コーギーみるくと私の一日

2014年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2014年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

「嵐大好きだよ!俺もだよ!」5人みんな嵐が大好き!(智くんラジオ)

2月最後のアラディスです!遅くなっちゃった!

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず始めはようこさんから。


「おはようございます。
ラジオから大ちゃんの笑い声を聴くたび癒されています。
つい最近母と映画を見に行った帰りに
え、電車の一番後ろの車両に乗ろうとしたら、
なんと!来た電車の車掌さんが
私が15年前に付き合ってた人でした。」


ほぉ~。


「私は思わず目を反らして乗ってしまったのですが、
母が〝ずっとこっち見てるよ”と教えてくれたので
腹を括って見てみると、
あちらも複雑な顔で指さし確認。
15年も経っているのにお互い変わっていなかったようです。
えー嵐さんもめでたく15周年。
え、大ちゃんの周りで〝この人は変わらんなぁ” と、
〝この人は変わったなぁンキング一位はどなたですか?」


はぁすっごいね?15年ぶりに逢うんだ?
指さし確認 緊張しただろなぁ。フフフっ(^ー^)

いや~でもね、まぁ嵐で言う、
も、嵐も15周年ですけどぉ、
そ、15年もやってればねぇ、そう言う、
色んな事を経験したんでねぇ
いい意味で変わってますけども、

いやまあ正直、誰も変わってないっすね!う~ん
やっぱこう、な、去年のねぇライブ・・・中にねぇ
地方でねぇその福岡か 打ち上げやってその後に、
僕の部屋にみんな来て5人で飲んだんですけど、
何かね、ツアー中いっかいはそう言う事あんだけど(笑)
ほんで集まって飲んでね、何かしみじみ話したりぃ・・
結果、どういう風に納まったかって言うとぉ
5人みんな嵐が大好き!って事で、終わった。ンフフッ
「オレ嵐大好きだよ!俺もだよ!」みたいな
で、結果終わった(笑)うん、変わらないです。みんな。ふふふっ(^ー^)

さあ続いて、埼玉県
智くんの美声を生で聴きたいさんから。え~(笑)


「智くんおはようございます。
私の誕生日は2月29日で、
え、閏年なので4年に一回しか誕生日が来ないんです。
ちなみに今年は誕生日がありません。
次に誕生日が来るのが2016年で、その時私は高校1年生です。
もし智くんが2月29日生まれだったら、
え 智くんは誕生日が無い年は、なん、何日に祝いますか?」

いやあ僕は、ま、
性格上あんまり祝っわれるのがあんまり苦手なんでぇ、
これで丁度いいぐらいっすねぇ。

まあでもね、2日連続じゃない?やっぱり。
2月28から3月1日の2日間だよ。
その両方祝っちゃえば何か 
2月29日分祝われた気分になんだよ。
だからお母さんに言った方がいいよ、
ん「2日間祝って」って。

そして誕生日プレゼントも2回に分けてね んふふふっ
ねえ?そうでもしてもらわないとねえ? んふふふふふっ
なんかねぇ、スッキリしないかも分かんない。
う~ん・・2日間祝ってもらいましょう。
続いてニキティさんから


「智くんおはようございます。
私は百貨店で働いているのですが、
この度人事異動で、念願のバイヤー職に任命されました。
え、ずっとチャレンジしたかったのでとても嬉しいです。
でも え、その反面、今まで以上に大きな責任を負う事に
ちょっと不安も感じています。
智くん、こんなビビりな私に且つを入れてください」

ほぉ~~~~~。

いやあもうねえ、当たって砕けろでいいんですよ!
ま、上に行けば行くほど、
より頑張んなきゃいけないよねぇ?

僕ね、昔社長に言われたことあんの。

あのね、舞台やってて、
東京公演のその~小屋と、あと大阪でもやったけど、
大阪公演の小屋が、一回り二回りくらい違かったの。
あとお客さんの数も。

えーと大阪の方が大きかった。

で、東京でずーっとやってるじゃん?
ほんで大阪行った時にぃ、社長に
「倍 頑張んなきゃダメだからね」って、
その言葉はやっぱ覚えてる。うん
だからそう言う事じゃないすか?ええ。
身体に気を付けて、頑張ってくれ!

「且つ!」
続いてまゆまろさんから。


「大野さん私のドン引きエピソードを聞いてください。」
来ましたねぇ


「冬になると足を出す機会が無くなるので、
私は冬の間、ずっとすね毛を伸ばしています。
11月くらいから4月くらいまでずっと伸ばしています。
えー今2月ですが、
すね毛の長さが2cmになりました。
え、私は毛が濃ゆい方なので、
えー4月になると、男性並みにわさわさ生えている状態です。
大野さん、この習慣は気持ち悪いでしょうか?
止めた方がいいですか?」


ンフフフフフッ
半年だ?めんどくさいのかな?その処理が。
まあでもさ、自然に生えるもんだから、いんじゃない?
僕もね、女だったらね一回これでやると思うもん。フン 
どんなもんかと。
気持ち悪くは無い。うん。
ただ周りがOKならいいし、ま、っつうか
そもそも自分がOkなら、それで良いと思うけどねぇ。
無理して変わる必要はないと思いますよ。
今度じゃあ 写真待ってま~す(笑)
そう言う事で~
大野智でしたぁヽ(^▽^)/


「5人みんな嵐が大好き!」
そんな5人だから嵐が大好きーっo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko


最近観た映画は怪物くん まだあったんだよね 僕のあの歯(智くんラジオ)

2月27日分 アラディスです(^▽^)今日はVSだあ!

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!


「物凄いレイトスタート 人より半分遅れている。
でも 好きな事をやる為だから 後悔は全く無い」

好きな事は大事だねこりゃ。
(BGMはユカイツーカイ怪物くん)


これは数多くの外国映画の翻訳をしている事で知られる、
え~戸田奈津子さんが 朝日新聞のインタビューを受けた時の言葉です。
戸田さんは20代の時に翻訳のアルバイトを始め、
そこからおよそ20年経って、40代で初めて大作の翻訳を
手掛ける様になったと言う事です。

ほお~

ちなみにこの作品はフランシス・コッポラ監督の
「地獄の黙示録」だそうです。

ほぉ~
いや映画ね?
いやでも映画ねぇ、さいっきん(最近)は観てないかなぁ~?
でも一時期、二十歳ぐらいん時かなぁ・・・
しょっちゅう ビデオや行っ・・・借りてましたねえ レンタル。
洋画ばっか観てたかなぁ。
なんかねぇ、はまった時がありましたけどねぇ。

あっ!そう言えばなんかこの間、
怪物くんの映画、やってましたねぇ。ええ。

そ、まだねぇ あのぉ~
僕の歯が残ってる頃だよね?下の、奥の出っ歯てるやつが
たまに見えましたよねぇ。
あれはあれで好きだったんですけどねぇ・・

もう、すっかりねぇ?
もう無いっ!塞がってる!
取った穴も・・・無いねぇ。
滑舌良くなったか?っつったら、
それはまだ これからかな? フフフフフッ(^ー^)

スー
(息を沢山吸う音)まだ分かんないねぇ。、うん
でも、スッキリは しましたけどねぇ。

けっこう前だねぇ~
怪物くんの映画も、もう2011年・・・
僕の誕生日公開でしたからねぇ。ええ~

いやぁでもねぇ、すごく・・って言う意味では怪物くん観ましたね、
最近で言ったら。
やっぱそれも懐かしかった。う~ん。
あれ、インドも行ったんっすけど、何処がインドか分かりますかね?
絶対わかんないシーンあんだ あるんですよ。
分かりずらいって言う。

あのぉ~火を、夜 火を起こして、
あのぉ座って、
で、なんか芝居してるとこ、あれインドなんですよね。

ゾウに、うん。 ゾウに乗ってるとこは分かるじゃないすか、
あっ!あとそうだね、山ん中に こう何かあのぉ~~~
僕があのぉおんぶされるとこ あそこもインドだねぇ。
凄い階段のとこでね?うん。

だから、ま、チョイチョイ入ってんですよっフフフフフ(笑)ええ。
でも懐かしかったね?ああ言うのやっぱ観ると。

何か若いですけどね。映画では若いっ!ンフフフフッ
ま、映画はね?ホントに楽しかったです(^ー^)
まあねこれからもね、あの
色んな映画観ていきたいと思いまーす

以上大野智でした(^▽^)



怪物くんの映画、智くんは家で観てたのかなあ?
私はひよりと観てましたが(^▽^)

ひよは怪物くん大好きで♡
健太兄ちゃんも大好きで♡
で、智くんも大好きなので♡♡
4歳だけどライバル!
何でも青色を選ぶ!

「ピンクはどうお~??」と誘うと
「ピンクは手越くんの色だからいい」だってよ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになってますヽ(^▽^)/Akko

 私のお腹・・なんかね 怖い事ばっかり・・

智くんの「転世薫風」をまたまた観ながら煮物作って
その傍らでアジのお刺身をつまみにお酒飲んで、
ご機嫌なAkko。。。

でもね、本当は怖い事ばっかり。

私はポジティブな性格なの。本来は。
嫌な事でも辛い事でも良い方に考える。
何故かと言うと、怖いから。
悪い方に考えるのが怖いから。

最近の出来事として(最近でもないけど)
昨年10月に、(LOVEが発売された2日後)
腸に穴が空いて、生れて初めて手術をした。
緊急手術だった

突然私のお腹にストーマー(人工肛門)が付いた。

でも私はポジティブだ!良い方に考えることが得意だ!
だから、
家族じゃなく、みるくじゃなく、私で良かったと思った。
ストーマー生活も、私にとっては一時的なものだし
永久ストマの方に比べたらずっとずっと幸せな事だし、
ストーマ下の肌が荒れて痛む事さえ無ければ
生活に支障があるのものではないし、
良い経験が出来たと思うし、
「悲しくて仕方ない物」ではなかった。

はずなのに・・・・

閉鎖手術前の術前検査で腹膜炎になった。
本当なら2月中に閉鎖手術は済んでいた。
なのに未だに手術は終わっていない。

私のお腹は一体どうなるのかどうなるの?
ポジティブに考えようとすると
それを否定する自分が顔を出す
「そんなにのんきなことで良いの?」と・・

続きはまた明日に・・しますね。

智くんがカッコイイので♡
智くんがいてよかったな。
あはは、恋人みたいだね?
いいのいいの♡
元気を頂戴ね

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ノーマンロックウェル 僕が一番最初に好きになった画家(智くんラジオ)

2月26日分の アラディスですヽ(^▽^)/

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!


