コーギーみるくと私の一日

2013年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年05月
ARCHIVE ≫ 2013年05月
      

≪ 前月 |  2013年05月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智くん PV撮影の日 ~Endless Game~

「Endless Game」PV撮影の日の出来事を、
智くんが過去にラジオでお話してくれていたのでアップしますね!

それではどうぞ(。◕ ∀ ◕。)

いやあ、今回の曲もねぇ、ぶっ飛んでますよ!
勢いがあるというか。

この間ね あのぉ~プロモーション・ビデオ撮って・・・
ま、昨日なんだけど、

僕ねえ おもった。
プロモーション・ビデオの日がねえ・・・・一番メシ食うね、
昨日何食くったぁ?

11時過ぎぐらいだった 入りがね。
ほんで入って、まず食べたのハンバーガー系を。


ほんでぇ、1時(13時)ぐらいに昼メシ?ケータリングのカレー食って、
ほんで何かあの、ドーナツの差し入れが来て・・・
オレ、ドーナツ好きなのね(*^。^*) 意外と(笑)

(笑)それでドーナツ食って(笑)
夕方ぐらいになって、ちょっと1時間ぐらい空きがあったの。
ほいで夕メシね、ふふふ 


(ゆうめし→「ためし」じゃないよ)

もケータリングでガッツリ食べてぇ、 
ほんでねぇ、撮影してぇ、 8時くらいかな?

こんな食ってんのにだよ?腹へって、

ほんで「さっきのドーナツあるかなぁ?」って聞いて(←本当に好きなんだね!)

あるっつって「ちょっと持ってきてもらっていいかなあ?」つって ドーナツ2こ食って、
ほんで10時くらいに終わったのね。

で家帰って、で風呂入って、フィギュア作って・・か何か・・・
フィギュア見ながら考え事してたら腹減ってきて、
カップめん食って寝たからね・・(笑)

いやぁ~でもねえ 連ドラとかやってる時もこんくらい食うんだけど、
PVの時も、すんごい食うなあ~と思って、

そ、昨日相葉ちゃんとも言ってたんだよね、
「腹へったよねえ?」って(笑)

え~次のPVの時も、何食ったか言います!!


へえ~
そうだったんだあ!
智くん、ドーナツ好きなんだね!!

昨日は何度も何度も
食い入るように観ましたよ!Endless GameのPV!

智くん
ちょっと、気怠そうな感じが一層魅力的だけど,


そっかあ、そうだったのか!
裏では「ねえ、さっきのどーなつ なあい??」と聞いていたのね(笑)

そういうところ、
智ファンは大好きです!

智くん、次も是非ぜひ教えてね!
明日のMステ 楽しみにしてるよ~(。◕ ∀ ◕。)




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


智くん「Endless Game」カップリング曲「個人的にはIntergalacticが僕は好きです」

今日はアラディスを抜粋で!

「今日は嵐のニューシングル“エンドレスゲーム発売”です。おめでとう!!」

(パチパチと手を叩く智くん(*^▽^*)

この後BGMで流れているEndless Gameのイントロを
「チャン!チャン チャン チャンッ!」と最後まで歌う
陽気な智くんです(笑)

「この歌は歌割が難しく 
(嵐さんの口から こと有るごとに聴かれますね)
これがまた、なぜそうしたんだ!って言うくらい難しかった。
レコーディングの時は全部歌うんだけど、
仕上がったら
「え?俺ここ歌って? 次歌わないで、次ひとこと歌ってまた・・・みたいな、
難しいんです」


PVの撮影の時はケータリングが美味しくて いっぱい食べたそうですよ!

ぜひ聴きこんでライブで一緒に盛り上がれたらいいなと思います」と言っていました。


あとカップリングの曲ですが、
「個人的にはIntergalactic(インターギャラクティック)が僕は好きです!」
と言ってました。さっそくチェックチェック!!ですね(。◕ ∀ ◕。)

わたくしごとですが、今朝9時半ごろ長女に2人目の子供が生まれました!
男の子です。

お腹の中で嵐を聴きながら育ち「Endless Game」の発売日に生まれるとは、
まったくARASHICな奴だぜっ!


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村







ありがとうございます!

