コーギーみるくと私の一日

2013年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
      

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

V6のバックで踊りたい!(智くんラジオ)

強風に怯えるコーギーが足元を離れません(笑)
今日はどこにも出かけずおうちにいるからね!

おはようございます!嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「せっちゅうのしょうはく」

ほぉ・・

これは雪の中の松と柏と書く四字熟語ですが、
松や柏が、え~雪の中でも緑を保つことから転じて、
「信念や志を堅く守ってかえ変えない事」を表しています。
え~リスナーの岡田さんに教えて頂きました。
えーメールを読みますと、


おはようございます。
本格的に雪の降る季節になりましたね。
雪と言えばスキーなんですが、
先日買い物に出かけたら、街中で少年隊さんの
〝湾岸スキーヤー”がかかっていて、
高校時代の思い出が一気に蘇ってきました。
音楽って不思議ですね。その曲の頃は、
大野君は嵐になる前のジュニアでしたよね?
大野君は湾岸スキーヤーに何か思い出はありますか?」


凄いね懐かしいわぁ・・・
この曲はね、僕ねぇ、2年目の京都じゃないかなあ・・
17歳だね。うん。で、
京都で僕、この曲歌ってましたからね。
振り付けも少年隊さんのビデオ観て覚えて、
「大野智バージョン」をやってましたよ。

で、もう、当時はだから、メインキャストと言うか
僕と、あと2人いたんで、もう、
だからね
少年隊さんの曲をよくやってた。
だから、「少年隊Jr.」みたいな感じでしたよ。勝手にね。
ふふふふふっ(*^m^*)
だから、僕もこれはそう言う京都の冬を思い出すかなあ・・・
懐かしいわぁ・・・

今はねぇ あんねぇ錦織さんのぉ途中高いとこがあんの。
英語で言ってるとこがあんだけど、
それ「オレ担当」なっちゃってぇ、
当時そんなまだキーが出なかったからぁ
キツかったキツかった!フフフフフッ
ギリギリ出てた感じ。

とかそういうの多いですね。
そう、一回ね、あのミュージックステーションで少年隊さんが出て、
その後ろにV6・TOKIO・KINKIかな?
J-FRIENDS(ジェイ-フレンズ)って言うのがあったの。
その、みな、みんなが少年隊のバックで踊ってんの観た時、
ちょっと感動しましたね。
「カッコイイ~!」と思いました。
なかなか観れないから。
う~ん・・とかありましたよね。
だ、結構この曲色んな思い入れがあります。
又歌って欲しいですね、少年隊にさんに。
それで、オレはバックで踊る。うん。

よく、たまに思うんだよね、
自・・・バックで踊りたいって。
引き立てたいっっ!!って思う。フフフフフッ(笑)
よくねえ、嵐でも言ってんの。
「V6のバックで踊りたい」って、
いつか叶いますように。ふふっ(*^ー^)

以上大野智でしたヽ(^▽^)/



昨晩、撮りためてた4ch朝番組でBittersweetのMVをチェックしました
ホントだ!踊っていない(TT)
でもひょっとしたら、最後の方は踊ってくれるかな?
智くんがせっかく振り付けたのにDVDに入らないなんて
悪夢だ!

肩を入れるしぐさが智くんっぽいし♡
最初の振りは「波」の動きみたいだし・・・
PARADOXから一変して、嵐さんらしくて凄く好きですあのダンス♡
何度観ても飽きないなあ・・
フルバージョンで観たかったのにっ( `へ´)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

タイムマシンがあったら五六十の自分を見てみたい 一瞬でいいから。(智くんラジオ)

智くんってさあ、五六十が好きだよね
早く60歳くらいになりたいとかよく言うし・・
なんででしょう?(笑)

おはようございます
嵐の大野智です
今日の一言かカモン


「もしタイムマシンがあったらならば、 私は21歳の頃の自分に
〝幸福な人生とは成功のチェックリストではない”と教えてあげ・・たい」


これは世界的ベストセラー ハリーポッターシリーズの著者である
イギリスの作家J・Kローリングさんの言葉です。

「成功体験を沢山すれば幸せな人生と言う訳ではない。
辛い時も苦しいときもあって初めて幸せな人生と言うものを感じられる。」
と言う事ですね?ええ。

タイムマシーンねぇ。
どっち行くよ
過去行く?未来行く?
それ、どっちかしか無かったらどうする?じん
それも一回だけしかできない。

だったら未来行くと思わない?自分の人生としてね?
そのなんか、江戸時代とかそっちまでは戻れないんだよ。
自分の生きてる中で言ったら
だって過去行ったってしょうがないじゃん、もう分かってんだから。
そこで何をするのも だって グチャグチャんなっちゃうんからね。うん
言葉掛けるくらいならいいと思うけどね。

そう。だったら未来行くでしょう。
だって見たことないじゃん。
さあ!そりゃ、あ、そっか?それを、
見ちゃつまんないって言う人もいるか?未来の自分を。
「怖い」って言うのもあるか。
でも、オイ・・見たいね。五、五六十でいい。
一瞬でいい(笑)ンフフッ
表情見て、「あ、こいつ大丈夫かな?(笑)」っていう
「あ、生きてんな、じゃ大丈夫だ」みたいな・・・
「健康そうだな!」みたいな、だけでいい。

だってそれで話しかけてもさあ、
「何があったんですかぁ?」みたいな?
「元気ですかぁ?」みたいな事言っても聞いてくんないよね。

あ、そうか未来行ったら、オレの顔・・・そっか
そうだよね?向こうは分かんだもん.
「お、おれの昔にそっくりだなあ」とか言うのか、フフッ
でもそっくりすぎるな。
自分が分かんないかもね。うん。
まあちょっとでも、でもタイムマシンあったら危ないよね?やっぱり。

いたずらされたら グチャグチャんなっちゃうからね。
まあでもそうやって想像するだけでも面白いっすね。え~。
バックトゥーザフューチャー 是非ご覧ください。


私は絶対過去に生きたい!
そして死んじゃった母と可愛いクーピーに逢いたいなぁ~。
もう一度クーピーを抱っこしたいなぁ~。
現実的です(笑)
明日は少しゆっくり出来そう。
フワフワみるくとゆっくりお昼寝したいな・・・。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

蕁麻疹がかゆくてたまらないけど ラジオだけはアップ。

ちょっと体調崩して、毎日仕事帰りに病院に直行し点滴すること一週間。
昨日は、一週間続いた点滴の最後の日に蕁麻疹が出で、今もかゆくてたまらない!!

今日は外科外来があり
毎日何か落ち着かないんだなあ・・・。

詳細はまたゆっくりと書きたいと思います。
とりあえず、とにかく智くんのラジオ♡
これは私にとって日記のようなものなので(* ̄∇ ̄*)



おはようございます嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「一滴の油 これを広い池水の内に点ずれば、散じて満池に及ぶとや」
ほぉ、昔の言葉じゃないですか?これ。

「およぶとや」と「およぶよとや」と・・はい。

えー「ちすい」は池の水と書いて、
「まんち」は満たされた池と書きます。


これは「蘭学事始」(らんがくことはじめ)や 
「解体新書」で知られる江戸時代の医師
杉田玄白さんの言葉です。

「広い池の水に一滴の油を落とすと。拡散して池一杯に広がる」
と言う事ですが、小さなことでも行動することで
やがては広がっていくと言う事を表しているそうです。

ほぉ~ なるほどね。

まあちっちゃい事からコツコツやってたら
気付けば凄い事になっとるみたいな事ですよ
あーでもよくありますよね?そう言うの

う~ん僕~で言ったらねぇ
あのぉ~凄い 細っそいペンでぇ
ロットリングペンって言うんだけどぉ
髪の毛ぐらいの線が書ける奴があんの

で、それで、延々自由に絵描いて、でぇ
それはホント地道作業。

もう。ちっちゃいから、細いしね。
でもそれが広がった時にはねぇ面白い事なっとるんですよ。

初めてやったの、5~6年前かな?
で、それが面白くてぇ、でも大変なんですわ。
凝れば凝るほど細くなるし(笑)細かくなるし、
未だにやってますね。

まだその作品完成して無いんですけど、
本気で地味で、でも例えば丸だけ描くにしてもぉ
その中に点を入れたくなったりとか・・・
で、〇だけだと寂しいからぁ
その中に丸をリアルにする 軽くまたデッサンしちゃうとか。

で、ま、やりたくなちゃう。
そうすると、ま、ホント絵自体は見てて 
もっ どんどん面白くなるんだけど、「進まない」って言うね?フフフフッ

最終的にオレ、点で描き始めたからね。うん。
更に時間かかっちゃって、
そこで一回ストップしたの「あ、これダメだ」と思って(笑)
これは終わらないと思って
う~んだから今も描いてますよ。
見たいっすか?
まだ見せれねぇーっす。
あのぉまだあ面白くないんで自分中で フフフふっ

まあね、何れかはね
まあそれは完成するまでやるんで
まあ、どんな形かは分かんないんですけど
いつかはね、見せたいと思いますっ!

以上大野智でした!


