コーギーみるくと私の一日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族構成
CATEGORY ≫ 家族構成
      


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3歳の「ひよ」は翔さんが好きなの・・・(。◕ ∀ ◕。)

嵐さんのブログを書いていると、ついつい子供を登場させてしまうので、
登場人物の紹介をしておきますね。
(旦那は嵐さんとは全く無縁なので カット!)

まず、ちょこちょこ登場するのが
3女のリナ。
1993年10月生まれ ニノ担 、
リナが嵐を聴き始めてから、私も嵐さんに興味を持ち始めたのです。
なので私の中で重要人物!!
知らない曲も即答してくれる頼もしいヤツ。

ひよ 2009年10月生まれ 長女の娘(a granddaughter)
事実だから仕方ないね。
年少ことりぐみ 翔さんが大好き(。◕ ∀ ◕。)
なのに、松潤のうちわを振り回して踊る。
最近 Endless Gameの「わにわにわにわに」(warning....)がお気に入り
お絵かきをしながら口ずさんでいる。

その他
・長女(ひよママ)1987年10月生まれ、嵐さんの歌が好き。
 離婚して、今はシングル。2児の母
 ポジティブな性格は私譲り。
 

・次女 1989年11月生まれ。 
 自分で「誰」とは言わないけれど、多分松潤が好き。
 見ていればわかる。

・みるく(コーギー)2002年11月生まれ

とまあ、子供たちは All 秋生まれ。(みるくもね!)
智くんも秋生まれtだよね~(。◕ ∀ ◕。)

女5人嵐ファンって結構賑やかです。
家の中で歌だすとヤバいレベル(笑)

3歳から51歳までと、
ファンの年齢層の幅が広いのも嵐さんの魅力の一つですね!
その話はまた次回に(。◕ ∀ ◕。)

そういえばチャリTシャツ
今日のキーワードは「84」

S・84 なんでしょう???ねえ?



にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村
訪問ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(。◕ ∀ ◕。)Akko