「みるく&智くん」ブログを初めてまだ日が浅いAkkoでありますが
毎日毎日沢山のアクセスありがとうございます(。◕ ∀ ◕。)

「同じブログタイトル」でみるくメインのブログをもう一つ持っているので、
コギさんサイトから飛んできた方の中には「あれ?」と思った方もいらっしゃると思いますが、

昨年の秋頃から、3女の影響で「智くん&嵐さん」に正式に目覚めてしまったため、心機一転、カテゴリーを改め、このブログを始めました。

以前のブログから遊びに来てくださった方もありがとうございます。


ワンコの方では、
コーギーは本当に一番好きな犬種で 、一日何件ものブログを覗いては幸せな気持ちになっています
なので読み逃げ状態になっていますが、どうぞお許しください

このブログは読みっぱなし大歓迎です(。◕ ∀ ◕。)



あたちも嵐さんすきなの♪
これからも、みなさんと一緒に楽しめたら嬉しいです(*^▽^*)

Akko



智くんに関する内容が可笑しかった件

サイゾーウーマンで、
相葉ちゃんが1億5000万円の物件を購入したという記事の中の・・・

サイゾーウーマンはこちら ←クリックしてね



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くん「ベッドで寝りゃあいいのに ソファーで寝てやったよね」

本日の智くん アラディスです
やっぱり何か作ってる様ですよ!!
それではどうぞ↓


 今日の一言
「笑いと泣きの間の橋は長くはなく ごく短いことがしばしばだ」
ほ~、わっかりそうで俺わかってないかもしれないね(笑)

これは中米の国、ジャマイカに伝わることわざ

「笑ってばかりいて油断しているとすぐに悲劇となる反面
悲しみはそんなに長くは続かない」
って言う事かな?

えーまあそうですね、
まぁ最近、そうだね、笑ったこと・・
笑ったって言うか 良い思いをしましたね。

あの~ ちょっと前、パリとロンドン行ってて、
ロンドンでホテルにずっといたんだけど、2泊したのかな?

で、一泊め、なんかホテルにいたら電話鳴って、 
事務所の上の方(かた)だったんだけど、

「あなたの部屋水漏れしてない?」って言われて、
「いや。。してないっすよぉ~」

でも、上の階、僕の上の階の人なのか、が、
水浸しに何かしちゃったらしくて、
多分これから水漏れが来るかもしんないから、
「部屋を換えたの」って言われて、

だから今から荷物まとめて出てきてって言われて、
で、出たの。

ほんで部屋変えてもらったんだけど、その変わった部屋がぁ、
もぅ、なんつぅ~んだろう。。社長クラス?

スウィート?そう!!スウィートルームか!
それだよね(^▽^)fufufufu
めっちゃ広かったんだよね!

ふつーはさぁ、ベッド・ソファーとテーブルみたいな、
で、テレビみたいなセットじゃん全部。
しかしだよ!
「寝室」ってなってんの、ちゃんと。

でね、もうリビング?
もう、ソファーがなんだ?3つ4つ長いソファー。
で、真ん中にテーブルあって・・・
その他にも テーブルとかあんだよ?
ビックらこいちゃったよ。

初めてだった あんなの。
そーれを独り占め!ほんで、
ソファーの真ん中にソファーが3つぐらいあって真ん中、
一番真ん中にテーブルあってそこで作業して、

え?作業ですか?  

ほんでねえ
ベッドで寝りゃあいいのに ソファーで寝てやったよね(笑)

(あははっ智くんらしいよねソファーで寝るなんてさ)

あえてベッドはもう、きれ~ぃなまんまで、寝室にはスーツケース置いただけだね

で、ソファーで寝て 次の日若干風邪ひいたっていう。(笑)
ロンドン寒かったんだよね!う~ん。

混ざった感じ 泣き笑いがね、
でも面白かった貴重な体験でしたね。
え~いや~ありがとうございました!

以上 大野智でしたぁ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


一番真ん中のテーブルで作業 作業??
明日も続きが聴けるかな??




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

コーギーみるく 逗子マリーナでお散歩

今日は仕事が休みなので
本当はゆっくり寝ていたかったんですが
みるくと逗子マリーナまでお散歩に行くことにしました。

智くんのアラディスが6時45分から始まってしまうので
5時20分に出発。

みーちゃん、まだ眠いの?(笑)
IMG_0739.jpg


せっかく早起きしてお散歩に出たと言うのに
みるくは何度も立ち止まって動かなくなり、
帰ろうとするのを無理やり引っ張りやっと着きました。ふう。。。

IMG_0744.jpg



横向きもなかなかいいね! なんかさあ、誰もいないね・・・
0746.jpg




ここは結婚式場ね(シーサイド・リヴィエラ)
みーちゃんには、関係ないのよ(笑)
IMG_0751.jpg


みるく~こっち向いて~!
IMG_0753.jpg



「逗子マリーナ」は雑誌の撮影などに良く使われている様です。
ニッセンのカタログもね。
IMG_0754.jpg



「あら、こんなのあったけ?」
近くにいるのに、手前の公園で遊ぶだけで、めったにここまで来ないので新発見!
「Shonan Beach FM78.9」
IMG_0755.jpg



IMG_0757.jpg



反対側はお船があります。そりゃそうだ!マリーナだもんね。
IMG_0761.jpg


ぐるりと回って、みるくとはいつもここで遊びます。
朝は人がいませんね。
IMG_0766.jpg


みるく、今日はどーも調子が出ないようです。
せっかく来たのになぁ・・・
IMG_0768.jpg




さて、帰る前にボードウォークでパチリ。
この写真の左手に釣り船が出る場所があります。
智くんこないかなあ~(笑)
IMG_0789.jpg



最後に逗子の花火大会のお知らせ~(。◕ ∀ ◕。)
image_20130527193550.jpg



みるくのノリが良い時にまた来ようね。
このあと超急ぎ足で帰り、アラディスぎりぎりセーフでしたo(*^▽^*)o
あぶないあぶない!!


