コーギーみるくと私の一日

2014年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2014年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一日だけ一般人に戻れるとしたら、とりあえず笑顔でスキップそしてオープンカフェ(大野智くんラジオ)

ワクワクの興奮冷めやらないって感じですが
さあ、今週初めの智くんのラジオ、行ってみましょう!


おはようございます 嵐の大野智です 今日の一言カモン

「他人の目によってのみ 自分の欠点をよく見ることが出来る」

んあぁぁ・・・・なるほどねえ?ええ。
これは、え、自分の欠点と言うのは、自分よりも他人の目で
客観的に見てもらった方がよくわかるものだ」という意味の、
中国の諺です。ほぉぉ~。
え、リスナーのあきこさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、

「おはようございます。大野君は有名人なので、オフの日に外出しても、
どーしても、他人の目が気になってしまうと思うのですが、
え、もし大野君が一日だけ一般人に戻れるとしたら、
人目を気にせずに‟こんなコトを堂々とやりたい!”という事はありますか?」


なるほどっ、じゃ他人の目を気にしない いちんちが休みとしてある訳ですね?
何すんだろなぁ~(´・∀・`)

・・・・ま、まず、家にはいないよねぇ そりゃあ。ンフフフフッ(笑)
外出てぇ、ま、とりあえずぅ~、スキップするよねぇ、えへっ笑顔で。
う~んで、何か気になる店どんどん入るねぇ・・・う~ん。
で、ちょっと、オシャレな(スー) あのぉ なんだ?あのぉ・・・・。
外のオープンカフェだ。に、一人で入ってぇ(笑)う~ん。
で、コーヒー飲んでちっと、大爆笑し するなあ きっと。
笑っちゃうと思うんだよね、う~ん。(笑)
で、洋服や行ってぇ、、で、一人でこう・・しちゃく 試着室入ってぇ
「どうですか?これ」みたいな ンフフフフっ(笑)
笑いながらね「これどうですかね? すっごい似合うと思うんっすけどぉ」って、
自分で言う。そう。うん。とかやってそうだねえ。

夜はだからもう・・・ほんと、何だろう
皆でガヤガヤできる・・・お店?うん。に、一人で入ってぇ、
でー周りにいるサラリーマンの人たちと友達になってぇ、でお酒飲んでぇ、
はしゃぐって感じかなあ?
で、スキップして帰るかなあ~。ンフフフフッ(笑)
「最高でしたぁ!」って・・うん。でもねえあの、
ん、前2年前にニューヨーク行った時にぃ、あの眼鏡も帽子も何も被らんと、
堂々と一人で歩いてた 多分あの感覚なんだなあとは思う。

そん時ずーっと笑ってたと思う。 で、ずーっと写真撮ってた。街を。うん。
そんで昼寝したりしてたからねぇ、うん だから多分オレ代々木公園で寝るんじゃないかなあ
ンフフフフッ(笑)
まあでもね、いちんちホントサラリーマンとかやってみたいですね。
まあ多分何も出来ないと思いますけども。
まああの、怒られて、終わりたいと思いますね。えっ(笑)
以上大野智でした(´・∀・`)


本音だねえ
帽子もマスクもしないで 何も気にしない「素」の大野智で 買い物したり遊んだりしたいよね。
何か言えば 何かすれば すぐにマスコミに書かれてしまうから
結局家の中が一番安全だものね。

提案!!
やっぱりお正月は海外で過ごしたらどうでしょう?
「素の大野 智」になれる時間は、自分で作らないと・・・ 
待ってるだけじゃ やってこないからね。

そして海に向かって 大声で叫んじゃえ~o(*’▽’*)/☆゚’
「やっほ~(´・∀・`)」

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつもポチっと応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

ワクワク学校オープニング映像 智くんは「死神くんの撮影中」の設定

昨日は朝から雨模様 出がけには晴れて暑くなりましたが
3時過ぎ東京ドームは雷雨になり  うわあ~やっぱり今日は雨かあ!
慌てて800円もする傘を買う事に(* ̄∇ ̄*)

合宿の中で5人がステージでお布団を敷いて眠る場面がありました。
「ドームで寝る事なんてめったに 無いんだから、
会場の皆さんも寝るように」と智くん。

P1410036.jpg


メンバーの寝顔が一人づつ映し出される。会場がざわつくと、
智くんが起き上がり「お前ら、寝ろっ!!」と一括(笑)
その後、智くんの寝顔のアップが可愛くて、
またまた会場が「可愛い~♡」と盛り上がる(*^艸^)ムフッ
そうそう♡ 智くんの寝顔ってほんと可愛いよね(。◕ ∀ ◕。)
私の隣の女性はニノのファンだそうですが、智くんの寝顔アップに
可愛い~と言ってました。ウフフ。

智くんに一括され暫くすると、会場全体が「シーン・・・」と静まり返る。
その時、雷の音が・・
松潤が起き上がり「すげえな」という場面も(* ̄∇ ̄*)
そう、それほど物凄い雨だったんです。

暫くするとアラームの電子音。ピピッピピッの音。
その音が、だんだんリズムを刻み始め、
会場が「あっ!」っと思い、歓声に変わる→電子音がGUTS!のイントロのリズムに・・・
ここでGUTS!のお歌披露でした(。◕ ∀ ◕。)


P1410037.jpg

お歌が終わり、「寝起きのダンスはいいね!すっきり目覚められるからね」 と智くん。
確かね、そんな言い方でした。

色々なシーンがすべて印象的で楽しかったけど
オープニングのモニター映像が楽しかった。

嵐学園合宿 メンバーに5人それぞれに招集がかかります。
たしか 最初が翔君~最後が智くん。

中でも相葉ちゃんのが、可笑しかった(笑)

公園のベンチで相葉ちゃんが棒アイスを食べていると、棒の先に「あ」の文字。
これは「あたり」じゃなくて「あらし」だなっ!と予想する私。
ところが次に出てきた文字は、「る」
「???? なに??」不思議な顔をする相葉ちゃん。(私も、多分みんなも)
そして最後の文字が「よ」
「あるよ」の文字の下に嵐学のマークが!会場大笑い
くるくると回り、嵐学仕様にヘンシーン(^▽^)

そして 待望の智くんは「死神くん」の撮影中の設定。
この時点で会場が大湧きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

病院のベッドの傍に立ち
「おめでとうございます お迎えにあがりました」と横たわる病人に名刺を差し出す。

スタッフさんに「それ、違いますね」と言われ、名刺を見ると嵐学のマーク(笑)
その名刺を見て、「あっれええぇ~~???」と変顔になり
またまた会場大爆笑(*^艸^)
くるくると回り、嵐学仕様にヘンシーン(^▽^)

他のメンバーの登場シーンも調べたら出てくるとおもいます。
ごめんねここでは割愛。

その他にも、へんてこりんな智くんの歌がおかしくて、
笑いすぎて智くの指示通りに言葉がでて来なかったり、
色んな「あれやこれや」が、楽しくって可笑しくって、
こんなにお腹を抱えて笑えるイベントだとは知らなかった。

私の少し左前方でお弁当が撮影された時は、ドキドキした(笑)
だって、私のお弁当は とっくに空っぽだったから(笑) 来るわけないのにね。

そして、気になっていた「バックネット裏の席」。
とはいえ、、モニターの左側1/4程度に掛かっているくらいで全く支障なし!
一階席はメンバーに近い分、満足感も十分(*^艸^)でした。

しかも、最後の最後のサプライズなお知らせがありo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
もう皆さんご存知のように、
秋に13枚目のアルバムの発売決定と、5大ドームツアー決定のおしらせも(。◕ ∀ ◕。)

P1410038.jpg

会場が湧きすぎて、その後の声がよく聞こえなくて残念です。
松潤、なんて言ったのかなあ・・。

ともあれ、新しいアルバムで、また智くの新しいソロが聴けるのね(。◕ ∀ ◕。)
詳細が楽しみですね~。

嵐のみなさん、楽しい時間をありがとうございました。
そしてそして、お疲れ様でした(^▽^)/
またいつか会えますように・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

嵐 秋にアルバム発売&5大ドームツアー決定!!

先ほどワクワク学校の合宿から帰ってきました。
先に嬉しいご報告!
秋にアルバムが発売されます!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャーキャーっっ
「という事は」→松潤
5大ドームツアーを行います(会場内狂喜乱舞)
その声で松潤の声がきこえないよ~!!!!!

福岡ドーム 11/14〜16
京セラドーム 11/27〜30
ナゴヤドーム 12/5〜7
札幌ドーム 12/12〜14

そして東京ドーム は12/19・20・21・22・23の5日間
相葉ちゃんのBirthdayが入ってます(^▽^)/
とにかく出だしから楽しかった!

明日仕事なのでとりあえずビール飲んで寝ます!寝れるか?
寝れない~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は智くんのファイルを抱いて寝ま~す♡ くふふ

あ、そうそう!またまた撮影入りました(。◕ ∀ ◕。)明日ZIPで放送されます!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

嵐のワクワク学校 合宿最終日 行ってきます。

今日はワクワク学校最終日(。◕ ∀ ◕。)
最終日の最終時間に合宿参加してきます。
昨年5月にファンクラブに入り 当選は今回で2回目になります。
(今回はリナが当選でした)
そして、私達の席は一階 バックネット裏!
智くんに近いぞ!また会える~(。◕ ∀ ◕。)♡



P1410016.jpg


LOVEコンの時は  「(`・З・´)上のほぉ~!!!!!」のお席でしたが
バックネット裏とはいえ一階なんて出世だ(。◕ ∀ ◕。)
この‟特殊な席"では、メンバーが一体どんな風に見えるか?よく見てきますね。
とにかく 一階正面だ(*^艸^)

外はあいにくの雨模様・・・
智く~ん・・・雨だよ (* ̄∇ ̄*)
グッズを買うのに傘は嫌だな・・せめて雲になりますように。

P1410014.jpg


あ、洗濯が終わった!
ではではこれから、お洗濯物を干し
みるくのお散歩に行き(チビのお散歩は済み)
晩の仕込みをしつつ、お弁当を作り
(今日は中華おこわ→お弁当にも入れよう(。◕ ∀ ◕。)
お支度をして行ってきます。

みーちゃん、お留守番でごめんね。
みるくのお土産。。。なにか見てくるよ。

min_20140629072824a74.jpg



P1410013.jpg




リナぁ~ 早く起きなさいっ。
お弁当は自分で作りなよ~!
P1410029.jpg
いや、み~ちゃんじゃなくて・・・(* ̄∇ ̄*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

24時間テレビのランナー 「24キロでよくないっすか?24時間テレビだし」大野智くんラジオ

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます。
まず始めは、ダニさんから。


「大野さんおはようございます。私がブラジル人なので、
ブラジルの嵐のファンメッセージを読んでくれたら嬉しい!。
今ブラジルでワールドカップですね。私はブラジル人だから、えー
何処へ行ってもサッカーの話になるけど、え、私はサッカーって全然分かりません。
ブラジルに、嵐のファンがたくさんいますよ!
せっかくワールドカップだから、私たちにメッセージをお願いします」


うぉ~、えっ?ブラジルにもいるのぉ?凄いねえ!いや、うれっしいねえ(´・∀・`)
会ってみたいよね?ポルトガル語?
じゃあ、ポルトガル語で、じゃあ言っちゃおうかな?

