょっとは釣りに行けてるんじゃないかな~?と思ったけど、忙しいよねえ。
私は5大ドームツアーを楽しみにしてまーす♪
今日は病院で、アップが遅くなっちゃった!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます~(。◕ ∀ ◕。)Akko


嵐の会報が来ない・・・


ツイッターで、嵐の会報が届いているとの情報が続々と入って来ているのに。


我が家には届かない・・・


水曜日あたりから、バイクの音がするたびに外に飛び出すけど・・・



違う。



金曜日、やはりバイクの音が聞こえた






「私のカンって当たるんだよね!絶対に会報だよ!」





そう言って玄関を飛び出したリナ。




ポストを開ける音






ワクワクしながら待つ私(。◕ ∀ ◕。)




リナが手にして戻ってきたのは(。◕ ∀ ◕。)




「広報 ずし」



床に叩きつけるリナ(笑)



「やっぱり会報は来週だね・・・」




そして
その「来週」になった今日(。◕ ∀ ◕。)


バイクの音(。◕ ∀ ◕。)



きたぁ~~~~~!!!!(。◕ ∀ ◕。)




急いで外に出る(。◕ ∀ ◕。)





勢いよくポストが開く音(。◕ ∀ ◕。)





リナが手にしていたものはっっ!!!!







P1420822.jpg





いや、ヤクルトさんじゃなく。。。嵐を希望したい・・・・






ため息をつき、リナはでかけました。






そのあとにやっと配達された会報(笑)
IMG_5953.jpg


おや?リナの方には振込用紙・・・会費だね。
まだ嵐のファンクラブに入って2年なのに、(私はまだ1年ちょいだ) 何だか忙しかったね。

LOVEコンに始まり、ワクワク学校→フレンドシップ号→ピカンチ映画→Hawaii グッズ・・・
幸せだあ。。。

もう一度奇跡が起こるといいねえ。

そして皆さんにも起こりますように(*'▽')


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko








今週は僕の夏の思い出を語る特別バージョン(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今週のFM横浜は、エンドレスサマーをテーマにお送りして行くと言う事で、
え~ (´・∀・`)この番組でも、夏をテーマにリスナーの皆さんのメールを紹介しながら、
僕の、夏の思い出を語る特別バージョンでお送りしまーす (´・∀・`)パチパチパチ☆

どーも(フッ)
まずはですねえ、リスナーのあいなさんからのメールです。


「おはぁ~ざぁ~ス
高校2年のバレー部女子です。私の学校では伝統的に
夏は2週間のえー、校内合宿が行われます。
部員のみんなと、え、学校で、寝泊まりしながらバレーの練習に明け暮れます。
一緒に寝泊まりすると、えー普段とは違う友達の一面が見れたりするので貴重です。
大野君も事務所の合宿場や、え、メンバーと寝泊まりした時に、
見てしまったあの人の意外な一面みたいなことありますか?」


なるほどぉ。。。なんだろうね?合宿所とか、懐かしいなあ (´・∀・`)ははっ
なあんだろうねえ (´・∀・`)
でもねぇあの、ジュニアの頃とかはねぇ、夏は基本的にねぇ、働いてたね。
中学校2年の秋に入ったからぁ、
事務所入って、初めての夏はね、SMAPさんのツアーにもう出てた。うん。
全国ツアー、やった。それが最初かなあ?
夏休み全部それんなってぇ、でも面白かったねぇ。
町田慎吾・・・町田さんと行ったんだけどねぇ、
まああと、先輩Jr,と行ってぇ、そこで初めて日本を回りましたねぇ。

最初ね、香川県にいったんだよね。最初覚えてんだよね(笑)
香川なんて行ったことないからさぁ「え?香川行くの?最初に」と思って。
興奮しましたね、最初は。
あの中学校3年生ん時はやっぱ、忘れられないよね。
何かだからそいで夏終わって学校帰ってもう(スー)
何かちょっと、特別感・・・があったね。自分だけ。
この夏休み何してた?みたいな話はしてないとは思うんですよ学校の友達と(スッ)
でも何かみんなとは違う夏を過ごした 一人で浸ってたのは覚えてます。(フフフフッ)

とかねぇあと、Jrん時はねぇ、基本全部バックで付いてたから
夏は、そのV6とかぁKinKi とかぁ・・のバックで付いてたからぁ、
基本、だからぁ、もう、一か月ぐらいかかってツアーだったかねえ。
KinKi 終わって、次のV6のリハーサルしてぇ、
そんでV6終わったら今度かカミセン・・だけのライブとか、
トニセンだけとか・・・


※トニセン(TC)
V6内の年長組3人→20th Century(トゥエンティース・センチュリー)
坂本君 長野君 井ノ原君

※カミセン(CC)
V6内の年少組3人→Coming Century(カミング・センチュリー)
森田君 三宅君 岡田君


だからジュニアは・・あはは(笑)
4つ覚えなきゃいけないの、コンサート。
だから何かねぇ、ジュニア5年間はねぇ、ずーっとそんな感じだったの。
踊りまくった!何かねあのぉ、旅行とか無かった。フフフフッ
駆けずり回ってたイメージですね?う~ん。ま、そういう事ですよ。
ま、今年の夏も、駆けずり回ってますけどもね。
まあでも、もう25日ですよ。もうすぐ秋ですけどね。
ま今年の夏は・・・どこも行ってないっす。

以上!(笑)大野智でした (´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
明日は智くんのどんな思い出が聞けるかな?お楽しみにね(。◕ ∀ ◕。)Akko

「嵐」 意外と存在感ない。ニノなんて警備員に止められる(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしてきます。
まず始めはみかちゃんから。


「大野君おはようございます 私の家は団地です。
団地あるあるだと思うのですが、
小学校低学年の頃から、押し入れにふとんをひいて、えー寝てます。
え自分の空間が出来たみたいで結構好きではあるのですが、
えー流石に21歳にもなって押し入れで寝ているのは、
女として色気が足りないんじゃないかと、ちょっと悩んでいます。
大野君は押し入れで寝ている女性どう思いますか?」


なるほどね?
いやー僕も団地に住んでて、あるあるですね。
押し入れで寝ると言うかねぇ 僕はね、
押し入れにぃちっちゃい机を入れてぇ、で、ちっちゃい照明って言うかぁ、

あれをやって、ま、勉強はしてないけどぉ(笑)
絵描いてたのかなぁ、何か自分だけの空間?だったねぇ。
ま姉ちゃんとおんなじ部屋だったんだけど、
だからこそ、押し入れでってゆう事はあったねぇ。
寝てはなかったかなあ?でもぉ・・いんじゃない?別に。
だって、落ち着くんでしょ?多分。
押し入れで寝んのが落ち着くんだよね?多分。うん。
別にいいと思うけどねぇ。
ま、これは自分が一番寝たいとこでぇ、いんじゃないかな?
ま、続けるか、続けないかは、美香ちゃん次第です。ねえ (´・∀・`)
続いて、のどさんから。


「大ちゃんこんにちは
去年はじめた500円&5円玉貯金が、今日見たら1万300円に貯まっていました。
1万円になったらお札に変えようと思って、ただ貯めていました
何年かかるかな~と思って初めましたが、意外とすぐに目標達成。
大ちゃんは貯金箱を使ってお金を貯めた事がありますか?
いくら位まで貯まりましたか」


んあぁ・・・
僕・・いやあ僕もね一回500円玉貯金やったんだけどねえ。
あのね、すぐ使っちゃうね。ふふふっ(´・∀・`)貯まらないんだよねぇ。
で僕ね500円が一番好きだからねぇ、昔から。
いいじゃん、あのサイズ。んふふっ(´・∀・`)良くない?あのサイズ。
好きなんだよねぇ~。

あとさぁ、あの、10円5個とぉ、50円玉?同じ価値じゃん。
でも、50円玉の方が価値ある気がしない?ちょっとだけ。ふふふふっ(´・∀・`)
色なのかなぁ。
でもそれで言ったら も、100円玉5個と500円玉1個、どっち取る・・か。
同じ価値あるよ?どっち取るかっつったら、僕は500円玉いっちゃう。
やっぱりあのぉ、財布がパンパンになんないようにとか、好きだからっつーのもあるけど。
100円5個取る人はぁ、たぶん“細かく出来るから”っていう人も居ると思う。
こういうの知りたい。あのぉ、ちっちゃぁ~いこと知りたい。
続いて、第二ボタンさんから。


「グッドモーニング!サトシ!!
ヘルプミー!!夏休みの宿題が終わらない!
ヘルプミー!!朝起きられない!
ヘルプミー!!暑すぎる!
ヘルプミー!!1日アイス5個食べます。
ヘルプミー!!助けて下さい!
センキューベロィマッチ。」


・・・・あれ、もう・・終わりでいいんですよね?
僕の言う事はぁ・・もうたぶん、第二ボタンさんは言いたかっただけなんだろうね。
んっひっひぃ(´・∀・`)一緒ですよ、こんなの。