今日も何とかアップできた。
そういえばリナから聞いたんだけど
Bittersweetの初回盤DVDに、智くんの振り付けの踊りが
入っていないんですって??
私、ちょっとショック。。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

日記を毎日書こう 老後の楽しみに・・・智くんラジオ

仕事帰りに点滴に行っているので
どうしてもアップが遅くなるなあ・・・




おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


「どんなつまらない雑草でも花でも
懐かしい日記の一遍となりえるのである」

ほぉ

これはドイツの詩人ヨハンゲーテさんの言葉です。
リスナーのくみかさんに教えて頂きました。

メールを読みますと

「おはようございます。
私はたまになんですが、日記を書いています。
去年書いた日記を読み返してみたら中々面白かったです。
とても楽しい一年でした。
大野君は毎日欠かさず日記を書いているそうですが、
大野君の日記ってどんな感じなんですか?」


なるほど
みなさん!あんだけ「日記を書いた方がいい!」
「毎日欠かさず書いた方がいい!」と言っていた私が
なんと!書けてないっす。残念ながら

去年の夏~からねぇ書いてないんですよ。う~ん。
いやでもねちょっとね、も、
書きます書きます。うんやっぱり後悔してます。う~ん。
一回やんなくてやんなくなるから
だからちょっとほんとに、出発しましょう

要はねあのぉ、思い返したいじゃん。
も、五六十歳なった時にぃ
一人で酒飲みながら見たいのそれ。うん。
そうすると思い出すじゃん。だからぁ、毎日書きたい。

で、例えば凄い記憶が強い出来事が有った時だけ書いても、
凄い出来事だから、そんなか・・逆にそこ書かなくても覚えてる。
でもホントに、うっすい いちんちとかさぁ(笑)
なんとなく過ぎてしまった一日っつのがぁ、
絶対に忘れたくないからぁ、

でもその中でも、一日の中でも一番インパクトがあった事ってあるじゃん。
なな、何かしらあるしぃ無かったら作ればいい。

「今日はインパクトが無さ過ぎてぇ」って書いていいんです。

「だから今から作る」みたいな。
で、な何かこう言う事やってみたけど
やっぱり『ダメで』したでいい。

でもなんかそうする、それって書いとくと
後々読み返しても
「あ、何かやろうとしてたなぁ」とか思い出すのが好き

だからぁ毎日書くことがいんだよね?
毎日インパクト、なんか有った 何か必ずあるんだよ
五六十んなってねぇ
なにもかも覚えてないよりは、
そうやって書いてった方がいいんだよ。
だって中にはいる・・ねえ?いるみたいです
毎日自分の顔写真と・・ねぇ
毎回違うらしいですからねぇ顔がねぇ

だからそういうのは、ま、老後の楽しみになんのかなぁうん。
だから僕はねぇやってないって言う・・・

ええ。だからもう一回やります。

結構しんどいっすよ、毎日やるの 毎日書く

で、3日くらい書くのを忘れると思い出すのも大変。

でもつづけたほうが後々面白いこと待ってまっせ!
以上大野智でしたヽ(^▽^)/




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

どうもありがとう 癒されちゃった(智くんラジオ)

1月24日金曜日の分です。
ちょっと体調悪くて遅くなっちゃったけど
後々の為にアップしておかなきゃ気が済まない(笑)

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

まず始めは東京都品川区かおりさんから


「私は道で怪しい人に話しかけられた時、
怪しいと分かっているのにきっぱりと断ることが出来ず、
話を聞いてしまいます。

調査や、えー宣伝・就活の時は、
知らない会社まで付いて行ってしまいました。
向こうも私を見て優しそうと言って話しかけてきます。
大ちゃん上手く断る方法を私に教えてください。」

いや優しいんだろうねオーラが出てんだよ。
ま、でも、自分が暇だったらいいけどね。
オイラも付いて言った事あるもん、

ちょっと外国の方?に話しかけられて
2人いたんだよねそん時。
で、ずっと、道添いずーっと行ってぇ
有った時の喜びったらないよね。
握手したもん3人で。そう言う事はあるけど、
暇だったらいいけど、忙しかったらもう単純に
「あゴメンナサイ忙しいんで」でいんじゃない?

でも優しいからなぁかおりさん。
でもねえ、何かあったら怖いじゃんもしかしてたら、う~ん。

だから、「今日は話しかけられたくない」と思ったら、
あのサングラス掛けたら ちょと変わるかもわかんない。
ちょっと目の 目の。。優しさが出ちゃってるんだと思う。
ちょっと哀川翔さんみたいな ちょっと、
ちょっと透けた尖った感じでね。うん。
掛けてみたら?ちょっと。
あなたが(笑)怪しい人になるかもしんない。
気を付けてね、フフフ(笑)

ミニクリールさんからです。


「智くんおはようございます。いつも朝が楽しみです。
智くん、あなたにピッタリなメジャーを見つけたので紹介します。」

メジャーと言うのはあれかぁ
寸法測るメジャーですね?


「えーそれは「リール型メジャー」です。」 

ほう!


「リールをそのまま小さくした様なメジャーで、
巻き取る重さもパーツも、いじることで変わるとか・・
私は釣りはしないのでよく分からないのですが、
えー巻き取る時の音が、あ!似てるかも!と思いました。

仕事でよくこのメジャーを使っては釣り気分を味わっています。
なかなか大好きな釣りに行けない智くん。
音と巻き取る感触だけでも・・と思いメールしました。」   


優しいですね?ここに写真ありますけどね、
ホントにあれですよ、リールみたいです。
これさあ、竿に取り付けられるじゃん!
これは。。。竿付けたくなるね。

おっ!あんの?
ちょっと音出してみよっ。
(ジー)
お~~~っ(^▽^)そのままじゃん!
(ジーコ ジーコ)
あ・・・ほら!!魚掛けた時のドラグが出る音・・・・一緒だよ!
行くよみんなっ! (ジージージージー)・・・・ほらっ
掛った掛った!掛ってぇ、今ドラグが出てます。ええ。
たっ戦ってる!
巻いてる。
巻いてる時はね、音ないんだよね基本。最近のは。

良い音なんだよ!このドラグの音が出るとたまんないんだよ。
ホントに「うわあ~ドラグ出たぁ!!」って言いたいんだよ。
「うわ、又出たよ!」って言いたいんだよ。
あ~これたまんねぇな、マジで!

ミニクリールさんありがとう。
これ移動時間ちょっと、癒されるかも。
どうもありがとう♡ 癒されちゃった(*^m^*)

続いてほっとウォーターさんから。

智くんおはようございます。私は小4からサッカーをしていて、
県で優秀選手に選ばれるくらいにまでなれたのですが、
えー今年大学生になったら、サークルなので新しいことを始めるか、

今まで極めてきたサッカーを続けるか迷っています。
どっちがいいと思いますか?アドバイスお願いします。

凄いんだね、これは、だん男性なのか女性なのか、
どっちか分かんないですけどでも、
好きな方をやった方がいいんじゃないっすか?
だ、サークルなので新しいことにも興味がある訳でしょ?

両方やちゃえばいいんだよ!フフフフフッ
ま、何でも経験ですよ。う~ん

一回どっちもやったらいんじゃないですか?
ま、そこでどう思うかですね。
やぱりサッカーかな?と思ったらもう、はっきりするし。う~ん
で、やって、で もしやられたんなら
「倍返しだっ!」


ホントはまてるね「倍返し」(笑)

智くんは釣りの話になると、
子供みたいに夢中になるから可愛い(* ̄∇ ̄*)

昨日のスケート
私は、智くんが転ぶんじゃないかとハラハラした。
でも智バウアー。よかった
松潤はヘルメット被らなきゃだめだよー
凄く危険だよ~!!!ドキドキしたよ!!!
頭打ったら、スタッフさんが怒られるんだよ~。
安全第一!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

今嵐はですねえ・・・・(智くんラジオ)

今、半沢直樹にはまっちゃってる智くんのトーク
あっぷだけしておきます。


おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!

「聞くことを多くし 語ることを少なくし 行うことに力を注ぐべし」
ああ・・いいですね?
これは日本の教育者で日本女子大学の創立者でもある
成瀬仁三さんの言葉です。
リスナーの相模原市のゆいさんに教えて頂きました。
え、メールを読みますと


人の先頭に立つリーダーとしてあるべき姿だと思い
送らせていただきます。

主張はしないけど聞くことで集団をまとめ
行動で自然に集団を引っ張っている
大野君はきっと、
これが自然に出来ているリーダーなんだろうなぁと思いました。

メンバーは「リーダーらしいことなんてしてもらった事ない」なんて言いますが、
それはきっと、愛のある冗談だろうなぁと思っています。


ああ~やっぱねえ、リーダーはねぇ
引っ張っていかないとダメですよね。
う~んやっぱり、僕は思いますよ先頭きって「付いて来い!」と
そんで、やぱりねぇ、上へ上へ目指していかないと。
うん。やっぱり、やられたら、やり返さないと。
「倍返しだ!」

あっ ごめんなさい!出ちゃった!やっぱ(*^m^*)
え?知らないんですか?
今話題の・・・半沢直樹ですよ!

え?去年話題かもしんないけど僕ん中では今話題ですよ。

だって(笑) 正直、話題乗んの嫌だなぁと思って、
うん、そこでスルーしてたの去年。

で、今年の1月、ようやく観出しまして、
今嵐ではですねえ、アンジャッシュの渡部さんが
あのぉDVD持ってんですよ。
ちゃんとした奴をまず相葉ちゃんに貸したんですよ。
ほんで相葉ちゃんが、次、翔くんに貸して、で次ニノに貸して今僕です。

でそれがね僕まだね今ね、1から4話までのDVDしか貰ってないんです。
で今ね、昨日4話観終わったの。
いやあ面白い。ええ~いや
「倍返しだ倍返しだ」やっぱり聞いてましたが
初めてちゃんと1話で聞いたとき拍手したもん。うん。

「これか!これかあ!!」と思って。
10倍返しまで行ったったもん!

あれをねホントはね正月に、
1月1日から観ようとしてたんだよ。
ニノが持ってたからDVD持って来るっつって。
ほんでぇあのぉ~俺に渡すの忘れちゃったの。

で、オレは朝、1日起きて「さあ!!」って思ったら

「あっ、貰ってねぇや」と思って
だからね、ちょっと遅れて今観出してるんだけどね。
いやあ半沢直樹観たほうがいいっすよ。 ふはははは(^▽^)

「倍返しだっ!!」・・・似てるもんなぁ。
ま、ホントにね、非常にブームですよ。
遅れてるとはお思いでしょうが
しょうがないです。
え~何度でも言いますよ

「倍返しだ!」以上大野智でした!」



栗原さん大笑い

眠い
寝ます
明日も点滴行かなきゃ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PV撮影の空きに釣り具屋行ってレジでバレた

おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!

「エブリィ クラウダ ハーザ シューバ ライイン」(エコー付き)

え~これは英語のことわざです。あはははっ(^▽^)
今ね?英語を喋ったんです僕。
エブリー クラウド ハザー シルバー ライニングと言いました。
「エブリクラウハ~ザスィルバライイン」ね?えぇ。
も、雰囲気でいんですよ。


直訳すると(笑)
「全ての雲には銀色の裏地が付いている」となりますが、
え~「暗い雲でも光が差す事がある」つまり
え~「どんなに悪い状況でも、どこかに希望はある」
と言う事を表すそうです。

ほぉ~ 良いですねえ。
リスナーのまりやさんに教えて頂きました。
え~メールを読むと、

日本語訳がとても美しいし、意味も素敵だなと思い、
智くんに伝えたくなりメールしました。」


ありがとうございます。いいねぇ?
「エブリクラウハ~ザスィルバライイン」←だんだん崩れてきた(笑)
う~ん・・と、言う事で・・・
ね?まあいい言葉じゃないすか。
まあね、今は悪い状況でもね
必ずね先は開けると言う事ですけど、

ま、釣で言ったらね?
いい?釣りの話して?そろそろ・・・
フフフフフッ(*^m^*)

釣で言ったらこう言う事だよ。
一人だけ釣れてない 周りは釣れてる。
最後の最後まで釣れない。

で、何かわかんない 最後一人だけ一匹釣れたりすんのよ。
でもサイズはちっちゃい。
でも釣れたじゃん。
「今日その一匹が重要なんだ」と

いやーでもそういうんでホントあんだよね~。
や~釣りもねぇ 
あのぉ~誕生日にね去年の。
あのぉスタッフさんに「何が欲しい?」って言われて。

僕はもうここ3年ぐらいかな?「リール」って言って、
リールは何個あってもいいんです う~ん。
嬉しい。
何個あっても嬉しいもんって無い?

