コーギーみるくと私の一日

2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類
CATEGORY ≫ 未分類


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

コカ・コーラ ネームボトル 


やっと見つけた一本!!

IMG_2235.jpg

Onoは見つけたけど、Ohnoは見つからず・・・
でも本当に欲しいのはSatoshi で・・・

有るか無いかくらいは調べられるかな?と思ってさっき検索しました。

なあんだ
Ohnoも Satoshiも無いのねぇ~(´▽`)

でも翔くんのSakurai 嬉しくて開けられなーい(笑)



にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます(^◇^)Akko

バドミントンのラケットと便座を上げた時の大きさは一緒だと思う!(大野智くんラジオ)

昨日はピカンチを観に行っていた為アップできなかったので。
8月5日火曜日の分のアラディスです↓


おはようございます 嵐の大野智です
今日の一言カモン!


「裏の裏の裏をかくこと それがばどみんとんのコツと言うものだ」

ほぉ~確かに・・・
難しいんですよねぇ (´・∀・`)

これは国際バドミントン連盟の初代会長ジョージトーマス教の言葉です。リスナーのまいさんから教えていただきました
メールを読みますと、
「私は中学1年生でバドミントン部です。
 バトミントンを初めてから、この言葉を知りました。
まだまだ下手なのですが、いつか裏の裏の裏をかいて試合ができる人になるよう、頑張ります。

ぉぁあ~いいねぇ~ (´・∀・`)
まいさぁん、バドミントン部ね?僕もバトミントン部だったから。ええ。
バトミントンの話はも、いろいろしたけど、
僕も う、僕もね上手い方だったんですけどね?
ま、ちっとあんまりちょっと、外練とかあんまり出なくなっちゃてね。
なんか凄いことなっちゃいましたけどね。

でもねぇ、あのねぇ、急に思い出したけどぉ(笑)
部活やってる時ぃ、家帰って来てぇ、トイレ入るの。
でね?便座あるじゃん。
便座上げた時にぃ、便座の、こうドーナツになってる ま、真ん中空いてるじゃん。
空いてるとこの形が丁度!バトミントンのラケットの?頭の部分・・と
多分大きさが一緒なんだよ。多分。
俺ちゃんと合わした事ないけど、それを思ってた!(笑)部活やってる時(笑)ふはははははっ (´・∀・`)
絶対一緒だよなぁ~形、見事だよなぁ~と思って。
どっちが真似したんだろう?フフフフフッ
みてみてぇ?ちょっと。まいさん。
今もうわかんない ラケットの形も変わってきたかもわかんないけど、
当時の便座のそのねぇ、真ん中のかっ・・ねぇ、幅も多分一緒だと思うだよねぇ
ラケットも今変わってきちゃったから分かんないけど、
絶対同じなんだよね。合わしてほしい!
俺も今ちょっと、ね、ラケット無いからわかんないけど、
でも何であんとき合わせなかったんだろうなぁ自分で。
バトミントン部 べ、丁度やってる時だったけど
それを思いながらねぇ、トイレ、入ってたんだよね。
ちょっとバドミントン今やってる人ちょっと、
分かんないあのぉ ラケット持ってる人でいいや。
ホワッ(?)とね、サイズが一緒なんですよ。
これちょっとあのぉ・・メール欲しいね。
スイマセンね、ちっと ンフ 朝からトイレの話しちゃって。
急に思い出したもんでね、ま、バドミントン フッ(笑)
ま、バドミントンはバドミントンですからね?一応話 フッ(笑)。
ええ。ちょっとね これやてみてください。
ちょっとゴメン(笑)中学時代から気になっていることです。
思い出しました。失礼しました!
以上 大野智でした (´・∀・`)


にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
いつもありがとうございます!AKKO


24時テレビ 直前企画 嵐×ZIP!SP座談会テーマは「夢」

今朝のZIP!で「24時テレビ 直前企画
嵐×ZIP!SP座談会が放送されました。
心なしか、智くん疲れてる??眠たそうだよ。

嵐さんが初めてメインパーソナリティに抜擢された時の映像が
流れましたね。
P1140002.jpg

嵐さん5人を前に、
東山君紙袋の中から黄色い物をおもむろに出し・・
紙袋を丁寧に畳みながら、
P1140005.jpg



「今年の24時間テレビのメインパーソナリティは、
嵐に決定しました」

P1140006.jpg


一同黄色いシャツを手に 目がテン・・・(笑)

そんな経緯を知らなかった私は新しい発見@@
へえ~そうだったんだ!