僕も小学校ん時そうだった。アイス食ってたず~っと食ってた。
う~ん、アイス食って宿題はやらないわぁ、いや、もうこれで正解ですよ。
夏休みってこれで正解。ふふっ(´・∀・`)大正解。ノープログレムッ!
続いて、かりんさんから。


「おはようございます。
私はよく友達と学校の廊下などを歩く時に、友達の斜め後ろに居るのに、
『どこ行ったの?あ、ぁ居た』と、探されてしまいます。
身長は162センチあるので、物体としてはそれなりに存在感あるはずなのに、
『そこに居たのぉ?』と言われます。
そんなに存在感が、えー無いのかと。いつもショックを受けています。
大ちゃん、みんなに気づいてもらえるように、
存在感を出すにはどうしたらいいでしょうか?」


あー、難しいよね。僕もたまにあるもん。・・・うん。

「あのぉ大野さん大野さん・・・・・あれ?」みたいな
「・・・あぁっあっ、あ、失礼しました。」ふふふっ(´・∀・`)
いやそれで僕は正解だと思ってますけどね。
存在感はねぇ、
気にしなくていいと思います僕もありますだってニノなんか(スー)
あの警備員に止められるんですから。うん
パスが無いつって。んふふふっ(笑)
嵐、意外と無いんですよ。うん
ちっちゃく固まるタイプなんでね。グループなんで。ふふふふっ
まぁ大丈夫ですよ。気にしないことですね (´・∀・`)

と言うわけで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
ではまた来週 大野智でした (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!智くんのラジオレポを楽しんで頂けると嬉しいです(o^▽^)o Akko

女心を教えてくださぁい(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「恋人にならないで女を知ろうと言うのは、
丁度釣りをする男が、川の上で釣糸を振り回しただけなのに、
もう魚を知った気になるようなものである」


釣りに例えるとやっぱ、いっぱい例えられるんですね、ふふ。
これは19世紀のフランスの小説家ジュール・ルナールさんの言葉です。
男性のみなさん?女性をちゃんと理解していますか?
知ったかぶりしていませんか?
飲んでる席で?
「女ってのはねぇ~」って言ったりしていませんか?んねっ (´・∀・`)

いやあ女性ね?
女性と男性・・・の違いとかってのは、なんなんでしょうね・・・
何だろうね?女子。あのねぇ、なんだ?話に聞くと?
電車ん中で化粧をする人?気にしないでするじゃないすか。
それって、男性に見られたいからじゃなく、
女性同士女性にみ、見られてナンボみたいなとこあるらしいですよ最近。
だから別に電車ん中でぇ男性に見られてもどうでも良くて、
多分友達同士ってことかなあ?
で、自分がこんだけ綺麗だみたいな?

「えぇーっ?」と思いましたよね。
ちょ女性同士でこう、高めあって、うん。だからぁ電車ん中でやるんですかね。
や、むかーし見た事あんだよね。
あの電車で、目の前で、あのいきなりバンバン化粧し始めて。
ほんで、ずっと見てた 見てたんだけど、
ぬ、塗ってる時の顔とかもぉ、も、多分これ家でこんな感じ何だろうなを
そのままねぇ、電車で再現してて、
いやホント周り気にしてないの。でもめっちゃ き 起用なんです。
電車ん中だから揺れてる訳じゃん。
でもあのぉ~ 目のなんだ?ラインみたいのも、
ちゃんと揺れを利用してこう(笑)描いてんだよね?
それ見てむしろ すげえなぁと思ってずっと見ちゃって
「おう!こんなになるだ!」みたいな。

ほんで丁度時間、多分あの人が降りるちょっと前くらいで終わって片づけて、
出る!電車降りてった時はね、ちょっとこれは(笑)芸術的だなあみたな、
思いましたけどもねぇ。

でもあれもぉ女性に見られるのかなあ。
だってオレ、反対側に座ってたからさぁ、
オレ ガン見してたで、一人で。
でも、男性に見られてるとか見られるとかじゃないんだろうね。
ええ~ちょっと面白いね。
そういうの、ちょっと聞きたいね。
女心を、教えてくださぁい。んふっ そう、
女性はこういう時こういう風な事を考えてたりぃ、うん。
とか、男性に無い部分を募集しましょう。
以上大野智でした (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになってます(o^▽^)o Akko

 人間って睡眠時間の少なさを自慢したりするよね(大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「自慢は知恵の行き止まり」
これは自慢するようになると、向上心が無くなり、
そこから先は進歩しなくなるという事を意味する諺です。」


「おれぇ~きのぉ~釣り行ってぇ~でっけ~マグロ3匹も釣っちゃったぁ~」
みたいな事言ってると、次から全く釣れなくなりますよ。
何事も慢心はいかんですよ。そうなんですよ。

ま、自慢は何だろうなあ・・
あんまり言わないっちゃ言わないかなぁ・・・
ちょと冗談混じりには言うけど、真剣に自慢する事は無いよねぇ?
恥ずかしいよね?逆に。でも逆に無いよか あのぉ

『いやあ、昨日2時間しか寝てないんだよねぇ。』
あのぉ。その寝てない事が、それがちょっとカッコイイ的な、
でもちょっと、疲れてる演出してるみたいな、
でも今日、もやちゃうみたいな はハハハッ(笑)
絶対でも、人間ってそういう気持ちあるよね?
ちょっと言いた・・知って欲しくなんだろうね?それ多分。

「最近寝れてるぅ?」とか

「いやぁ~昨日も1時間、おととい2時間・・」

「え?そんなに寝てないのぉ?」みたいな

「(スー)まあ一時間寝れ・・てるからねえ、まだねぇ」とか言って あははははっ(笑)
こういう会話はねえ、よくねえ、えぇ耳にしますよ。僕は。

いないすか?そういう人。
あと、自分もそういう傾向あ、ある、あるでしょ?みなさん。
いや~面白いよね?何か。何でだろうね?人間ってちょと、
自分が忙しかったり、時間がね?取れてないと、そう言いた、言いたがるんだろうねぇ。

で、ちょっと盛った、盛るんだよね人間ってちょっと、うん。
ホントは3時間寝てんのに、
「いやぁちと1時間ちょっとかな」とか言って実は3時間ぐらい寝てたり、
無いですか?そういうの。僕だってありますもん。えへへっ

「嵐って忙しいでしょう?」とか言われて、
「休みとか無いでしょう?」って言われて、

でも僕一時期すごいね、時間あった時あって、
ほんであの、よく絵ばっか描いてたんだけど、
でも何かそういう風に、そう言う入り口で言われると、
「いや、そんな事ないっすよぉ~』って言う時もあんだけどぉ、
何か「そうっすね、ちと、う~ん、
自分の時間なかなかぁ はい、取れないっすねぇ」とか言っちゃう自分もいるんだよね。

急がしく おも思われてるからぁ、
何かその流れに乗っちゃう自分もいた時もありましたねえ。
スイマセンほんとそれは。はははははっ(笑)えぇ。

今は正直に、あのぉ5~6時間寝てますよ?いい時はもう
8時間寝たりしてます。ええ。これが僕です。ええ。

でもねえ、ちょっと前のねえ、撮影やってる時とか、
やっぱ2時間睡眠とかあったかなあ~~~~
朝からまあ、夜中までやってぇ、ま、セリフ覚えてぇ、含め、
やっぱ、1時間ぐらいかなあああ~~??? はははははっ(^◇^)
ま、しょうがないよね?うん仕事でやってる分ねぇ、

そんな奴じゃないっすよ僕は(笑)
ええ、言いたくなるんですよ、人間は (´・∀・`)
それを伝えたかった。今日は。
以上大野智でした (´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまーす(^◇^)Akko

カサゴもどきは可哀想(大野智くんラジオ)&∞大倉君が今入りたいグループは嵐!

