コーギーみるくと私の一日

2013年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年07月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年06月
ARCHIVE ≫ 2013年06月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年06月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

TVガイドPLUS 8/12号届きました!

やばいっっ!ヤバすぎる!!

シャボン玉・智!
お風呂グラビア智!
ひまわり智! フラフープ智!! 
お椅子智にチャリT智!

あ~他にもたくさん!智だらけだぁ(。◕ ∀ ◕。)

落ち着け!落ち着けAKKO!!
いや、だめだ!息が苦しくなってきた。
顏がニヤニヤしっ放しだぁ(ノ≧▽≦)ノ

お酒のせいか?
いや違う 智の笑顔のせいだ(>◇<;;)ひゃぁ~

あのね
シャボン玉を吹く智くんの顏がね?
デビューの頃の あの可愛らし~いお顔なの(*^ー^)
もう、ほんと参っちゃいます。

智くんのお風呂グラビアについては発売前からいろいろ噂が出ていて、楽しませてもらいましたが、
史上初の「防水グラビア」(笑)
私もみなさんと同じように、ホントはお風呂に入ってる智くんを期待したんだけどね。

そんなに綺麗な眼で、見つめないでください智くんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

やはり智くんがこの間「アラディス」で話していた、
例の「にっこり系」が多いですね!

何度眺めても飽きないわ~。

宝にします! 抱いて寝ます✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
願わくば夢に出てきてちょうだい
ブラボー智!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村







きゅうり と ひより・・・ちょっとだけみるく



収穫し忘れたきゅうりが、大きくなってしまった。しまった!
P1050052.jpg





きゅうりが大好きなひよだけど、丸丸一本は食べられなかった(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
P1050060.jpg




そして、みるくは、ちょっとも貰えなかたね。
12125.jpg





関東地方は雨があまり降りません。
セミも鳴き始めました。
このまま梅雨が、終わってしまうのではないかと、ちょと心配です。



今日は嵐にしやがれを観て、死ぬほど笑った!
さて、明一日仕事に行ったら休みだ!頑張ろう!!
にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

ニノちゃんとお昼したのですか?~アラディス・リスナーさんから~

毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えする日です。
まず初めは「かおり」さんからどうぞ!

智くんおはようございます
「どうも」
ファンクラブの会報で、ニノちゃんのカメラのモデルになっていましたね。
釣りをしている智くんも撮影しているニノちゃんも、とっても楽しそうで、
2人の笑顔に癒されました。
朝早くの撮影だったそうですが、終わってからニノちゃんと
[お昼]したり、したのですか?


「あぁ。。。。してないでーす!」んふふふ
多分ね、なんか仕事あったんじゃなかったっけお互い。
あと、魚もかかってません。
続いて、匿名さんから。


うちの小学5年生の息子は、えー
耳がふにゃふにゃで やらかいので、
横向きで寝るときは、耳を餃子の様にたたんで寝ています。
汗をかいた時など 耳を蓋みたいにぴったりくっ付けて起きてくることもあります。
息子いわく、耳が軟らかければ、その方が絶対落ちついて寝られるとのこと。
智くんも耳が軟らかいと言っていましたが、
横向きで寝るとき耳を畳んでいますか?うちの息子が変なのでしょうか?


あ、もうひとつ、耳ネタがありますね。
アユさんから。


私も大野君と同じで耳が柔らかいです。
軟らかすぎて、ちょっと困ってます。
一番困るのは、マスクが掛けられない事です(笑) ウソつけぇ(笑)
ホントかよぉこれ?
ゴムの力で耳がぺろってなります。
なので、耳の上でえー髪の毛と一緒にヘアピンで留めてます。
大野君は何か困ったことありますか?


えーちょっとマジでいろんな人いんだなあ。
でもねえ、このねぇ、「耳」畳んで寝る・・・
寝てたかもしんない昔。

なんか落ち着いたりすんだよね。
耳はでもよく畳む方だったね。ふふふふっ
うん、だからかな?やらかいのかなぁ。

でもこれちょっと分かるからねえ、お母さん
そいうのは心配しなくてもいいと思うよ。うん

だだあんまり畳みすぎるとぉ、
アユさんみたいになんじゃない?ちょっと前に来てぇ、うふふふふ。

「ゴムの力で」ってほんとかなあ?
オレ動画みたいなこれ、んふふふ
そっ・・マスク、ゴムってそんな強力じゃ無いはずだよ、ねぇ?
いやぁ~ちょっと、視たいなこれぇ~。

でもねアユさん、一つねえ、ピン留めないでもマスクできるのは、
方法ありますよ。

マスクのゴムをちょっと伸ばすのよ、手で。
根本、ちゃんと持たないと切れちゃうから。
ちゃんと、ゴムだけのとこ持って、ちょっと伸ばすの両方。
そうすると、多少は変わると思う。

僕はねぇそうするの。
あの、マスクのねぇ、あのゴムの線が、顔に付くみたいな
うんアレ何かわかんないけどちょっとオレ許せないの。そうそう(笑)

だからねぇちょっと伸ばすの・・うん。あと、
あんまり締め付けられるのが僕嫌いだから。
だから伸ばしちゃうねちょっとゴムを、それでちょっとアユさん
もう一度チャレンジして、メールください。

続いて、えみさんから。


私は今月から遊園地で働くことになりました。
遊園地に遊びに来るお客さんに楽しい気持ちになってもらうために、
常に笑顔でお迎えしたいと思っているのですが、
私は昔から恥ずかしがりやで、えー笑顔がぎこちなくなってしまい、
なかなか自然な笑顔を作ることができません。
智くんの笑った顔はみてる方まで幸せな気持ちになるような、
とっても素敵な笑顔ですが、そんな素敵な笑顔、どうやったら出来るんですか?
なんか自然に笑えるコツがあれば教えてください。



いやぁ~笑顔っ・・・
「歯ぁ」だしたらいいんじゃないすかぁ?(笑)
笑顔はもう分かんないっすよ、ちょっ・・・ねえ?

もうほんとに心から楽しい・・って笑えば、いいんじゃないっすか?
もうでも子供見てたらぁ、自然と笑ってきますよ。なんか・・・

変になんも考えない方がいいんじゃないっすかねぇ?うん。
「恥ずかしがりや」だとか思わない方がいいんだよ。
いや難しいっすけど。

だからねぇ、あれじゃない?あのぉ・・・
「にゃぁあああ~っ!!」って感じだよね。うん。
(あはは、それ、「猫ひろし」)
「にゃぁ~」の、「にゃあ」の顔はもう笑顔じゃないっすか(笑)

にぃーだとちょっと違う。
1+1は?「にぃー」だと、ちょっと硬くなるから

「んにゃぁぁ~っっ!!」みたいな事だよね?うん
それを意識。。してください。ふふふふっ
じゃあ、一緒にみんさんやりましょう。

「んにゃぁぁ~っっ!!」 ←エコー付き音声(笑)


以上でした!

「会報」の写真、楽しそうですよね(*’▽’*)/
2人の髪も「ノーマル」で「オフの日の2人」って感じで・・。
(所がその後はお二人さん、お仕事は入ってたのね!
・・・ってことは、単なる寝起き・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

竿を持って「すまし顔」の智くんを横から狙うカメラマン・ニノ(笑)
ボートで頬杖をつく、智くん(。◕ ∀ ◕。)
どれも楽しい写真ばかり

ニノが撮影した画像を2人でチェックしている姿がとっても仲好さそうで、
なんともいい感じです。

そっかあ、この日は釣れなかったのね(* ̄∇ ̄*)

ニノの持ってる眼レフが、My Cameraと同じCanonのストラップなので、
あの時、智くんが岡田君にいただいたカメラなのかな?と思ってしまいました(。◕ ∀ ◕。)
それではまた~(*^▽^)/
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!また遊びに来てくださいね(*^▽^)/Akko



PON!の智くん。翔くんから「ミスター・ラブ」いただきましたぁ!!

昨日のPONは話題満載でしたね!
最近、ほんと、智くんがテレビに良く出るので毎日が楽しい♪
PONでは上戸彩ちゃんがLotti中岡さんに「どんな恰好で寝てるの?」と聞かれて・・・
その後で、翔くんが
「ちなみに、大野さんはどんな格好?」と振ってくれました!!!

ナイス!クエスチョン!!!

P1050023.jpg





P1050024.jpg





 「それ以上は言ったらダメダメっ」と翔ちゃんの手が(笑)  P1050025.jpg







外野が「どうでもエエわ」と・・・(笑)
みて!この可愛い表情(笑)
P1050031.jpg






智くん、親指反ってるねえ~!!
P1050029.jpg




お次は、またまた上戸彩ちゃんに「この中で一番愛にあふれているのは誰?」と言う質問。
上戸彩ちゃん。メンバーを覗きこむようにして
 「大野さん!」 

選んだ理由は、「こんなに素晴らしいイラストを描くので、
人が想像できない愛をたくさんもっていそう」だから。

素晴らしいですね~






そして翔くんから「ちなみに大野さん」
P1050040.jpg







智くん即答! 
P1050041.jpg






翔くんから「ミスター・ラブ」いただきました~!!P1050042.jpg





「ミスター・ラブ 智」

P1050043.jpg
どんどんDVDに焼いていかないと、HDDがいっぱいになっちゃいそうデス!!




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

智くん「嵐も深夜番組やってたねえ、面白かったロケはニノと・・・」


昨日のPON!がとても面白くて、
それをアップしたいんですが、またあとで・・・
今日の智くんのお話は、あの懐かしい嵐の深夜番組「CXDXGXの嵐」
それでは、今日の一言から~(*^▽^)/


「群を抜く方法は、当たり前の仕事を当たり前でない情熱で行うことである」

深いな。
これはアメリカのテレビ番組の司会者でありコメディアンの
「デイビット・レターマン」さんの言葉です。

レターマンさんが司会を務めるトーク番組は、深夜でありながら
25年も続いているそうです。
これも、当たり前の仕事を当たり前でない情熱で、え、
行っているから!なんではないでしょうかね・・・確かに。凄いんだ!
深夜・・なんだねぇ。

いやあ、でも、嵐も、あれですね、
深夜番組やってましたねぇ。

「Cの嵐」・「Dの嵐」・「Gの嵐」って言うのやってましてねえ、

いやあでもねえ、本当に「深夜」だから出来たんでしょうね?
あんなくだらない事は。ふふふふっ
いやホントにねえ、面白かったのはねぇ、

ニノとねえロケして、「アオウオだ(青魚)」・・・巨大な魚?
雷魚みたいなもっとでかいの。

「アオウオを、捕まえろ!」みたいので(笑)
「アオウオの名人」、紹介されてほんで、
なんかあの、竿を立てぇ、エサ付けてほったらかしとくの。
で、竿がしなったら、あの分かる様に鈴がついてるの。

だから、とりあえずセッティングして、
「セット出来ましたねぇ」・・・つって、その名人。
「あと、僕らどうすればいいすか?」つって
「いや後は待つだけですぅ」って・・・

「鈴が鳴ったら、あのぉ、掛ったって事なんで・・・」
「あ、そうですか」つって、
でそのロケ何するかっつったら
フリスビーとか何か、ボールとか何か、テントとか渡されて、
「あ、もう自由に・・・遊んでください・・・・」って感じ。

で、も、いっ・・・・こうに、鈴、鳴らないの。
その日、・・・遊んでぇ、フリスビーちょっと遊んで、テントん中で本気で二人で寝たり・・・・して、
「鈴、鳴らず終いで」終わって、

そんでだよ?オンエアしてぇ、

何日か、何か月か忘れたけど、
「又リベンジだっ!」つって、やったんだよ!まった(又)同んなじ事!
で、鈴鳴らないっ。で、魚も掛かってない。
で、又その日終わって
んで、スタッフか誰かあらかじめ?何か釣って?スタジオかどっかで見たんだよね。
そんな感じだったね、深夜、ロケ、番組の。

フリスビーだけ!上手くなたりねえ。。。
だって、ずっとやってんだもん(笑)
そう言うのばっかりやってたねぇ
またやりましょう!

以上~



「CXDXGの嵐」・・・なんで深夜だったかねえ・・。
ゴールデンタイムなら観ていただろうにねえ・・
動画サイトでみたり、DVDでチェックはしますけどね。

「またやりましょう!」
その言葉通り、またやって欲しい~!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

画像をちょっといじると、お洒落になるよね。

雨降り・・・退屈だねえ

退屈すぎて、キッチンでゴロゴロしちゃうねぇ

雨降りじゃなくても いつもみるくはゴロゴロしてるか(笑)

おやおやっ??みるく?
IMG_1076.jpg


「テテ毛」が伸びてるっ!
IMG_1078.jpg






切るの面倒くさいから、こんな風にして見た(。◕ ∀ ◕。)どうよ!
ちょっとオシャレじゃない?テテ毛画像
image_20130626211419.jpg






image1.jpg
あははっ(*^▽^)
明日晴れたら公園でボール遊びしようね!





にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

智くん「クールが恥ずかしい」って?これ何の撮影の時の話なの??

外は雨降ってます
結構降ってます。

昨日は緊急生スペシャル!!
智くん生き生きしていましたね!

そして今日は午前中に録画しておいたZIPと、
PONの「嵐に突撃」
そして、買ってきた「スポーツ報知」と
TV雑誌3冊をゆっくりと見たいと思います(✿╹◡╹)ノ

さてさて今日のアラディスは
「クール」が恥ずかしいお年頃の智くんでーす(*´∀`*)ノキャッキャ
それでは、今日のひとことからそうぞ!(*^▽^)/


「ハガン イッショウ」
「破れる」に「顔」に、 「一」に「笑う」です。

ふへへっ(笑)わからない。

これは、「顔をほころばせて にっこり笑う」という意味の四字熟語です。
なるほど・・・「笑う」という事ですね?
え~「にっこり笑顔」と言う、最近みなさん笑いましたかぁ?

やぁねえ、そうですねぇ、
最近はねそんな爆笑はないっすけどね、

僕、あれじゃないっすかぁ?
雑誌の取材とかで笑うじゃないすか、
だから、皆さんも一回経験してほしいんですよ。

「じゃ写真撮りまーす。カシャッカシャッカシャッ!」
「カシャッあーいいいですねえ~。カシャッカシャッ」
「じゃちょっとニッコリ目でぇ・・カシャッカシャッカシャッ」(笑)
「あ~いいですねいいですねぇ・・」

「じゃ今度、歯ぁ~出してください」って・・・・ふふっ(笑)
ちょっとそれに笑っちゃうんだよねオレ。
「なんで?歯ぁ出すんだろう??」って んふふふふっ(笑)

オレが、「笑顔の歯」 じゃなくてぇ、
オレが普通に「ハアァァーーっ!!!!」って歯ぁ出したら、
どうすんのかなぁ?とかさぁ、

(あはは、それドラゴンボールのピッコロさんみたいじゃない?)

いろんなこと考えたら笑けて来ちゃうんですけどねぇ。(わらけて・・)
え~ 。 
えへへへへっだからねぇ、
でもまぁ思いますよ?カメラマンの人って大変だなぁって、うん。
「何て言ったら失礼に当たらないか」とかも、あるじゃない。

で、単純に「笑ってくださーい」
「もっと・・もうちょっと行きましょう!」とかね?
「いや。。笑ってる・・し・・・」って思われてたらどうしようだったり・・・うん。

これはね、、難しいもんですよね。
カケヒキみたいなもんで。

僕ねえ、「若いうち」ってか20代は、
く・・き・・「決め写真」とかクール・・めで・・「クール目で」みたいのとかもあったのよ。
最近は ほぼ無い!わかんないよ!・・気付けば!!
殆どねぇ「にっこり系」だ・・なんだよね。

たまあ~に「じゃちょっとクール目で」みたいな・・
「にっこり」の後に「クール目で」って言われて

で、「クール目」全然やってないからぁ、
自分のクールの顔がわかんなくなって・・・・へへへっ
どうしていいか分かんなくなったんだよね、こないだ。

な、どうやって決めてたんだ?オレは?うん・・
そんだけ「無い」って事だよね。

でもど・・俺もう“クール”恥ずかしいんだよね、
何かあのぉ 片手ちょっと・・・シャツ・・・掴んでとかさぁ何か、
あーっちょっともう、恥ずかしいんだよね。

だから僕ぅ~、そういう写真あったらぁ
「あっ頑張ったんだなっ!」って思ってください(笑)

以上~


これ、この話、何の撮影の時かな??
クールな顔でしょ?

私がおもったのは「あたらしあらし」のポスター撮り
スーツの写真(✿╹◡╹)
その様子が浮かんできたのですが
みなさんはいかがですか?
思うところ、ありますよね(*^▽^*)

クールな智くん大好きです!
だってカッコいいもんね~(。◕ ∀ ◕。)
それに歌っている時はいつもクールだよ!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

チャリTシャツデザイングッズ販売決定!!智くん彌生のデザインだよ!

