コーギーみるくと私の一日

2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 智ラジ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

10月16日で入所21年、色んなことあったなって思う。これも人生って言う感じですね。他(大野智くんラジオ)

10月16日(金)のARASHI DISCOVERY。
毎週金曜日はリスナーさんからのメールに智くんが答えてくれます。

それではまず最初のメールから。


「大野くんおはようございます。10月16日は大野くんがジャニーズ事務所に入った記念日ですよね?
偶然にも、私の母の誕生日でもあります。そこでお願いがあるんです。
大野くんから私の母に、誕生日のお祝いメッセージをいただけたらと思ってメールしました(笑)
厚かましくてごめんなさい。母の名前は、あきこです」

ほぉお~?マジっすか!一緒なんですねえ。。。じゃ行きます。

「あきこさん、誕生日おめでとうございます。しおりさんを・・・生んでくれてありがとう」
続いて(笑) 千葉県、あきこさんから(笑) あ、 又あきこさん(笑)
これ 違いますからね? 違う方ですからね(´・∀・`)

 
「智くん、10月16日で入所21年ですね。おめでとうございます。
先日、部屋の片付けをしていたら、出てきましたよ! 智くんの初ステージのチケットが。

”時代をよろしく”」

あ これ あれか、マジか! 「TOKIOをよろしく」か

「を、踊ったって、話をしてくれた事がありますが、私見てました!」

マジっすか!?(笑)

「ジュニアがグルグル回っているのは、すごく印象的だったので覚えています。
もちろん、智くんがいることは知らなかったし、
私が智くんを好きになるのは、もう少しあとの話になりますが。
これからもずっと応援しているので、私たちファンのことも、これからもよろしくお願いします」

ということで。。。写真、チケットの写真あるみたいですね?マジっすか。
・・・うわぁぁあ~っっ!!
でもね、俺は知らないけどこのチケット、このタイトル覚えてるかも。
「秋、TOKIOと楽しい時を」 
(時をとTOKIO掛けてる)
ジャニーさんですよ 絶対考えたの(笑)

うわぁぁ~。場所はねえ、日本武道館。踊ったんですよ。
そう!こん時ねぇ、そう!あの、ステージが360度ステージでぇ、
その周りに外周があってぇ、で、ジュニアがその外周をみんな埋めて、踊ったんですよねぇ。

で、ホントは、その なんで外周があるかって言うとぉ、
多分TOKIOの皆さんと、あとねぇ、そんときねぇ、色んな何かゲストの方が来てぇ、
それこそあのぉ~、佐藤アツヒロくんとか、木村くんも来てたと思う。うん。

先輩ぃ・・・がね、いっぱい応援にかけつけて、
そこでみんな、ローラーブレード対決をするって言うのでぇ、
たぶん外周が あったんじゃないかなぁうん。

いや懐かしい(´・∀・`) 21年前ですか、ほぼ。いや~ねぇ、色んなことあったなって、思うっ(笑)
ま、これも人生ですね、って言う感じですね。う~ん

いや、でもねぇ、20年ね? 以上前だけども、覚えてるよ やっぱり。
やっぱ印象はつよ。。、怖くなったのを覚えてるもん。

それで、そういうさあ、コンサートとか ほぼ行ったこと無いし、分かんなかったからぁ
暗転になった瞬間に、あの ファンの皆さんの歓声は、初めて聞いたからぁ、
「なっ 何が行なわれるんだ??」って思って、帰ろうかと思ったもん 怖くなって。うん。
 あんな歓声初めて聞いたから。うん。すごいなあと思ったの覚えてるねえ。うん。
いや色々思い出しますねえ、
いやあ~ちょっと、チケットありがとうございます ちょっと思い出しましたわ。ええ~。
いやぁ懐かしいです。がんばります これからも。

はい、さあ、続いて、続いてはですね、あれですね。
”遠足や運動会の日に花火が上がるのか”それについて皆さん、たくさんメールいただきました。
ほんとにね、これ沢山いただきました(笑) え~、ありがとございますホント皆さん。
ま、中でもちょっと、少し紹介したいと思います。
Fyoko地元っ子、みきさんから