まずは智くんのアラディスからどうぞ(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「いずれアヤメかカキツバタ」

・・・聞いたことあるようで無いなぁ (´・∀・`)
これは、どちらも優れていて、
優劣がつけられない事を意味する諺です。
え~、アヤメとカキツバタはどちらも似ている美しい花で、
区別をつけるのが難しいと言う事ですよ。

ここにちょっとね写真がありますけどぉ、確かにこれは分かんないねぇ。
実際見たらもっとたい・・うん分かりずらいのはあるね。
「どっちもいいなあ」みたいな事ですよこれは。

いや、いっぱいありますよ そんなの。
魚で例えたらねえ、ブリかヒラマサか?みたいな事ですよねぇ。、
見た目、一緒じゃんみたいな。
でもちょと黄色い模様の位置が違ったりする、僕あんまり分かんないんだよね。
ソイとカサゴの区別も、イマイチ分かってないくらい似てたりするんですよ。

カサゴに似てんのなんか いっぱいいるもんねだって。
カサゴ、だって知ってるぅ?
「カサゴもどき」ってのが、いんのよ。
絶対カサゴに似てるから もどきって付けた。
どっちがいい?  でへへ(笑)どっちが釣りたい?
かさごもどきって、可哀そうだよねちょと。ンフウフフ(笑)
カザゴじゃないんだよ。めっちゃ似てるけど。
でも味がさあ、カサゴもどきのほうが美味かったらどうする?
じゃあたとえばね
カサゴもどきの方がカサゴより美味いのね?食べんの。
でも、カサゴの方が有名ジャン。

で、こないだ釣り行って来た〇☆▽※?
←何言ってるかわからん
で、釣りあんまり知らない人が「え何釣ったの?」
「えーと、カサゴもどき・・・」
「え?カサゴじゃないの?」
「・・うん、もどきもどき」

でも味は美味いんだよ。どっち取るかなあ、
有名どこを取るかぁ、ちょっマイナーだけど有名より美味い。うん、みたいなことですよ。
んふふ何を話してんだ俺は「(笑)

まあね僕まだカサゴもどき釣った事ないんでね、ええ。
いずれはやっぱりカサゴもどき 釣ってみたいねぇ。
味比べ してみたいすね。
そこでちょっと 釣り人としてちょっと(スー)少し成長できるかな?と思ってますね。
でも、かさげ、かさごもどき狙いでちょっと行きますよ ええ。
都の時は、釣果報告します。
以上大野智でした。


昨日のしゃべくりで、関ジャニの大倉君が
今、入りたいグループは「嵐」と言っていましたね。
まとめると、

今いろいろ考えて今入りたいグループは 「嵐」。
嵐はキラキラしている。おちゃらけたりもするけど正統派アイドル。

俺たちが羽を付けて階段を下りてきたらクスクスと笑われるのに
嵐だとカッコいい。もともと描いていたものは、そう言う感じだった。

嵐の中の憧れているアイドルは松潤くん(o^▽^)o  
男前 カッコイイ 正統派な嵐。
関ジャニは面白おかしい 親しみやすい 楽しいアイドル。という結論??
ところが
「でも、親しみやすさは 嵐にもあるよなあ・・」と有田さん(笑)
「そうなんですよ・・・」と大倉君
「確かに嵐、親しみやすいんだよなあ~」と上田さん
気さくやしね? そうなんだよねえ・・・と周りの声・・に大倉君がだんだん下を向き(笑)
「いや、落ち込むな 落ち込むな」と有田さんに肩を叩かれる大倉君。

いや、きっと嵐に勝てるところがどっかある!と言われ、
嵐に勝てる部分を考えてみるが思い当たらず。。
みんなから、「あるよあるある!」と言われて終了

ざっとこんなお話が聞けました。面白かったですね~。
そして、嵐の話題が出ると嬉しいね(o^▽^)o  o(^▽^o)
確かに羽を付けてても似合うのよ。ベレー帽を へんてこりんに被っても似合うし(*^艸^)
全く不思議なグループです ♡

大倉君だってカッコいいよ~(。◕ ∀ ◕。)
関ジャニの中では一番好きだなあ~。
24時間テレビでは、寝ずに頑張ってね(o^▽^)o  

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(o^▽^)oAkko



ちょっと行き詰まってます、戦ってますよ!いい意味で。(大野智くんラジオ)

8月18日月曜日のラジオレポです(。◕ ∀ ◕。)


おはようございます 嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

「子供の時は誰でも芸術家であるが、
問題は大人になっても芸術家でいられるかどうかだ」


問題ですよね?そこはね?
これはスぺイン出身の世界的な芸術家
パブロ・ピカソさんの言葉です。
貴方は今でも芸術家のままでいられていますか?

わからない・・・
僕にはわからないよ (´・∀・`) 
(←可愛い言い方~♡)

ンフフッ リスナーのあきこさんから教えていただきました。
メールを読みますと


「大野君おはようございます
9歳の長女は絵を描くのが好きで、将来の夢は画家だそうです。
『どうやったら画家になれるの?どうしたら絵がうまくなるの?』
とよく聞かれますが、うまく答えられず困っています。
大野君も子供の頃から絵を描くのが好きでしたか?」


あぁ・・・いや9歳、9歳ん時は僕は描いてまし・・たか?
描き始めぐらいかぁ。
ドラゴンボールに興味をもっ・・・・・・・て、
模写的なのを描き始めたのが多分小学校3年生だからぁ・・・
10歳ぐらいか。

絵はねえもう、好きなの描くしかないね。
あとやっぱねえ、模写するのは上達しますよ。
あと よく見る事だよね。その模写すんならその絵を。
伊藤若沖もそうじゃない。

当時、写真無い時代で、鶏が描きたくて、ねえ?何年も鶏・・ね、見て、
鶏の全てがもう頭ン中でインプットされてから描き始めるっていうね?

やっぱ見る事は、観察は大事ですね。うん、基本的に。
ま、僕もねえ、人の事言えないっすよね。

ま、今や、絵 描き始めましたが(スー)
ちょっと・・・ん・・・煮詰まってますしぃ、
(ため息)
え?・・・うん、ちょっと、い、行き詰ってますねぇ。

今犬描いてんだけどね?初めて描いた。犬なんて。
途中までいいの。今、いいっちゃいいの 悪くはない。
ただ、そのあと筆・・を入れるのが、ちょっと怖いっっ!! (苦し笑)
ビビってるんですよ。ただ単に。
これ以上悪くなんのは嫌なんです。でも多分悪くなるんですよ。
でも、悪くなっ・・んないと、良くなんないです。

(スー)戦ってますよ いい意味で。
楽しいですよ!そりゃ勿論。うん。
うまく今い、「いいとこまで行った」っつったらもう凄いHappyになっちゃうの。
もうずーっとねぇあのねえ、
寝る前にぃ、ちょと30分見てから寝ようとかさあ、してんだよ?一人で。ほんとだよ?
ちょっと仕事帰って来てぇ、お風呂入ってぇ、
そんでちょっと、「あ~ちょっと軽くお酒飲も~」うつってぇ、(スー)
「あっ、いま絵がいい感じだからぁ」とか言って、絵見ながらちっとお酒飲んでぇ、
ほんで軽くBGMチックに音楽流してぇ、つとお洒落でしょ?うん 
悪いときは一切見ないからね?
ま、そういうのあってこそぉ、仕上がった時にぃ、
なんかもう、仕上がる時は絶対ねえ?良くなって仕上げるからね?
そん時はもうHappyなんですよね。
大丈夫です!頑張りますね (´・∀・`)
以上 大野智でした。


智くん 壁にぶち当たっているようですね。
何かをきっかけに一気に前へ進むことでしょう(。◕ ∀ ◕。)
いつか個展をやってほしいですね。近い将来・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!とっても嬉しです(。◕ ∀ ◕。)Akko

楽するより手をかけた料理は何か違う だから僕は刻むんです(大野智くんラジオ)

金曜日にアップできなかった分のアラディスです(* ̄∇ ̄*)

おはようございます 嵐の大野智です (´・∀・`)
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず初めは埼玉県、え羊の皮を被ったヤギさんから(笑)


「初めてメールします。
大野くんはおおちゃんと呼ばれる事があると思いますが、
それはローマ字のOHちゃんなんですか?
それとも大野の大ちゃんなんですか?
とての気になるので是非教えてください。」


うちの。。(笑)僕にも分らんな(笑)
でも最初につけたのはあのぉ~社長だからねぇ。
あ、そっか小学生ん時にはぁ、多分大野の大ちゃん。
でも、社長はどっちかわかんない。ンフフフ(笑) 英語も喋るから、うん。
でも、基本は大野の大ちゃんです。それでいいです。
えっはっ(笑)
さあ続いてはですねぇ、この間僕はあの、刻み料理を募集したんですけど、
あの沢山いただいて、ちょっといっこ紹介したいと思います。
大ちゃんの左目が好きさんから。


「大ちゃんおはようございます。毎朝大ちゃんの声に励まされています。
さて、刻む系の料理ですが、以前、石坂浩二さんがテレビでおっしゃっていました。
美味しいハンバーグ食べようと思ったら、えー、ひき肉買ってきちゃダメ。

ほっ

塊肉買ってきて、エー自分で包丁で刻んで作る。
私はやったことが無いのですが、え肉の種類や、部位や刻み方で
きっと自分好みのハンバーグができるのでは・・
多分え、餃子も、えー肉の塊から刻むと、美味しいのではないでしょうか?
私は大ちゃんがmえー一時間刻んでいる姿を、
ずーっと飽きずに眺めていられると思います。」

んふっ(笑)
眺めてられると思いますよ?僕も んフフッ
なるほどね?でもねえ、やった事あるよ。
塊肉っていうかぁ、鶏肉を刻んだことあるねぇ 結構しんどいけどねえ。
でも意外とあっと言う間に出来んだよね。後半ぐらいに。
僕も好きなんですよ。