智くん彌生ちゃんコラボの
チャリTシャツデザイングッズ、
取扱いが決定!

7月下旬取扱い開始予定だそうです!
アイテムは??
どんなグッズなの??

ワクワクですね~d(≧▽≦)b

チャリティグッズホームページ

チェックしましょ!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

みるくに被るな~っっ!!!!

あ、今日久しぶりに焼いたかぼちゃのパイ
IMG_1094.jpg


お風呂から上がってひよママとひよ、並んで晩御飯。

ひよママ「なんかお尻が痛いや・・なんだろう?」

Akko「え?ニキビじゃないの?できもの?」

ひよママ「いや、別にポコッとなってないし」

Akko「これから盛り上がってくるんじゃないの?」

ひよママ「う~んそうなのかなあ、なんか痛くてやだな」

ひよ「おしりの成長痛じゃないのぉ?」
DSC_0118.jpg


ひよママ「えっっ!!それは~(笑)こまるな、これ以上お尻が成長しちゃ(笑) 」

最近「足が痛い足が痛い」と言うひより

成長痛だから仕方がないねと足をスリスリしてあげる。

ひよにとっては訳の分からない謎の痛みは成長痛なんだよね(笑)


おいおいおいっ
みーちゃんに被ってる被ってる!!
P1040974.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko
バナーの画像は昨年4月に天国に行ったMダックスのクーピーです。

つかの間の自由だ!

m.jpg

今日は仕事休み!

ひよは幼稚園でボディペインティングをするらしい。
ひよママがBabyを連れて出掛けた!
別れたひよパパと、幼稚園で合流する らしい。

久々に一人だああ~!!どうしよう(笑)嬉しい!!
出来るだけ遅く帰ってきてくれー!!


昨年10月に長女がひよを連れてこのお家に戻ってくるまでは
りなと旦那とみるくと。の~んびりと過ごしていた私の時間。。。


旦那の帰宅は早くて19時
リナの帰宅は早くて20時半(めったにないけどね)

つまり
仕事から帰ってきた10時半から夜7時までは
みるくと2人・・・だったのよ。

それがねええ
50を過ぎてやっと子育ても終わり、
のんびりのびのび過ごす夢が打ち砕かれた今日この頃。

ひよはとっても可愛いけれど、
母親は新生児にかかりっきりだし
父親がいればいいのだけれど、いないとなると、
手が空いている(空いているわけではないよ)のは、私。

やりたいことが山ほどある私には 父親変りをしなくてはならない子供の面倒は辛い
自由がほしい!

出産後、腰が痛いと言う母親に代わり
幼稚園のお迎えに行き、
自転車に乗せ買い物に行き、公園へ連れて行き、

お風呂の一緒に入り
 寝る前にご本を読んであげ。。

辛い!!

でも今は、いない(。◕ ∀ ◕。)

しばし自由時間を楽しみます、
アラフェス観ながらパイでも焼こう!

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

彌生ちゃんに「あたし、これやだ」って言われたらどうしようかとビクビクしてた!

今日のアラディスは、彌生ちゃんにデザインを持って行った時の
心境を語ってくれました。
消え入りそうな小さな声で喋る彌生ちゃんの話し方も披露(笑)
それでは今日のひとことからどうぞ!

「美しい唇であるためには美しい言葉を使いなさい
美しい瞳であるためには他人の美点を探しなさい」


ほぉ~「美点!」
なるほどね~。

これは、アメリカの詩人サヌレベンソンさんが、え~
孫娘の誕生に送った手紙に書いた言葉です
彼の詩集「時の試練を経た人生の知恵」に収録されています。
又女優のオードリーヘプバーンさんがとても好きだった詩と言われています。
えぇ~凄いですねえ

美点をさがしましょうよ!

あっ!
今年の24時間のチャリTシャツで一緒にコラボさせて頂いた草間彌生さん?
徹底してるんだよね。
服装だったり?・・もぉ~~「ドット」ね!・・うん

んっともうね、5~6回くらい会ってぇ、
あの、いつも「赤」だったのね、洋服とかも、赤ドットかな?

でねぇ、最後に会った時に、変わってたね、黄色と黒んなってた。
ドットが黄色で?ベース黒かな?う~ん。
いや「いっぱいあんだな!」と思って。ふふふふふ

でもねぇあのねぇ彌生ちゃんのっその何つぅのかなあ
(←一気に言ってます(笑)
まるぅ?(丸)もう子供ん時から?私はもうまるなのみたいな、
それをずーっと描き続けてるってことがもう素晴らしいよね。う~ん

でもねぇ。
僕もねぇ、ずっと「ドット?まる?」描いてるのぼく飽きないんだよね。
結構面白いの、色んな大きさ自分で変えられるし、
で一杯描けば描くほど仕上がりが、結構ビックリするぐらい
いい仕上がりなったりすんの。

だから最近はねえ、「ドット」・は使うね。
絵の中に、入れてしまうね。

彌生ちゃんはね、あんまりアドバイスは・・・なかったよね。
なんか「もうあなたの自由な様に描きなさい」って言われて。

「うん・・ま・・あなた・・あなたがこれを・・・・・あたし・・私もやったから・・・」つって、
ちっと似てるんだよね物真似

んでえ、あの持ってったの。
「あ~素晴らしい・・・素晴らしい・・・ あなたは素晴らしい・・・
 もうあなた・・・も・・何で絵描きにならないの・・?」とか、んふふふふっ

似てるでしょ?だからねえ、あの
パリとロンドンでこれ描いてた訳じゃん?デザイン。
で、こんだけ一生懸命細かく描いてぇ、彌生ちゃんに見してぇ

「あ・・あたしこれ・・やだ・・」って言われたら、どうしようかなってずっと思ってたの(笑)
すごいビクビクしてた(笑い)
いや、でもねぇ、無事に・・完成しましたけどねえ。

え~いやドットはねえ、ちょっとぜひとも皆さん
何でもいいんで描いてみてくださいいっぱい、面白いですよ!



以上でした!

ドットね
ドットは女性は好きですね。
私も「生地ケース」の中にドット柄の生地がたくさんあります。
ドットの大きさや生地の色で、出来上がったもののイメージが随分変わって楽しいです。
私は小物作りが多いのですが、
チョコ生地とかワインレッドに白ドットなんて言うのがお気に入りです(。◕ ∀ ◕。)
絵心はないからなあ。

 「あなたなぜ画家にならなかったの?」 
重いお言葉ですね。これだけの才能があるのに・・・

でもそちらの道に行っていたなら、
智くんの踊りが・・・
そして歌が聴けなかったわけで・・・・ね。

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

コギのもも尻カットって難しいんだよね。

5月からずっと換毛期で、毛がバサバサと抜ける「みるく」

ちょっと毛並みが乱れている所を、親指と人差し指でつまんで引っ張ると、
「ぼっ」と抜ける。
それがまた気持ち良い(≧▽≦)

その遊びが済んだあとはスリッカー
ちょっとスリッカーをかけただで、こんな感じ(笑)

「わたみたい!」とひよが大はしゃぎ
IMG_0991.jpg

まだまだ、これは序の口ですからね(* ̄∇ ̄*)

で、みるくの「おけつ」カット前

IMG_1057.jpg


ハサミでカット後
IMG_1061.jpg


ちょっとね、
段々畑のようですがね(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
まあ、いいっかね。

image_20130625055719.jpg



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村>にほんブログ村
昨年4月に天国に行った「Mダックス・クーピーの写真」↑を使っています↑よろしかったら応援お願いします。

智くん笑い過ぎの「味噌ラーメンは母ちゃん カレーうどんは父ちゃん」

智くんの話の中でも一番面白いのが家族のお話。
今日も聞かせてくれました!
それでは「今日の一言」からどうぞ(*^▽^)/


「朝食は金、昼食は銀、夕食は銅」
ね、言ってて気持ちいいっすね。
これはフランスのことわざです。リスナーのくみさんが教えてくれました。
メールを読みますと


このことわざは朝食は一日を決めるほど大切だ!と言う意味だそうです。
えー智くんは、朝食ちゃんと食べてますか?
梅雨のジメジメや夏の暑さを乗り切るためにも是非!朝食を食べてくださいね。


なるほど、ありがとうございます。
朝食大事ですからね。
脳が、ま、活性化して一日のスタートのきっかけですからね。
 
まぁでもね、なかなかねえ、
難しいんですよ どこまでが朝食だ・・・・って事なんですよ。
午前中が朝食ですか?