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

今朝の智くんのラジオで気になる発言・・・

今朝の智くんのラジオでちょっと気になる発言がありました。

まず、
松潤とパリ・ロンドンに行ったという噂は本当で、
智くんがサーカスを見に行ったという目撃情報が流れているそうですが、
「サーカスは観てないっすね」と笑っていました。
これは違ったようです。

パリロンドンへは「勉強」で行き、
夜にライブを観たり、あと、超有名な(笑)ルーブル美術館も行ったそうです。

パリに2泊して、3日目の夕方くらいに電車で2時間ほどかけてロンドンへ。
そこで2泊して帰って来たと言ってましたが、

「ぶっちゃけ やらなきゃならないことが一つだけあってぇ、
まだ言えないけども 締切みたいなのがあって・・・ホテルにいましたね」って!
これ、超貴重情報じゃないですか!!

10時ごろ朝食べて、美術館を巡ったりして、昼食を食べて智くんはまっすぐホテルに帰るという・・
そして、夕方までずっとホテルに・・・。
ロンドンでもホテルいたそうですよ!!

何か作ってるの??締切ってなんだろう??
そのことは一体いつ教えてくれるの??

気になりますね。

メンバーへのお土産以外に買った自分へのお土産は、
ロンドンで買ったビートルズと書かれたTシャツだそうですよ。

「THE BEATLES」と書いてあるのかな?ふふふ 可愛いね。



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くん 「キャベツ千切りには醤油なの」

ちょっと遅くなりましたけど、
金曜日のアラディス、まとめて行きまーす!

金曜日はリスナーさんからの質問です(。◕ ∀ ◕。)

「おおちゃんおはようございます.
最近,私の友達の間で“〇〇系女子”という言葉が流行っています。
例えば授業が終わった時に“あ~疲れた!お腹が空いた系女子だわぁ。。”と誰かが言うと、

“じゃあ、コンビニ行く系女子になる?”という様に使います。
これは自分の事を“私”ではなく、“〇〇系女子”と言っているだけなのですが、
え~語尾が可愛く何度か使ってしまいます。
ぜひ大ちゃんも使ってみてください。」

なるほどね(小声で)「あ~つかれたお腹が空いたぁ~私ってことか・・」うん・・・
オレこう言うの苦手なんだよなぁ~(笑)

例えばなに?
わ~超釣り行きたい系女子だわぁ・・みたいなこと?
うわあ~またぁ・・又ゲル固まんなかった系女子だわぁ~(笑)
又~失敗系女子だわぁ   とか
わぁ~またぁ~失敗して買いに行く系女子だわぁ(笑)

使いこなしてるねぇ? 行けるねえ うん
あぁもう急いでるから、タクシー乗る系女子だわぁ(笑)
あー真鯛が釣れない系女子だわ(笑)でしょ?
楽しいな、これ (笑)


あのぉ、ちょっと横やり入れちゃいますが
智くんは〇〇系男子!だよ!


さぁ・・続いて・・・



「智くんおはようございます
先日嵐にしやがれのV6岡田君との回を見ました。 
え~岡田君がデビューした時のことを「親友が転校した感じ」と言っていたのがとても印象的でした。
あのあたり、岡田君と普通にお話しできる感じになりましたか?」

あ~なるほどね。
そうだよね、岡田っちとは ほぼ同期だったんだよね。

そう面白いもんでね、先にデビューつ~か・・・
岡田ぱっと入って、ぱっとデビューしちゃったから・・・・て言うイメージ(笑)


でもよ~く考えたら色々ね合宿所でずっと共にしてた う~ん・・・・。
で、結構ねえ そう、この日か忘れたけどねぇ・・・
でも何してたっけ?って言う話に2人であれして、

カレーばっか食ってなかった?みたいな 何かねぇ。 
あと,
何やってたんだろう?
ローラーブレードとかはやってたから。

で、合宿所、外出てやってたりとか・・・
「しなかった?」って言われて、

オレ、多分 その やってなかったんだろうね?
あ、そこに俺いなかったね とか(笑)