「私が持っているものと言ったら絵を描く能力くらいで
それが自分の全てである以上 
それを自分の生涯にしようとした
私は、描いて描いて描きまくった」


聞いたことありますねぇ。
これはアメリカの民衆の生活を描き続けたえー画家!
ノーマンロックウェルさんの言葉です。
今にも動き出しそうな、えー表情を描きだす彼の作風には、
えー美術学校で、
〝解剖学・描写法”などを、えー学んだ事が、影響しているそうです。

ほぉ~。
リスナーの夏みかんさんに教えて頂きました。
メールを読みますと、


「私は、少し前に買ったノーマンロックウェルの画集をずーっと見ています。
ノーマンロックウェル氏の絵には、えー毎日を一生懸命生きる平凡な私に、
「それでいいんだ!」と思わせてくれる温かさがあって大好きです。
えーこの言葉も、「自分に出来ることを懸命にやっているだけでいい」
って意味なのかなぁ~と思います。」


やぁーノーマンロックウェルはねぇ、
僕が一番最初に好きになった画家かな?う~ん
丁度ねぇ、京都・・・で舞台やってる時に、
や、休みがあってねぇ~、
で、友達とあの、淡路島行ったんだよね。

でね淡路島にぃ、ノーマンロックウェルの美術館って言うか あって、
たまたま入ったんだよね、ほんで入ってぇ、
すんごいリアルに描くのね?この人
で僕も「リアルな絵」好きだったから、
「凄いな!」と。
もう飛び出して来そうな感じだったからぁ、
それ見てて、「俺も描きたいこうやって」って思って、
僕もね、あのぉ~画集買ってぇ、
当時そこ、写真撮ってOKだったんだよね、
で、いっぱい撮ったの覚えてる

ほんでこの人のねぇ、色が無い、白黒で描いてあるやつ、
僕も当時白黒で描いてて、凄いそういうのが好きで、
「みっけたあ!!」と思った感じで、真似して描いたりしてたけど、
やっぱ、なかなか上手く出来なかったの覚えてるねぇ。

う~んだからね、
非常に・・ノーマンロックウェルがきっかけでもあったね なんか。
いろんな絵描くようなったのは。うん。

だ、初めて思った「こういう絵描く人いるんだ」みたいな、
それは覚えてますよ。

最近は、何描い・・描いてない!最近んふふ。
描いてないけどぉ、この間ね作品集観返したの
うん、フリースタイルの。
やっぱねぇ、ま、自分のだから面白いんだろうねぇ。フフフフフッ(^▽^)

日記見る感じだね?確かに。
僕ん中で、あれ、日記みたいなもんだもんね。
だからあのぉ~
絵とか描いてる途中過程の写真もいっぱい撮ってあるからぁ、
それ、作品集に載ってるのみてぇ、

「あ~懐かしいなぁ~」と思って、う~ん(^ー^)
新しい日記ねぇ?

いやーまぁでもねぇ、タイミングですよ、こう言うもんは。
ええ。
時間が空いたら、ゆっくりと描きたいと思います!

以上大野智でした!


私も丁度この間「転生DVD」つながりでフリースタイルのビデオ観ましたけど。
翔くんが会見で一緒のシーン(笑)あれ、ほのぼのとした気分になりますね。

主演ドラマも入ったし、のんびり絵は描けないね・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

12時間ビヨンセといられたら最高!(智くんラジオ)

今日は外科外来なのでラジオだけアップしていきます(^▽^)


おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)今日の一言カモン!
「人生に大切なのは何回呼吸するかではなく、
何度、息を呑む程の瞬間に逢えるかよ」


「逢えるかよ!」
いや、そっちじゃないなぁ
「逢えるかよ?」  これよ?ええ。

これはアメリカのえー女性歌手、ビヨンセさんの言葉です。
え、リスナーの はずきさんに教えて頂きました。
メールを読みますと、


私はビヨンセさんと同い歳なのですが信じられないです。
彼女の事はデスティニーズ・チャイルド(Destiny's Child)
の頃から大好きです。歌も大好きだし、ファッションも参考にしています」


ほぉぉ~カッコイイもんね?う~ん。
しかし僕のいっこ下ですよ。

ビヨンセさんは僕も昔から知ってますねぇ。
う~ん、あ~日本にもねぇ、来て、生で見たこともありますし、
去年かぁ?4月ぐらいにパリ行った時にパリでライブやっていて、
観に行きましたよ。

でねぇあの丁度 また去年だけど、
ニューヨークに嵐5人で行って、
そのぉ~ 海外の方の振り付けの方にねぇ、
あのぉ1曲アルバムの曲を1曲振り付けて貰ったんですけど、
そん時に行った時に

その振り付けの先生もねぇ あのぉ~
ビヨンセとかレディ・ガガとかの振り付けもする人で、
ほんでやっぱねぇ、
「ビヨンセさんは凄い!」って言ってましたね。

あのねぇ、例えば1曲ある中のぉ、4カウントっつってたな。
ワンツースリーフォー・・・の中の振り付け?が
ビヨンセさんは、自分が上手く・・・・カッコよく踊れないと、
延々そこだけ練習するんですって。
しかもぉ、12時間ぐらい。ははっ

凄くない?納得するまで、だっ、 いちんち、それやってるん。
俺もそれんなりたい!
いやぁ~(笑)そんなに出来ないでしょ?ほほほっ
いやぁ~凄いよねぇ。

でも僕もよく練習しましたよ?昔。
ホントに!!

自分の、ま、自分で振り付けて、自分で踊る曲とかはぁ、
えー自分で頭ン中で想像するじゃない。
そしたらあのぉ出来ないんですよ。
でも、頭ん中で出来てるからやるのね。
出来るようなってくるんだよね。だから、もう・・・・
そういう事なんですよね?
やらなきゃいけない、努力ですわ。ね?

そうですよね、もしもだよ?
こんな事は絶対にありえないけど
もしね?僕がビヨンセさんに振り付けるとなって
だ、分かんない。
ビヨンセさんが納得するまでやるって言って、
12時間、僕は付き合わなきゃいけないの・・・
見てなきゃいけないの・・。
う~ん・・・も、僕も、どんどん上手くなるね?フフフフフッ(^◇^)
12時間ビヨンセさんと過ごしたら最高じゃないすか?ええ~。
「待ってるよ!ビヨンセ!」
以上、大野智でした!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko



気に入ると ずーっと同じもの食ってる!(智くんラジオ)

明日から暖かくなるそうですよ~(。◕ ∀ ◕。)
本当だと嬉しいね~みるく(^ー^)
P1330012.jpg



おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)今日の一言カモン!


「善に善を以って応じるのは誰でも 悪に善を以って応じるのが本当の人」
・・・・素晴らしいっ!

これはですねぇ、ロシア連邦の共和国のひとつ、
タタルスタン共和国に古くから伝わる言葉です
いやあ、なかなか出来るもんじゃありませんねぇ。
でも確かに、えーこれが出来たら、え、とても立派な人だと思いますぅ~。
ちなみに、エビフライなどにかける〝タルタルソース” ね?
タルタルソースの名前は、
このタタルスタンに住むタタール人がもとになっているそうです。
ほぉ、やっぱそう言うのあるんだね?

タルタルソースねぇ~?僕好きだったなぁ~一時期。
あれ、作り方まで知ってたんだけど、全て忘れた。
ちがうの!あのねぇ。。20代前半かなぁ・・・
あのねぇよくねぇ、一個の〝食”が、気に入るとぉ、
永遠それ食う傾向あってぇ

(永遠では無く延々だと思う。智くんは延々をいつも永遠と言います(笑)


あのさぁ、あのはなまるマーケットあったじゃない?

(今でもあるよー(* ̄∇ ̄*)

最初のさぁ「オメザ」のコーナーでぇ、
一回ねぇ、カキフライ出したことあんの。

一時期カキフライにはまってて、
仕事の合間でもこう、マネージャーに(^▽^)
「ちょっとカキフライ食べたいんだけど」っつってぇ、
一緒に定食屋探して、食ったもんね。

そん時の、え、タルタルソースが、マッチするんだよね?カキフライと。
一時期ずっと食ってたかなぁ・・
ほんで、はなまるマーケットの薬丸さんがちょっと
「え、それよぉ 朝から重くね?」みたいな んふふふ(笑)
「確かに」と思ってウフフフフッ(笑)

やー、はまるとはまんだよね、一時期コッペパンにはまってて、
つぶあんマーガリン、ヤツにはまった時期がねぇ、あのぉ~ 
え、むかし嵐で映画撮った時にはまって、
いちんち3食それ食ってて、
そんだけ好きんなっちゃうの♡

舞台の稽古でも食ってたねえ?
あーっ!!懐かしいっっ!!(^◇^)

あのねぇ、「センゴクプー」って言う舞台ん時もねぇ、
堅やきそばのぉ、カップ麺的なやつをぉ、毎んち食ってた!