「シ・ジゼージョ」・・・「シ・ジゼージョ」
これは、「あなたが必要です」 いい言葉ですよ。

「ボニータ」・・・「ボニータ」
これは、「可愛い」 あとはねぇ、

「トーダノイッチソーニョーコンボッセ」
「毎晩、あなたの夢を見ています」うそつけっ!!ンフフフッ 
会ったコトないもんね、ええ。
でも いつかブラジル行ってみたいねぇ、ちょっとホントに。行けたら。
それまであのぉ、ファンでいてください。フフフフフッ。
続いて、まおまおさんから。


「大ちゃんおはようございます。最近お父さんが変なことに気が付きました。
えー漫画を買っているそうなのですが、途中から大切にしたいと思ったのか、
4巻くらいから、袋から出さずに、ずっと飾ってあります。「何で読まないの?」と聞くと、
「読まないよっ!絶対に絶対に読まないよっ!触らないねっ!」と言われます。
ちょっと、よくわからないのですが、えー、大切なものは開けたくもないものなのですか?
えー、私は大切だからこそ、中を見てキュンキュンしたいです。」


お父さん面白いね。でも、そういう気持ちょっと分かるな。
よくあのぉ~スターウォーズのフィギュアとか、ケースから開けな、
開けたらもう何か、価値がなくなるみたいな、あるよね?ケースごと飾るとか。
でもちょっと分かるな。

むかーし、何かよく買ったことあんの。海外行ったときそれ売ってて。
でも僕やっぱ我慢出来な出来ずに全部開けましたね。うん。
並べたい。でもほんとにあのぉ、凄い好きな人は開けないで、
それを壁全体に、ねえ、貼ってる人もいるもんね。
多分、そういう気持なんじゃないかな?うん。
でもお父さん、2つ買えばいいじゃない。開けないやつと、開けて読むやつ。
ねえ。そこまで絶対読まないんなら・・開けたくないんならね。うん。
さあ続いてゆきさんから。


「大ちゃんおはようございます。
最近釣りばっかり行っている旦那さんにイライラします。
こんな私の怒りが治まる一言、お願いします。」


ああ~・・・(笑)旦那さん、やっちゃってるなぁ。
釣りばかり行っちゃうんだろうねえ?
でもちっと、そうだねえ~、怒りが治まる一言・・・
僕もねあんまり・・・強くは言えないんですが、ンフフフフっ

ま、ちっと僕もね、釣りする側の人間ですからね。
もうちょっとで、ちょっと、落ち着くと思うんだぁ。
うん、旦那さんも、今ちょっとはまっちゃってるんだけど、
もうちょっとでちょっと落ち着くと思うから、ちょっとぉ、しばしぃ、お待ちをっ(´・∀・`)
続いて(笑) 対岸の人さんから。


「大野君おはようございます。
今年の24時間テレビのランナーは、TOKIOの城島君ですね。
えーその話を受ける時、
「スーツを着たお偉いさんたちにこんなに真剣にお願いされたら、
男として受けないわけにはいかない」と言っていました。
大野君が芸能界に入って男気を見せた時って、どんな事でしたか?」


いや僕ないねぇ。男気なんて。見せたこと。
でもね、24時間テレビのランナー・・・にって言われたらぁ・・・
ぼぉくは、無理だね。流石センパイだよね。
いやあでもホント、今まさに、トレーニング中じゃないすかぁ?

ちょっと前に、城島くん・・・がぁ、丁度あのテレビ局同じで、
楽屋・・に挨拶行ってぇ、走ってるぽいかったですけどねえ。うん、
いやあ、でも体絞ったり多分・・・相当なプレッシャーもあるし、
イヤ僕だったらちょっとねえ、「20キロぐらいなら・・」とかねえ?
「24キロでよくないすか?24時間テレビだし・・」とか(笑)言っちゃいますねぇ。
それでもゴール出来ない・・・・って言う、何の感動もなく終わる・・って言うね?
ええ もうコントんなっちゃいますねぇ ええ。

いやでもホントに、頑張ってもらいたいっすねぇ。っつうか、(スー)あのぉ・・
何キロ走るか、ねえ?分かんないっすけど、
とにかくまぁ、身体壊さずにホントに・・いや感動すると思うんだよなあ。
応援します僕も。先輩!頑張ってください!
という事で、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
ではまた来週 大野智でした(´・∀・`)


ポルトガル語って難しいね(* ̄∇ ̄*)
城島リーダー頑張ってくださいo(^▽^)o



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

犬が、「ど、どういう気持?」って言う顔を描きたい(大野智くんラジオ)

今日は 仕事から帰ってきて直ぐに
リナと横浜へ買い物に行ってきたので、
智くんのラジオレポ、遅くなりました。
それではさっそくどうぞ(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「チャンスは金で買えない。支払わなければならないものそれは人生だ 
多くの時間を支払ってチャンスを得る
時間を浪費するのではない 時間をかけるのだ!」



しゃぁっっ!!
これはフランスの写真家 ノベール・ドアノーさんの言葉です。
えー東京都新宿区のリスナー、Mさんから教えていただきました。
メールを読みますと、

「ロベールドアノーさんは、えーパリ中を歩きまわり、
パリの風景と人々を捉え続けました。
えーライフ誌に発表した「パリ市庁舎前のキス」は、え有名な一枚です。
えーこの言葉は、大ちゃんの最近の雑誌のインタビュー記事を読んでいて
思い出した一節です。
大ちゃんは、‟釣りも絵も時間をかける″と話していました。
そう!練習もしかりですね。」


なるほど。時間をかけましょう、みなさん。
いやそう。これからちょっと僕、時間をかけて、
あの 絵を描きたいと思うんですよ。

やっとね、あのぉま、ドラマも終わってね、ちょっと ひと段落したので、
ちょっとあのぉ、でっかいキャンバスを発注してですね、
縦2メートルぐらいのやつを、ようやく家に届きまして、

で、これからちょっと描き始めようかなと。うん。
犬でも描こうかなと。

まだ、今 発表したけど、ま 描きながら変わるかもしれない うん。
犬じゃなくなるかもわかんない。
そういうのね、俺もいろいろ描いてみないとわかんないんですよ。
うん何か・・・犬が、「ど、どういう気持?」って言う顔を描きたい んふふふふっ。

なんかね、結構動物描くの好きなんだよね。
さいしょ、な、昔ラクダ描いたり サル描いたり、
何か意外と表情があって面白いんだよね、動物の。
犬も表情あるねぇ、いろいろこう見て、検索したりねぇ
調べてると面白いもんねぇ、うん。だからねちょと、次は動物でも描こうかなぁと思って。
で、今回はねえ、あの前回あぶ 初めて油絵とかやったけど、ちょとねくっさくてね。
フフッ、ちょとねぇ 辛かったんでぇ、ちょっと今回は あのぉアクリルで、
久々ですね、うん。それでちょっと時間をかけて描こうかなと思ってね。

画材もね、ちょっと買ったんですよ、うん。
でもちょっと、でっかいからぁ 足りないんだよね。うん(笑)
又ねぇ、こう・・フッ(笑) 買いに行かない いきなりね?描いてて足りなくなって、
ね?ガーっ タクシーでのっ、タクシー、バーっ乗って行くかも。
可能性は大ですね。ンフフフフっ

まあでもねほんと、これから描くんでね、ちょっとね、まあ
どんな感じかもね 報告しながら
ま、いつ・・期限はまだ決めてないんですけど
うん まあでも どんな絵になるか、僕もわから、未知ですね、うん。
なので途中段階も報告して行きたいと思いまぁーす。
以上、大野智でした!(´・∀・`)


もう眠くて仕方ないので みるくと寝ます(* ̄∇ ̄*)
それではみなさん また明日(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO




お買い物で出会ったコーギーちゃん



OKストアへ、ひよママと買い出し。

「あああっっ!!!コーギーちゃんだ!
かっわいい~~



コーギーを発見すると、所構わずテンションが上がるわたし(。◕ ∀ ◕。)
飼い主さんは60代後半くらいの女性。

「こんにちは!コーギーちゃんは何歳ですか?」と聞くと
「うちの仔 もう8歳なのよぉ~」と・・・
(いえいえ、゛もう″ではなく、まだ8歳(* ̄∇ ̄*)

写真 3


写真 2


写真 4


「うちにもコーギーいるんですけど、今12歳ですよ」と言うと
「あら!コーギーで12歳なんて あんまり聞かないわね、元気なの?」と聞かれ
「はい、まだまだボール追いかけて走り回っていますよ」と・・(笑)

コーギーちゃんのお名前は゛くるみちゃん″ うちは゛みるく″(笑)

大きなお目目と、ガチャピンのお服が可愛い くるみちゃんでした。
また会えるといいね(。◕ ∀ ◕。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

退院祝いに「智くん」

職場に、智くんの様に絵の上手な夜勤のスタッフがいます。
個展を開いたり、外国へ勉強に行ったりしていますが、
彼はエアブラシと言うもので絵を描きます。
携帯の中に入っている絵を見せ貰った事があるけれど、その絵はとっても綺麗でリアル。

先日、智くんが表紙のテレビ雑誌をニヤニヤしながら見ていたら傍にいたので、
「退院祝いに智くんの絵を描いて~(。◕ ∀ ◕。)」とお願いしました。

正当な理由でしょ?

