コーギーみるくと私の一日

2013年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2013年03月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
      

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

智君の香りヾ(*´∀`*)ノ

今日2月5日はAkkoのはお誕生日o(*^▽^*)o



お友達からも家族からのプレゼントを貰いました!

何歳になってもお誕生日というものは嬉しいものです



三女はプレゼントの他に、有給を取って魚介のパスタとハート型のハンバーグを作ってくれました。

高校時代にレストランでバイトをしていただけあってうまい!!!!

幸せだ~



そして私が私にプレゼント♪

智くんが今も愛用しているかどうかはわからないけれど・・



ジョルジオアルマーニ アクアディジオ (オムじゃないのよ) を買いましたよo(*^▽^*)o







まあ!なんて可愛らしい香りなんでしょう・・・

これなら長~く愛用できそうo(*^▽^*)o



智くんの香り 変わっていないといいなあ~(。◕ ∀ ◕。) 





そういえばCallingMV解禁でしたね!

みんなカッコよかったよ!と言いつつ智くんばかり目で追いかけていた(笑)

早くMステで歌ってくれ~!!!!!



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

今更なんだけど 智君のカーギーが・・・

NEWSのDVDに出演していたの?知らなかったぁ(*^。^*)



明日2月5日は私の誕生日そして「鍵」の再放送1話目

なんという偶然かしら

「魔王」を片手に病院へ

1月20日左下腹に激痛が走り、2~3日様子を見たけど治らないので近くの胃腸科外科へ行ってきました。



待ち時間が長い事はわかっていたので「魔王」を入れてあるウォークマンを片手にいざ病院へ、

待合室ではの~んびりと成瀬さん扮する智くんを観ながら快適な時間を過ごしていました。



急に看護婦さんから「血圧測定をしましょう」と名前を呼ばれ 慌てて動画を停止しようと思ったのに、

画面をタップしても操作バーが出てこなくて、動画再生したまま血圧測定・・・



そもそもタップして反応しない事は購入当時からたまにあったけど、

Android4.0にバージョンアップしてから更にひどくなったので すべての嵐データをバックアップして修理へ。



そんな矢先、今度はPCがインターネットに繋がらなくなりこちらも修理へ。

あ~私のお楽しみを全部持って行かれた!残るは先代の小さなウォークマンのみ。

仕方ないね 無いよりはいいよね



VSの智君 かっこよかった~

嵐ちゃんの智君も、ラストミッションはカッコよかったね!魔王対決だったし見応えがあった!

ワッキーより腕力があるなんてです



松潤にはめられた智君もよかった!智くんは一人にならないと喋らないし(笑)

ありがとう松潤



赤ちゃん抱っこも似合ってた~。

松潤とは違ってちゃんと赤ちゃんの体をちゃんと両手で支えてあげていたので◎です!!

優しいいいパパになるだろうねいないいないばぁのお顔は怖かったけど(笑)。



「嵐ちゃん」はもうすぐ放送終了で 智くんに会える番組が1つ減るのは寂しい限りです


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
