コーギーみるくと私の一日

2013年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年12月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

Mステの選曲&カメラワーク最高でした!ファンキーダンス頑張ります。

今日は何回Mステ嵐を観たのかしら(*^m^*) ムフッ
選曲最高!カメラワーク最高!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
Mステさん ありがとう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

スケスケ嵐くん達の登場では
ニノのお腹が気になった(*≧m≦*)ププッ
だって智くんったらラジオで
「ニノのお腹が凄いんだよ!」って言ってたでしょ?(笑)
そんな事聞いちゃったら目が行きますよね(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ

でもあの伝説の衣装で良く歌った

昨日はホント智くんがよかった♡ 笑顔も最高 歌声も最高
「曇りのち、快晴」が聴けて嬉しかったしねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そしてファンキーダンス楽しそうでしたね。

この間LOVEコンのチケットが届いて
座席を確認したら、外野席だけど正面でなかなか良い席で(。◕ ∀ ◕。)
Aブロックと言う事も分かって やっと踊りを覚え始めたばかりなのに、
一体感のある素晴らしい踊りに感動した!と言うより焦った!!

ファンキーダンスの指導をしてくださる大野先生をはじめ嵐のみなさん。
PC再生時の動きが対面ではなく私とは逆の手を上げるので
「あれっ?右手?左手?腰は?どっちだ??」と
パニックになって中々進まないので、
パソコンの前に鏡を置いて、
鏡に映った大野先生から指導を受けることにしました。

これなら、わっかりやすーい(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ
多分、リナもこうしないと分からないと思う(*≧m≦*)ププッ
私も早く嵐のみんなと一緒に踊りたいなあ~ヽ(^▽^)/

もう一息だ!頑張ろうo(^▽^)o

あと二週間だよ
踊れますよ~だ! 





お日ひさまが あたたかいの

そういえば、みるくが庭先でこんな風に寝ているのを見たことがない。
大抵デッキの上でゴロリとしているのに
私にとっては珍しい光景・・どうしたのかな?


で、みるくのふわふわなココが好き(。◕ ∀ ◕。)↓

ママのお気に入り



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko
スポンサーサイト

ストーマってこんなもの。そして今困っていること 

この記事はブロとものみ閲覧できます
手術・治療・ストーマ | Comments(-) | Trackbacks(-)

実は嵐、昔バンド一回だけやりかけた。僕はねえ、ドラム!(智くんラジオ)

さあ、今日はMステですね!
嵐は99回目の出場だそうよ(。◕ ∀ ◕。)
全98回分の映像も用意しているらしいので必見よ!!

PARADOX歌う?だとしたら智くんの手に注目ですね!
智くんだけ手がXじゃない件に、
自分で「間違えました!」と言ってたもんね(笑)

間違いを直して、最後のポーズ、今日はXになっているのか?
こちらも必見だ(笑)カメラ目線も気になる(笑)

それでは今週締めのアラディス~♡


おはようございます!嵐の大野智です!
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます。
まず始めは、藤沢市の「きくちゃん」から。


「智くんおはようございます
先日ニノちゃんがラジオで「バンドやりたかった」
「友達がいなくて出来なかった」と言っていました。

なので、嵐でバンドを組むってどうですか?
金爆のように、むちゃくちゃな踊りをしながら歌って欲しい!
想像しただけで面白いと思いませんか?」


んふふっ(笑)面白重視じゃん、んふふふっ(笑)

いや、きくちゃんは知らないかな?
実は嵐、昔バンド一回だけやりかけた事ありますからね。
いつだったっけな?もう10年以上前のライ、ライブでねぇ?
「とまどいながら」でぇ、ギターやらドラムやらで
みんなで
叩きながら歌ったらいいんじゃねぇか?って言うのでぇ、
わ~すれちゃった~あっ!相葉ちゃんベースだったっけな?
でニノ、ギター・・かなあ?あ~だっけ?忘れた、でも自分はねぇ、
あのー、ドラムだったの僕は
(えー意外@@)
ほんでねぇ、リハーサルずーーーーーっと一か月以上してぇ、
やっぱ、難しいんだよ、やった事も無いんだし、

ほんでぇ~本番の前の日かな?ゲネプロ?
最初リハーサルでぇ、までやったの。

ほんで、みんなでぇビデオ観たら、
「こっ、これは、あまりにも酷すぎる!」って、
見せられないくらい下手くそだったの、やっぱり。

ほんで、急遽本番前、前の日に
急遽止めになったの覚えてる(笑)

幻・・あれからもうやんないですよ。
や、見せてあげたいくらいだよ!酷いから!

(お宝映像だね!ぜひ見せてくださいよ!!)


よく一ヶ月れん・・ほんとにね、スタジオ借りて練習してたんだよ。
でもオイラ、ドラムのあのぉイヤホンで聞ける、音が鳴らない?
でもイヤホンではちゃんと聞こえてる?
叩いたらシンバルでも鳴る?みたいな、何かセット買おうと思ってたからね。

買わなくてよかったね ははははっ(笑)
いや、そこまでやったんだけどねぇ、ダメでしたね。
ええ。まあ、みんな嵐的にもねえ、あのビデオ観た時にねぇ、
あまりにも酷くてトラウマちっくになってると思いまあーす。ちひひっ(笑)

さあ、続いて茨城県 じゅんじゅんさんから。


「おはようございます。
朝から大野君に読んでもらうな内容では無いのですが
聞いてください。
 私には日ごろから主人に対する不満が溜まっていたのですが、
夕べ、些細なことから溜まった怒りが限界に達し、
その瞬間私は自分で食べようと用意したかつ丼のどんぶりを
思いっきり床に叩きつけていたのです。
どんぶりの破片とごはん粒があたり一面に飛び散り、
それをしばらく見つめてましたが、自分で掃除するしかないので、
泣きながら破片とご飯粒を集めたのでした。

大野君はいつも優しく穏やかですが、
怒りの感情が湧いてきたときはどのようにコントロールしてるのですか?
ぜひ私に教えてください。」


大丈夫ですかね?溜まっちゃったんだね?う~ん。
いや~でもね?叩き付けれたらね?
あの~自分でやんなきゃいけないよね。
「寝る」がいちばんですよ!
あとね?うん、じゃ僕が最高の言葉で癒してあげますしょう!

じゅんじゅんさん・・・怒っちゃやーよ(。◕ ∀ ◕。)

続きまして、アラブのファンさんから。

ほう!


「お元気ですか?リーダー!
私たちはサウジアラビアのサラとノラです。
我々は中東のファンであり、私たちは熱心に嵐をフォロー
ありがとうございました!
私たちに幸福を与えるために嵐頑張って!
ちなみに私たちはマジでのツアー次を待っている!」


ほぉ!


私たちはそれが達成されることを願っています。
私たち嵐が大好き!さようなら 


んふふふっ(笑)いやあ!素晴らしいですよ!日本語難しいよ!う~ん

いやあでも、おぉ~すごいね?サウジアラビアだよ?
行かなきゃ!!ご挨拶に、サラとノラに・・・ねえ?
いやでもほんと一回ね?何かこう言う・・・わかんないけどね?
その、海外の人達限定の・・やりたいよね?う~ん。
でも、何語しゃべっていいかわかんないね、もし・・んふふふふっ(笑)

いや~でも嬉しいですね。
サウジアラビアはアジアですよ!ほお!
これちょっと、もしまたアジアツアーがあるなら、ここ入れたらねぇ、
いや待てよ、こんな・・・に集まるかなあ?うん。

いやーでもありがたいです本当にありがとうございます。
えーこれからもちょっとねぇ、どんどん広めていったらねえ、
嬉しいと思いまーす!


今週は以上でした!
じゅんじゅんさんの質問の中に
「大野君はいつも優しく穏やかですが、
怒りの感情が湧いてきたときはどのようにコントロールしてるのですか?」
とありましたが、

その答えが聞けると思って楽しみにしていたのは
私だけでしょうか?

穏やかな智くん・・好きだなあ(。◕ ∀ ◕。)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

多分ね、ニノも相葉ちゃんもできないと思う (智くんラジオ)

昨日のベストアーティスト2013!!
盛り上がりましたね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

最初の嵐くんたちの衣装、すごく可愛かった(。◕ ∀ ◕。)
でまた、智くんが・・笑顔が~
素敵過ぎて キュンキュンしたあ!!

あ~楽しかった!ふなっしーにも笑えたし(*≧m≦*)ププッ

久々さのBreathlessも、かっちょ良かったね‼o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
少し痩せた智くんもビジュアルGoodでしたが、
仙人みたいな暮らしはやめてよ!

それもさながら今朝のZIPの智くん(*^▽^)
「嵐の中で今年一番活躍したのは?」の質問に
「大野智  やっぱ僕ですね」と答えたのには大笑い。
予想してたけど予想通りのリアクションに「この人は私を裏切らない」(笑)
編集してあとでもう一回みよ~っと!!

では今日のあらでぃす(^▽^)


おはようございます!嵐の大野智です(*^▽^)
今日の一言カモン!!

「バクテンセキチ」
え~〝バクテン”のバクは、幕末蛮風(バクマツバンプウ)のバク。 
懐かしいね!
「幕」と言う字ですね?え~、それに天井の「天」、

セキチと言う字は、え~
「みなさぁ~ん、ちゃんと席に着いてくださ~い」...の「席」
はい。
そして、地上の「地」、と書きます。

え~これは、気持ちの大きいこと、また
小さいことをこだわらない様子を表した四字熟語です。

空に広がる天を屋根代わりの幕として
地上を、座る為の敷物にしてしまうと言うくらい、
スケールの大きい気持ちを持つ事だそうです。
ほぉ。
「幕典」ね?
あれ、アクロバットの「バク転」じゃないですからね?ええ。


(私は最初そう思った(* ̄∇ ̄*)エヘヘ )


「バクテン」懐かしいね。
もうかれこれ、多分ね、多分だよ?
もうわ・・結構忘れてるから間違ってるかもしんないけども、
怪物くん時にぃ、3回バク転やったんだよ。

(そっちかい!)


あれでもう、自分の中で封印したんだよね確か。
もうオイラやちゃいけないなと思って。
今やれって言われても絶対できないもん。
多分ね、ニノも相葉ちゃんもできないと思う。

相葉ちゃんはできそうだな。フフフフフッ(笑)
怖いね、もう。

でもねぇ、よくやってたよぉ。
一番やってたのはねぇ、ジャニーズジュニアん時のぉ、
あの京都ん時かなぁ
僕ねぇ、結構出来たんだよ! 