あんね、楽ですよそりゃひき肉買ってくりゃあ、でもね、違うんですよ。
魂入れんです。何でもそうじゃないすか。
釣りで分かりやすく言ったらそうですよ。
自分で仕掛けを作ったり、ね?まあルアーなんて作った日にさ、
やっぱり釣れますよ。で、ひき肉も・・だから僕刻むんだよね。

ホントはあの、ミキサーみたいのにさ、餃子とかも、ね?
うちの母ちゃん、よくやってたけど、
ま、いいっちゃ、いいんですけどぉ、やっぱり違うね。
ミキサー超える、あの、何か 味が出るんだよね、多分。
だってオレ良くそ、絶対あると思うんだよね。
釣りしてるからね感じるんですよ。

でもこれねえ、止め時が分かんないんだよね。
あんまり刻み過ぎちゃいけない食べ物も多分あるんです。
で、僕とことんやっちゃうんですよ。

ま、ちょと一回ハンバーグ作ってみようかな~と。
いやね、ホント、いっぱいレシピ頂いただいたんで僕。
今持ってるんで、ちょっとね~、やって、やってみたいなと思うんで、
ちと家かえってねじっくり読ましていただきます。ホントにいっぱい来たんでね、
ちょっと、あきさんとかね?ゆみさんとか、あと、やまさんとかねぇ、
東京都大田区のれいさんとか、千葉県りえさんとか、
大野君の母親になりたいおばさんとかね、えへへへへっ(笑)
どうもありがとうございました。
じっくり読んで、自分流にやってみたいと思います。
さあ続いて、
千葉県市原市あっこさんから。


「智くん おはようございます。今日は智くんの知恵をお借りしたく、
メールをさせて頂きました。
えー我が家小3の息子は、毎日帰宅の際に「ただいマンゴー」と言って帰ってきます。
それに対して母親の私は「おかえり」と返事をすると、
「普通でつまらない!何か面白い返しはないの?
疲れて帰って来た僕を笑いで癒して!」と言われてしまいます。
そこで智くんにお願いです。小3のギャグ大好き男子をも唸らせる様な
ただいマンゴーに対応できる渾身のおかえりギャグを考えていただきたいのです。
面白い返しができる母親、最高ですよね?どうか宜しくお願いします。」


いやあ・・・芸人じゃないんだよね?僕。
ハードル高いですよぉ。いやでもねえお母さんね、わかるけどぉ、
僕やっぱりやらないです。何でかっつったらぁ、
毎回考えてなきゃいけないから。うん。

逆に、「ただいマンゴー」って来たらぁ
「あん?マンゴーが何か。。どうしたの?」ってゆってあげて下さい。
それか、毎回ただいマンゴーだったら、
「他にないの?毎回あんたそれよ?」とかね?(笑)
それか、毎回ただいマンゴーってゆって帰ってくんだったら、
マンゴーを買っとく。
「ただいマンゴー」
「はい、マンゴー」って。
「あんたマンゴ食べたいんでしょ?」みたいな。
もうここいら限界かな?僕の、。ええ~まあちょと、
参考程度でお母さんなりに頑張ってください。
以上大野智でした (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんで頂けると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

僕が上機嫌なのは あんまり分かんないかも(大野智くんラジオ)

そういえばみなさん お気付きになりました?
先日の嵐にしやがれの・・・

P1420584_20140814152240f73.jpg

P1420585_20140814152242899.jpg


P1420586_20140814152244eb1.jpg
ウフフ(*^艸^)智しくん、この見上げた顏が可愛い~♡


じゃあなくて、ニノの行動。

美大で女性が話をしているとき、
私はその後ろに立っている智くんとニノをずっと見ていました。

智くんの青いTシャツが、扇風機の風でバタバタして
それが、MステのGUTS!のワンシーン似てて一人でニヤリとし、その後・・・
ニノが何かしたそうなのを智くんが感づいた?ニノをチラリと見る智くんの目。
2_2014081415223692b.jpg


ニノが扇風機の前に立つ
3_201408141522383a2.jpg

扇風機を見る
4_2014081415333119c.jpg


何気な~く手を伸ばす
5_201408141533321d8.jpg

レバーを下へスライドさせる
6_20140814153334172.jpg

扇風機止まりました。
何ごとも無かったように智くんの肩に手を乗せるニノ(笑)
7_20140814153656509.jpg
寒かったのかなあ~?
でもいつも思うけど、いつでも一緒にいるね この2人 (* ̄∇ ̄*)エヘヘ
では、アラディスです!




おはようございます 嵐の大野智です 今日の一言カモン!


「もし、道徳論を書くような事があったら、
私は『上機嫌』を、義務の第一に置くだろう。」

これは、幸福論を書いたフランスの哲学者、アランさんの言葉です。

「人に、やっていい事、悪い事を教えるとしたら、
『まず上機嫌でいなければならない』と言う事を一番最初に教える」
と言う事です。ほぉ・・・、上機嫌ですよ。

ま、上機嫌が何よりですけどね?う~ん。。
まあでも、僕は上機嫌なんですかねぇ?

今?ふつーです。んフフフフッ
あんまり僕あんまり、その、喜怒哀楽無いですからねえ。
基本、そんなに。
あんまり、その「よっしゃあ~!!」みたいの、お、思う事もない そんなに。
感情の起伏がそんなに無いから、魚釣っても、
うわあぁぁぁ~~っっ!!」みたいの、無いね。

「あっ (´・∀・`) やっと釣れたぁ~ (´・∀・`)」みたいな。
「あぁ~~~~、いやぁ~~~疲れたぁ」みたいな、位かなあ。
何かいいの釣れたらね?
絵描いてても、何かうまく行ったら「あぁいいねえ (´・∀・`)」ぐらいに一人で言ってる。
だ、心の中のウキウキが大きいかな?

昔はね、カラオケ行ってぇ、お酒飲んでぇ、 
「ほぉっ!!」
とか言ってたね、人が歌ってる時。
あれ何かさあ、カラオケ入って一番に歌う時とかぁ、
ちょとスローな曲調だとさぁ、で、周りがシーンとすると出だし歌いずらいでしょ。

だ、歌いづらいだろうなと思って、あのAメロ入る前にぃ、
「ほーっっ!」っていうの(笑)フフフッ。
そうするとぉ、何か入りやすかったりすんじゃないかな?と思って。
とかいきなり手ぇ叩くとか、そう言うことは良くやってたね。
そう、あ、上機嫌じゃないんだね、冷静に見てぇ えへへへへっ
うん、いろいろ何か気ぃ遣っちゃってるみたいな ンフフフフ(笑)結果。
でもそれでなんかねえ、本人が歌いやすくなったら、僕は上機嫌ですけどね?うん。
まあ、そういうぐらいかな?
いやあでもねぇ、それ、僕が上機嫌なのはね、あんまり分かんないかもしんないな。
仕事が終わった瞬間とかだからさ、んフフフフッ(笑)分かんないよねえ。うん
僕自分でも分かんないもん よく、自分の事。
たまあに思うよう僕でも。

オレこんなんでいいのかな 大丈夫なのかな?たまあに思う。
ま、いんだよね?うん。ま、こんな感じで生きていますよ。ええ。
明日もよろしくお願いします(笑)
以上大野智でした!


智くん、気遣うねえ
自分より、いかに周りが・・って考えるのが
智くんなんだよね~(。◕ ∀ ◕。)

さあて、明日はハワイグッズを買いに汐留に行ってきます(o^▽^)~♡
今、逗子は雨。明日は快晴ではなく、薄曇りくらいがいいなあ・・・
今からリスト作りと 爪塗り!!
そして今日はVSだあ!
パズドラ智くんバージョン 可愛い~(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村訪問ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

東山さんと千年メドレー踊った時 「この人何もんなんだ??」と思った(大野智くんラジオ)

昨日+act届きました。

黒い智くん(。◕ ∀ ◕。)
死神くんの烏の衣装の生地みたいだなあ・・
ボリュームのある記事、あとでゆっくり読みたいと思います。





おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「ア スムース シー ネバーメイダー スキルフル セイラぁー」
(女の人みたい・・・軽い言い方)

・・穏やかな英語でお送りしました。
最近これが気に入ってるんでね、ええ。
これはですねぇ「穏やかな海は良い船乗りを育てない」

ああンフフ(笑)穏やかじゃダメだったね?
もっと「ア!スムースシー!!」ぐらい言っても良かった(笑)
まあ、もう言っちゃったからしょうがないすね?

