コーギーみるくと私の一日

2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP ≫ CATEGORY ≫ コーギー


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

午後の紅茶 コーギーちゃん 懐かしい小泉今日子さんのCM!

コーギーブームの火付け役となったCMとして あまりにも有名な
午後の紅茶 小泉今日子さん コーギーバージョン
Youtubeにアップされているのを見つけました!
 
検索するとすぐに出てきますので、せひせび~(。◕ ∀ ◕。)

ついでに うちのみるく
くまちゃんバラバラ事件 
IMG_1185.jpg



IMG_1194.jpg


IMG_1191_20150412144111a2d.jpg






にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます 更新の励みになります(^◇^)Akko


海で出会った しっぽコーギーちゃん


昨日はリナが休みだったので お昼を食べに、海岸近くにある夢庵に行ってきました。
IMG_0290.jpg





暖かかったから、ビールが美味しかったあ!一番搾り
IMG_0297.jpg



夢庵は単品も充実しているので居酒屋さんみたい♡




IMG_0293.jpg
リナも私も、お気に入りはやっぱり 夢庵御前。



お腹もいっぱいになり、天気も良いし、
せっかくなので打ち上げられたワカメでも拾って帰ろうと思い海岸出ると、


「ん???あれ?コーギーちゃん??   いや違う??」

遠くの方から歩いてくる仔を目で追っていると、や~っぱりコーギーちゃん♡

しかしiPhoneってなんでいざと言う時にシャッター押せないのかしら?
何度も押したら斜めになってしまった!


IMG_0315.jpg







IMG_0314_201503240917262fb.jpg



この後声を掛けて、触らせていただきました。
2コギちゃんとも女の仔で、11歳だそう(^◇^)と~っても大人しくて人懐っこい仔でした♡
しっぽがあるなんて珍しいですね?と聞くと、
親戚さんの家でまれた仔を引き取ったからだそうです。

いいねえ~ 素敵なしっぽを切られなくてよかったね!
もう一匹のテリアちゃんはとっても臆病な仔で、
声を掛けたら小さくなってお父さんの陰に隠れてしまいました。

正直、みるくを連れていなくてよかった!
「ヤキモチ妬きのお嬢さん」が一緒では、ほかのコギちゃんを触ることは無理だからね。
また会えるといいね!






まだまだ水は冷たそう
IMG_0325_20150324091730cbb.jpg






IMG_0326.jpg






海はキラキラと綺麗でした。今度はみるくを連れて来よう。
IMG_0310_2015032409172495e.jpg




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

Amazonから コーギーのお届け物・・・?


・・・・にしてはデカいね。

おケツ はみ出してるし (^◇^)

IMG_802.jpg
一体何のつもりなんだろう?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村

みるくと一緒に逗子のスタバへ~☆ジャックスパロウもいたよ。


昨日、10月31日 逗子のスタバへみるく連れて行って来ました。
P1450708.jpg



10月1日に金沢文庫のスタバへリナと行った時に
〝次回スタバラテ一杯注文で お友達にも一杯無料”というステキな券を頂き、
その券の有効期限が10月31日までだったので、慌てて近場のスタバへ(* ̄∇ ̄*)
P1450710.jpg


ここはワン子OKなのでみるくも今日は一緒fです♡
近場なのに利用するのは初めて(*'▽')アハハ
P1450720.jpg


面倒くさくて嫌だったんだけど鋼生も一緒(* ̄へ ̄*)
P1450714.jpg



みるくは何だか落ち着かない様子
P1450725.jpg


運ばれてきたラテには可愛いハート♡(。◕ ∀ ◕。)
外の席は寒くもなく Hot rateを頂くのにちょうどよかったです。
美味しかった~(((o(*゚▽゚*)o)))♡
P1450740.jpg


ミルクで遊ぶな!!
P1450746.jpg



こうちゃん靴下は??   なんだかなあ・・・
P1450763.jpg



みーちゃんはいい子だねえ(。◕ ∀ ◕。)
P1450729.jpg



鼻デカは・・・う~ん あんまり可愛くなくてよ。
P1450730.jpg



P1450736_20141101203612345.jpg



そういえば気付きました?この写真の左上の方にジャックスパロウが写っているのを(*^艸^)
P1450746.jpg

最近は大人も楽しんでいるようですね。
みるくも何かやればよかった!来年はちょっと考えてみようかしらねえ。
仮装したコギちゃんっているのかなあ・・・・?


さあ!あと1時間で嵐にしやがれ♡今日と来週は待ちに待ったハワイですね。
念のためパソコンでも録画しておこう(((o(*゚▽゚*)o)))♡


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!更新の励みになります(。◕ ∀ ◕。)Akko

嵐 ハワイライブビューイング当落&雷が怖いみるく 

待ちに待ったハワイライブビューイング当落の日。
朝、職場に行き、レジ精算業務を行う為に、
レジ内の小銭をコインカウンターに入れようとして小銭を4回も落とした。
いつもはこんな事ないのに・・・


落とす


落ちる


いやだな 縁起でもない


落ち着かない一日





外は雷・・・みるくも違う意味で落ち着かず、大嫌いな筈のお風呂場で
じっとしている。


1410435591788.jpg




まあ落ちたら落ちたでドームツアーもあるしね・・・



そう思いたいけど出来れば当選したい。。。



・・・・夜になり、VSが始まり
智くんの可笑しさに、しばし当落の事を忘れた。




VSが終わった時計が気になった。





もうすぐ8時・・
リナと顔を見合わす・・・



私の携帯が先に鳴った。




「ライブビューイング」の文字が光りながら流れた。



見るのが怖い・・・



2つ折りのガラケーの本体を開いた。



申し込番号・・・・・
以下の内容で当選・・・・


うわああああああ!!!!!!!!!!!
きやああああああ~~~~
当たったああああっっ!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

狂喜乱舞 大笑いしながら飛び上がる私とリナ

リナが自分のスマホを見る、うわああああ!!!!!!!!!!!
私も当たったああああ!!!!!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


え゛~~~っっ!!
やばいやばい!!どうしよう!!
初日最終日((笑))2日連続ってこと??
凄い凄すぎる!!!
我が家から発生する異様な歓声(笑)
もう一度2人で「初日と?最終日o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o」
って言うか2日間ですから必然的にそうなりますね(笑)

2次募集のお知らせも届きましたね。

皆さんにも良いお知らせが届きますように!!!!!



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 写真ブログ 今日撮った写真へ
にほんブログ村