(知ってますよ~(笑)

今もう、ジュニアの子が、ねぇ? みんなやって、
ちょっと当たり前みたいになってるぐらいだけどぉ、
みんな凄いことやってるからね。

でも僕もあれくらい出来た時期はあったんだよ!意外と。
ロンダート バク転 バク宙 スワンだの・・・
残念ながら捻りは出来なかった・・けど。
いやぁ ずーっと練習してたねぇ。結構面白いんだよ!あれ。
慣れてくるとぉ 遠心力で体がどんどん出来るの、バクテンとか うん。
最初 出来立てん時はもう難しいからぁ、手が痛くなったりとかするけども、

いやあ、よくやってたよね、あのぉ~台、
台からバク宙したりねぇ、ボク前転もやってたねえ。

「前宙」前宙は着地が難しいんだよね、見えないから。
う~ん、やってた時代はあったよぉお?

もうでも、やる必要ないからね?もう。
え?誰も見たくないでしょ?

ファンの子、もしやっても「あ、危ない危ない!!」っと思うよ多分。
もうだって、そういう感じでしょう?もう嵐君たちも、ねえ?
「あ~危ない!危ないからやめてぇ~!!」みたいな、
ファンの子はそうだと思う

(。。私。。みたい!智のバクテン!)


ワイヤー使ってね?補助付きでね?

(いや~練習すれば行けるって!仲本工事さんだってやってたじゃん!)

腰持ってもらってね?う~ん(笑)
そこまでする必要ないけどもね?(笑)
え~いやぁでもねえ、そう言うのありましたねぇう~ん。
えーまあそういう時代もありましたけどね、
あとはジャニーズジュニアの子にね?任せましょう!!


智のバク転 みた~い!!! 


以上 大野智でした!


私は勉強より音楽 体育が得意だったな、
側転・ロンダートはできたよ(* ̄∇ ̄*) 
だから楽しさがよくわかる!!

くどいけど まだまだ嵐くんたちのバクテンみたいよ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

初・ストーマ外来 不安の種が飛んで声が出た!

おはようございます!とても気分の良いAkkoです。
声が出るようになってきました(*^▽^)/
歌が歌えるので本当に幸せ♪

そうそう、
水曜日に初の「ストーマ」外来に行ってきました(。◕ ∀ ◕。)

ストマの下が赤くただれて、
シャワーをかけると血がにじみ出てきてヒリヒリと痛かった。

専用のパウダーを多めに振り掛けて 〝しのいで”いた部分を
やっと見てもらえる(。◕ ∀ ◕。)

こちらも外科同様、予約をしても1時間上待つのね。
やっと呼ばれて診察室の中へ入ると、
入院中にストマの指導をしてくださった先生ともう一名、
どちらも女の先生が迎えてくださった。

傷が痛む旨を伝えると、
早速お腹に張り付けたストマを外して見てくださった。

私のストマは入院していた時より随分と小さくなったようで、
ストーマの大きさに合わせて切ったホールが大き過ぎて、
「こんにちは~(。◕ ∀ ◕。)」と出てきた便ちゃんが、
皮膚に付着して、その部分が荒れてしまったみたい。

ストマから出てくる便ちゃんは、消化液を含んでいるので
肌が荒れるそう・です・・消化液は皮膚を溶かしちゃうのね。
コワイコワイ
そう思うと 人間の体って良く出来てるなぁ。
そして、胃や腸の壁って。。。強いんだね。

ストマのサイズを測りなおしてパウチのホールを小さくしてもらいました。
荒れた部分にストーマパウダーを塗った処置は良かったそう。
 
そして「ついでに」と言っては何なんだけど、
先日外来診察に来た帰りに結構歩いて、
その後お腹が痛くなった事も相談してみた。

その痛みは、筋肉痛の様な痛みで・・・

すると先生は、
「あ~腹筋も切ってるからね?
表面の傷しか目に見えないから忘れがちだけど、
お腹の中では腹筋も縫い合わせてあるから、そこは一か月近くは
痛むと思うよ・・・」とのお答え。

なるほど!納得!!
そうそう、お腹の奥のほうが何だか痛かった!!

私は意外と単純に出来ているようで、
ストーマ外来の翌日にストマ部分以外の痛みがなくなり(。◕ ∀ ◕。)
声も だいぶ出るようになった!

あとはストマのただれが良くなりますように・・
この痛みさえ無くなれば・・・

術後34日 ストマによるただれ以外の痛み 無し!
声も出てきた!!嬉しい(。◕ ∀ ◕。)
心配してくださったみなさん、ありがとうございます

でも体重・・減らない~(* ̄∇ ̄*)やばい!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

ほんと やせ細ってきたらごめんなさいね。  智くんラジオ

玄関にクリスマスリースを飾り、
外には毎年恒例のささやかなイルミネーションを灯し、
花壇にはサンタやトナカイの飾りを並べました。
気分は一気にクリスマスムード♡です。


おはようございます!嵐の大野智です(^▽^)/
今日の一言カモン!


「イッツ ア ピース オブ ケイク」
 (It's a piece of cake)

これは直訳すると「一切れのケーキ」ですが、
英語の慣用句で「朝飯前さ!」とか「楽勝だよ!」
と言う意味で使われます。

なるほどぉ。

クリフクライムのパーフェクト目指せって?

「 Oh! ~ It’s a piece of cake!! 」
(エコー付きです)

噛まずにトークしろってぇええ?

「 Oh! ~ It’s a piece of cake!! 」
(だんだん声高め)

今年もまだまだ仕事が続くってぇえ??

「 Oh! ~ It’s a piece of cake!! 」
(絶叫モード(笑)

って感じかなぁ?オイラ キー高いんだね?んふふふふっ(笑)
いやぁ そう言う事「朝飯前さ!」 ちょうど朝飯タイムですよ(*^▽^)
朝飯食ってますかぁ?

朝飯食べてますよ、基本僕パンが好きなんですけどぉ、
でも、もうそう言う訳にはいかなんだよね。

何故なら昨日もう、「仙人」的な宣言にしちゃってるからぁ、
やっぱりさあ、もう食から変えないと・・
食もストイックに行かないとだめかなぁ・・と思って。

ま、食べないなんて体に悪いんでね。
ま、パンなんてちょっとお洒落やん?うん。
米やん?とも思うけど米、贅沢やん?
(あら、今日は関西弁?)

じゃあ、何食う?つったらぁ?
まあ贅沢じゃ無いって言う訳じゃないけどぉ、
ちょっと・・地味やん?って言う意味じゃあ
豆やん?ひじきやん?みたいな・・
後は~
漬物やん?梅干しやん?みたいな・・・とこやん?

なぜ関西弁やん?ってとこやん!
なんやん!!この関西弁。

やぁ~、もうそう言うのも朝飯からね、取り入れていかないとダメっすよ、う~ん。生姜とかね、うん、ちょっと身体にいいんだけどね、う~ん。
あと何だろうね?あの~蒲鉾とか?・・・贅沢か。ちょっと贅沢だねぇ。
なんだ、ふりかけとか?贅沢だねえ、食べたいんだ?

でも、そ、食べたいからこそ、でもそれ抑えなきゃいけないかぁ?
今確認中やん?ふふふふふっ(笑)

後なんだろうねえ?蕎麦がき!も贅沢か?
そうだね、「何言ってんだ僕は!」って言う・・・

りんごのすりおろしとかぁ?
病人になってきたね?やめよう(笑)はっはっはっ

まあだからもう、そうだね?油とか使ってない物だね、う~ん。
それを・・・でも美味いんだよね?そう言うの意外と僕
好きなんですよ、うん。

ま、何かね?ちょっと、僕に食べて欲しい朝飯メニュー的なものをちょっと、
募集しようかな?うん。

僕ちょっとストイックに行くから。
それでまぁ、ほんとにあのぉ(笑)やせ細ってきたらごめんなさいね、
それ考えますわ又。ええ、と言う感じでね?え~
何の話してたか忘れちゃった!ああ!
「オ~ゥ! イッツ ア ピース オブ ケイクっっ!!!」
(あははっ すごく高い声(^▽^)

以上大野智でしたあ(^▽^)/


仙人チックもストイックもイイけど、
痩せ細った智くんはビジュアル的にも「ぶー」ですよね。
「痩せる」と「締まる」は違うわけだし。
体力がないとやっていけない世界だよ!!心配だ!
誰か止めてくれないかなあ?

さあて、お話変わって
今日はベストアーティスト2013o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
3時間半生放送o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
嵐リアルカウントLIVE みんなでHappinesso(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

今からワクワクしちゃいます。

今日も晩御飯の支度急ぎまーす(*^▽^)/
メニューは智くんが食べないだろう
「鶏から揚げのおろし炊き(。◕ ∀ ◕。)♡」



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

33歳はいい年にしまぁーす。自分に甘えたらきりがないでしょ? 智くんラジオ

今日は智くんの誕生日ですが
私のように日付けが変わってからすぐにつぶやいた人が
沢山いいましたね!
翔君もZEROが終わって直ぐにメール送ったのかな?

改めて 
Happy Birthday Diar Satoshi ♡

あなたにしか作れな人生の一ページを
あなたらしさで綴ってください。
そして何より、元気でいてね。

智くん大好き(。◕ ∀ ◕。)♡



おはようございます!嵐の大野智です(*^▽^)
今日の一言カモン!!


「一流の男は孤独を愛し 二流の男は群れを愛す
はっはっはっ」


(低音でいい声~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)

これは、出版(笑)プロデューサーであり、
生活経済評論家のかわきたよしのりさんの著書
孤独が一流の男を作るの中に書かれたている言葉です。

ほぉぉぉぉ~
いい読み方だったでしょ?今、ねえ?んふふふふふっ(笑)

え~東京都府中市の「ナース なつよ」さんに教えて頂きました。
え、メールを読みますと、


「大ちゃんは毎朝一人でぼーっとする時間を大切にしていますね。
一人の時間は自分を高め、自分の力を育んでくれる
実り豊かな時間なんですって。
一人時間を大切にしている大ちゃんはやっぱり、
一流の男なんですね!」

「そうなんだ、僕は一流なんだ」

(ん?田中邦衛さんの真似?(笑)


そんな訳無いでしょうがぁ、
一人が好きなだけですよ。んふふふっ(笑)
ハンモックチェアーでねぇ?
昨日言ったハンモックチェアーで一人でねえ、
孤独に揺られてますよ!どうですか。

と言うことで、僕今日誕生日です!

(知ってますよ~!日付が変わって、直ぐにつぶやいたよ~ヽ(^▽^)/
改めておめでとう~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o)


え~どうもありがとうございます!
33歳なりましてねえ、ジャニーズに入って19年
嵐になって14年!
生まれてから今日までなんと!
1万2千53日が、え~経ったと言う事ですよ。

(誰が数えたのかな?)智くん???