そして、今朝、サッカーが一対一になる場面を見て、
ちょっと興奮気味に職場へ行くと・・
「はい、これ・・どうぞ(^ー^)ρ」と指さす先に色紙のような紙が立てかけてあり、

それを見て「???」の私。

「あ、もしかして?♡」







image1_20140625145459373.jpg


「うわあああ~~~~~!!」
嬉しい~智くんだあ~~~~!!
ありがとう!!うわあ~すてき~!!!」

智くんの絵を抱きしめて狂喜乱舞しているわたしそ様子を見ていたもう一人が
「ねえ、その喜び様を 動画に撮ったら?(笑)」 と(* ̄∇ ̄*)
 
サッカーの事など一瞬で吹っびました(サッカーファンの方、ゴメンナサイ)

裏にサインも書いてもらいました。
P1410008.jpg

額に入れて飾らなきゃね♡
だけど本当に上手!ちなみに個展の絵はいつも完売だそうです。

名前バレちゃう?平気だよね(^◇^)
私2と5と25が好きなの 2月5日生まれだから(^▽^)b
今日は25日!ラッキー♡

IMG_5750.jpg

お腹の大きな傷なんか無い方がいいけど へっちゃらさ!
頑張ると、色んな所からご褒美が貰えるようです(*^艸^)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

ドラマも終わり久々に釣りも出来て 何か色んな満足感(大野智くんラジオ)

そう言えば今日、仕事に出る間際にテレビで
「嵐 福島 野外ライブ」の模様を放送していました。
ブログアップし終えたら、ビデオチェックしたいと思います♡

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「怠惰は魅力的に見えるけど、満足感を与えてくれるのは働くことだけですっ!」

働こうっ!ンフッ
これは、世界中で読まれているアンネの日記の作者
アンネフランクさんの言葉です。
確かに、「怠けること、さぼる事をしたいなぁ~」と思って、その様に行動しても、
結局いつかはやらなきゃいけなくなって、怠けることに満足することはありません。
やはり、仕事をやり切ったことの方が、満足感がある(り)ますね、ええ~。

噛んだ(笑)


「満足感」いやぁ~ありますよ僕最近ねえ?
あの、連続ドラマ終わりまして パチパチパチパチパチ

(自分で手をたたいている様です)

「満足感」でいっぱいです(´・∀・`)
そうだからあの、打ち上げももう終わってね、ええもう、スッキリしましたけど。
でねえ、その打ち上げの日がねえ、
夕方5時過ぎからだったんだよね、打ち上げが。
でねぇ、夕方5時過ぎ、その前は何もなかったの。
「これ、釣り行けんじゃね?」
と思ってぇ、ンフフフフっ 行きましたよ(´・∀・`)

朝4時半出航。
ほんでねえ、スズキ釣ったり、あのクロダイ釣ったりねぇ、して、
1時までやったの。で、満喫してぇ、急いで戻って、
なんだか 1時に終わったけどやっぱりこの、片付けとかで、
で、なんだかんだ時間掛かって、もう風呂入って4時くらいんなっててぇ、
「ヤバいっっ!」
で、このぉ、クーラーボックスに入ってる魚?も、何とかしたくて、
二匹さばいて、で、冷蔵庫に入れてぇ、
で、クーラーボックスも臭いから洗ってぇ、ギリギリだったんだよね。
でねぇ、4時半(笑)出航でしょ?寝てないで行ったの。
打ち上げ着いた。着いたらもう、何だもうクッタクタよぉ一人で。ンフフフフっ(笑)

「今日、この前、何かあったんですか?」とか言われて
「いやぁ、うんん・・なんもないよぉ~」とか言って(笑)ええ。
いやでも面白かったですよ。久々あんなハードにしてみた。
昔、結構ハードにしてたんだよね。
でもひっさびさやったけど、でもまあ面白かったなぁ・・・

えっ?ま、満足感的にゆったらぁ、両方かな?
ま、その時は打ち上げだから仕事って感じでは無かったからね。
まあでもそのね?ドラマのねぇ?ま、その打ち上げをすることで全部がねぇ
あの終わるって言う満足感もあれば、何か色んな満足感ありましたねぇ。
久々の釣りの満足感もあって、ええ。
いやぁー非常にハードな一日でしたね。ええ。
そして死神くんね?観てくださったみなさん、ホントにね有難うございました。
さて明日のARASHI DISCIVERYは
サッカーワールドカップ日本代表対、コロンビア代表の試合の中継の為、
お休みとなりまぁーす。すいませんっっ!以上大野智でした(´・∀・`)


ドラマ撮影の一部じゃなく、プライベートフィッシングが出来たようで
良かったねえ!
釣りの話になると生き生きする智くんは、水を得た魚のようですね( v^-゜)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

女性を夜の街に連れてく的な映像も入ってます~LOVEコンDVD&Blu-ray(大野智くんラジオ)

LOVEコンDVDが発売されるに当たって
私が一番気になっていたコト・・・それは。
ソロ前の映像は入れてくれるの?????

おはようございます 嵐の大野智です 
今日の一言カモン!


「あいきゅう おくう」
はいっ 「あいきゅうおくう」です。

えー「あいきゅう」は、愛情の「愛」の字に、え、追及の「及」及ぶと書いて、
えー「おくう」は、屋根の「屋」に、カラスと書きます。「おくう」は。フフフッ
(愛及屋烏)
これは、えー「人への愛が強すぎて、その人の家の屋根に止まっている
烏の事まで好きになってしまう」という事から、人を愛すると、
その人に関する全てのものに愛情が及ぶという事を意味する四字熟語です。

ほぉ~、まあね?これは愛情ですよ。ええ。
愛情、愛情と言えばLOVEですね
LOVEと言えば去年のツアーです。はい。
ARASHI LIVE TURE 2013 LOVE、去年やりましたがぁ、
それが、なんとねえ、
TOKYOドーム公演(12月14日ですね!)の模様を収録したDVDとBlu-rayがね 
7月30日に、約、一ヶ月ちょとご(後)ですね。
発売される事に決定致しました。Yey!!(´・∀・`)パチパチパチ☆

LOVEツアーですけどねぇ、
まぁあの、来て頂いた方、来られなかった方もいると思うんですけどねぇ、
あのツアーはね、結構色んなことやったかな?うん
あのぉ~ステージ演出も結構 派手なねぇ、
もぉ~センターステージがドームみたいに囲われた 
あぁあんまり言っちゃいけないね?う~ん でも、そういう演出だったりねぇ、
後はあのぉ、お客さん、ファンの皆さんと一緒に踊る曲を一曲作ってね。
‟FUNKY"って言う曲でね。皆で踊ったあれも、凄かったねえ~(´・∀・`)
結構だって、フルコーラスあるからねぇ。
それを全部みなさんねえ、完璧に踊るって言うね。


(はい!覚えましたとも(。◕ ∀ ◕。)


だってさ、一番前の列の人もぉ、完璧だったわけ。
だって一番前の人はさぁ、見本が、お手本が、前にないからぁ、
結構ねぇ、ちょっとドキドキするじゃん、後ろキョロキョロ見ながらかなぁ・・と思ってたけど、
堂々と踊ってましたからねぇ。いや完璧でしたねぇ うん。

まあねぇ、後はねぇあのぉ・・・ソロ曲がみんな個々にあるんだけど、
その前に映像が付いていたりね、

(よかったあ♡映像入るのね?嬉しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 


結構今までにない様な演出もあってねぇ、
僕はねちょっとねぇ、女性をデートに、夜のディナーに、夜の街に連れてく・・
的なのが、映像で入ってます。

正直、恥ずかしかった。あはははは。似合わない。

(そんなことない!カッチョ良くて ドキドキしたよ♡)

ええ・・いやでも、曲・・自体も、ちょっとそういう曲だったんでぇ、
まぁ演出的にも映像的にもそう言う風になったんですけどもね。

(照れてるねえ~(*^艸^)


まあ・・ドキドキしましたね(´・∀・`)えぇ~。
あれもぉ結構、深夜まで撮ったりしてねぇ、うん。
いやでもそう言う、ちょっと(スー)今まで、ね?かなり無かったような・・・
シチュエーションっていうかね?が観れると(笑)思うのでね。
是非ともみなさん、えー楽しみにしてください!
以上、大野智でした!


智くんのソロダンスだけでも十分カッチョいいのに、
それプラス〝ダンディ智″の映像が入ってこのお値段!
これ絶対 買わなきゃ損ですよぉ(。◕ ∀ ◕。)映像は見ものです!!!
ニノちゃんは車を運転しています♪あとは・・・内緒のほうがいいよね(*^艸^)ムフッ
待ち遠しいなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

僕ね、重要なとこ全部噛むからね(大野智くんラジオ)

チャリティーシャツのデザイン、発表になりましたね~。
思えば昨年は大変だった。お財布が(笑)

智くんも、せっかくロンドンに行ったのに
お部屋缶詰でデザインやってたもんね。

今年は15周年だけれど、釣りに行けるといいですねえ。
シイラ釣りたがってたしねっ(笑)
さて今日のラジオはVS嵐の話題が出ました!
今週最後のアラディスです(^▽^)/

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「今 あなたの前に立ちはばかる壁は高いかもしれない。
でもそれは扉かもしれない」


ほぉ~いい言葉ですねコレ。
これは、アメリカの十六代大統領エイブル・ハム・リンカーンさんの言葉です。
えー、リスナーのまりっぺさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「今私は仕事で壁にぶち当たっています。乗り越えていけるかとても不安で
自信もありませんでしたが、この言葉に出合い、やる気が出ました。
頑張りたいと思います」


ほぉ~、いい言葉ですねこれ、う~ん。
確実に扉ですね、ええ。僕はそう思いますよ。

いやあでもねえそうだね、壁にぶち当たるというねぇ。
まあ、単純なイメージだったら‟クリフクライム″ですよ。ンフフフフっ(笑)
VS嵐のねっ、ええ(´・∀・`)最近登ってないかなぁ。

でもねぇ、確かに‟嵐″は慣れてますよ。まい、毎回やる、ねぇ、ケースが多いんでねぇ。
ただ!結果を残すか残さないかは、その日によって違うんだよ。

その日によって、”行けるか行けないかってあるんだよ。うん。
だから、面白い、‟よくできてんゲームだな″と思って。
と、キッキングスナイパーとかさぁ、あのぉ~ま、他のゲームもそうだけど、
毎っ回結果違う。安定感が無いって言う・・ンフフっ(笑)
ズバ抜けて強いとかも、嵐 無いよ。
わざとやってんじゃねぇかぁって思われるぐらい。
でもだよ、真剣にやってあれだよ。
毎回ちがうから 面白い。
壁だらけだよね?そう考えたら。扉かもしれない。壁ではないよ。
フッ 僕が言うとあんまカッコ付かないんだよね。
言ってみたいね。

「いやっ、それはねぇ、壁と思ってるかもしんないけどねぇ、トビララね?」
ンフフッ 噛んだ。 あははっ(笑)ね?