僕はねぇ画材とかもそうだけどぉ
リールか竿か・・・に、なっちゃうんだよね。
そう!この
新曲のぉプロモーションビデオの撮影
があって、
で、そのスタジオの斜め向かいぐらいに、
パッて見たら釣具屋があったの。
「マジかっ!」って思うよね。

で、オイラその時のプロモーションビデオで
一人一人のシーンもあって、
オイラなんか知らないけど、空きが結構あったの
で、空いた時にぃ、行って竿買いましてぇ ええ。

で、おまけに、も、ルアー買わなくていいけど
持ってないの有って買っちゃって
ほんで最後にレジ持ってって、バレて(笑)
帰りました(笑)あはははははっ

非常にね、あのぉ~やっぱね、目の前にこう言うのあるとね、
空き時間もねぇ あの満喫できるもんですね。ええ。

是非あのぉ次のPVも、あそこのスタジオで僕に「空き」をください。
以上(笑)大野智でしたぁ(^▽^)


またばれちゃった様ですが
ばれるよね?(笑)
又行きたそうな様子を考えると
釣具屋さんと仲良くなれたかな?いいね(。◕ ∀ ◕。)

CDの発売までもう少し
待ちどおしいな。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

絶世の美女を描きたい

1月21日火曜日の智くんラジオです。

おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!

「チンギョ ラクガン」

ほぉ~これはですねぇ、字は 
ぇ「沈む魚」に「落ちる雁」と書きます。
え~雁は、「鴨科の水鳥」だそうです。

これは、絶世の美女を表す四字熟語。
え~魚も沈み、雁も落ちるほどに美しい・・・
みんなメロメロになってしまうと言う事です。ほぉ~

「そんな美女、何処にいるんだよっ!」フフフフフッ(笑)
「絶世の美女」ってねえ?凄いよねぇ。
なんかもう、高貴な感じね?

でもねえ。オイラねぇ、あのぉ~ なんだ
女性を描いたことないかもね?あんまり。
子供んなったりぃ、後はま、人物だけども~
黒人の方だったりとか、多いんだよね。

ちょっ、ず~と描こう描こう思ってる。
なんかねぇ、ま。絶世の美女でもいいんだけどぉ、
ちょっと、でっかいキャンバス?
前、油絵描いたって言ったじゃない?
あれもまぁ
子供・・・っちゃ子供の顔なんだけどぉ、

スゥ~ ホントはそう!「絶世の美女」描こうと思ってたの。
ほんでぇ何か分かんないけどぉ、変わっちゃったんだけどぉ、
だから未だにやっぱ描きたいんだけどぉ
どう描いていいか分かんない。

真正面って言うより、ちょっと横顔の・・・
で、何か、こう空に向かってく美しい感じの?
何て言えばいいかわかんない!ンフフフフッ

ホントに綺麗な感じ
そんなはっきりとした風に描かない
ちょっと透けてる感じの?・・・描きたいんだけどねぇ。

それは、一回やろうと思ったオレやりたいんだけど、
だからホント本屋行って、色んなこう作品集じゃないけど、
写真集か、とか見てぇ、
眼はこの人 鼻はこの人 口この人。とかでやってったら面白いなぁ~と思って。

それで何か色々自分のアレンジも加えてったら
オリジナルんなるじゃん?それをやりたいんだよね。

「じゃ やれよっ!」って話だよねっ?
分かってますよ。はははははっ(笑)やりたいんですよ(^▽^)

それを、だ、油絵でやるかぁ、
水さ・・・・ね?アクリル絵具でやるか、まよ迷ってる。
だから描きたいのはあるんですよ。

それが僕の中だ絶世の美女だと思う。
だからこの「沈魚落雁」は、もっかいやろう!
絶世の美女描いたときに もっかいやろう!

僕の中では「自分で描いたのが」って言いたい。ええ。
じゃ後ほどです。
以上大野智でした!



「真正面って言うより、ちょっと横顔の・・・
で、何かこう、空に向かってく美しい感じの?
ホントに綺麗な感じ
そんなはっきりとした風に描かない
ちょっと透けてる感じの?・・・」

う~ん
絶世の美女と言うより
私には天女の羽衣の 天女って感じがする
薄くて透き通って綺麗で

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

Bittersweet振り付けたよ・・・説明が下手なのに理解してすぐに踊ってくれるメンバー。嵐ってすげえな!

おはようございます!嵐の大野智です(。◕ ∀ ◕。)
今日の一言カモン!


音楽はいつだって世界中の人々の心に訴える
もっとも強力な言語の一つだ。」


いいねヽ(^▽^)
これはイギリスのロックバンド、レッド・ツェッペリンのギタリスト
ジミー・ペイジさんの言葉です。
うわ~すっげえな。ねえ~(笑)

いやあねえ、音楽は良いですよ。

実はですねえ、2月12日にですねえ、
42枚目のニューシングルですよ!リリースします。
えーとですねぇ、松潤のね、えー主演のフジテレビ系ドラマ
失恋ショコラティエの主題歌「Bittersweet」と言う曲。
と、あと一緒に日本テレビ系ソチ2014年テーマソングの
「ROAD TO GROARY]と言う曲がねぇ、収録されてますけどねぇ。
え~実はですねえ、
え~Bittersweetと言う曲はですねぇ、
僕振り付けまして、年末に言われて.

でも僕、今までねえ、シングルで振り付けしたことは無いんです。
ちょっと自信は無かったんですけどぉ
「じゃあ、やりますかぁ」って事んなってぇ、
正直、まあ紅白とかもあったんでぇ
「もうこれは年明けてからにしよう!」と思って
1月4・5でスタジオ借りて、考えました。

いやあ!でも思った!!そこで思ったよ!
俺、フォーメーションとかが結構自分の中で苦手っつうか、
想像でしかないの。

だから「ここでこう動いてこう行きたい・・・よなぁ・・・って事は、
相葉ちゃんがこっち行ったら、行って、翔くんがあっち行って」とかさぁ、
逆算したりさ、しなきゃいけないからさぁ
あと歌わ、歌い分けもあるから それに合わしてやっていくとさぁ、
今度頭ン中パンパンなっちゃうのよ。

だからスタジオ2日間抑えたけど、殆ど踊ってないでさぁ
床にごろごろして妄想して、でもガッチリはまった時は嬉しいね。

でもさぁこれをさぁ、どうメンバーに説明してるかって
もう俺下手だからぁ、
でもぉみんな理解して動くんだよ(。◕ ∀ ◕。)
そん時思った。嵐ってすげぇな!!

で、よくねあの振り付けの人?に、よく
「なんで嵐ってそんな覚えんの早いの?」とか

うちらん中で別にそんなの無いのよ
フツーだよ?普通じゃない?とか思うんだけど、
「いやなんか僕が思った事、ポンポン動いてくれる」って
良く言われた事あんの。

でもそれも良く分かって無かったんだけど、
いざ自分が振付師んなって、嵐を客観的にこう見た時にぃ、
ホントに思った「嵐ってすげえな」
それが一番驚きだった。う~ん 面白いなぁと思ってねぇ
感謝ですよホントに
ま、これね?今後も歌って行くので是非!
僕の振り付けみてください!
この後Bittersweetをですねぇこの番組としては初めて
オンエアしちゃいますので、えー電話の前にいる今日の出演者のあなた!
この後しっかり曲紹介お願いしますよっ!

以上大野智でしたぁ!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko





松兄ぃは優しいな 僕はローソンでバレて逃げた!!(智くんラジオ)

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まず始めは、あおゆいママさんから。

大ちゃん、ズバリ教えてください。
1.メンバーにお年玉あげましたか?いつ、何処で渡しましたか?」

なるほどぉ・・
え~っとねぇ、
紅白が終わってぇ、打ち上げ終わってぇ、
その後、えーメンバーとかマネージャーとかスタッフさんで
軽く食事をしてる時かな?
で、僕はメンバーに上げまして、
ほんで翔くんもメンバーに上げまして、ついに!
相葉ちゃんも!仲間入りです!頂きました(。◕ ∀ ◕。)
次は!もう、ニノと松潤。ええ。これでね?
あげても却ってくる(。◕ ∀ ◕。)あげても却ってくる(。◕ ∀ ◕。)
これで、ね?「やる意味あんのか?」
って言うぐらいんなっちゃうけどもね?
いやあ非常に面白かったです。ええ。

さあ、2個目

「お正月はお休み有りましたか?いつ仕事始めでしたか?」
僕は4日からかな?仕事は。
だから3日まで・・
去年はねぇ家族で旅行いっ 海外とか行ってて、
今年は・・まだ正直、実家帰ってないっす。だからぁ、
正月はひっ一人でいましたねえ。
だぁl、一日(ついたち)はもう。。。昼2時くらいに起きてぇ、
掃除してぇ、でお酒飲んでぇ、そう・・ふふふっ
そしたらなんか又眠くなってだ、
なんかあっと言う間に一日終わったんだよね。
で2日目はねぇ 

知り合いの店があってぇ、カニくれてぇ
それを剥いて一人で食べてぇ、めっちゃ旨くて!
で、雑炊にまでして、で何かねあのぉ・・・
テレビ観てたんだよね、とにかく!
で3日目は
そっか自分がよく出てたから・・・観たり

チャンネル恥ずかしく変えたりみたいな
何かねテレビ、ずっと観てたんだよね、酒飲みながら。
ふふふふっ
いやなんかねぇあのぉ~
どこも行かず 家に居んのもいいなぁと思いました。、ええ。
や、貴重な正月、え~経験させていただきました!

さあ!続いて埼玉県蕨市ゆうこりんから。


「智くんおはようございます!
いつも楽しくラジオ聴かせてもらってます!
私は毎朝新聞配達をして、もう8年目になります。


すげえ!!