凄いですねぇ、それも、ええ~。

(あ、この言い方はスタッフさんかな?)


いや~33になるとは思わなかったっすねえ~。

いや、でもねえ、よくね?こう・・誕生日。。。ね?
歳いっこ増えて、いつもラジオで目標とかねえ?
今年のとか 今までよく言っときましたけどねえ、

まあねえ!33歳はぁ、いい年にしまぁーす。

ちょっとねえ、も~変えてやろうかと思って自分を
なんか、仙人チックな事をやりたいなって言うか、
生活とかも、ん、なんかねぇ、そのぉ~籠るだのぉ、
(笑)なんかやりたいんだよね。

なんか「仙人」とか言われた事あるよ。「おじいちゃん」とか。
なんかねえ、じみぃ~(地味)に生きるとかぁ、

よく外食とかさぁ、
飲み行ったり、飯食にい行ったりとかぁ、ま、あるけどぉ、
極力、そう言うのをしないでぇ、部屋に籠ってぇ、みたいんだよね。

何っつうのかなぁ~?あはははは(笑)
何かに絶えてる自分みたいな?なんか良くない?
「常に耐えてる」みたいな・・・のをやってみたいんだよね。
えっへっへっへっへっ(笑)

なんて言っていいのか分かんないんだけどぉ
そういう感じ!!

いや、ま、それが、一年間とかじゃなくていい。別に。
何か月かでもいい。
常に何かに耐えてるみたいのを
そういう自分を痛め付けてやろうと思って。そう、ストイックにね?
だって人間ってさぁ、そのぉ自分に甘えたらきりがないでしょ?
自分の欲を全部抑えてやろうかなと思って
そうしたら、どうなんのかなぁとかさあ、
なんか試したいんだよね。うん。
新しい自分を見出したいんですよ!以上(笑)大野智でした!


なんか急いで終わりの言葉に行きました(笑)
「自分のやりたいことを抑えて」って言ってるけど、
そんな事していたら、おかしくなっちゃうよ!

ストレスの発散場所がなくなると
身体も精神もバランスを崩して病気になるよ!

まあ、智くんのことだから
直ぐに改心すると思うけど(笑)
33歳 釣りにたくさん行けるよう祈ってますからね!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko






誕生日一日まえの告白  智くんラジオ 

そう言えば 「鍵のかかった部屋SP] 
2014年1月3日放送とオリスタに載っていました。
新春スペシャルってことかな?楽しみ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今日は急ぐのでアラディス行きます!

おはようございます 嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


「わが身に後ろ暗いところが一つもなくて生きていくことは
不可能だと思いました」


「思いました」いいね。


これは日本の小説家、太宰治が書いた
〝ヴィヨンの妻”の中の言葉です。
この作品「ヴィヨンの妻」は1950年に発表されたもので、
2009年には、松たかこさん、浅野忠信さんが出演した映画も公開されてます。


ほぉぉ

わが身に後ろ暗い・・人に言えない・・事ですよ
人に言えない事はね、一つや二つありますよ!僕だってありますよ!
一つだけ 二つどころじゃない!もう山ほどあるよ!う~ん、なんも言わないよ!僕は!! ふふふふっ(笑)

まあね、あのぉ後ろ暗いと言うかね?あのぉ
言ってない事をねぇ・・・とかもありますよ。
最近買ったもので、誰にも言ってない事ありましたね。

あのねぇ、あのぉ~~フッフッフッ(笑)
あのねぇ、あれ買ったんですよ!
「ハンモックチェアー」って言うのがね、その 通販の雑誌?
本にね、載ってて。僕ね好きなんだよね、ああいうの。

ハンモックはちょっと無理かなぁ・・・と思ってたんだけど、
「ハンモックチェアー」なんて あんだ?と思って。
なんかね、もう「でっかい籠」みたいんなってぇ、

ほんで上から吊るされて、ちゃんと支える棒があってぇ、
なんか異様に魅力的でぇ、
「オレ 揺られたいなあ~」とおもって(* ̄∇ ̄*)

(あはは、可愛いね)

「こん中入ってたい」と思ってぇ、勢いで買ったの!
ほいで来たの!そしたらぁ、予想以上にでかくて!
「こんなデカイのぉ???」と思ってぇ(笑)
ちょっと結構それで部屋、幅取っちゃって、へへっ(笑)

でもずっと最近そこにいます。これ誰にも言ってない!
今ちょっと恥ずかしいもん ふふふふふっ(笑)
誕生日いちんち前に初めて言ったよ!

これ最近買いました!うん。いや非常にいいよ!
多分この中入って明日の誕生日迎えたいね。
いや~ねぇ,言っちゃったよ!
これは特に誰にも言わないでおこうと思ったけど、

もう僕なんもない!ええ。
32歳 これで言い切りました。ええ、
じゃあ33歳もお楽しみに(*^▽^)/


明日は智くんのお誕生日だね
籠の中で・・・ってなんかひな鳥みたいで可愛い(。◕ ∀ ◕。)
ではストマ外来なので行ってきます!!
痛いところ・・治るかなあ?


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

あと4Kgダイエットに選んだのは・・・これ!

ダイエットしなきゃいけないけど
みかんがおいしい(。◕ ∀ ◕。)
柿がおいしい (。◕ ∀ ◕。)
ラフランスも冷蔵庫に入っているし、
肉まんもおいしい(。◕ ∀ ◕。)

この間はリナが原宿に行って 定番の
ギャレットの「キャラメル ポップコーン」 を買ってきてくれた(。◕ ∀ ◕。)
これ大好き!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ダメだね食べたい物を抑えてのダイエットはさ。
後々リバウンドにつながるからそれはダメなのよ。

そうすると残るはあと一つ、
誰もがご存じで、しかも長続きしないという特徴を持つ「運動」しかない。
もともと運動が好きなら、ダイエットをする必要なんてない訳で

それでも私の場合は、もう、うだうだしている時間がない!
なんとかしなくちゃ、しょうがない(* ̄∇ ̄*)

痩せたら可愛い服だって着られるじゃん?
リナの服も借りられるしさあ(。◕ ∀ ◕。)
だから頑張ろう頑張ろう きっと大丈夫だよ。
「きっとだいじょうぶ~♪」だよねえ智くん(*^▽^)

P1160015.jpg


そこで、最近していること

いつもだらだら歩いてしまう みるくの散歩でひと工夫。
家から出ると下り坂、散歩の帰りは上り坂になる訳だから
そこでテンポよく歩く事にした(*^▽^)/

「テンポよく歩く」を続けるには何か曲が必要。
何曲か歩くリズムに合わせて口づさんでみた。
一番ぴったり来たのが、嵐の「ファイトソング!」
オリジナルはちょっと早いから気持ち遅くして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
で、歌詞もいいじゃないですか!

「人は人自分は自分~ 比べた時点で負けてる~
自分に負けない強さが~ どんな壁をも壊してく~!」

この歌も大好き!楽しいし元気になれるよね!」
前を向いて行こうじゃないか!
メソメソくよくよしてたら、いい明日なんて来やしない。
声がまだ出ないけど、きっと何か方法があるさ!

この曲は「Gの嵐!」という番組の公式応援歌で
嵐が作りニノが作曲したと記憶しています。
嵐はいつも、私を前向きにしてくれる。
やっぱり嵐なんだなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

まず、これが一つ目。

そして、お散歩の時だけじゃ物足りないので、
気が付いた時に家の中で「スロージョキング」をする事にした。

これは以前テレビでやっていたもので。
疲れなくて 効果があるというエクササイズ。

確か、ははなまるマーケットで観たのかなぁ?
うろ覚えだったので、きちんとしたやり方を調べました!
詳しく知りたい方はリンクを張りましたのでどうぞ!

無理なく簡単!スロージョギングの効果的な走り方♪

新たなブーム到来!スロージョギングをご紹介

動きのコツを再確認して、明日から始めよう!

さあAkkoさん、どうなりますか?
食べるものを我慢しないで痩せる事が出来るのでしょうか?

一週間はこれで頑張ってみます。頑張らねば!o(≧∇≦)o


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

みるくのお気に入り

これは、みるくのお誕生日に、
デイジーちゃん(ビーグルMIX)のお母さんから頂いた、
怪獣?(多分・・・)のおもちゃです。
こう見るとよく分からないけど



横を向くとほらね?しっぽがあるでしょ?
怪獣だよね?

デイジーちゃんはみるくと同い年で、
小さいときからの仲良しさんです。
最近みるくは、この子がとってもお気に入り(*^▽^)/
噛むと音がするおもちゃに夢中になるね。

がぶっ



あら?ベッドに運んでどうするの?
ここで痛めつけてやるわっっ!





今度は「遊んで!」って事ですかねえ?み~ちゃん(笑)
ママ遊んで~




あら、持ってきちゃった(* ̄∇ ̄*)
ねえねえねえねえ 遊んでよぉ!




諦めて一人遊び(笑)すごい形になってるね。
大きなお口


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

お耳が日曜日なみるくと 素敵なタグと 昨日届いたオリスタ 嵐

朝からみみさんは、大好きな段ボールと格闘
IMG_4011.jpg






「みるく~」
IMG_4001.jpg






「みみちゃ~ん!」
IMG_3986.jpg





「お耳が日曜日かいっっ!!」
IMG_3985.jpg





お次はリナさん。

「ママっ!やばいやばいやばい!!」

ま~たリナの「やばいやばい」が始まった(笑)どうしたの?