僕ね、重要なとこ全部噛むからね、ええ。だからダメなんだよ。うん。
まあね、えー、扉の向こうに又 壁があり、その扉の向こうに又壁があるんですよ。ええ。
壁ばっか言ってね?
もうねえ上手い言葉が何にも出て来ないっ!僕は。
なんか、一言名言作るよ オレ三十代で。うん。
何か今度‟いい言葉特集″をちょと、一回やってもらっていいっすかねえ。
リスナーの方の、ちょっと決めた、
「あ、おい、今、私 オレ イイこと言ったなぁ」みたいな、
名言、自分の名言集的なものをちょっと、メールで送ってほしいですね。
参考にしつつ、自分で作りますから。
参考にしますよそれ。ンフフ はい。

さて、明日はちょっとお休みですこの番組は。
しかしね、明日は、えー夜、ドラマ死神くん最終回ですので(笑)みなさん、
是非観て下さいねぇ、はい(´・∀・`)
以上 大野智でした!また来週~(´・∀・`)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

鍛えてないのに力入れると腹筋割れるから!プチ自慢 (大野智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「奮励努力!(フンレイ ドリョク)」

フンレイ ドリョクか、う~ん・・
‟フンレイ″は、興奮の「奮」に、励む励ます 激励の「励」と書きます。
これは、えー気力を振るい立たせて励む事を表す四字熟語です。
例えましょう。


*甘えた女性の声(鼻声)


「パイセェ~ン♡、あたし 今日は 腕立て1000回 腹筋1000回
背筋1000回 スクワット1000回やりまぁす♡
明日の試合に勝つため、いや、パイセンの為、
奮励努力しちゃいまぁ~す♡マッチョボーイーになったら
あたしを愛してくださぁーい♡」

え~どっちでしょう、オネエでしょうね?今の。ンフフフフっ(笑)
ねえ?こうなっちゃうんですよ僕。
・・・いやでもねえ、あのぉ~奮励努力ねっ。 みなさん身体鍛えてますか?
ちゃんと鍛えた方がいいですよ?

僕はねえ、ほんっとに今ゆるゆるですねぇ、多分。
も、何か月ぐらい鍛えてないんだろう?
よくね?腹筋とか腕立て、や、やる時期があって僕、
やらない時、一切やらないんですよ。
やる時はずーっとやてる最近だからここ何カ月、
ツアーん時・・・・・・・に、腹筋30回 フフフっ(笑)

腕立て30回でも、それも、決まってはないですねぇ。。 うん。
で、最近はまぁ ま、ドラマやってぇ、ねぇ、撮影とかも、何もやってないっすね。
でも聞いてよ
なんにもやってないのに、力入れると腹筋割れるから
プチ自慢(´・∀・`)凄くない?もうね、変な境地に行きたいんだよね。

あはははっ あのね鍛えない程鍛えるって言う身体にしたくて。ええ。
見た目だけだけど、実際体力とかぁ、無いけど。
見た目で「鍛えてんのぉ~?」とか言われる。

「いや、なんもやってない。鍛えない方がねぇ、鍛えられてんだよね。」みたいな、
そういうふうになりたい。だからネコみたいなもんよ。
凄いじゃんネコって、お前どこでその(笑)いつもねぇ?あのぉ棚とかに
ねぇ?もう眠そ~ぅにいちんちいるけど。
獲物ん時だけ凄い瞬発力で。「筋肉痛ねぇのかっ」って思うもんね。ええ。
あの境地に行きたいよねえ、いやあ本当に
それ目指します。そう、だからねやっぱ、
如何に鍛えないで、綺麗な身体を保つかっていうコトですね、ええ。
ま、ハワイのコンサートもありますのでね。
ま、ヨレヨレだったらスイマセン。ンフフフフっ(笑)こうご期待!
以上、大野智でした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

失敗しないで成功ばっかしてる方が怖い/ニノの誕生日でございます。

今日はニノちゃんの誕生日ですね
おめでと~(^▽^)/

おはようございます
嵐の大野智です今日の一言カモン!

「トゥモローイズ オールウェイズ フレぇっシュ!!
ウィズノー ミステイク、ス、イッ イズ!」

・・・・ねっ?分かりやすいでしょう(´・∀・`)えー、これは(笑)ですねえ、
カナダの作家、ルーシーモードモンゴメリーさん・・原作の映画、
〝赤毛のアン″に出てくる言葉です。ああ・・・
日本語に訳すと、
明日と言う日は、常に、失敗のない新しい一日という事です。
なるほどぉ
分かりやすい英語でお届けしましたけど フフッ

寝て起きれば全てがリセットされるから
失敗してもまた明日、頑張ろう!って事です。

「開けない夜はないよぉ~。らぶそーすいーと。」って事です。
メロディが無いとこうなるんですよ。フフッ
メロディがないと?
「開けない夜はないよぉ~。らぶそーすいーと」ンフフッ(笑)
声が裏返ったですけどね。
(‟すいーと″で裏返りました(*^艸^)
えーリスナーのジュンさんから教えて頂きましたメールを読みますと、


「私は毎日失敗ばかりで、
子供のころからえーこの言葉に励まされて頑張ってきました。
えー智くん励まされた言葉ってありますか」

なるほどね。
励まされた言葉って、う~ん・・・僕あんまり無いんですよね、う~ん。
でもやっぱこう・・・色んな言葉を聞いたり、ま 先輩のねえ?言葉だったりとかは、
うん やっぱ有り難いかったですけどねえ うん。

で よく思うのが「何とかなるべ!」とか、そんな感じが好きですけど。フフッ
「ま 今まで何とかなって来たんだから」みたいなね?うん。
だから、ホント適当すぎる 僕ね、だ、〝適当″って言葉が好きで フフフっ
ま、〝適度″みたいな事ですよ。いい意味なんですよ、この〝適当″って うん。
何か聞こえ悪いかもしんないけど。

むかぁ~しだから舞台ん時、結構(スー)TOKIOの松岡君とかねえ、ええ、
ほん、一緒に舞台やってた時とかねえ、 初日の本番前とかねえ、

「大丈夫かなぁ」みたいなコト言ってたら、
「いやあ、大丈夫だよ大丈夫だよっ よし行こうゼ!」みたいな。 あはははっ
「マジかぁ」と思って。

でもやっぱ大丈夫って言うかあ 何とかなっちゃうっていうねえ、
「何とかなったろう?」みたいな

だから何かそういうのやっぱ、嬉しいっすよね。う~ん
気持が楽んなるしねえ うん だから僕好きかねえ、そういうの。
「ま、何とかなるよ」みたいな。ええ だから失敗してもいいんですよね?うーん

失敗した方がいいですよ。
失敗しないで成功ばっかしてる方が怖い。のちのち何か。
失敗しまくればもうねぇ、失敗のネタが無くなってくるんですよ。うん。

まぁ今日もいっぱい失敗しましょう。ええ(笑)
そして今日はニノの誕生日でございますから。ええ。
何かあったらニノにおめでとうと言いましょう。
以上 大野智でした(´・∀・`)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

初めて釣ったクロダイの歯。一生取っておくはずだったのに母ちゃんに捨てられた。

土曜日の嵐にしやがれでは
酔った智くんを見ることが出来ましたね~。
疲れてるから、酔いも早く回ったんじゃないかな?

そして昨日のルーズウェルトゲーム
やっぱり!!私の思った通り!笹井さんはいい人だった!よかった!
しかも、野球部の部長だったとは!!
来週はいよいよ最終回、どんな結末がまっているやら。

それでは今週初のアラディスです。

おはようございます、嵐の大野智です
今日の一言カモン!!


「地球上のすべての人には、その人を待っている宝ものがある。」

宝物ですよ。これはブラジルの小説家
パウロ・コエーリョさんの有名な作品「アルケミスト」の中の言葉です。
ほぉ、リスナーのたかちゃんから教えて頂きました。
えーメールを読みますと、


「大野君おはようございます。
楽しみが毎日、しかも一日の始めに来るARASHI DISCOVERYは最高です。
ありがとうございます。えー、この言葉は素敵な言葉ですよね。
大野君にとって宝物ってなんですか?
また最近大事にしている宝物とかありますか?」


なるほど。
宝物ね?描いた絵とかもありますけどもぉ、
ま、まぁ宝物っちゃ宝物にもなるのか、うん。

でも、例えその絵が今、全部無くなったとしても、
「まぁ、また書けばいい」やみたいな感覚はある。無くしたとしてもね。

無くして困るものとかだよね?多分。あ そうだ!
昔ねぇ、釣り始めん時に、クロダイを釣ったんですよ。
んでねぇ、刺身とか、焼き魚とかに何かしたのかな?
ん時に、クロダイの歯って凄いんですよ。うん、
あの、貝とかをか、噛み破るぐらいの歯だ(で)すからぁ、
←噛んじゃった(*^艸^)
は、歯だけ取ったの。それがもうよくあのサメのさ、歯みたいになってるから、ああ言う。
あれのクロダイバージョン。ま、小っちゃいんですけど。

初めて自分で釣ったクロダイの歯、これは一生取っとこうと。ええ。
だから何か決めてたの。
今後も新しい何かねえ、魚?釣ったら、歯とか?
何かそう言うポインの物を取っとこうと。初めてのもの。

で、クロダイの歯を、ちっこいタッパーの中に入れといたの。
そんであのぉ~なんだ、コットンみたのを中にね、丁寧に・・それ入れて置いといたの。
で、自分の部屋の机の中に置いといたの。
ま、それで何日かして、で、また家帰って、
「あ、そういえば久々またクロダイの(スー)歯とか見ようかな?」みたいな・・
で、バッと探したら無いんですよ。「あれ?」
で母ちゃんに、「あれ母ちゃん、ここにあの、す、小っちゃいタッパー無かったぁ?」とか言って、


「え?あれ?あ、あれね?捨てたわよっ」  とか言って、

「え゛ーーーーーーっっつ!!!!」つって、
「なんでえ?」つって、


「え?何か中身ちょっと見たけど、何かよく、よく分かんなかったから、
気持ち悪かったから捨てたわよ」
 みたいに。

「いやあれクロダイの歯ぁっっ!!」とか言って、ンフフフフっ(笑)

「そんなの取っといたって、しょうがないじゃない」 みたいなさぁ・・

覚えてる!それからもうなん~にも集めなくなったよね。
だから集めてないんだよ。記念の歯だったのに。
だからねぇちょっとねぇ、大事にしてたんだけどねえ、

そう!宝物ってねぇ、机の上に置いといちゃダメ!ええ(笑)
ちゃんとね?どっかに保管した方がいいですね。
いや皆さんも気を付けてくださいね(笑)
以上 大野智でした


ピカンチの新作で、ハルは熟女と結婚したのねえ(笑)
まあね、熟女好きだし、「年下の娘と結婚・」と言うのはピンと来ないなあ・・
しかも子持ち(*^艸^)ムフッ
さすがイノッチ(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

半沢直樹で泣いた/ニノの誕生日17だよね?(大野智くんラジオ)

今朝のスポーツ紙は皆さんもうご存知の通り
嵐 7年ぶり PIKANCHIシリーズ第3弾
8月東京ドームシティホール 限定上映の話題でした。

で、先ほど「ピカ☆☆ンチLIFE IS HARDだからHAPPY」を鑑賞(*^艸^)
この子たちがどうなっているのでしょね?
携帯もスマホに変わってるんだろうなあ~。
「10年ぶりで、ちゃんとハルに戻れるのか?
DVD観て取り戻します!」とコメントした智くん。
相葉ちゃん以外は既婚者という設定も楽しみ(^▽^)

って、観られるかどうか?って事ですよね?
観たい人全員観られるの~?????主題歌は無しだってええ??

では今週最後のアラディスです(。◕ ∀ ◕。)


おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます
まず始めは まみさんから。(BGM 誰も知らない)


「おはようございます。毎週楽しく、えー死神くん観ています。
えー死神くんでは時々〝ここは アドリブかなぁ?″と思う場面がありますが、
実際アドリブは どこに入っていますか?
えー、死神君の撮影もあと少しですね。お体に気を付けて頑張ってください。」  


なるほど。う~ん・・・
アドリブあったっけ?いやっ、基本はちゃんと アドリブ無しでやっていますよ。
ウフフッ 多分。
今日は8話ですね?ええ。
8話でも、アドリブは無い・・・基本は無いですね。
最終回であるか?ええ。とりあえず今日は8話なのでね、
いやあ、是非ともみなさん観てください。
続いて、あやのさん17歳から。


 「大野君おはようございます。
(ここからBGM PIKANCHI DOUBLE)←だよね?このタイミング(笑)

私はゴールデンウィークに、え、宿題で書いた作文が先生に選ばれてしまい、
6月17日に、え、全校生徒の前で発表することになりました。
人前で何かを発表することは苦手なので今まで避けて来ましたが、
今回は避けられません。
いつも人前に立っている大野君、私にアドバイスと喝を入れて下さい」


なるほど。
あ~もう、逃げられない状況ですね。フフっ
でも、選ばれたんだからいいじゃないですかねえ?
ああ、自信もっていいと思う。
ねえ、もうあのぉそうだね、人前に立つのってやっぱり、
いやだよね?基本(笑)
僕も苦手だもんだって、未だに。
だからもぉ~自分の世界に入っちゃった方がいいですよ。
もう自分のペースで喋って、で、まあ、最後にね?
「ニノ、今日誕生日おめでとう」って・・
ニノの誕生日17だよね?ま、そんくらいのユーモア・・が、
有ってもいいかな?とは思いますよ。
ま、そこでどうなるかは分かんないすけど、
ま、そう言う事、なんかやっても面白いと思いますけど
一生に残るからね?一生・・多分そう言うのを自分から頑張ってやった。
でも、何の笑いにも無かっても面白いしね。将来的に。ふふふっ

「寒かったよぉ~」みたいな。う~ん。
忘れないからね、多分
何かやろう!そこで笑いを、もし何か自分を考えたことで笑いが起きたら
自信にもなるしね。う~ん
ま、自分なりに、えー頑張ってください。
続いて、東京都町田市 きのちゃんから。


「大ちゃん突然ですが、私はこの前、新しいレシピを発見しました。
生のトマトにご飯とかに掛けるような、カリカリ梅のフレークを掛けるんです。
私はトマトが本当に大好物で、よく丸かじりしたり
皆の食卓に、切って並んでいるのを、
えー自分でも気づかないうちに完食しています。
本能でトマトがある限り食べ続けるって感じです。
トマトと梅の相性は、塩加減と酸っぱさが程よくて何個でもいけます。
是非!食べてみてください。
おおちゃんの〝うまい!”が聞きたいです。」


ほぉぉ~。あるんですか?
えっ?あるんですね(´・∀・`)
トマトねぇ~おっ スゲエ!来た!

いやまあ、僕もトマト好きですからねぇ。
いやこれはウマいでしょ、単純に。
じゃ、いただきます」

うまいっ(´・∀・`)♡
確実にうまい(´・∀・`)♡
酸っぱすぎず、あっと言う間に喰えちゃう。あ、
いや、ホントにこの加減がイイよ。
甘味、トマトの甘味と、この梅のちょっとした、す・・ホント塩加減のこの酸っぱさが、
何とも言えない。
ビール飲みたい。フフフフフッ(笑)
あと夏、キンキンに冷やして食べたらウマいかもね?
あ、これは進むね。ウマいね。

続いて、へもへもさん、ほのかさん、他、多数から。
え~?


「おーちゃんおはようございます。先日雑誌で〝最近泣いたのは?”
との質問に、〝1月”とだけ答えていましたが、
もし差支えなかったら、なんで泣いちゃったのか、教えてください。」


えぇ?1月なんて言ったっけ。。。
1月になんで泣いたんだろう・・あ、あれかぁ。半沢直樹だ。
半沢直樹で泣いた。 そうだ。最後の最後で泣いたね。
僕ああいうの好きなんだろうね?
そうだ、それ以来ないて。。。(スー)それ以来泣いてないかぁ。
あんまり何か泣くことが無くなりましたね。ンフフフフっ(笑)
ちょとやっぱ、スレてきたんだろうね?色々 ンフフッ(笑)ええ~。
ちょっともうちょっとね、自分を、初心忘れずで純粋に行こうと思いますよ。
ええ、次泣いたら報告します。フフッ
そう言う事で、来週はサッカー中継の為、金曜日はちょっとお休みしま~す。
すいませんっ!!
ではまた来週、大野智でした(´・∀・`)



わんこ情報
昨日からダックス家に来ています。
予想外の出来事が起きています!
が、そのことは、また後ほど・・・

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

生きてるって感じがする人生にしましょうよ、毎日を(大野智くんラジオ)

ダックス君の話は後でアップします!
とりあえず今日の智くんのラジオ♡

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「何かに忙しくしている事だ 忙しい人間は不幸でいる暇がない」

面白いですねこれ。ええ。
これは、宝島やジキル博士とハイド氏などの、有名作を書いたイギリスの小説家
ロバート・ルイス・スティーブンソンさんの言葉です。
えーリスナーの智LOVEさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「大野君おはようございます 毎朝楽しみに聴いております。
この言葉を聞いて、「確かに」と思いました。
そして、マイペースな雰囲気を出しつつ、えー、
仕事に趣味に大忙しな大野君にぴったりなのかなぁと思いました。
嵐のみなさんは、忙しくて大変だなあと思いますが、それは
幸せな事だったんですね。
確かにファンとしても、少しでも多く活躍の場を観れて幸せな限りです。
とは言っても、頑張りすぎないでくださいね。
これからも応援しま、していますので頑張って下さい。」


ありがとうございまっすう。ええ。なるほどね?

ま、「忙しいのはいい事だ」とは言いますけどもねぇ
まあでもねえ!まあ今も、今・・そうだなあ

ま、「忙しい」が、どこまで忙しいかってのは分かんないからねえ。
でもねえ、本当に忙しいなっと思った時期はありましたけどねえ。
もう、やる事がいっぱいありすぎて、
そぉ~の時期はね、もう「何も考えんと毎日をこなす」だけだった。うん。

ほんで当時付いてたマネージャーがねぇ、
(スー も、朝から夜中まで、撮影とかも含め、終わって、
でオイラいちんち集中してるじゃんそういう事で、
ほんで帰りの車でねぇ、マネージャーに

「いやあ。今日も凄い働いたねえ!」とか言って
「忙しかったねえ~」つって 「疲れたねえ」とか言って、
でマネージャーが
「そうですねえ、でも大野さん・・なんか、生きてるって感じがしますね!」っていったんだよね(笑)

カッコいいなあ!と思って(´・∀・`)
オレそこまでまだ考えられなかったからね。
そん時、な、なんも言えなかったもん。
「おっ、う~ん だよねぇ・・」みたいな。フフフっ(笑)

「生きてるって感じがしますね!」とか言って ええ。だからねぇ(笑)

「お~マネージャー、すげえな!」って思いましたよ。う~ん。
「疲れたねえ~」とは来なかったもん。
「疲れましたねえ~流石に」とかも来なかった。

それはねえ、あの本人に言えないんです いまだに。言えないっ(笑)
多分、ね、恥ずかしいと思うんですよね。今ですけど。

ええ、やっぱ見習わないと。
「生きてるって感じします」人生にしましょうよ、毎日を。ええ。
それはねぇ、刺激的ですよ。僕にとって、ええ。
だから皆さんもね、毎日をね、生きましょうよ(´・∀・`)
以上大野智でした!


「当時付いてたマネージャー」という事は、
今は違う方という事なんですね。。。
智くんのマネージャー・どんな人かなあ(。◕ ∀ ◕。)

ダックス君の名前が決まらない・・(*´~`*)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



酒を飲みながら もう一人に自分の聞いてみる・・・(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!