「雨の日の風の日も雪の日も嵐の日も
台風の日も配達して来ました。
こんな私ですが、智くんにお願いがあります。
智くんから次のように励ましの言葉を言ってもらいたいのですが、
宜しいですか?お願いします」

わかりました

「ゆうこちゃ~ん、いつも配達ありがとうね!
仕事が終わったら一緒にあいっ・・あったかいコーヒー
うん・・飲もうよ。」

ちょっと噛んだね。
それも「智の味」と言うことで受け止めてください(^-^)

さあ、続いてナッツさんから。


「大野君初めましておはようございます。
私は初詣では有名な某お寺の近くに住んでいるのですが、
え~元旦の2時過ぎに近所のコンビニで
TOKIOの松岡くんに友達が逢ったそうです。
話しかけたら凄い気さくで話してくださり、
一緒にいた子供に、コーラまで買ってくれたみたいです。」 

  

凄いね!


「超カッコイイー!惚れたぁ!!」と喜んでいました。
大野君もコンビニで話しかけられたら応えてくれるのかなあ?
コンビニであった、面白エピソードとか有ったら教えてください。

なるほど!

いや、松兄ぃは・・・優しいんですあの人ホントに(笑)
で、これは多分ホントの話だと思いますよ。
「おぉおぉコーラ買ってやるよ!」って言いそうだもん。


僕はねぇコンビニねぇ
僕ねぇあの ローソンのCMをやってるんですよ。
時にぃ・・前にぃ・・釣りに行った時かな?
コンビニローソン寄ってぇ、
で、自分の商品、宣伝してるのを買ったの。

「食べよ~」と思って。
レジ行ったらぁ、レジの横にちょっモニターみたいのがあるの
そこでぇ 自分のCMが流れたの。
で俺はマスクをして、でも何か目が行く、目の前にあんの。
で、店員さん・・・も、
l最初は、なんも「客さん」として、あの、ね?
普通にやったんだけどぉ、
どうも、うっすら感ずいたんだよね。
話かけられて無いんだけど。「?」みたいな顔、しちゃったの。

要はあのぉ、そのモニターにはCM流れててぇ、
で目の前・・・似てる・・おっ?????
で、商品・・その紹介してるやつ。
お?????え?????おえっ??みたいんなって(笑)
おれ直ぐ、走った(笑)うふふふふっ
別に逃げなくても良いんだけど、そうなっちゃうんだよね。
そうだね、もし聴いてるんだったら、あれ僕です。
逃げてすいませんでした!


この後〆の挨拶で終了ヽ(^▽^)/
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

カギSP1月3日に一人で観たよ。一生懸命覚えたセリフなのになぁ(智くんラジオ)

2014年1月16日分のアラディスです(。◕ ∀ ◕。)
メールフォームで下書きをしてからここ(ブログの記事欄)にコピーするんだけど、
うっかり「下書き」にチェックを入れなかったので、
タイトル書いただけでアップしてしまった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

おはようございます嵐の大野智です。
今日の一言カモン!


セリフは頭で覚えるものじゃない
飲み込み腹に入れ排泄しないとね。
空っぽになって舞台に出ないと・・・」

まあ、ちょっとね、
俳優っぽく言ってみたけども ははははっ

えーこれは国民栄誉賞を受賞されている俳優
「森繁久弥さん」の言葉です。

リスナーの美智子さんに教えて頂きました
メールを読みますと、


大野さんおはようございます。
「鍵のかかった部屋スペシャル」で膨大なセリフを覚えた大野さんに
ぴったりな言葉を見つけました。
えースペシャルの撮影で苦労した所はどんな所ですか?

ほ~
観て下さって、有難うございましたね、ホントにね。
実はですね、
僕も1月3日観たんです。一人で。あははははっヽ(^▽^)

あのねえ、観てなかったの。事前に。
観るタイミングが無かったと言うのもあんだけど。
ほんでまあ、休みだったから3日。「観よう!」と思って。

ホントにテレビもあんま観ない人だけどぉ、
なんか、やること無かったからぁ、テレビ点けたの。
そしたらぁ常に自分がいんの。
でやっぱ、恥ずかしくてチャンネル変えちゃうの。
だって自分観たってしょうがないじゃん(笑)

でも、「あ、そういやぁ、ドラマは観てねえや」と思ってぇ、
9時か・・・観たんだよね!
まあでも、そ、セリフもねよく喋ってましたけどねぇ、あのぉ~
自分の出てないシーンとかも知らなかったから、
「え~こんなん撮ってたんだぁ・・」とか
うん、結構やっぱそういう目線になってしまうけどぉ、

やっぱりさぁセリフいっぱいあったけどぇ、
も、これはしょうがないんだけどぉ・・・
せっかく覚えたのにぃ
ちょっと・・
自分はいきなり映らなくなり、
こう「説明のCG」みたいのが入っちゃうんだよ。

ま、そう言うや・・もっと分かりやすくなるから、そう言うの入れた方が。
分かるんだけどぉ、
オレあれ必死で覚えたのにぃ!
映んないのかぁ・・・
」とかね?

もうよくあるよね。
うん、そうなっちゃったよね、途中から。観ながら ははははっヽ(^▽^)

えーまあでもね本当に面白かったですよ観てて。
思い出した!色々。
「あーこんときもう、あれだなぁ、夜中の2時ぐらいだったなぁ」とか。うん。
「あ、こんとき、雨ふっ・・、やっぱ降ったなあぁ」みたいな。
「雨待ちしたなぁ」とか。へへっそっちばっか(笑)

セリフはねぇでもねえ、
基本、丸暗記しないと・・・まずい役だったからねえ。
だから、その点で言ったら、この言葉はいいじゃないですか。

でもねえ、次はセリフ無い役がいいなあo(^-^)o

そんな役、無いなあぁうん・・・
まあ、また何かありましたらねえ、
えー色んなお芝居やっていきたいと思いまぁす!

そうかあ
そうなんだね
智くんのセリフでもカットされちゃうことがあるのね?
ちょっと可哀想だよね。
覚えさせたなら使って欲しいよね?
智ファンとして、これを聞いちゃうとムッとするよー


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
智くんお疲れ様!

「国立最後を飾るのはやっぱり嵐!?」   

昨日外科外来の帰りに入院に備えて髪を切ってきました。
美容院に置いてあった週刊誌に
国立最後を飾るのはやっぱり嵐!
と言うような見出しが・・・。

記事の内容をざっと言いますと、
「国立最後と言っていた嵐に水を差すように
他のアーティスとが次々とライブをやる事になり
嵐ファンからは「嵐が最期じゃなかったの?」と不満の声が
嵐は今年15周年となるので、7月の改修工事の前の直前の6月に
国立で嵐フェスをやることになった。
やっぱり最後を締めるのは嵐!」

と言うような内容で、私は始終にやけっぱなしではいたけど
確実な情報かどうかは不明です。

嵐さんでも事務所でもいいから正式な発表として聞きたいですね。
そうなって欲しな~。

さてBittersweetの振り付けもなさった智くん
今日は振り付けのお話でしたヽ(^▽^)/


おはようございます。嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「練習を楽しみ 技の開発を楽しみ 試合を楽しみ
この3つは同じくらい大切な事です」

そりゃそうです、楽しむ事が一番ですよね、ええ。

さあこれは、えーメキシコをはじめ
数多くの金メダルを獲得した日本の体操選手
塚原光男さんの言葉です。

塚原さんはえー跳馬の「塚原とび」や
鉄棒の「月面宙がえり(ムーンサルト)など、
多くの技を開発されました。

2012年のロンドンオリンピックでは
日本代表総監督を務められています。

すごいなあ。やっぱ「楽しんだ勝ち」ですね?これね。
練習を楽しむ・・ここですよね、辛いの。
辛いって言うかさぁ、あのぉ もともと練習がね嫌いだからぁ、
・・・嫌いって言うか なんつうんだろうなぁ、
「それをやんないと、不安じゃん」みたいな事じゃん。

だからねぇ、試合は楽しめんのよ。
で、まあライブとかで言ったら、本番は楽しめる。
だ、その間だよね?うん。
振り付けを覚えてぇ、で~何かしんないけどぉ
直ぐ忘れてぇみたいな、 あ~フッフッフッ(笑)

いやっ、でもねぇあのぉ~~~何だろう。
最近だからよく振り付けしてますけどぉ
振付師でおも、思う事はぁ
曲聞いてぇ、何か所か浮かぶのよ、ポイントだったり。頭ん中で。
それは、まあ、技の開発に似てんのかね、
「ちょっと浮かぶ」という意味では。そこが嬉しい。

で、大体の「一曲の中のポイント」が浮かんだらぁ、
「あ!これ行けんな」とは思うよね、ほんでぇ、
頭で浮かべて、そんでいざスタジオ入って自分で動いてみると
自分の頭の中で想像した動き?
「この動き絶対いい!」と思っていざ自分がやると
「えっ?出来ない!」みたいなことがあって、早すぎて。
そこでまた悩むっていう。
ソロ曲とかで昔よくあったんだよ。

自分の勝手な、
自分がスゲェ男んなっちゃってんだよね、頭ン中で。

で、これ出来る、あ、出来るっておもっなって
いざ自分でスタジオ行くと
あれ?全然動けないみたいな(笑)
「でも頭の中で出来てるからなぁ」と思って
だから絶対にこれが出来るようんなったら面白い!と思って
そっから出来るようなるまで練習する。

そうすると面白いんだよ、出来てくんの。うん。
だから「自分の頭ん中の最初の想像は間違って無かった」っつか、
だからもうレベルアップんなってんだよね。
そう、うん想像するのは大事だね
そこに近づけるんだよね、意外と。
それをねぇ、開発と言う。素晴らしい。結果、楽しくなる。」
そういう経験は昔したことある。うん。

だから皆さんも是非ね、
いろんな想像してください。
以上大野智でした!


今日は雪の予報が出て居ます。
降りそうで降らなさそうで・・・
でもとっても寒いです。

入院前
いやいや、切腹前に風邪ひきたくないな。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

僕のライブでの掛け声覚えて!みんなで一緒に「でいっ!」智くんラジオ

朝4時半からBittersweetを何度もリぴし
ZIPではアレグラー智ちゃん(笑)
新しいCMなのね。久々のアレグラ星人
きゃー今日は外科外来で時間が無いからアップだけしていきます!

帰ってきたらBittersweetリぴしまくるぞ!!