だから あれ食わないとぉ、舞台出んの不安なぐらい。
毎んち食ってた、安いんだよね?あれ
100円しないんだよ確か。

あとね、少年隊さんの舞台ん出た時もお、
なんかしんないけどミートソースにはまってぇ、
それも安っすいヤツあったんだよね。
それ食わないと何か不安なの(^ー^)
そこまで毎んち食っちゃうの(^ー^)

最近は無いかぁ?そう考えたら。
あっ!鍵のかかった部屋の連続ドラマやった時も
あん肉吸い 肉吸いばっか食った!やっぱ結局あるんだ?
まあ~今年も こうご期待ですね!えぇ(^ー^)
ずーっと食ってますから僕。えぇ。

まぁそれはね?出来次第、報告します(笑)

以上大野智でした(^▽^)/


へええ~なんかすごいな
私、昨日 パン作りながら「テンセイクンプー」観てました!

P1330008.jpg


FREESTYLEの方の特典映像にちょろっと入ってます↓
P1330010.jpg


P1330001.jpg
痩せてるね!てか、締まってるね。
この時はこの時でカッチョいい智くん♡



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

「パンとみるく」 ミルクじゃないのよコーギーなの。


今日のみるく
お散歩に出ると近所の小学生の女の子こから
「みるくちゃん可愛い~ 今日は奥さんみた~い(。◕ ∀ ◕。)」といわれる。


「え~奥さん?」


IMG_4814.jpg


「うん!この辺が奥さんっぽい(。◕ ∀ ◕。)」
と みるくのレースを触りながら(笑)

そうかあ
ちょとレースの幅が広すぎたかな?割烹着みたいって事?
今度はも少し可愛く作ろうね。

その〝奥さん”、家では床を舐めとります(* ̄∇ ̄*) 
IMG_4816.jpg


もう夢中だわ(*≧m≦*)ププッ
IMG_4821.jpg



kklo.jpg



そして
今日は家にだあれも居なくてのんびりできたので
午前中はひよりのお弁当用ナプキンとコップ袋を作り、
お昼過ぎにパンを焼きました。

24個分をオーブン2段で焼いたので
急げや急げ成形って感じでした。

まず最初に12個分の材料を手で捏ねて。
IMG_4798.jpg


半天にくるんで日向で発酵(^◇^)
IMG_4799.jpg

お次の12個分はニーダーで捏ねて そのまま発酵。
パンを焼くなんて何年ぶりかな?
しかも適っ当なバターロール(*≧m≦*)ププッ
あはは(^◇^)自分でも呆れるぅ。
でも、私らしいっちゃ私らしいかあ?
IMG_4801.jpg



IMG_4804.jpg
これは一番好きな ポテトベーコンのパン♡
夕方みるくと一緒にひよりのお家にお届け。

今度はメロンパン焼くからね
そのうち
いつかきっと・・・



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

アポロチョココーギーと永谷園ダックス



動物病院の看護婦さんに
「あらぁ~永谷園みたい(。◕ ∀ ◕。)」と言われたクーピーです。

クーピは、ネットの里親サイトで見つけ
7歳という年齢のせいか、里親が見つからず
ずーっと気になっていた仔でした。
ku-.jpg
男の子なんですよ(。◕ ∀ ◕。)可愛いでしょ?(笑)

よっぽどの理由では無いのに、こんな可愛い子を
里親に出すなんてちょっと信じられなかったので、
これも何かのご縁だと思い、我が家に迎えしました(^▽^)

でも一昨年お空に行ってしまったの。。。。

引き取った後で〝てんかん”の持病があるのを知り・・
14歳目前でお空に行ったのだけど、
一日に何度も襲ってくる発作で 本当に可哀想でした。
クーに逢いたいなぁ~ 抱っこしたいなぁ~。

クーがいなくなってそろそろ2年・・・
思い出せば寂しいながらも、いない生活にやっと違和感が無くなり、
当たり前じゃない日常が当たり前になって、
悲しい空気も息をひそめたので、
そろそろ もう一匹コギが欲しいかも(。◕ ∀ ◕。)
いやダックが欲しいかも(。◕ ∀ ◕。)
いやいや、みるくがやきもち妬くから無理かも( ̄∇ ̄) 

そう思いながら毎日毎日過ぎていきます(笑)
コギも好きだけどダックスも大好き♡


んで、こちらはお馴染みのみるくですヽ(^▽^)/
IMG_4796.jpg
みるくが2歳くらいの頃に、ポンポリースで買ったおべべ。
もうヨレヨレなんだけど これを着てお散歩に出ると
「みーちゃんアポロチョコみたいでかわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
と言われるのでAkkoが気に入っちゃってます(笑)
みるくは何だかさっぱり分からんもんね(*≧m≦*)ププッ

みるくと暮らすまでは
「犬に服を着せるなんてさ 」って思ってたのに・・
すごく可愛いじゃんね~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

みるくはたまに窓ぎわでブルブル震えています。
コーギーでしょ?
ダブルコートでしょ?
なのに寒いのかしらねぇ~?


因みにさっきの「もう一匹コーギーが・・・」に
娘たちはどうも曇り顔。

「コーギーって可愛いいんだけどねえ~
ものすごく毛が抜けるじゃん」

それを言われるとなぁ。。
でも、いざとなったら〝飼っちゃったもん勝ち”だけどねっ(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになります(*^▽^)Akko



うまうまじゃないのよ みるくちゃん VS嵐楽しかったね!

智くんの振り付けたCARNIVAL NIGHT part2が
どぉぉぉ~しても観たくて買ったDVD♡
(今朝の智くんラジオ)
a2.jpg



ARASHI AROUND ASIA
Thiland-Taiwan-Korea
P1320108.jpg
智くんカッチョいい~♡



a4.jpg



a3.jpg



で、みるくはお外へ
IMG_4785.jpg



a_20140221162756d54.jpg


IMG_4788.jpg




IMG_4792.jpg
 なんかこのみるく 赤ちゃんみたいで可愛い(。◕ ∀ ◕。)
ちょっとまぶしいのよね?





そしてそして昨晩のVS嵐は久々に嵐の勝利でしたねっ
智くんがクリフクライムで活躍しました!
P1320070.jpg
どうやら嵐がやばくなるとこの2人が出てくるらしいねツートップ(*^m^*) ムフッ



P1320071.jpg
「得意な2人」と言われてまんざらでも無いお顔の智くん(笑)



P1320072.jpg
目が光っておる(笑)


P1320075.jpg
自分で言って照れてる (*≧m≦*)ププッ
こんな表情も可愛い~♡


P1320329.jpg
「懸垂しなくていいの~」と眼でお伺いを立てていますが・・・



P1320327.jpg
クリアおめでとう
懸垂して欲しかったなぁ(笑)



ショットガンディスクではパサーが智くん

P1320228.jpg

「お願い智ちゃん、今日は勝てそうなんだから
変な方向にフっ飛ばさないでちょうだいね」と、
皆さん「小さなお祈りの時間」になった事でしょう(*≧m≦*)

んで、どっち飛んでった?
今日もかいっ。
P1320316.jpg

ニノのキャッチは素晴らしかったね!
翔くん相葉ちゃんのコンビも面白かった(*≧m≦*)ププッ

来週は風間くん(。◕ ∀ ◕。)
ジャニーズ対宝塚対決 またまた楽しみです♪


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko


僕のタイ語スピーチ DVD観てね。 イカの口って、めぇちゃっ!凶器だぜ?! (智くんラジオ)

今日の智くんラジオは
BGM Bittersweet ♡で始まりです。

おはようございます 嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずはじめは ひろこさんから。


「大野君おはようございます。毎朝聴いて癒されています。
突然ですが、最近日本近海でえ、ダイオウイカが水揚げされてますね。
もし大野君がダイオウイカを釣ってしまったらどうしますか?
シュミレーションお願いします。」


オレ 何か観たことある。
そうとうデカいでしょ?あれ。
でもダイオウイカ釣れないんじゃないかなぁ・・・ねえ?

まぁ何か魚だと思って引っかけてぇ、
揚がって来てダイオウイカだったらぁ
自分よりデカい訳でしょっ?
オレそこに・・・
スミ吐かれたらぁ・・とか考えるからぁ ハハハッ(^▽^)フフッ
ね?ダイオウイカのいっこの足一本でも
身体にくっ付いたら引きずり込まれるってぇ。

知ってるぅ?イカの口って、めぇちゃっ!凶器だぜ?!
グジャグジャにされるよ?多分。
竿投げるね。言葉んなんない

「おっおっっ!!うぉっ おっっ!!
くれてやるぅ~!こんな竿っっ!!早く!深海に戻れっっ!!!
船長っ!出向ぉお(笑)」つって(^▽^) フフフっ ね?