「道に迷ったら心の中でささやく声に耳を傾けて 後は突き進むだけよ」

いいね、なんか新キャラ出てきたな。フフッ
これはアメリカの女優作家 ゾラ・ニール・ハーストンさんの言葉です。
えー、リスナーのさきちゃんから、え、教えて頂きました。
メールを読みますと


私は今夢を追っていますが、え、夢に向かう道だからこそ
えー、これで良いのかと迷う時があります。
そんな時、大野君に、え 心の中でささやく声になって欲しいです。
何かエールをよろしくお願いします。」


ほぉ、何の夢なんだろうね、気になりますよねぇ。
まあ夢があるって事はねぇ、素敵な事ですからねぇ。
まぁね、なかなかね、いっぱい壁にぶち当たると思いますが、
全部、意味のある事ですよね。スムーズには行かないですからね、絶対に。うん

やっぱ、そういうの何かに挑むと 絶対に・・・ね?
壁が沢山出来ますよね?何でもそうですけどもええ。
ま、なかなか、一歩ずつ行けって事なんでしょうね?うん。

最近、道に迷ったことあったっけねえ?ないね。
ま、いろんな道の迷い方ありますけど。
これから迷うな 迷うかな?

ま、ドラマ撮影も終わったという事でねえ
そろそろ絵描きたなとは思ってます。で、この間あのぉ
でっかいキャンバズをですねえ、発注しまして
でね~、何描くか決めてないんですけど。フフフフ不
一回やりたいな~と思ってるのはそのデカイ・・・2m弱か
ま、でっかいキャンパスを部屋に入れて、そんで、それを見ながら、
ちょっと一杯酒を飲みながら、もう一人の自分と喋って・・フフフっ

「俺は何描いたらいんだろうねぇ?」フフッ 独り言を言いたいっすね。ええ、
挑む前、だからこれからですね、心の中で格闘しますね、ささやきますね。

「それでいいの?お前それでいいのか?」みたいな事ね?
もう一人の自分がゆってるんですよね。うん
だからさきちゃんもね、ま、もう一人の自分を作ることは大事ですよね。
「あともうちょっと頑張れば違うのに」みたいなね。
あのぉ。どエスなもう一人が、もうね、自分で作っちゃう。
そぉ、そういうやり方もある。うん。
あと5分頑張れよみたいな
頑張ればいいのにな・・みたいなやつが、を、作ってください。へへへっ
え~、ま、夢に向かって頑張ってください。以上 大野智でした



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

33だけどもね、いつまでやってんだろうね?ラジオ(大野智くんラジオ)

アップが遅くなっちゃったよ~(* ̄∇ ̄*)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「一日は短い単位の一生 一生は長い単位の一日
一日を一生の如く真剣に生き、 一生を一日の如く気楽に生きたい」


はぁ・・・なるほど。
これは教育者〝岩渕 克郎(いわぶちかつお)さん”の言葉です。
「あなたは毎日を真剣に、そして一生を気楽に過ごしていますか?」と、
えぇ~どうでしょうねぇ僕。真剣?真剣ですよ。フフッ(笑)
一応ね?そう言ってみましたよ。

まあね、一生を・・・・ね、気楽に生きたいですけどね、ええ。
ま、でもあのぉ~一生って言うとねぇ、歳を取るにつれて、こう
時間が経つのがすごい早く感じるというのをねぇ、最近ねえ、
ま、ちょっと前から感じていますけどもねぇ、ええ。

まあここでちょっとあのぉ~、メールが来てるんでね、え~読みたいと思います
18歳のえーさゆさんからですねっ。えー、


「先日の大ちゃんの話から中学の時、数学の先生から聞いたことを思い出しました。
それは、
歳をとると分母が大きくなるから時間が過ぎるのが早く感じるようになるんだよ。」
と言うものです。これは例えば12歳のえー小学6年生には、
6年間がそれまで生きてきた12年間のうちの6年間、つまり
人生の半分に相当しますが、
33歳の大ちゃんには、6年間はえー人生の5分の一でしかないという事です。
私はこれを聞いて、妙に納得しました。
大ちゃんも納得してくれると嬉しいです。」


はぁ~なるほどね?
いやっ、そうですねえ。6年前つったら、何やってたっけ?
2008年ぐらいですよ。
国立を初めてやった年じゃないですかねえ?から今日まで より?
小学校1年から6年までの方がやっぱねぇ、長く感じましたね。

合ってます。イヤ、それはねえ、凄く感じる!

だからねぇ、もう28、9ぐらいからねぇもうねぇ、「一年経つの はえ~な」ってもう思ってて、
「30過ぎたら、どんどん早く感じるよ」とは言われてたけどホントに早いね、
うん。あのねもう、既にいちんち経つのが早く感じてる。ンフフフフっ(笑)
いやあ、歳とりましたよぉ?フフフフフッ

33だけどもね、いやでもねぇ、40さ、な、いつまでやってんだろうね?ラジオ。フフフフフッ 
いやっ 別に いつでも、ずーっとやりますよ?やっていんなら。ええ。
ご、50歳ぐらいであのぉ~22(スー)1歳かぁ、2歳のはじめた頃のラジオを聴くって言うね?
それはいつかやりましょう。フフフフフッ(笑)
絶対面白いと思います。
以上、大野智でした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
久々の榎本さん♡

状態悪いです ダックスちゃん

さっき動物病院から電話。
保護されたダックスちゃん、スムースの男の子。
おしっこまみれで汚くて状態が非常に悪いらしく、戸田先生のところで点滴中。
「ご迷惑をかけてしまう」と言われたけど何のなんの!命の為の出費はちっとも惜しくない!
もう、その子はうちの子です。逆に宜しくお願いします。

本当は直ぐに行きたいんだけど
ひよママが親知らずを抜く日で、鋼生を預かり中(TT)

アラフェス見ながら鋼生が寝たので、クーのサークル3階から降ろしてきます。
準備しなくちゃ♡元気になっておくれ ダックスちゃん。
午後に会いに行くよ。
今日の智くんのラジオレポはまた後で、それも聞きたい!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ダックスをレスキュー

夜8時ごろ・・お風呂から上がると

「さっき戸田先生のところから電話があったよ。又後で電話するって言ってた」と旦那から聞いた。
戸田先生は、みるくがお世話になっている動物病院の先生。

嫌な予感がした。

狂犬病は済んでいるし、3年に一度のワクチンは今年の12月だし・・・

うちに電話してくる理由は1つしか思い当たらない。
コーギーかダックスのレスキュー。。。だと思う。

ドキドキしていると電話が鳴った
電話の相手は戸田先生ではなく助手の武田さんだった。

お久しぶりですのごあいさつの後
「・・・あの・実はご相談があるんですけど、実は市の方から・・・」

ん「??市の方?何だろう???」 話をまとめると

飼育放棄されたダックスが、明日平塚に連れて行かれ、
殺処分される事になってしまったが引き取ってもらえないだろうか・・・」
と言う電話が、市の担当から動物病院にあったそう。

生後11か月
色は黒
性別不明
状態不明

で、私が浮かんだらしい 
やっぱりそうだったのね、苦笑・・

出来れば飼ってほしいんですけど。。と言われたけど「飼います」とは言えなかった。
何故なら みるくがいるからね。
みるくとの相性が合わなければ 私がいくら飼いたくても飼う事は出来ない。

クーピーが死んで今年の4月7日で2年になるけれど、
クーは、みるくと、相性が合わなかった。と言うより、みるくがクーを受け入れなかった。
その為、度々クーピーを攻撃した。

クーが死んでしまった後も、果たしてこの仔は幸せだったのかしら?と胸が痛くなった。
みるくも可哀そうだったしね。

だから今回も相性が合わなかったら、出来れば多頭飼いではなく
その仔の事だけを可愛がってくれる家族を探してあげたいなとは思うけど・・・
どうなるかなあ。

リナにメールをしたら凄い喜びよう。。
一昨日、莉奈が、丁度「里親サイトでダックスをみつけようかな~?」と言っていた矢先だから。
不思議だね。偶然は無いんだよね。

後のことはまあ、ゆっくり考えよう。
とりあえず よかった。

クーのサークルもハウス(キャリーバッグ)もあるし、
お茶碗も服もリードもおしっこシートまでも大量に取ってある。

急な出来事にも対応できるのが悲しい(笑)
男の仔かな?女の仔かな?
どうかみるくと仲良しになれますように。。。

で、当のお嬢は何も知らず・・(笑)
P1400305.jpg


また報告します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

延々と丸を書き続ける ちょっと暗い時期もあったんです(大野智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!

「真っ直ぐで綺麗な線なら練習すればだれでも描ける。でも
自分にしか描けない歪んだ線ってあるでしょう?それを描くのが面白いんだよ。
自分だけの線を描かなきゃ。」

ほぉ~なるほど面白いっすねこれ。
これはロックバンド〝ザ・クロマニヨンズ″のメンバー河本ヒロトさんの言葉です。
あなたは自分だけの線、描けていますか?

なるほど。ちなみに河本さんは
え、〝ザ・ブルーハーツ″や ザ・ハイローズ”のメンバーでもありました。

僕なんかぃ 何回か、ミュージックステーションとかで(スー)
一緒んなった事ありますけどねぇ、ええ。

この間一緒んなった 何か(スー)ゴリラがいましたね(笑)
すっごい面白い顔のね?えぇぇ~。

最近ロックとか、聴いてるかねぇ。。
リンキンパークは聴いてますよ、でもまだ。あれ、ロックって言うのかなぁ。
僕ね、結構いっ、昔から好きだ(な)奴とか、え、ずーっと聴くタイプ かなぁ。

リンキンパークとか一回ねぇ昔カラオケで歌ってましたね。
結構高いですよねぇ。ま、英語は適当に ゆってる事ありますけどね。

そうだなぁ、「線」って。。。良く言われた 昔。
あのねぇ、丸が描けない人って多いんだよね、綺麗な丸。

僕も描けないけどね。でもあれやっぱ練習だと思うんだよね。
よくねぇ、書道でやんなかった?なんだ、渦を描くやつ。
均等にこう渦を、筆でそれをねぇきれ~に描く練習はよくしたんだよ。

あれ、なかなか出来ないんです。綺麗に。
それちょっと、もし書道をやる機会があったら(笑)是非やって欲しいっすね。

そうですねえ。。一時期丸ばっか書いてましたね。でも 凄いちっちゃい丸ね?
あのぉ~よくこう文章で 丸あるじゃない、最後に。
その丸ぐらい小っちゃいのを永遠(延々)書くって言うね?
もうバカ・・バカみたいな事やってましたけど。ぎっちり描く。

でもあれ書いていると意外とパッと沢山かいた後?意外とね、凄いんだよ見ると。
「うわっ こんな描いたんだ」みたいな。。うん
ちょっとね、暗い時期もあったんですよ。ンフフフフフッ(笑)ええ。

