コーギーみるくと私の一日

2013年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年04月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年03月
ARCHIVE ≫ 2013年03月
      

≪ 前月 |  2013年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

赤霧島

十二指腸潰瘍が完治しないまま治療を止めたので(もうかれこれ20年近くなるかな?)

梅酒や焼酎系のお酒を飲むと胃が痛くなるので敬遠していたのですが、

お店に入荷する「赤霧島」が、入荷すると同時に売れてしまうので興味本位で買ってみた。



美味しいよこれ!!

焼酎が「美味しい」なんて知らなかった!



この「赤霧」の味を例えると「透き通った 上品な甘さ」



なんでも年に2回しか販売されなくて幻の「ムラサキマサリ」で造られた芋焼酎なんですって!

日本酒は好きだけどちょっと重いのよね。この焼酎なら私にも飲めそう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ



楽天をのぞいたら、結構高くてびっくり。特権で定価で買えるのは嬉しい(*^ー^*)



嵐を聴きながら 美味しいお酒でご機嫌よ。

今日は嵐番組がないのでさびしいな・・・



なのでSPを観ます~♪














Mステ 前回の方が良かったな。



智くんが京都に居た頃のアパートの間取り紹介の時、 ニノがさりげな~く図面を持ってくれたね。

優しいんだよねニノは(*^ー^*)そんなニノも大好きです♪(智くんの次にね)



歌になると どーも 智くんのカメラ映りが少ないと思うのは私だけでしょうか? 私だけ??

どんな立ち位置にいても しっかり智くんを見失しないように目で追ってはいますけど

カメラアウトされると どうしようもない・・・



そしてBreathlessの最後ではアップがニノではなく翔くんだったので???って感じでした。

ちょっとニノが可哀想だったな。これは我が家の娘らも同じ意見。

やっぱり「家族ゲーム」を控えているから翔くんなのでしょうか?私の中でこの曲はニノの曲なんだけど。。。



前回の方が音もカメラワークも良かった気がします。

音声は屋外だったから仕方なかったのかもしれないけど いまいちでした。



ただ Mラバも終わってしまうし歌番組はMステが頼りなので

カメラさん お願いだから 均等に映してくださいな。







にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

私も花粉症の娘の為に迷わず買ったよ アレグラFX

やっぱり智くん効果は凄いね✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

   ↓

嵐・大野智「アレグラ」のCM好感度がランキングに入るほどすごい



ジャニーズでランクインしているのは、6位のキムタクと7位の智くんだけだそうよ♪

嬉しいですね~



ナイーブの智くんもとても好きなんだけどこちらは次回かな~(*^。^*)






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

嵐にしやがれ春の90分スペシャル お腹がよじれた(*`▽´*)

思った以上の可笑しさにお腹がよじれる程笑ってしまいました。



智くん オープニングの一言は 「ぅわーっっ」だったね、

智くんらしいっちゃ らしいよね~。

昨晩もみんなで観返して またまた大爆笑でした(*`▽´*)

ほんと嵐って大好き期待を裏切らないもんね



それに、メンバーの個性を把握している内村監督は大したもんだ!

「嵐からの卒業」は「誰も知らぬ小さな物語」 と肩を並べるほどの名作だと思います。



「2012年度

「第16回日刊スポーツ・ドラマグランプリ(GP)」の年間決選投票 に投票しました(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀

「鍵のかかった部屋」がノミネートされていますので

みなさんで応援しましょ♪ヾ('∀'o)ノ



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

29日Mステ 3時間スペシャル 嵐 4曲~♪

Mステサイトに

『嵐の皆さんには「サクラ咲ケ」を含むスペシャルメドレーを披露していただきます』

とありました きゃっほー(*^▽^*)



やっときたね

「サクラ咲ケ」はベストチョイスね

私も、みるくとのお散歩の時 ついつい口ずさんでいますもの。



メドレーは全4曲

その他の曲は



・Love Rainbow

・ハダシの未来

・Breathless だそうですよPC予約ばっちり入れました♪



27日のNHKでも智くんを観られるねこちらも楽しみ~♪


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

智くん ナイーブNewバージョンCM 観たよ!

さっそく「せっけんの香り」買ってきました~。



ナイーブの動画の智くん、

子供たちとのドッジボールでイキキしていますね~!

洋服の色も明るくて 春らしくて良い感じ(*^▽^*)

アワアワのシーンにはドキドキしちゃう。





嵐ちゃん最終回が始まる前に お風呂に入ってきます

どんな香りかな~楽しみだな~♪



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

Breathlessで智くんの足だけ???

[Breathless]の踊りで好きな部分があります。



♪体中叫んでる~♪

この部分の振り付けが超かっこよくて大好き



Mステで智くんのその部分を確認できなかったのでPVでチェックするのを楽しみにしていのに、

あれ?あれっ?みんな足を蹴飛ばしてるのに 智くん一度もやってない!!

何故naze どうして??

足が痛いのかなあ・・・


カッコよく足を蹴っ飛ばす智くん見たかったな

こらからの歌番組ではどうだろう?やっぱり一人だけ足が違うのかな。

それでもやっぱり智くんはカッコイイ!

嵐のメンバーはみんな大好きなんだけど、やっぱり眼がね、追ってしまうね智君をさ。


通常盤に入っている2曲



[オーライ!!]



これは面白い!

「オーライ」を何回言えばいいのか把握できていないので自分で歌っていて笑える~。



3才のひよりは 自作の振り付けでノリノリで歌ってます♪ かわいい(笑)

これはコンサートで盛り上がりそうな曲ね。


[full of love]は


イントロを聴いて「あ~春っぽいな」と思いました。

どこで智くんのソロが入るのだろうかと ドキドキしながら聴き入っていました。

あ~そうよね そこでそう来るわよね


いい曲 好きだなあ~。そしていい声だ。

暫くはこの4曲にどっぷり浸かりそうです私の毎日(*^ー^*)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


Calling/Breathless 初回盤 通常盤 3枚届きました♪

午前中に届きました 夢かと思った明日発売なのに・・


早速DVDチェック!!

どっちも良いけど 個人的にはBreathless が好きだなぁ♪

黒い衣装の智くんはとてもカッコ良い似合ってるね~。


今日まではずっとMステの動画を観ていたから 二つともとても新鮮です。

Callingの方も白い衣装で目立つよね フフフ

早速ウォークマンに入れました!なのでジャケット写真も撮ったのよ。
















通常盤に入っている[オーライ!!] [full of love]の2曲はまだ聴いていないのです。

これからみるくとお散歩に行くのでその時に聴きます~♪



通常盤には4曲分のカラオケも入っていて こりゃあ熱唱できるな!



*Mステの智くん ほんとかっこよかったわ~



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