「大野くんこんにちは。私の家は、Fyokoがあるランドマークタワーにほど近い野毛のほうにあり、
近隣には小学校が3校くらいあるのですが、どこかの小学校は確実に花火連絡していて、
運動会シーズンになると、朝、花火の音が聞こえてきます」

マジっすか?! いやあマジで、でも何かちょっと嬉しいな、有るっての。
さあ続いて、沢山来ているのでちょっと、続いてはですね、かめさんから。


「うちの町では、運動会の時に、花火鳴らしますよ。
しかも、町内有線放送も存在するので、そちらもでも、『本日の運動会は、開催されます』と、アナウンスされちゃいます。
この有線が素晴らしくて、修学旅行のときは、
『どこどこ小学校の生徒は全員無事にホテルに、到着しました』なんて事までアナウンス。
うちの町って素敵でしょ」

素敵(´・∀・`)♡♡ (笑)

へ~っ! 町内有線放送はいいですねえ。いや、これ安心しますよね、こういうのあると 確かに。
しかも 運動会のときは花火鳴らすんです。
へぇ~、ちょっと聞いてみたいなあ~。どうにかならんのかなあ(笑) 音ねえ。。。
いや、いないよね~、持ってる人はねえ~。結構多いね。だってたくさん来てる。
ほかのもちょっと読ましていただきましたけど。6時にねえ?鳴るとかあ、聞き逃さないのかね。
ドンドンドンーと3発なるとかさ。いや、聞いてみたい。

でも朝6時にドンドンドン鳴ったらマジ・・・びっくりするよねえ。あのぉ~、知らない人だったら(笑)
「何事だあっっ!!」と思うよねぇ。
いや、でもちょっと嬉しいですね、それが、あるってことが嬉しい、僕は。
皆さん、教えていただいて ありがとうございます。たくさん来て、メールね。
たくさん来てましたけど、ほんとに

ま、これからもこういう疑問が現れると思うので(笑)、そんときはまた、よろしくお願いします!
(終わりの挨拶略)
それではまた来週大野智でした(´・∀・`)



にほんブログ村

いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko
スポンサーサイト

宮城で食べた「岩手ジャージャー麺」もう一回食べたい。ありがとう宮城!(大野智くんラジオ)

10月15日のARASHI DISCOVERY。
今週は栗原さんがお休みなので・・・↓

おはようございます 嵐の大野智です。
今週はいつもと少々内容を変更致しまして、リスナーの皆さんから頂いたメールと共に、
先月行われたライブ 「ARASHI BLAST in Miyagi」を振り返る1週間にさせていただいております。
さぁ~、まず始めは ゆうさんから。


「大野君おはようございます。東北での野外ライブはどんな感じでしたか?
何か、覚えた東北の言葉や東北弁はありますか?」

東北弁は、ない・・無いっす。けどぉ、
まずねぇ、楽屋着くなり牛タンがあったんですよ。
牛タンも、なんだ三種類ぐらい、違う店からかなぁ・・・牛タンあってぇ、
ほんであの、フライパンって言うか、ホットプレイト?そう!ホットプレイトで、焼いて食べましたね。
ホットプレイトあるんですよ?楽屋に(笑) ビックリしました。
それがねぇ、まず最初にあったり、あとは、あと東北名物だったり、っつう、
毎日ケイタリングのメニュー、全部違くてぇ、いやぁあれはねえ、最高でしたね。

あのねぇ、中でも「岩手ジャージャー麺」ってのがあって、
麺が凄いね、モチモチとやわらかくって、無茶苦茶うまかったんですよ、うん。
それがちょっと、本番前に食べたんスけど、何も食べてなかったんで、

でもこのジャージャー麺、ちっと食べてみようかな~と思って食べたら
無茶苦茶うまくて、あれ、もっかい食べたいっすね。(笑)
いやホントにねぇあの~「ありがとうございます」って感じで、
ホントに色んな食べ物頂きました。
いやぁ東北のお料理、やっぱ美味しいですね(´・∀・`)
何かね、落ち着く味なんですよ、全部。うん。それが印象的でしたね。ええ。
いやぁ~頂きました。ありがとうございました。
さあ続いて、なおさんから。


