コーギーみるくと私の一日

2013年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年08月
ARCHIVE ≫ 2013年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二ノ・・・凄いんだよ お腹が!!

遅くなりましたが、今日のアラディスです!
今日の注目は、「ニノのお腹話し」(笑)


おはようございます!毎週金曜日はいただいたメッセージにお答していきます。
まず始めは ヤギイタさんから

「大野さんおはようございます。
え、突然ですが、最近僕には悩みがあります。
それは、衝動買いをしてしまう事です。
買ってしまった後後悔する感じがたまらなく嫌です。

衝動買いをやめるにはどうしたらいいでしょうか?
大野さん、良いアドバイスを願いします。」

ほぉ~
衝動買いかあ・・・

僕、最近何にも買ってないから無いけどぉ、
でも、ルアーは衝動買いするね。
分かんなくなっちゃうんだよね。えへへっ
一個の・・だって、ルアーが、一個の形?・・に対して、
色違いがあるから、全色欲しくなんのよ。
てのは、どれが釣れるか分かんないから。

そこで一個選べばいいんだけど、
やっぱ、「いや、こっちも、こっちも」とかやってぇ、
そ~んな気持ちで釣り行くと一匹も釣れないんだよね。へへへっ
で、衝動買いしちゃうねぇ。

そっか、ヤギイタさんは後悔してしまうんでしょ?
だったらもぉ~
後悔しないものを買えばいいんじゃない?
(ごもっとも)
難しいか?

単純に、買ったらぁ、お金使ったら働こ!ふふふっ
頑張って働こう!
まあでもね、あの~判断は必要だよね?うん。
「これは、無駄だなあ・・」とか、うん。

後はね、いっぱいそう、買った物を、ちゃんと、あのメモってぇ、
いくらしたか・・とか、そう。やってけば、
「あ、これ、超無駄だな」っと思うよね。えぇ・・・。
まあ、ルアーにしろ何にしろ、
お互い衝動買い・・控えましょう。
頑張りましょう。ふふっ

続いて藤沢市のようこさんから

「智くんおはようございます!
いきなりですが、最近メンバーが可愛いなあ~と思った行動や
言った事など、何でもいいので教えてください。」

ほぉ・・・
 (しばし考え中の智くん)
・・・・二ノかな?凄いんだよ。お腹が。いひひっ
だって、遊んでんだもん一人で。

何かねえ、お腹がもう・・・
彼、腹筋一個だからぁ、へへっ
それが増したね!すごいんだよ!!

へっこましてぇ、んで腹膨らますとぉ、

折りたたんでたお肉とお肉が「ぶんっ!」って出てえ、
もうねぇへへへっ
「すげぇなぁ!」と思った。この腹。

ガキ大将・・・みたいな腹だなぁ。

でもニノに似合ってんだよね。へへへへっ
でも、別に太ってる訳じゃないじゃん彼。
腹だけなんかもう、ホント子供みたいな腹してねぇ、
触ってましたねえ。
アラフェスかどっかで「生」でね、是非!見てもらたい!!

あれはもうねぇ、「ヤバい」とかそう言うんじゃない。
「いい!」んふっ

続いて座間市のたくみくんから

「大野君こんにちは!2年生のたくみです。
僕のうちは、え~僕の部屋にラジオがあるので、
いつもお母さんが大野君のラジオを一緒に聴いています。
だから、寝坊しません。

いつも大野君がえ~「釣りは楽しい」と話しているのを聴いていたら、
え~、僕も釣りがやりたくなりました。
お母さんにお願いしているけど
お母さんは「今度ね」と、ずっと言っています。

大野君にお願いです。
え~お母さんに僕を釣りに連れて行ってくれるように頼んでください。

お母さんは「ゆき」と言う名前です。
お母さんは大野君が大好きです。
僕は魚が大好きです。
魚博士と言われます」  へえー!好きなんだ?

ここからエコー付き

「ゆき母ちゃん・・・ たくみを・・釣りに連れてってあげてよぉ!!
もう、行きたいんだもん!だってえ・・・魚大好きなんだも~ん。
絶対行かせてあげてよぉ~。今年中にぃ
ゆき母ちゃん、頼むよぉ~。」


エコーここまで


んふふふっ
これで、たくみ君、お母さんは連れてってくれる。
良かったね!


あの24時間でテレビで華麗に踊っていたニノが?
ニノのお腹が(*≧m≦*)ププッ
ばらされちゃったね~え?(笑)
そかああ、そんなかあ・・・
智くんは大丈夫だよね?

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってまーす(*^▽^)/Akko

コーギー描けます?



HPを飾る素材
昔、素材をお借りしてた「RIN RIN」さん。
とっても可愛いコーギーちゃんのイラストが沢山あったけど、
素材部屋を閉じてしまいました(もう昔のコト)

私も何度かコーギーのイラスト描いてみたんですけどねえ・・・
なかなか可愛く描けない。

我が家の3姉妹がいる。
この娘ら
結構絵が上手い。
絵、イラスト?
ペンタブを使ってなんなくカワイイ女の子やらを描き上げる。

コーギーのイラストくらい自分で描きたかったけど
どーも絵心がないので、
「ねえ、み~ちゃんの絵 描いてみて」とお願いしてみた。
「可愛くね!」と付け加えて。


早速描きだした3人娘 孫1人。

ひよが描いたみるく


まあ、3歳児だからね、こんなもんね。
可愛いっちゃ、可愛いけど
おなかにも顔があるなんて凄いね。
P1120389.jpg






次女作
え?こんなもん?
テキトーだなあ。
可愛いけど・・な~んか違う。
P1120395.jpg







長女作
え~・・何これ?
みるくの可愛らしさが何処にも無い!!
目が変じゃないか!!手もない。顔なんか切れてるし
P1120394.jpg






リナ作

話にならんっっ!!
P1120388.jpg


結局誰一人として、カワイイみるくをまともに描けないと言う。。。
コーギーって難しいかな?
ねえ相葉ちゃん!!





これは、みるくの親戚さんで(パパが一緒)
先月天使になったキャンディちゃんのママさんが
描いて下さったみるくとキャンディちゃん。
私の宝物♡
mc2.gif
かわいいねえ~。
ほらね?こういうのがカワイイイラストでしょ?




こっちは松ぼっくりをカジカジして遊んでるみるく。
絵が上手な人って いなああ~。
mc250.gif





なにこれっ
P1120388.jpg




にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

「大野!何やってんだ?コイツ」 ちょっとはタモリさんも触れてくれると思わない?

まだまだ暑い日が続いていますが、日差しは秋色ですね。
日も大分短くなって、真夏は朝4時半頃から鳴き始めたセミも
今では5時過ぎに鳴いています。

向日葵も百合もタネを付け始め・・・・
今日はそんな「ひまわり」のオハナシを始めた智くんです(。◕ ∀ ◕。)
それでは今日の一言からどうぞ!


「確信を持つこと いや、確信を持っているかのように行動せよ
そうすれば 次第に本物の確信が生まれてくる」


ほぉ~ すごい深いですねぇ~。
あ、なるほどね、う~ん・・・

これはオランダ出身のえ~画家、
フィンセント・ファン・ゴッホさんの言葉です。

思いや気持ちが強ければ、行動が付いてくるという~事ですね。

ま、そう言うのあんね、
「自信だけはある」って言うのいいよね。
僕スキ♡

あと「形から入る」とかも好き。うふふっ
何かよく分かんないけどねぇ。えぇ。

「ゴッホ」さんですよ。「ひまわり」の絵とか、が有名ですか。
ひまわり見たかなあ?今年・・・

あれさ、ひまわりってあのサイズあんの?バラバラなの?あれ?
何か、ちっちゃ目のやつもある、あれ、途中段階って事かな?

何か色々あるんだよね。

あのよく何か花束とかでさぁ、
お洒落なちょっ ちょっとお洒落なひまわりあるじゃん(笑)
あれを最近見た事あるんだよね。
そっち系が多い。うん。

ああいうのって、例えば「お花」あげる時に、
ひまわり、ちゃんと、ガッツリ、タネ入っ タネ入ってるやつって、
贈っちゃダメなのかな?んふふふっ

一回やってみようかな?と思って。
あの「笑っていいとも」とかで。うふふっ

あのぉ~一緒にお世話になった人とか出たら、
ガッツリ一本の「ひまわりのガッツリタネ付き」をさあ、
やったら、ちょっとはタモリさんも触れてくれると思わない?

「大野!何やってんだ?コイツ」ぐらいに(笑)はははっ
それちょっとやりたいねぇ。

季節?そっか、夏かぁ。
終わっちゃうからねぇ。

来年ちょっと、夏あたり、誰かお世話になってる人、いないかなあ?(笑)
ひまわりやったら面白いですよ。う~ん
ボロボロ落っこって来るって言う・・・

それから、タネ(笑)ガッツリ入ってんのって難しいじゃん。
何かちょっとは、取れてたりしてる位が面白いかな?

それちょと無いなあ?イメージ悪いねぇ・・えぇ。
いやちょっといつか、メンバーが出た時とか、
超やりたいね(笑)

「ひまわり」あったらスイマセーン!



「前髪をちびまる子ちゃん風にギザギザにしたい」とか、
「ガッツリタネの入ったひまわりを一本だけ送りたい」とか、
智くんって、
時には「少年」だったり時には「男」だったり・・・
その二面性が魅力の一つなんですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o♡♡♡

多分、トーク中の智くんの頭の中には、
「笑っていいとも」に〝ガッツリタネ入りひまわり”を送った時の、
タモリさんのリアクションが映像で浮かんでいたんでしょうね?
ずっと笑いながら喋っていましたから(*^▽^)

今日は完全に悪戯を企んでいる「少年」!(*≧m≦*)

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

「僕の眉毛ね八の字だからね 眉毛ってなんで長さ決まってんの?」

「眉毛を読まれる」

はぁ・・・・わかんない。
眉毛を読まれるだよ?
初めて聞いたよ。
知ってる?
知らないよね?
良かった。

これは、「相手に心の中を見透かされる」
という意味の慣用句です。
あなたは眉毛を読まれていませんか?

なるほど・・
読まれ・・ってるかなぁ~?うふふふっ

僕の眉毛ね八の字だからね。
読まれる事は無いでしょ。

だから昔よく、だから「何でオレ八の字なんだろう?」って思って、
悩んだコトあんもん。んふふ
悩むってそんな深くじゃないよ?