でも結構一緒にいたの覚えてるよ。うん。
いやあ、でもほんと懐かしかった。色々話して、う~ん。

まあ、でも ほんとにね、
“今再開する時なんだな”って感じだったね、う~ん。
いや非常にね、あとカメラもいただいて、
岡田っちありがとうございます。

続いて・・・。


「智くんおはようございます。
私は今、夏にある教員採用試験に向けて勉強中です。
小学校の先生目指しています。
そこで質問なんですが 智くんが子供の時に印象に残っている先生はいますか?
何かエピソードがあれば教えてください。
あと勉強が頑張れるように応援メッセージをもらえたら嬉しいです。」

なるほど。。。 
中学はね、理科の先生でね、
最初の授業の時かな?その理科の先生はねずーっと一時間自分の話をしたんだね。
ようは、先生になる前、間の自分のことを話してくれて、
でね一つずっと覚えてるのはね、


「俺はね金がない時・・・ね、どうしようか・・・って考えて、
キャベツを一個丸々買って千切りにして醤油かけて食ってた。」

でオレはそれを聞いて「ウマそうだな」って思って 家帰ってやったのオレ。
それ未だにやってる。
ふつー、なんかソースなんでしょ?オレ醤油派なのやっぱね、
キャベツ千切りには醤油なの。

それは絶対、中学の理科の先生の影響なの。
よくあの「とんかつ」とかでもさあ、横にあるじゃない千切り。
俺ソースはかけない。醤油なの。。 そんな感じ(笑)

もし将来ね先生になれたら、自分のエピソードをまずね、
しゃべったらね、結構面白いと思いますよ。
頑張ってね!


以上です(。◕ ∀ ◕。) BGMはEndless Gameでした!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

Mステ 嵐さん 5月31日!!

やったあ!まってました!久しぶりに嵐さん登場です!
曲は Endless Game

踊りは??どうなの??
出来れば踊って欲しいですよね

それとも「ダンサー」が出てきて歌うだけなの????
気になりますね~!

みなさん、DVDのHDDの残量チェックを忘れずに!!

5月31日 夜8時からですよ!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くんの歯、私はいいと思うよ~(。◕ ∀ ◕。)

「あたらしあらし」の会見で智くんが抜いてしまったと言う「下の歯」
いわゆる「ぴょこ歯」(。◕ ∀ ◕。)
へえ~ そんな呼び名があったんですねえ。

私が智くんに熱を上げだしたのは娘が買ったアラフェスDVDを観てからですから、
まだまだ最近で。。。

その頃 彼の写真をよくよぉ~く見るようになってから気になったのが「下の歯」でした。
「あら?この子、下の歯が奥に入っちゃてるね。
知ってた?」とニノ担の3女に聞いてみましたが

「へえ~そうなの?知らな~い」と素っ気の無いお返事。

まあ、そんなものよね?
私も、5人が揃って出ていても、
智くんのことばかり目で追ってるからね。

その「歯」を、とうとうお抜きになったと。。。。

長年智くんのファンの方は寂しいでしょうねぇ。。
「なんで抜いちゃったの?可愛かったのに~」の声が多いですものね。

でも私は 「ああ、よかったね~」というのが本音です。

昔、私の知り合いで歯並びを気にして、
あまり人前で笑ったり喋ったりしない子がいました。

智くんの場合はたった1本だけど、本人は気にしていたのかな?とも思うし、

その事は関係ないとしても、やはり思う所あっての抜歯だったのでしょうからね。
智くん素敵になったね~と言ってあげたいです(。◕ ∀ ◕。)

いつかTVかラジオで話してくれるといいですね。

「ニノラジオ」でニノ経由で聴けるかな?あの会見以降はメンバーに話をしていると思うし。
今週からBAY STORMも録音しよう。

智くん 歯並びとっても綺麗になりましたね。
これを機会に、もっと笑って もっとお話してね!
応援してるよぉおお~っっ!!←智風

おっ!寝る前に日産智!ラッキー


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

コーギーみるく 予防注射へ行く

今年はなんか随分遅くなってしまいましたが
やっと狂犬病の注射に行ってきました。

みるくは何やらご機嫌モード(笑) あのぉ・・・、お注射ですよ。
odekake1.jpg



にこにこ♪
ode26.jpg



近道をするのに、通称「けもの道」を通ります。(山を突っ切る訳ですね)
odekake5.jpg



どんどこ進んで やっと上に着きました。
odekake9.jpg



さあ、もう少し歩きますよ。
odekake11.jpg



自宅から35分ほどで動物病院に到着です。
昨年の3月「高齢による子宮系の病気予防」の為の「子宮全摘」と、
全身麻酔のついでに足の関節に出来た「大き目の脂肪の塊の切除」と
ついでに歯石も削ってもらい、その時以来の来院です。
P1030117.jpg




