コーギーみるくと私の一日

2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

みるくは14歳になりました。14歳のコーギーちゃんいますか?

あ、そうだった!カテゴリに「コーギー」と入れるんだよね(笑)
私の生活は以前と変わらず

嵐+みるく(コーギー)ですが、
昨年。旦那が職場で保護したネコが新しく加わりました

えっと。。。画像ってどうやってアップするんだっけ?????
コーギー | Comments(-) | Trackbacks(-)

あまりに久しぶりすぎてやり方忘れた

私が作ったブログ。。。長らく放置してしばらくぶりに更新ししようとしたら、やり方が!パスワードが!!!
みるくが元気なうちは続けよう。。。

私にとってのブログは アクセス数云々ではなくて。
みるくと私の一日を残しておきたいだけ。




日常の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐 番協いってきました。


初VS嵐 行ってきました(。◕ ∀ ◕。)
内容については当然 オンエア前なので伏せますが、

集合場所はお台場の湾岸スタジオ前でした。
もっとワイワイガヤガヤしていると思っていたのに、
想像していたような込み具合はなく、ちょっと意表を突かれた感じでした。

IMG_7231.jpg

とにかく私とリナはお腹が空いていたので、肉まんを食べながら並んでいました(笑)

IMG_7234.jpg


暫くすると本人確認があり、会員証と免許証と会報の封筒を見せて、スムーズに終了
それが終わると整理券が配られ私は104番でした。
(この番号は当選番号とは関係なく渡され、後に回収されました。)

IMG_7233.jpg

その後、スタッフの方から、ゲーム中の掛け声等の指示があり、
嵐5人にだけテンションを上げることなく 対戦ゲストにも大きな声で応援するように。
差を付けないように。やらせ感のある「キャー(掛け声)ではなく
ワントーン高い「愛のある”キャー”をお願いします。」など、笑いのある楽しい雰囲気の中で説明を受けました。

暫くして建物の中へ入って、そこでも同じような説明を受けてしばらくその場で待機。
少し時間があるので、その時間を利用してみなさんお化粧直しタイム。
スタジオに移動の際、上着やカバンスマホなどは、すべてその場に置いて行きます。
持って行けるのは、お財布とハンカチのみで、着席時に背中側に置きました。

私の隣に座った方は、もう3度目の観覧だそうで、色々教えてもらったのですが
ファンクラブ枠の方が、良い席を用意されているようです。

向こう側に座っているグループはフジテレビ枠やその他だそうで
服装もミニスカートありヒールありで自由な恰好でしたが
嵐のファンクラブの方には服装にも履物にも一定の基準がありました。

近い場所からメンバーを眺め、相葉ちゃんとニノのふくらはぎの細さにびっくりしたり
智くんが、私の想像より細くて!カッコよくて惚れなおしたり(笑)
潤くんがこちら側を向いてくれた時バッチリ眼があって恥ずかしくなったり。。
ライブでは体験したことのないメンバーとの距離の近さに、
もうもうもう!いまだに思い出しては、興奮冷めやらずって感じです♡

とにかく  近い!!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
オンエアで自分がどう映っているのかを見るのが怖いけれど、楽しみです。
また行けると良いな(。◕ ∀ ◕。)

帰って来たのが1時30で寝たのが2時過ぎで、起きたのが4時50分。
今日は早く寝ようと思ったのに、またこんな時間(-_-;)・・


にほんブログ村
訪問ありがとうございます!更新の励みになってます(。◕ ∀ ◕。)Akko
| Comments(-) | Trackbacks(-)

VS嵐 番協

明日も6時から仕事なのに

もう寝なければいけないのに

眠れない~!

急きょキャンセルが出たらしく電話が来た、

最初は何のことか訳分からず

アリーナツアーの顔認証写真に、何か不備でもあったのかと思った。

おねーさんがテンポよく話し始めてやっと理解した!

(なにせ申し込んだのがリナだったので)

そういやぁ、昨日から 「メールが来ない」だぁ何だと言ってたっけ。

この興奮は ARASHI BLUSTのライブビューイング以来。

カウコンは嬉しかったけど、あれは「嵐」ではなかったし。

智ゴトで嫌な思いをした事も、少しずつ薄れてきたところへこれだ!

明日、目の前で智くんを見れば また気持ちも盛り上がるでしょう(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

ふふっ♡ 明日会えるんだね♡

みーちゃん 夕方のお散歩は、深夜になるけど。。。

すまねー。

IMG_7220.jpg







にほんブログ村


にほんブログ村



| Comments(-) | Trackbacks(-)

明日2回目のニノちゃん映画行ってきます/あれはやっぱりLOVEコンバッグ。。。

昨年、「母と暮らせば」を観終わった時、
「もう一度観に来ようね」と誓い合った私たち親子(笑)

明日行ってきまーす(。◕ ∀ ◕。)

前回は横須賀だったので、明日は川崎のチネチッタにしました。
チネは、ブラストハワイのライブビューイング以来です。

前回は劇場内で携帯を鳴らすバカ者が2人もいました。
しかも一人は、電話しながら歩いて外に出た。それもいい年のおばさん!!
イライラした瞬間もあったから、明日はゆっくり落ち着いて観れると良いんですけどね。

そう言えば。。。今日放送された 列島警察捜査網

万引き女がLOVEコンバッグを持っていたって????

丁度私がお風呂に入っている時に放送されたようで、莉奈がドアの向こうで騒いでいた。
お風呂から出て事情を知り、ひよママからも、同じようにラインが入っていた。

そして今、アップされている画像確認しましたよ。

あ゛~~ほぼほぼLOVEコンのバッグのようですね。
切り替えの黒い生地の周りに白いモコモコが・・・・

残念だね。

いや、あれは万引き犯の物では無く、
たまたま家の中にあった大きなバッグを、ひょいと持ち出しただけ。
そう思いたい。そうに違いない。



にほんブログ村
日常の出来事 | Comments(-) | Trackbacks(-)