おはようございます!嵐の大野智です、
今日の一言カモン!


「レイセイ イチバン」
レイセイ・・これはね、
〝励ます”・・・〝声”と書きます。(励声一番)
ほぉ・・
これは、ここ一番と言う時に大声を張り上げる事
勢いの良い掛け声を意味する四字熟語です。

へえ~。
えーこれはリスナーのひーちゃんに教えて頂きました。
メールを読みますと、え~

「私は大野君のコンサートでの
〝はあ~い♡”という掛け声が楽しくて大好きです。
ところで、去年のコンサートの東京公演から
大野君のその掛け声の仕方がちょっと変わったらしいですね。
もしよろしければ、教えてください。」


そう!あのぉ~嵐のライブは、
大体始まって、2~3曲終わったら、挨拶っていうか、
あの、みんなみたいのが、一人ひとりあるんですが、
そこでね、ま、松潤とかは、
「盛り上がっていこうぜ!
今日はえ~3時間、幸せにしてやるからな!」みたいな、
もう松潤にしか言えない感じに盛り上がるんです。へへへっ(笑)

そんで次はニノかな?
ニノは最初出だし「いらっしゃいませ~」って言うの
どっ・・「オレどうしよう・・・・」と思って、いつからか忘れたけど
「はあ~い」って3回いうんだよね。
で、たまに声が裏返るんだよ。フフフふっ
はあ~い」って3回言ってぇ、何かわかんないけどぉ、
去年のアルバムツアーは、あの
タイト「ラブ」だ「ラブツアー」だったからぁ、
それが東京公演だとしたら、「東京ラブ祭りでぃっ」って言うのね?
う~ん江戸っ子っぽくね?
でもなんかね、あのメンバーに言われてぇ、
「それ、何なの?」ってMCで言われてぇ、

どこで盛り上がったらいいか分かんないって、ファンの子も。
だからはっきりしたい!「わーっっ」てのがね?無かったからぁ、
「僕がライブツアーのタイトルにちなんで
〝何とか祭り”って言ったら、みんなで〝でい”って言ってくれ!」つって。

そのライブの、あのMC中に決めたんだよね。
ほんでぇ、東京でやっ、それまとめてぇ、
次、福岡でやった時にぃ、すげー不安だったの。最初。

でも、いっ・・ちょっと頑張って「LOVE祭り」って言ったら
(笑)結構・お客さんが・・「でいっ!」って言ってくれたの。
「浸透はやっ!」と思って・・・ふふふふっ(笑)
そっからですね。
お客さんも言う羽目になってしまったという・・・はははははっ(笑)

これでねぇ、もう、あのぉ次ライブやった時から
盛り上がりますんで。
だからえー、「はあ~い」3回僕が言うの。
「はあ~い はあ~い」 で最後に「はあ~い」って言ってぇ、
「よっしゃ!今日も行きますかぁ」みたいなこと言ってぇ、
そのタイトルね?「何とか祭りっ」ってい言ったら、みんな
「でいっ!」って言うってください。
行きますよ!
「はあ~い はあ~い はあ~い、よっしゃ、今日も行きますか!
Discovery祭り・・・」
でーいでーいっ! 
緑の字の部分は栗原さんの声(笑)

以上!大野智でしたヽ(^▽^)/


乗ってみましたぁ(笑)
途中何言ってるかよくわからなかったですけど(笑)っほほほ
やればよかったって感じでしょうか?(笑)でも乗ってましたよね?(笑)
以上今日の大野君でした!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

恐怖のストマから内視鏡!!

先週の水曜日に下部内視鏡検査(大腸内視鏡)に行ってきました。
検査当日は朝8時前に機械で受付を済ませ、
エスカレーターで2階に上り内視鏡センターの受付にファイルを出し、
自分で血圧を測った後、受付のお姉さんに、
血液中の酸素濃度を測る機械(と言っても小さいやつ)を人差し指に挟まれ、
計測後しばら椅子に座っていると
〝嵐の動画”を観て時間を潰す間もなく、
名前を呼ばれました。(早っ)

私の他に数人の男性と女性も一緒に呼ばれ、
更衣室やトイレの場所、下剤の飲み方等の説明を10分程受け、
男女別々になり、いよいよ飲み始めるマグコロール(下剤)
DVC00004_2014010913015020b.jpg
あ、この写真は私がすでに半分飲んでしまったやつです。
具合が悪くなった時に押すブザーも一緒に渡されました。

この下剤は胃で吸収される事無く腸まで届き、
圧力を加えて大腸のものを押し出すそうです。
一気に服用するとお腹の痛みや吐き気が現れる事もあるそうなので、
まず最初の1リットルを1時間かけて服用。
コップ2~3杯目目までは1杯を15分かけて飲むんですって。

意外と飲みやすくて(。◕ ∀ ◕。)
コップ一杯を15分も掛けてのんびり飲む方がつらい・・

そういえば、大腸検査の前日に食べる食事が売っているのをご存じですか?
大腸検査が決まった日、検査日程の紙を持ってきたおねーさんから
「下のローソンで検査食が1580円で販売しているので、
よかったら利用してみてくださいね」とに言われました。

私はケチなので(笑)利用しなかったけど、
その検査食に何が入っているのかが気になって帰宅後ネットで検索しました。
検査食の名前は「エマニクリン」と言います。変な名前。

このエマニクリンはグリコの製品で、
中味は

・朝食  卵あんかけのおかゆとおみそ汁
・昼食  豆腐ハンバーグ おかゆとふりかけとすまし汁
・おやつ ゼリー飴 3個ソフトビスケット4個ビスコ 6個
・130kcalジュース2杯
・夕食 コーンスープ   だそうです。
えっ?夕食コーンスープだけ?辛いわあ~。
買わなくてよかった。

では私は何を食べたかと言うと...

まず、病院から渡されたプリントの
「消化され易いもの消化されにくいもの」をよく読みました。

消化されにくいものは豆類・キノコ類やごぼうに加え
ネギ・白菜・キャベツ・大根・ピーマン・トマト・きゅうり・かぼちゃ
サツマイモ・人参・イチゴ・キウイなど意外な食べ物も。

食べて良いものは
素うどん・パン・スープ・アイス・プリン・ヨーグルト
お茶・紅茶・コーヒー・ビールもOKと言う事なので
とりあえず、うどんとパンをメインにして
カップスープやコーヒー・プリン・キャラメルコーンをおやつに選びました。
キャラメルコーンなら消化によさそうでしょ?

一緒にテーブルを囲んでマグコロールを飲む事になった人は、
みんな、前日いエマニクリンを食べたと聞いてびっくりしたけど、
結局私が一番できれいになり、検査一番乗り!
やったね(*^m^*) ムフッ凄いなうどんとパン。

看護師さんに案内され、更衣室で着替えをしました。
紺色の不織布で出来たトランクス(勿論使い捨て)を履いて、
上はヒートテックの上から合わせの検査着を着て待つこと5分。

検査室でストマのパウチを自分で外しながら、
「すごーく怖くて心配」と看護師さんに話すと
「大丈夫大丈夫!鎮静も使いますからね」と優しくしてくれて嬉しかったな(。◕ ∀ ◕。)

「ストマで内視鏡を受ける人って多いんですか?」と聞くと
「ええ!いますよ沢山。
がんでストマの方は定期健診で必ずやらなきゃいけない検査だから」と・・
ああ、そうだった。そうだよね。

検査をして下さったのは女の先生。
内視鏡の太さにちょとビビる!
鎮静を使った直後は眠くなったけど思ったよりお腹の中が痛くて
鎮静なんか、ちっとも利かなくて恐怖!

検査の最初は「ストマから胃の方向への検査」、これは分かる。
それが終わったら先生が
「次はお尻方向に向かって見ますね」と・・・

???    え?

私のお腹から出ているストマって、
胃からずーっと来て、s状結腸のところで切って、それが顔を出してるわけでしょ?
だから、その入り口から「胃に向かって行く」というのは分かるけど、
「お尻方向」ってなに?下に向かう腸の入り口ってどこにあんの?

もう訳が分からず怖くてずっと目を閉じていました。
そしてそれが終わると、お尻ちゃんの方からも検査。
あ~もう二度と嫌だなお腹が痛かった( `ー´)
明日の外来の時には先生に、「鎮静を使ってもお腹の中は痛かった!!」と報告しよう。

ともあれ、検査は無事に終わったのでした。
ポリープも無かったようで、これで術前検査は終わりなのかな?

明日の外科外来でストマ閉鎖手術の日にちが決まるかもしれない。

あー嵐のシングルの発売日には病院のベッドの上かあ・・・
辛いなあ

とにかく今日のBittersweetの踊りは
明日NEXUS7の方に入れておこう!
少しずつ入院の為の「嵐」の準備を始めないとね。
入院長引くかもしれないから「歌のおにいさん」も入れておこう。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

智くん振り付けBittersweet 最高だあヽ(^▽^)/

LOVEコンツアーでは智くんの振り付けが少ないと思っていたら
こっちだったか!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

いやあ~流石天才!!
嵐さんの良いところがばっちり出ていましたね~

フォーメーションも「かっちょいい!」と言うより
楽しくって可愛いちょい驚き(。◕ ∀ ◕。)

早くウォークマンに取り込んで
リピしたいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

 

成人の日 Hey! Say! JUMPの3人にもおめでとうメールしなきゃ(智くんラジオ)

今日は成人式、
リナも4時半に起きて、6時からの着付けヘヤメーク。

今頃みんなでワイワイやっているのかな?
着くずれていないかちょっと心配です。関東地方がお天気でよかった(。◕ ∀ ◕。)

それでは智くんラジオです。
やっぱりHey! Say! JUMPを一番可愛がっているようですね。


おはようございます!嵐の大野智です
今日の一言カモン!

