コーギーみるくと私の一日

2012年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2013年02月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年01月
ARCHIVE ≫ 2013年01月
      

≪ 前月 |  2013年01月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

鍵のかかった部屋 #01 再放送

また榎本さんにあえるね~o(>▽<)o

DVDは持ってるけど、

DVDだと長い時間観てしまうからTVの方が区切りがあっていいかも(*^▽^*)



チャンネルα(フジテレビ)2013年2月5日(火) 15時52分~16時50分



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

みるくのフードがリニュされた☆

パッケージがとても美味しそう~♪


みるくは、ずぅ~~と袋の前から離れず、

そのうち開けてもらえない袋の前で寝てしまいました(*^▽^*)


イノーバシニアドッグプラス  6.8kg 7875円
ちょっと高いけど、ママはみるくの健康の為に嵐を口ずさみながら お仕事頑張るよ~o(>▽<)o


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

のんびり日曜日


お天気がいいからみるくもお花に囲まれて日向ぼっこ

気持ちよさそうだねえ~



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村


智くんは智くんらしく・・

昨日は嵐にしやがれに長瀬君が出たね

智くんに一目置くようなコメントが 私には心地よかったな(*^▽^*)


そうなんです!

智君には「他のメンバーには無いオーラ」があって・・私を含め、全国の智ファンは そこが好きなんだと思うの。
好きだから故、

「もっと喋って目立ってほしいし」

「もっと参加してほしいな」と思う事も正直あるけれど(笑)

<自然体でいる智くんを応援してあげたいね。

バラエティと歌い手とのギャップにしびれてしまうAkkoです♪

<智く~ん大好きだよ(。◕ ∀ ◕。)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

待ってました!今日からラストホープ!!calling解禁o(*^▽^*)o

あ~楽しみだ!、くぅう~楽しみだっっ!!

ドラマも楽しみだけど 早く曲が聴きたいーっ!!!

智君のソロは?ソロ部分は???気になるなぁ~。耳をすましてじっくりと彼の声探したい♪





昨日の逗子は凄い雪でした@@

水を含んだ大きな雪がボタボタと降り積もり・・・。

我が家のコーギー(みるく)は大喜び。













雪の重みで電線が切れたらどうしようか?と心配になり、

まあ、ネプリーグ以外に嵐の番組もなかったのでそれ程心配でもなく、



まあその時はWalkmanに入れてある「魔王」でも1話から見ればいいか?と思っていたけど停電はせず

やれやれ



嵐番組の時の停電だけはご勘弁願いたいですね~☆





今日は快晴!雪もどんどん解けだしています(*^▽^*)

嵐 calling 初回限定

スゴイですね

相変わらずスゴイ勢いで予約終わっちゃいましたねcalling



娘ちゃんはお仕事をしている為、予約が出来ませんでした(>_<)(今のところ再予約狙いです)



私は奇跡的に楽天BOOKSで 初回A/B/通常の3枚を買うことがで来ましたo(*^▽^*)o

通常版には、A/Bに入らない2曲が入る為、これも捨てがたい!!と言うことで3枚組



発売は3月6日なので まだ再販の可能性はあると思いますが、とりあえずホッ。



この間はヤフオクで 初回盤シングルいろいろセット18枚組を15300円で落札しました

初回の嬉しいところはやっぱりPVですよね。

その中でもメイキングが入っているものはとっても貴重で、本当に楽しめて宝物になりました。

しっかもどれも鏡のような盤面で帯付きすごくお買い得。



まだほしいシングルが沢山あるのでPV目当てで少しずつ集めたいな~と思っています。



最近はメイキングがないのでちょっと寂しいな・・・・。




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