「智くんおはようございます。Mステの宮城からの中継観ました。
スズメ踊りで、二枚扇の扱いが、凄く綺麗でビックリしました。
私は日舞を習っているので、難しかったんじゃないかなぁと思いました。
どのくらい練習したのですか?宮城の人たちと一体感があって、
凄く素敵でしたよぉ~」

ほぉ~ありがとうございました。
あのですねぇ、今回はですねぇ、スズメ踊りと言うのを取り入れて、
あのぉー、スズメ踊りチームもですねぇ、舞台に上がっていただいて、
で、みんなでそういうスズメ踊りで そう、扇子を二枚持ってですねぇ、
裏表、あの 色が違うんですけど、それでちょっと、扇子共にね、あの
一体感ある振り付けをやったりとか、やったんですけど、結構練習しましたねぇ。
かる~くクルクル回すんですけど、難しいんですね、あれが。
落っことしそうになるんだよね。うん。
で、そのスズメ隊?「スズメ隊」って呼んでたんですけど(笑) の皆さんも、
ほんとクオリティが高すぎて、こっちがプレッシャーみたいな、完璧なんスもん。
ほんであの、花道行くんですけどぉ、ほんで先頭が僕なんです。
で、後ろにスズメ隊の皆さんが一列に並んで、だから怖いんですよ先頭だから(笑)
頼れるの、どこにもないんでね。うん、て言うのもありましたけどね。
まぁ間違えたら一発でバレるって言うねぇ。ええ。間違えなくって良かったですけど、うん。
ま、楽しかったです。
さぁ続いて まゆみさんから。


「ARASHI BLAST in Miyagi、9月22日に行きました。とても素敵なライブで
嵐さんもファンの皆さんも一体となって、
これから未来へと希望をもって生きて行こうって思いが溢れていました。
途中、「果てない空」を歌った時の演出で会場を暗くして、
会場の皆さんが空を見上げるところがありました。
私はスタンド2階席だったので、遠くに見える街の明かりをずっと見ていました。
街には沢山の明かりが灯っていて、停電で真っ暗だった被災地も、
確かに未来へ向かってるような気がして涙が出ました。
まだまだ助けが必要な方や、元の生活に戻れていない方がいること、
そして、被災地だけでなく、別の地で死産災害で被害を受け困っている方がいる事、
いつまでも忘れず助け合って、また未来へ生きて行けたらいいなぁと思いました。
智くん、素敵な時間をありがとうございました。」

ほぉ。。そうですね、果てない空で、すごいあの
皆さんのペンライトをちょっと消してもらって、
空を見ながらっていうね、演出があったんですけどね、
ほんとにね、月も出てて、凄い綺麗でしたよ。非常に。
あと、星の数も凄い多くて、ホント晴れてて、良かったなぁと思いましたね。

まぁね、あの宮城でコンサート、ずーっと行きたいと思っていて、
ほんとね、あの~宮城県知事の方含めね、
ホントにありがとうございましたって言う感じですね。

ま、知事の一言無かったら、ここまではなって無かったとは思うし、
今迄に宮城はねぇ、一人では足を運んだこともいっぱいあるんですが、
ま、5人で、コンサートという形で、あの出来たのは、非常に良かったなぁと思いますねぇ。
ま、これからもね、どんどんやりたいと思いますし、
ま、又ね、僕もね、個人でね、宮城に行ったりしたいし、
一人でも多くの方が、笑顔になれることを信じてね、
これからもどんどん行きまっせぇ~?はい。

さあ、と言いう事で、最後に今日の一言、カモン!!

「ありがとう 宮城!」

以上大野智でした!