「過去が咲いている今 未来の蕾で一杯な今」

ほぉお 素敵だね
これは大正から昭和にかけて京都を拠点に活躍された陶芸作家
河井寛次郎さんの言葉です。えーリスナーのネロリさんに教えて頂きました。
え、メールを読みますと、

この言葉を知ったとき、今の自分にも未来のつぼみがいっぱいあるんだなと思えて
嬉しくなりました。

えー過去の花が咲いても、横にはすでに未来の蕾が沢山ある!
お花畑みたいですね!」何だか希望あふれる素敵な言葉だと思ってメールしました。


ですね、そういう感じしますね。
蕾っていいよね?
何か開花するイメージあるよね。
だから、季節で言ったら梅雨みたいなもん。
梅雨過ぎたら夏になるみたいな感じですよ。

なんか・・お洒落なこと言ったよね?いま。
ま、自分で言っちゃってるからお洒落でも何でもないんだけど、
すぐ言っちゃうからダメなんだよな?へへへっ

さあと言うことで、えー今日は、「成人の日」
二十歳のみなさん!おめでとうございま~す。(。◕ ∀ ◕。)
いやあ、成人かぁ。。。
ちなみにそうHey! Say! JUMPのさぁ、知念君とかさ
山田涼ちゃんとか、あと中島裕翔くんも。

オレびっくりするよね?
何かHey! Say! JUMPってもうベテランな感じがしてて(笑)
も、すーっと昔からやてるイメージがあるからぁ、
「ベテランやん!」もうそんなイメージがあるんだよね。

僕んときはねぇ、嵐んなりたて?
1年ぐらだよね?嵐んなって。
ほんでオイラ二十歳んなって、そう!そんであのぉ、
テレビ出ましたよ。そこで初めてオレ、スーツ買ったの。

えーそん時はね、V6の岡田っちと、あとねぇ城島君がいて、
城島君30歳だったのね。で、居て3人でやったの覚えてるね。

で、あんまりこう、マスコミの方の・・・囲まれることってあんまり
嵐を抜けて初めてじゃなかったけな?多分。
な~に喋っていいか、わか・・質問もさあ、何かあのぉ
二十歳大人の仲間入りですけどみたいな
「どんな女性がタイプですか?」みたいな、急にそっちんなっちゃって、

もうね、何て言っていいか分かんないからぁ、
「外国の人と付き合いたい」って言ったんだよね。
そしたら何か(笑)それがねぇ(笑)、
なんかテレビで放送されまして(笑)へへへへへっ

そしたら何か、ま、当時は、ま、あのぉ同級生とか
色んな人からメール来て、
「そうなんだ?」とか言われて(笑)
いやいや分かんない(笑)オレなんとなく言っちゃったんだよみたいな・・(笑)
そんな二十歳でしたよ、ええ。
だからね、これね、
Hey! Say! JUMPの中から3人いるんでね、
これちょっと「おめでとう!」メールを入れなきゃね。これは。ええ。
どれでは新成人のみなさん!えーあらためて
「おめでとうございまーす!」
以上、大野智でした!


いろんな事が一つ一つ終わっていきますね・・・
さっき「HEY!HEY!HEY!今夜の見所&収録の
裏側未公開シーンを見せちゃいますSP」を観ました(。◕ ∀ ◕。)
質問の内容に興味津々!新曲も早く聴いたですね~ワクワクo(^-^)o

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

Bittersweet初回通常版今なら買えるよ!

「アットマークジュエリー」
送料240円で良ければ時間待たずに今変えますよ!
終了してたらごめんなさい!こちら⇒Bittersweet

今現在
初回残り20こ
初回&通常 残り158こ

急いでね!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐のNEWシングルタイトル Bittersweet だけど・・・

先ほど嵐のNEWシングルのタイトルが『Bittersweet」と発表されましたね。
発表されても買えなきゃ仕方無いじゃないか!
と憤りを感じているのは私だけですかねえ?

これからまた販売再開されると思いますが
手に入れられるかしら?
ちょっと乗り遅れると こうなんだから!嫌になちゃう!

ねえみるく?

いつも買えるんだから大丈夫だと思うよ




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

モルズィブ (智くんラジオ)

おはようございます!嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「〝今の若者には地球儀を抱いて寝たほうがいい″とさえ思う」
ほぉぉ、どう言った事だろうこりゃ。

「これは世界世界的な建築家・安藤忠雄さんの言葉です。
10代20代の若者は明治維新で活躍した戦陣達のように
グローバルな視点と決定的な好奇心を持たなければいけない。
と言う事の様です」
 
ほぉ~
えーリスナーのエマさん・・。から教えて頂きました。
メールを読みますと


「地球儀を抱きしめて寝る事、素晴らしいなと思い、
抱きしめて寝ていました。
 (笑)なるほど。
結果、大野君にもお勧めします。
えー確か大野君、地球儀持ってらっしゃったと思うので・・、
又、感想聞かせてください。」

・・・・やんなきゃいけない・・空気じゃ~ん?これ。
ただねえ俺の地球儀、今実家なんだよな、確か!
声が出るんだよね、ピッと押すと。
「ここは、なんとかなんとか・・」つって。

あれ面白かったんだけどなぁ~ちょっと今、実家だなあ。
いやでもねえ、そうだよな、地球・・・
地図見んの好きだからね、う~ん。
だからあのぉ~飛行機乗ったらさぁ、
あのぉぉ~最後、雑誌のあのねぇ、あれで最後に、の方に、
あるじゃない(さっぱりわからない)
あれ、ずーと見てられるもんね。
でやっぱり日本でもさぁ、すっごいさぁあの
離島がやっぱり多いぃじゃん。
行きたいよね?
スゲエ何か行きたいのあるもんだって。
モルズィブっていいんですか?ほんとに、
ま、興味ありますよ。
うむあのぉ~何だ?あのぉ~海の上のコテージさぁ、
あれは如何なものなのか・・・
ちょっとメール頂きたい行った人。

ボクあの、海の上のコテージに行った事が無いのまだ。だから正直。
で、そっからなんだ、魚が見えるらしいですね。
あのぉ(笑)ガラス張りんなって一部が、下がさあ。
夜でもライトアップかなんかして?寄ってくるらしいですね。ええ。

それ・・
だって朝起きてエメドマイル・・
←噛んだ(笑)
エメラルドグリーンの海で、釣りしたり、いきなり潜ったりで?
それは幸せだわ♡

それがモルズィブでは叶うらしいですからねえ!タヒチとかぁ?
いやあ今年は行きたいねぇ~。

いやでもね、そうやって考えるとね?
ホントにね、そ、僕そう地球に居て、まだ寄ってない行ってないとこ沢山あるんでね、
色々ちょっと旅して行きたいですねえ。
まずはそのモルズィブに興味があるので、
モルディブ!ね?
直った(笑)
モルディブ(笑)に興味があるのでぇ、

「行った!」って言う方あの海の上のコテージを経験したって言う方
メールどしどしください。

以上(笑)大野智でしたヽ(^▽^)/


栗原さんのコメント↓

はあい。モルズィブがモルディブに直ったのは
スタッフさんの指示でしょうかぁ(笑)ははははっ
なんか可愛らしかったですけど(*^m^*)
でも水上コテージ・・みなさん如何ですか?
私も行った事ないんですよね~。
えーモルディブ?フィジー・タヒチ
タヒチだと段違いに値段がねえ?
お値段がいい値段になって来ますけど、
えー凄いなぁ。
ずーっと黙って釣りやってそうですね、大野君ね。
えー何か男で良ければ、お相手したい、お供したいと思いました(^▽^)


海×釣り+船=大野智 ですね(笑)
海の話題が出ると何だか嬉しそう(*^m^*) ムフッ
今年のお正月休みはどこか旅行へ行けたのでしょうかねえ?
お正月休みの話も聞きたいな。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko


「千載一遇?聞いたことない」いやいやTroublemaker歌詞なんですけど・・・

今日は検査で病院だったので
智くんラジオのアップが遅くなっちまった!
ので、とりあえず(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「せんざい いちぐう(千載一遇)」

聞いた事も無いな こりゃ。え?
「いやいやいや」って・・・無いよっ!なにっ。


「青木さんの声だ」
←栗原さん

ここからBGMスタート Troublemaker
それに合わせボソボソ声で歌う智くん

♪アユでディ・・がえちゅ~はなぁ~いスイスイ千載一遇のチャ~ンス・・
ヒッヒッヒッ(笑)・・・・まじか。

オレ歌ってねぇんじゃねえかなぁ?えへへへへっ(笑)
えーっ??2番でしょ今の?
な~かなか2番歌わないからねぇ、うーん。
千載一遇なんて・・・

失礼いたしました。嵐の曲に入ってます。


これは、千年の間に一回しか逢えないと言うことが転じて
「滅多にめぐり逢わない良い機会」と言う意味の四字熟語です。

ほお~っ!

滅多に逢わないチャンス。
いや!そう言えばねえ、そう!
去年の紅白では 宇宙飛行士のねっ?
あの~若田光一さんと、
宇宙と交信しまして、お話ししましたよ。

若田さんは僕の事見えない・・かったんですけどね?うん、
でも僕は見えてて、
いやまずね面白いのは、若田さんが目の前にいるんですよ。
はっきりしたデッカイモニターで。
で、居てぇ、
若干、ふわふわしてんの。

も、それでびっくりだよねぇ
そんな映像なかなか見ないじゃない。

で、「一回転してください」とか言っちゃってオレ、
してくれて(笑)フフッ
すごい面白かった!絵が、
いやあでもね、非常に、
やっぱね凄いんだってあのぉ~
なんせ45分で、朝と夜が・・変わるとか?
も、全然景色が違うんだって、うん。毎回。
あとね,ちゃんと筋トレを2時間くらいするっていう。

やっぱ、常にあのぉ無重ではあるんで、
身体の水分が、あのぉ、し、下にね?
重力でなって無いからぁ、
色んなとこ幾分、顔が常にむくんではしまうんだって。
ま、だから確かに若田さんのモニター見てると、
ちょっと顔がねぇ、ちょと張ってる感じは、
様子はうかがえる、うん。

なかなか無いよホントにこれ
千載一遇ですよ、まさに。
宇宙行きたいね~そう考えたら。
宇宙で釣りとかねえ

なんかねえ 宇宙で温泉が出来る可能性があるんだってよ?
月の上から地球を見るって言うのも
あの、不可能では無いんだって。
それ、前。。筑波行った時に聞いたんだけど
そう言う事も考えてるらしい。凄くない?
だから宇宙、宇宙まで平気で行ける時代が来れば
「月から温泉の旅」みたな事は、
いつかは出来なくはないんだって。うん
それやりたいね、それ、まず最初にやりたいね!
でおれは温泉ずっと入ってらんないから
あのぉ、レポートしな 入りながらレポートして、
気付いたらのぼせてる。
「宇宙でのぼせたヤツNO.1」うん

「さと散歩」(笑)
「さと散歩」やりたいね~(笑)
おれアレずっと見ちゃうんだよな~「ゆう散歩」
以上!大野智でしたヽ(^▽^)/



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

ストマからカメラを入れるなんて、恐怖で気絶しそう!

久々のストマごと・・・

昨年末に外科外来と〝上部消化管内視鏡”(胃カメラ)をやってきました。

私は大腸の手術を控えてるので胃カメラは関係ないんだけど、
20年ほど前に十二指腸潰瘍になって、
完治する前に面倒くさくて治療を止めてしまったせいか、
焼酎など強いお酒を飲んだ、りコーヒーを飲みすぎたりすると
直ぐ胃が痛くなるのです。

腸の手術をした後も、
入院している時からどうも胃がムカムカしていたし、
最近、何かちょっと胃が痛いので
外科外来の時に、先生に「胃が痛いから胃薬が欲しいんだけど
出してもらえませんかぁ?」と聞いたら

「いいよ~そっか十二指腸潰瘍?やったんだ。
最後に内視鏡やったのいつ?」と聞かれ

げー!!余計な事言わなきゃよかったと後悔後悔(vv)

「もう10年くらい前に一度やったっきり・・・だけどぉ・・」

「そっかああ、じゃあ検査いれとこ」

げー!!言わなきゃよかった(vv)
・・・で内視鏡検査に至った訳。


内視鏡を近くの胃腸科で10年ほど前にやった時は
まず肩に物凄ぉぉく痛い筋肉注射をされた!
胃カメラよりその注射がとても痛かった!!

その痛みをまた経験しなきゃならないのかと怯えていたけど、
今回はその痛い注射がなかった(。◕ ∀ ◕。)
その代りに、コップに半分程度の「胃の中の泡を消す薬」と言う
透明で常温で物凄ぉおくまずーい液体を飲まされた。

しばらくして呼ばれて中に入ると鎮静の準備。
内視鏡による痛みや恐怖を取るための鎮静。

アラーム機能のある血圧計・心電図・酸素モニターを装着
点滴からの投薬と、のどにスプレーで苦い麻酔の薬ををして検査。

先生が十二指腸潰瘍の跡を探すが、見つからない・・
10年程前の内視鏡では潰瘍が治った後の引き攣れがあると言われたけど
無くなったのかな?
結局、20分程検査をして、どこにも異常なく綺麗なものだそうで無事終了。

検査後は鎮静の薬のせいでフラフラしていたけど、
口の中に残った麻酔が苦くてまずくて
直ぐにうがいしたかったのでトイレへ向かった。

トイレの近くいある椅子に10人くらいの人が座っていて
みんな液体の下剤をお飲みになられている最中。
あ~次回は私も、あの仲間入りだな、ははは。

そして下部消化管内視鏡は明日、水曜日。
術前検査とはいえ、
ストマからカメラを入れるなんて、恐怖で気絶しそう!
イタイノキライ イタイノキライ

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

レディ・ガガにびっくり!この人パンツ履いてる?前どうなってんの?(智くんラジオ)

今日の智くんラジオは、(*≧m≦*)ププッ ッと笑っちゃう話です。

おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「私はファッションに生き、ファッションを呼吸する」

すぅ~ごい言葉ですねぇ。カッコイイよね?

ーこれは世界的なミュージシャン
レディ・ガガさんの言葉です。
去年、神戸で行われたファッションコンテストで
最終審査に残った人たちに
「あなたの服をどんな人に着てほしい?」と聞いたところ、
「レディ・ガガ」と答える人が多かった。と言う事です。
はぇ~。

いやあ、ガガさんはぁ・・・・去年のねえ、
ミュージックステーションの55周年の時にぃ・・
最後の逢ったのそれかなあ?・・・うん。

・・・・いやあ非常にねぇ・・・・
僕より年下なんですよね?
も、完全に負けた気分になるの、いし・・あの、逢っただけで。
・・・・(笑)勝ち負けじゃないんだけど(笑)

もう、やっぱ凄いよね?
「オーラと存在感と」がやっぱり。うん。
いや、カッコイイんだよね。

いや、何年か前にねぇ?
ミュージックステーションスペシャルかなんかでねぇ、
あのぉ来たんだよね。年末かな?


一生懸命思い出しながら喋っているような口調の智くん


ほんで、タモリさんの横・・・に、レディ・ガガさんがいてぇ、

オレ、何かその後ろぐらいに居たのよ。
あの、横一列になるんだよアーティストがそん時、
最後かな?
でねぇ、
すんごい奇抜なファッションだったの!

あのねえ、後ろから見てたら、
なんかほっそい網タイツかなんかでぇ、
ケツ出てんだよ!半分以上。

で、もうオレ、わかん・・ケツばっか見ちゃって、

あははっ、そんな状況じゃ女でも目が行く!
何でかって
「パンツはいてんのかなこの人?!」

と思って!


後ろで栗原さんが大笑い


もうねえ、食い込んじゃってんだよね。
それ、パッと見ケツだもん!

朝からスイマセンねぇ。
それにびっくりしちゃったんだよねオレ、
後ろからしか見てなかったから、
パッと見て「この人履いてねぇのかな?」と思って、
「前どうなってんの?」みたいなことでさぁ、

あれはびっくりしたの覚えてる。あと眼ぇ閉じる。
あの人好きだよね?

目ぇ閉じて目の上に目を描くって言うのね。
あれ、あの人好きなんだよねぇ。

何時かね、お話する機会がもし設けられるとしたら、
それを聞いたい。

で、上から目線で言いたい。

「あなた、あれ好きだよねぇ・・・・」って。ふふふっ
スイマセン!レディ・ガガさん。

以上!大野智でしたぁ!

栗原さんコメント↓


はい!と言うことで、大野君も男なんだな~と言う事で、
え、思えた瞬間
なんかちょっと、ホッともしました(笑)
以上今日の大野君、レディ・ガガのお尻を観ていた件(笑)


この話、
ニノが横にいたら、絶対に最後まで聞けなかった話だよね?
「やめなさいっっ!」って制止されて(笑)

よかったよかった。最後まで聞けて(笑)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

嵐「Road to Glory」日テレ系2014 ソチオリンピックテーマ曲

日テレ系 ソチオリンピックテーマ曲が
嵐さんの「Road to Glory」に決まりましたねヽ(^▽^)/
これは一昨日出来上がったばかりの曲だそうで
NEWS ZEROの中で翔くんから発表され、曲もかかりました♪

この曲は2月12日発売予定の嵐のニューシングル(タイトル未定)
失恋ショコラティエ主題歌のカップリング曲として
収録されるそうですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

リナが予約に成功しているので、まあいいんだけど
私も次の予約を狙うぞ。

では七草粥でもいただきます。
今日の智くんラジオはまたあとで♡
ちなみに、レディガガさんのお話です。


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

自分が水しぶきとか苦しんでる顔をムービーで録ってもらい、それを観ながら家でお酒を・・・(智くんラジオ)

おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「偉大なことを成し遂げるには行動するだけでなく夢を見る。
計画するだけだ無く しんじょー!」


ごめんなさい最後聞き取れなかったよね?
「信じろ」です。スイマセン。気持ちが入っちゃって。

えーこれはフランスの作家”アナトール・フランス"さんの言葉です。
すげえなあ!

「フランス}っていう・・の面白いね。
苗字がなんっつうか、ちょっと凄い。

えーリスナーのてつこさんに教えて頂きました。
メールを読みましょう。


「この言葉は、えー去年9月の神奈川新聞で見つけました。
私はよく夢について考え、ます。
自分の夢は何だろうと考えて、度々行き詰ります。
もう沢山の夢を叶えているように見える大ちゃんですが、
今、どんな夢がありますか?」


夢?そうだなあ・・
すぅ~~~
(←息を吸う音)
夢はいっぱいあるかな?
でも夢じゃないんだよね。多分いつかやるんだよ。
あー、ちよっ、カコイイな今。

まっ、夢は夢で終わったらダメだよね確かに。
だからあんまり「夢がある・・・」っていう言葉自体ボク、
ちょと引っかかちゃうんだよ。うん。

ま、夢じゃないな、”やる事”みたいな(笑)
そう言う感じ・・かな?僕は。うん。

やめましょ、このキャンラ・・・
ね?(笑)夢でいいんですよ。

なんだろね?夢
そう!この間ね、”船買って改造して乗るのが夢だ”みたいな、
”やってみたい”みたいな。

多分やると思います。いつか分かんないけど
ま、その前に免許取ってだな。

でまあ、シンプルな船を買って、改造して、
改造、そう!どう改造するかって、
あのねえ、なんて言えばいんだ?かな?

操縦する席の上にぃ鉄パイプをいっぱい付けて、
その上に椅子を設置したい。

要は高いとこから・・背、高くしたいの。
その上に座ってぇ、なっ、眺めたりぃ(笑)
そっから釣りをしたり、ちょっ、高くなりたいの。

でぇ夏とかはぁ、
その、上で作った鉄パイプにぃ、ロープを付けてぇ、
ま、何でも浮き輪でもいいからぁ、付けて、
で、まあ友達か誰かに操縦してもらって、
俺はその浮き輪に乗って引きずってもらいたいの。

なんかそう言う事やりたいの僕は。ふふふっ(笑)
面白いじゃん。

それを、あのぉ、ちょっと水しぶきとか苦しんでる顔を、
あの、ムービーで録ってもらいたいの。

そんで、それを家帰って一人で観てお酒飲みながら
あの、楽しみたい。

何てシュールな男なんだろうね?やっぱり。あははは(笑)
それが夢!!


ここから栗原さん

は~い大野君でしたヽ(^▽^)/
えーでも何かお正月に元気そうで何よりでした
年末は大野君および嵐におかれては、
やっぱり紅白の大役を果たし、
えー大野君がこのコーナーで言っていた
北島三郎さんの花道を作ると、
えー優勝旗を渡すんだって言うこの夢を実現させて何よりでしたね。
えーなので、幸先良いスタートを切ってくれていることでしょう!


さあ、今日から普通の日に戻りましたね。
やっとお正月が終わって主婦にとってはひと段落。
私は来月誕生日だけど、入院を控えているので
今年は病院で迎えることになるかな?


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

会報見るの好きだよ!/携帯の解約ちゃんとやれば友達いっぱいだったのに・・・(智くんラジオ)

年末から続いた嵐ゴトも 昨晩でひと段落(。◕ ∀ ◕。)
嵐さんからの年賀状&智くんメールが嬉しかった今年のお正月♡
嵐さんのお仕事もひと段落ついて、今頃ゆっくり休んでいるかな?
相葉ちゃんは、テレビが楽しみって言ってたね。
智くんはビンゴ大会終わったのかな?

しかし、ババ嵐の最弱王衣装、
何であんなに智くんにぴったりなんだろう?
似合うよね~(*≧m≦*)ププッ
槍を持つと何だか誇らしげだし(笑)
相葉ちゃんの往生際の悪さには大笑い。
でもでも、
こたつで嵐は前回(2013年の企画)の方が楽しかったなあ・・・。
私はね。
VSはとても残念な結果だったし(笑)
鍵部屋・・智くん本当にお疲れ様でした!
智くんは大変だろうけど、また連ドラでみたいなあ~(。◕ ∀ ◕。)♡

昨日アップできなかったアラディスですヽ(^▽^)/
       ↓

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。

さあ、まず始めは〝魔王”さんから


「智くんおはようございます。え~今年の干支は馬ですが、
智くんは馬が好きですか?ちなみに私は馬が大好きで、
将来馬の世界で働きたいと思っています。」

ほぉ~カッコイイなぁ。あぁ写真ありますよ。

いや凄いっ!何かいいなあ~馬と、馬のねぇ顔に近づいて・・
カッコイイね。

やあでもね?馬ね?馬好き♡ 馬好きですよ。
昔、ロケでよく馬に乗ったりも。

あとねえ、馬のぉ舌を触った事ある。ベロ。
ベロと下あごを縛るんですよ。あの噛まない様にかなんか。
それをやれと言われて、ロケで。
「マジかよぉ」と思ってぇ  えへへへっ(笑)
怖え~じゃん!ふふふふっ(笑)
噛まれたらどうすんだろうと思って「いや大丈夫だから」とか言って。
しっかも何か嫌じゃん!「舌だなんか触りたくないよぉ~」と思ってさぁ(笑)

ヌルヌルしってるだろうしとか、思っちゃうじゃん!こっちは・・(笑)
やったさ!
ま、意外と「あ、こんなもんか」って言うか、
馬もまぁ、毎回縛られてるから分かってるから、おりこうでねぇ、
直ぐ出来たんですけど うん、そう言う記憶です。

いやだから魔王さんね、馬の世界、
是非ともこれ頑張ってもらいたいです。えぇ。

さあ続いて、あゆみさんから。


「智くんおはようございます。私はファンクラブ会員ですが、
嵐のみなさんの会員だと聞いた事があります。
だとしたら、嵐のみなさんにもいつも会報が届いているのですか?」


なるほど。届いてます。頂いてます。ええ。
あれ見るの好きです。うん。

思い出すだから。ライブん時とか特にあのぉ~
楽屋の様子だったり細か~くやっ・・あるじゃない?
そういうちっちゃいの見るのが好き。うん。
「あ~なんかやったなぁ~」とか。
「あーこん時、撮ってたんだぁ」みたいな うん。
いや、ちゃんと届いてますよ。それは嵐ですから。

さあ(笑)続いて、ちかさんから。


「ちかです!携帯電話のメールアドレスを変更しましたので、
お手数ですが登録の変更をお願いします。」


なるほどね?(笑)
たまにあるよね。こう言うメール。
番組にも何通かこうやってある・・ホントにあるみたいですよ。ええ。
ま、色々あるよね?へへっ(笑)

いや僕もたまにこういうメール届きますけどねぇ、
あのぉ~、ま、僕がこれをすれば、何の問題も無く・・ね?
今お友達いっぱいだった気がします。
えぇ  へへへっ(笑)
これを何で出来ないんだろうね?僕は。
やんなかったの。

フツー頭によぎるじゃんフツー!
まずやって、解約だよねぇ?

オレなんであんな、何も考えて無かったんだろう。

す~(息を吸う音)「も、これ使わねぇな、解約するかぁ」だもん。
まあ、なので僕は今、携帯一個です。
ええ。そういう事です。

さあ続いてのりちゃんから。


「先日、携帯の着信履歴を何気なく見たら、
最後の着信が一年も前だったんです。
しかも、その着信の半分以上が母親からでした。
私って、友達がいないのかなぁと引きました。
来年の目標は着信履歴をせめて半年以内にすることです。
そして大ちゃんの電話、いつでも待ってます。
ちなみに大ちゃんの着信履歴の最後は何時ですか?」


ほぉ・・でもさぁ、いいんじゃない?
最近はさぁ、メールとかじゃない?
俺も昔結構電話派だったけどぉ、
もう、メール派んなっちゃったからぁ、うん、
ま、そんなに話す事も無いじゃん?別に。フフフっ(笑)

僕の着信はもうねえ、僕人気者だからぁ・・・最後でしょ?
最後に鳴ったって事でしょ?
最後に鳴ったのはぁ・・・えーとねぇ去年の12月19日です。
すげぇ前ジャン!鳴らないよだから別に。
発信も・・・
正直ね?マネージャーばっかよ、もう(笑)

掛けても掛ってきてもマネージャーですよね。ええ。
他、ほとんど今見たけど無かったわ。
仕事ね?僕大好きです!うん(笑)
色んな仕事待ってまあ~すヽ(^▽^)/

以上大野智でした!


あ゛~!!嵐フェスのDVDが待ち遠しい!!!
新しいバナーも作らなくっちゃ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

寂しいのかな?僕・・・自分の居場所 船が欲しい。(智くんラジオ)

昨日のしやがれは充実していましたね~。
15曲ライブ、とっても良かった!
「truth」の前の智くんのダンス♡ かっちょいい~(*≧m≦*)
紅白の不満を埋めてくれたような気がします♡

今日は鍵部屋の再放送の合間に鍵部屋SPのメイキング映像も流れましたし、
明日は嵐まつり!
今からテンション上がりっぱなしです!

しかし昨日の相葉ちゃんは可笑しかった(笑)
相葉ちゃんって優しいから、臭いものに「臭い!」と言えないんだねぇ~
ちょっと気の毒な気もしたけれど、
やっぱり面白かった(*≧m≦*)ププッ
それでは今年最初のアラディスですヽ(^▽^)/

おはようございます!嵐の大野智です。
今日の一言カモン!!


「stay hungry stay foolish」

ちっ 下手だなあ今の んふふふふっ(笑)
しょうがないっ(笑)日本人だしっ。


これはアップル社を立ち上げたアメリカの実業家、
「スティーブ・ジョブズ」さんのえ~言葉で、
サンフォード大学の卒業式でスピーチをした際の言葉です。
ほぉ~
リスナーのミルキーさんに教えて頂きました。
メールを読みますとぉ、


「この言葉は直訳すると、”空腹であれ” ”愚かであれ”です。」

ほお

「スティーブ・ジョブズさんが言いたいのは、
〝何事にも貪欲に生きろ!”と言う事では無いでしょうか?
大ちゃんは何か満たされていますか?」 
なるほど。

いやあ、でもね満たされてますよ。
でもホント、スティーブ・ジョブズさんのお陰じゃないすか?
だって携帯がねぇ、スマホになってぇ、
だって僕、今までゲームしなかったもん。
でもホントに、ゲーム凄いするもん。

あ、ちょと空き時間あったら、すっとゲームしてんもん。
だからそう言うじ・・ねぇ?時間を満たして下さったのは、
スティーブ・ジョブズさんのお陰ですよ、う~ん。

いやぁ~ってホント携帯凄いなぁ!と思って。
何でも調べられんだもん。

僕、物件見んの好きなの。
ない?そう言うのよ、よく地図見んの好きみたいな事で。
間取りとか・・・
「へえ~っ!!こんな家あんだ!」とかさぁ。
延々見てられるしぃ、あと船見たり。

例えばそんなデカくない船なのに、
中にぃ、ちょっと「くつろげる空間があるんだ!」みたいな、
それ見てんの好きだよね。

オレの居場所探してんのかもしんない。
寂しいのかな?僕・・・ふふふっ(笑)
満たされてねぇじゃん!何にも ははははっ(笑)
ホントだね、今言ってて分かったけど。

でもね、船欲しいのよ。
もうね立派な船じゃなくていいの、そう言うのじゃないの。

そう言うのはもう出来上がっちゃってるじゃない。
だから改造し甲斐がないでしょ?僕が改造したいんだよ。

だからぁ、凄い何にも無い船にどんどん増やして行きたいの。
だから溶接の免許欲しくなっちゃってさぁ、どうしよっかなぁ。うん。
あれでねぇ、あのぉ~繋ぎ合わせればさぁ色々、
そしたら今まで見たことも無い船になんじゃん!

それで釣りに行くって良くない?
港に、どっかに置いてる時にさ、みんな注目するわけ。釣り人が。
「あの船、誰のなんだろうね?あんな船見たことないよね、
乗ってる人見てみたいよね!」で、登場するわけ。

で、サングラスして帽子しちゃえば多分分かんないじゃん。
な、謎の人物んなりたい訳。そこで(笑)

「顔を見せないんだよねぇ~あの人」。んふふふふふっ(笑)
で、テレビとかで、何か注目されてぇ、
そこでサングラスを外したら!
「ええっ!!大野智かぁ!!」みたいな。

だからそう言うバカな事を色々やってみたいですね今年は。
ええ。stay foolishだからさぁ。え~いや、
そうやって僕をみた・・自分を満たして行こうかなと思っております。

さあ!今年もね頑張って行きましょい!!
以上 大野智でしたあヽ(^▽^)/


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
今年も宜しくお願いしますです(。◕ ∀ ◕。) Akko

紅白・・・嵐の映像演出にちょっとがっかり・・・

あけましておめでとうございます!
今年もコギごと 嵐ゴトをポチポチとやっていきたいと思いますので
宜しくお願いしますo(^-^)o

今日の嵐にしやがれで
2014年24時間テレビパーソナリティーが
関ジャニ∞に決定しましたね!!
頑張ってくださーいo(^-^)o
これで智くんもシイラを釣りに行ける事でしょう(笑)
嵐さんは今年15周年と言うことで忙しいでしょうし、
智くんも個展をやりたいと言っていたし
昨年の24時間テレビのインタビューで
ニノが5人でやるのは最後と言ってたしね。
想定内でした。

昨晩の紅白歌合戦で
待ちに待った嵐のステージ
Endless Gameの演出に正直がっかりでした。

映像効果を出すためか照明が暗くて
せっかくの素敵な衣装が見えないし、
凝った映像が彼らに被って 肝心な踊りの邪魔をするし
あ~なんて残念・・・
昨年は良かったんですけどね。

そして今日の嵐にしやがれの智くんはかっこいいね!
やっぱり海が似合うなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ではではゆっくり観たいと思いますヽ(^▽^)/