神経質なみるくの事だから、痛かったことを覚えていて怖がるかと思ったら意外と平気(笑)
自分から階段を駆け上がります。
odekake13.jpg



さて注射を・・と思ったら先約さんが・・・
何やら先生とお話中なので、気持ちの良い「外の待合所」で待つことに。
ode19.jpg


長いねえ・・
でも仕方ないのでダックスの雑誌を読むことに。。
実は昨年の4月にMダックスの男の仔を亡くしております。
コギもダックスも大好き
へぇえ・・・ジャパネットたかたの社長さんもダックスを飼っているのかあ・・



かれこれ1時間ほど待ち、やっとお注射をしてもらいました。
体重は10.1kg グッドグッドですね
ヘルニア予防には、体重を増やさないのが一番ですからね。
ode16.jpg




病院からの帰り道は さすがにテンション低めのみるく(笑)
暴れる事なくスムーズにお注射は済みましたが 痛かったあ?
o27.jpg




お尻をフリフリ  お家に急ごう!晩ごはんの支度が待っている!!
ode24.jpg




午後の診察は16時から。
15時に家を出た時 アスファルトが熱を持っていて少し可哀そうでした。
体高が低いコギやダックスは、お出かけの時間に気を使いますね。


「家に帰ったら、一日は注意深く観察してください。
アレルギー反応が出るかもしれないから何かあったらすぐに電話を・・・」と先生に言われましたが、
今回も何事もなくよかったね(。◕ ∀ ◕。)


家ではスヤスヤお休みのみるくでありました。
o28.jpg



最近話題の「ダニ」には注意したいですね。



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


智くん 第7回マイベストTV賞グランプリ「鍵のかかった部屋」

智くん!そして「鍵部屋」スタッフのみなさん!
グランプリ受賞 おめでとうございます
やったあ!そう来ると思ったo(*^▽^*)o

そしてそして、第2位は!!!
こちらも智くんの「すべては夢を届けるために~ウォルト・ディズニー創造の軌跡(NHK)」

もういっちょ!
第3位  嵐の明日に架ける旅~希望の種を探しに行こう~(NHK)」

私も、1位「鍵部屋」 2位「智くんのディスニー」に投票しましたよ!
なので嬉しさも一入です

第4位以降のお楽しみはこちら→放送批評懇談会
智ファンの方、嵐さんファンの方、このサイトの 「解説」を読んでニヤけてください(。◕ ∀ ◕。)

本当に心からおめでとうございますo(*^▽^*)o




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くんの字 あたらしあらしの「た」

智くんの字

ta.jpg

昨日のスーパーニュースの会見
今朝のめぜにゅ~ めざましと、嵐さんの嵐でしたね!
智くんあの歯 抜いちゃったの??

やっぱりほっぺの目が行っちゃうね。

智くん「アラディス」 今日の一言・・・

「子供たち励まし彼らの夢を明確にして その目標に向かって導いてやるのが大人の役割です」

これはアーノルド・シュワルツェネッガーの言葉だそうで・・・

アーノルド・シュワルツェネガーと言えば ターミネータですよね!

私も大好きで、テレビから落としたDVDを4枚持っていますが 智くんも彼(ターミネーター)に憧れていたみたい。

ターミネーター2の中でシュワちゃん(ターミネーター)がジョンをバイクの前に乗せて片手にライフルを持ち、

それを回転させて撃つシーンがありますよね?

それがカッコよくて、(わかるわかる~!!)その銃が欲しくてたまらなかったそうです。

あのシーンは、男の子でなくても憧れちゃいますよ(。◕ ∀ ◕。)。

智くんのお父様も「カッコいいな あれな さとし な」・・・と申していたそうで・・・

2人で仲良く観ていたのね。 いい親子関係ですよね智くんのおうち。

当時智くんは11歳くらいだったそうでロボコップの銃にも憧れていたらしくて(あはは やっぱり男の子なんだねえ)

ロボコップの銃だけは2年前くらいに秋葉原の「銃の専門店」らしきところで、勢いで買ってしまったそうです(*^▽^*)

シュワちゃんの持っていた銃はなかなか見つけられないけど、もし見つかったら買っちゃうそうです。

そして手に入れたら、バイクの免許無いから家で回したいそうですが、
もしバイクの免許があったとしてもバイクの上で真似したら危ないよ!智くん。

「ま、僕はね、夢がね もう明確なんでね、その夢に向かって僕を導いてくれる大人が必要です。誰か 僕を助けてください」
と言うことでした(。◕ ∀ ◕。)

智くんの「明確な夢・・・・」


今日は翔君の家族ゲームですね!
もう、どうなっちゃうんだろう~!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐さんスペシャル番組「あたらしあらし」2週放送

フジテレビ系で2週連続スペシャル番組「あたらしあらし」 ←クリック
7月13日(土)午後11:30~、7月20日(土)午後11:40~フジテレビ系列で放送決定おめでとうございます!

嬉しいね~!!

智くんは“いたずら”をテーマにアートセンスを生かした落書きに挑戦するそうですよ!

番組の内容等は文中のリンクをクリックしてね!
楽しみだな~



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くんはコンサートに来ているファンの方の事を覚えているそうですよ!凄いね!

4月の末から仕事のシフトが月~金 → 水~日に変更になったので、
アラディスも月火曜に限りリアルタイムで聴くことができます。

今日は外が雨降りでちょっと時間もあるのでアラディスの放送内容を書いてみようかな?と思います。

途中、「いい回しがなんか変じゃない?」と思う部分もあるかもしれませんが・・・。
あのぉ。。智くんが言っている事なので、ご了承ください(*^▽^*)

完全コピーではなく一部。。。ほんの一部ですが、
同じ言葉を変に繰り返したり(←ごめんよ智) ちょっとした感嘆詞や、つっ掛ったりしたところはカットしてまあ~す。

それでも 
智くんの言葉ですので、聴けなかった方に楽しんでいただければと思います。

おはようございます!嵐の大野智です 今日の一言 カモン!
「良い客は3年経っても店を変えない 良い店は3年経っても客を変えない」

なるほどねぇ 深いですねぇ~。これは中国のことわざです。 

同じ店にずっと通ってくれるお客さんは、確かにいいお客さん。
そしていつも同じお客さんが通っている店は、その店に魅力があるから。ですね。

まあホントに 嵐で例えたらねえ、
ライブに通ってくれるお客さんは。。やっぱね見て分かるんですよ。
むっかしから←(昔から)居る人とか・・・・やっぱわかるんだよね。
ず~っと・・団扇(うちわ)を変えないでいたりすると・・わかるね。(←凄いね!)

あとたまぁに・・・「私結婚しました!」みたいなボードを書いた団扇(うちわ)  
「まぢかぁあっっ!!」 と思って(笑)(←智くんってよく「まぢかあっ!」っていうよね)  

その方はね デビュー当時からずっといたりするお客さんもいて、
その当時は結婚してなかった訳。「私 結婚したんですぅ~」みたいな・・・。
おめでと~ってマイクではいえないけど 口では言ってましたね。

とかね、何年前かなあ5年くらい前かなあ?
友達となんかカフェみたいなところに入ったの どっかで見たことあるなぁと俺は思ってたの店員の人。

で向こうは特になんも言わないの。
俺、どっかで見たことある!絶対に!!で、ぱぁ~っと思い出したら、
「あっっ!いつもライブに来てくれてる人だ」と思って!思わず言っちゃった。

ライブ来てくれてるよね?って   「はっっ・・はい・・」みたいな。
ありがと~みたいな感じの 覚えてるね・・・。

やっぱね嬉しいですよね 結構そういう偶然っつうかさあ、
よく見てんだろうね(笑) 街歩いてても今後ね「あの人どっかで見たことあるなあ」って(笑)
話しかけちゃうかもしれない「ライブ来てますよねぇ??」つって(笑)
「これからも嵐をよろしくお願いしますっ!」みたいなね(笑)
そういう出会いがあるかもわかんないんでね、色んな人、見ときます。
以上 大野智でした!



今日はこんな感じでした(*^▽^*)
いやあ、智くん凄いですね、コンサートに来ているお客さんをほんと良く見ているのね
びっくりしちゃった!
コンサートで手を振っている智くん、いい顏してるものね。
覚えてもらえている人も嬉しいでしょうね。優しいなあ~。

しかし分かります、わかりますよそのカフェの店員さんの気持ち。
芸能人の方だと分かっていても、迷惑をかけちゃ行けない思うから騒げないですもんね。

私の働いているコンビニも、場所がら 芸能人の方ご来店される時が「たまあ」にあります。
智くんも5~6年前に一度来店されてますよ(たぶん撮影じゃないかな?)