にほんブログ村


訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
ラジオレポは11月16日まで続けるか 思案中・・・







3Dフライングの打ち合わせで翔くん手汗/小3の息子の為に、厚底を脱いでくれた前席のお姉さんの優しさに感激(大野智くんラジオ)

10月14日水曜日のARASHI DISCOVERY、
今週一週間は栗原さんが遅い夏休みでいませーん。なので・・・・


おはようございます 嵐の大野智です。
今週はいつもと少々内容を変更致しまして、リスナーの皆さんから頂いたメールと共に、
先月行われたライブ 『ARASHI BLAST in Miyagi』を振り返る1週間にさせていただいております。
と言う事で、じゃ、さっそくメールを読みます。え~まず始めに、みーぬさんから。


「智くん、おはようございます。二十日の宮城ライブに参加させていただきました。
この日は私の誕生日だったので、感激もひとしおのライブとなりました」

お~、おめでとうございます

「さて、翌日スマホを見ると留守番中の主人から
『誕生日おめでとう。気をつけてお帰りください』とメールが来ていました」

ほぉ

「着信時間は誕生日の19時33分。まさにライブ終了の時間でした。
絶対に、私の誕生日なんて忘れてると思ってたし、しかも他の男たちに会いに、
はるばる宮城まで行っている妻にメールしてくれるとは(笑) 嬉しくて泣けました。
おかげさまで、ちょっと、いつもより、嬉しい誕生日でした」

あ~いい話ですねぇこれ。
ちゃんとねえ~? やっぱ思っているんですよね?
こういうのって絶対一生忘れないですね。やっぱりね。

「他のお、男たちに会いに」ヒヒ(笑)  ここがおもろいね?(笑)
はるばるみ、み、宮城まで行っている妻。はは(笑) も~男たちって僕ら??(笑)うん、
言い方が面白いですね、これねぇ ええ~。
いやぁ~、いい話ですね。ありがとうございます。
さあ、続いて さゆりさんから


「智くん、おはようございます。
『ARASHI BLAST in Miyagi』が終わりましたね。
ニュースなどで、宮城のライブを見ていて、
3Dフライングやってるをの見てすごい怖そうだと思いました。
智くんは怖くなかったですか?」

いやっ、あれねえ~、怖い・・・ん~ 怖いのかなぁ。
あのねえ、普通のフライングって1点吊り? 1本か2本かなんです。
ご、5点吊りつってえ、フライングの線が5本付いててぇ四方八方に。

それでえ、自由にもう行けるんですね?タテ・ヨコ・ナナメだの全部。うん。
回転はしないですけど、5人で。で、5人で乗ってるんですよ。
で、それがねえ、もう自由に回れるんでぇ、
円を描いて回ったりができるんでぇ、お客さんの上を、こう、自由に行けるんですよね。
だからそれがぁ、もちろん行ける範囲は決められてるんですけど。
まあ、アリーナのとこ 上を、バァーッって回れるんでえ。
これはやばい、あっ、これはいいなあ~って思いましたね。うん。

やっぱりあの~、普通の2点吊りのフライングとかだとぉ、横しか行けなかったりぃ、っていうのがあるんでぇ。
ま、自由にお客さんの上、行くのなかなか出来ないし。リハーサルのが怖いっす。やっぱり。

いや、明るさとかでもない。やっぱりねえ、緊張感と、アドレナリンとでえ、怖さがわかんな・・・
麻痺してるんです、たぶん。うん。だからねえ、リハーサルは、それがない、ないしぃ、怖いんだよね。

でねぇあのひとり、メンバーですごい怖がる人がいるんですよ。高いとこがダメでね。
いやっ、だいじょぶですね?彼ね? 櫻井翔っていうんですけど(笑)

あのねえ、打ち合わせん時が一番怖がってた。
そういうフライングをやる時にぃ、メンバー4人、翔くんの顔パッて見たらぁ、
翔くんがぁ、手を開いてぇ、『見てこの手汗』つってえ(笑)ゆってましたね。

何かそんなに、めっちゃ怖いってゆう感じではなかったですね。
本番中はね、松潤がね揺らしたりしてね。翔くんのラップ中に。
「あぶないあぶないあぶないっっ!!」とか言って(笑) 言ってましたけどねっ。うん。

また、何かでね? できたらいいですけどね。ええ。という感じですねえ。はい!
さあ、続いて。ぺいままさんから


「大野さん、おはようございます。小三の息子と二十日に、初参戦させてもらいました。
え~『怪物くん』から、大野智のファンになった息子。初ライブに、大興奮。
スタンドの上のほうだったけど、身長128センチの息子には見えにくく、隙間から見ていたら、
前の席のお姉さんが、『見える?』と言って、厚底の靴を脱いでくれ、優しさが嬉しくって感激、でした.