「これ見てよ!この5ひきのウサギの色!」
P1190387.jpg


おお~っっ!嵐カラーじゃん!よく見つけたねえ~(。◕ ∀ ◕。)
珍しいね?大抵一色がピンクだったりするのにね?
すごいな「earth」!嵐のファンかなあ?
早く写真に撮ってアップしなよ!ママも撮る!
P1190385.jpg



そして昨日はオリスタが届きました(。◕ ∀ ◕。)
IMG_4014.jpg

最初の方には「しやがれ」の話題が。
智君の刈り上げゴト( ̄m ̄* )ムフッ

お隣のページには白いシャツ・ヨコシマの赤いネクタイに
赤のVネックカーディガンを着て榎本径を終えた智くん。

格好は「榎本径」なんだけど、
大好きなひまわりの花が入っている花束を持って、
クランクアップではしゃぐ様子はもう、
智くんに戻っています。(o≧∇≦)o
こう笑顔は本当に無邪気でかわいいなあ(* ̄∇ ̄*)

2ページ程飛ばすとVSのシーン「僕らの“シンクロSHOT"大公開!」
智くんとニノが、右足を一緒に「ぴょこっ」と上げてる姿が
すごく楽しそうで可愛い(。◕ ∀ ◕。)
一番笑えたのが、智くん・翔くん・相葉ちゃんの3人が、
全く同じ格好で(同じ手と足の組み方)自然に座ってる姿(笑)

他にも、じゃんけんで一緒にチョキを出したり、
同時にパチンと手を合わせたり・・・・。
どれを取っても「仲良し」がにじみ出ています。
見てるだけで、顔がほころんでくる(^▽^)。

次のページには翔くんのロングインタビューありました(*^▽^)/
「僕が大切に届けたい音楽を感じる時間」
(ベストアーティスト2013)

ページをめくると、今度は藍色のシャツに
青いVネックセーターを着た榎本径o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いやいや、ここにも榎本径の出で立ちの智くんが
(少し大きめの写真)
とってもリラックスした楽しそうな笑顔ですよ(*^▽^)

雑誌を読んでいる姿や、お池の鯉を見ている姿や・・
インタビューも良かったので、強くおススメしちゃいますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o




今日はお腹が少し痛くない(。◕ ∀ ◕。)
でダイエットは順調とは言えない・・・
これも不安要素のひとつ



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko




妻を変えてくれてありがとう!でも大野君はライバル (智くんラジオ)

今日も一日暖かかった(。◕ ∀ ◕。)

みるくも外に出て日干ししてました( ̄m ̄* )ムフッ

IMG_3974.jpg
気持ちよさそ~♪




IMG_3976.jpg




IMG_3978.jpg
至福の時だね、



IMG_3979.jpg
みるくのおてての匂いが好き( ̄m ̄* )ムフッ


IMG_3980.jpg


それではこのまま、今日のアラディスへ(*^▽^)/

おはようございます嵐の大野智です。
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます。
まずは、ひーこ19歳さんから。


「最近キュンキュンが無いです。
大ちゃんはどんな時に「キュン」ってしますか?」


うん・・キュンね?あ、なるほどね?
これ、僕、一気に「キュン」って読みすぎましたね、ちょっとね?

「きゅんっ・・」ですね?
大ちゃんはどんな時「きゅんっ!・・」ってしますか?って事だね?ええ。
なるほど!「きゅんっ!・・・」かあ。
「きゅんっ!」無いねえ。

でもねえ、いろんな「きゅんっ」とするメールは、
発見しちゃたんだよね。ちょと読んでイイですか?
えーとねえ、埼玉県本庄市なすぎさんから。


私は中学一年生の女の子です。
親友の恋愛相談に乗っているうちに相手の男の子が
気になってきました。でも、親友の!自分の気持ちも!
大野君はグイグイ行くって依然番組で言っていましたが
私はグイグイ行く勇気はありません。

「どちらともいい関係でいたい」って思ってしまいます。
私ってずるいのでしょうか?アドバイスお願いします。

あぁ。。「きゅんっ!」ですよこれ。青春ですよ!
まさしく・・・

イヤでもそう思ったって事はね?
ずるいとかじゃないよ、素直な気持ちですよ。
さあ!どうするかは、あなた次第(* ̄∇ ̄*)んふっ

続いて、「大野君大好き妻」の夫さんから。
ほおっ!


「大野君おはようございます。
え~私の妻は、嵐さんのファンになる前は朝は子供に起こされ、
掃除も苦手、布団は万年床で久しぶりに布団を上げたら、
カビだらけで!と言った状態でした。

でも嵐さん、特に大野君を好きになってからは、
朝はラジオを聞くので一人で起きて来て、
コンサートに当選するようにだか?家の掃除も人並みにして、
いつか大野君に会えることを妄想してとても若返りました!

大野君、嵐のみなさん、
妻を変えてくれてありがとうございます!
でも大野君は、私のライバルです!」


ほぉ~(笑)
奥さん変わったって事ですね?非常に。
いやあ嬉しいですねぇ。
やーでもねえ?何がきっかけだったんでしょうかねえ?

(友達にDVDを借りたなっ)


でも朝からラジオを聴く・・
いつから聴いてたんだろうね?
もう10年以上やってる中でねえ?
いやあでもありがたいですよ、いや~
これも「きゅんっ!」としますね?
これもあれだね?いい話で・・・あの旦那さん!
僕は旦那さん・・・がライバルです(笑)ふっ

つつつつ続きましてぇ。。んふふふっ(笑)
厚木市のゆみさんから。


「いつも朝頑張って起きて布団の中で聴いています。
私は人生初のボランティアを始めました。
目の見えない方の為にご要望いただいた雑誌などを、
テープ・CDにしてお渡しする朗読ボランティアです。


ほぉ!

70歳前後の先輩たちに混じって「若いっ」と言われています。
初めてまだほんの少しで練習段階で慣れないですが、
「ゆみ頑張れ!」と応援よろしくお願いします。

ほぉ~いいじゃないですかねえ?
えぇこれはもうねえ?人生の先輩方に「若い」と
まあこれはもうずっと言われますけど、えへへっ ねえ?
先輩方の為にね?頑張ってもらいたいと思いまーす。

「ゆみっ!頑張れ!!きゅんっ!」んふふっ(笑)

さあ続いて、栃木県すうさんから。


「大野君おはようございます。
私は幼いころ転校が多く、寂しいときには
カラスやミミズに話しかけていました。

今もカラスを見つけると行動を観察してしまいますが、
カラスを可愛いと言ってくれる人になかなか出会えません。
大野君はカラス嫌いですか?


凄いですねぇ?つうか、
カラスをね、ちゃんと見た事無いかも。

あのぉ。。。嫌いか好きかって言う事も考えたこと無いかも。
ただ、カラスが近くにいると、ちょっとドキッとする自分がいる。
突っつかれんじゃねか?って。
カラスって頭いいからね?クルミとかね道路に置いてね?
車でね、潰して割って中身食うって言うねえ、
そこまでねえ、頭いいカラス・・・
だからねぇ、そうだね、あのぉ~

(あはは、困ってるね)


もうちょっと僕もカラスについて考えたいと思う。
うん。カラスを「きゅん、きゅんっ!」ってなるまで、僕考える!
僕、頑張る0(。◕ ∀ ◕。)o
と言う事で・・・・


今日はここまででした。
明日も暖かいといいですねえ(。◕ ∀ ◕。)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

次の手術へ向けて私がやるべきこと

火曜日は退院後初の外科外来でした。

入院中、私のベッドの頭の所に私の名前・入院した日付
そして「主治医 ○○」と書かれたカードが挟んであった。

その先生というのが、一体どの先生なのか分からないので、
看護師さんに聞いてみた。

「○○先生って回診の時によく来ます?」

「○○先生ねえ・・あんまり見ないですねえ」

そうかあ・・・誰だろう?

しかも退院時の「外科外来の予約」を取る際、
「○○先生の外来は火曜日のみ」と聞いた。

ひょっとしたら見た事の無い先生で、
火曜日しかこの病院に来ないのか・・・

回診にはあまり来ていない。でも主治医。

「主治医」という事は手術に立ち会ってるよね・・・

そんな、ちょっとした不安な気持ちを残しつつ退院し、
そしていよいよ 退院から10日目に「外科外来」の日が来た。

駅から病院までの往復をシャトルバスが走ってくれているので、
バス代がタダなのが嬉しい(。◕ ∀ ◕。)

受付を済ませ、採血をして外科の待合室で待つ。
採血は嫌い 血管が細いから嫌なのよねぇ。痕が痛いし・・・

待合室の椅子で待つこと1時間。やっと名前を呼ばれる。
扉をノックして「おはようございます」とドキドキしながら扉を開ける。

あれ?見たことがある・・様な気がする。
回診中の先生の中にいたかもしれない。

でも、私にいつも質問をしてくる先生の中には、いなかった。

この先生は一人きりで、私のところに何度か来ていたかもしれない。
そうだ、そんな気がする!

(自慢じゃないけど、私は人の顔を覚えるのが苦手。
お店でもお客さんからよく挨拶をされるけど、
相手が誰なのか分からず、とりあえず話しを合わせて挨拶を返す。
そのあとで「誰だろう?」と言って、仲間に笑われる)

全く知らない顔では無かったので、まあ、気が楽になった(。◕ ∀ ◕。)

先生に、お腹にまだ少し痛みがあること。
ストーマの下が少しただれて血が滲んで痛い事を伝えた。

先生が触診をしてくださる。
そ~んなに痛いほどじゃあない。。。不思議。

先生からは、傷も綺麗だし血液検査も全く異常ないし、
(炎症値正常)
ストーマのかぶれは起こす人も結構いるそうだから、
あまり気にしなくてもいいと。
そして、「あまり痛む様ならカロナール飲んでいいんだよ」とのこと。

来週には「ストーマ外来」があるので、
酷くならない様ならその時まで様子を見る事にした。

そして先生がちょっと真面目な顔で話を始めた。

先) 篠田さんはもう一度手術をしなければならないでしょ?
   その手術もこの間と同じくらい、結構大きな手術なんですよ。

A) え?大きな手術って????
  (ネットではストーマを作る手術よりは簡単だって書いてあったのに・・・涙)
  
  また人工呼吸器を付けて何日もICUですか?(涙)

先) いやいや(笑)それは大丈夫!
   あの時は緊急手術で大変だったからね、お腹の中が菌で一杯だったでしょ?
   今度は手術室で取るから。

A) あ~よかったあ・・・・私が一番心配なことが一つ解決!。

先) それでね、篠田さんも我々も万全な準備をして次の手術に望みたいんです。
   んでぇ、篠田さんにお願いしたい事が一つあるの。

A) え?・・・・・・(一難去ってまた一難か・・・)

先) それはねえ、ダイエット!

あ゛~~~っっ(笑)やっぱり!
入院中に3K痩せたので(。◕ ∀ ◕。)、この勢いに乗って
私もちゃんとダイエットをしようと思っていた。
こう言う機会でもないと頑張れないから(* ̄∇ ̄*) ヘヘッ

先生に何キロ痩せられるのかと聞かれたので
「若い頃に比べると、10kgも増えた」・・・と正直に言う。

「じゃあ、あと7キロ痩せようよ!」と言うので
「それは若いころの話であって、今ならあと4キロ!」で押し通す!
(入院する前に比べたら、それでも合計で7kgも落とすことになる!)

で、結局体重の事を「あーだこーだ」言い合いながら、
「あと4Kg落とす」と言うことで落ち着いた。

先) じゃあ4kgね、頑張ってよ!、
   痩せるか?それとも、それをず~っと付けてるか?

A) やだやだ!痩せます絶対に痩せます!!