例えば午前11時半に朝食を食べます。
昼、12時過ぎて昼食ですか?と、そこなんだよね?
そこのバランスが難しいんだよね。

だからね、うちの母ちゃんちょっと間違ってんだよなぁ~。

実家帰るじゃない?僕10時に起きたの。


「あ~智、あのぉ、ご飯は?」
「あ、軽くでいいや」って。

「ああ、じゃあパン、パン焼く?」って言って、で2~3枚焼いて、
ほんでぇ、食べる。

で10時過ぎだよだから、丁度10時半ぐらいに食べて、
ホンで、ほんと12時ちょっと過ぎだよ?


「あ~さとし、あの昼どうすんの?何たべんの?」って

「いやいやいや・・あの、まだ腹減ってないよ!」つって、(笑)
「さっき食べたじゃん」つって(笑) へっへっへっへ


「だってもう昼よ!」みたいな、「何?カレーうどん?」(智くん笑いだす)

カレーうどん・・・(笑)

味噌ラーメン・カレーうどん、このふたつしか無いんだよ(笑)

「じゃあ食べるよ」って


「どっち!?」

「じゃあカレーうどん」

「カレーうどんはお父さんが上手いから『おとーさんっっ!!』(笑)
 「さとし、カレーうどんだってぇ!」
 「ほぉ~い」    (笑) 現れるからね。
 「カレーうどんか?」ふははははは(←智くん父ちゃんの声色真似して一人相当でウケてます)

ネギ刻み始めてね、このパターン多いんだよ(笑)
味噌ラーメンは、かあちゃん。


「具は何入れんのっ?メンマっ?」ふはははは(またまた一人ウケ)
言い方だよね?「お母さんならでは」だよね、ああ言うのはね。

(お母さんっぽい優しい言い方の智くん)↓

「どうすんの?」
「おと~さ~ん??」って言うのね
「作ってあげて早く」
う~ん、こういう家庭のパターンみたいなね、
聞きたいね、募集します(笑)


今日は以上でした!
今日も始終笑いっぱなしの智くん(≧▽≦)
大野家の話って聴いてる方も面白いけど、
思い出して喋る智くんは、その時の状況がフラッシュバックしている訳だから、
相当可笑しいんでしょうね?

いやあ、智父ちゃんやさしいねえ~
智かあちゃん、分担うまいねえ~(*^▽^)

親子・夫婦、いつも仲が良い家族って理想の家庭☆
智くんの実家って明るくてあったかそうです(*^▽^*)
今日もマニアックなお話ありがとうございました!

さとしくんのカレー好きの源は
とーちゃん特製のカレーうどんか!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル&ひよと大野君

24時間テレビ36緊急発表&生放送スペシャル
(日本テレビ)
6月25(火)15:58~16:53
みなさん録画お忘れなく(*^ー^)/


この間リナが原宿のジャニーズショップ(ジャニーズ原宿)に行って
お土産を買ってきてくれました智くんphoto(✿╹◡╹)

s1_20130623222830.jpg

あ、これ見たことある!可愛い~(≧▽≦)
大事に冷蔵庫の横に貼っておいたのを、とうとう「ひよ」が見つけてしまった。

「そのお写真ちょっ見せてくれる?」と言うので、
“ちょっとだけ”というお約束で貸したのですがね・・・
手にした写真をじっとみつめて、

「おもしろいねこれ、大野くん。
なんでこんなとこ入っちゃったの?
これひよにちょうだい(。◕ ∀ ◕。)」と軽く言われた。

「だめだめだめだめっ!!」(大人げないと言われてもダメ!)
それは、リナちゃんから貰った大事なお土産だから・・
それに、ひよはリナちゃんから翔さんの写真
貰ったでしょ?」と聞けば、

「だってえ翔さんの楽しくないんだもん」

ははははは
まあね、
いつも楽しのは智くんだからね!
51歳が3歳児に自慢してしまったよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

可哀想なのでコピーしてあげるね。
売る訳じゃないからいいよね。

s.jpg




裏には早速・・・
P1040979.jpg
ひりよ??
まだ「ひ」と「り」しか書けないんだよね。
「よ」はママに手伝ってもらいました。
大事にしてね!皆が大好きな智くんのお写真d(≧▽≦)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko


雨粒がすきです。。。

主婦の視点からすると梅雨は好きではありません。
カビもふえるし、なにより洗濯物は乾かないし・・
じめじめムシムシ・・・


でも一歩外にでると
花や葉にしずくが沢山ぶら下がっていてワクワクします。

写真の中でも「しずく」を撮るのがすき。
あまり上手ではないんですけど・・・

お花の写真も、
晴れている日より、雨あがりのお花や植物が好きです(。◕ ∀ ◕。)

4月に買った苗も こんなにきれいに育ちました。
本当は、あまり雨に当ててはいけないんんですけどね・・・

IMG_0939.jpg


IMG_0937.jpg




ore.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ

にほんブログ村
「ぽちっ」としていただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko












智くん 自分の長所「優しい」  短所「優しすぎる」 って、最高です(ノ≧▽≦)ノ

たいくつな22時32分・・・なので、
今日はこのあいだアップできなかったアラディスをご紹介です。
智くんが言う「マニアック」なお話をどうぞ(*^▽^)/

「人間には何時も4人の人間が住んでいる
一人は「探検家」一人は「芸術家」 もう一人は「戦士」 4番目は「判事」
この4人が正常に機能している人が一番素晴らしいリーダーになれる。」


ぉおおお~深いねえぇぇ~・・・・
これは小説家「城山三郎さん」の言葉です。
あなたの中のこの4人は機能していますかと・・・

難しいよね、僕は4人は要らないかなぁ?
うん3人でいいかなぁ?

一人目・・言ってみましょうか?

一人目は・・・釣り人。

二人目は「芸術家」・・・ いいよね?俺は。

三人目「戦士」・・・いねえなあ~(笑)どうしよ、いないっ。。。

自分のいいとこ・・・・え~「優しい」えへへ、これ好きなんだよねオレ。

「自分の長所・短所言って」とかよく言われるじゃない。
で、「自分の長所言って」っつったら、
自分で言うんだよ?面白くない?

長所は、え、「優しい」

(智くん笑い出す)

えへへへへこれ面白いよね?そう、人が思う事なのにさあ(笑)
結構「優しい」って自分で書くの好きなんだよね。ふふっ

ほんで短所。
(笑)「優しすぎる」つってね、う~ん 面白いよね~。

前にさあ、「嵐ちゃん」って番組やってた時に罰ゲームで、
自分の、いいところ好きなところ10こ挙げなさいって言われた時に、

(あったねあったね!よく話題になるよね)

面白かったね、自分で言うんだよ?
なんだっけ、なんつったけ?

(えー、私たち智くんファンは覚えてるよね~(。◕ ∀ ◕。)

「踊りがきれい」とかさあ、

でも、これって、自分がどっかに、ちょっと・・・思ってるコト。。。な訳だから
すっげえ言うの恥ずかしいの
(その時も同じこと言ってたね!)
だから、罰ゲームなの(笑)
それと一緒ジャン?これ!えへへへへ
3番目いないよね?

ね、でもこれがね、「3番目が言える様なったら、一人前」って事で・・・
えぇ、まだまだ未熟という事でいいんじゃないっすかね。
えぇ、これからも頑張ります。


3番目って「戦士」の事だよね。
どんな困難にも立ち向かう。。。

歌を歌い、ドラマをこなし、クリエイターの仕事もして・・・
ハードなスケジュールこなしている智くんは立派な戦士だと思いますよ~(*^▽^)/
mimi.jpg
だよね~みるく~(✿╹◡╹)ノ

今日は「しやがれ」がお休みなのでつまらないね(ー_ー)!!
ウォークマンで「Monster]でも観ながらゴロゴロします。
それではみなさん、おやすみなさい☆
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんで頂けると嬉しいです Akko










嵐さんおめでとう!!&智くん「このラジオ結構マニアックですからね、へっへっへっへっ 」

まず嵐さんのおめでたいニュースから!!
今朝テレビでもやっていましたが、
「オリコン上半期 嵐さん総売り上げ109.5億円」で
第1位!!!!!!!!!!!!!

『オリコン2013年上半期ランキング』で、
「アーティスト別トータルセールス」および「DVDセールス」の2部門を制しました(>◇<;;)ひゃぁ~

又、
「DVDセールス」部門で『アラフェス』『ARASHI LIVE TOUR Popcorn』
1・2位独占
上半期のワンツーフィニッシュは史上初!!
となったそうです。

嵐さんの「上半期DVD1位」は、
2011年から3年連続通算4回目で自身の持つ記録を更新したと!!!

