コーギーみるくと私の一日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ こうき
CATEGORY ≫ こうき
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

戦隊もので一番好きなのは ダイレンジャー



最近、鋼生が「ニンニンジャー ニンニンジャー」と言うので

「いや、レンジャーものならダイレンジャーでしょ」と思い、借りた。

ダイレンジャーの何がイイって、歌!主題歌なんですよ。

本当に好き(笑)

懐かしさに再生してみると、あらあ~桜木町だわ。赤レンガで撮影してる。

しかも、結構笑える~(´▽`) 鋼生は真剣!  なかなか楽しめます フフフ


IMG_5604.jpg





こうき | Comments(-) | Trackbacks(-)

ぼうずにリボン


可愛いひより(✿╹◡╹)
4_20150408214717c29.jpg






おっと こいつは!
6_2015040821471907d.jpg






まあ、なんて似合わない坊主
8_20150408214721ded.jpg





もう疲れちゃった鋼生は ママにだっこしてもらえず
__ 5






絶望・・・・
10_20150408214722d51.jpg




にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

残念





「あら、残念」
この写真を見て、何故かそう思った。





image2_20150318081841bb8.jpg



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko

逗子マリーナで絶望する鋼生




芝生の上で絶望・・・

20150103001641.jpg









ボードウォークでで絶望
20150103001821.jpg













絶望中のアップ
20.jpg


鋼生の絶望の理由は
どうやら、疲れたのに、ママが抱っこしてくれなかったかららしい。
泣く訳じゃないから、面白い(笑)






ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます 楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko




