コーギーみるくと私の一日

2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 写真
CATEGORY ≫ 写真
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

銀のぶどう 森のカシス・ショコラ


赤いキノコに、ちょこんと乗ったピンクの蝶が可愛い♪

美味しかったな~ また買って来てくれないかな~。


銀のぶどう 森のカシス・ショコラ





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

原宿のパンケーキやさん BROOKLYN PANCAKE HOUSE

昨日、あの寒い雨の中リナと原宿に行ってきました。
智くんじゃないけど、リナが仕事休みの日はほとんどが雨振り。
ワクワク学校の日なんて、豪雨に加え雷まで鳴って・・・潤くんもびっくりでしたから。

おかげでジャニーズショプは空いたので、お目当ての写真はゆっくり見れたから
悪い事ばかりでは無いにしても、いつも雨を降らす人って・・なんなんでしょうね?(^◇^)

おいしいパンケーキを食べに行く目的でもあったのに、
お目当てのお店は定休日。
なのでBROOKLYN PANCAKE HOUSEに行きました。

ちょっと奥まっていて 分かり辛かったけど無事到着。


IMG_1126.jpg

私たちの前に一組待っていたので、外での待ち時間が長いと寒い=辛いので、
やめようかどうしようか、迷いましたが
前の人が程なく呼ばれ、少しするとお店の中で席を立った人が見えたので、
頑張って待ちました。私たちが呼ばれる頃には、私たちの後ろにも人が・・・

お店の中は狭く、小さなテーブルが4つとカウンター。

IMG_1131.jpg

注文したのはミックスフルーツのパンケーキ

コーヒーとサラダ付きで1250円

メイプルシロップをたっぷりかけていただきました。
とってもおいしかったけど、コーヒーが冷めていて残念。
意外なことに、食べ終わる頃にはお腹いっぱいでした。
え?意外じゃないかな?(笑)

IMG_1136.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

庭に来た鳥




この鳥はなんという名前でしょう?

みるくに気付かれないように撮るのが大変でした(笑)



IMG_8539.jpg






IMG_8545.jpg






IMG_8546.jpg



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

クリスマスローズ




IMG_8331.jpg





IMG_8339.jpg







IMG_8338.jpg




今 白色の苗を育て中。
お花が咲いている苗は高くて買えないのでね。
小さい苗は咲くまでに年月かかるけど それも楽しみの一つです。
画像のクリスマスローズは、咲くまでに2年かかりました。
その後は庭に植えっぱなしで毎年咲いてくれています。





にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

この智くんは一体・・・



ブログのタイトル画像をみるくにしたので、
プロフィールの写真は、みるくから智くんに変えようと思い
「さて、どれにしようか?」と雑誌をめくって探していたんだけどなかなか決まらず・・・
「そうだ!玄関に飾ってあるやつ!」と思い立って持ってきた写真がこれ↓



IMG_809.jpg


これなんのやつだっけぇ?↑
5人で映ってるんだけど5人ともカッチョイイので額に入れて飾ってたの。
なんの雑誌だっけなぁ。
雑誌のまま置いておくと山積になってしまうので、暇を見ては解体するから
何が何だか分からなくなるのよねん。

智くんのこの髪形が好き~(*˘︶˘*).。.:*♡
なので プロフィールの写真に決定☆






にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございまあす(。◕ ∀ ◕。)Akko