いや~でも分かんない 海はね何が起こるか分かんないから
ホントにねちょっとこう言うのも覚悟しといた方がいいかも知れない。
続いて、ンフフっ(笑) りんごさから。


「大ちゃんおはようございます。
私はいつも寝ている時にヨダレを垂らしてしまいます。
いつも朝起きたら、ヨダレが垂れています。
そして勉強中にうたた寝してしまった時も、
えー起きたらヨダレが垂れていて、プリントが濡れていたりします。
えーどうしたらヨダレが垂れなくまりますか?
大ちゃん教えてください」


もぅ~、いっぱい「ヨダレ」言ったよなオレ、フフフフッ(^ー^)
そうとう垂れてんだな?やっぱ。
口開いてるって事だよねぇ?う~ん・・・。
うん オイラもでも昔、電車乗っててぇ、 
基本はもう、たって 立ってたんだけどぉ、
たまぁに座るとヨダレ出る・・・からぁ、
それも含めて立ってたんだよね・・・・うん。

あんな恥ずかしい事は無いよね?だって、
下向いちゃってぇ、トレーナーか何かにもう・・・
も、ビッ・・シリよ!握りこぶし一個分ぐらいのがもう(笑)
ほんで、目が覚めるじゃん、
ちょうど目の位置に入ってんだよ、そのヨダレが。
で、これは今、顔上げる訳には行かない。
「絶対 周りがクスクスしとる」と。

これは、じゃ どうしようか?
俺は、降りる駅まで寝続け通したの、寝てないけど。
上げらんなくて、怖くて顔。
そんで「ガラァーっ」って開いた瞬間!
そのまま走ったね、その体制のまま うん。

もうね、それはしょうがないと思う。
いやぁ~分かるなぁ~。
口の中に脱脂綿を(笑)いっぱい入れてください(^◇^)
続いてまりさんから

 
「おはようございます
毎朝どこでも聴けない貴重なお話しありがとうございます。
えー先日2006年ARASHI AROUND ASIAのライブDVDを観ていたら、
大ちゃんがタイ語で元気よく「〝パヤヤ~ン”と言っていました。
どういう意味だったか忘れましたが、物凄く元気が出ました。
大ちゃんはこの言葉を覚えていますか?
もしよろしければ、8年越の〝パヤヤーン”を
どうぞ宜しくお願いします。」
 
ほほっ(笑)

「パヤヤ~ン」?なんだっけな?
頑張ります的な事なんだよね?
当時だからそのぉ~・・・北京と韓国とタイでやるからぁ、
プライベートジェットに乗って、一か国ずつその、
着いて、会見やって、
会見終わったらすぐ又移動してって言う、
弾丸ツアーみたいのやったんだよ。
しかも現地の言葉でぇ 嵐代表者一人 、
スピーチしなきゃいけないの結構な量だった。
で俺はタイ!タイ担当だったの。それでねぇ、
タイ語ってマジ難(むず)くて、パピプペポが多いんだよ。
で、俺はもう「でもこれはもう 丸暗記するしか無い」と思ってぇ、
丸暗記してぇ、タイ着いてぇ、
で、現場の、タイの?コーディネイとの人かな?
ちょっと聞いてくれと、合ってるか。ゆ、ゆったらぁ
「ん?一か所違う」って言われて、「ええっっ!!!!」っと思ってぇ。

俺はもう、そのタイ語で喋ってくれてる人?の
録音?したやつをずーっと聴いてたの。
カタカナで書かれても、やっぱ全然違うからぁ、
そのニュアンスで全部覚えたのにぃ「違う!」っていうんだよ。
「ちょっと伝わらないとこがある」みたいんなってぇ、
それがねぇ、ちょうど何かパヤヤーンの(笑)とこだったんだよね。
頑張ります的な事なんだよね?こう言って意味が。

パヤヤンヤーン・・・って言ったんだよね、俺たしか。
そこの一行がちょっと修正されてぇ
ほいじゃ、そのスピーチの10分前くらいに言われて、

「俺、も 丸暗記だからもう 途中修正とか出来ねぇよぉ~!」と思って、
でも、も、一か八かでもう言ったれぇ!!と思って言って、
そして喋り始めたらちょっと歓声が上がって、
「おっ!通じてんだぁ(^▽^)」と思って、
ちょと成りきって言ったよ。その映像俺も観たことある。

P1320086.jpg
可愛いいね~♡

P3104.jpg
このスピーチは圧巻!!

asia.jpg
翔くんと握手

P1320090.jpg
現地の人も「Good!!」

ARASHI AROUND ASIA
Thiland-Taiwan-Koreaより

あ~ちょっとカッコイイじゃん!!って思った。フフフフフッ(^▽^)
是非ともね!
僕はね昔タイ語はね、ペラペラ喋れてたんですよ。
是非ともDVD、観て欲しいです(^▽^)/
「パヤヤ~ン」

ではまた来週!大野智でしたあ!


ARASHI AROUND ASIA
Thiland-Taiwan-Korea
若いですよね~まだみんなお兄ちゃん(。◕ ∀ ◕。)
スピーチは本当に素晴らしいです


潤くんと翔くんは紙をみながらのスピーチだったけど
智くんは紙を見ず暗記してのスピーチで
目線が前を向いていてとてもカッコよかったです♡


この画像を探してる最中に、智くんのソロの
TOP SECRETについつい見入ってしまいました(*^m^*) ムフッ
カッチョいい!

このDVDには今では伝説になりつつある、
智くん振り付けの[CARNIVAL NIGHT part2]を
5人で踊っている映像も収録されています。

どんどんDVDが増えてきたけど
嵐フェスDVDはまだかあ!!!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko
DVDの画像は しばらくしたら削除しまーす。



色々かぶるのは やっぱ姉弟だからかなぁ・・・ 遅めのビンゴ大会(智くんラジオ)

昨晩は翔くんがソチに居る映像が流れてビックリ!
あれ?帰って来たんじゃなかったの?
Mステの為に帰国したの??

とにかく翔くん お疲れ様です!
忙しくて大変だね 風邪ひかないようにね。
メンバーへのお土産はなんだろう(。◕ ∀ ◕。)
智くんには「マトリョーシカ人形」なんてどうだろう?

中からお人形が次々出てきて
「マジか!スゲエな!」って言うかも(笑)



おはようございます 嵐の大野智です(^ー^)
今日の一言カモン!


「得意 絶頂の時こそ 隙が出来ることを知れ」
イエスっ!

これは江戸幕府の初代将軍、徳川家康さんの言葉です。
何事にもいい時こそ、油断してはいけませんっ!
昨日 いい事があった あなたっ!!

「隙が出来ているかもしれませんよっ( `へ´)」

(〝家来”が〝殿”に報告してるみたい。かすれた声(笑)


フッ・・ね? フフフっ(笑)
え~、何事も楽しんでいかないと・・・ええ。
まあね、
ああそうですよ!こないだねぇ、
ちょっと 遅れたビンゴ大会やりまして、実家で。
その前に何回か、かえっ 帰ってはいたんだけどぉ、
ちょっと急だ 急に帰ったりしたんでぇ なかなか・・・
セッティングにじか、時間が掛ったみたいでね(笑)
ほんで 家族4人とぉ・・・
あとぉ、ま、昔からの・・・長い付き合いの方達とぉ
・・・でやって、スー
(←息を吸い込む音)

・・・・何か面白かったよ!
ねぇちゃん・・とはビンゴでさぁ、
「あ!リーチ」ってなってさぁ、
(←智くんが)
あと一個で上がる・・・・のか 何か、
ま、番号を56だったらさぁ、
で、みんなもうリーチんなってくる。

ほんで、姉ちゃんもリーチんなって、
「なに?何であが、 な、なにで上がれんの?」つって
「ん?ん?56」
 
とか。

「あ~やっぱ姉弟だからかなぁ~」とか思った。
なんか良くかぶってた。

あと、ビンゴんなるタイミングも、かぶってっから一緒なの(笑)
あと な 
 「トリプルリーチ~♪」とか。
「あ、オレもトリプルリーチだ。あ、やっぱ兄弟だからかなぁ・・・」
って思ってた う~ん。いや、何か面白かったです。

ま、僕はね、ちなみにベルトが当たりまして(^ー^)
男性もんでした!茶色いベルト!ええ~(^ー^)
ベルトが増えましたよ(≧∇≦)

今使ってんのは、結構(笑)汚ねぇベルトだなあ  フフフっ(笑)
2~3年使ってんじゃねぇかなあ?
前もベルト当たったんだよね?確か!
あっ!?なんか壊れたんだよぉ。

だからベルトが増えましてぇ、ええ・・
で、いい事あったんでね?
隙ができ・・出来てるかも知れないっ( `へ´)
智っ・・気を付けろっ!!( `へ´)
以上大野智でした( `へ´)


毎年お正月恒例のビンゴ大会だけど、
智くんは今年、元旦から3日までは一人で家に居て
カギ部屋SPとか観て、4日からお仕事でぇ。。
で、Bittersweetの振り付け考えたりでぇ。。
忙しくてビンゴ大会はしないのかな~?と思ってましたが
やっぱり家族の一大イベントだからやったのですね(*^ー^)人(^ー^*)

そっかあ ベルトかあ(。◕ ∀ ◕。)
〝ベルト”と言うと、ニノが相葉ちゃんにJrの頃から借りていた、
あの「ボロボロのベルト」を思い出してしまう(*≧m≦*)ププッ

智くんよかったね!
大事にしまっておいたら意味がないから
使いましょう~(*^m^*)

さあ‼今日はVSだo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
嵐のRoad to Glory(栄光への道)の歌詞がオリンピックを盛り上げるね!
もっと大きくかけてほしい(≧∇≦)


みるくはリスが嫌い

金柑を取りに来るリスを追いかけたいけど
庭の雪にズボズボはまる みるくです(笑)
min_20140219201714e32.jpg


ほんとだねえ~
ママもうんざりだよぉ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

声かけられて嬉しかった。でも、ちょっと恥ずかしかった(智くんラジオ)

おはようございます 
嵐の大野智です(^▽^)今日の一言カモン!


「音楽とは 男の心から炎を打ち出すものでなければならない。
そして 女の目からも 涙を引き出すものでなければならないっ!!」

(力の入った凛々しい言い方だなぁ)

ふへへへへっ(笑)
(後ろでスタッフの笑い声が聞こえます)


半沢入ってないよ?(^▽^)入ってないよ今(^▽^)
何だか分かんないけど、こうなったんだよ(笑)
だたそれだけ(^▽^)

これはドイツの作曲家、ルートビヒバン・ベートーベンさんの言葉です。
えーリスナーのきょうちゃんに教えて頂きました
メールを読みますと、


「大野君のラジオは目覚ましですっ。100%起きられます!
大野くんのラジオに勝てる目ざましは一つもありません!」


ありがとうございます!(^▽^)

「さて私は小学校の時、掃除の時間に
中学校の時は登校の時間にクラッシックが流れていたので
昔から割りと、身近にクラッシック音楽がありました。
今でもなんとなく落ち着きたい時に聴きます。
好きなのは「モルダウ」です。

因みにベートーベンの第九はドイツ語で歌いますよ。
大野君 クラッシックを聴くことってありますか?」


第九・・・

♪フロィデ シェーデル ゲッテルフーケーでしょ?

(フロイデ シェーネル ゲッテルフンケン)

うわ!凄い智くん!!ドイツ語で歌っとる!!
目がハートになっちゃう♡


俺も歌えんだよっ( ̄∇ ̄)
なぜなら 小学校んとき、ドイツ語で覚えさせられたから。
なに言ってっかわかんないけど んふふっ
永遠(←延々だと思う)その授業あったの覚えてるもん。

別に発表する訳でもないのにぃ うん
しかも、結構低学年の時だったよ、
でも もう忘れちゃったけどね、今んとこしかわからない。
でもね僕ベートーベン 「運命」好きですからね。
昔はもう〝エアーシリーズ”で
指揮者やった事ありますから ンフフフっ(^▽^)

あと、何てったってねぇ、
僕の携帯のカバーね?
ベートーベンですから(* ̄∇ ̄*) 

あのねぇ、(笑)
ちょーどね?こう 買いもんしててぇ、たまたまその階か?
で、携帯のカバーが売ってるとこあって、
「あ、もうそろそろ変えよう」と思って、ちょっと色もくすんできたしぃ
で、探してったらやっぱなっ・・・

「う~ん・・・しっくり来ないなぁ~」と思ってぇ
「お~~~・・・どうしよっかなぁぁ~・・・」って、
いっこいっこ よぉ~く見てって、
「ちっ、あ~無いなぁ・・・もっかいみよ~ぅ」って、
「ぱっ」て見た瞬間にベートーベンがいて、
「あ、これだっ」って思ってぇ(笑)
ベートーベンのカバーを持った瞬間に・・・隣から・・・

「あっ、いつも、応援してます(^ー^)」って言われて、
ちょっ・・・恥ずかしかったんだよね。

(後ろで栗原さんの笑い声(^▽^)


「あ、ここまでオレ、ずっと見られてたんだ」って。。あははははっ(^▽^)
嬉しかったですけどね?
だから今ベートーベンです、ええ。

ま、あんまりクラッシックキャラじゃないなぁとか思いながら
改めて聴いてみようかなぁ?「モルダウ?」

(ちょっと、智くんの発音が違うのが気になるけど、ま、いっか(笑)


携帯でなんだ、「モルダウ」って検索したら出てくる?
じゃ、ちょっと聴いてみまーす(^▽^)
以上大野智でしたぁ!



隣から声をかけられて「嬉しかった」って言う智くんが
良いですね~(。◕ ∀ ◕。)人柄なんでしょうね~。
〝智くん”なら、〝嵐さん”なら、
どこかで出会ってこっそり声をかけても、
〝そっけない返事をされて嫌な思いをする”・・
何てことは無いでしょうね(。◕ ∀ ◕。)
「ファンが大事」
言葉だけじゃないのが嬉しです(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

最近の若い子は「イケボ」って言うのかぁ・・ オッサンみたいじゃんオイラ(笑)(智くんラジオ)

昨日は〝ショコ潤”を観て
「バルス!」と呟いてしまった(笑)
今日のアラディス↓

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!


「天使とは 美しい花をまき散らす者では無く
苦悩する者の為に戦う者の事だ」


これは生涯を看護に捧げた女性、
フローレンス・ナイチンゲールさんの言葉です。
〝白衣の天使”という言葉は、ナイチンゲールが由来だそうですが、
ナイチンゲール自身は、呼ばれる事を良く思っていなかったそうです。 

ほう!
リスナーのメイさん、19歳に教えて頂きました。
メールを読みますと、


「私は看護学生の一年生です。
将来看護師になり、発展途上国でボランティアをしたいと思っています。
しかし私は英語が不得意で勉強も不得意です。
そのうえ看護師の免許のみだと、
ボランティアで活躍できる場面が限られてしまいます。なので、
この夢を達成できるか分かりません。
もっと勉強して頑張りたいので、
智くんの「イケボ応援」お願いします。、


・・・なんすか?「イケボ」って
イケてるボイス・・・イケボっつんだ?最近若い子は(^▽^)
最近の若い子は(^▽^)

ホント オッサンみたいじゃん?オイラ(笑)
まだ若いよ!オイラ。ンフフフフッ 

「イケボ」・・・あ何だっけ?イケてるボイス?
そうだな・・・じゃオレも頑張る!
「共に ガンバルゥオ♡」 ンフフフフッ イケてたでしょ?

英語ね?そ、僕もちょと英語やろうかと思って。
も、こんなんね、15年言ってるよ!フフフフフッ(笑)
ねえ?ラジオでも散々言ったよね?

いや ちょとさぁ、どうすりゃいいかなぁ?と思って。
どっからやったらいいんだろう?

とりあっ単語覚えようかな?と思って。
単語を何かいっぱい覚えてれば何とか、
あとジェスチャーで何とかなんじゃねぇかなぁと、ね?

ま、正直、なんかペラっペラ言いたいよ?
「アジョレッスィントラヴァ~◎▽☆※◇△・・・」(←メチャクチャ英語)

みたいな・・・言いたい。だから例えばだよ?思ったの。
昔舞台やってる時にぃ、演出家の人がさぁ、外国の方がいて、
やっぱりそのぉ、倍の時間掛る訳。通訳も含めながら。

そうするとさぁ、
「英語出来たらなんて早いんだろう?」って思うよね?
しかもまだ分かんないじゃん今後もね?
何か外国の方の演出家とかだったら、言いたいじゃん最初に、
通訳の方、横に居るんだけど、演出家の方が喋った後、
通訳さんが喋ろうとした瞬間に、

「スターップ!!」 ンフフフフッ(*^m^*)
「オレ英語しゃべれるからスイマセンけど・・帰ってもらえますか?」
そこまで言っちゃダメだよ(^▽^)フフフフっ・・うん。
そう言う事をサラッとやれる人間になりたいっ。ウフフッ
カッコイイじゃん、それ(^▽^)ね?だから共にね?

メイさんっ!又、メイさんをはじめ、看護を勉強する方、
英語勉強する方、ちょっと、共に・・・

「ガンバルゥオ」 (←エコー付)
ンフフッ 誰だ?こりゃ(笑)

以上大野智でしたヽ(^▽^)/



う~ん・智くんのイケボ・・
違うなあ。。。。
ぜんっぜん、イケてないよぉ・・・・

で、智くんの今日のトークとはぜんっぜん関係ないけど、
この智くん好き~♡
題して・・・

あのシーンをもう一度
「バスタブでエンヤを歌う智くん♪」

P1210051_20140213215142fa8.jpg





P1210048_20140213215333a0e.jpg





P1210052_20140213215236c19.jpg





P1210050_20140213215335861.jpg





P1210038_201402181129546b7.jpg


この回は本当に面白かったな
画像を整理していたら出てきたのでアップしちゃいました。
黒が似合うね~

「オイラ赤も似合うんだよ!本当は!」て言ってたけど
黒・・カッチョいいわあ~♡

ではでは又(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

「死神くん」 番宣入りましたね(^▽^)

今日はグッドモーニングとワイドスクランブルで
「死神くん」の番宣が入りましたね!
どちらも同じ時間に撮影したと思われますが(笑)
ちょとセリフが違いました。
智くんがちらちらカンペを見ながら喋っているのがかわいい(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ


P1320046.jpg



s4.jpg


P1320042_2014021718455413f.jpg



P1320052.jpg


s5.jpg




そして大雪だった2月15日にはスポーツ各紙が
智くんで賑やかでした。
s



q


Akko的にはハットが黒でよかったなあ~と思っております。
可愛い死神だなあ~♡
最後の最後のに〝智くんのこの死神”に逢えるなら
私は幸せだぁo(≧∇≦o)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

今日の一言に智くんオオウケ「目から鱗が落ちる」(智くんラジオ)

水曜日
また雪が降るって本当なの?
もうウンザリなんだけど。。
そして嵐フェスのDVDは何時になったら発売されるのかねえ・・・



おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!

「目からウロコが落ちる」

・・・・ふははははっ(≧∇≦)何だぁ今の(笑)
自分で言ってビックリした(^◇^)よかったね?今の。

これはウロコで目を塞がれた状態の様に良く見えなかったものが、
急にそのウロコが落ちて鮮明に見えるようになった事から、
ある事をきっかけに今まで分からなかった事が
急に理解できるようになることを例えた言葉です。ね?

眼から鱗が落ちたね?えっへっへっへっ(笑)

え~リスナーのみゆさんに教えて頂きました。
メールを読みますと


「先日、サンマ鱗を取っている時に鱗が顔に飛び、
一瞬〝痛っっ!”と思いましたが、
鏡で確認しても何にも付いてないし痛みもないので、料理を続行しました。

ご飯も食べ終えた後、コンタクトが少し曇っていた為、
コンタクトを取り、洗おうとした瞬間びっくり!

コンタクトに!鱗が重なって付いていたのです!
全然気が付きませんでした。
〝ウロコ越しでもホントに見えるんだぁ!”と
ちょっと感動しました。(笑)眼から鱗の実体験でした。

ンフフフッスゲぇなコレ、面白いねぇ。
あぁ、まぁサンマだから ちょっとウロコ小っちゃいから、
黒目の所に被ったり、白目行ったりで、気付かなかったのかな?うん。

だって、真鯛ぐらいのウロコだったらねえ?
ホントに〝コンタクトサイズ”じゃん フフフフッ
あれが綺麗に入ったらねえ?

いや でも凄いね、こわっ・・あっ危ないっちゃ危ないよね?ウロコって。
僕もよく昔さばいた時にぃ、
ま、やっぱ魚がデッカイとウロコも大変で、

いや結構飛び散るよ!ビシバシ来るよ!うん!
台所、もうウロコだらけんなって、
たまに上まで、こう やっぱ飛んできちゃうから
オイラ手で押さえながら やってたけどぉ、
あれ、手で押さえなかったら結構ウロコまみれんなる。

だからオイラやったの スズキが多かったけどぉ、
真鯛もやっぱデカいしね、
でも、でもね、意外とねぇ、あれねぇ快感なんだよ。
いっぱい堅いうろこがある時ってぇ

要は、うろこの滑らかなぁ逆をやっ やってぇ 飛び散るんだけどぉ、
何かねぇ、あのぉあれよ!
ちょっとあの感覚かなぁ?プチプチ?

プチプチを、思いっきりプチプチしてる感じ?(笑)
ちょっとねぇ、達成感と快感がある。
で、無くなって来ると、ちょっと寂しくなる感じも、ちょっとある。うん。

後なんかあれぇ、テレビで観たけど、
ペットボトルの蓋でウロコ取れんだってね?うん・・
だから今度やってみようかな?と思って。
そう、ギザギザ「なってから丁度ウロコが取れ易いらしい。

へぇえ~って思ったもん、うん。
ま、ウロコを取る人はゴーグルをしてやるのが、一番安全です(^▽^)
以上大野智でした!


今朝は死神くんの番宣をやっていましたね。
それは又後ほどアップします~(^▽^)
 

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

コーギーみるく 正しいベッドの使い方


 間違ってますよ!
IMG_0151.jpg







正解です(。◕ ∀ ◕。)
IMG_0156.jpg


せっかく買ってあげたんだから
ちゃんと入ってね、みーちゃん。





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

みるく・・カッパ着たけど お散歩は断念

 
今朝のお散歩・・

kappa.jpg

みるく、カッパを着て出るも深雪で進めず
はぁ...っ
みーちゃんは足短いからね、
ちょっと進んじゃあ沈んで、身体が上がらず停止・・・

仕方ないから気の毒だから、抱っこで帰って来たよ。
おまぬけな動画か写真撮をりたくても、
雨が降ってたから撮れなかった。

今は晴れているけど どのくらい溶けてくれるかな。
この間の雪かきで風邪ひいて体中が痛くなったから
今日は絶対にやらない!
旦那が家に居るくせに 何もやらないのが気に入らないっ!

IMG_4290.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村





嵐・大野智くん主演決定!テレビ朝日系ドラマ「死神くん」

昨日の興奮も冷めやらないのに
きたあ~~っっ!!!!
智くん主演ドラマ!待ってましたぁ!


テレビ朝日系'14年4月より
金曜ナイトドラマ枠にて放送される
「死神くん」


情報源はわが娘リナ(笑)
早速調べましたよぉ~!
テレ朝日のドラマは、歌のおにいさん以来は5年ぶりの出演となるそうです。
〝死神”とは言え ほのぼの系のドラマらしいです。

昨日に続いてHappy続きだ!!
詳細はこちら↓
4月スタートの金曜ナイトドラマで嵐・大野智がハートフルで謎めいた“死神”に!

ワクワクするねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

Mステ Bittersweet まるでPVのような素敵な映像に驚いた!


いやあ~Mステの嵐 Bittersweet
素晴らしかったですねぇ!

これがPVでも良かったんじゃないの?
って思うくらいの素敵な映像にちょっと驚きました。

智くんが振り付けをしたのにPVで踊らないことがかなりショックで、
TVで放送される踊りはFULLではなかったでしょ?
Mステだから バレンタイン特別ヴァージョンだから
フルとは思っていたけど

期待が大きいと裏切られた時の落ち込みようが
半端ないだろうから・・・・と思っていたら。

o(≧∇≦o) キャー♡(o≧∇≦)o キャー♡
すっごく素敵だった!可愛かったぁ~(。◕ ∀ ◕。)
セットもセンスが良かったよね。

そしてまた踊りが今まで以上に可愛すぎるじゃないの~♡
智くん最高だわ 流石天才振り付け師!
嵐5人の仲の良さと可愛らしさがそのまんま出ていたね。

入院していなくて良かった! 停電しなくてホントよかった(。◕ ∀ ◕。)
神様ありがとうございます(*^▽^)あ~幸せ♡

そして智くん、最後のお約束のカメラ目線
ちょっと怖かったよぉ~(笑)

Mステさん ありがとう!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

松潤からのチョコ期待してるぅ。 松兄ぃマジかぁっ!!!(智くんラジオ)

雪・・・
やっぱり積もってきました
いやだなあ
停電はいやだよぉ~

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは横浜市、パスタさんから。


「大ちゃんおはようございます。
2月14日は世の中はバレンタインデーですが、
この日はなんと、神奈川県の公立高校の受験日なんです。
うちの娘は大好きな美術を学べる憧れの高校に入る為に
勉強のほかにアトリエにも通い頑張ってます。
えーそして、無事に合格したら
「嵐のファンクラブに入るんだ!」と、
あえて今は我慢して勉強の励みにしています。」



ほぉおお


「高校受験だけではなく、
大学受験、中学受験、受験生みんな、それぞれ最後の踏ん張りどころ、
是非、受験生みんなに励ましと、応援の言葉をお願い出来ないでしょうか?
宜しくお願いします。」


ほぉおお~ 凄いなっ。
合格したら、ファンクラブ入ってくれるんだ。
「ありとぅざぁすっ!」ンフフフっ

いや~そっか!もう受験の大詰めですよ。
まぁねっ、あの「サクラサケ」聴いて、うん
そしてね、まあっ!諦めないで、最後まで!やり抜き通して欲しいですね。
その気持ちが一番大事かな?って僕は思いますけど、ええ。

まあだから、変に焦らず、うん。慎重に。
やるjことはしっかりやって、ええ。
後は本番に挑むのみ!ね?
頑張って!o(^▽^)o

さあ続いて、え~~~~~
神奈川県 ゆうこりんさんから。


「大野さん おはようございます。
1月9日のラジオで話しにあった〝モルズィブ”」

(モルディブです・・・( ̄∇ ̄;)

「一年前に新婚旅行で行きました!」
ほうっ!

「泊まったのは水上コテージで、
目の前は綺麗なブルーの海でした!」


かぁあ~っっ!!!


「モルズィブは一つの島に一つのリゾートしか無く、
ほぇ

宿泊されている方しかいないので、
プライベートが確保されて、スノーケリングしたり、釣をしたり、読書をしたり
のんびり過ごすことが出来ますよ。」


マジかっ!釣もやっていいんだ?
何か釣りはやっちゃいけないイメージあった。
水上コテージで。

えっ??すりぞう?水上コテージでなに?
本格的な、なに?にルアー投げちゃっていいのかなぁ・・
ねぇ(笑)だって網とか無ぇと・・・
マジかいな?でも・・・

いやでも、ほんっと、いろんな方からメール頂きましたよ、
ホントありがとうございます、これねぇ・・・
ちょっと、紹介しきれないくらい頂いちゃったのでぇ、
200ぐらい来たんだよ!・・・つか、200・・・もっとだと思うけどぉ、
結構。モルズィブ行ってんだね?みんな。

いやあでもねぇ、写真付きのとかもあってね、
ちょっと音だけ(カシャカシャカシャ)←これこれこれっ(笑)
これ、みんなから頂いたメール!
これ、家に持って帰って読みますからっ(^▽^)

あ゛~なんか いいね♡
何かさぁ、起きた瞬間、そのまま海にダイブしたい!
これ夢なの(^▽^)
起きて速攻ね?フフフフフッ(笑)

いやあ、あとねちょっと、コレ知らなかったんだよね、
たれみみうさぎさんから。


「この前、番組で、松兄ぃがモルディブでカツオを釣っていて
とても楽しそうでカッコよかったです!」



松兄ぃマジかぁっ!!!!
行ったかぁっっ!!!!
聞いてないっ( `へ´)

ま、仕事とは言え、カツオ釣って・・
カッコイイですよ あの人は、カッコよく釣ると思いますよ。

マジかよぉ・・・っっ
なんだよ、カツオ送ってきてもらってないなぁ。。。 
フフフフフッ(笑)
今度会ったら聞こう!

でも「番組で」ってことは、やっぱ水上コテージとか泊まってる訳でしょ?ねえ?
一番いいとこ、泊まっちゃってんじゃないの?

マジかぁ・・・

いやあちょっとね、まあ、夢でいいんです僕は。うん。。。
(可哀想)
まあもう、ホントのんびりとね?出来る、夢ですよ。
ま、いつか必ず

オレ一人旅でもいいなと思って・・・
何か、なんも考えないで、一人コテージでさ、
まっ わっ 贅沢だなぁ・・・
バチ当たるなっ ハハハッ(笑)

続いて え~・・・・・ななさんから。


「もうすぐバレンタインデーですね?
えーある番組でメンバー同士でチョコ渡す約束していましたが
まだ続いているんですか?
どんなチョコあげたのか教えてください。」

やってましたねぇ。

ま、ちょうど松潤がね?ドラマやってるんでね、
失恋ショコラティエっていうね?チョコを作ったりするんですけど、

それ・・・で、多分松潤、今日?くれんじゃないですか?
ちゃんと、つ・・・あの人結構しっかりしてますからね!それ
ちゃんとやるタイプだからぁ(笑)わかんない
分かんないけど?ちゃんと作ってきてそう今日!

楽しみだな(^▽^)ドキドキぢしちゃって僕(^▽^)
ドキドキしちゃってる♡
期待してるぅっ(^▽^)♡
そう言う事で~(^▽^)/



松潤からもらうチョコ♡
どんなんだろう?

私はチェリーの洋酒漬けとか オレンジピールとか
そういうけ系が好きだなあ・・・(^◇^)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

もしキスシーンがあったら松潤に電話する マジで!(智くんラジオ)

「チューはあるの?」
智くんがVS嵐で、ドラマチームにも良く聞くよね?
そんなツボをついたリスナーさんからの質問
今日のアラディスです(^◇^)

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)今日の一言カモン!

(ここからエコー付き~)


「キスは・・・惚れた相手の一部を・・・吸い込もうとする。
しゃくねつのっっ! よぉくぼぅ・・・」
(灼熱の欲望)
フッフッフッフッ(笑)誰だよ( ̄∇ ̄;) 


(後ろで栗原さんの笑い声)


良くなかった?でも今のちょっと。

〝灼熱”を〝しゃくねつのっっ!!”って言った後の
(優しく)〝よぉくぼぅ・・・”って・・・ねっ(^ー^)

これは、イタリア生れのプレーボーイ
ジャコモ・カサノヴァさんの言葉です。
えー匿名希望のリスナーに教えて頂きました。
メールを読みますと、


「大野くんおはようございます。
大野君は、嵐のメンバーが出演するドラマのキスシーンに敏感ですよね?
そういう大野君にキスシーンのイメージが殆どありませんが、
自分のキスシーンは、有った方が嬉しいですか?
それとも恥ずかしい物なのでしょうか?
私は是非、大野君の熱烈なキスシーンが見たいと思っています。」


・・・・・僕ね?
今までキスシーンは 一回ありますよ。男性ですけど・・・

(やっぱねえ~(笑)


〝たまたましちゃった”みたいな、シーンでしたけど。

まあ、いやぁ僕はぁ 無理だわあぁ~っ。
松潤とか、何回やってんだろうね?
でもさぁ、どんな気持ちでやんの?んフフフフフッ(笑)

だってさぁ、ドラマでね?ドライってんのがあんの。
で、カメリハ、場合によっちゃランスルー本番みたいなの。

本番前に、2回か3回そうやっカメラ・・ってリハーサルみたいのとか
色々やんでしょ?それもすんの?

ま、恋愛ものだとして、ねえ?
お互いの気持ちがあるじゃん、芝居の感情だとか
でもやっぱ、まあ、リハーサルでも感情入ったりするじゃん、
ほしたら、
〝して、しまって、いいの?”とかさ・・・
思う訳よ。フフフフフッ(^▽^)

あと何かさぁ キスしてさぁ
「ハイッ!(指パチッ)」  
「ちと もっかい撮ってみよっか?」とか
「えぇっっ??」っと思うじゃん(笑)
「んっ、マジカよっ!」ってか、思う訳よ俺は  ハハハハハッ(^◇^)
いやあ、ちょっと、ま、無いな 無理だな! 恥ずかしすぎる!

いやだから、もしもだよ?
今後オイラが そういうキスシーンなったらぁ、
オレ松潤に電話するもんマジで。
どの時点でするのか、
歯ぁとか磨いた方がいいのか?ンフフッ(* ̄∇ ̄*)
中学生かっっ!(笑)

いやマジでちょっと聞くし、
俺は基本的、恋愛ものはあんまり やりたくないんだよね。

わぁかんないっ。40ぐらいんなってねえ?
「恋愛もの やりたいっすよね・・」って言うかもしんないし(笑)
まあ、今んとこは、男の人とキスシーンのみです。

まぁ、いつんなるか分かんないですけど
見れるかもっ?しんないですね(笑)
以上 大野智でしたぁヽ(^▽^)/


ここから栗原さんのコメント↓


面白すぎますねぇ~。
天下のアイドル大野君
まだキスシーン、男の人との役割で一回しただけと言う(笑)
でもこれって、大野君の周りの〝テレビの人達”も「聴いてる」ってねえ?良く聞きますんで、
もしかしたら今のカミングアウトが逆に誘いに代わるかも知れませんよぉ~?
ファンの方はヤキモキではないでしょうか(^◇^)
明日バレンタインデーも大野君はフリートークで登場しますんで、
えー是非。。きっとチョコの話だと思いますが、楽しみにしていてください。


明日は金曜日だからリスナーさんの質問にお答えする日ですね。
どんな質問がくるかな?
それでは明日をお楽しみに(*^▽^)/


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

みるくの憂鬱

振り付け僕がやったんですわ!最後のあのポーズが一番やりたかったの!(智くんラジオ)

Mステまで、もうすぐだね〜。
ニノが顔を隠す振りがあるでしょ?
あれ、すっごく可愛いよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
あと相葉ちゃんも(笑)
今日はBittersweetの発売日
智くんも、その事に触れたトークです♪
おはようございます 
嵐の大野智です(^▽^)今日の一言カモン!


「テイクザビィタ~?ウィザッ スゥイ~トゥッ!!」

最後スウイートって言ったんです(^ー^)
これは直訳すると、
「苦い物は甘い物と一緒に取れ」となりますが、え~
「人生は良い面と悪い面の両方を受け入れなければならない」
と言う意味の英語の諺です。

ほぉ~なるほどっ。
リスナーのかずちゃんに教えて頂きました。
メールを読みますと、
「毎朝6時45分、バッチリ目が覚めます。
この言葉は、
〝人生、楽ありゃ苦もあるさ!”と近い意味で使われるみたいです。
う~ん

「英語の甘い苦いも人生において、
日本語と同じような意味として使えるんです」

良く考えるとこれ、面白いじゃないすかね?
ああっっ!!そうですよ!本日、
嵐の42枚目のシングル!
Bittersweetの発売日です!!!

松潤ね?・・の、あの主演のえーフジテレビ系ドラマ、
し、「失恋ショコラティエ」の主題歌ですよね?ええ~(^ー^)

頑張ってるよっ!彼は(^▽^)

も、正月明け早々、撮影やってますからねもう、
んんなんだかんだ言って年末からず~っとね、あの やってるからもう、
大変じゃないですか?
まあでもねあのぉ~・・・そう!
この曲はね、振り付け
僕がやったんですわ!
そう!

評判良かったけど?
「正月から考えてよかったなあ~」と思ってフフフフっ

僕ねあれ、カメラワー、カメラワークばっか考えてたの。
それで、嬉しい!すっごい嬉しい事言われたのがぁ、
その、フジテレビのカメラマンかな?の人達がぁ、
「凄いカット割りがぁ 楽だった」って言われたの。

そう!僕がそのカメラマンと思って作ったからぁ、
「楽だった」って言われた時に何かねぇ、
「あ、正月から考えて、ほんとうによかった!」って思った。へへへへへっ

〝映像ディレクター”んなっちゃったよ(^▽^)
いやぁでも、非常に面白かったです、

そう!あとねぇあの最後の・・・
僕 最後のあのポーズがやりたかったの、一番!

そう、それがなんだっけ?最後のポーズが
「漢字で嵐を意味しているのですか?」って凄い言われるんだよね。
メール沢山来て、俺も知り合いに言われたもん。

でも、そうとも捉えらえるんだよね。
だから完璧なんだよっ フフフッ ハハハッ(^◇^)

ピラミッドみたいんなったじゃん?なってんの。
そう、あのもう、ちゃんとやっぱ そう言う
計算でやったんで僕は。振り付け師として。
振付師として!え~えへへへっ(笑)

えー、まあね、あの楽しかったです、でも振り付けも。
みんなが凄いやっぱ覚えんの早いっ!
ホントに二時間で終わったよ。うん。

いやぁ有難かったですほんと、嵐ってすげえなって思った。
はははははっ(笑)
そんなシングルがね?今日発売なので
皆さん是非ともね?聴いてください(*^▽^)/
以上、大野智でしたぁ!


貴重な話でしたね〜(。◕ ∀ ◕。)

「嵐ってすげえな!」

智くんっていつも一歩引いて4人を見てるよね。
松潤が部屋に遊びに来た時も
「松潤が俺の部屋にいる!すげえな」って(笑)

もしもし〜あなたも嵐ですよ〜(^◇^)
そんなんだから好きなのよね〜(笑)
智くんの振り付け最高だよ~!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

小さな幸せ オルゴール音源 Bittersweet♡


オルゴール音源が好きです♡
Amazonをのぞいたら、
リラックスして眠るのにちょうどいい物を見つけました(。◕ ∀ ◕。)
Bittersweet/α波オルゴール
迷わず予約しちゃいましたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
28日発売だそうです。楽しみだな~♡♪




Amazonサイトよリ商品の説明 内容紹介がありましたので
載せておきますね↓

オリコン2013年 年間アーティスト・トータルセールス1位、
紅白司会、2014年もドラマ、映画の主演と、勢いが止まらない嵐。
そんな彼らの楽曲を、やすらぎのオルゴールでカヴァーした“嵐コレクション”!
フジテレビ系ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌「Bittersweet」、
日本テレビ系ソチ2014テーマソング「Road to Glory」をはじめ、
「Breathless」「One Love」「truth」など、
ドラマや映画のタイアップ曲を中心に、根強い人気曲を収録した豪華12曲。

嵐ファンにもそうでない方にも、聴きやすく楽しんでいただける内容です!
コンサートで盛り上がるようなアップテンポのナンバーも、
オルゴールの音色で聴けばきっと新たな魅力を発見することができるでしょう。
また、α波信号が含まれる音色は、
聴いていると心がほぐれていつの間にかやさしい気持ちに…。
就寝前のリラックス・タイムや勉強時のBGMにオススメの1枚です。

いつも〝みるくと嵐”で癒された~い♡

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

おススメの製菓材料店(オンラインショプ) 

「ショコ潤」を観出してから、
家にチョコが常備され始めた。
いつも手を伸ばせばチョコがある・・筈なのに
昨日も今日もチョコが無い!
理由は、雪が降ったから!

んなわけで、素材のチョコにまで手を出す始末(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ
左がクーベルチュールのダイス。
我が家に常備されているチョコなのですが
バレンタイン用にまたまた購入♡
我が家は女率が高いのでね。

購入元は私が昔からお世話になっている富沢商店さん。
横浜に住んでいる頃は町田の店舗によく買いに行っていましたが、
逗子に越してからは 横浜の三越の中にある店舗に行っていました。
そこも閉店になり、
今は「横浜そごう」の中にある店舗が一番近場になるけど、
製菓材料って結構重い(≧∇≦)

なので数年前からは
富沢商店 オンラインショップで購入しています。

ショコ潤の番組で使用している製菓材料も
富沢商店さんのものです。


P1260001.jpg

リナのバレンタイン用の材料と一緒に、桜餅の材料も買っておきました。
送料も安いんですよ

私は神奈川県なので、
注文金額が~4999円までが390円
5000円超えると195円です。

型や包装材もあるし・・
何かとおススメですよ(。◕ ∀ ◕。)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


私だけじゃないんだ!

ブログを書いた後で
「こんなこと言ってるの私だけなのかな・・・」と
「嵐ファンとしてダメかなあ・・」と思って
ちょっと検索しちゃいました。
意外と小心なもので

わお!やっぱり私だけじゃなかった!
正直に言って
PVで踊りを見たかったよねっ!!
あんなに可愛くて楽しい嵐さんらしい振り付けだもんね??

あのPVの最後の方に、少しでもで踊りが入っていれば
良かったのにね。

でも、だからって「初回盤キャンセル」って言うのは
ファンとしてどうなんだろう・・疑問。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

何でPVに踊り入れないだろう・・やっぱり私は悲しい・・・Bittersweet

昨日Bittersweet CD リナに届きましたヽ(^▽^)/
早速チェック

でもやっぱり私個人的には
PVの表情が切なくて
いつもの様な初回盤を手にした時のワクワク感は無いな。。

今回は5人のストーリーとして作った物だろうけど、
それはそれで勿論「いいPVが出来上がったね!」と
喜んでいるファンもいると思う。嵐さんは嵐さんなんだから!

あくまでも私の個人的な意見。
何故今回のPVに踊りを入れなかったのだろう?

〝Face Down”の初回盤にも踊りは入って無かった。
でもあれはあれでカッチョ良かった♡

Callingの時も「これは何だろう?」と思った。
相葉ちゃん主演のドラマなのに可哀想だな、とも思った。

テレビ番組のダンス映像は、
カメラーワークにより全体の踊りが映らないから
出来上がった踊りをテレビで観た時、初回盤のPVが楽しみだった♡

しかも今回の曲は、智くんがライブ意外の曲で
初めて振り付けをした貴重な曲なので
多分、今までで一番ワクワクした(。◕ ∀ ◕。)。
それがディスクに入らないなんて、残らないなんて・・・
なんて寂しい。
だんだんこういう傾向になって行くの?

私の中では初回盤特典=踊る嵐o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
踊らなくたって大好きですよ!
でも踊るのはもっと好き!!
14日のMステ 5人の可愛い踊りを楽しみにしてます(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko


Tシャツで汗だくで釣したいな冬に・・・(智くんラジオ)

逗子は何だかまた雪がちらちらしています。
もう、うんざりなんだけどっ!
雪かきで身体が痛いし風邪は引くし・・
もういや!

おはようございます 嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!


「真冬 私はついに
自分の中に非常にゆるぎない夏がある事を悟った」

カッコイイって感じだね。


「これは20世紀フランスのノーベル文学賞受賞作家
アルベール・カミューさんの言葉です。
さむーい冬を感じることで、自分の思い描く理想の夏が浮かび上がってくる。
逆境の中で生まれる想像力 人間って逞しい」

う~ん、いいねえ(^▽^)
リスナーの〝ちょもさん”に、え~教えてただきました。
メールを読みますと、


「おはようございます。
何かとてもカッコイイ言葉だと思い 送らせてもらいます。
こんな風に言ってみたいです。」

言ってみたいよぉ!
こう言う、僕、言葉を、全く思いつかないからね、う~ん・・・

やあでもねえ、真冬ね?
今ちょうど真冬だけど寒いよね?う~ん・・
釣りしてたって寒いんだから。
もっと寒いか?そりゃあ うん。

でも、ま、防寒着ってのが最近 凄いくすぐれてるからぁ、

(凄いく。。。(*≧m≦*)ププッ


防寒着、着て、カイロ・・・お腹と背中にやるとぉ、
もう、けっ・・意外と大丈夫(* ̄∇ ̄*) 

えっ?カイロ・・まぁ・・・貼ってます・・けど・・・

(あれえ?この間、〝カイロには頼らない”ってなこと、言ってなかったっけぇ?)


いや、あのぉ、スー やっぱあのぉ、お腹冷えたら嫌じゃん。ね?
釣りんなんない。トイレも行きづらいしさぁ?
ま、そう言う防止みたいな?(小笑)感じかな?

ま、基本はぁ
(智くん、声が裏返っとる(笑)
基本は、そんなん、嫌ですよ?そんなんね?
そう言うもんに頼るなんて嫌ですけど。えぇ

まず、一回落ちた経験あるし・・えへへへっ(笑)

(そうだよね?そうだったよね(笑)


トラウマ・・・まぁ もう二度と落ちたくない訳であって、
夏ならいいけど・・ってもあるかな?
いや、でもこれ、不思議とね?釣れないと寒いの。
釣れたら、忘れんの。

一回ね、5・6年前にねぇ、ホント真冬にぃ、
シーバスがぁ、入れ食いった時があんの、もう
ジャンジャン釣れるみたいの。時、真冬だよ?


(*「入れ食う」とは、仕掛けを入れるとすぐに魚が食いつき、
次々と魚が釣れること)


オイラTシャツでやってたかんね、汗かいて。
そんだけのアドレナリンとかも、山ほど出てたんだろうね?
フフフフッ(笑)
だって、しゃ、写真見せても
「えっ?寒くないの?」見たいな・・・
「あ、実はさぁ」みたいな(笑)
「も~シーバスが入れ食いでもう(笑)脱いじゃったよぉ!」みたいな(笑)
そう覚えてるね。
最近、まぁあんま行ってないけど
そう言う・・・ジャンジャン釣れること無いなぁ・・・
Tシャツんなりたいねぇ、冬、真冬にね?頑張ろう!
以上(笑)大野智でした!


冬にTシャツ・・
いくらテンション上がっても、冬船上でTシャツなんて
フツーじゃあ考えられないね(* ̄∇ ̄*) 
シーバスってでかいもんね?重労働だよね(笑)
智くんの中で、釣りがどんどん思い出になってゆく~。
可哀想(:_;)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

オイラいつ取ろうかなってずっと迷ってんだよね。(智くんラジオ)

嵐にしやがれのBittersweet
フルじゃなかったけど、Hey!Hey!Hey!
とは又違ったアングルから見れて良かった。
相葉ちゃんはやっぱりジャンパーなのかぁ。。。
今週はMステですよ♡ 
バレンタインデーにぴったりだねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「船は帆で持つ 帆は船で持つ」
素晴らしい!
これは、帆が無くては船は動かないし
船が無くては帆は用を成さないと言う事から
えー世の中は互いに助け合い補い合ってはじめて上手く行くものだ
と言う事を表す諺です。
えーリスナーのかなさんに教えて頂きました。
メールを読みますと


「大野君!素敵な諺だと思いませんか?
さて、先日私は5年に一度の船舶免許を更新しました。

おおっ!カッコ二級です
えー以前。ウェイクボードをやっていたのでその時取りました。
・・・・が
実は釣りに行った事が一度もありません。

大野くんが数年前ずっと釣りの話をいつも楽しそうに話をしてくれるので、
せっかくだし、釣りでもやってみようかな?と、思ってます。
大野君は船舶免許 興味ありますか?」

ほぉ。。いいな二級
オイラいつ取ろうかなってずっと迷ってんだよね。
来年あたりかな?うん
でも取るよ、絶対。
ま、取っとくんだよね、とりあえず。
何があるか分かんないからさぁ 海は。

例えば、船長と行ったとしてもさぁ、
船長が気分悪くなったりした時に僕がね?
「あ、船長大丈夫!オレ二級持ってるから」
・・・言いたいねえ!ホントは一級って言いたいけど、
二級でいいです(笑)ははははっ

釣りやった事ないのかぁ~?
じゃ、やって欲しいなぁ~。

お勧めするのはぁ、僕は最初ルアーでやったからぁ、
疑似餌ってね?言って、魚の形した物があんだけど、
それに針が付いてんだけど、
「これで釣れんのか?」って、正直思った。でも
アレを投げて、リール巻くとホントに魚のように、泳いでるように演出されとるの。

だからぁ、駆け引き。餌釣りは、ま、餌だからぁ、
ま、運もあれば ま、かかる可能性は大いにあるよね。

でもルアーって、お互いの駆け引き見たいなの。
いかに、こう演出するか・・・ってのもある。
だからちょっと、食った瞬間は「勝った!」って思うよ、フフフッ(^-^)
「騙せた!」と思うよ。

まずそれをやっ・・・・・・・・・・・・たら、嬉しい 僕は ええ。
それでぇ、一級取ろう!フフフッ(^-^)関係ないけどね。うん
や、ぜひ初めて欲しいですね、
2月だから今ヒラメじゃないすかぁ?
寒いですよぉ?ええ・・

僕は全然行ってないですけどぉ・・
まあでもね、無理しない程度に・・
行ってみたら又何かが開けるかも分かりません。
以上大野智でした(*^▽^)/


釣りの話になると生き生きするねえ(。◕∀◕。)
船長ともずいぶんと合ってないんだろうね・・・
今年は取り合えず24時間テレビは抜けることが出来たけど
15周年でまたまた忙しそうだし・・・
合間を縫って何とか釣り行けるといいね
今年はシイラ釣りたいねえ・・
大野智の釣り番組 出来ると良いなぁ。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko7