先) 嫌かぁ(笑) じゃあカルテに書いておくよ、あと4キロ痩せたら手術って。
   4Kg痩せるまで手術してあげない事にしよう(笑)と言われた・・・。

ふう・・約束してしまった(* ̄∇ ̄*) あと4キロ・・・

先) 手術をするとしたら来年だからねぇ・・

A) え?来年ですか?そうなんだぁ・・・・
(私は〝来年〝 を 〝あと1年”と勘違いする)

先) 勿論 もちろん!

A)  「・・・・あ、もう来年ですもんね?」

先) 「そう!最低3か月だからね。」


そして、お風呂OK どんな運動もOK 
電動自転車OK←むしろ電動は切れと!ビールもOK  
ネットでは繊維質の物とか消化の悪い物は避けると書いてあったので、
食べてはけないものがあるのか聞いてみたけど、それも無し!
食事に制限は一切ないからダイエットをしつつ
体力をつける様にと言われる(* ̄∇ ̄*) 

最後に2番目に気になっていることを聞いてみた。

ストーマ閉鎖手術後、
下痢が続いて、一日に20回も30回もトイレに行ったり、
寝ている間に漏れちゃったりするって、ネットで見て、とても不安な事を。
実際そういう感じなのか?

先)いやあ?そんなことはないよ。
  まあ、人にもよると思うし・・状況にもよるかもしれないけど・・・
  そんなことはねえ・・ないなあ・・・
 
 え?本当ですか?(この時まだ心底信じた訳ではなかった)
 でも、先生がそうおっしゃるなら、信じますっ!・・・

 今いろいろ考えても仕方ないって分かっているけど、
 やっぱり「心の準備」は必要だし、
 私の腸の具合を分かっているのは私より主治医の先生だし・・

 次回の外来診察は「来年」???と言われ、
 そんなに間が空くと不安だと言ってみる。

先)「でも、来ても別にやることないよ?それでも12月入れとく?」

A)  じゃあ。。来年もいいですけどぉ。。。

先)「じゃあ入れておくよ!ダイエットの進み具合でも見よう!」

〝別にやる事はない”・・・う~ん(* ̄∇ ̄*)・・・そんなもの?

先生に挨拶をして部屋を出て会計を済ませ、
もう私の頭の中の半分はダイエットの事で埋まり
「とにかく動かなければ」スイッチが入り、
お腹は多少痛かったけど、先生に「気にすることはないよ」と言われ、
「さあ!ダイエットダイエット!」とまくし立てられた為、
帰りに買い物をし、逗子に戻って食材を買い、
バスが行ってしまったので、ダイエットを兼ねて自宅まで一時間かけて歩き、
・・結果、翌日余計にお腹が痛いと言う(:_;)

あ゛~~~お腹痛い。また不安が芽を出した。
どうかこの痛みが、腹筋の痛みでありますように神様神様・・・・・。

子供にやる事が極端だと呆れられる・・・
とにかく頑張れあと4kg!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko
 

2番から歌いだしちゃった! 失敗は気にしないで行きましょう(智君ラジオ)

おはようございます!嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!!


「99回外しても平然と100回目を蹴る
そう言う精神構造でないと、やっていけない」


おぉぉぉ~っ カッコイイなぁ~。

これは、サッカーJリーグのクラブチーム
横浜FCに所属するフォアード「三浦知良」さんの言葉です。
え~やはり、競争の厳しい世界を生き抜く為にはですね、
こぅ図太さが必要なんではないでしょうか。

え~図太さねえ?確かに!
もう僕も色々・・・やってきましたが~、
いっぱい失敗してますけどもぉ、
意外と失敗を認めてないですねぇ。ふふふふふっ(笑)
昔からそうかもしんない。

舞台でも・・・あったねぇ。ミュージカルでもあった。
あのねぇ、「ウエストサイドストーリー」もあったねぇ、

「COOL」って曲でぇ、いきなり何かしんないけど2番から歌いだしちゃって・・・
最初一人で歌うんだけど、2番から出ちゃって・・・、

でもお客さんは、気付いてる人もいると思うけど、
お客さんにはわかんないんだよ。そんでぇ、
えへっ(笑)どうだったけなぁ?一番歌ったらすぐ2番だったの。

でも2番から歌っちゃってぇ、で、また2番歌ったの。
で おんなじこと繰り返したの。

でもぉ、大野智! そこは気持ちでやっつけてやりましたよ!

2番最初歌って ちょっと自分では「やべぇ」
「やべぇ」って思いながら歌っててぇ、

で、次 1番・・もっていけないんだよね、どう考えても。
だから、もう一回2番歌うしか無かったの、これもう。
歌いながら思ってたのそれを、

「もうこれ、もっかい歌うしか無い!」と思って。
で、出演者もステージ上にいてぇ、も、空気で分かった訳よ。
「あれ?間違いてネエ?」みたいな。

で、もっかい2番歌った時にぃ、何をしたかって言うと、
すっっごい気持ち入れて歌った(笑)あははっっとね
同じこと繰り返してっけどぉ、

(後ろで栗原さんの大笑いの声(^▽^)

お客さんには、あの、「気持ちで変えてんだこれは!演出だ!」
に思える・・そう思わせたつもりだけど・・・ねえ。
図太いでしょ?ふふふふふふっ(笑)

そう言う事はよくやるね!う~ん
いゃあれは思い出だね、うん。

でもそのあと終わって他の出演者に聞いたら、
「間違えたよねえ?でもなんか・・なんか良かった!」みたいな
言われた事あったよね。えぇ。

ま、これからもね?うん
失敗は気にしないで行きましょう!

以上 大野智でした(*^▽^)/



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)Akko

痛みからくる不安・・・

私のお腹の傷はおへその3cm程下から真っ直ぐ下に伸びている
(おへそは無事だった(*^▽^)

真っ直ぐ伸びた線をまたぐように25個分のホッチキスの跡があって
自分で見ると3本の縦線に見える。

私は意外と怖がりで
みるくがお腹を切った時も(子宮全摘出→高齢になった時の病気予防)
その傷の後を見るのが怖かった。

「早く毛が生えてすべてを隠してしまえば良いのに」と思い
傷のあとの状態は先生に任せっきりだった。
(みるくの場合は解ける糸)
今になってみるくのお腹の毛をかき分けて見て見るけど、
よくわかんない(。◕ ∀ ◕。)

勿論、先生から「傷の具合をよく見るように!」と言われたら話は別。
そういう時に限り、何かが作動するようだ。

でも今はそのスイッチがオフ状態。
先生から、「傷の様子を観察しなさい」とも言われないし、
「あ~傷は綺麗だね(^▽^)」と先生方や看護師さんに言われたら、
自分で見なくてもいい訳だし。

なので、回診の際、先生が「傷の具合はどうかな?」などど言おうものなら
「傷ですか?傷はこんな感じです」と自主的に見てもらっていた。

(何か変ね、自分から進んでおパンツ下げて「みてみて」なんてさ、
フツーじゃない)

初めて自分で自分の傷を見たのは
看護師さんにホチキスの数を数えてもらうときだったかな?

ちらっと見たら、本当に銀色のホチキスの針が付いていてぎょっとした。@@
その後は家に帰って来て子供たちに見せた時に一緒に。

入院中はお腹に痛みがあっても相談する看護師さんも先生もいたから、
さほど不安はなかった。
でも家に帰ってくると、ちょっとの痛みでも不安になる。

お腹がなんとなく痛いんだけど、どこが痛いのかを自分で確認するのが怖い。
確認して(お腹を押してみて)本当にすごく痛かったらどうしよう?と不安になるし、
とは言え、もう見てくれる看護師さんも先生もいない訳だから、
自分で確認しなくちゃいけない。

で、朝お布団の中で恐る恐る、まず傷口を触ってみた。
そんなに痛くはなかった(。◕ ∀ ◕。)

でもやっぱり怖い(>_<)

ちょん切れて短くなった腸が痛いのか・・痛いような気がする部分を押してみる。
う~ん・・痛いかなあ少し痛いなあ・・・
ストーマちゃんの下の傷の方が痛い様な気もするなあ。

まあ、そろそろ外科外来もあるし先生に診てもらおう。。

なかなかふっきれない自分がたまに嫌になる・・・。
心身ともに早く元気になりたい。
内側に隠れた痛みって結構ストレス

そんなときのストレス発散は やっぱり嵐o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

昨日は撮り溜めたVSを観て再び大笑い(≧∇≦)
何度観ても智君の「ビキニマン」はうけるね!

今日はいいお天気!そろそろネットでお花の苗を買おうと思います。
毎年良いお花が来るのよ(。◕ ∀ ◕。)

明日は外来のお話。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

そう言う僕、好きんなってください(*^▽^) (智くんラジオ)

まず今日は栗原さんのお話から(*^▽^)/
その前に言っておきますが、電話の主は私ではありませ~ん(笑) 

今日は、かなりぃ~マニアックな方の様ですねぇ~。
お申込みに、


「大野君が出る番組は必ず録画をし、大野君だけが映ってる場面を編集し、
結合し、楽しんでいます(*^▽^)いつの間にか、編集が上手くなりました!」

 と言う奥様の出演をお願いしてあげたいという旦那様からです。


これを聴いた時に「私と同じじゃん(笑)これ絶対に若い人じゃないな」と直感(* ̄∇ ̄*)
やはりビンゴでしたね(*^▽^)/

私もVSなんかは全て智くん関係の所だけ抜き取ってます。
そうじゃないと保存するデータ量が半端じゃないもんで( ̄m ̄* )

で、智くんの為だけにブルーレイも買ったという(。◕ ∀ ◕。)
同じ様な人がいると、とても嬉しいですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
では前置きはこの辺で今日のアラディス(^ー^)


おはようございます嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!!


「愛はガラスの様なものだ 
いい加減に掴んだり、しっかり掴みすぎたりすると・・・割れるっ

(あはは、出た出た!舘ひろし風の喋り方(笑))

下手だな、こう言うの・・・・ねぇ?
キャラじゃねぇからよぉ  ンフフフフッ(笑)

さあ!という事で、
これはロシアの、?ロシアの諺です。ほぉっ、
ねえ?愛とはこう繊細なものですよ。と言う事ですよ。

ええ~ガラスね?
いやガラスってさぁ、凄いよね?う~ん・・

あのねぇ、怖い!オイラは。

よくねぇあの洗い物でさぁ、コップ?
あのぉ、コップならいいんだけどあのぉ
ワイングラス的な物を、一回なんか昔貰ってぇ、
で、ずっごい薄いやつがあんだけどぉ、
あれ洗う時怖いね。うん・・
凄い気を付けるもん。フフフフッ(笑)あれ怖いね。

だからねぇ、結構そういうガラスものは気を付けてるかなぁ。。

あと洗い物で思い出したけどあのぉ、
すっごい長い、細長いコップあるじゃん。
あれ、中どうやって洗うの?

(あのね、哺乳瓶を洗うやつ(。◕ ∀ ◕。)


前、貰ったんだよねえ それ、グラスを。
ほんで、ジュースか何か飲んでぇ、
「あ、このコップいいなあ(。◕ ∀ ◕。)」と思ってぇ、いざ洗った時にぃ、
ん全く届かなくてぇ、「やべぇ・・やべえっっ!!」と思ってぇ、ンフフフフッ(笑)

「とどかねえっっ!!」と思ってぇ、で あみ出したのがぁ、
あのぉ・・・スポンジを2個入れてぇ、かき回すって言う・・

売ってるよねぇ?う、いや分かるんだけどぉ、
売ってんのは分かるんだけどぉ、
そこまで出来ないんだよね僕。買えないの、そこまで。

何か考えちゃう。
で、結果!
スポンジを2個入れてぇ、クルクル回してぇ、
スポンジ1個は取りやすいんだけどぉ、
2個を押し付け過ぎて奥で詰まってぇ、又取れないんだよ。
んでまぁ、よぉ~く考えたの。水入れて取りゃいんだけどぉ、

そん時ってねぇ、考えらんないの。
ん~頑張って!取ろうとすんだよね、そう言うとこはある僕。うん。

多分、これからもその、ちゃんとその専用の?奥まで洗えるやつは
これからも・・買わないと思う(笑)
頑張って洗うと思う、うん。

そう言う僕、好きんなってください(。◕ ∀ ◕。)

以上(笑)大野智でしたぁ(*^▽^)/


好きですよ!
どんな智くんだって、大好きさ( ̄m ̄* )ムフッ♪

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!とっても嬉しいです(*^▽^)/Akko

自分の生きて来た人生を漫画チックに表現してしまうかもね(智くんラジオ)

今日は外科外来で、その後そのまま、
大船であれこれ買い物をして帰宅が14時過ぎで、
そこからDVDのダビングをして
(過去の嵐にしやがれ撮り溜め分)
何だかんだと遅くなってしまいました(>_<)

それでも、ラジオトークだけは、
自分の為にアップしておきたい。

ラジオ音声は保存してあるけど
それを聴き直すことは滅多になく、それより、
智くんが喋った事をブログで読み返す事の方が多くて、
それも私の楽しみの一つなのです(。◕ ∀ ◕。)
なのでこの作業はやらなければ!!

おはようございます。嵐の大野智です!
今日の一言カモン!


人生と言う本の中で、答えは後ろにはない」

ほぉなるほどね?カッコいいですねぇこれねえ。

答えはスヌーピーで有名な漫画、ピーナッツの主人公
チョーリーブラウンの言葉です。
リスナーのひろさんが送ってくれました。
メールには
「ピーナッツには深い言葉が実は沢山あるんですよ。これを見て、
悩んで落ち込んでるより、前向きでいる方がどれだけ大事か気付きました。」


と書かれております。ほぉ~そうですね?
ま、前を向いた方がいいですよ。
ねぇ?もう過去は過去ですから。 ねぇ、
変えられません。

いやでもねぇ、人生終わる頃に本にするんなら、
ま、あまり活字的なものは無いかもね。う~ん。

何か自分の生きて来た人生を、ま、絵で・・・
漫画チックに表現してしまうかもね。

これ昔から思ってるんだけど、
みんなだれでもさ、さいっ 人生..死ぬ前?まで・・にさあ・・
これ、「自伝って絶対出さなきゃいけない」つったら、
面白いと思わない?

オレはそう思うんだよね。

「誰でも自伝出せる」って言う。

ほしたらオレ、結構本屋行って読むなぁ、
誰だか分かんなくていいのよ別に。

「出したい人は出せる」って言う事でさぁ、考えたらさぁ、
だって、残せるじゃん。

でねえ?また読んで貰える訳じゃん。
「へ~こう云う生き方の人もいるんだぁ」みたいな?
それも今でもぉ・・生きてても全然、
だからいつだ・・いつ出してもいいみたいな。
子供が出してもいいわけよ(笑)

「小学6年生、僕の悩み」とか言って んふふふふっ(笑)
「今はもう中学生、小学校の時の方が勉強出来た僕です」
ねえ?面白いよね。

・・・今出せんの?
あああ~自費でしょ?
(スタジオのスタッフさんに聞いてるのね(^▽^)
ま、自費でもいいよねえ?

(いやあ、智くんは良いかも知んないけど・・・)


へぇ・・・VTRいいねえ。
僕は、ま、テレビ ねえ?出る仕事で、
まあ映像とかね、写真とかは残っているけどもぉ、
でも逆にこう、仕事じゃないプライベート自伝みたいな?
見たいでしょ?
(みたいとも!)
う~ん・・・

そう言うのもあっても面白いよね?う~ん。
いや、でも、時代は来ると思いますよ!
「自伝本屋」みたいな「自伝図書館」的な?う~ん
それが残ってたら面白いですね?
ええま、いつか、実現すことになりましょう(^▽^)

以上大野智でした(^▽^)


外来でのお話は明日にしますね。
今日は本当に疲れた!!(>_<)

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko




退屈している時間は勿体ない (智くんラジオ)

手術から24日!まだ完全に声が出ない!
ライブまでに間に合うのか!!!

ポールマッカートニーが来日中ですね
そう言えば随分前にチケット何枚も売ったなあ・・・
みんな何万と言うお金を払って行くので驚いた記憶がある。
レジのチケットロールが無くなるのではないかと不安だったなあ。
発券中に万が一用紙切れになったらバイトの子が交換できるのかが心配で
残って教えてたっけ・・・

たしか、ポールのライブだったと思う。。。
私の兄様は行くのかしら??
それでは今日のアラディスです(*^▽^)/

おはようございます。嵐の大野智です(*^▽^)/
今日の一言カモン!!


「人生の喜びは退屈な事から生まれてくるのさ」


いいね。

これは、現在来日中で本日東京ドームでライブを行う
ビートズの元メンバー〝ポール・マッカートニー″さんの言葉です。
ポールマッカートニーさんの来日は11年ぶりとなります。

へえ~、◎▽%※ぶりですねぇ。
聞き取れなかった(:_;)

退屈・・退屈な事ありますか?みなさん。

オレはねぇ、退屈ってのは無いかもね。
退屈って、あれでしょ?例えば家でボケっとしてぇ、
やる事が無く、「退屈だなぁ~」って事でしょ?

生きて来て一回もないかもそれ。あはははっ 分かんないけど。
退屈してる時間が勿体ないからぁ
ま、究極そうだよね

でもさ、こう言うのってさぁ、
主婦のみなさんありそうじゃない?

あ、でも そんな退屈してる暇、無いかぁ?
(ナイナイ!!)
子供の面倒だったり、洗濯掃除だったりねえ、忙しいよねぇ。

やっぱ、退屈って無いわ。
あんまり、いないんじゃないかな?どうなんだろう。

そうだ、子供の頃だったり、小・中学生ぐらいは
そ、雨と、雨とか降ったら外で遊べないからね。

いやぁオレでも・・え、オレ有ったかなあ?絵描いてたからかなぁ・・

オレはねぇ、そ、逆に、もl勉強は嫌いだったからぁ、苦手で。
授業中が退屈だったかなあ・・うん・・・

そう言うのあったけどねぇ、休みの日、退屈とかってのは無いねぇ
何かしらやってるねぇ。そうだねえ。
イコール、休みが欲しいって事かな?

もうね、今年はいいや。。。ちょっと諦め気味です。ええ。

いやっ、でもねぇ、行くよ!釣り!釣りもそうだけどぉ、
ま、ライブも始まったって事でね?
ま、リハーサル期間はもう無くなったって訳で、

ま、後紅白の打ち合わせとかも諸々、
あと年末ですからねえ、色々ありますけど合間縫って!

僕は釣りも行くし絵も描くし、今年を満喫しようと思います。

じゃ最後はね、僕の言葉で締めたいと思います。

「人生の喜びは 退屈じゃなくても生まれてくるのさぁ」

ポールさんとは真逆ですが、
ひとつ、よろしくお願いしやーす(笑)
以上大野智でした(*^▽^)/


BGMはFUNKY
リクエスト曲はスーパーフレッシュでした!

この曲いいね!
智くんの振り付けで、胸に手を置いてお辞儀するところがスキ(。◕ ∀ ◕。)

トークの中で〝今年は諦め気味”と言ったり 
反対に〝釣りも行くし絵も描く”と言ったり・・・
多忙な日々での複雑な心中お察しします。
釣り、行きたいよね~(:_;)
諦めたらその時点で終わっちゃうから、最後まで諦めずに行こう!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!更新の励みに泣てますo(*^▽^*)o AKKO




ちょっと怖いな・・・でも明るく行こう!




ストーマの情報が少ないという事は前の日記に書きました。
なので「ストーマ閉鎖」検索をかけたところこちらは意外とヒットしたのですが・・・
読んでいるうちに、ちょっと怖くなりました。

ストーマを閉鎖して「肛門さま」を復活させる訳ですが、
何か月もの間使われなかった一部の腸が正常に機能するまで
下痢が続くそうなのです。

一日20回とか30回とか・・?
しかも 結構漏れてしまうとか・・・
寝ている間にも漏れてしまうとか・・・

手術自体はそんなに大変ではないけれど。
そう言う後遺症が付いてくるとは、聞いていなかった(TT)
もしそうなら、仕事復帰が遅くなる可能性もあるのかあ。。。。

色々不安だけど、今から考えても仕方ないし、
早めに知っておけて心の準備もできたし前向きに行こう。

体験ブログを公開してくださっている方には本当に感謝します(^ー^)
私の体験も誰かの役に立てるといいなと思います。





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko


今日はみるくの誕生日(。◕ ∀ ◕。) 11歳になりました!

テーマを「可愛いコーギー」にするなんて
親ばかです(*^m^*) 親ばかバンザイ(^▽^)/

今日はみるくの11回目の誕生日(。◕ ∀ ◕。)
みーちゃん おめでと~(*^▽^)/
ひゅ~ひゅ~ ぱちぱちぱち☆

11回目なので11歳です(。◕ ∀ ◕。)



あったか~い


プレゼントは・・・・
入院してて買いに行けなくてごめんね(≧∇≦o)
11月10日は次女のお誕生日だったのに
そのプレゼントも買えなかった。。。
今年はごめんねばっかりだ!


日だまりのみるく(。◕ ∀ ◕。)


みるくもママと同じで、お腹切ったね。
みるくもママと同じで、しばらく声が出にくかったね。

でも みるくは手術当日に帰って来て、
帰って来たその日に二階から駆け下りて来てママを青くさせたね。
あの時程怖かった事は無かったよ。


P1190276.jpg


先生の携帯に急いで電話して・・・
「傷口から真っ赤な血が出て無ければ大丈夫だよ」と言われて・・
それでもママは携帯を持つ手が震えていたよ。

そんな矢先にクーピー(Mダックス)の具合が悪くなって、
「明日先生の所に行こうね」って言ったのに、
次の朝一人ぽっちで天国に逝っちゃったんだよね。
悲しかったね。


P1190279.jpg



みみのお腹の事でクーピーに構ってあげなかったから
本当に後悔ばかりが残っちゃった。
可哀想だったクー。もう抱っこしてあげれられなクー。

みるくはクーの分まで元気で長生きしてね(。◕ ∀ ◕。)

入院している時は15日間も会えなかったね。
みるくと離れているのは、温泉に行った時の1日だけで
そのたった一日でみるくは下痢してて
お家に帰ったらリビングが汚れていて

本当に可哀想な思いをさせたから、
「今度からみみを連れて温泉に行こう!
もう置いてけぼりはやめよう!」と思っていたから、
15日間もの長い間の離れ離れが、心配で仕方なかった。


IMG_3905.jpg



でもみんなに遊んでもらって、みんなにお散歩に連れて行ってもらって、
膀胱炎にもならなくて本当によかったね(。◕ ∀ ◕。)
おねーちゃん達に、感謝感謝だね。

もう一度手術が待っていて、又入院しなければならないけど
「きっと大丈夫」だよね(。◕ ∀ ◕。)

いつもママの傍に居てくれてありがとう。
みみちゃんに出会えてママは幸せだよ。


IMG_3918.jpg




お礼に可愛いそのおちりを、より可愛くする為に、
ハサミで丸カットしてあげる(。◕ ∀ ◕。)
お誕生日なんだから桃尻みみちゃんになりましょう( ̄m ̄* )ムフッ♪


カット前のぽさぽさのおちり。

ぽさぽさのおちり


カット後

はさみでやられた!

ちょとガタガタだとおもう!

なかなか良いんじゃなあい?

あとどれくらい一緒にいられるかは分らないけれど
一緒の時間を大事にしようね!
みるくの為にママが出来る事。。。
フードだけは、ママが一番良いものを選んであげる!
だからこれからも元気でいてね!!
今日は一緒にお散歩に行けて、ママもうれしかたよ(✿╹◡╹)ノ

IMG_2804.jpg





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

傷の痛み・・・  明日やっと届くブルーレイレコーダー

今日は久々に〝嵐の会報"が来て小躍りしました。
内容も写真も充実してましたね。

11月27日(水)は翔くんの司会で 「ベストアーティスト2013」

11月29日(金)には「ミュージックステーションSPプレミアムライブ」と
私達にとっても録画作業が忙しいです。

この日に間に合うように、金曜日に注文したブルーレイレコーダーが
ようやく明日届きますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
本当はMステに間に合わせたかったんだけど入院しちゃったからね。


私が購入したのはPanasonic ディーガ DMR-BWT650
HDD 1T

キーワード予約が出来るSONYを検討していたんだけど、
(あの〝ローラにジャンプ″機能が魅力的だったので)

もともとPanasonicを愛用しているので、
ディーガからフリーワード予約が出来る機種が出たと知って、
迷わずこちらにしました。

〝嵐″〝大野智″の登録で、
どれ位の威力を見せてくれるのかはお楽しみってとこです( ̄m ̄* )ムフッ♪

今使っているDVDレコーダーとケーブルで繋げば
録画番組のお引越しも出来るそうだし、
スマホから録画予約も出来るそうなので、
忘れん坊のリナさんに頼まれ事も減るでしょう(*≧m≦*)ププッ
色んな機能が付いてるのね・・



身体の調子・・・
手術後の傷がまだな~んか痛いのね。

それとパウチを付けている肌の部分が擦れて赤くなって痛くて・・・
ストーマ外来を受診しようか?どうしようか?と考えて。
パウチを販売しているサイトの質問の所から相談してみた。

すると家まで電話を掛けて来て下さって、親切に相談に乗ってくれて、
傷がそれほど酷くなければパウダー(私の場合アダプトストーマパウダー)
を振りかけて、その上からパウチを貼って様子を見て良いという事でした。
一応、皮膚保護剤のサンプルまで送ってくれると(。◕ ∀ ◕。)

何もわからず不安だらけで、
これだけブログが浸透している世の中なのに
ストーマに関するユーザーブログもあまりなくて・・
なので、すごく助かりました。
私の経験が誰かのお役に立てれば嬉しいです。

だけどホントあちこち痛いと嫌になってくる(`ㇸ´)



ガーベラ

今日はお天気はよくて日中は暑いくらいでした(。◕ ∀ ◕。)
ガーベラが綺麗に咲いてます。



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko











Mステ 大野くんだけXじゃないPARADOX

PARADOXのPVを観た時から、この事を疑問に思ってた方も多いと思います。
私の中ではMステで決定的になりました
「やっぱり智くんだけXじゃない!!」
その事についてリスナーさんが智くんに質問してくれました。
実に興味深いお話をどうぞ(*^▽^)/


おはようございます!嵐の大野智です
毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます。

今日はアルバムLOVEについて沢山メールを頂いているので
え~勝てながらこの話題を中心にお答えして行きたいと思います。

え、まずはですね、にわちゃんから。


「大野君 〝LOVE”とっても気に入ってます!
え~大野君ソロ、大人の大野君を想像しながら毎日何度も聴いてます。

え~大人っぽい曲の中に大野君の〝ヤー”って言う声や、
〝ア~ゥ”って声、入ってますよね?

大人っぽい声の大野君とのギャップが、え~半端なく愛おしいです。
それも、ファンをドキドキさせる狙いの一つですか?」
はっはっ(笑)

いっぱい考えますねぇ?
いや確かにねぇ入ってるね!
「ヤァーっ!」でしょ?
あれは確かねぇ、スタッフさんがねぇ、
いや、も、仮歌?仮の歌の人ん時にもう入ってたんじゃなかったけな。
入ってんのもあって、「何かここに入れたい」ってスタッフさんが言ってて、
「ィヤァーっ」つったんだよね。 んふふふふっ(笑)

いや、別に狙いはないです。ゴメン!にわちゃんゴメン
あのぉ、そう言う狙いは特にないです(笑)
僕も正直聴いて、「あ、やったな」ぐらいでした。
申し訳ない。へへっ

さあ続いて、え~埼玉県のひなちゃんから。


「智くんおはようございます。この間のMステ観ました!
とてもカッコよかったです!そこで疑問に思ったのですが、
最後の皆で決めポーズする所は、みんな手を〝X”にしているのに、
大野君だけ〝O”になってるのは、
わざと〝O”にしているんですか?

(あ~私も思った!!智だけXじゃないって!PVもそうだったし!!)


PVでも智くんだけ〝O”になってたので何か意味があるのかと思いました。
教えてください。


この質問も沢山いただき・・・い?うそっ!!
え?うそ!ホントになってんのかなぁ?

ディー オー エ・・・え?
ディー オー エ・・ ※△◎%X@@
ああっっ!!!みなさんっ!
僕の・・・マ・チガイです。。。

癖だねっ?クセっ!大野だしっ!
どうお?そこっ そんなぁ・・その後を見て欲しいよ!

ひなちゃん!
その後俺は、ゆっくりカメラ目線をしているんだよ。
よくやってますよ僕、気付いてる人は気付いてると思いま、思う。


気づいてるよ~!Endless gameの時もそうだったよね(*≧m≦*)ププッ


Mステではねえ最後に僕はカメラを見つけてぇ
絶対にカメラ目線をしているんですよ。
いつか〝ミュージック・ステーション”さんに
〝大野智特集”を組んで貰おうと思って。

〝こいつ、ほとんどカメラ目線してんな特集″をね。
うん、それでずっとやってんですよ僕は。

でもこの間はぁ、正直、やるつもりは無かったの。
正直ねぇ、カメラが何処に最後行くかまでね、考えてなかった。
踊りに集中してたんしょうね。 

あら?(*≧m≦*)ププッ


そんで終わった後、〝DOXちゃんちゃ~ん″っと終わった後、
何かねぼくのひっ左、ななめ左側にねぇ、のカメラが赤くなったのよ。
赤く光ったの。赤く光った所があの映ってるところなの。

「赤く光ってる!」と思ってぇ見ちゃったよね。
「よっしゃぁあ!!」と思って。
「今日はそこまで考えてなかったぁ!」と思って。

でも、今までやって来たからあ、そう、ついつい反応したしぃ、
普段〝、カメラ目線”とか出来ないんだけどぉ(笑)
そう言うとこに限っては出来ちゃうんだよ、うん。
だから「一個また増えたなぁ」と思って、ちょっと嬉しかったよね。
うん。

さあ続いて、え~、あーいーさんから。

「大野君おはようございます。聞いてください。
私はいつも車で嵐のCDを聴いているのですが、
この日出かけようとエンジンを掛けた時、聞き覚えの無い曲が流れてきたんです。
〝ん?なんだこの曲?でも声は嵐だ!え?何で??”と思ってCDを取り出すと、何と!
嵐のNEWアルバムのLOVEでした!

旦那さんからのサプライズプレゼントだったんです!
とってもびっくりして嬉しくて、今でも、
今まで14年間一度もサプライズなんてした事のない旦那さんが、
サプライズを仕込んでいる姿を想像して、たまらない気持になりました。

しかも大好きな嵐のCD!とっても幸せな日でした。
感謝!まさにLOVEですよぉ~。」

ほぉおお、いい話じゃないですかぁ。
旦那さんも、ん~まい事やったなぁ。ふふふっ(笑)
なかなか出来ないよねぇ。
確かに仕込んでる姿とか想像したらねぇ、
たまらないですねぇこれは、えぇ。

そん時の旦那さんの表情が見たいです うん。
いいですね?ええ14年間、一度もサプライズが無かったって(笑)

旦那さんはね、その日の為に、このLOVEの為にね?
いつか嵐はLOVEと言うね、CDを、アルバムを出してくれるだろうと、
え~思ってね、やったんだと思いますよ。
いや良かった!素晴らしいですね。

まあね、あのこう言うね、これからもね、あのぉ・・
あっ〝ドン引き”の話もね、イイですけどぉ、
こう言うね、ちょっと感動的なね、
いい話もちょっと募集したいと思いまあ~す!


なるほど、
あの最後の決めポーズは智くんのマチガイだったのね(笑)
次回27日には観られるかな〝Xに修正された智くん″( ̄m ̄* )ムフッ♪
楽しみにしましょう(*^▽^)/

昨日のVS楽しかったですね(。◕ ∀ ◕。)
家でリアルタイムで観るVSは2週間ぶり(^▽^)
今日は27日に間に合うよう、Panasonic のブルーレイ・ディーガを注文します!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko




お腹にやってきたストーマ 私でよかった。

この記事はブロとものみ閲覧できます
手術・治療・ストーマ | Comments(-) | Trackbacks(-)

自分で釣った魚で鍋がしたい!みんな来るかなぁ・・・

おはようございます嵐の大野智です(^▽^)
今日の一言カモン!!


「鴨がねぎを背負ってくる」


色んな言葉があるんですね?んふふふふふ(笑)


これは、願ってもない好都合が訪れた様子を表す
諺です。
鴨がねぎを背負って現れれば何の苦労もなく
そのまま鴨葱が出来てしまう。
と言うとこから来ているそうです。

ほぉ、鴨鍋ですよ。
「鴨鍋」なんか食ってないねぇ。
「鴨せいろ」は食ってたけど ふふふっ(笑)うん。

鍋です鍋の時期でよぉ えぇ。
やっぱ何鍋ですかね?

僕は、うん・・やっぱり鍋と言うか
あ~ちょっと鍋・・・「九会鍋」とか食ってみてぇなぁ。ねぇ?

イヤぁ今ねえ、釣れてるらしいよ!う~ん。
何かイロイロ モロモロっ!
イカとかさあっ?スズキもデカいらしいよぉ!う~~~~ん。

最近ねえ、釣果をlも携帯で良く見ちゃうね

*釣果(ちょうか)魚釣りの成果・釣れた魚の量。またその獲物。

今日は何々が釣れてるんだよって。
誰かね、やってるやつを勝手に見てるの。んふふふふっ(笑)
「へぇ~」みたな。

ちょっと行きたいね、マジでそろそろ。

いやあ何かさあ、釣って食いたい!
釣ったやつを、家持って帰ってぇ、自分で捌いてぇ、
で、鍋に入れてぇ、あの、あっ、これやりたいんだ!

朝・・・もう究極ね?
1人で行ってぇ、で一人で釣ってぇ、で持って帰ってきてぇ、
で、夕方帰ってきて持って帰ってきてぇ魚捌いてぇ
で、刺身とか。そんで鍋もぉ自分で用意してぇ、写真撮ってぇ、
「今から一人で食うんだけどぉ、来ない?」って言うのを知り合いに送る。
(あ、メンバーじゃないのね?(*^m^*)

そんで、ま、来なかったら寂しいね、ふふふふふっ(笑)
来たら嬉しいじゃん!うん。
それやってみたいんだよ。

「今から一人で鍋するんだけど」みたいな
来んのかなぁ?うふふっ(笑)
そう言うのやってみたい・・う~ん。
釣り行ったらやってみよ~う!
以上大野智でした(*^▽^)/



智くんの鍋パーティー
参加したいですね~。

お鍋にお刺身♡
しかも智くんが捌いてくれるという特典つき!
いいなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

智くんに質問!どんな団扇が目立ちますか?

今日は知りたかったコンサートの団扇のオハナシ(。◕ ∀ ◕。)

おはようございます!嵐の大野智です(*^▽^)
今日の一言カモン!!


「左うちわで暮らす」

ぃえぇっ? んふふふふ(笑) 何ですかねこれ?


これは、利き手では無い左手で持った団扇で仰ぎながら
のんびり暮らす事。
それが転じて生活に苦労が無く楽々と暮らす事を表した諺です。

ほぉ・・・
え~リスナーのさわちゃんが教えてくれました。

彼女のメールを読むと、
「大野君に一度聞いてみたかったことがあるんです。
大野君はファンの団扇をよく見て、それに応えてくれていますね
え~明るい色の団扇に黒い文字。
逆に、暗い色の団扇に明るい文字。
大野君から見てどちらが良く見えますか?
実は毎回とても悩みます。
ステージからの景色は観る事が出来ないので
是非教えて欲しいです」

ほぉおお いや!基本はねぇ、
んん・・・どぉぉ・・大体わかる!うん。
意外と何でも目に入るね。

で、意外と見て、見てます僕。
おど・・踊りながらでも見ちゃう。んふふふふ

でもねぇ、そうだなぁぁ・・・
まあ、で、本当に分かるなぁ

例えばねぇ、いやいっぱい面白いのありますからねえ、うん。

まぁ、あの怪物くんやってる時は
怪物くんの帽子をかぶってる人が多くなったりぃ~
なんかねぇ、時期によってやっぱ変わる?

で、最近増えたのがぁ
そ、鍵のかかった部屋やってからぁ、
あの「鍵のマーク」・・・の団扇とかぁ、
あけ「開けて!」みたいな・・・書いてあってぇ
「カシャッ」ってやったりねぇ  んふふふふっ(笑)
とかはぁ、最近見るねぇ。

でもね、良くあるのがぁ、
「この魚、なんですかぁ?」みたいのを(笑)
団扇の中に魚の写真を貼ってくれるんっすけどぉ
それは流石に ちっちゃすぎて見えないって言うね ふふふっ(笑)うん。
でも、ずーっと見るけど・・・分かんないものは申し訳ないっ!
分かんなか、分かんないっすねぇ、えぇ・・・

イヤでも色々考えてねぇ?やって下さっているんでねぇ
非常にこっちも楽しいですよホントに。
そう今ちょうどね?ドームツアー中なんでねぇ、う~ん。
ま、まだね、残りも一杯あるのでね
ちょと出来る限り僕も見つけて「オッケー!」応えていきたいと思いまーす!

以上大野智でしたぁ(*^▽^)/



智くんがコンサートでファンの団扇をよく見ていると言うのは
ファンの間では誰もがご存じのオハナシ。
優しいんだよねえ~(。◕ ∀ ◕。)
で覚えてくれてるんだよね~??
その記憶力、分けて欲しです!

さあ私は団扇になんと書こうか??
悩むなあ・・・
智くんからは見えない遠い場所かもしれないけれど
どうせなら目立つように書くぞ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

「寿命」という言葉・・・あの時検査を受けていれば

この記事はブロとものみ閲覧できます
手術・治療・ストーマ | Comments(-) | Trackbacks(-)

ごめんねみるく・・・

傷がまだ擦れて痛いのよ。
な~んかね、お腹の中もちょっと
腸をちょん切ったから、うすら痛いの・・・

IMG_9640.jpg


お散歩一緒に行きたいんだけど、もう少し待っててね




IMG_9637.jpg
ごめんね みるく







ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

鍵部屋SP裏話 無表情で喋ること自体笑けちゃう

病み上がりなので出勤停止(笑)
「無理しないようにするから、そろそろシフトを。。」と言う話をしたら

「帰ってくるのをずっと待ってるから良くなるまでは出勤停止だよ!」と店長からメールが・・

ありがたいね、ありがとうございます。
なので朝もお腹をさすりながらゆっくりしています。

それにしても寒い!
一気に冬になったようで、今朝は暖房をいれました。

まだまだ序の口なのに今からこんなんでどうしよう・・
私は冬が嫌い 夏の方が断然好き!!

今朝テレビで見たけれど、ユニクロから
「ヒートテックエクストラウォーム」が出た様なので
早速手に入れよう!!


おはようございます!
嵐の大野智です(*^▽^)
今日の一言カモン!!

「ア テンペスト ティーポット」
え~これはですねえ、直訳すると〝ポットの中の嵐”ですが、
その様子から、〝些細な事で騒ぐこと” 〝から騒ぎ”
と言う意味で使われている英語の慣用句です。

え~平塚市の、え~ゆりかさんから送っていただきました。
メールを読みますと、


「嵐と言う言葉が入った英熟語を初めて見て、
珍しいなと思い送ってみました。
私はNEW ALBUM LOVEの内容を、学校の中で知った時、
あまりの嬉しさに、クラスの皆がいるのを忘れて
友達と大喜びをしてしまいました。
皆からすると些細な事ですが私達にとっては大ニュースな訳で、
落ち着いた後、冷静に考えたら、はしゃいだ事が物凄く恥ずかしかったです。」



ほぉ・・・なるほどね。
嬉しいですね、でもね、それ。
なる・・さ・・はしゃいだ・・・事ね?
・・・はしゃいでないね最近 特に。んふふふふ。
家帰っても特にねえ、風呂入って寝るぐらいだねえ。

なんだろね?でも、いますねえ、あの、ずーっと笑ってる人。

この間の撮影 「鍵のかかった部屋スペシャル」撮影ん時に
そのスタッフさんで、女の方で
「あっはっはっはっはっ」って、もうずーっと笑ってんだよ。

僕が丁度撮影で、あのぉ皆で打ち合わせしてんですよ。
多分次のスタッフさんの時間とか、そう言うの決めてるの。

で、何か一人だけ?何に笑ってるか僕忘れたけど
も、みんな打ち合わせしてんのに、1人だけなんか
自分で言ったのか忘れたけど、いきなり
「あっはっはっはっ」って、ずっと笑いだして、

で、周りがちょと引いてるって言う・・・んふふふふ(笑)
あれは面白いですね。
幸せだなって思いますよね、あれ見て。

いいですよね、ああいう現場そういう人がいるとね、
え~面白いですよ。、う~ん。

ま、結構ね、朝から夜中まで撮影してて
面白いっすよね何かあのぉ ドラマとかそう夜中まで行くと
夜中のテンションになるんだよね。
何やっても面白くなっちゃうのね

だからあのぉ。。。!戸田 恵梨香
戸田恵梨香もねえ、夜中んなると、
ちょっとしたことで、もう笑いが止まんなくなってねぇ、
そんで、撮影が止まるて言うねぇ、んふふふふふっ

で、オイラもつられて笑ってしまって、うん・・・
そうのよくありましたよ、うん。

やっぱ夜中んなるとねえ自分の役にも面白くなって来ちゃうんですよ
だからもう、無表情でセリフ喋ってること自体が笑けてきちゃったりしちゃってね、
う~んそう言うのありましたね。
まあそれはね、ちゃんと笑ってないんで楽しみにね、えへへっ来年観てください!

以上 大野智でした!



早く観たいな鍵部屋SP
年末年始に向け、早くブルーレイ注文しなくっちゃ!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

やっぱりストーマは外せないの?私の入院生活を支えてくれた嵐

この記事はブロとものみ閲覧できます
手術・治療・ストーマ | Comments(-) | Trackbacks(-)

人工呼吸器のせいで 声が出ない

この記事はブロとものみ閲覧できます
手術・治療・ストーマ | Comments(-) | Trackbacks(-)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。