すごいすねえ

息子も、『大野くん、手ぇ振ってくれたよー』と 色々あったけど大満足な、BLASTでした
そしてライブが終わり、余韻に浸っている私に、息子から、
『大野くんはあ、ほんとにカレー好きなのかなあ』と一言(笑)

「なぜ今。。。大野さん、お答えお願いします」

確かに。やあ、すごいねえ、嬉し、く、こっちまで嬉しくなりますねえ。あのぉ~、
前ね? 「見える?」って、厚底の靴を脱いでくれたっていうのはね。やあ、素敵な話ですね。
優しいですね、みんな。ほんとに。え~。まあ、そういうのもあり、

何でだろうね? 何で思ったんだろうね。たぶん怪物くん時は常にカレー食ってたから。
たぶんね、ライブでカレー食わなかったからだと思う(笑)ええ、
じゃ、最後の一言で言います ええ。
じゃ、今日はここまでですけど。ええ~、
それでは最後の「今日の一言、カモン!


「大野くんは、本当に、カレーが大好きです」
以上!(笑) 大野智でした(´・∀・`)




にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko


宮城で5人で飲んで、どんな話をしたのですか?他(大野智くんラジオ)

10月13日のARASHI DISCOVERY

(´・∀・`)おはようございます嵐の大野智です。
今週はいつもと少々内容を変更いたしまして、
リスナーの皆さんから頂いたメールと共に、先月行われたライブ、
ARASHI BLAST in Miyagiを振り返る一週間にさせて頂いておりまぁーす(´・∀・`)

さあ!まず始めに、じゃ、紹介して行きますかドンドン。
沢山来ているんでね?ありがとうございます。
さぁ、まず始めはあきよさんから。


「今、ライブ終了し、規制退場待ちです」 

おお(´・∀・`)

「今日は最高に楽しい時間をありがとうございました!って言うか、
足んねぇよぉっ!って思いました。まだいける。終演後も全力で嵐 コールやりました。
それにしても、最高でした。又会えますように。では」

おぉ。。。早いですねぇ。どんくらいかなぁ、3時間近くやってたかなぁ。。
う~ん・・・ですねぇ。
いやぁ、そうなんですよね。最後嵐コール聞こえるんですけどぉ、
あのぉ~、まぁ多分 あの、ありがたいですけどぉ、あの、やっやりたいんですけどぉ、
即出だったんですね。
もうねぇ、凄い即出だったんだよなぁ。
終わって、楽屋着いて、「7分後に出ます」みたいな事言われて(笑)

「えっっ??」みたいな(笑)感じでしたねぇ。うん。
いや、非常にあっという間でした毎回 ええ。
いや、ありがとうございます。
さぁ続いて、ずんだもちちゃんから。


「智くん、BLAST in Miyagi参戦しました。笑顔の智くんが少しでも見えて幸せでした。
SAKURAの時の、水と炎の演出 感動しました。
ふと疑問に思ったのですが、あの時は寒いのでしょうか、暑いのでしょうか、
これからも、大野智さんのファンで居させてください。末永く応援して行きます。」

ありがとうございます。
そうですねぇあのー、あの何か凄いんですよ。今回僕も初めて見たかなぁ。。。
あのねぇ、センターステージかなぁ?SAKURA踊ってる時。
センターステージの周りに、結構あのドーナツ形んなって、丸くなってんですよね?ステージ。

その周りに、水が、噴水があの、全部飛び出えるんです。ぴゅーって。
でもね、噴水が飛び出て同時に炎が飛び出てる。
何か、混ざってる感じ。「何で、火付くの?」って感じ。
それもねぇ 正直ねぇ、リハーサルでは観れてないんですよ、僕。
だ、本番中踊りながらぁ、しかもぉ、目の前に噴水と炎が来るからぁ、
ちょっと びっくりしちゃって、
しかも、歌って踊りながら、「すげぇなこれ」と思いながら(笑)踊ってましたね。ええ。
あれ、僕もビックリしました。
寒いか暑いか分かんない。でもね、ちょっとは、あったかかった気がする。
多分、あれが炎だけだったら、暑いんですよ。
だから、丁度良かったかもしんない(笑)
ま、寒いかって言ったら、そうでもない。
暑いかって言ったら、そうでもないやつです(笑)
丁度いいって言うやつです。ええ。

さぁ続いて、にまてぃんさんから。


「おはようございます。私は最終日から参加させて頂いたのですが、
MCで言っていた。「5人で飲んだ」と言う話が気になってしょうがないです。
また、相葉君と二人で飲んだ日もあったそうですが、どのような話をしましたか。」

あぁ。。そうですねえ。ひっさびさ飲みましたねぇ 5人で。
何かあのねぇ、松潤が集合メールしてぇ、
したら、直ぐみんな集まりまして(笑)

まぁでも何か、これって言う話は そんなに無くてぇ、
宮城での話、そうそう!宮城のホテルで集まったんですけどね、うん。
何か色んな話 してましたねぇ。うん。

そう!あと相葉ちゃんとも飲んで、それは別日だけどぉ、
な、あのぉ、食時行ってぇ、自動的に相葉君が(笑)
当たり前のように食事して終わって、ホテル戻って、
当たり前のように僕の部屋入って(笑) ほんで乾杯しましたね久々に。うん。

んでまぁ色んな話して、で最終的には「銀座でまた飲もうよ!」つって、
もう、2000何年だろうねぇ 十何年前、2003年ぐらいかなぁ、
だ、10年前に銀座で飲んで以来、
あん時は、「銀座とか 行ってみない?」みたいな、まだもう若かったん20代前半ですから、
銀座とかって憧れだったんですね。(笑)

だから今はもう30ねえ?過ぎましたから、似合うんじゃないすか?銀座のバーとか。
ええ。なのでそれをちょっと実現したいんですけどね。
まあでも、今年中にはやります。それは決めましたので ええ。
いや、楽しみですよ。
もし行ったら、感想言いますね。

さあ!と言う事で、えー本日は以上ですが、
それでは最後に、今日の一言、言いたいと思いまぁす!
えー、今日の一言、カモン!
「相葉ちゃん、必ず銀座のバー 行きましょう」
以上!大野智でした(´・∀・`)



松潤が集合かけたら直ぐにみんなで集まって・・
そりゃそうだ!
こんな時にあんな事があって、「今はとにかくライブを成功させることに集中しよう」と・・
そんな話だったんじゃないかねぇ。

そして相葉ちゃんは なんたって優しいから
智の事を心配して、あれこれ話を聞いてくれたんじゃないかな・・・
とまあ、勝手な想像ですけど、メンバーがスルーするような出来事じゃないですから、
きっとメンバーとの話も合ったのでしょう。

ジークンドーで心も体も鍛えて、中学生の様な無責任な恋愛体質から一にも早く抜け出してください。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko

BLAST Miyagiで翔君の挨拶をやった。52000人と僕1人の一体感。次のライブでも挨拶取っちゃおうかな?(大野智くんラジオ)

10月12日月曜日のARASHI DISCOVERYです


(´・∀・`)おはようございます 嵐の大野智です!
・・・ありゃ・・・今週は・・あれ?栗原さん、お休み。。。
1週間も!ほぉ~~秋休みですか??マジすかぁ(笑)
そんなのあるんだ?
(いや、」去年もその前もありましたが・・・)
と言う事で、代わりに今年も植松さんですね?ええ。毎年お疲れ様ですねぇ。
イヤぁ~今年、今週も宜しくお願いしますと言う事で、ええ。

さあ!それではですねぇ、今週は栗原さんがいないと言う事で、
こちらもちょっと、内容を変更致しまして、
今週はリスナーの皆さんから頂いたメールと共に、え~
先月、行われたライブ、ARASHI BLUST in Miyagiを振り返える一週間にしたいとおもいまぁーす。
さあ、ホントにね、沢山のメールを頂いております。ありがとうございます。

じゃあ いくつか紹介して行きましょう。
まず始めは、ちゃこさんから。


「ARASHI BLAST in Miyagiに、母と参加させて頂きました。
登場のワイルドアットハートから、ドギモヲ抜かれる演出で、
嵐さんと、又こうして幸せが詰まった空間に一緒に立てているんだなぁと、
自然と視界にしずくが溢れてきました。同時に、
また嵐さんと作る、幸せな 愛のたくさん詰まった空間に戻って来られるよう、
頑張ろう!と、強く思いました。智君の改めて、4日終了して思ったことを是非教えてください。」