なんかね・・・「泣きそうな顔になっ・・じ、自動的になっている」とか・・・
になっちゃうんだって。

僕はだからぁ、「いやオレ別にこれ普通の顔なんだけど」と思いながらぁ、
よく「泣きそうな顔だよねぇ」とか言われる。

「泣きそうじゃない?」とか言われた事あって、
「や、別に悲しくねぇ~し」・・と思って、
て言うとこでねぇ「じゃあ、ど~うすりゃいいんだ!」みたいな
で、一時期、も、ずっと眉間にしわ寄せた時期あったよ。(笑)
「これでいいのか」うん
あとはもうちょっと 整えてたりした事あるね。
まあでもね、眉毛ってなんでさぁ、長さ決まってんの?んふふふっ

まぁ・・・・たまにさあ、そう。一本ぐらい長いのあるじゃない。
不思議だよね、髪の毛はさぁ、延々伸びるのにさぁ、
眉毛は・・

でも、眉毛 ずっと伸びても・・やだよね?面倒くさいよね?

「ちょっとぉ(笑)眉毛行ってくるわぁ」
髪切・・(笑)「眉毛行ってくるわぁ」みたいな(笑)

まぁ、髪の毛切る時にやればいいんだけど、
ね?「まつ毛」にしろさぁ、

あと一つ髭なんかずっと伸びるじゃない?
で眉毛なんで止まるんだろう?

よく考えんだよな、そういう事。
何でだろうね?

おじいちゃんとか長い人いるよね?
でもぉ、限界があるでしょうね?それもねぇ。
ずーと伸び続けてる訳じゃない。。と、思うんだけどね。
いや、この答えが知りたいね。

ふふふふふっ
是非!知ってる方は教えてください!


この後栗原さんのコメント

 みなさん、大野君の眉毛をご覧なった事・・・
結構ファンの方多いと思いますけど

私、以前お話しさせて頂いた・・・
初めて大野君に出会った10年前、
一番感動したのが眉毛のカッコよさですねぇ!

「はああああ、アイドルは眉毛の形がいいんだなあ~」

こうなんか妙にへの字だったりとかですね。してないってか
いかにもこう、漫画のカッコいい男を描いたみたいな眉毛で
え~決してお化粧してたわけじゃないと思いますねぇ~。
眉毛の凛々しい男は男前なんだろうな~と



もう栗原さんに拍手ですね
私も智くんの眉毛がカッコよくて大好きですもんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なんで「僕の眉毛は八の字」って言うのかと
ラジオを聴きながら、写真を見直してしまいました。

「カラーズ」みても 「anan」みても
やっぱりカッコいいじゃんね~♡

ちょいと横須賀まで行ってきますので
中途半端ですがこの変で(*^▽^)/
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

「いつからかねえ?こんな髪型んなったの。途中5年間くらい自分で切ってたのよ」 

今日の智くんのラジオは気になる前髪のオハナシ。

ザテレビジョンCOLORS BLUE ・・・
前髪ぱっつんの智くんを可愛いなあと思って毎日眺めていたところに
ナイスなタイミングで前髪トーク。

皆さんの知りたかったお話を「今日の一言」からどうぞ(*^▽^)/

「幸運がやって来たら迷わず前髪を掴め 後ろ髪は無いのだから」

なるほど。
これは、イタリアの画家であり、発明家の
「レオナルド・ダ・ヴィンチ」さんの言葉です。

チャンスが来たら振り向かずに前進あるのみ!と言う事ですよ。
「前進あるのみぃ~♪」
  (歌い方カワイイ~♡)
懐かしぃ~ (*^▽^)懐かしいです(*^▽^) 

え~リスナーの「みつるさん」が教えてくれました。
え、メールを読んでみましょ~う。

「前髪と言えば大野君最近前髪を切って、
今日の嵐にしやがれではニノに
〝その前髪はそれで正解なのか?”と言われていましたね。

大野くん前髪が短いの、凄く似合っていますよ!

私は大野君と同年代ですが、
え~とてもその様には見えません。
大野君は、え~年々若返りますよね?
見習いたいです。」 

ふふふっ
若返ってないよ?僕は。

そう!前髪、切ったねえ。
24時間テレビのねえ、撮影終わってすぐ切ってぇ、

も、切り行ったんですよ。

んでえ、「まあ・・・・も、自由に」って言ったら前髪が、
おでこの半分くらいまで上がって、上がりましたね。
でもねぇ、いつからかねえ?こんな髪型んなったの。

結成の時は長かったの。
あれはもう、どうでも良かったんだよね。えっへへ。

ほんでねえ、途中5年間くらいねぇ自分で切ってたのよ。
スキばさみでやればミスはないだろうって。

まあ変に「ぱっつん」って感じにならないから
でスキばさみで5年間くらい切ってぇ、

しかも10分くらいで終わるからぁ、

で、髪の毛染めたい時も買ってきて自分でやってたの。

でぇ、そうだ!怪物くんの時にぃ
メイクさんが、「ちょっと切らせてくれ」と・・言われてぇ、
もう、「切りたいならどうぞ」みたな、そこ・・から
よく切って貰ってるね。

うん・・そこでまぁ、
怪物くんが ドラマ・・終わって、
初めて「前髪まっすぐにしたら面白いね~」っつってやったんだよね。

1回まだ出来てない事があんの♪

今まで前髪まっすぐ切った事あるけどぉ、あのぉ・・・
「ちびまるこちゃん」にしたいんだよね  へへへっ
ギザギザに(笑)


(それ、前髪の話だよね?髪全体じゃないよね?)


綺麗なんのかなあ?あれ、
あれ一回やりたいんだよやっぱり。
今年はわかんないけど、
ちょっと来年あたりやってみようかな?って思う。

見たいでしょう??
オレもみたいもん・・

だってまあ「セット」なんて上げちゃえば分かんないし。
だから下げたときに楽しめるぅ、お風呂入った時に楽しくなるような、
あのぉ髪型にしたいと思いますっ(*^▽^)/
以上~(笑)



以前うちの夜勤者にも「自分で切ってる」と言う人がいましたが
とても変な髪型だった。

智くんが自分で切ってたという髪型、好きだったなぁ。
また自分で切っちゃいなさいよ!
ちびまる子が終わったらでもいいからさ~。
やっぱり手先が器用な智くんならではの技ね~(。◕ ∀ ◕。)



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

「今日26日は、多分休みだと思う。うふふふ 」

24時間テレビ嵐さん関係者の皆さん!
お疲れ様でした!

私は早朝から、本日の録画に備えてHDDを開けるための編集をしていました。
録画の量が多いと編集が大変(>_<)。

今日は裏話的な事が満載でしょうから
仕事が休みだというのに早起き(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


これから出かけるのでアラディスアップしておきます。
今日の一言からどうぞ(。◕ ∀ ◕。)


「随感 随筆」

これは思うまま感じるままに書きつける事を意味する四字熟語です。
あなたは思うまま、感じるままに書いていますか?
この番組宛てには随感随筆メールが沢山届いています。
一通読んでみましょう

あおいさんから


大ちゃん大好き♡カッコいいです! 
「どうも(* ̄∇ ̄*)」

ところで、この間レンタルショップに行って
お笑いでもみようかな~?と思ったら、

「あ」の芸人の所の一番初めに、
昔のテレビ番組「Dの嵐」のDVDがありました。

え~嵐はアイドルですよね?
え~そのDVDの中で、大ちゃんは2日間水に浸しておいた
見た目は最悪の干しぶどうを、普通に美味しそうに食べていました。

なるほど 懐かし覚えてるよ!
多分あれじゃない?ズラ被ってなかったけな?ふふふふっ

いやぁ一時期ず~と
ほっといたらどうなるか?ていうのやってたね。
美味しいかどうかってのは分かんないけどぉ
食えなくないから、口に入れて 自然・・・に「うまい!」って言ってしまう?。
食え食えるから。みたいな感覚だったんだよね。
あん時麻痺してたんだろうね。
だって50年前の飲物とか飲んだもん。ふふっ

炭酸が入っててね、開けたら「プシュ」っつったから
こりゃ大丈夫だろうって思って(笑)
無茶苦茶だったね
え~まあそんだけ興味があったんでしょうね?色んな事に

さあそう言う事で、じゃないけどえへへ、

話は変わるけど昨日24時間テレビ終わりました!
ありがとうございました!
ね、、沢山の募金ありがとうございまいした。

いやあ~ね、4回目でしたけど
非常に濃厚な24時間になったと思います。

ゴメン!この今喋ってる時は 正直終わってない!
(だよね?笑)
でも今日、26日は、多分、休みだと思う。うふふふ

多分休み(笑)
去年も24時間テレビ終わった次の日は休みだったの。
今年も多分休みだと思う。
でもねぇ、初めてやった時かなあ?
もう昼から仕事だったんだよね。
しかもぉライブのツアー中だったからぁ、

確かねぇ、広島かどっかでライブ終わってぇ、
東京戻って次の日24時間・・だったと思うんだよね。
うん、それか、24時間テレビ終わって次の日かその次ぐらいがまた
ライブだったか?うん
やっぱり歳をとったら休ましてくれるようなったんですよ(笑)
どうもありがとうございます!(*^▽^)/ね、

え~今年も無事におわりまして、
え~ね、また、ね
新しい気持ちでね、えー次のお仕事も色々ありますんで。

次は嵐フェスですね(╹◡╹)ノ
え~嵐フェスでねみなさんね、お会いしましょう!
以上!


そりゃねお会いしたかったけど外れたよっ!!
それではまた~(*^▽^)/

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

日刊スポーツ サタジャニは大野画伯 (*^▽^*)

今朝の日刊は売り切れる前にGet!!
「個人も嵐も地味にやっていきます・・・・」
智くんらしいね(。◕ ∀ ◕。)
そんな所に好感が持てるのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


大野画伯(。◕ ∀ ◕。)


晩御飯はひよのリクエストで「シチュー」

この暑いのに「シチューがいい」

こんな時に活躍するのがシャトルシェフ
材料を入れて沸騰したら、あとは蓋をしてほっとくだけ!
IMG_217.jpg
キッチンで微笑む智くんも無理やり写真に収めてみました(*^m^*) ムフッ
そろそろチェンジする予定

何からにしようかな?「anan」からかな?やっぱり

「寝顔はね むりやり目を閉じてるんだよ」って言ってたね(。◕ ∀ ◕。)
それでもいいかな?
まてよオリスタ?
Hanako?

あれこれ選び出すのも楽しい時間♡


仕事から帰ってきて仕込んだので あとはサラダでも作ればいっか!
マグロも煮たし
トウモロコシも4本レンジアップしたし

今日はみんな 勝手にやってくれ~っ
ママはもう何もやらんよ!!


mimi1.jpg



お天気はどうかねえ?
今日はちょっと涼しいので
明日もこんな天気だと大島さんも走りやすいだろうなあ・・・



今朝みるくとのお散歩 朝焼けが出ていました。
IMG_2532.jpg






みるくはボケました ごめんよみるく。
IMG_2547.jpg
今日は早めにお散歩いこ!