まあでもね?やってみて下さい皆さん。結構面白いですよ。うん。
一応一回 意外と集中出来たりするんです ええ。
まあね、線もいいけど丸もおもろいですよ。
暇な時間が合ったら、是非ともやってみてください(笑)

以上 大野さとしでした(´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

改札のあの「バタンっ!」って めっちゃ怖いもんね?他(大野智くんラジオ)

智くんのラジオレポの前に、ちょと今日は写真が多いけど、
昨日のVS,クリフクライムニノのせいで汗かいちゃたあ(* ̄∇ ̄*)

出だしは、良かったよねえ?こりゃ行けそうだった!!
P1400267.jpg


もう、イケイケムードだった!!!ここまでは!!
P1400269.jpg


だけど、このニノの笑顔を見たとき、嫌な予感・・・・
P1400270.jpg


うっそお!!!ぶら下がった!
P1400271.jpg


みよ!この智くんの表情!!怒っっちょる!!    (´・へ・`)「マジかっ」
P1400273.jpg


さとし~っっ!!イケイケーっっ!!!!ってもう時間ないしっ!!
P1400278.jpg


あ゛~~TIME UP(* ̄∇ ̄*)
P1400279.jpg


残念だけど  この表情 可愛い(*^艸^)ムフッ
P1400281.jpg


この、智くんのビミョーな表情が・・・・(*≧m≦*)ププッ
P1400282.jpg


それに比べて な~んて爽やかなニノ
P1400283.jpg


智くんのこの表情 怒られて言い訳してる子供みたいだね(笑)
P1400284.jpg


面白かったから 良しとしよ~う(*´∀`)b
P1400285.jpg


キッキングスナイパーでは 智くん ツーパーフェクトで大活躍だったね!
カッチョよかったよぉ~(*^艸^)ムフッ
P1400286.jpg

それでは今週最後のアラディスです(*^▽^)/


おはようございます嵐の大野智です
毎週金曜日は、頂いたメッセージにお答えしていていきます。
まず始めは15歳のハマトゥーさんから。


「私の変な癖を聞いてください。
歯みがきをする時、口をゆすぐ段階になると、口の中で水を動かさないで、
顔自体を左右に振って口をゆすぐんです。
宿泊学習なんかの時に この癖が出ちゃったら恥ずかしいので直したいです。
どうしたら治るでしょうか?」


・・・・・・こりゃあ似てるな、でも。
オイラこう歯みがきしてる時にぃ、手動かすのがしんどいから顔を動かす。フフッ(笑)
その交互なんだけど、いんじゃないの?
でも、やってしまって、見られちゃった後の事を考えた方がいいね。
直す努力はしといてもらって。もし、やってしまったらですよ?

口、塞がってんだもんね、喋れないんだもんね。
え~とぉ(笑) バレた瞬間すぐ目を閉じてぇ、
その動作を止めないで続けてぇ、そんで続けながら腕を組んでぇ
最期に「ぺっ!」って吐いてぇ、「チッ、いや~違うなあ~」って言って。
「イヤイヤ絶対違うんだよなぁ~」みたいな。って誤魔化す。
で「えっ?なにがなにが?」つったら
「いやいや、こっちの話。大丈夫大丈夫」って言う。はっはっはっはっはっ!(笑)
みたいな、それ(笑)バレたら直ぐ一人の世界に入る。
「あ、ごめんねこっちの話、違うんだよなぁ~」そ言い続ける。
そ、これ見たいんだけど、すいやせん!(笑)
続て、ポヨポヨたそちゃんから。


「智くんおはようございます。私は一人暮らしですが、
今、マヨネーズを使おうと思って賞味期限を見たら、去年の6月で賞味期限が切れてました。
えー匂いを嗅いで、だ、大丈夫そうだったので、
普通に食べたら美味しくいただけました。因みに正油の賞味期限も切れてます。
智くんは賞味期限気にしますか?」


切れすぎだなあそれ。
昔は気にしなかったんだけどぉ、今すごい気にしちゃう。何か分かんないけど。

いや何かねぇ、昔はだって・・酷かったもんオレ、ロケとかで(笑)
50年前の飲み物とか飲んでたもん。
そんだけブッ飛んでたら、出来るんだよねぇ フフフっ。
何か「賞味期限一週間切れました」っとか、そう言うのはちょと辛いけど、
何か、「何十年過ぎてた」って言う物だったら何か、
〝何かが生まれるんじゃねえか”と思っちゃうんだよね。バカなんですよ(笑)
いやあでも、極力賞味期限内にちょと やった方がいいと思いますよ。
気を付けてくださいよ!
続いてゆみこさんから。


「大野君おはようございます。私は競泳をやっています。
この前 試合帰りの電車で疲れて寝てしまい、その時試合の夢を見ていました。
そして、いざ飛び込もうと言う時に、現実でも〝飛び込んだ動き”をしてしまったようで、
えー、座った状態で手と足がピーンと伸びて、その衝撃で起きました。
隣に座っていた友人に「どうしたの?」って驚かれたので、
素直に「飛び込んだ!」と言ったら大爆笑されました。
友人が隣にいた事と、えー電車が空いていたので まだ良かったのですが、
混んでいて友人が隣にいなかったことを考えると、今でも怖いです。
大野君もこういった電車の中、または寝ている時の失敗談などありますか?」


ボク電車 確かにあるんだよ!
僕もよくねぇ 落とし穴におっこちる夢見てねぇ
パーンっっと起きた事山ほどあるんだよ!うん。

あとねぇ一回だから僕ねぇ、ぶ舞台やってる 時代劇系の舞台やっててぇ、
あのぉ~殺陣のシーンで、避けるって言うシーンがあって、
多分ねえ、その夢を見たんだろうね。
電車のドアのとこに立って、立ち寝して、避けたんだよ 夢ん中で。
そしたらぁ、避けた瞬間「ボーンっっ」って音聞こえて、で起きたの。
「痛っ!」っと思って。でも痛い素振り出来なかったの。
現実なのか夢なのか分かんなくて、でも当たったんだよね。

でも回り見れないの怖くて。
「絶対オレのこと見てんだろうな」って思った瞬間 何をしたかって言うとぉ、
もっかい頭を当てたの自分で。軽く。ゴーンって軽くね?ゴォンゴォンって、
で、手でもコンコンっ「結構 丈夫だなあ」みたいなぁ顔してぇ、
そん時のごまかし(笑)精いっぱいが それだったの。(笑)
「結構 頑丈だなんだなあ この電車のドアって」みたいな、
リアクションを頑張ってしたけど多分むりだったろうね?あれ。

やっちゃうんだよね?どうしてもね。
改札ん時でもさぁ、何かまぁミスで「バタンっ」って閉まるとさぁ、
恥ずかしいから、その切符をもっかい見るよね?
「スッ、あれえ?」みたいな、ンフフフフッ(笑)上、向けなくなるんだよ。
あのバタンって、めっちゃ怖いもんねぇ。
いきなり来ると もう、じ、「はぁっっ!!」ってなるじゃん、気持ち的に。
その後もう、上向け・・うつむき加減で何かキップ
「(スー)ん?何でだろうなあ?」みたいな顔しちゃうんだよね。
電車あるあるでした。皆さんも気を付けましょう。
 ~ではまた来週、以上大野智でした(´・∀・`)


電車で立寝している智くんかあ・・
いつ頃の話だろうね。
今じゃないんだろうなあ・・

翔君は今でも電車に乗るって言ってたね。
「意外に気づいてもらえない」って言っていたけど
実際に遭遇しても、声はかけられないよね~(*´~`*)

さあて今日は死神くん♡
眠たいお顔の智くんを じっくり見てみよう(*^艸^)ムフッ
そろそろ新しいバナーも作ろうっかなあ。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嬉しい時は顔に出ちゃう方(大野智くんラジオ)

こんな雨の日はお腹の傷がしくしく痛みます。(VへV)
あちこちで梅雨入りの声が聞こえます。
関東地方ももうすぐかな?
さあ、今日は待ちに待った木曜日!
VS嵐は勿論の事。BODERは早くも最終回。

最終回と言えば、今日はリナが仕事休みで家にいるので
ひみつの嵐ちゃんの最終回を観ました。
シェアハウスもマネキンファイブも楽しかったよね。。。。

おはようございます、嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


「きしょく まんめん (喜色満面) 」

ほぉぉぉぉ・・・初めて聞いた。ンフフフフ(笑)
これは、喜びの感情が心の中だけで抑えきれず、
顔中に溢れ出てる様子を表す四字熟語です。

ほぉなるほど。喜色満面。例えば大野智はマネージャーから
「明日休みだから」と言われ、喜色満面。まさに そうですね。

いやでもねぇ、体中に出るね何か・・・
何かねぇ、よっ予想外な たっ例えばドラマでもぉ、撮影で、
11時、夜11時終わりって書いてあって、
ああ、結構朝からや、朝からね?やってて、「ああ結構かかるんだなぁ」つってぇ、

んでぇ、押してんのか巻いてんのかも分かんない仕事現場で、
でも何か、いきなり
「あっ 大野さんは、このカ・・・・ットで今日 終わりかな?」っとか、
たまあに言われた 言われ、「えっ?えっ??もうオレいいのかなぁ?え?マジで?」みたいな。

で現場が要は巻いてた。とかもう!ヤバいね、体中が震え出すね。顔に出ちゃう(*^艸^)
オイラすぐ顔にでちゃうんだって そういう時。
よく言われるもん「めっちゃ嬉しそうっすね」みたいな。
「えー?そんなことないよ」みたいな・・とかは良くあるね。

オレはもう顔に出ちゃうの。
出ない?うれっしいじゃん。そういう時は出ちゃう方。
そうね、それ、練習したいね。

「あ~大野さん・・明日休みですね」とか

(´・∀・`) 「(スー)・・・休み?・・・いやいやいや・・・そんな事無いでしょう(笑)」みたいな。
「いきなり言われても どうしいいかわかんないよ。
仕事入れられるんなら入れて欲しいけどね」とか言っちゃってね。

「ああ、分かりました」

「あっ、ちょっと待って ちょっと待って!!嘘です!」あはははっ(笑)
「することなら いくらでも考えられますから。」って(笑)
「是非とも空けといてください いや ありがとうございました」って言っちゃうな!(笑)

以上 大野智でしたあ(´・∀・`)


このところ誰も知らない&のカップリング曲の
・おかえり 
・ミラクルサマー
・Keep on tryin'
がお気に入りでずーっと聴いています。
智くんが、カップリングには色んな楽曲入ってるから、「気に入る曲が必ずあると思う」とラジオで言ってたけど、
それぞれ全部いいなあああ♪
全部気に入ったよぉ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO

いきなり来んだよね 睡魔(大野智くんラジオ)

おはようござます、嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


「朝の果物は金 昼は銀 夜は銅」

・・・なんじゃこりゃ?フフフフフッ(笑)
これは、ヨーロッパの諺です。
果物は、昼なら銀、よる食べても銅に値する栄養価がありますが、
やはり、果物を摂取するのに一番いい時間帯なのは、
えー朝食だそうです。なるほど。
東京都のリスナー、ネルリさんから教えて頂きましたぁメールを読みますと、


「私は果物が大好物なので、えー季節の果物をよく食べています。
旬の果物って美味しいですよね?えー智くんも果物で健康管理して、えー
ドラマ撮影頑張ってください。質問ですが、ドラマ撮影中の今、
何かはまってる食べ物はありますか?」


なるほど。
そうなんですよ今回ねぇ、基本ロケだからねぇ、
あのぉ 食堂で食べることが殆ど無いねぇ。
も、殆どロケだから色んなお弁当は食べてますね、うん。美味しいですけども。

いや、ほんっとにロケが多い。
ロケが多いというかまあ・・・でも凄い気晴らしになりますヒジョ~に。
うん、色んなとこ行くし。

いやぁでもね、この間ねぇ、
オレねぇ、初めてねぇ、落ちたね。
この間ねぇ、ま、朝から夜中まで撮影してて、
で最後、僕は出番を、いっこ、いっこだけ待ってたの。
ま、でも、スタジオんとき目の前で待ってて、パイプ椅子に座ってて、
まったく!目が開かなくなっちゃって、眠くて、ンフフフフ(笑)
寝た!気付いたら寝てんの(´・∀・`)ぜんっぜん目開かないって言う・・・久々だったね。
いきなり来んだよね睡魔。
あと大抵ね、メシ食い終わった後がヤバいね。座ってるシーンとか。
正直あの天界で、ね?美玲ちゃんと座ってるシーンとか、かなりヤバいんだよね。
暑いんだよあそこのスタジオ、照明とか含め。
その、あったかさも含め、で、大抵その座ってるシーンがね、食後が多いんだよ。ンフフッ
めっちゃ眠いから。
一点見つめてる訳よ。天界から地上を。
ただそれだけのシーンとかもあるからぁ、もう、目開けてんのが、必死な時もある。
それはもう言う!天界で座ってるシーンはもう、かなり眠いっす。ふふふっ(笑)

ちょっと注意して見てください。僕の顔が意外とぽわ~んとしてると思います。
見どころの一つです。
以上大野智でした(´・∀・`)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

オリコン シングル1位は 嵐 「誰も知らない」~海釣りはミラクルが起きるから「好き」の一つでもありますね(大野智くんラジオ)

嵐 「誰も知らない」  「アラフェス2013DVD」ともに絶好調超!!
仕事から帰って来てTVを付けると、「PON!」で
最新のオリコン週間ランキングが発表された話題が流れていました。

シングル1位は 嵐 「誰も知らない」
さらに嵐はDVDランキングで2週連続1位を獲得
「アラフェス2013DVD」が今年50万枚突破第一号となったそうです。

おめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o☆
詳しくはオリコンサイトへアクセス


おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「ザッ!ベストフィッシュ!!スイム!ニアザ!ボトム!」 (←トーン高め。叫ぶような言い方エコー付き)
・・・と、今回、ちょっと、聞き易く・・・ちょっと若々しい感じで、
(後ろでスタッフの笑い声が・・・)
ちょっとはっきりと言おうかな?と、思ったんですね?どうでしょうか(´・∀・`)

これはっ(笑)英語のことわざで、直訳すると〝最上の魚は底を泳ぐ”ですが、転じて
〝価値のあるものは、えー手に入れるのが難しい”と言う意味にもなりますね。
相模原市のリスナー、きょうこさんから教えて頂きましたぁ。メールを読みますと、


「大野君は以前、テレビの番組で えー海底の巨大魚を、え、釣ろうとしていましたね。
私は、え、釣り堀しか経験がありませんが、
海ではやはり貴重な魚を、わ、海底近くにいるんですか?
大野君が一番釣って嬉しい、価値があると思う魚はなんですか?」

なるほど。
まあね あの~、海底にいる魚ってのは まあ、カサゴだったりね?あとクエだったりぃ、
世間一般なるか分かんないけど、高級魚とは言われてますよね、うん。
まあでも食える魚だったらもう、僕ん中では基本〝高級魚”ですけど。どれでも。う~ん。

でもまぁ何でも僕・・貴重な感じしますけどね。
でもねぇ、釣って・・も価値がある魚ってゆうのは、
「まあ・・・一般的で言ったらマグロでしょう」みたいなぁ、とこもあるでしょうけど、
ま、魚の種類では無くて、ま、いちんち釣りしましたぁ、んでぇ~
ま、みんな釣ってます。僕だけ釣れない。で、最後の最後に掛けた。一匹。
それが、小っちゃくても大きくても、その日の一番の価値ある魚です。。。。って言う解釈。
で昔、あの~励まされた事、あります。ンンフフフっ(笑)

いやでも そですよ!釣れたんだから、いいじゃない。
その一匹は物凄い価値があるよ、うん。
でも一番うれしかったのは、何だろうな?今までで。
ヒラメねぇ、デッカイの釣れた時は嬉しかったねぇ。

ちょっとねぇ、あのぉ~寝不足だったんだよね。
で、ね、何かポワ~ンとして船乗ってたら、いきなりグググッって来てぇ、
で船長がぁ、「船長、食った。これ何?」みたいな、
「それサメだなあ」つって、ヒラメ狙いに行ってたから「サメかよぉ」と思って10分ぐらい格闘してぇ?「ホントにサメ?これ」みたいにつったら、「う~んサメだなその引きは」とか言って、
で、釣りあげたら、でっかいヒラメだった。。。

そしたら「ヒラメじゃねえかあああっっ!!」みたいな、船長がいきなり。
いやあ、あんたが散々サメゆってただよなぁ~と思って。。。
やっぱ、だから海釣りって好きなんすよ、僕。
何が・・アレ狙ってんのに違うの釣れたって事もよくあるんで、
そう言うミラクルが起きるから僕は好きの一つでもありますね。う・・・・ん・・・・
ま、次はいったい何が釣れるのかなっ?
以上、大野智でしたあ(´・∀・`)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます。とっても嬉しいですヽ(^▽^)/ AKKO



自分にそっくりな人に出会えたら「仕事チェンジしてにみない?」って言いたい(大野智くんラジオ

そう言えば「 Real Sound 」のサイト に嵐情報がいろいろアップされていたのね(。◕ ∀ ◕。)
昨日はずっと読みふけってニヤニヤしていました(*^艸^)
例えば
嵐・大野智の歌声が美しい“夏のアンセム”も 『誰も知らない』カップリング曲を分析
とか
嵐「GUTS!」の斬新ダンスはどう生まれた? 
元ジャニーズJr.の注目コレオグラファーも参加
など他にもイロイロ。
お時間ある方は読んでみて♡

おはようございます 嵐の大野智です
今日のひとことカモン!


「人生は一生のうち逢うべき人には必ず逢える
しかも一瞬早からず一瞬遅すぎない時に」


ほぉ・・何かそんな気がしますよね。
これは、哲学者で教育者でもある森信三さんの言葉です。
人の出会いは早すぎず遅すぎず、
えー丁度よいタイミングで出会うものであると言っています。
埼玉県所沢市のリスナー、しのさんから教えて頂きました。
メールを読みますと、


「素敵な一言をみつけたので送ります。
えー人との出会いが人生を動かすと思うと何だか人生に面白みを感じ、
これからどのような出会いがあるのかワクワクしてきました。
えー今年は嵐15周年、さらに多くの出会いがあると思います。
嵐の皆さんが充実して楽しい日々を過ごせますように。」


ありがとうございます。
いやあでもねぇ、ホントに決められてると僕は思ってますよ、出会う人って・・うん。
で、出会って、別れもあるじゃないすか色んな意味での・・・・
それも、絶対決められてんじゃないかな?うん
自分をプラスに行く為のステップアップだと思ってくださいよ。

何言って(笑)おっさんみたいだね(笑)
でもよくさあ、街歩いててさあ「あ、あの人どっかで見た事あんなぁ」とか無い?
オレ、よくあるんだけど。
あと、あのぉ、自分に似た人が、3人いんだっけ・・・て言うけど、
まだ出会ってないんだよ。
結構 似てんでしょ?それって。その、ホントにその3人。で、あぁいた。
双子の人ってどうすんだろうね?あと一人 いんのかね?倍になんのかなぁ。
ンフフフッ(笑)そんな事あんのかなぁ。

でも、オレあんまりそれ無いと思うんだよ。
あったら、もう、逢った人は逢ってるし、逢った時点で多分テレビに出るでしょ。
「自分に似た人が3人いるとはいいますが、一人目見っけました。」つって、
テレビでやると思うんだよね。ンフフッ(笑)

ほんで未だに無いって事は、無いんじゃないかなぁ。
日本人じゃないのかも知れない、確かに。アジアのどっかにいるかも分かんない。
そっちの方が面白いけどねぇ。うん。

で向こうは例えばまぁ中国語で喋ってたり、韓国語喋ってる可能性もあるよねえ。
で、「日本語は喋れません」つって、「えっ?マジか」みたいな。
それも面白いなぁって思う。ま、一回逢ってみたいね、でも。
もうホント!そっくりな人と。

そしたらねえ、ま、その人が韓国人だったとしてもぉ
絶対オレ韓国語覚えてぇ、向こうも日本語覚えさしてぇ、

「一回仕事、チェンジしてみない」?つって。どんな感じか。
「オレ、こういう感じ。体感できた」みたいな・・・フフッ(笑)
「何かみんなパニクってぇ~」みたいな、フフっ(笑)
いやあでもねぇ、出逢ったと言う人、ちょと聞きたいので是非とも
え~メール等何やらください。以上大野智でした(´・∀・`)


智くんと仕事をチェンジするなんて 大変だよね、
振付けなんか頼まれちゃったら大変だ(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko



