コーギーみるくと私の一日

2013年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2013年05月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年04月
ARCHIVE ≫ 2013年04月
      

≪ 前月 |  2013年04月  | 翌月 ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

第16回日刊スポーツドラマグランプリ」主演男優賞

お店に行ったら、日刊スポーツだけやっぱり売り切れていた!

朝一で取り置きしておいて貰ってよかったぁ~o(*^▽^*)o



スーツ姿がとても素敵♪ カッコいいいね智!









にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

毎日毎日Popcorn智♪

いつもはPCで録音して帰宅後に聞いている智くんのアラディスも、(仕事は6時からなのdesu)

月・火は仕事が休みの為、生で聞けるのが嬉しいのですが、



栗原さんから「今日は日刊スポーツに大野君が大きめに載っているよ!」と情報をいただき、直ぐにお店に電話をして取り置きをお願いしました!



日刊スポーツは日によってはすぐに完売しちゃうからね。

みるくと午後のお散歩に出た時にお店に寄ろうと思います。



改めて 智くんおめでとう~!一票入れた甲斐がありましたo(*^▽^*)o 私もとても嬉しく思いますよ。





さてさてPopcorn話。







DVDが届いて今日まで、私は毎日のように素敵な智くんをみております。

正確には日に何度も。





智くん(ARASHI)用アイテムは3つあって







1つ目はお出かけ用の小さなウォークマン(右)



2つ目は ARASHIの動画をゴロゴロしながらでも観られるAndroid ウォークマン(真ん中)



そして キッチンで嵐のDVDを主に観ているのが左側のNEXUS7



こんな風にキッチンに居ながらにしてpopcornを・・ARASHIを・・智くんを観られるというo(*^▽^*)o







あ、アラフェスも魔王も歌のおにいさんなどなどもこの中に

いつでも何処でも嵐なのです



今回はtwoを含め智くんの振付けした曲は5曲もあると聞いていたのでDVDが届くまでが待ち遠しかった!

そのUp To Youで始まった今回のDVD 最高でしたよね~!!o(*^▽^*)o

智くん最初からセンターにいたしっ!



振付の裏話は雑誌のインタビュー等で情報を得ていましたが、このDVDの中では振付に関するお話がさらりと終わってしまったので(多分違う日に詳しいお話が出たんでしょうが) ちょっとがっかりした面もあったけど、



それでも踊りも最後決めポーズも凄くよかった!

決めポーズの後の智くんの表情(笑)ニノをちらりと見ていたねかわいかった



プロだね~ 天才だね~

ただ・・・個人的にはもう一つ



智くんの振付けた「CARNIVAL NIGHT part2」が観たいと思うのは私だけでしょうか?

最近は「お手振りタイム」に使われてしまって 踊りが観られない・・・(今回もそうだたものね。。。)

いつか、またコンサートでみんなで踊ってほしいな。





そしてそしてtwo 智くんのソロ  待ってました!!!

衣装がまた素敵ではありませんか!









赤のスパンコールが胸元に控えめに入っているシャツに、サイドにスパンコールのラインが入った黒いパンツ

おしゃれに軽く結んだタイ。



透き通る伸びのある声に会場も湧きましたね!!!!!

私も鳥肌が立ち うるうる目になってしまいました。



ニノ担の娘さえ「大野さんって本当にうまいなああ~」と惚れ惚れしておりました  うふふふ。



ラジオやテレビでは見せない「男・大野智の魅力」は やっぱりコンサートならではなのでしょう。

そのギャップに誰もがハートをドギュンと撃ち抜かれちゃうのではないかしら??



鳩民豚智も好きですよ!!!どんな智くんも大好きです



今回もうひとつ



ニノのソロがまたよかったぁ~。ピアノのレッスン 頑張ったもんね!

智くんがステージ脇でうっとりしていたのもうなずけます。





で娘のために弾いてみようかなと思い、楽譜をダウンロードしました(オリジナルキーです)

最近は便利ですね。楽器店に出向かなくてもダウンロード購入できちゃう。







私はエレクトーン派なので、「中級アレンジ」をチョイスしましたが、

それでもオリジナルに近いと思いますよ。



そして明日は毎週家族が楽しみにしている翔くんの「家族ゲーム!」

最近のアラディスでもリクエスト曲はやはりEndress Gameですね。



ドラマはどんな風に進んでいくのでしょうか?

ドラマもCDも楽しみ!






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。