コーギーみるくと私の一日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 嵐
CATEGORY ≫ 嵐
       次ページ ≫

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐 番協いってきました。


初VS嵐 行ってきました(。◕ ∀ ◕。)
内容については当然 オンエア前なので伏せますが、

集合場所はお台場の湾岸スタジオ前でした。
もっとワイワイガヤガヤしていると思っていたのに、
想像していたような込み具合はなく、ちょっと意表を突かれた感じでした。

IMG_7231.jpg

とにかく私とリナはお腹が空いていたので、肉まんを食べながら並んでいました(笑)

IMG_7234.jpg


暫くすると本人確認があり、会員証と免許証と会報の封筒を見せて、スムーズに終了
それが終わると整理券が配られ私は104番でした。
(この番号は当選番号とは関係なく渡され、後に回収されました。)

IMG_7233.jpg

その後、スタッフの方から、ゲーム中の掛け声等の指示があり、
嵐5人にだけテンションを上げることなく 対戦ゲストにも大きな声で応援するように。
差を付けないように。やらせ感のある「キャー(掛け声)ではなく
ワントーン高い「愛のある”キャー”をお願いします。」など、笑いのある楽しい雰囲気の中で説明を受けました。

暫くして建物の中へ入って、そこでも同じような説明を受けてしばらくその場で待機。
少し時間があるので、その時間を利用してみなさんお化粧直しタイム。
スタジオに移動の際、上着やカバンスマホなどは、すべてその場に置いて行きます。
持って行けるのは、お財布とハンカチのみで、着席時に背中側に置きました。

私の隣に座った方は、もう3度目の観覧だそうで、色々教えてもらったのですが
ファンクラブ枠の方が、良い席を用意されているようです。

向こう側に座っているグループはフジテレビ枠やその他だそうで
服装もミニスカートありヒールありで自由な恰好でしたが
嵐のファンクラブの方には服装にも履物にも一定の基準がありました。

近い場所からメンバーを眺め、相葉ちゃんとニノのふくらはぎの細さにびっくりしたり
智くんが、私の想像より細くて!カッコよくて惚れなおしたり(笑)
潤くんがこちら側を向いてくれた時バッチリ眼があって恥ずかしくなったり。。
ライブでは体験したことのないメンバーとの距離の近さに、
もうもうもう!いまだに思い出しては、興奮冷めやらずって感じです♡

とにかく  近い!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
オンエアで自分がどう映っているのかを見るのが怖いけれど、楽しみです。
また行けると良いな(。◕ ∀ ◕。)

帰って来たのが1時30で寝たのが2時過ぎで、起きたのが4時50分。
今日は早く寝ようと思ったのに、またこんな時間(-_-;)・・


にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
スポンサーサイト
| Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐 番協

明日も6時から仕事なのに

もう寝なければいけないのに

眠れない~!

急きょキャンセルが出たらしく電話が来た、

最初は何のことか訳分からず

アリーナツアーの顔認証写真に、何か不備でもあったのかと思った。

おねーさんがテンポよく話し始めてやっと理解した!

(なにせ申し込んだのがリナだったので)

そういやぁ、昨日から 「メールが来ない」だぁ何だと言ってたっけ。

この興奮は ARASHI BLUSTのライブビューイング以来。

カウコンは嬉しかったけど、あれは「嵐」ではなかったし。

智ゴトで嫌な思いをした事も、少しずつ薄れてきたところへこれだ!

明日、目の前で智くんを見れば また気持ちも盛り上がるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふふっ♡ 明日会えるんだね♡

みーちゃん 夕方のお散歩は、深夜になるけど。。。

すまねー。

IMG_7220.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村



| Comments(-) | Trackbacks(-)

2016年、新しい年が始まりました。カウコンのお陰で吹っ切れた!

遅くなりましたが明けましておめでとうございまーす(。◕ ∀ ◕。)

昨年は色々ありました。

私にとっては激動の年でありました。

飲みに行けば同じ話題で盛り上がり・・・・

ライブにも外れて 私の人生、これから楽しい事はあるのかしらと落ち込んでいましたが、

色んな方から励まされ、運よくカウコンに行くことも出来ました。


嬉しかった!


IMG_6438.jpg



IMG_6415.jpg


IMG_6440.jpg



大晦日の東京ドームで、嵐と同じ空間で同じ時間を過ごせた事で、

もやもやしていた気持ちは、大声に乗せて全部吹き飛ばしてきたので、

今年もみるくと一緒に嵐&智を応援して行こうと思います。

この場をお借りして、メッセージを下さったみなさん!本当にありがとうございました(。◕ ∀ ◕。)

4月からはドラマの始まりますし・・・ね!

またまた気持ちを新たに、一緒に智くんを応援して行きましょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

今年も楽しい一年でありますように(*'∀'人)

image2_20160105215200843.jpg









| Comments(0) | Trackbacks(-)

待ってました!今年のカウコンは嵐が司会♪



「紅白の司会はもういいよ。。それよりカウコンに出てよ・・・」

思い続けて数年。。。。

その夢がやっと叶いました(。◕ ∀ ◕。)

しかも 「嵐が司会」


IMG_5264.jpg

個人的に、「智ゴト」を境に、イマイチ「ノリ」が悪かった私ですが、

今日は久々に小躍り (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!。

仕事をしている主婦にとって、年末は大忙しになるけれど

嵐ゴトが気持ちのテンションを上げてくれるので助かる!!

そう言えば 「Japonism」には

5人のイニシャルと 愛 とJP(日本)が入っていると・・・

気付いた人 凄いですね~!!

aonsm
i
jp





にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

Japonismツアーで大野智くん振付けも。構成はまだ考え中。時間が無い!!

今朝のARASHI DISCOVERYで、大野智くんのソロもちょっと流れました。

智くんのソロ曲の中でも一番好きなのはHit the floor。
私はどちらかと言うと、こういうリズミカルな、テンポの速い曲が好みなので
このアルバムのソロ曲「暁」も私は好きですね。
本人も、「今までに無い曲なので気に入っている」と言っていました。
そして今回も、何曲か振り付けをするそうです。

構成については、今、打ち合わせ中と言う事だそうで、時間が無くて焦っている様子でした。
やっぱり全体的な雰囲気が和テイスト?和踊り??扇子とか出ちゃう??
富士山をバックに踊っちゃうとか??どれか一つくらい当たるかしら笑
ま、お愉しみと言う事で(。◕ ∀ ◕。)

そう言えば、ニノのソロ「MUSIC」が、自作の曲では無いそうですが、
ニノちゃん、前回「僕は作って歌う人ではないから」と言っていましたものね。
確か、ライブの為に歌を作りためている訳では無いとか何かそうんなニュアンスだったような。
なので「来年は作らないのかもね~」とリナと話した記憶があります

ならば今回は、ギターなしで、ガッツリ踊りを見せてください!!
「作ることも出来る」そういうスタンス 素敵だと思います♪

「ディスコスター様」から、相葉ちゃんの振付も気になって仕方ない。

年末にはジャニーズカウントダウンライブも2年ぶりに復活と言う事で
紅白の司会を抜けた嵐が出演する可能性もありますよね?
(。◕ ∀ ◕。) いや、出演してちょうだい。

嵐ゴトが賑やかになって来ると言う事は年末に入って来たと言う事。
主婦にとても、何かと気ぜわしくなりますね、出費もかさむし。

今朝、雑誌コーナーでチラッと見たテレビ雑誌、
そう言えば相葉ちゃん 松潤 翔くんの3人が、3誌の表紙を飾っていました。
どれがどれだったかな?忘れた!

IMG_9883.jpg
部屋が百合の香りで とてもいい匂いです




にほんブログ村



にほんブログ村

訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。