P1140007.jpg
「あの時はドッキリだったんですよ」と相葉ちゃん・

 ????

「あ!ドッキリじゃないサプライズだ!」と言い直し(笑)
だよね?ドッキリじゃ「やらない」事になちゃうもんね(*≧m≦*)ププッ

嵐にとっての夢とは?

「10周年過ぎてからずっと夢見てる感じ」と智くん。

P1140008.jpg

ライブとかね・・
で、ちょっと昔の映像なんかも流れて・・・

P1140001.jpg




P1140010.jpg
カッコいいな♡




P1140012.jpg

嵐にとっての夢とは?の質問に相葉ちゃんから

「嵐」を続けていくことが「夢」
舛さんも一緒に(笑)

朝から相葉ちゃん出ずっぱりで、お疲れさんです!
TOREの番宣もバンバン入るし、朝から4chつけっぱなし(*^m^*) ムフッ
晩御飯の支度は早めに済ませましょう(*^▽^)/

にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村


「え?なんでよ?リナちゃんはニノが好きっていったじゃんっっ!」

今日はひよママの代理で、
ひよを園バスの停留所までお迎えに行きました。14:20

傘をさして歩き始めたひよに、
「今朝、リナちゃんがなんて言ったの?」と聞いてみた。

「リナちゃんが急に“翔さんがすき”っていうからね、
ひよがね、おこったの。」

あはは、そうだったの(。◕ ∀ ◕。)

・・・それは昨晩の「家族ゲーム」放送の時、

「呼ばれてないのにジャジャジャジャーン」と出てきた翔くんを見た
「ニノ坦」のリナが。

「うわぁああ~やばい!!!!私もうどうしよう!!翔さんやばいよぉ、
私やっぱり、ニノじゃなく翔さんかな?翔さんの方が好きかも(。◕ ∀ ◕。)」というので(笑)

えーそうなっちゃうの?プラチナデータのニノを思い出してごらん?
「かっこ良かった~o(*^▽^*)o 」 って目がハートだったじゃん?
ニノ、かっこよかったんでしょ」と煽ったのですがねえ・・・・

「あー思い出せない!!ニノのカッコ良さが思い出せない」と騒ぎ出す重傷者リナ(笑)

それほど翔君の印象・・・強いよね。このドラマ。
優しいしね田子先生(。◕ ∀ ◕。)

そして一晩明けた朝。
私が仕事で留守の時間に、
リナが「翔さんやばいよ! 私やっぱり翔さんが一番好きかも(。◕ ∀ ◕。)」
と,またまた騒いでいたところ、
ひよが(3歳・年少・ことりぐみ) 

「え?なんでよ?リナちゃんはニノが好きっていったじゃんっっ!」
「しょうさんは ダメだよ!」
「ひとり いっこまでですっ。」
「ひとり いっこにしてくださいっ!」と怒りのコメント飛ばし(笑)

そうだよね?
ず~っと前から、ひよの方が翔さんの事を好きなんだもんね?あはははっ。
リナちゃんはずるいね(笑)
「ひとりいっこまで」です(笑)
にほんブログ村 芸能ブログ 嵐へ
にほんブログ村
応援ありがとうございます!楽しんでいただけると嬉しいです(✿╹◡╹)ノAkko

赤霧島

十二指腸潰瘍が完治しないまま治療を止めたので(もうかれこれ20年近くなるかな?)

梅酒や焼酎系のお酒を飲むと胃が痛くなるので敬遠していたのですが、

お店に入荷する「赤霧島」が、入荷すると同時に売れてしまうので興味本位で買ってみた。



美味しいよこれ!!

焼酎が「美味しい」なんて知らなかった!



この「赤霧」の味を例えると「透き通った 上品な甘さ」



なんでも年に2回しか販売されなくて幻の「ムラサキマサリ」で造られた芋焼酎なんですって!

日本酒は好きだけどちょっと重いのよね。この焼酎なら私にも飲めそう✲゚。.(✿╹◡╹)ノ



楽天をのぞいたら、結構高くてびっくり。特権で定価で買えるのは嬉しい(*^ー^*)



嵐を聴きながら 美味しいお酒でご機嫌よ。

今日は嵐番組がないのでさびしいな・・・



なのでSPを観ます~♪