穏やかな海は、良い船乗りを育てないという意味の
英語のことわざです。
船乗りに限らず、色々つらいことや失敗と言った修羅場を乗り越えてこそ、
人間は成長していくと・・・う~ん、そうです。

修羅場・・・まあ、このぉ~世界に入って、
ま、いろんな修羅場は僕なりにありましたけどねぇ。

でもね、しゅ・・まあ修羅場・・つうか、京都に住んでる時、舞台やってる時、
修羅場って言うかね、なんだろ?
一日5回公演やるって言うのはやっぱ、凄い事だよね?当時。

朝10時からぁ、夜9時10時までやってなかったけ?う~ん。
でもねえ、その中でもねえ、あのぉ踊りとかで言ったらぁ、
大抵の曲って3分4分とかぁ・・じゃない?1曲踊るの。
当時のぉ、東山さんのぉナンバー「千年メドレー」って言うのがねえ、あってですねぇ、
それがねえ、FULLで8分9分ぐらいあんの。
で、ずっとガッツリ踊ってるのね。でも当時は、それが踊りたかったの。
カッコイ・・よかったから。でぇ、踊ったことなかったね。

でもぉ、よくあの少年隊のぉミュージカルのビデオとか?
も観てるだけで覚えちゃうのよ。好きだから。

ほんでぇ京都に東山さんがゲストで来た時にぃ、千年メドレーをやったの。
時にぃ、「大野、お前も踊るから」って言われてぇ、
「えっっ ?(´・0・`)えっ?え?いいの??」みたいなぁ、
で、もう一人とぉ 僕とぉ で東山さん、3人だけだったの。

も「い?いいの?」って言うかさぁ
「マジすかぁ??」
みたいな感じジャン。
で、もう がむしゃらに踊ったんだよね。
まあ、終わった途端?袖はけて、倒れたよ。
でも東山さんはそのあと、最後に、僕らは止まってんだけど、ハァハァ言ってんだけど、
東山さん普通の顔して、そのあと(笑)台からバク宙した時はびっくりしたよね。
この人何もんなんだ(笑)と思って。

いや、そんくらいのナンバーなんすよ、だったんすよ、
当時はもうあれは凄かったんです。
いや、それ経験してからねぇやっぱ ま、全力もいいんだけどぉ、
メリハリとか分かってきましたけどね。う~ん。

いや、もうやらないっス僕は (´・∀・`)
いや、あのぉ~、嵐なってからニノとやった事あるんですよ。
えっへっへっへっへっ(笑)
ま、面白かったですけどね。いい経験でしたよね?ね?
ありがとうございました (´・∀・`)
以上大野 智でした。


お盆休みに入り、旦那も娘らも家にいて落ち着かな~い。
早く終わらないかなあ お盆休み。
私には盆も正月も無し!
でも職場にいる方が落ち着くわぁ。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございまーす(*^▽^*)Akko

ピカンチで僕は多分見事に役をこなしたつもりではいるんですけどね(大野智くんラジオ)

おはようございます
嵐の大野智です今日の一言カモン!


「誰でもある時期情熱的になる事はある。
ある人は30分間熱中できるし、ある人は30日間続く。
しかし人生の成功者は30年間情熱が続く人である。」


30年ですよ、それは凄いことだからねぇ。
えーこれは、えアメリカの文筆家エドワード・Bバトラーさんの言葉です。

なるほどね?う~んいや、30年間って相当だよ。
だって嵐でも今15年ですよ?あと半分。つぅか、
嵐が15年やって来たって事も凄いよね。つぅか、
「もう15年なんだ!」って感じがするもん。

だ、嵐がデビューした時に生まれた子は今もう中学3年生?
そうゆう風に考えると信じらんないだよね。

いや、そう!だ、そうだよね?こないだ、もう、もうだってもう・・・
何だ?上映されてるねえ?映画ピカンチハーフ、
の撮影してる時もねあれも10年ぶりの撮影でしたからぁ、

やっぱ10年前の映像ちょっと見ると、
「あ、やっぱ若いな」って感じしましたね。う~ん。ケツ出してたもんねえ。
いや懐かしかって、だからねホント撮影現場も超!懐かしくてぇ、
あれ?こんなとこ、こんなのあたっけ?みたいなとこは、もうたまにあったり、
全く変わってないとこもあったり。
凄いだから懐かしさだらけですよね、撮影は。
観た方はねぇ、あの、どういう反応なんだろうねぇ(笑)
僕は多分見事に役をこなしたつもりではいるんですけどね、ンフフフっ(笑)
で、僕衣装もあんまり変わって無いんで、髭がちょっとねぇ
(あれは酷かった(笑)伸びて濃くなったっていう、ンフッ(笑)ね。ええ。
いや、面白い。。かったですホントにね?うん。
そうです、あと15年続けば30年ですよ。う~ん。ってことは、
オイラいくつんなる?
15年後、48・9くらい?凄いでも、
15年後でもまだそんくらいかぁ、50 行ってないんだ?
やっぱ、大先輩だね。
上島龍平さんなんてさぁ、ねえ?「龍さん龍さぁ~ん」とか言って飲んで・・る時あったけどさぁ、
怪物くんとかやってる時。
大先輩じゃん!フフフフフッ(笑)でも、これは変わんないと思う。

いやあ、でもそっかあ、楽しみだけどね?
15年後、このラジオ続てるかなあ。。。
情熱があれば続く、だって何年やってんの。12年目・・行きますか (´・∀・`)
もう、ずーっとこのてーでね?何一つ変えない?あははっ
これは、やった方がいいと思う。
そう!あの、聴いてくれる方がいないとちっと成立しないんでね。
皆さん是非とも これからも聞いてくださぁい (´・∀・`)
以上大野智でした!





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうござます!Akko




仕事場に着いてやる事 大抵楽屋の弁当を食べるかな?まず(大野智くんラジオ)

ママっっ!関ジャニがライブで嵐のスケスケ衣装を着て、
嵐のA・R・A・S・H・Iを歌ったらしいよ!!


え゛ぇぇ~~~~っっ??どういう事??
詳しい記事はこちらにありました。
      ↓
Webザ・テレビジョン
仲が良いのは分かるけど、スケスケ衣装は、まさかあの衣装じゃないよね?


おはようございます 嵐の大野智です 今日の一言カモン!


「初めは人が習慣を作り、そのあとは習慣が人を作る」

いいですね?いい言葉ですよこれは。
えーこれはですねぇ、
17世紀に活躍したイギリスの詩人、ジョン・ドライゼンさんの言葉です。
初めは意識していた言葉が、いずれ習慣になり良い習慣を身につければ
段々とその人を成長させてくれると言う事ですね。
えー埼玉県さいたま市のリスナー、なつみさんから教えていただきましたぁ
メールを読みますと、


「大野君おはようございます。え、いつもこのラジオを
目覚まし代わりに聴いているので、ラジオが休みの日にも
家を出るのが遅くて早起きしなくてもいい日でも、えー6時半までには
起きる習慣が身に付きました。
大野君のラジオのお蔭です ありがとうございます。
大野君は、起きてから家を出るまでの習慣ってありますか。」

あぁ~なるほどねえ。
休みの日でも、でも6時半には起きてしまう・・・
までに起きてしまう・・・早いよね、んふふっ(笑)大丈夫かな?途中で眠くなんないかな(笑)
まあでも僕は何だろうなあ・・・
最近でゆったらやっぱ絵描いてるんでぇ、朝早く起きてぇ
で、仕事行く前までにぃ、ま約一時間ぐらいかな?軽く描いたり、描かなかったり。ンフフフ
ずーと絵見てたりね?う~ん。って感じだよね。
だ、ホントに進まない感じで仕事行くとぉ、仕事中、申し訳ないけど
ちょっと絵のこと考えてしまったり、っていう僕がいますけど。

逆に仕事場に着いてやる事ることとかは、
大抵・・・楽屋の弁当を食べるかな?まず。ンフフフッ

昔良くあったのがぁ、あのぉ楽屋着いてぇ、
今日やる収録の内容とか知らずに?すぐ弁当いっぱい食ってぇ、
ほんで収録中にいっぱい食うコーナーがあってぇ、へへっ
全然食えない・・とかね?よくありましたね。
まだから、ちょっと成長しましたね。うーん
楽屋、だ、前の日ちょっと確認したりして、するようなりましたもん。そう。
「明日収録なにやんの?」って。 ンフフフッ
「あた、あっ食べないんだ?あ、じゃ、楽屋で食べればいいか」みたいな、ええ。
遅いね?学ぶのが しかし(笑)
まあでもこう言うね?そう。これも習慣ですからね、僕の。

良い習慣ができましたよ ホントにね。
ま、今後もこんな感じで、えー挑んでますんで、
まあ、収録、テレビとか観たら、
「あっ 今日は楽屋で弁当食べたんだな?」とか思ってください(笑)
以上大野智でした!


P1420611.jpg
智くんのTシャツ 可愛いいね。ちゃーんとストーリーができてるデザイン(笑)





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko


釣り具の手入れ、僕は自分でやってる。なんたって奥さん居ないから(大野智くんラジオ)

昨日金曜日のアラディスです。
遅くなりましたがどうぞ(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます 嵐の大野 智です
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていきます。
さぁまず始めは、シオパンさんから。


「智くんおはようございます
先日、釣りの餌を箱詰めするバイトをしました。
え、何の魚の餌か分かりませんが、ゼリーみたいにプルプルしてて
形も色も独特で気持ち悪かったです。」


あぁ・・・多分ねえ、餌ってゆうかあのぉ、
ゴム、ゴム状のワームってゆって、で、多分、
その、においのエキスが入ってるやつじゃないかなぁ。
形も色もだもんね、うん。
多分色んな色あるんだよね、あれね。
でもあのねぇ、魚を誘うエキスのねぇ、汁が入ってんですよ。
そんでそのワームってゴム、ゴムみたいの出来てるので締め付けて、
やる(スー)ま、餌っちゃ餌ですか?でも生きては無い奴じゃないかなぁ。
ええ。僕もあれはあんま触んの得意じゃないっすね、。フフッ
続いて 鎌倉市みおちゃんから。



私の父はヨットに乗るのが趣味で休みの日はよく海に出かけます。
え、私が『嵐の大野君は釣りが好きなんだよ』と言ったら、
『じゃあ、葉山の森戸の岩礁付近は沢山釣れて、
え、釣り人にはおすすめだと大野君に伝えてくれ』と言われました。
なので、ぜひ行ってみてください。ちなみに父に
『大野君のラジオにメールしといたから』と伝えたら。
『これからヨット乗りながら大野君探さなきゃな。
見つけたら話しかけてみるかぁ』とノリノリでした。
気を付けてください大野さん。」 


フフフっ いやぁ いいじゃない。んフフフ
へえ~、そうなんだ。ヨットってかっこいいよね~。
もう、風に身を任せてみたいな、感じだよね。

へえ~?そうなん・・葉山ねぇ?行きたいねぇ。
でもねぇ あんとにねぇ(ほ)、いろんなとこ行ってみたいんだよねぇそうやって
でもこうやってお勧めされると嬉しいっすねぇ、
何か行きたいな~って思いますよ、うん。何が釣れんだろう?
まずお父さんに会ってみたい。う~ん。
ヨットかぁ、(スー)ヨット乗りたいねぇ。ヨットって乗ってなにすんだろう。
多分お父さんこれ。釣りはしてないよね?
釣りやってほしいよね。是非とも、うん。
ま、でもこれ、お父さん!もしね?お父さんね?あのぉ
僕がもし葉山に行ったときは、で、偶然会ったら
ヨット乗せてください!お願いします!
続いて相模原市えみさんから。


「大野君私の旦那に一言 言ってやってください。
え、夫婦で釣りが好きで休みの日はほぼ釣りに行きます。
まだ釣りに出会って2年ぐらいですが、えー旦那は竿やリール、
結構高価なものを揃えはじめています。」

ほぉ。

「それらを大切に末永く使うために『竿と一緒に風呂に入るんだ!』と言い放っていましたが、
今ではその竿と一緒に風呂に入っているのは私です。
えー竿はもちろん、リールもルアーもいつも私が洗ってます。
旦那は家に着くなり、即、釣りのゲームやら釣りのテレビに夢中。
なんか、良いとこ取りじゃないですか?」
フフッ

「大野君はちゃんとお片付けしますよね?
え、旦那は毎日仕事中の車で大野君のラジオを聴いています。
そんな旦那にひとことお願いします。きっと自分の事だと分かるはず
名前はヒロ君です。よろしくお願いします」
 (笑)

ヒロ君ダメだよぉいいとこ取りじゃない・・それぇ。
僕、ちゃんとやってるよ?
なんてたって・・・(笑)奥さんいないからね。
でもねぇわかるなあ~気持ち。
釣り行ってぇ帰ってき、疲れて帰って来てぇ、その日に洗えないんだよぉ。
でもねぇオレ風呂で一緒に入んないけどねぇ。
お湯でやってるとか・・・あんまりよくないって聞いたことあるけど。
まあ、そん時は水でやるけど

いやあでも僕ねぇ大抵次の日んなっちゃう。う~ん。
でねぇ、正直、ここだけの話、竿は一回も洗ったこと無いっす。
すいあせんっっ!!
でも、竿、折ったこと、殆どありません。何回かありましたけど。
それが原因だわ。

ルアーはね、すぐ洗わなきゃ。そ、リールとルアーはね潮が付いちゃうからぁ、
カサカサんなったり錆びたりぃしちゃうからねぇホントに洗った方がいんだよねあれね、
でもね、旦那さんダメだよ!それ、釣りび、釣り人が聞いたら、ちょとダメだよ。
自分のは自分ので洗わなかったらそれいいけどぉ、
奥さんの、奥さん、奥さんもね洗わなきゃいんだよ。
自分のだけ洗えばいんだよ。
一緒に使ってんのかな?ああ・・そりゃあやっぱり交互にやれば?うん。
奥さんだって観たいもんね?釣り番組とかねぇ。
ダメですよ、それは。でもいいです。そのままでもいいですよ。ヒロ君。ヒヒヒ(笑)
ヒロ君 そのままでもいい。ただ、自分が多分釣れないのは、
洗わないからですからね?ええ。
奥さんばっか釣れる日が来ると思います。それはやっぱり奥さんがちゃんと洗ってるからですよ。
そういうことになってきますからね。ええ。
是非とも洗って欲しいです。
というわけで毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えした来ます
~それではまた来週 大野智でした (´・∀・`)


今日の嵐にしやがれは美大でT シャツ作り?
楽しみだなあ~(*^艸^)

保護犬 ダックスチビ助くん
午前中にトライアルに一泊で出かけました!
大丈夫かなあ・・なんせパワフルな子だからなあ・・

又報告しますね。
これから横浜へ行ってきます。
晩御飯は家族で コンパス o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)Akko

何かこぅ散らかって居たいんだよね?そこが悩み。A型なんだけどね(大野智くんラジオ)

毎日毎日暑いでございますね。
が、今日は何故か窓から入ってくる風が冷たい。
日差しはとても暑いのですが、風が冷たい・・
何故でしょう??

さあ!あさって土曜は、チビ君いよいよお泊りトライアルです。
猫ちゃんと仲良くできるかな?
停めてあるおよその原付に吼えるくらいだから、吼えまくるんだろうなあ(* ̄∇ ̄*)
んでは今日のアラディスです。

おはようございます 嵐の大野智です。今日の一言カモン!

「もっとも平安なそして純粋な喜びの一つは 労働をした後の休息である」

へえっ! (´・∀・`)

これはドイツの哲学者イマヌエル・カントさんの言葉です。
説明は、いりませんね (´・∀・`)そゆ事です。
リスナーのカエデさんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「おはよございます。この言葉を聞いて「そのとおり~」と思いました。
金曜日の夕方なんてテンションマックスですもん。
大野君は休日じゃない時も、絵をかいたり釣りに行ったりしていますよね。
え、休日とそうでない日の、何か決定的な違いがあったら教えてください。」


あぁ。。。
やぁ~すみの日はもう な、何だろね?
休まないんだよね だから僕 休みの日って。
も、唯一自分の時間だからぁ、自分で決めていいじゃん なんでも。
ま、釣り行くんだったらもう一んち釣りでぇ、
釣りじゃなかったら今で言ったら絵描いたりぃ・・

ただね休みの日はね、大抵 午前中起きてぇ、
大体ねぇ、11時か10時過ぎぐらいから絵描き始めてぇ、
でぇ・・最近は、まあ・・・暗くなる前まで・・・・・・・・・・・・・・
のんびり描いてるかな?あんまり焦っては無い。
でも休みだと焦んなくなっちゃうね。

何かねぇ最近ねぇ、夜は描かないんですよ。
もう何かもぅ・・・やっぱね、太陽の光がいいなと思って。うん。
ま、単純に、お酒を飲んでしまう。
そうすると絵ってちょっと描きづらくなっちゃうんだよね。
絶対ミスるんでぇ んふふっ

で最近ねぇ、ちょっとボケてんのかなぁ・・

あのぉ、画材置いてあんじゃん?絵の具とか筆とか。
んで あのぉ 絵の具をさぁ、パレットに出して置くじゃん?
ほんで、その絵具 使うじゃん?
で、絵の具無くなって来た。で、また絵の具 同じのを・・・・
「あれっ?オレどこ置いたっけ?」ンフフフッ
意外と変なとこ置いてんだよね?な、棚の奥とか置いちゃったり筆もぉ、
ちょっと描き終わった後ぉ、「ヒュッ」ってちょっと投げたりするの。
み、あ、水。。漬けた落とした後とか「ぴょ~んっ」て
結構ねぇ、大雑把なんですよボクそゆとこ。
ぴょ~んと置いて、そんで引いて、絵ぇ見てみたいな。
「あそこ足んないなぁ」で、戻って、「あれ?筆どこだっけ?」みたいな(笑)
最近そんな事ばっかやってる (´・∀・`)

も、ちゃんとね?入れた方がいいよね?筆は筆で。
でも何かねこぅ、散らかってたいんだよね?そこらへんに。
それやんなかったら、もっと早く描けんのに。

最近そこが悩み。A型なんだけどね?フフフっ(笑)
やっぱねぇう~ん、休息大事。
う~ん、いい息抜きんなってますよ、最近は、ええ。
まぁまたね?あのぉ進んだら、報告しまぁす!
以上大野智でした (´・∀・`)


今日は「逗子フェス」の前夜祭
地元は「ご迷惑をおかけします」ということで、前夜祭(リハ)無料ご招待なんだけど、
(確かに ものすごい音ですからね、違法駐車もあるし)
私は興味がないので行きません・・。ユーミンの時は行きましたけどね。

嵐だったら飛んでいくんだけどなあ・・・それはありえないねえ・・・
今日から にぎやかだろうなあ・・・
あのTOKIOの大型宣伝トラックがが気になる!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

焼肉沢山焼いてあげた。彼はいつも忙しいから良くしたくなっちゃうの(大野智くんラジオ)

智くんのラジオにたまあに登場する「彼」とは、いったい誰なのでしょう??
気になりますねえ・・・・

そういえば昨日から逗子フェスの準備が始まったようで、
足場を積んだトラックがお店の前を何台も通過。
そのうちの一台にでっかいTOKIOの写真が!!
「あああーっっ!!!」
一瞬の出来事でした。

おはようございます 嵐の大野智です。今日の一言カモン!


「暗中飛躍」
 
ほぉ・・・なんやこりゃ・・
これは、世間に知られないようにこっそりと画策し、活躍する
と言う事を表す四字熟語です。

略して「暗躍」とも言います。
たとえば、〝大野智、ハワイ公演のため暗中飛躍・・・・・・す ”
なるほどね?

まあ、ハワイのため今、色々「暗中飛躍」中ですよ。う~ん。
ま、打ち合わせも入って来てやってますねぇ、うん。
こっそりではないですけどねぇ。
ま、コッソリゆったらねぇ、
前ゆったじゃん友達・・に、なんだっけ、から揚げ作ってあげたとか。
から揚げ作ったのはホント「暗中飛躍」ですよ。こっそりやった。
部屋の掃除もして。

今回は、ま、こっそり・・・から揚げよりは劣るけどぉ、
いつだっけ?忘れたけど、ちょっと前にぃ、
も友達がぁ、
「なにやってんの?」ってメール来て、
でー、絵描いてたのかな?多分。で、夜何もなかったんだよね、特に。んでぇ、

「んんんん絵描いてるよぉ」とか言ってぇ

「あ、そう、俺今日仕事早く終わるんだぁ~」って、
「なんか飯でも食いに行く?」みたいんなって、

「別にいけどぉ、」とか言って
「ま、うちでもいいよ」みたいな。

「なんか鍋でもする?」
みたいんなって。「あ、いいね!」とか言って。
「なんか買ってくるよ」っていうメール送って、
「わぁごめんごめん」って、「とりあえず終わったら連絡するわぁ」

ほんでねぇ、買い出し行ったんだよね。
ほんであいつ肉大好きだからぁ、鍋よりも肉だなと思って、ほんでねぇ、スーパー行ってぇ、
カルビとタン塩とロースと、あとなんか諸々肉を全部、
食いきれないだろう位買ったの。ほんで来て、喜ぶわけ (´・∀・`)

オイラあんまり食えないから肉。でもあいつめっちゃ食うからぁ、タン塩から焼いて、
「うめぇうめぇ~っ(^◇^)」とか言って、
おれもタン塩ちょっと食ってぇ、でも殆ど彼が食ってるわけ。
で、カルビ 結構なんだ、脂身多くて、一個分厚いやつを買ったのよ。
10枚位買ったんだよ?あっという間に無くなって、
その間ずーっと二人で喋ってんの。

でオレ焼いて、焼いてあげてんの。
な、彼ね、いつも忙しいから良くしたくなっちゃうの。
で、とりあえず全部焼いて食ったの。
ほんで何か、夜中まで飲んでぇで、帰ったんだよ。
で、次の日メールで?「腹痛い」って。ふはははははっ(´・∀・`)
あれは面白かった。ゴメン!そんな話です。暗中飛躍
こっそり肉を買ったと言う事です ええ(笑)スイマセンでした(笑)
以上 大野智でした。





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

バドミントンのラケットと便座を上げた時の大きさは一緒だと思う!(大野智くんラジオ)

昨日はピカンチを観に行っていた為アップできなかったので。
8月5日火曜日の分のアラディスです↓


おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「裏の裏の裏をかくこと それがばどみんとんのコツと言うものだ」

ほぉ~確かに・・・
難しいんですよねぇ (´・∀・`)

これは国際バドミントン連盟の初代会長ジョージトーマス教の言葉です。リスナーのまいさんから教えていただきました
メールを読みますと、
「私は中学1年生でバドミントン部です。
 バトミントンを初めてから、この言葉を知りました。
まだまだ下手なのですが、いつか裏の裏の裏をかいて試合ができる人になるよう、頑張ります。

ぉぁあ~いいねぇ~ (´・∀・`)
まいさぁん、バドミントン部ね?僕もバトミントン部だったから。ええ。
バトミントンの話はも、いろいろしたけど、
僕も う、僕もね上手い方だったんですけどね?
ま、ちっとあんまりちょっと、外練とかあんまり出なくなっちゃてね。
なんか凄いことなっちゃいましたけどね。

でもねぇ、あのねぇ、急に思い出したけどぉ(笑)
部活やってる時ぃ、家帰って来てぇ、トイレ入るの。
でね?便座あるじゃん。
便座上げた時にぃ、便座の、こうドーナツになってる ま、真ん中空いてるじゃん。
空いてるとこの形が丁度!バトミントンのラケットの?頭の部分・・と
多分大きさが一緒なんだよ。多分。
俺ちゃんと合わした事ないけど、それを思ってた!(笑)部活やってる時(笑)ふはははははっ (´・∀・`)
絶対一緒だよなぁ~形、見事だよなぁ~と思って。
どっちが真似したんだろう?フフフフフッ
みてみてぇ?ちょっと。まいさん。
今もうわかんない ラケットの形も変わってきたかもわかんないけど、
当時の便座のそのねぇ、真ん中のかっ・・ねぇ、幅も多分一緒だと思うだよねぇ
ラケットも今変わってきちゃったから分かんないけど、
絶対同じなんだよね。合わしてほしい!
俺も今ちょっと、ね、ラケット無いからわかんないけど、
でも何であんとき合わせなかったんだろうなぁ自分で。
バトミントン部 べ、丁度やってる時だったけど
それを思いながらねぇ、トイレ、入ってたんだよね。
ちょっとバドミントン今やってる人ちょっと、
分かんないあのぉ ラケット持ってる人でいいや。
ホワッ(?)とね、サイズが一緒なんですよ。
これちょっとあのぉ・・メール欲しいね。
スイマセンね、ちっと ンフ 朝からトイレの話しちゃって。
急に思い出したもんでね、ま、バドミントン フッ(笑)
ま、バドミントンはバドミントンですからね?一応話 フッ(笑)。
ええ。ちょっとね これやてみてください。
ちょっとゴメン(笑)中学時代から気になっていることです。
思い出しました。失礼しました!
以上 大野智でした (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!AKKO


みるくはお留守番の日



毎日毎日嵐漬けの飼い主にあきれてます。
image1_20140805043049506.jpg






そして今日は映画に行くから一日お留守番だと。。
image2


すみませんねえ。。お留守番よろしくお願いします。
「ハルくん」をしっかり観てきます!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!今日のアラディスは明日アップになると思います。Akko

家族の会話、プチ情報です(大野智くんラジオ)


ローソンでゲット(*^艸^)
P1420501.jpg


おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!

「四海兄弟(しかいけいてい)」
・・んじゃこりゃ
なんじゃこりゃぁっっ!!(
松田優作風)
これは、4つの海に、兄弟と書く四字熟語です。
四海とは四方の海のことで、転じて世界のことを表します。
つまり、世界中は兄弟の様に仲良くしよう!
全ての人は人種国籍を問わず、え、
兄弟のように愛し合うべきであるという意味を持っています。
ほぉ・・ (´・O・`)
リスナーのかんちゃんから教えていただきました。
メールを読みますと、


「おはようございます、ARASHI DISCOVERYは元気の源です。
前の日のストレスも一気に消えます。
海というと、やっぱり大ちゃんを思い浮かべます。
大ちゃんはどこのオーシャンが好きですか?ダジャレでスイマセン。」


なるほどね?いいんですよ。気にすることはないです。んふふふっ
えぇ~なるほどね。どこだろぅねぇ。全部好き♡
俺海みえるならならどこでもいい。ホントにねぇうん
いや、でもねぇ、これ面白いねぇでも、四字熟語。うーん。
兄弟ですって。

この間ねぇ、うちの姉ちゃんからメール来てぇ、
「好きなぬいぐるみあんだけど、買ってほしい」って。

「いやいや、どいうこと?まぁ別に、ど、どうぞ」って。

で、母ちゃんもそうなの。で、二人で買いに行ったの。
で、写真送ってきて、「ありがとう」って。

へえ~可愛い 
ちょっ ホント凄いリアルに作られたなんか熊の人形だったかな?
で、「智もほしい?」とか言って、えへへっ
なんか可愛らしいって言うよりは、ちょとリアルで
カッコいい?のもカッコいいよね(スー)

ああ、今こんなぬいぐるみあんだあ?と思って、

「ああ、欲しいほしい」つって、で、犬とかもあるんだって。
で、今犬描いてっから、犬なんか「犬がいい」つって、
ほんで、「ゴリラは?」って言うから
「え?」へへへ。
「ゴリラは欲しくないの?」って言われて、
「ん?」へへ、その写メにはゴリラ写ってないの。
「え?え?ゴリラもいるの?」つって「いる!買うよ」で、こないだ貰ったの。

ま特に、あ、それ母ちゃんなんだけど、毎回なんか知ら・・
あれゴリラなんだよ。
むかぁし、バレンタインの時に「智チョコ買ったわよ。はい」つって もう、
めっちゃクチャリアルなゴリラのフィギュアみたいなチョコレート。

「可愛くない?」って言われて、「いや、可愛くないよ」つって・・・
今度聞いてみるわ。「なんか俺ゴリラなの?」
おれ、どっちかつったら、サルっぽいけどね。

ゴリラ好きと思ってんのかなあ・・・
ま、嫌いじゃないんだけどね。
一番好き 好きなのはオランウータンなんだけど、んふふふ
ちょっと聞いてみますね。
まあそういうね兄弟、家族ですか
そういう会話をしました。プチ情報です。
以上大野智でした (´・∀・`)


明日は、リナと二人でピカンチを観てきます。仕事が終わったら直で原宿のジャニショ→ドームへ向かうので
ラジオレポは遅くなるか、水曜日に2日分アップになると思います。
楽しみにしてくださっているみなさん、すみません・・・
ジャニショは長蛇の列だろうなあ・・・。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!更新の励みになります!!(^O^)Akko


「Hit the floorの所だけ欲しいなあ・・・」と言われても(笑)

長女がLOVEのDVDを見ながら言った言葉
「Hit the floorの所だけ欲しいなあ・・・」

智ファンとしては 最高の褒め言葉だねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも、無理無理(*^艸^)

金曜日はピカンチのグッズをゲットしたので、明日はゆっくり映画を鑑賞してきます。
そしてもう一つうれしいお知らせが飛び込んできました!


Hawaii グッズ 当選したあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ジャニショでもオリジナルの写真が出ましたね(。◕ ∀ ◕。)
今日もしかり稼いできまーす!行ってきます!




バイトで「いらっしゃいませ」のフレーズはどうしたらいいですか?他 (大野智くんラジオ)

今日からピカンチですね!
グッズの予約もはじまりましたが、
私は仕事なので、リナがローソンへ・・・

P1420499.jpg

あとは映画を待つのみです(*^艸^)
それでは今週最後のアラディスです(。◕ ∀ ◕。)


おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
今日は出来る限りたくさん読もうかな? (´・∀・`)んふっ
まず始めは、あきさから。


「大ちゃんおはようございます。
私の職場では夏の間、浴衣を来て仕事をする事になっています。
エアコンがあっても、暑い!動きにくい!大変なんです。
でも青色の浴衣を着たり、ヘアーアクセをブルーにしたりと、
何とかテンションを上げて頑張ってます。
大ちゃんは浴衣姿の女の人ってどう思いますか?
しかも、浴衣姿で仕事してたらどうですか?
ちなみに、美容師です。」


いぃ~っ!
美容師で浴衣着るんだ?
いいじゃないですか (´・∀・`)男の人、たまらないですよ?
なかなか見れないんですから、浴衣姿。夏しか、う~ん。
だからねぇ、男性の髪の毛を切ってる時にぃ、チラチラ鏡を見ましょう。
したら大抵の男の人は、貴方の浴衣姿を見ています。
続いて、東京のかかさんから。


「おはよございます。もう夏なので、全国で色んな祭りがあります。
私は外国からの留学生だ。」

おぁっ、だぁっ。


「でも私は、日本の祭り文化にすごく興味があります。
大野君は夏祭りについて、どんな特別な思い出がありますか?」


ほぉ~なんだろ?
ホント祭りつったらね僕ね、大抵あのね、ホント中学校ん時かなあ、
あ鬼ごっこばかりしてた(笑)
祭り会場に殆ど居なかったんだよ。
祭り会場にいたら見つかっちゃうから、しょっちゅう祭り会場の外を隠れてたねぇ。
でも、怖くないんだよね?祭りのね?とこ明るいしぃ、太鼓の音鳴ってるから。

何かそう言う思い出。でも何かスゲエ楽しかったの覚えてる それだけなのに。うん。
だから友達とずっと鬼ごっこしてたからねぇ、(スー)
僕の中での日本の祭りの文化は、鬼ごっこです。かかさんスイマセン (´・∀・`)
続いてエリカさんから。


「私はコンビニでアルバイトをしてるんですが、
゛いらっしゃいませ″ のフレーズをどんな風に言うか、毎回悩んでしまいます。
えー語尾を上げて言ってみたり、延ばしてみるなど、
いらっしゃいませの言い方は色々ありますね。
大野君がお客さんだったら、どんな゛いらっしゃいませが印象良く思いますか」


ほう。ボク流か?いらっしゃいませね?
あ~そうですね、二ノがね、あのぉ~挨拶のときねぇ、
「いらっしゃいませ~」って言ってますねぇ。
でも、あんだけ声張っちゃねえ?びっくりされちゃうからね。
「いらっしゃいませぇ~ (´・∀・`)」これ、これ普通なのかな?
「いらっしゃいませぇ~ (´・∀・`)」
「いらっしゃいませぇ~」でもちょっと変わって言った方がいんじゃない?
だからなんかねえ、あのぉ、あの、あれだね!

「おいでやす~」って言う感覚がいんじゃない?
「おいでやすぅ~ いらっしゃいませぇ~」
あ、一緒だなこれ。
「いらっしゃいませえぇ~っ?」 ふはははっ(笑)(←色々言って 一人でウケてます)
ちょっと金八先生風に言ったら?
「いらっしゃいませぇ~っ」 はっはっはっ(笑)
続いて、クミさんから。


「智くん 聞いてください。今日の昼休み、職場のスタッフ3人で、畳の部屋の休憩室で、
エアコンつけて電気を消して、残りの30分お昼寝したんです。
あまりにも気持ち良すぎて3人とも熟睡しちゃって、寝坊!
仕事の時間に10分遅刻!上司にめちゃくちゃ怒られました。
凄く気持ちのいい至福の時間から、一気に地獄に落ちた瞬間でした。
もう、めちゃくちゃへこんでます。
そんな私に、智くんから励ましの一言をお願いします。」


まあね、しょうがないんだよね?そんなぁね?気持ちよかったらね。
あん、いんですよ、ね。
寝坊じゃない!寝過ぎただけです。
これはね、あのぉ社長に教わったんです僕は。ええ。
学校に寝坊したとかね?遅刻したと、うん。

「そ 寝坊したっていうからダメなんだよ、寝過ぎたって言えばいんだよ。
寝過ぎたって言えば、あんまり変な風に聞こえないんだよ、寝坊とかより」

「あぁそうなんだ」ってそん時はホント本気で思ったんだよ。
よぉく考えたら、いやぁ寝坊やがな (´・∀・`)結局ね?思いましたけどね。えぇ。
ま、いいじゃないですか。いい思い出だと思えばいいですね。ええ。
くみちゃん頑張って!
続いて、神奈川県住の、ももかさんから。


「大野くんに質問です。私は彼氏がいます。でも彼がシャイなので手もつなぎません。
大野君だったらどうしますか」


手ぇつなげない・・・何か、何か無いかねぇ。腕相撲でもしたらいんじゃない?
「ねえ、どんくらい強いのぉ?」みたいな
「あたしのほうが強い」 あ、
「あたしの方が強いかもぉ。結構 自信ある!」
レディ ゴー
「あ~負けちゃたぁ~。はぁ、楽しかった ♡」
繋いだままよ?これ。
「行こう ♡」 それ一回やってみて!
勝ったら ちょっと引くじゃん。んふふふふっ(笑)
ももか、ももかさんも引いちゃうかもしんない。
「えっ?勝っちゃった あたし!」みたいな、んふふふっ
負けるのが大事だね。やってみて。
続いてゆうきさんから


「おはようございます。
今日お母さんが、私のメールが大ちゃんに読まれる夢を見たと言っていたので、
送ってみました。正夢になるのでしょうか?是非読んでください。」


なりました (´・∀・`)
と言う事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
~ではまた来週 大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!(。◕ ∀ ◕。)Akko