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

「コンビニのバイトはやりたいと思ってたんだけどねぇ。」「素直に謝ってないとこも・・・ すきっ」

外は雷が鳴っています。

今日こそは降ってください雨野郎
逗子にはもう何日降ってないだろう??
お花の水やりに水道代がかかってたまらない。

ただ、停電だけは止めてね!!!

それと、大島さんのマラソン・・・
お天気が心配です。
出来れば雨じゃなく曇りがいいね。


さて、今日のアラディスも、智くんが笑っちゃうようなオハナシガ寄せられていますので、
楽しんでくださいね!


毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えして行きます。
まず始めはシオリンさんから。

突然ですが、白目を剥いて寝る女の子をどう思いますか?
この前疲れていたのもあって、居間で寝ちゃっていたら
家族に「白目剥いて寝てて怖い」と起こされました。

大ちゃんが雑誌でみせる寝顔は可愛くてとっても癒されます (笑)
寝顔 大ちゃん大好きです!

それに比べ私は白目を剥いて寝ているなんて、
誰にも寝顔見せられない・・・

なるほど・・・
いや、僕が雑誌の取材とかで見せる寝顔?ってのは
頑張って目を閉じてるんだよ(╹◡╹)
僕も基本は白目なんです(笑)

こないだ、ドラマん時はホントに本番中寝ちゃったからぁ
でもスタッフさんがOKって言ったからぁ、多分大丈夫。

僕も基本はよく白目んなる。
メンバーにも言われる。
でも もう・・
多分ね、しおりんちゃんと僕はねえ、
瞼が足りないんだと思う。うん。
だから気にする事はないよ。(笑)

だからねぇへへへ
でも、しょうがないんだもん!だってこれは。
なっちゃうって事だね。
気を付けようがないから、あの
自然体でいいと思いますよ!
気にするな!しおりん!

さあ続いて、なっしーさんから。

大ちゃんおはようございます!
え、自分は高校生で、今度初めてのバイトをします。
初めてのバイトとあって、凄く緊張してます。

そんなオイラに、エールと、何かアドバイスをくれたら嬉しいです!

ほぉおお~
でもね僕ね、あ、あ、バイトしたことないんだよね~。
でもね、コンビニのバイトはやりたいと思ってたんだけどねぇ。うん・・・


まあ!!なんとなんと(。◕ ∀ ◕。)
確かにコンビニは楽しいですよ(╹◡╹)ノ


まあ、乗りだよね?多分。こういうのって。違う?
多分ね、僕がバイトしたらぁ、
「違う人物」になっちゃうと思う。僕は・・・

だから普通に「いらっしゃいませー」とか言えば良いものを
高いテンション高い声で「いらっしゃいませ~!!」とか言っちゃうタイプだと思う
僕は。
そっちの方が楽・・だったりするから。
だからなっしーさんもね?
素の自分でやって、「ちょっとしんどいなぁ」って思ったらぁ、
違う自分を作っちゃえば?楽かもしんない。うん。

だから最初どっち判断するかは、なっシーさん次第だね
え、途中で変えてもちょっと恥ずかしいでしょ?

そしたらまた違うバイト(笑)探すしかないけど(ひとりウケの智くん)
頑張って色々試してみて!

続いてシアンさんから

聞いてください!
この間めちゃくちゃおかんに腹が立って、
おかんの布団に500Lのお水をかけました、

そしたら飼い猫のはなこのせいになり (笑いをこらえながらしゃべる智くん)
え、動物病院に連れていく事になってしまいました。

17歳と高齢で夏バテと重なり病院で注射をされました。
ホントのことも言えず、はなこに謝っても謝りきれません(笑)
反省してます。

こんなバカな飼い主に大ちゃん一言ください。
そして花子にも一言ください。(笑)

おもろいなあ~シアンちゃん。
いやねえ、(笑)えへっ や、何にもいえね~わ、これ(笑)えへへへっ

す、素直に謝ってない・・・とこも・・・ すきっ(*^▽^)ん。
で、はなこ!マジで頑張った!んふふふっ

長生きしてね!うん(*^▽^)
今後気を付ければいんじゃない?

さあ続いて 鬼嫁さんから

私は夏場家に帰ると、必ず服を脱ぎ、下着だけになります。
保育園から帰ったら、。
買い物から帰ったら
外遊びから帰ったら、とりあえず直ぐに脱ぎます。

暑い!暑すぎる!!

そして出かける時やインターホンが鳴ってる、鳴って出る時に着ます。
パンツ一丁ブラ一丁が気持ちいい!!
大野君はこんな女性引きますか?

母がパンツ一丁で過ごしてたら嫌ですか?

今は子供が小さいのですが、
小学生くらいになったら止める方がいいでしょうか?

なるほどっ フッ
暑いからね?
正直 男性だったらまだ・・・ってのはあるよね?

でも同じ人間だから関係ないよね?暑いんだもん!
どうせならブラも、暑いから脱いじまえばいいんじゃないかぁ?ふふふfっ

子供が今小さいかぁ、
なぁ、まぁ、子供の将来に影響に影響があるかもしれない。
同じことを繰り返すかもしんない。

ケドま、人がいなかったら、いいんじゃないっすか?
うん、僕は別に引いたりしないっすけど。。。(* ̄∇ ̄*)えぇ

ただ!カーテンだけは、閉めた方がいいとおもう!!うん
見られてる可能性ありますからね!
そこだけ!うん。

あとはね、部屋ン中でひとりなら・・・
僕はいいと思います(*^▽^)/
頑張れ!鬼嫁!!(笑)

ではまた来週(*^▽^)/



なるほどね
智くんもコンビニ店員やってみたかったのかあ(。◕ ∀ ◕。)
コンビニは楽しいからね!美味しいものいっぱいあるし(*^m^*) ムフッ
ゲームやDVDの予約もできるしね。

ただ何処のコンビニに行っても、
年賀状印刷の受け付けは大変だよ!!

あれよあれおよと、そんな時期が来るなぁ。

あと、鬼嫁さんのお話!
「パンツ一丁ブラ一丁!!!」・・・
分かります。我が家にも裸族がいますから。

とりあえず智くんは引いたりしないそうです!良かったですね~(*^▽^)

だけどこれって、暮らしている環境によると思うの。

我が家はエアコンをつけません。
どんなに暑くても扇風機のみですフル稼働。

そんな中で、服なんか暑くて着てられませ~ん。

エアコン利いてる家では、脱ぐ必要など全くないでしょ?

エコですよ。エコエコ。

ただ、みんなが「まともな恰好」をしていないので、
宅配が来るとちょっと慌てます。

「ピンポーン」って鳴ると
みんな一斉に服を探すという・・(笑)

すぐに着られるワンピースはいつも手元に必要ですね。

こんな暑い中、脱いで、涼しくして、暮らしている人間はさ、
きっとね夏の昼間に停電しても大したダメージもなく生きていけます!!


エアコン付けない我が家なので
私のPCの横にも、いつもこんなお供がいますよ。

エレコムのUSB扇風機 745円☆
上下に首の角度が変えられるのでとっても気に入ってますo(*^▽^*)o
ありがとう!風!!


IMG_2511.jpg





まだ、アマゾンで売ってました!パソコンの前で涼みたい方、おススメです(*^▽^)/




さてこれからnews everyで智くんですね。
だんだんドキドキしてきた!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

今日の智くん&ニノ情報 と朝のお月様

おはようございます(*^▽^)/
とうとう24時間テレビの1日前になってしまいました。

という事は8月もそろそろ終わるという事ですね。

DVDのHDDDもDRで24時間開ける事が出来て
準備は万端です!!

昨日のブログでもお知らせしましたが
今日は朝から智くんです
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


一部修正

智くんとニノです


・ZIP!
・ヒルナンデス!
・NEWS every に智くん(。◕ ∀ ◕。)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・スッキリ!!
・PON!
・情報ライブミミヤネ屋にニノです( ̄m ̄* )ムフッ♪





今朝みるくのお散歩に出たら月が綺麗でびっくり!!
一昨日はブルームーンでしたもんね。

IMG_2485.jpg







こちらが本当のお顔(╹◡╹) 
moon.jpg



三脚ないのでちょっとピンボケですけどね(*≧m≦*)


それでは洗濯物干して仕事行ってきます!
皆さん 今日も一日頑張りましょう!
嵐さんも頑張って!暇見つけて休んでください~!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

明日金曜日は智くんの番ですよ!!

遅くなっちゃいましたが、今日の智くんラジオです。
24時間テレビのあれこれを・・
そう言えば
明日は朝から智くんが日テレジャック
?です。


やっぱり最終日の担当はリーダーでしょう(*^m^*) ムフッ
智くんファンは忘れずに予約録画しておきましょうね!!

それでは今日のひとことからどうぞ!!

一竿風月(いっかんふうげつ)
これだけじゃわかんねぇ

漢字はねえ、「いち」に「さお」に「かぜ」に「つき」

いっかんふげつ・・・はい。
意味?僕もわかんないっすね。

これは
「一本の釣り竿を持って、
世間の煩わしい事から離れ、
え~自然に親しみ、人生を楽しむ」
という事を意味する四字熟語です。

え、リスナーの「ブループリンス」さんから教えて頂きました。
えーメールを読みますとぉ~

「智くんおはようございます!
一本の釣竿を手に自然の風物を楽しむ。
この言葉、まさに智くんの釣りの原点ではないでしょうか?
え~連日、え~ドラマの撮影などで忙しい毎日を送っているかと思いますが、
え、一段落ついたら、是非思いっきり釣りを楽しんで来てくださいね。
そしてリフレッシュして9月下旬まで続く〝嵐の夏”を乗り切って下さいね。
いつも、そしてずっと大好きです。」

ありがとうございます。

そっか、
もう24時間テレビだ!う~ん。
4回目だもんね?
まい、まさか!4回もやるとは思わなかったけどね?

2回目もびっくしりたから!だって。
だっ! おっ! 勝手に考えてたの。
24時間テレビって、1回しか出来ないものだと勝手に思ってて、
だからびっくりしてねぇ、
あと、去年やらしてもらった時は3回目でぇ、

あのぉ~先輩の、TOKIO兄さん達が、3回やってんだよね。
だから、嵐も去年3回だからぁ、自分ん中でこれラストかなぁ?とは思ってた。
後は4年に1回だから4年後かなぁ?とはか思ってたんだけどねぇ。

「まさか!今年もやらしてもらうとは!!」っていう感じでやっぱみんなびっくりしてたけどぉ

ま、今年はね、あのぉ~ドラマの方もやらして貰ったり、
ま、あと又あのチャリTシャツもやらしてもらったり、
あとまあ企画もので、2こ位あるんですけどもね。

で嵐とか嵐5人でね、パフォーマンスもあったりするのでね、
色々盛りだくさんなんで、
え~~~~~~~去年はねぇあのぉ~終わってから打ち上げやって、
家に着いたのが夜11時過ぎだったかな?
うん。でも興奮があるんだろうね、なかなかちゃんと寝なかったんで
すぐ、今年はゆっくり寝て(笑)ね?
次の日釣りだったらいいねo(*^▽^*)o
多分船の上で一日寝ると思いますけどもね。
えぇなのでね、ま、とりあえずね、
え~楽しい24時間にしたいと思いまーす!
以上~!



ハードディスクが大分空きました!
ダビング頑張ったぞ(*^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

手に入らなくなるかも・・an an 白いタンクトップと寝顔にドキドキ☆ 永久保存版だね。

智くんラジオをアップしようと思ったんだけど
まず・・

anan♡届きました

IMG_2468.jpg

中身は、TV画像と違ってグラビアなので
きちんとお見せすることはできませんが・・・

見せたくなちゃうよね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
智くんファンは持ってなくちゃいけないものね~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

永久保存版だなこれ!!

中身をちょこっと・・・
智くん関係で8ページ分使っています。
ロングインタビューに1ぺージ。残り7ページがグラビア。

2ページ分を使って4枚の写真
これ白い箪笥?

タンス(私にはそう見える)の上であぐらをかいて、
何やらの写真集を見ている智くん。

その下は、写真集を横に置いて真っ白な靴下を履いている最中の智くん。

左のページ・・・

タンスに寄りかかって手にした眼鏡を見ています。
朱色のざっくりとしたセーターが一足早い秋を感じさせますね。
隣にいたら あたたかそう♡

その下・・
その眼鏡をかけて・・・インテリっぽいな(*^▽^)

なかなか似合ってる!
ドラマのキャラで行けそうな感じ(笑)
医師かな?弁護士はもうやったから、検事かな?


次のページをめくると青いパーカーのフードを被った智くんが
ドーンと1ページ
なんか可愛い(*^▽^*)4

右ページは3分割してあって

一枚はあおむけで目を閉じて寝てますよ~  きゃ~!!o(≧∇≦o)
その下の2枚は、横になったまま こちらを
向いてます   きゃーきゃーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

次のページはランニング姿。。。

ラジオで「僕は脱がない!」宣言をして、
皆から「脱げ~!!」と言われて(あ、私もか)(笑)

頑張った?
肩のラインとか胸のラインとか~
あ゛~~~もうだめだぁ~~~!

無くなる前に買わないと後悔する!絶対する!!
あとは買ってじっくりみてくださいね!
あなたの隣にいつも智くん♡です





急いだ方がイイトオモウ・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
とり急ぎ報告まで~(*^▽^)/AKKO


今朝のスポーツ誌と今日の直前企画 嵐×ZIP!SP座談会 テーマはニッポン

ヒルナンデスの「湘南11km歩く!グルメ」で
つるの剛士くんとたんぽぽのお二人が鎌倉逗子と歩いていましたが

あ~智くんじゃなくてよかった。
こんなに近所をぶらぶらされたら私死んじゃう!!!
それほど撮影が多いんです このへん。


さて今朝の各スポーツ紙には
「今日の日はさようなら」の試写会の模様が
掲載されていました。

スポーツ報知が一番大きく取り上げていたので
お買い上げ(*^m^*) ムフッ

IMG_2436.jpg

右の素敵なおねーさんに目が行ってしまうので、
塗りつぶしました( ̄m ̄* )ムフッ♪ごめんね。

母親役の岸本加代子さんが「母ちゃんに雰囲気が似ている」とテレビでも言っていましたが、
ドラマの中で背中をさする場面で、
「うちの母ちゃんも同じことするんだろうな~と思うと、
岸本さんを見て泣けてきた」とありました。

演技が演技を超えてしまいましたね。
つまりは演技じゃないんだね。。。。

19日に、出来上がったDVDを両親にプレゼンとしたそうですが、
「未だに反応なし」だそうで・・

「観るタイミング」と言うのがあるのですよ智くん。
自分の愛する息子が、演技であっても「亡くなってしまう」お話だものね。。

そのほかにも
涼君は僕と性格が似ていてホワンとしているから
お芝居に自然に入ることができたことが他のスポーツ紙に。

あと東中には「Tシャツが105万枚突破」と載っていました。

ZIP PON!では智くん翔くんのダーツの旅もチョコッと放送されて
いや~チョコッとでも面白かったなあ!
いよいよカウントダウンですね~!


あそうそう
今日の嵐×ZIP!SP座談会、テーマは「ニッポン」
語るのはニノ(。◕ ∀ ◕。)

智くんが両手でZIPとやっていましたo(*^▽^*)o
今日も眠たそうでした(*≧m≦*)ププッ


嵐にとってのニッポンとは
「一番嵐でいられる場所」

「他の国でコンサートをやっても
帰ってくる場所がここにあるから行けるっていう事実もある」


アジアツアーの様子も映し出されました。

途中、翔君が舛さんに、こんな話を・・・

大野さん、去年かな?ニューヨーク行ったんだよね?
 ニューヨークから帰って来たら
「いやああの街オレに合ってる」と
「オレはもうニューヨークは住み易い」
「あの街は住みやすい街ナンバーワン」だって言うんですよ。

潤くん 「住んでないんですよ?」 スタッフ含め大笑い

翔くん 「何日行ってらっしゃったの?」

智くん 「う~ん・・・・3泊5日かな?」 ここでも大笑いが。

翔くん 「住みやすい街ニューヨーク!」
    覚えといてください!!
で、今日のテーマは・・・?

と話を膨らませる場面も(*≧m≦*)ププッ

私、思うんですよ
眠たそうな智くんの様子をいち早くキャッチして
話を振ってくれた翔くんなのではないかと!!!

気のせい??(笑)

さあ、明日は誰かなぁ??

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

智くん 「いつか見せますよ」って・・個展はいつ?

今日のアラディスには気になるワードが。。。

まずは今日の一言からどうぞ(*^▽^)/


「兵は神速を尊ぶ」

言い方だね?
良かったよね?今ね?えぇ
意味がさっぱりわかんないケドも。

これは、え~中国の歴史書
「三国志」に書かれている言葉です。

「戦」は一瞬の遅れが致命傷になるので、
速く攻撃することが重要であるという事です。あぁなるほど。

もう迅速に!判断決断行くぞ!と言う事ですよ。えぇ。。

まあでもそう言う事で言ったら、あるかなあ?

ま、基本何か決める時は早いですよ僕
洋服買うとき 昔買ってた時物凄い早かった!
こう絵描いてる時の 最初の色を入れる一回目かなぁとか、
とかの決断も早いかな。

で、この間まで油絵描いてたの。
あっ、あの、油絵終わりましてね、(ここで拍手喝采の効果音)

あ、どうも、ありがとざいます。
え~油絵がね、何か終わったんだよね、急に。

えーとね、たっ縦が?2m20近くあって  (げっ!!すご~い!!!)
横が140ぐらい?も、でかいんですよ
  (そーとーでかいぞ!!)

無理やりい・・いえへへへ・・家に入れたんですよ。
エレベーターもギリギリで!!あと3cmぐらいしかなくてねぇ
でも入って、

いや、それを6月の中旬ぐらいから描き始めてぇ、
で、油絵なんてやった事も無いからぁ
もうホント し、「自分なりでいいや!
油で描いてっから油絵だろう」と思ってぇ

描いてぇ、えへへっ
でも色をどんどん足してったりしてってぇ、
で、またミスったりぃ何か気持ち悪いなぁ・・と思ったりねぇ
繰り返してましたよ。

ドラマ終わってぇ、
撮影が終わった次の日の午前中に終わったの。

何か描いてたらあっ 自分中で「出来た」と思って。

ぼくン中では満足?
あのねえ、子供の絵だったんだけどぉ、最終的に。

本当はねぇ、そんだけでかいからぁ、
人物画で何か、全身が入る感じに描きたかったけど

でも、あん・・あんだけでかいキャンバスに全身描くよりは、
「顔だけ」とかの方がドーンッって来るじゃん。

と思ってぇ、急きょ変更したんだよね。

眼鏡もしてんだけどねぇ

男の子にも見えるし女の子にも見えるみたいなぁ、
ま、タイトルとかもないんだけどね。
だから家にずっとあるからぁ、
ずっと眺めてる。

それでなんか、ちょっと、お酒をちょびちょび飲みながら見てる自分って言うのを最近やってる。かなあ?暗いね(笑)んふふふふっ
ぐらいかなあ?

そんくらい自分の時間がちょっと出来たね、う~ん・・・
いつか見せますよ。

以上~!!



ちょっとこれスクープじゃないですか??

「いつか見せますよ」て言ったよね? 言ったね!!!!
個展の予言ですよ~これ!!

実は今朝のスポーツ報知でも
「作品がたまったら、また皆さんにみてもらいたい」と言ってマース!!

楽しみだなあ~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
個展行きたいね~!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

青色イヤホンジャックをリメイク モデルはみるくさん。

昨年リナに買ってきてもらった智くんカラーのイヤホンジャック。
ポップコーンの入れ物にカラーストーンが入っているデザインは
とっても可愛いんだけど、なかなか使う機会がなくて。

なぜなら 
イヤホンジャックって「イヤホンの穴」に差すでしょ?
だからイヤホンジャックって言うんだけど。

で、私はスマホを持っていないのでウォークマンに差しているんです。
イヤホン・・・頻繁に使うんですよ。

その都度に抜き差ししていると、どっかに行ってしまう。
現にもう、何度も何処かに行っちゃって探すのに苦労してる訳です。

それにイヤホンの穴ぼこって本体の下にあるじゃん!
あんなに可愛いのに 人に見せないって言うのももったいない話。

だから前々からネックレスにリメイクしようと思っていたんですけど、
いざ作業を始めると、あのカラーストーンが入っている銀の部分が大きくて
ネックレスにすると変な方向いちゃって・・・
せっかくの智カラーが見えな~い

それじゃあ意味がないので、しばし放置していたんですけど、

この間横浜に行った時になんとも素敵な素材を見つけたので
「嵐プレート」だけ使ってネックレス作りました(。◕ ∀ ◕。)




IMG_2321.jpg


嵐ロゴがもう少し小さいと良かったんですけどね・・
でも可愛いでっしゃろ?
智カラーもんばっちり(。◕ ∀ ◕。)
IMG_2326.jpg





今回は、この秋12歳になる
我が家のコーギーみるくさんにモデルになっていただきましたぁ(*^▽^)/


ねぇねぇ、あたちにピントあってる?
IMG_2376.jpg
残念(*≧m≦*)ププッ






ピントはこっちに合わせたの(*^m^*) ムフッ
IMG_2375.jpg





あ、これ、コーギー用じゃないですよ。
手ごろなモデルがみるくしかいなかったから(笑)
でもね、みるく、可愛いの。
これ、とっても似合ってた!
ワンコに細いチェーンは危ないからその辺を考えて
もう一つ作ろうかな?

そうそう、残ったストーン部分は
やっぱりイヤホンジャックにしかならないので
とりあえずウォークマンのおしりに差しときます。

何かにならないかなあ・・・


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko



今日の嵐×ZIP!SP座談会のテーマは「チャレンジ」でした


うっかりしてました!忘れてました!
今日の嵐×ZIP!SP座談会のテーマは「チャレンジ」でしたo(≧∇≦o)

「嵐にとってのチャレンジとは?」の舛さんの問いかけに答えたのは翔くん

「今日もあしたもあさっても、とにかく続けていくこと」
と言う答えでした。。

インタビュー中に
舛さんの「ZIPでポン」の動作が変だとニノが言い(笑)
それに乗っかって潤くんが「見たことないから今リアルタイムで見てみたい」と言いだし、
そのリクエストに舛さんが答えて
「ポンポンポポポン ZIPで ポン」と陽気な動きを見せてくれましたが、

それを見ていた翔君が一言
「今2時です」


どぉ~りで昨日から、眠たそうな疲れたような、喋らない人が
1人いると思った!
ねえ?智くん!(*≧m≦*)ププッ
お疲れ様(*^▽^)/

さて、明日はどんなテーマで、答えてくれるのは誰かな~?
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

「山田君」って嫌だなって思って「涼ちゃん」にしたの

昨日のTORE 盛り上がりましたね~!!
もうハラハラドキドキでした。
もうだめかと思ったけど逆転!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
よかったあ~!!おめでと~(*^▽^)/
P1140099.jpg






背中の♡2つ並んで本当にきれいだったね(。◕ ∀ ◕。)
P1140131.jpg
またやってほしいな~(。◕ ∀ ◕。)





さて今日のアラディスです。
昨日共演した涼ちゃんのコトです(*^m^*) ムフッ
今日の一言からどうぞ!(長いよ)


本を読むようにしてください。自分の得意ジャンル以外の本を。
視野の狭い人間にならないように 他人の言葉に耳を傾けるようにしてください。
自分の信じる正しさ以外にも正しさがある事を知ってください。

これは日本の小説家・文芸評論家の高橋源一郎さんの言葉です。
人との違いを受け入れる、もしくは認識することも大事ですね。



いやあ本をね?本読んでますか?みなさん・・・

まあ僕は基本は、読むと寝てしまうので、読まないタイプですが・・・
まあ最近、ちょっと前まで読んでましたね。
本・台本ですか。

まぁあの、24時間テレビの、
あのぉドラマ?の台本とかを読んでましたけどねえ、
まあでもね、あのぉ、そう!前も話したけどHey! Say! JUMPの山田君?

ゴメン!おれ、もう、「涼ちゃん」って呼んでるから。
あのね(笑)まあいいや。

「山田君」って嫌だなって思って「涼ちゃん」にしたの。うん。

涼ちゃんはねえ、撮影のねえ、もう最終日かなあ?にねえ。
あのぉ・・・・スタッフさんがねぇ、差し入れをしてくれて、

で、差し入れを二人でこう食べてたわけ。
そしたらねぇ、涼ちゃんとオレ意気投合して
「あれ美味いね!」みたいな話んなって、
で、撮影終わったんだけどぉ、
その何日か後、二人一緒にバラエティ出る時にぃ、
買ってきてくれて!涼ちゃんが!!

 「どうぞ」 って言われて、ふふっ!嬉しくてぇ、食べたんだけど、
ま、僕がやんなきゃいけないじゃん?それ(大笑)でしょ?(笑)
「涼ちゃん!買ってきたよぉ~(*^▽^)/
みたいな事のはずだ、の予定ではあったんだよ?

おいらもねぇ、
「あの、その差し入れ調べて場所行ってきました。」って

 「あの買ってきましたぁ」 みたいな なってぇ、
嬉しくてぇ、未だにまだ、なんも出来てないのよ。ふふふっ

「どうすりゃいいんだよ!」と思って、
先輩らしい・・くないの。今。
現段階ではもうね、もぞもぞしてんの
何をどうしていいか、わかんなくなっちゃって、ふははははっ(笑)

マネージャーとも話して「どうすればいいかね?」っつって、
でもまあちょっと、涼ちゃんの現場になんか届くと思うよ。

考えるね!だからちょっと待ってて。
何でもない時に届くかもわかんない。うん。
だから気を付けてね
や、ほんとあの差し入れどうも「ありがとうざいました!」


智くんと涼くん、
いい感じですね~。

智くんの方が「大先輩」だけど
そんな素振りはちっとも見せず、
「涼ちゃん涼ちゃん」と可愛がる(。◕ ∀ ◕。)
そこが智くんの魅力の一つなんでしょうね。

だけど、差し入れに対して「気を付けてね」・・・って・・
一体何を差し入れるつもりでしょうか?(笑)

24時間ドラマまであと少し。
お二人の演技を楽しみにしています(*^▽^)/

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

24時テレビ 直前企画 嵐×ZIP!SP座談会テーマは「夢」

今朝のZIP!で「24時テレビ 直前企画
嵐×ZIP!SP座談会が放送されました。
心なしか、智くん疲れてる??眠たそうだよ。

嵐さんが初めてメインパーソナリティに抜擢された時の映像が
流れましたね。
P1140002.jpg

嵐さん5人を前に、
東山君紙袋の中から黄色い物をおもむろに出し・・
紙袋を丁寧に畳みながら、
P1140005.jpg



「今年の24時間テレビのメインパーソナリティは、
嵐に決定しました」

P1140006.jpg


一同黄色いシャツを手に 目がテン・・・(笑)

そんな経緯を知らなかった私は新しい発見@@
へえ~そうだったんだ!



P1140007.jpg
「あの時はドッキリだったんですよ」と相葉ちゃん・

 ????

「あ!ドッキリじゃないサプライズだ!」と言い直し(笑)
だよね?ドッキリじゃ「やらない」事になちゃうもんね(*≧m≦*)ププッ

嵐にとっての夢とは?

「10周年過ぎてからずっと夢見てる感じ」と智くん。

P1140008.jpg

ライブとかね・・
で、ちょっと昔の映像なんかも流れて・・・

P1140001.jpg




P1140010.jpg
カッコいいな♡




P1140012.jpg

嵐にとっての夢とは?の質問に相葉ちゃんから

「嵐」を続けていくことが「夢」
舛さんも一緒に(笑)

朝から相葉ちゃん出ずっぱりで、お疲れさんです!
TOREの番宣もバンバン入るし、朝から4chつけっぱなし(*^m^*) ムフッ
晩御飯の支度は早めに済ませましょう(*^▽^)/

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


智くんのラジオ おおちゃんに国立でのコンサートの絵を描いてほしい

とりあえずアラディスです(*^▽^)/
今日の一言からどうぞ!


「わたしはいつも、それはあまり大した問題じゃないという哲学を持ってきた」

ほぉぉ。。なるほど。

これはですねぇ アメリカの芸術家 アンジー・ウォーホルさんの言葉です。
え、リスナーのモリさんが教えてくれました。
え~メールを読みますと、
「私はよくドジな事をするけど、こう考えればいいんですね?」・・・と書かれています。
あぁ・・
まあね、色々あるよ!ねぇ~。。
ま、でもね、考え方だよね?色々ね?う~ん。。

ま、でもホントねぇ、ま最近ねアートはねぇ・・
まぁでもねぇ、あの今ねぇ24時間テレビとかの企画でねぇ、
アート企画があったりしてね、非常に、今までやったことない事やったり、
子供たちと一緒にやるんだけどね、
それもちょっと今練習したりして楽しんでますね。うん。
本番で、是非え~期待してて下さいという感じですけどもねぇ。

ここでちょとねぇ、あのぉ・・一個メール来てますので、え~読んでみます。
よーこさんから。


おはようございます!
少し前ですが、栗原さんが、え、おおちゃんに
「国立でのコンサートの絵を描いてみてほしい」って事を言っていましたが、
私も大賛成です。

何万人ものお客さんを大野君独自の世界観で細かく表現してみたら、
どんな絵になるんだろう?ってすごく興味があります。
是非描いてみて欲しいです。如何でしょう?

という事なんですけどもね。

う~ん。まあでもねえ、栗原さんが描いたらいいのにね?まず。

(後ろで栗原さんの笑い声 受けてる)
栗原さん描いたら描く!!!  (はっはっはっ) 
ササ~っ、もうササ~っって言うタッチで。
ちゃんともう、黒板くらいでかいサイズで栗原さんが、
もう一年ぐらいかけて、お客さん1人1人をね?
丁寧に描くんだったら!
 (う~ん)僕が書くよ。うん。

だってもう、なんだかんだ栗原さんとは
あの10周年から会ってないからね。

 (そ~ですねえ~)
あれから会ってないんだもんねぇ。
ホント年1だよね。
 (ほんとですよ(笑)
あとだからそっか、ライブに来てくれた時 (はっはっはっ)
ん?でも一瞬だもんね? (はっはっはっ)

あっ、そっか!今度もし国立来れるんなら、
その時に、いっぱい写真を撮っといた方がいいと思いますよ栗原さん。
 (はははっ)

栗原さんから描くからね!え~ふふふっ
え~まあでもねえ、栗原さん、絵、描くのかなあ?
描く人なのかなあ?
 (描かないですねぇ・・)
奥さんに4コマ漫画を描いた・・・

え、期待してますよ!ええ。

そっか!もうすぐ10月でもう1年経つのか、栗原さんにあってない。
それもひっくるめて楽しみにしてまーす(*^▽^)/


今日は朝から9時過ぎまで 相葉ちゃんが頑張っていましたね。
今終わったようです。お疲れ様~(*^▽^)/

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

ザ・テレビジョンの「涼智」  鮮やかな青の智・・・そして赤の涼介

17日土曜日の14時30分から放送された「嵐にしやがれ 傑作選」の中でも
大島さんの応援歌を作る場面が流れましたが、

夜10時放送の「嵐にしやがれ。24時間テレビ直前スペシャルでは、
直太朗くん嵐さんを含め、皆さんの「自己紹介」が一部カットされていましたね。
面白かったのに、ちょっと残念だったなぁ。
時間の関係なのでしょうがね。
「あ!だからわざわざ、〝カットした部分”を14時半から放送したのね?」と一人で納得。

夜の放送では、やっぱり!智くんの髪型が話題になりましたねぇ~(笑)

24時間ドラマの撮影が終わって 「耕太」から「大野智」に戻り、
髪の毛スッキリしたのは良いけれど

前髪ぱっつんジャン!!
誰がカットしたのぉ??と
思わず吹き出しちゃいました(*≧m≦*)ププッ。


そして髪型と言えば気になるのがライブの時よ!

智くん!!たまには前髪おろしてくれないかなあ・・・
潤くんも「リーダーは前髪おろした方がいい」って言ったじゃない?
そう思うのは私だけでしょうか・・・

さて昨日はひよと本屋で・月刊TVfan とザ・テレビジョンを買ってきました!!
ザ・テレビジョンの「涼智」は、もうたまらないo(≧∇≦o)(o≧∇≦)
あなたたち!
新ユニットで歌っておしまいなさい!!
と言いたいです。( ̄m ̄* )ムフッ♪
それほどお似合いなふたり。カッコいいんんだなあ~。
鮮やかな青の智・そして赤の涼介
グラビア&インタビューは必見ね。
涼介くんもたま~に釣りをするそうなので、
絆はますます深まりそうですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


もうひとつはTVfan
嵐さん5人
チャリTを着てにっこり笑顔 2ページ使っています。

そして、
ヤバい!智くんだ!
こっちもダンディですてき~☆
グレーのジャケットに黒のパンツ
右のページは智くんの笑顔がアップ!!綺麗な目☆
左のページは足を組んで座っていますよ。

以前アラディスで
「20代は、決め写とかクール目があったけど
最近は殆どにっこり系で、
自分のクールの顔がわかんなくなってしまった。
もしそういう写真あったら、あっ頑張ったんだなっ!って、
思ってください」と言ってましたが

まだまだクールが素敵な智くんですよね。
クールなお兄さん。素敵です(。◕ ∀ ◕。)

今テレビではTORE!復活SPをやっていますが、
明日のTORE 楽しいみです(。◕ ∀ ◕。)

みなさん録画忘れずに(╹◡╹)ノ

私はこれから24時間テレビに備え、HDDを空ける為のダビング作業です。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


昨晩のMステランキング タモさんのコメントに(*^m^*) ムフッ


最強アイドルTop30 総売り上げランキング★

ドキドキしてたけどやはりSMAPさん1位でしたね

昨晩ランキング

1位 SMAP
2位  嵐
3位 松田聖子


だけど
やっぱり嵐さん一番素敵だな~!

そして最後のタモさんのコメントがまたウケた(*≧m≦*)ププッ

タモさん竹内さんの会話↓


やっぱSMAPすごいね

*タモさんランキングボードを見ている

他に気になったのは? 

嵐ですよ!!凄いじゃないですか!! 

嵐・・そうですね(。◕ ∀ ◕。)

松田聖子ちゃん 抜いてるんですよ?
失礼な奴だなあ
(会場大笑い)

なんかね、いつも嵐をいじってくれる?智くんをいじってくれる
タモさんの嵐さんに対する「愛」を感じますね~(。◕ ∀ ◕。)


若い頃の映像はみんな可愛い~♡
やっぱり智くんに目が行っちゃうのよね。




みてよ!この智くん カメラ目線ヤバい!可愛すぎでしょう??
智くん可愛い♡



こちらは最近の智くん ちょっとピンボケだけど・・・
ホント楽しそうに歌うね~この曲(*^m^*) ムフッ

ワイルドアットハート♪


どっちも笑顔がいいですね~(。◕ ∀ ◕。)

そして今日はと言えば
嵐にしやがれ
24時間テレビ直前90分拡大スペシャル!


もう毎日毎日嵐智嵐智で
幸せだああ~!!ね?みるく(。◕ ∀ ◕。)

ママは智くん智くんていつも言うけど
う~ん・・違う意味でおいしい



ママねえ、智くん大好きだけどね?
でも、みるくが一番~大好きだよ(。◕ ∀ ◕。)

智くんは ほら、「みんなの智くん」だけど
みーちゃんはママだけのみるくだからねっ!(╹◡╹)
だから安心して(笑)

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

今朝のスポーツ紙 智くんおめでとう!!


今朝PON!でも「Tシャツゴト」で、ちょっと智くん出ましたね!
今朝お店が空いた時に、スポーツ紙をチェックしてたら@@!!

日刊スポーツがすぐに売れてしまったので
中身が分からない!!

でも、スポーツ報知に結構大きく載ってたから
うふふふ・・買ってしまったよ!

100万枚突破!!おめでとう~(*^▽^)/IMG_2190.jpg


因みに去年の売り上げは76万4198枚で、8月8日100万枚を突破したそうです!
凄いね!


s_2013081616445915d.jpg
え~?みるくがより可愛くなるためだよ。

それよりみ~ちゃん!
智くんと彌生ちゃんのTシャツ 100万枚だよ?
1枚1500円でしょ?
10枚で15000円
100枚15万
で、1000枚だと150万
10000枚で1500万!!!
それの100倍だよ!


a.jpg
さあねえ?(*≧m≦*)ププッ ママもわかんない!
沢山の「愛のかたち」だね?
有意義に使われることを願います!!


昨日の「BET de 嵐」も楽しかったねえ、
智くんの襟が、光を受けてキラキラして綺麗だったね!

ウォーターダッシュは手に汗握った!
智君痩せた身体で頑張った!翔君と僅差だったもんね!

最期のマリオカートみたいなのも、みんな楽しそうでした!
今日のMステも楽しみ♪

とにもかくにも100万枚超えおめでとう!!ぱちぱちぱち★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko

智くんno僕の影響で釣りをはじめてくれて嬉しいね!ありがとう!!


おはようございます!毎週金曜日はいただいたメッセージにお答していきます。
えー以前、「僕の影響で釣りを始めた人いたら教えて!」と言う問いかけをしたところ、
それに対するリアクションが多数来たので、え~今日は、その話題を中心に
紹介していきたいと思いまーす。
まずはですねえ、ラジオネーム「おおさきSKさん」から。


私は智くんがきっかけで、釣りを始めました。
え、うちの父は漁師なのに釣りが趣味なので、
「教えてほしい」とお願いして、連れてってもらいました。 
ですが、餌を触るのが嫌で、ひたすらルアーで頑張っていましたが、
釣れませんでした。
なので仕方なくエサ釣りに変えたところ、なんと!
小さかったのですが、鯛が釣れました。

智くんの言う通り、えー釣れた時の興奮が癖になり、
今では週に一度は行くようになりました。
おおっスゲっ

しかもこの釣りを始めた事がきっかけで、
え、仲良くなった人・・・と、今ちょっといい感じです。

なにィィ?
そこまで言ってないぞ!オレ。うふふふっ


「智くんありがとう!」


という事です。
ほら!出会いもあるしぃ、ねぇ?マジかぁ~・・・
大崎SKさん・・次はルアーだよ。
ルアーの面白さも、
ま多分ちょっとそのいい感じの人に教わってんじゃないかなぁ??ね?
「おしややわせに!」言えてないし・・ふははははっ(*^▽^*)
でもね嬉しいですありがとう!(^ー^)/

さあ続いて、東京都八王子市のあきさんから


私も、おおちゃんの影響を受けて釣りをはじめました。
以前は娘二人と、いつも女3人、嵐さんの話で盛り上がっていて、
主人一人が会話に入れず機嫌が悪くなる事がしばしば。
ほぉ

しかしおおちゃんの釣りの話を聞いていて、釣りに興味を持った私は、
主人に「釣りしてみない?」と聞いてみたら、すぐ乗り気に。

早速、釣り具を一式揃えて横浜の「大黒ふ頭」に向かいました。
おおっ!

釣りのお蔭でそれまで魚が嫌で、
触る事も食べる事も出来なかった長女は、え、魚に触る事が
出来るようになりました!(まだ食べられませんが)
 うん!

主人も娘たちと一緒に釣りが出来て嬉しそうです。
今では私が仕事の時も、え、主人と娘3人で釣りに行ってます。
釣りを通して、え、親子の絆を深めてくれたおおちゃん ありがとう!


あぁすご、そこまでぇ。うふふっ(笑)でも嬉しいね、でもね。

こうやってなんかねぇ、ま、ぼくぅ~は釣り、「釣り好き~」とか
テレビとかこうラジオとかで言ってる中、

こう、僕の見えない所でもこうやってね、
色々広がってるとね、なんか・・
いいコトしてんのかな?ん・・・んふふふっ
わかんないケドね。

大黒ふ頭 よく行ったなあぁ~っ!えぇ・・・
釣れるんですよぉ。
まあでもね そうやってね、家族で出来るって言うのはねぇ、いいよねぇ。
そしたら休みの日ね、「次何釣り行こうか?」って言うねえ、
食卓囲んで話せるもんねぇ。

や、いいねえ!多分・・分かんないけど
どっかで会うかもねぇうふふふふっ

まったく・・・集中して話しかけられないオーラ出してる可能性あるけどぼく、
話しかけてみてね!ありがとう!


さて続いて 東京都のまみさんから。


まさにうちの小学生の長男がそうです!
え~もともとは次男が大野さんが好きで、え、聞いてたラジオでしたが、
大野さんの「釣り楽しい」っぷりに騙され(笑)
今では長男が釣りバカになってしまいました。


今では暇さえあれば「釣り 釣り」言っていて、
え、終いには「オレ漁師になる!」とまで言っています。

今は小学生なのでまだ防波堤釣りだけですが、
え~中学・高校と上がるにつれて、色々な釣りに行くこ、行くと思います。
大野さん!どう責任取ってくれんですか?


そっかぁ、よーしわかった。一緒に漁師んなろう。
オレぇ~(笑)一緒に漁師んなろうよ!
それならね、いいんじゃないか?

でも長男は、その前まで別に「これになりたい」とかもなかった訳で、
でも今「漁師になる」とまで言ってるんですね。
でもそんだけ好きってことでしょ?
僕のせいじゃないんじゃないかなあ?これは・・(←口ごもった言い方(*≧m≦*)ププッ)
うん。責任??

責任??は取るとこまで行くかな??
後はもう、長男次第かな?うん・・・
ま、まだ小学生なのでね、まだ責任は取らない!ええ。
こんご今後に期待だね!えっへへっ。

いやでも嬉しいね!こんだけ沢山のね
まだ他にもね多数メール・・そう、を読ましてもらいました。
え~お名前だけ紹介すると

小平市のまーちゃん。ラジオネームゆかさんとか、
後はペンネームあきさんとかね、もうねいっぱい!!!
ラジオネームこうさん、え~横浜市大竹さん。りゅう君かな?とかね、
リリィ??
外国の方かな(笑)ええ。(笑)とか

ちあきさんとか、もう・・・・・・れいちゃんとか、もう
みんな!ねえ僕の影響で釣りを始めました。
そうだよ!女性なんか「釣りドル」とかいるくらいだからね、
是非なってもらいたい!(笑)
まあでもホントね、楽しいことが増えるといい事ですからねえ、

えーま、ほんとくれぐれもケガだけはね、気を付けてね、
え~楽しんでください!どうもありがとう!!!