おぉ・・・まあでも4日間、あっという間でしてねぇ そのぉ、
あのねぇ、雨が降んなかったんですよ、奇跡的に。
 
あの(笑)前の日と、その前の日2日間、まぁリハーサルやってたんですけどぉ、
1日目のリハーサルなんてもう土砂降りで、カッパ着てフィライングもあったんですけど、
カッパ着ながらフライングして(笑)  
結構 「あ、これは4日間やばいかもなぁ」ってみんなで話してたらぁ、晴れましたねぇ。うん。
一回も降らないし、絶対!嵐って降るのに、
だから 嵐が、雨男じゃ無くなって来たかもしんないですよ?これ。
それをねぇ、感じましたね?ええ。

まぁ4日間はほんとに、まぁあの事故もなく、無事に終えてね、え~楽しかったですね?
さぁ続いて、


「はようございます。BLUST in Miyagiお疲れさまでした。
私はライブに参加できませんでしたが、挨拶がシャッフルしていたと聞きました。
挨拶をシャッフルしようと提案したのは誰ですか?よかったら教えてください」

そうなんですよ、いつもはですねぇあのぉ 松潤から始まって、
松潤 、ニノ、で、相葉ちゃん、僕、翔くん・・ですね?いつも。

何かそれが、ま、松潤 松潤が決めたんじゃないかな?うん。
そう、だからねぇ 順番がこれでぇ、言うあおり方が もう、結構 も、決まって来てて、
松潤だったら あの「5万人幸せにしてやるぜ」的な事をゆったりとか、
まぁ ひと・・みんなあるんですけど、僕は「はぁ~い」から始まるんですよ。
んで、いつも言っちゃおうか?みたいんなって、(笑)ま、今回で言ったら、

「ARASHI BLUST in Miyagi祭りでぃ!」みたいな事なんですね?僕のゆうのは。
それをメンバーが全部シャッフルしたんです。

でぇー、僕の挨拶を松潤がやったの。僕は翔くんをやったんですけどね。
ま、翔くんのはもう、あおり方がもう、掛け合いもあんです。
「あらしー」って言う掛け合いもあるから、もう俺 マジか 出来るかなーと思って(笑)
去年の、デジタリアンのDVDを見て、翔くんの挨拶んとこ、ずーっと見て、
ほんで紙にゆってること書いて、ほんで覚えて、
ほんでね最後翔くんね、あのぉ~英語を言うんですよ。
レッツ ゲットア パーリ―スターテードって言うんだけど、
カタカナ いゃ、ちゃう!これね?あの(笑)リハーサルん時にね?あのぉ~
「英語何て言ってるの?」つったら、
まぁリハーサル室、室内なんだけどぉ、同じなんだよ、
同じ空間に居るんだけどぉ、わかんないけどメールで二人でやって(笑)

ほんで、翔くんから そのカタカナ送られてきて ほんでそれ覚えて、
ほんでそのDVDを見て、あ、なるほどな~、英語っぽくゆったって言うね・・・笑

でもねぇ、後半はね、ちょっと慣れて来て、気持ちよさが分かった。
一体感が、52000人と、僕一人。っていう感じのねぇ
掛け合いとかやるとねぇ、あの一体感ってやっぱ凄いなぁと思ってね、

いや翔くん凄いなぁと思って、次のツアーもね、ちょっと奪いたいっすよね(笑)
ね?あの同じことを言っちゃおうかな?逆ね僕の方が先だから挨拶(笑)

取っちゃったらどうすんだろうね?ええ。
そんな事出来ませんけども。
いやぁ、非常に貴重な、新鮮でしたね それもひっくるめ。
非常に楽しいライブでしたね。
ま、これ明日も話していくんでね 明日も是非聞いてください。

それでは、今週は最後に「今日のひとこと」を言いますね。じゃ
今日の一言カモン
レッツ ゲットア パーリースターテード!
以上大野智でした(´・∀・`)!

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。