その時 私は勤務中ではなくて 後で報告されて悲しみに打ちひしがれましたが、
雑誌の所で立ち読みをしていたそうで。

その「智君」を目撃した店員さんは、近所のとても仲の良い犬友達の娘さんなので、
今でも、その時の話をしたりしますよ。

すごぉお~くカッコよかったよ。(←そりゃそうでしょ智くんだもん。 当時26~7でしょ)
ふつーの人とはオーラが違うからすぐに分かったけど、声はかけられなかった。」と言っていました。

そうなのよね、こっちが騒ぐことによって他のお客さんも騒ぎ出して迷惑をかけてはいけないということが頭にありますから。

この事もブログに書いたのは今回が初めてで、
なんかね、迷惑かけちゃいけないという店員魂なんですよね(笑)

智くんは話の合間によく んふふふっで笑いを入れます。
それがとても心地よいですよ。

あ~今日は長くなっちゃいました。
長々とお付き合いありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

Akko


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐にしやがれ 和装の智くんでしたが・・・

ちょっと、榎本さんに似てますね。
決め顔が可愛い(。◕ ∀ ◕。)

P1030028.jpg

100万円もする牛皮のお召し物らしいけれど、う~ん・・・
暑そうだったね。

薄いグレー系の「紗」の着物なんて着たら・・粋で似合うだろなああ~。

ほっぺの傷もまだ盛り上がる前に撮影したんですね。
少しは落ち着いたのかな?心配です。

昨日はね、私的にはこっちが良かった↓

image246.jpg

5人の肩甲骨のあたりの具合は私にはわからなけど・・翔く~ん なで肩だねえ~(笑)

それより智くん!!いいお尻してるなああ!!!一番引き締まってカッコいい
後ろからの立ち姿をこんなに長時間見た記憶がないですから、頬杖をついて観てました。

踊りを踊るから引き締まっているんでしょうね なかなか素敵
目をつぶって「トントン」を待っている姿が可愛かったね。

そしてそして
P1030034.jpg
 はいっっ!智くんです

来週は石田純一さん


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村










今日も健太☆

10時に仕事終わって、健太(歌のおにいさん)みながらアジの唐揚げをつまにビール♡
幸せだなあ~

ナチュラ社フードリコールから そろそろ1かヶ月

困ってしまいますね。
ナチュラ社製フードのサルモネラ菌の検出で、
カリナチュもイノーバも手に入らない状態がそろそろ1か月・・・

st.jpg


みるくはストラバイト結石になりやすい体質なので、フードはリンとマグネシウムを制限しなければなりません。
そんなみるく食べられるフードは

ナチュラ社の

・カリフォルニアナチュラル フィッシュ&ポテト

・イノーバ ドッグシニア

・イノーバ ドッグシニア プラス

そして違う会社の ピナクル トラウト&サーモン


ナチュラ社フードが手に入らないのでピナクルを10Kgストックしてありますが
(万が一このフードの在庫が切れてしまうと困るので)

高いよ!高い!5.5kgで8921円

いつも食べているイノーバは6.8㎏ で7875円ですから・・痛いです痛いなあ~。
それでもみるくの身体が大事だから ママは頑張って働くよ!

元気でいてね。
明日お天気だったら いい加減狂犬病の注射に行こうね!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

智くんの好きなポニーテール どの位置で束ねたらいいの?

これも金曜日のアラディスリスナーさんからの質問
ナイスです!ナイスな質問ですよっっ!!

そういえば智くんが何かで
「女の人は髪を束ねてる方が好き」と言っていましたね

で、質問に対する智くんの答え・・・

「そっか、どこだろうね
たぶん下過ぎ???ても違うと思うんですよ。

上過ぎると、ちょっと侍か忍者みたいになっちゃうんでその中間。
つむじのもうちょっと下ぐらい。つむじのちょっと下ぐらいかなあ

でも上過ぎ、あ、下過ぎてもたぶん違うんだよね。
何となくしばりやすいとこかな?
まあでもねえ、高い・・ところと低いところの間です」

いやあ、結ぶ位置意識しちゃいますね しちゃうよぉ~智

さて今日の「しやがれ」はIKKOさんですね。
先週は緊急SPだったので一週伸びましたが 和装の智くん画家さんみたい(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


智くん 好きなだけ時間を止められる事が出来たら?

今日のアラディス リスナーさんからの質問「好きなだけ時間を止められるとしたら?」

一昨日からずっと「グミ状の樹脂が固まらない~」とぼやいている 智くん(笑)
「もうね、疲れちゃったの 俺・・・」としょげていましたが、

 この「時間を好きなだけ止めることが出来たら??」の質問には

「まず、止めて グミ状の樹脂を固めるっ。(←やっぱりそうだよね~)
時間を止めて 出来るまでやって 
あたかも一発で成功したかのようにみせかける!!(←リスナーさん達にはバレバレじゃん(笑)

作りたいだけのフィギュアはもう出来ているそうだけど、
「そんな手触りの良いのが一つあってもいいかなあ?」のその一つに拘っちゃってるのね。


今 智くんの頭の中はグミ状の樹脂のことで一杯なんでしょうね(*^▽^*)

神様 どうか早く固めてあげてください。
って言うかその前に、 智くん?あっちのも こっちのも、ちゃんと説明書読んだぁ~? 



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村



Endless Game MV

わくわくドキドキのめざにゅの~時間 

「めざにゅ~」 「めざまし」ともに録画はばっちり!

でも今日は仕事がお休みなので リアルで観られるぞ!という事で朝から浮かれ気分



いやあ~素敵でしたね 大人の嵐さん







智くん 落ち着いた青のジャケット 今回はハイネックシャツでしたね。

季節がら ネックを開けてくれた方がもっと爽やかで良かったんだけどな~。

曲のイメージという事なのでしょうか。



今回のPVは踊りがないんだ・・・と・少しがっかりしたのが本音ではあるけれど、

PVで踊りがないのは今回だけではないものね?Mステとか。。歌の番組では踊ってくれといいなあ~。



「今回ダンスシーンがなかったので、撮影の合間にダンサーの振り付けを真似して遊んでいた」と言うのを聞くと、

やっぱりみんなも踊りたかった?







それでもやっぱりステキ智くんのアップ

何度もリピして目で追ってしまいました。

しかしあの黒いダンサーは一体何者でしょうか??どうみてもジュニアには見えないし(笑)



本当は本当はですね、ダンサーがいない方が良かったなああ。

ダンサーの皆さんも 中央をなるべく空けて嵐さんの邪魔にならない様にしているとは思いますが、



それでも嵐さんのPVなんだから、やっぱり5人だけが観たいっっ!。

嵐さんの前を横切らないでえ~隠さないでえ~!!







ありえないことばかりさ~♪・・・・



TVでは5人だけでありますように。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

2013年05月13日のつぶやき

「Endless Game 」ジャケット写真公開

Johnnny's net & J Stormで「Endless Game 」ジャケット写真が公開されましたね。



初回限定盤は、左から 相葉ちゃん・翔くん・ニノ・ 智くん ・潤くんの順で  

翔君が一番手前の立ち位置で その次が唯一座っているポーズの智くん



通常版は、左から ニノ・智くん・翔くん・相葉ちゃん・潤くん

こちらは智くん(潤くんもかな?)が一番手前の立ち位置だわっ! 嬉しいっっ

ポケットに手を入れてるよね!!か・・・・カッコよすぎるっっ!!



5人のジャケットの色もとてもいい感じ・・・大人の嵐さん 素敵ですね

あ~発売日が待ち遠しいなあ~o(*^▽^*)o




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐にしやがれ 24時間テレビランナー決定SP

昨日は「超緊急SP」と言う事でしたが個人的にドキドキしていました。
なぜならニノ担である我が娘が
「大野くんが走るんじゃないかって噂が出てるよ なにやら体を鍛えているらしい」などど言うものですから
「智くんだったらどうしようという不安が・・・
だって智くん、お膝が心配ですよね。
先々の踊りに支障がでては困るし・・・・・

そんな不安な中お話は進んで行き、
ひょっとしたら 嵐さん達に?あるいはメンバーの誰かにスポットライト的な????と緊張しましたが、
結果は森三中大島さんでしたね。

大島さんごめんなさい。。
智くんじゃなく良かった・・と思ってしまいました。

その後の「ランナーは一体誰なのか・・・・」も気になりましたが、
嵐さん達にカメラチェンジするたびに 智くんの右の頬が気になる私(気になった方、多いですよね)

吹き出物なの?それとも傷の治療ですか???
早く良くなるといいね智くん。

その髪型 好きですいい感じです
グレーのスーツがとってもステキ

大島さん 頑張ってね!!
大好きな潤くんがゴールで待っててくれますよ





にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くん「自分のソロは180%」

木曜日のVS



オープニングからテンション低めの智くん







この表情・・・(笑)



どうした智・・・















えっ???う・・・うんこですかぁ~・?







あははっ、わかってるわかってる(笑)

こういう時に突っ込みを入れるのがニノなのね(*^▽^*)好きだなぁ この2人のこういう場面。

今回はパンクボウリングの時も見せてくれましたね。ああ可笑しい(*^▽^*)



そしてそしてゲームが進む中、相変わらずテンションの低めの智くんに、

しのぶちゃんから「ライブの時は(テンション)100%でしょ?」と聞かれると・・



















見よ!この180%越 の輝かしい笑顔☆















こんな表情 私は久しぶりに見たのですがイキイキしてますねえ~。

(左下に映し出されたtwoのソロにドキドキしてしまった。)



それでも結局最後は潤くんに誘われてMDA落ちしましたが

「リーダなんかごめんね」と謝る潤くんに「まぁ いいんだよ」という智くんがまた素敵でした。

そんな優しい智が大好き~





そう言えば今日の「しやがれ」で、24時間テレビのランナーがどうのこうの」と番組にありますが、

「大野君と言う噂もあるよ」と娘が言っていました。



えっっ?そうなのっ?どうなのっ?だから「しやがれ」でわざわざ取り上げるの??

気になる~!!!!








にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