智くんって、絵の話時もそうなんだけど
自分があまり「嵐」とかアイドル「大野智」とか・・・って、
あまり意識していないですよね?

あまり大きな声じゃ言えないけど
あまりアクセスの多いブログじゃ言いにくいので、ちょうどいいですが、

お店に年に数回 芸能人のかたがいらっしゃいますが、
あまり感じ良くないです。

この間いらっしゃったグループの方達はみんな感じよくて嬉しくなっちゃいましたけど♪
そうですね、「話しかけないでください」オーラが強すぎて、
カウンターで後ろむいちゃったり。。

そんな態度取らくてもいいんじゃない??
って言う方多いんですyo。

なのに智くんは、
コンサートに来てくれたファンを覚えていて自分から声をかけたり、
「僕のこと探して!」とか「声かけてね!!」とか

な~んて素敵なんでしょう(。◕ ∀ ◕。)

また来てくれるといいなあ・・・
今度は是非私のいる時間にお願いします!!小さく声かけます!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

智くん!ラジオでこんな事言っちゃっていいの??

とりあえず「今日の一言」からどうぞ。
「平和は芸術の保母である」

平和ね 平和がいいですよ
これはイギリスの劇作家「ウイリアム・シェークスピア」さんの言葉です。

物を作る時は、え~平穏な心持ちじゃないと作業がね?できませんよ。う~ん・・・
まあねホント、
そうだね作業してる時は、ギスギスはしてないね。

ま、なんかギスギスしてると描けないし、作れないしぃ・・って言うのもあるけどねえ。
まあでもねえ、ホント、
ずぅーっと家で描くのもいいんだけど、
たまには違うとこでやんのもいいなと、おも、思った!

それはねあのぉ
あ、(笑)じゃもっかい言わなきゃいけないかな?

あのぉ~パリ・・・ロンドン・・・へ、ちょと仕事で行ってぇ、
で締切がね?Tシャツの締切があって ちょともう、
そこぉ・・もパリとロンドンじゃないと描けないからぁ!
持ってったんですよ!

で、そのパリのホテル・・・ロンドンのホテルで描いて、えぇ。
いや、でもねぇ?よ~く考えたらね、良かったなあと思ったのが、
逆に!自分の部屋だとぉマンネリしちゃう・・って、
・・・たかもしんないなぁと思って。

うん非常にね、心をフラットに描けたんだよねぇ。
だからやっぱ そういうの大切だよね?
たまには場所を変えて描いたりしても いいかなぁと思いますけど。

だからなんかねえ、分かんない。
パリとロンドン初めて行ったけどぉ、
外殆ど出てないけどぉ、

でもホテル・・ん中で
「でもやっぱパリに居るじゃん!オレ」っと思いながらぁ、
「でも仕事・・仕事してるなあぁ・・
んでも、ま、好きなこと描い。。やってるだけだからなぁ」
とか思いながらね。
何か浸ったんだよね~。う~ん

だからね、行き詰ったらちょと、
パリとロンドンに行こうかな?・・・って思うけどぉ、うふふっ

まあでもね?そうやって場所を変えてやってくのも、こう、
気持ちの・・ねえ、リフレッシュにもなり、
なるなあ~とは思いましたよ。


外はねぇ、外でやりたいんだけどね?
あれやってみたいんだよね?
よく外で描いてる方、いるじゃないっすか?

あれ「平和だな~っ」と思うよ、う~ん。。。
あれ多分なんかやっぱ、外の空気吸いながら自分のペースで描いて,
「今日はここまででいっか」みたいので、ねぇ?やりたいねぇ。

じゃみなさん、やるかもわかんない探してください。
そん時はぁ(笑)後ろから見ててくださいね。。  

え~居るかも!わかんないホントに今後・・
なにすっか分かんないよ僕(笑)
じゃあねみんなっ!!探してっ!!(笑)
以上!!


「探してくださいっ」って、えええ~?
これは、
事務所通さなくていいんですかぁ~?

本当に居たらめちゃめちゃ嬉しいね(。◕ ∀ ◕。)
マスクにキャップでちょっと猫背で絵を描いてる人(笑)
特徴があり過ぎのような(*^m^*) ムフッ

智くんが絵を描いている後ろの方で、そっと見ている集団
なんか怖いね。
国内じゃあ。。無理じゃなあいかなぁ・・・。

智くんのやりたいことを応援してあげたいですね(。◕ ∀ ◕。)
アイドルは大変だあ!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

智くんアラディス 僕が一番恐れているのは打ち合わせで眠くなること。

「今寝れば夢を見るだろう 今勉強すれば夢が叶うだろう」

はぁぁぁぁ~いいねえ~。
その通りだね!えぇ。

これはアメリカのハーバード大学の図書館に書いてある言葉だそうです。
え~埼玉県戸田市のえ、15歳ゆうかさんが教えてくれました。
メールを読みますと、

大野君おはようございます。
この言葉は分かりやすいけどその通りだと思いませんか?
大野君も仕事で眠くなったとき、思い出してくれたら嬉しいです。
という事ですね。えぇぇ。。。

ホントにこの言葉がハーバード大学の図書館に書いてあるかどうかは?
定かではないそうですね?これ。

ゆうかさん、もしよかったら入学して確かめてきてっ!!
ねっ?ええ・・・まぁあんまり、そんな言うもんじゃないと思いますが。

でもねぇ、最近夢見・・夢見る でもすごい見る
ちゃんと寝れてないのかなぁ。。?

こないだなんかねぇ、2時間、警察を追いかける夢見たからね。フフッ!
普通、追いかけられるじゃん?(笑)

しかも、警察はぁ、自転車に乗って逃げてんの。
で、オイラは走ってんの。
でもすぐ追いついちゃうの。
「ほら、追いついたぁ!」みたいな事言って。
それ、夢の中で2時間やって、気付いたら「もう2時間だね?」って言ってる夢。

も、意味不明でしょ?(笑)
で、ぱっと目が覚めて、ちょっとクスクス。
この状、おい、今のオイラの状態なんなんだ?と思いながらね。

とかね、この間までね、そうドラマ撮ってて
24時間テレビ、ね、ドラマ撮って、
ま、寝てるシーンが・・あったりして、ホントに寝ちゃったりね。

ま、リアル芝居ですよ(笑)芝居なのかわかんねぇ・・
リハーサルから寝ちゃったみたいで
(智くんお疲れなんだね・・・)

ま、ただほんとにねぇ、その、寝てるだけのシーンなの。
特になんかあのぉ・・そういう・・・変わった?感じじゃない、
ほんと寝るだけのシーンだったと思うんだけどねぇ、

「はいっ!オッケー!!」ってのが聞こえて起きた。
「えっ?本番だったんだ?」・・って言う事もあるね。う~ん、、

ま、でも人間寝ないとダメですからね、えぇ・・・
まぁでもね、これからもねちょっとねぇ、

リ、これからだからねぇあのリハーサルも入ってくるじゃないっすか?国立とかの。

で僕が一番ね、恐れているのは打ち合わせで眠くなるんですよ。

何かしんないけど 癖みたいになってて、
どうしようもないからねえ、寝る。寝るしかない(笑)
だってもう耐えらんないんだよ!!
なんなんだろうね?う~ん・・・

まあでもちょっと乗り越えていきますよ(笑)えぇ。
なので、え~、うちあ(笑)打ち合わせで寝れば夢を見るだろう。ね?
でも、打ち合わせにちゃんと参加すればライブが出来るだろう・・ってね?
しっかり頑張りまあ~す!
以上~(*^▽^)/
 

智くんそうとう疲れてんだろうね。

とはいえ 智くん=寝る と言うイメージが私の中ではありますが(笑)
それにしてもハードですよね、取材も大変だろうし。

そっかあ
24時間ドラマで智くんが眠ってるシーン
あれはリアル芝居だそうです(本寝・・(*≧m≦*)ププッ)
それも見どころの一つとしましょう!

「打ち合わせでどうしても寝てしまう。」と悩んでいるようですが、
智くんのすごいところは、「寝ているのに聞いている!」と翔君が言ってましたね(笑)

2時間警察を追いかける夢ねえ。。。
時間に追われる→何かに追われる夢 と言うのはわかるけど、

追いかける。。。しかも警察・・・・・
心理学者に分析してほしいね~(。◕ ∀ ◕。)
よく食べよく寝て、乗り切ってください!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

TVガイドの「涼智」 可愛いすぎ♪ 24時間ドラマ オフショットも・・・

ひよと本屋さんに行って買ってきました(╹◡╹)ノ
ひよを人質に・・・
1人より2人・・
3歳児でも心強い( ̄m ̄* )ムフッ♪

今日は・TVガイド ・TVnavi ・女性自身 昨日は ・TVぴあを購入。

ページをめくっちゃあ、
「ちょっとまって!!ちょっとまってよ智くん♡」と口から洩れる。
あっちみてもこっち見ても智くんだらけで本屋でニヤけちゃうね。

今やっと落ち着いてTVガイドだけちらっと見たんだけど、
うふふふっ
こんな事言ったらなんだけど、
智くん可愛い~(。◕ ∀ ◕。)

智くんはベビーピンクのシャツに白のオーバーオール
涼君はベビーブルーのシャツに同じく白のオーバーオール

「山田くんは20歳なのにすごくしっかりしてるよね」と智くんはコメントしてるけど、
私から言わせてもらえばですねえ、

智くん32歳には見えな~い(。◕ ∀ ◕。)
可愛い~(。◕ ∀ ◕。)
涼君と兄弟みたぁ~い(。◕ ∀ ◕。)

これぞ智くんの魅力のひとつなのですね!

こんな恰好をすれば可愛くてぇ
黒のスーツを着れば男らしくてカッコいい

嵐さんはメンバーみんな若いしカッコいいですけどね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
智くんはやっぱりその中でも特別な存在(*^m^*) ムフッ

他にもページをめくると
「大野 山田 オフショット&名場面写真館」があり、
クランクアップの誌上再現実況中継など

シリアスなドラマの裏側の、
ほっとした場面がが見られて楽しいです。
他にもいろいろ、明日ゆっくり楽しみたいと思いまあ~す(。◕ ∀ ◕。)

とりあえず雑誌たちは枕元に(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

コーギーみるく ハム食ってごめんなさい

今朝、パンを焼いてハムを乗せて食べようと、
冷蔵庫からハムを出した。

ハムはいつもジップロックに移しているのに
何故かハムオリジナル包装のまま
口が開いた状態で冷蔵庫に入っていたようで
半分ミイラ化していた。

はああああ・・・・

ハムは諦めた。
ベーコンにしよう。。。

ベーコンを開けた
・・と ペシャペシャと音が・・・

え??
下を見ると みるくの口から何枚かのハムが2/3ほど顔を出していた。

ああっっ!
みーちゃん!ハムはだめっ!

何かの拍子でハムが落ちたらしい。

アウトっ!

みるく、どうしようか迷った顔で私と目を合わす
そしてハムをぶら下げたまま、低い体勢でハウスへ逃げようとする。

みるく!ア・ウ・ト!!!
みるくは大抵ここで口からものを外す。
なので、ハムを落とすとばかり思ていたのに、一気に食った!
ああああ!!!食ったね????

(人間と言うものは切羽詰まると言葉が悪くなる)

逃げるみるく

待って!!ストップ!!

みるく固まる。。。

だあ~れ~が~ハム食べてよしって言った?
ええっ!!

みるく アザラシ顔になる。。

やばい
可愛い

はああ、だめでしょ?だめだよ?

h

可愛いって徳だよね、人もワンコもね。

でも今日一日中
「ハム食ったのはだあれ~?」と言われ続ける
みるくです。

そして朝ごはんは少し減らされた。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

アラディス智くん 「人造人間に注意して!」

翔と智ちゃ~ん智と翔ちゃ~ん♪
智ちゃんが一年だけ先輩(。◕ ∀ ◕。)

あ~「オレたちのソング」
嵐フェスリクエストすればよかったなあ~。

なぜ今「オレソン?」

そうそう24時間テレビ、山コンビがダーツの旅へo(*^▽^*)o行きますね~。
それが言いたかったんだ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ。

そして潤君のタップダンス
以前嵐にしやがれでタップを教えてくれたHIDEBOさんが先生。
潤君頑張ってます!

そして今朝のテレビでは大島さんのマラソンにいきなり参加の潤君!
大島さんのリアクションがとっても可愛かったo(*^▽^*)o
憧れの潤君と並走出来てよかったね!!頑張って~!!
嵐さん智くんのCMも流れるようになったしいo(≧∇≦o)~♡

どれもこれも楽しみがいっぱいの24(*^m^*) ムフッ
ただ24時間起きていられるか!!

さて今日のアラディスは随分と未来的なオハナシガ・・・(笑)
今日の一言からどうぞ(╹◡╹)ノ


「失敗???これは、〝上手く行かない”という事を確認した成功だよ!」

ほぉぉ、確かに。いい言葉だね?
これはですねぇアメリカの発明家「トーマス・エジソン」さんの言葉です。

エジソンさんは生涯におよそ1300もの発明を行ったという事です。
凄いね?
1000・・発明したってことでしょ?
え主に彼の「3大発明」がここに書いてあります。
1っこ目はねぇ音を記録し再生する蓄音機 えぇ・・・・レコードか。
いや、凄いね!そう考える、そうだよね?
みんなああいうのって、当たり前にあるけど、
人間が発明してるんだもんね?ええ
さ、続いて
白熱電球の、え~長寿命化。

もう一つ、
動画撮影機・キネトグラフ・・映画ってコト。
もうね、しゃ、オイラね写真すらスゲエと思ってるから、うん。
どっから生まれんだろうね?

まあでも、特許とかそうでしょ?
あれだって「主婦率」が多いんでしょ?

なんか生活してる中で「不便だなあ」って感じることから、の事でしょ?

洗濯機ね、あのゴミ取るやつね。
あれもさぁ、良くあれで入るって思わないもんね?

あとね思うにねぇ、今多分もうねえ、
宙に浮く、時代は来てると思うんですよ。

車だって浮いて上で飛ぶ?事も出来ると思ってる。
絶対もうそれは成功されてるんだよね。
ただ、色んな問題があるからオープンにはしてないだけで、

あと、タイムマシンとかも、あると思うよ。
だけどそれで、色んな問題があるじゃん。
時代・・過去に戻って崩されちゃうと・・とかそういう問題があって、
色々ねえ僕は思うもんだって。
も、今の時代作れるもんだって。

だからねえ、それがちゃんとなんかうまい法律とか1っこ成り立ったらぁ、
何かもう面白い時代になると思います。
だってさあ!3Dのプリンターだっけ?今もうその時代だよ?

ヤバいよね?
も、人造人間できると思うな。うん・・・
皆さん気を付けてください(笑)


あ~ホント気を付けましょね!
猛暑と人造人間には!!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます!更新の励みになってま~す(*^▽^)/Akko

TV誌 涼智だらけでどうします?嬉しい予算オーバーの予感(笑)

TV誌、ヤバいですね。
情報だけでも涼智だらけ・・・
今日は仕事休がみなので、後でみるくの散歩がてら、
お店に行ってきます。

本屋で何冊も手に取ってレジに行くのは、流石に恥ずかしい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
でも、「勝手知ったる自分の職場」なら堂々とお買い上げ出来るというものさ。
(種類は限られてるけどね。へへへ)

想えばこんな日が来るのを待っていのよ。

潤君相葉ちゃん翔君ニノが雑誌の特集を飾っているのに
智くんだけ...naino.


いつか!いつかきっと!この手に溢れる数の「智くん特集」の雑誌を手にして
レジに行く日が来る!!!

とうとうその時が来たんです。
なのにどうした!いざとなると恥ずかしね。
凄く嬉しことだけどね!!
分割で買いますっっ!

家の中ではあっちこっちで智くんが微笑んじゃってます。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
しばし智くんに酔いしれましょう♡

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

まぬけなコーギーみるくとボケた飼い主

逗子フェスも終わり、今日明日は仕事もお休み。。
一番混んだのは2日目でした。
朝3人の女の子が「EXILE」のカラフルなバスタオルを肩にかけて入ってきたので
「あ~今日来るんだなあ」と思ってたところ
ある方達が、ある時間にいらしゃり・・・
その日が一番混みましたね。
ちょっと絡みましたが、楽しい方達でした。
応援してまーす(*^▽^)/


さあて、最近私はボケてしまったのか
こんなことがよくあるんです

まあ、この画像を見てください。。。














「まぬけなみるく」


IMG_2103.jpg
「まぬけなみるく」にしたのは ボケた飼い主


みーちゃんっ!2個も首輪してんジャン!!



今自分でアップした画像を見て
「う~け~るぅ~!!(笑)」

これはですねえ、説明しますと、

「みーちゃん、お散歩にいくよ~」と言って首輪を付ける。

「あ、この首輪、雨の日用ジャン」と思い「晴れの日用」を探す


★ここでまた説明★

雨の日用の首輪は赤い色。
馬具職人さんのお店のアウトレット商品で購入したものだけど、
★オールハンドメイド馬具職員が作る犬具専門店★

もう古くなったので雨の日用。

何故なら本革なので、新しい首輪を雨に当てたくないから。

で、晴れの日用を散々探して見つかった頃には
雨の用の首輪を付けたことを すっかり忘れている

「んなあ、見りゃわかるじゃん!」とお思いでしょうが、
「みん」(みるくのこと)のお首さんは毛がふわふわで
首輪が埋もれている。

「ごめんごめんお待たせみーちゃん!」
みるくは口が利けないので
「おいおい、首輪が2個付いてるんですがねえ」とは言わない言えない

そしてお散歩から帰ってきて、
みるくがこんな体制になって初めて気付くという・・

しかしホントにまぬけだなぁ(*≧m≦*)ププッ

IMG_2103.jpg


8月から少し値上がりするようだから、
その前にもうひとつ買っておこうね!アウトレットで(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

★オールハンドメイド馬具職員が作る犬具専門店★

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(*^▽^)/Akko

智くんアラディス ちょっとロケするだけで焼けるから 変な誤解を招くよね。

もう智くんは地黒になったのかもね?
今日のアラディスですよん(* ̄∇ ̄*)
「今日の一言」からどうぞ!

「大人の夏休みは 自分から動かないかぎりつくりだせない」

そうだよ・・そうなんだよぉっ んふふっ(笑)
これは。えー「ゆづきあさこさん」の小説「残業バケーション」の一節です。
えー川崎市のクーさんからえ、教えてくれました。
え、メールを読みますと、


「おはようございます。いつも楽しいひと時をありがとうございます。
先日読んだ本に、え、このようなセリフがありました。
学生さんは夏休みですね。
え~でも社会人って意識しないとなかなかお休みを取れないですから、
え、是非このフレーズをおおちゃんに届けたいと思います。
どうか、夏休みをもらって釣り三昧してください!」



なるほど・・ありがとう!!
ねえ、そうだよね、夏休みってそうだなあ、
夏休みって無いなあ。よぉ~く考えたら。

ま、嵐んなってからぁ、まとまった休みをいただける感じは無いね。

ま、大抵夏はライブ・・・をやらして貰ってるからぁ、
そうだね、ま、ジュニアんとき・・・ジュニアん時のが無いかぁ。

ジュニアん時は先輩のバックでつい・・ツアー行ってるからぁ、
しかも一人のせん。。あのグループの先輩じゃなく、
他のグループ・・・のね、先輩とかも混ざってるから、
大変なイメージあるけどねえ

あと、京都にいた時もぉ・・・・、
まとまった休みは無いね、しかもだって
夏休みなんて絶好だもん!絶好の最高だもん!!(笑)

だって、舞台やってたからねえ。
「さあ、お客さん呼ばなきゃ!」って感じだったからねえ。
う~ん。ま、だから、まとまった・・・2週間休みとかも無いかぁ。う~ん・・・
ま、でも、いいんじゃないかな?うん・・

でもね、今もねぇ、正直・・まとま・・・・った休みってないかなあ?
釣りも行ってないもんねえ。なんだかんだ。

だかぁ今は・・(だから今は)
そっか、もう24時間テレビに向けての色んなロケやったりしてますね!
だから、でもねえ、やっぱねえ、ちょっとロケするだけで灼けるね!
やっぱ免疫・免疫付いちゃってるんだろうね?

だかぁちょと逢わない人に逢うと、
「行ったでしょう?釣り」みたいなこと 
「いや行ってないから(笑)」 
「黒いじゃん」って、
「いや行ってないんだって!!(笑)」とか言ってね、言ってるけどもね。
ま、タイミング合ったらね?
う~ん秋くらいに行けたらいいかな?と思いますけどね。
ま、今はちょっとね、
え~それが、色んな「やらなきゃいけない事」があるのでね、
そっちを中心にやりたいと思いまあ~す!!
以上~(╹◡╹)ノ


嵐が本格的に動き出すと、一年があっという間に終わる!私はそう思う!!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