嬉しいですね!
嵐さんおめでとうございます
応援している私達にとって、何より嬉しいニュースです(。◕ ∀ ◕。)
このニュースの詳細は「ORICON STYLE」でご覧になってくださいね!
いやあ今日はめでたいめでたい。


さてアラディスですが、
今日は金曜日なので リスナーさんからの質問に答える日です。
ではどうぞ(*^▽^)/

私はえー去年の夏からママ友の影響で嵐さんの
ファンになりました。
ジャニーズファンになるのは光GENJI以来です。。
毎日とても楽しくなりました。
ラジオハ秋ぐらいに存在を知って秘かに聞いています。
おかげで、すんなり起床出来るようになり、感謝感謝です!
えー先日海外に行ったとの事ですが、
美味しかった印象的だった料理ありましたか?



ほぉー
光GENJI以来です。。。
いやあでもねえ、嬉しいですね、えー。
ラジオを知ってるんっすね?
このラジオ結構 マニアックですからね、へっへっへっへっ

そうっ!あのねえ、この間ねえ、
あのぉ、釣り行ったのよ。

でぇ~船長の車乗ってたら、ラジオ流したらぁ、
「なんか聴いた事ある声だなあ」と思って、
自分だったんだよね(笑)
恥ずかしくなちゃったよ。


(智くんちょっと大きな声で)
恥ずかしいんだよ!自分の聴くの!!
やってみい??(笑)やる機会ないけど、

びっくりしたねえ、いやあ面白かったですけどねえ。
えー聴いてくださってありがとうございます。

海外行きましてねえ
パリとロンドン行かせていただきまして、
食べたのはねえ、「フレンチ?」って言うの?
フランス・・・フランス料理だよ。

あのぉ、ナイフとフォークでね、えー、
それをいただきましてねぇ、

まぁ~難しいですね、えぇ。
思うように・・・あのぉ切れはするんですが、
このフォークの裏に、
物が乗らないんですよなかなかねっ。えぇ(笑)う~ん。

まぁでもね、
飽きるね?でもあれ、まいんち食ってたら。
えー。
僕のねぇ正直ねえ、身体には合いませんでした。


続いて
「いきなりですが、今から説明することを順に言ってみてください。
まず、1から10までの数字を出来るだけ早口で言ってください。
凄く早くです」

行きますよ、1・2・3・4・5・6・7・8・9・10!
「言えましたか?」言えました!

「次に今度は逆に10から下がって1まで、早口で言ってください。」はい。
10・9・8・7・6・5・4・3・2・1

「えっと、これは何かというと、
最初と最後で言い方が違う数字はありませんでしたか?」

え?
例えばって書いてある。

「4」だと「し」や「よん」

「7」だと「なな」や「しち」と言う風・・・ああなるほどね!

いち・にい・さん・・・
じゅう・きゅう・はち・なな・ろく・ご・よん・さん・・
じゅう・きゅう・なな・はち
(←あれ順序が違うよ智くん?)・ろく・ご・よん・・・あ、ほんとだ。

70%の方が最初と最後で言い方が異なるそうです。


(ちょっと ゆっくり目に)
いち・にい・さん・しぃ・・・ごぉ・ろく・なな
じゅう・きゅう・はち・なな・・。おいら4だね。

いち・にい・さん・
いち・にい・さん・しぃ・ごぉ・ろく
いち・にい・さん・しぃ・ごぉ・ろく・しち・はち・くぅ・じゅう


じゅう・きゅう・・・じゅう・きゅう・はち、たし、ねぇ、ななって!
じゅう・きゅう・はち・ひち・ろくって言う人いないね、
これは、いないよね?

「いち・にい・さん・しぃ・ごぉ・ろく・なな・はち・くぅ・じゅう」これはいるじゃん

「いち・にい・さん・しぃ・ごぉ・ろく・ひち・はち・くぅ・じゅう」もいるねえ。

「じゅう・きゅう・はち・なな・ろく・ご・よん・さん・・」

「じゅう・きゅう・はち・ひち・ろく・ご・・・」これいないな。

じゃあ募集します!
逆から読む人で

「じゅう・きゅう・はち・しち・ろく・ご・しぃ・さん」っていう人募集しまーす
じゃあまた来週~


今日は2つご紹介いたしました!

後半智くんは
12345678910~
10987654321~ばかり言ってました
あ~今日は疲れたあ(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです。又遊びにきてくださいね(*^▽^)/AKKO
ろく・ご・よん・さん・・・(笑)

































VS嵐 智くんのブカブカの靴と、尖った口が可愛いかったo(*’▽’*)/☆゚’

智くん!赤ちゃんみたいだよ(笑)

P1040227.jpg



今日はちょっとご機嫌悪くなっちゃったね
P1040239.jpg



そういう時だって・・あるよね?(笑)
尖ったお口が可愛いよ(✿╹◡╹)ノ
P1040242.jpg


今日負けちゃったけどさ
最後は5人ともマグネットがくっ付いてご機嫌なおったみたいで
よかったよかったよ!
P1040246.jpg

来週、またみんなで応援してます(*^▽^)/
頑張れ嵐さん!頑張れ智くんd(≧▽≦)b
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援に感謝感謝です!!楽しんでいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノAkko

智くんがセンターだね!あたらしあらしポスター撮影 ~めざまし&TVぴあ~

19日めざにゅ~・めざましテレビで
「あたらしあらし」のポスター撮影がピックアップされていましたね。


「TVぴあ」の方は、智くん肩に上着を引っ掛けて、
とてもカッコいいい
P1040252.jpg



ニノに後ろをシュッシュしてもらってます。
相変わらず仲がいいねえ~。
P1040203.jpg



智くん何故か 両脇にシュッシュ!!
P1040209.jpg



え~なんでそこ濡らしちゃう?(笑)
P1040210.jpg



霧吹きを持って 無邪気に水をかけている姿は子供みたい!!
みんな、とっても楽しそうでした(*^▽^)
P1040211.jpg



智くん、こういう恰好をしていると「成瀬さん」みたいだね!
結構胸が透けてたよ~(≧▽≦)キャッ
P1040213.jpg




無邪気に笑う5人も「ポスター撮り」となるとダンディな5人に・・
う~ん・・カッコイイな。

こちらが加工無しタイプ↓
5_20130620215402.jpg



こちらが雨降り合成タイプ↓(素晴らし合成)
6_20130620215622.jpg


7月8日から新宿駅ですね?
よし!見つけに行こう!!
これ、きっとかなりでかいよね??

最近「嵐ごと」ばかりでHDDの容量が心配なので。
撮り溜めた「VS」や「嵐ちゃん」や「しやがれ・ニノさん・家族ゲーム・Mステ」などなどを、DVDにせっせと焼いています。

少しでも画像を良く!!でも少しでもディスクの枚数は減らしたいので、
最近はDVD-R DLを使っています。
8.5GB あるのでお勧めですよ!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
ご訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

智くんラジオ・ チャリTデザイン制作裏話「持って行かなきゃ、これ無理だ!」~パリ・ロンドン~

今日は、智くんがチャリTの話をしてくれました!

今日のアラディス
なんかBGM(ENDLESS GAME)の音が大きく感じて
智くんの声が聞き取りずらかったです(T T)
でも、皆さんに何とかお伝えしたくて、何度もリピートして頑張りました!
それでは今日の一言からどうぞ(✿╹◡╹)ノ

「自分には出来ると信じれば あなたはもう、道半ばまで来ている」

なるほどね!もう、半分クリアしてますよと。
その気持ちだけで。

これはアメリカの第26代大統領セオドア・ルーズベルトさんの言葉です。

「出来る!」そうですよ信じる気持ち!
出来ると思えばできますよ。
出来ないと思ったらできないっすよ。

いや、そう、ついこの間、あのぉ~
今年の24時間テレビ嵐、パーソナリティやらしていただきますが、
そこでね、チャリTシャツ又ボクがあのぉ~
やらせていただく事になりましてねぇ。えぇ。

しかも今回は草間彌生さんと言うね、「巨匠」ですね。
ま、「彌生ちゃん」と呼ばして頂いてますがね、ぼくはね。
だって彌生ちゃんが「彌生ちゃんて呼んで」っていうから
 ←(あれ?彌生さんって言ってたよ、ま、いっか(笑)
っていう事です。

でね?彌生ちゃんがデザインを先に考えてくださって、
ほんでぇ~ま、コラボですから
あのぉ~僕はね、じゃどうしようかなと思って。

よく僕好きなのは、ほっそいペンで、
細かく自分の好きなの書いたりすんのが好きなん・・・ですよ。

(わかるわかる!このTシャツのデザインを初めて見た時、
智くんの「タツノオトシゴ」が思い浮かびましたよね!)

でやっぱり彌生ちゃんのデザインの周りに、そういう細かいデザインをしよう!と思って、
でえ、〇〇さんに、
(←ちょっと聞き取れなかったぁ。お名前なので間違えたら失礼なので・・)

「ま、あの、過程なんかもちょっと撮りたいんで、
ま全部はまだ描かないでおいてくださいっ!」って言われたの。

で「あ、そっか」って思って軽く描いて、もうちょっと待って、
で、撮りました。

「じゃあ、、あと、宜しくお願いします!」みたいに言われて、
「そういえば、これ締切いつなの?」って聞いたの。

そしたらあの「4月末」って言われたのね締切。
「今月末です」

「・・・・まじかぁあああっっ!!!」って思って、

何でかって言うと、
パリとロンドンに次の日から行くみたいんなってて、
それがもう末だったの。

で、一週間ぐらい行ってたから、
帰ってきた次の日かな?締切。 えっへへへ

で、「えーっ??」って思って、
「もう、こ・・持ってかなきゃあ、これ無理だぁ」と思って、
で、持ってったのよ。

ほんでぇ、あのショー観に行ったりぃ、
あの美術館見たりしたんですけど、

向こうにもあの~コーディネートの方とかいて昼食をどっかで食べて、
で、あのぉ~「この後どうします?」って毎回聞かれる。

でも僕はもう、一刻も早くホテルに帰りたい。
で、描かないと間合わない。だから、
「あ、ちっと僕やることあるんでぇ~、ホテルに戻って貰っていいっすか?」

「あ、あっ・・はいっあ全然、全然オッケーです・・・」みたいなのを、
一週間続けた あはははっ


(智くん笑いだす)
「大野さんいったいホテルで何やってるんですか?」みたいな
「あ、いやちょっとやる事があって、
描かなきゃいけない締め切りがあって」つって、

え~いやでもおかげで素晴らしいものが仕上がったし、
何かねえ、お洒落でしたね!

ホテルもね、お洒落だし、
「ここ・・・あぁパリかぁ」とか想いながら、
「パリでオレ絵描いてる おしゃれ~♪」と想いながら、
気持ちよくかけましたね。

なのでいい仕上がりになりましたね。是非皆さん!
着てください!
以上~


うわああ~
チャリT裏話、話してくれましたね!d(≧▽≦)b

以前「パリ・ロンドン」の話の時に
こんなこと言ってたよね↓

パリに2泊して、3日目の夕方くらいに電車で2時間ほどかけてロンドンへ。
そこで2泊して帰って来た。、

「ぶっちゃけ やらなきゃならないことが一つだけあってぇ、
まだ言えないけども 締切みたいなのがあって・・・ホテルにいましたね」と。

10時ごろ朝食べて、美術館を巡ったりして、
昼食を食べて智くんはまっすぐホテルに帰るという・・

そして、夕方までずっとホテルに・・・。
ロンドンでもホテルにずっといたと。

何か作っている!!
締切がある!!
ホテルのテーブルの真ん中で作業している!!!

「これはもしや??」と、思って・・いましたよね?

大当たりでしたね~
細かいイラストが智くんらしく、お花が彌生ちゃんらしく・・・
本当に素敵なコラボ作品が出来上がりました!
貴重なお話を智くんありがと~!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノAkko

プロデューサーが今振り返る「魔王」 “アジポップ”智くんの演技に「参りました」

前の記事にも書きましたけど、主演は嬉しいですよ、でも・・・
ドラマとわかっていたって、

「嵐 大野死す」とか「一生懸命に大野死ぬ」 とか・・・
こんな風に書かれた新聞は買いませんでした。

縁起でもない!!!持っていたくもない!
大野智は死にませんからっ!!!

「アジポップ」の
”プロデューサーが今振り返る「魔王」”という記事を読みましたが、

ドラマを作って行く中で、斗真くんは意見を沢山出すけれど、
智くんは一切何も言ってこない。
質問も言ってこなければ意見もない。
それでいて「参りました」と思うどの演技をする・・と書いてありました。

(是非読んでいただきたい!!)

その素晴らしい演技力と才能
期待がいっぱいのドラマですね(✿╹◡╹)ノ


今日は一日ドラマの事で智くんの話題で賑わいました。
「撮影には甘いものの差し入れが欲しい」と言っていた智くんo(*^▽^*)o
やっぱり、大好きなドーナツが良いか知らねえ?

「PV撮影の時・ドラマの撮影の時はめっちゃ食う!」と言っていましたから
今回もガッツリ食って、また裏話話してほしいですネ~o(*'▽'*)/☆゚'
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

智くん「僕は基本一発OK!ですから」~鍵のかかった部屋撮影話~と、待ってました!ドラマ主演!!

Tシャツ・ドラマ主演と朝から「智くん祭り」が続く今日この頃(>◇<;;)ひゃぁ~
やっときましたね!!
この日が来ることをどれだけ待っていたか私達。

嵐さんのメンバーの中で、最近ドラマもないし、映画もないし・・・
「24時間テレビのドラマの主演はもう智くんしかないでしょ!!!!」と
強く想い、強く望んでいましたよね?

おめでとーございまーす
ありがとーございまーす
今朝ZIPで観た映像が、あまりにも悲しい智くんで・・
ちょと・・・お芝居と分かっていても、手放しで「やったああ!!」と喜べる状況ではなく複雑でしたが、
智くんの演技力!は「魔王」で実証済ですからね!
沢山の人に観てもらいですね(*^▽^)/

このドラマは、
ドラマ「フリーター、家を買う。」「僕の生きる道」などの橋部敦子さんが脚本を手がけ、
ドラマ「妖怪人間ベム」「泣くな、はらちゃん」などのスタッフが制作すると説明がありました。

楽しみですね!
「智くんの実力を見せてやりやがれ!!!!!」

*「今日の日はさようなら」は、幸和也さんの闘病記
「大空への旅立ち がんと闘いながらも夢見ていた未来」原作。

さて前置きが長くなりましたが今日のアラディスです。
今日は鍵のかかった部屋の、撮影時のお話でした!
では「今日のひとこと」からどうぞ(*^ー^)/

「私は才能は一瞬のひらめきだと思っていた
しかし今は10年とか20年、30年を同じ姿勢で
同じ情熱を傾けられることが才能だと思っている。」


そうですよね、
時間をかけての!続けて行くことがですね、才能ですよ。
これは、将棋の棋士 羽生善治さんの言葉です。
羽生さんは現在[王位・王座・棋聖」の三冠を保持しています。

ほぉおお~ 凄いですねえ~!
いや、将棋って難しいと思うんだよなぁ~。

そう、あの去年ドラマでね?
「鍵のかかった部屋」っていうドラマん中で、3話かな?将棋の話でぇ、

僕が最後に、あのぉ、ずーっと喋ってるシーンがあるん..もう、とにかくねえ、
その1時間ねえ将棋の話だからぁ、
わかんないんだよね意味が。

イチロク桂がどうのこうのの・・うん。
でねえ、最後のシーンはね将棋をしながら、
あの、台詞言うんですけどね、

やりながらちゃんと、その手元もカメラで撮ってたから、
ちゃんと置くとこも決まってんの。

結構長回しで、その将棋の駒をね移動させて行かなきゃいけないの。
それプラス台詞喋んなきゃいけない。

まぁ、いい緊張感でしたね。うん
しかも正座なんだよねずーっと。

でもう足痛いけどそんな事言ってらんない、しかも深夜・・だし。
帰りたいじゃん早く へへへへ
っていうイメージですね。

ぼっ 僕、基本、「一発OK!」ですから。僕は基本。
僕NG少ないんですよ意外と・・・う~ん。
だからこの日もねぇ、NG出した覚えないの。


(智君笑いながら)
いやいやいや、自分で覚えてない訳じゃないよ!覚えてるよ、はっきり。

だってこのと・・このシーンねぇ、途中でねぇ、
この3話の途中?ん時ねえ、なんかねぇ 
10何分回す・・・そこまで行かないか。

でも、一連で撮る時があって
おいらずっと莫大な台詞喋ってんだよ一人で。

で、「一回で撮る」って言われて「まじかよぉおっ!」と思って・・
一発OKだった。
  (←凄いね!!流石だ!)

それねえ、周りの人もねえ、びっくりしてんの。
一番驚いたの自分ね。
「おっ!出来た!」みたいな?

あれは気持ちよかったね
うん だからねドラマのこの3話は、よく覚えてる。うん・・・
で、未だに将棋は え~わからないって言う・・ことです。

以上~


なるほどね?撮影時はそんな感じだったのね。
では後程3話を観てみることにしましょう。

智くんの話題、まだまだ続きそうですね!
また追ってアップします~。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
遊びに来てくださってありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいですo(*’▽’*)/☆゚’Akko

智くん主演 「今日の日はさようなら」24時間テレビ  

智くんでしたね、やっぱり!!!
さっき、テレビで撮影風景をやっていたんですけど・・

場所は・・・病院

智くんは・・ベッドの上

病室は・・・・暗い

元気だった29歳の青年「耕太」が、
突然がんで余命3ヶ月の宣告を受けるというストーリー。

「死」までの時間をどう生きるか?
「魔王」で見せた演技力の復活ですね。

あ~でも辛い!!!
あ~でも嬉しい!!!
朝から複雑だあ!!
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くんもつい思い出して笑っちゃう「父ちゃん」のはなし。

今日は智くんも思い出して笑っちゃうくらい可笑しい「智父ちゃん」の話をしてくれました。
それでは「今日のひとこと」からどうぞ(*^▽^)/」

「父親が子供に語る話は、世間には聞こえないが 彼の子孫には聞こえる」

ほお・・・深いっすね、う~ん
これはドイツの小説家「ジャン・パウル」さんの言葉です。
さいたま市のラジオネーム「のりちゃん」がおしえてくれました!
あっ メールを読ませていただきま~す。


6月16日は父の日でしたね。
私は前まで照れくさくて、父の日には何もしてなかったのですが、
最近になってなんかプレゼントしたり、感謝の言葉を言えるようになりました。
お~ちゃんは今年何かしますか?
ちなみに、え~ お~ちゃんがたまに話す、え~ 父ちゃんのエピソードが
え~ なんだかほっこりした気持ちになれて、個人的には好きです。

そうだね結構ね、あの人ねえ・・・ 
あ、そうですね その前に「父の日」、なん~もした事ないっす。
母の日も・・・うちは、あんまりそういう習慣がそこまでないの。
まぁでも、他で何かやったりしますんでね、うちの家族は。えぇ。

父ちゃんね?父ちゃんはねえ・・
あの人はねえ、何となく・・覚える・・人なんだよ。

あんねえ、えっへへへっ 
うちの父ちゃん何となく言葉を覚えちゃうの。

焼肉行った時とかね、


(智くん父ちゃん口調で)
父ちゃん 「オイっ!アレは頼まないのかっ?あのぉ・・ババンバ、
      いや、あるだろうババンバ 誰も頼まないのかっ?ババンバ」

智くん  「ビビンバだよ」

父ちゃん 「あ、そう?ビビンバか?」(笑)

こういう人です。


(智くん笑いながら)
何となく「ババンバ」って、ほとんど「バ」しか言ってないからね?
そうやって、何となく覚える人なんです。

昔はねえ、そ、マッチさんの曲で
「アンダルシアに憧れて」って言うタイトル、あるんですよ曲のタイトルに。
で、凄いいい曲なんです。んでぇ・・・父ちゃんが昔言ったの。

「あれいい曲だなあ、あのぉ・・あれだ、アンダルシアターな」


(智くん笑いながら)
もうねえ・・「なんだよ?それっ」つって
「憧れ」もなくなっちゃった「アンダルシアに憧れて」って言ってんのに。。

そういう、感じかな?たまぁ~に出るんだよね。
何となく覚えたの言っちゃうパターン?

そん時、そう!!
焼肉んとき店員さんいたんだよね横に。
すっごいクスクス笑ってねえ、
こっちまで恥ずかしかったの覚えてる。

いやあ、そういう またね、焼肉行きたいっすね。
多分。。同じこと言うと思うんだよね、
頭ん中にもう残っちゃってんだよね、あの人。
え~そういう人です。

以上 大野さとしでしたあ~(*^▽^)/



今日の話は本当に可笑しかった(笑)
音声拾いながら、何度も笑っちゃって、聴きなおして(笑)
智くんも始終思い出しちゃあ、笑っていたもんね。

家族で焼き肉、
智くんが一番くつろげるのは、
やっぱり「家族と一緒」の時間なんでしょうね(。◕ ∀ ◕。)

いやあ、「智父ちゃん話」を聞いていると、
智くんの面白さは、父ちゃん譲りなんだなあ~と確信しました。

またいつか父ちゃん話聴きたいですね!
のりちゃんさん、ナイスな質問でした!ありがと~✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しいんでいただけると嬉しいです(*^▽^)/Akko



雨の日と・・嵐さんの新聞

今朝出勤して、夜勤の男の子と交代し、
清算業務の為レジを開け、「さてはじめようかな」と
領収書の入った籠をレジ後ろのカウンターに置こうとしたら

何これ!!!  

P1040153.jpg


私が出勤するのは毎朝6時、店長の勤務時間は夕方から24時まで。
もし店長の勤務時間中に、こんな素敵な物が何らかの理由で舞い込んできて、
且つ、お店にとって不必要な物だったら「嵐があるから、取っあるよ~」とメールが入るはず。

携帯を確認してみる。メールは来ていない(-"-)

お客さんのコピーの忘れものかなあ?
それにしたって日付が今年の元旦・・・
こんなもの、コピーする??

あ゛~駄目だ!こんなんじゃ清算など出来やしない。

なので、勤務を終えてひょっとしたら寝ているかもしれない店長に、
そんな事はお構いなしにメールで聞いてみる。

「あの2レジの後ろに置いてある嵐の新聞は一体何!!!」

P1040154.jpg


店長から「一体なんのこと???」と返事がくる。

「元旦の日付けの嵐の新聞が置いてあるんだけど、
どうしてそこに置いてあるか分からない?分からなかったら
オーナーに聞いてみるよ!!!」と返事を送ると、
暫くしてからこんなメールが・・・

「あ~、今日は雨だから、朝刊の納品の時に新聞が濡れないよう
新聞屋さんが上に乗せたやつだと思うから、いらないよ、あげる」と!

(>◇<;;)ひゃぁ~嬉しい~!!!

あ~嬉しいo(*^▽^*)o こんな事もあるのね!
突然舞い込んできた嵐さん新聞(。◕ ∀ ◕。)
偉いですね~
新刊が濡れない様、一番上で守っている「嵐さん新聞」凄いよっっ(✿╹◡╹)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけたら嬉しいです(*^▽^)/Akko

智くんが「彌生ちゃん」と呼ぶ事になったのには、こんな理由があったのね。

昨晩はNEWS ZEROの時間まで智くんのニュースをやっていましたね。
先日も記事にしましたが。
智くんが大先生を「 彌生ちゃん」と呼ぶようになったのには、
こんな経緯があったのね。知らなかったわ↓


P1040131.jpg


P1040110.jpg


P1040115.jpg
大先生に「彌生さんと呼んで欲しい」と言われ
思わず吹き出智くん(笑)
P1040113.jpg

「彌生さん」が何故か「彌生ちゃん」になってしまいましたね(* ̄∇ ̄*)
それも、なにか隠れたエピソードがあるのかな?
P1040114.jpg
あははそりゃそうだよね、大先生だもの。
でも2ショットとても仲良く映っていましたよ!


今日の「しやがれ」は
変な顏~の嵐さんですね。
う~ん・・カッコいい方がいいんだけどな・・・
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko


Zip見た智くんの手がステキ!だなあ・・・

今日のZIPの智くんも素敵でしたね。
赤いチェックのシャツが智くんらしくて(。◕ ∀ ◕。)

私ね、最初智くんとデザインを手掛ける事になった
草間先生のお年が84才だと知って、
智くんが「彌生ちゃん」と呼んでいる事を不思議に思っていたんだけど。
今回ZIPで、制作現場を見せて貰って、
「あ、なるほどな」と、思いました。

草間先生と呼ぶより
「彌生ちゃん」と呼びたくなるような
本当に可愛らしくて、
暖かさと穏やかさを持ち合わせた方なんだなあ~と思いました(*^▽^)

今回、智くんと彌生ちゃんで決めたテーマは「愛」

智くんがペンでデザインを描いている横で
「あ~すごいすごい。
ステキよ~あぁステキじゃない」と言う彌生ちゃん。

うっ、嬉しい!
まるで我が子が褒められているようで(≧▽≦)

そして彌生ちゃんは嵐さんの大ファンだそうですね!

・・こんな一コマ・・

Yayoiちゃん「歌をね、聴かせてほしいって思う・・
      (ペンを持ったまま、吹き出す智くん)
       それ、難しいよね?うた・・・」
       と消え入りそうな可愛らしい声で智くんにおねだり(笑)

Satoshi 「いやぁ~ちょっとぉ(笑)」

Yayoiちゃん「難しいよね?」(すまなそうに・・・)

satoshi 「恥ずかしいかな??(笑)

そんな会話も挟みながらTシャツのデザインが仕上がって行き、
智くんが一旦持ち帰り、最終的にデザインを仕上げ。

ペンを持っている智くんの手が、手が!!たまりません!!!
P1040098.jpg
そして、この胸元、真剣な表情にもうメロメロだあ!

出来上がったデザインを持って後日彌生ちゃんの元へ訪れた智くん。
おう!!「Hag!! 」
いいなああ~(>◇<;;)

「よかった、また会えて」と言う彌生ちゃんが
ほんとに可愛らしいですね(。◕ ∀ ◕。)

「この衣装のもステキよ」と彌生ちゃんに褒めていただいたんだけど、、
「これは衣装ですけどね」と照れ笑いの智くんでした。

花の周りの細かい細かい絵。
(彌生ちゃんのお顔のイラスト?も入ってますよね?)
裏に描かれたちいさな小さないくつものハート。
手元に届いたらじっくり見たいと思います。

智くん彌生ちゃんお疲れ様でした!
ホントにステキなTシャツです
これ着て24時間テレビ、みんなで応援しています(*^ー^)/
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノAkko







「智くん テンション180じゃ 身体壊れちゃうよ(笑)」

このところ、智くん嵐さん祭りですね。
今日もTシャツで盛り上がりました!

とりあえずTシャツは全色ゲット出来てリナの分も買えたので一安心。
7月の発送まで、のんびり待ちます(✿╹◡╹)ノ


さて今日のアラディス、最初の質問は、
2人のリスナーさんから同じよう質問でした。

ではどうぞ!o(*’▽’*)/☆

・先日VS嵐でライブのソロではテンションが180%と言っていましたが
最近一番テンションが上がったのは何をしているときでしたか?
そして何%ですか?

・私は友達と、おーちゃんのラジオのテンションは何%なんだろうね?
と話んなりました。VSは4~50% ソロは180%ラジオは??



ほぉ~。
あ、放送されてるんですねうふふふふふふふ。
観てないんで分かんなかったっすけど・・

違う!!ほんと、あれは じょう!・・冗~談で言ったもののね?
なってしまうよね。

ラジオ何パーかなあ?うふふふ。
知りたいよね?俺も知りたいよなんか「テンション」??って事でしょ?
一番楽なテンションだから、60ぐらいだよね。

なんだろ、だって、テンション上げなくてもいい訳。
そう、なんか、丁度いいぬるま湯みたいな事でいんじゃないの?

ソロ180も、そんなテンション、あが、入んないからね普通 ふふっ
身体壊れちゃうよホント・・・ねっ。

まあね、何事も 100%でやらない事ですよ。
あ~こう良い言葉ではないけど、ね?
腹も八分目とか言うじゃないすか?って言うね?うん。

大抵ねえ、60~80がいいんですよ。
でも4~50はちょっとひどいねっ
頑張りまぁーす(*^ー^)/ ふふ



続いて
私は釣具屋さんの事務所で仕事を始めたばかりですが
商品広告作りを任される事になりました!
え~釣りの知識がないので、過去の広告を参考に見てみると、
よく使われてるワードが「勝利」や「勝ち取る」でした。
大野君は釣り王でテンション上がっちゃうワードってなんですか?



お~~~
「勝利」とかなんだね?
まあ、広告かあ・・・
ま よく使うってか言うのは、釣れた・・時かな?掛った時か。
「食ったあ!!」って言うよねふふふ
「くったくったくったぁ!」って(笑)

「くったら逃さない」
いやあ、でもつまんないなぁ

例えば逃げられたら 「あ~ばれたあ!」って言うのよ
「ばらさない」 とかね、
「食ったらばれない」的なね
「ばらさないぜ 俺は」
ルアーが喋ってるくらいの勢いでいいんだよ。ふっふっふ
頑張ってねぇ!ふふん


続いて
私には悩みがあります。
いつも授業・・・お腹が鳴ってしまいます。
えー長年研究によって限界まで息を吸って呼吸しないと、
鳴らない事が判明しましたが、すごくしんどいです。

お腹鳴るのごまかす良い方法を教えてください。


これ面白いね なが、「長年の研究によって」って、
自分で長年研究してたってこと?ふふふふふ

あっ、そうなんだ?
限界まで息を吸って呼吸しないと鳴らないことが判明。

俺もやってみようかなあ?
いやでもねえ、これはねえ、しゃっくりん時だよ!

俺しゃっくりで絶対に止められる方法知ってるからね。

ほんとに限界まで息を吸ってえ 止めんの。でぇ、
「あ、次もうくる あーもうしゃっくり来る 
あ、もう、くるくるくる!!」ってずっと思ってみぃ、
もう来なくなるから。

それ、結構やんの。
しゃっくり止まんない時キツイじゃん。
俺これねえ、長年まで行かないけどねえ、
子供ん時に極めた。

息、息思いっきり吸って止めとくんだよ。
結構・・・長く止めとくんだよ。その間に、
「あ、もうすぐ来る。 あ、もう すぐしゃっくり来る。
 これ、くるくるくる!!」って思わないと、駄目なのよ。

「あ~もう来る あ~もう来る 来る!!
・・・・あれえ?こない!!」(笑)ってゆう。。。なるから(笑)

オレ、研究好きだから つか、自然とそういう事やっちゃうんだよね うん。

僕もお腹鳴ったら、ちょっとそれやってみょうかな?
えーまあお互いね、頑張って研究していきましょう(^▽^)/


・・・以上でした。

朝から4ch録画しっぱなしだけど、ちょこちょこっと出ますねえ?
あとでゆっくり「録画した智くん」を見直したいと思いまーす
それではまた~(✿╹◡╹)ノ
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko










あまり画像よくないけど・・

P1040096.jpg


P1040092.jpg


P1040094.jpg


とりあえずネットで全色ゲットですね。
青はね・・・
私的にはあまり着る機会がないと思うんですけど・・・
智くんのイラストが一番わかりやすいかな?

細かいねえ、しかし
こういう絵を描くから、智くんの「母ちゃん」は
あの繊細なガラスの万年筆をプレゼントに選んだんですよね。
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
智くん あなたデザインは本当に繊細で美しい!

「え?なんでよ?リナちゃんはニノが好きっていったじゃんっっ!」

今日はひよママの代理で、
ひよを園バスの停留所までお迎えに行きました。14:20

傘をさして歩き始めたひよに、
「今朝、リナちゃんがなんて言ったの?」と聞いてみた。

「リナちゃんが急に“翔さんがすき”っていうからね、
ひよがね、おこったの。」

あはは、そうだったの(。◕ ∀ ◕。)

・・・それは昨晩の「家族ゲーム」放送の時、

「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン」と出てきた翔くんを見た
「ニノ坦」のリナが。

「うわぁああ~やばい!!!!私もうどうしよう!!翔さんやばいよぉ、
私やっぱり、ニノじゃなく翔さんかな?翔さんの方が好きかも(。◕ ∀ ◕。)」というので(笑)

えーそうなっちゃうの?プラチナデータのニノを思い出してごらん?
「かっこ良かった~o(*^▽^*)o 」 って目がハートだったじゃん?
ニノ、かっこよかったんでしょ」と煽ったのですがねえ・・・・

「あー思い出せない!!ニノのカッコ良さが思い出せない」と騒ぎ出す重傷者リナ(笑)

それほど翔君の印象・・・強いよね。このドラマ。
優しいしね田子先生(。◕ ∀ ◕。)

そして一晩明けた朝。
私が仕事で留守の時間に、
リナが「翔さんやばいよ! 私やっぱり翔さんが一番好きかも(。◕ ∀ ◕。)」
と,またまた騒いでいたところ、
ひよが(3歳・年少・ことりぐみ) 

「え?なんでよ?リナちゃんはニノが好きっていったじゃんっっ!」
「しょうさんは ダメだよ!」
「ひとり いっこまでですっ。」
「ひとり いっこにしてくださいっ!」と怒りのコメント飛ばし(笑)

そうだよね?
ず~っと前から、ひよの方が翔さんの事を好きなんだもんね?あはははっ。
リナちゃんはずるいね(笑)
「ひとりいっこまで」です(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノAkko
